横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドタワー武蔵小杉【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. プラウドタワー武蔵小杉【契約者専用】
契約済みさん [更新日時] 2014-12-26 08:23:45

なかよくやりましょう。


所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目269番1他(地番)
交通:東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 、東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分
   南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 、横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩10分
売主:野村不動産相鉄不動産
販売代理:相鉄不動産販売
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/320218/

施工会社:清水建設
管理会社:野村不動産/相鉄不動産

【物件情報を追加しました 2013.6.4 管理担当】



こちらは過去スレです。
プラウドタワー武蔵小杉の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-26 21:16:09

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー武蔵小杉口コミ掲示板・評判

  1. 702 しょーもないね

    こんなあからさまなステマに引っかかると思ってるんだろうか

  2. 704 匿名さん

    城南設備さんですよね?
    タワーマンションのリフォームにはかなりの
    実績がありますし、リピーターの多い素晴らしい業者さんですよ。

  3. 705 契約済みさん

    最初は城◯設備さんに相談に行っても良いかと検討しておりましたが、ここ最近のこの掲示板での明らかなステマ「なりすまし」の書き込みの連投で信用出来ない業者さんだと思いました。はっきり言ってこの様な迷惑な書き込みはマイナスにしかなりませんよ。

  4. 707 契約済みさん

    そもそも一般の方がなぜそこまで異常なまでにその業者をお勧めしているのか不思議ですねー。
    普通はそこまでムキになって守ったり、異常に高く評価したりしませよ。
    城○設備の話題は不要ですのでこれ以上書き込まないで下さい。
    逆に怪しいと思う方が普通なので逆効果ですよ。

  5. 708 匿名さん

    707さん
    横から失礼します。
    そもそもデベが明らかに価格が高いからです。

    安くやってもらいたいと思っても業者さん探しは大変です。
    かなり手間の掛かる作業なのと少額だと対応してくれない事もあります。
    我が家には子供が居て打合せの時間すら何社も出来ません。
    マンション購入なんて一生に何度もないことで慣れない事なのでなおさら大変です。

    そんな背景からここで知った地元で信頼できて親切で安い会社に頼まない理由が見当たりませんよ。
    一番安くなくてもいいのです。
    信頼出来ると思ってそれなりにリーズナブルなら良いと思います。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  6. 709 契約済みさん

    以前興味があってその業者に問合せましたが、キッチンの吊戸棚や作業台の面材合わせは出来ないと言われました。
    少しケチって統一感がない空間にはしたくないです。

  7. 711 契約済みさん

    とにかく城○設備は信用出来ない事がハッキリ分かりました。
    ありがとうございました。
    絶対頼まない。

    この書き込みに反応してきて、擁護したり勧誘してきたりする書き込みは関係業者です。

  8. 712 契約済みさん

    MST理事のMさん関連のなんたら設備のことは、無視しましょう。
    噂ですがMSTのロビー改修を理事特権で全て行ったらしい。MSTサイトの噂ですが。

    まさか、ここへも?
    絶対反対。

  9. 726 住民でない人さん

    規約違反で部外者の書き込みですがお許し下さい。

    10年以上武蔵小杉に住んでおり、近隣のタワーマンションを数年前に買いました。
    それ以前から武蔵小杉のマンション情報をここから得ています。

    どのタワーマンションでも、契約が終わり契約者の方々が内装の話題で盛り上がるたび、必ずこの設備会社の話題になります。
    そして、その会社を擁護する方が必ず現れる。

    最後には管理者がごっそり削除してしまうので、過去スレには残らないことが多いです。


    いい業者かどうか自分の目で確かめたわけではありませんが、その不自然さに私はずっと不信感を持っています。

  10. 728 匿名さん

    726さん
    こちらでも以前も関係者が現れて荒らされたこともありますし、
    他のタワマンでも同じだったんですね
    有益な情報ありがとうございます

  11. 732 契約済みさん

    実際のところ皆さん、オプション工事はどんなところで頼むんですか?
    まぁもちろん城○設備はないとして、マンション経由も非常に高いですし、、、

    今年は出産もあり、色々と出費も多いので出来る限り抑えたいとは思うのですが、周りに経験者もいなく相談もできずに困っております。
    こういった工事ってどのようなところに相談をすればいいのでしょうか?やっぱりリフォーム屋さんでしょうか?

  12. 733 契約済みさん

    軽く調べましたが、オプションの早期割引と外部のリフォーム屋さんとで値段はほぼ同じでしたよ。
    私は食器棚などの色合わせが必要な箇所はオプションで頼もうと思います。

  13. 734 住民でない人さん

    >>707
    以前、某マンションで依頼した者で、
    関係者ではありません。
    今まさに注目の武蔵小杉タワーマンションでNo.1のリフォーム屋さんは、叩かれても当然です。
    依頼した人は、社長のカリスマ性に惹かれて擁護したくなってるんだと思います。リピーターも多いようですし。
    疑ってる人はMSTのモデルルームに行ってほしいです。
    単なる便利だけでなく、見た目や高級感を重視する人は
    こちらの業者をお勧めいたします。
    本当に、私は関係者ではありません。

  14. 735 契約済みさん

    我が家は限られた予算で出来るだけ多くを実現したいので、全て外部業者さんにお願いする予定です。(残念ながら武蔵小杉No1ではありませんが)
    オプション工事全てとの比較はできておりませんが、洗濯機上吊戸棚扉面材合せ、オーダーミラーはオプションの半額以下で施工出来ます。窓フィルムは1部屋(掃き出し窓)が4万円ちょっと、30年耐久(20年保証)のフロアコーティングは70㎡台で20万ちょっとです。
    引渡し後の施工なので入居が数日遅れますが、想定よりも費用を抑えられたので家具や家電のグレードを上げられそうです。

  15. 736 匿名

    シートフローリングってちょっとした衝撃で傷つきますが、フロアコーティングをしたらそういった傷から保護できるのでしょうか?

  16. 737 匿名さん

    シートフローリングはコーティング済み

  17. 738 匿名さん

    シートフローリングに最初から施工されてるのはコーティングじゃなくてワックスでは?(よく混同してる方がいますが。)同じ使い方をしてないので単純比較は難しいですが、コーティングした場合としない場合では保護膜がある分傷の目立ち方は明らかに異なります。

  18. 739 契約済みさん

    >732さん
    ネットで探せば新築マンションのオプション工事を専門に扱っている会社がいくつかヒットしますよ。
    735さんのお話ではないですが、頼むものによっても変わるとおもいますが、同じ内容で3割程度は安くなると思います。
    工事も3,4日程度で終わるようなので、入居自体もすごく遅れるわけではないのでうちもオール外部業者に依頼予定です。


    コーティングは賛否両論ですよねぇ。
    取りあえずうちはやらない方向ではありますが、内覧会の時にでも実際の床を見て再度考えてみようかと。
    やるとするとどのコーティングがいいんですかね?なんとなくUVが良さそうですが、値段も高い、、、

  19. 741 匿名さん

    >>739
    UVコーティングはガラスに比べて光沢が強めに出るようです。後は好みかと思いますので、サンプル見て判断ですかね。

  20. 743 匿名さん

    >738
    ワックスではなくEBコートされていたりしますよ。

    その上にコーティングをしてもコーティング剤が上手くのらなかったりして傷つきにくさは変わらないことがあります。

    サンプルを貰うよりも、同じフローリング材にサンプルでコーティングしてもらうことをおすすめします。

  21. 744 契約済みさん

    742さん、早速の回答有難うございます。
    頂いたヒントをもとにネット検索をしてみると、結構たくさんあるんですね。
    紹介していただいた業者さんも含め、計5社同じ内容の見積もり依頼をしてみたので、値段と内容と検討をしてみようと思います。

  22. 745 契約済みさん

    743さん

    >サンプルを貰うよりも、同じフローリング材にサンプルでコーティングしてもらうことをおすすめします

    私はUVコーティングをする予定です。依頼した業者が心配ならフローリング材にコーティングしますのでサンプルをもらってくださいと言われました。4月に野村にフローリングサンプルをいただきたいとお願いしましたが、サンプルはないということでフローリングについてメーカー名、品番などの情報をいただきました。後日業者が直接メーカーに依頼したところやはり同じ回答だったそうです。
    今年2月に友人(三井のマンション)がシートフローリングにUVコーティングしました。思ってたよりも光沢がなかったが、やらないよりやった方が良いと思う。傷がつきにくいと言っていました。

    その他エコカラット、UV,断熱ガラスフィルムをお願いする予定です。
    相談会で食器棚の見積もりは、私の希望通りにオーダーしたので80万以上。結局他の業者に頼んだのですが79万になりました。あまり変わり無いのですが、グレードアップをしたのでやはり他の業者に依頼した方が安いと思います。

    悩んでる方の参考になればと思います。

  23. 746 契約済みさん

    台風8号の置き土産?
    北側工事フェンスのシートがプラウド部のみ外れていました。
    強風(ビル風)対策。

    1. 台風8号の置き土産?北側工事フェンスのシ...
  24. 747 契約済みさん

    北側商業棟も7日からオープン、道路拡幅工事に向けて残りの既存建物の取り壊しが始まりますね。

  25. 748 匿名さん

    >>742
    >>745
    思いっ切りステマですね。
    巧妙ですが全部同じ会社じゃない?
    こんな手口に騙されるわけないよ。

  26. 749 契約済みさん

    >748さん
    745です。私は契約済み、入居予定者でステマではありません。

    プラウドには何度か電話で質問しておりますが、担当者でも即答していただいたことはなく
    いつも1週間ほどお時間いただきます。と言われます。
    ですので、フローリングのサンプルはいただけませんよ!とお知らせしました。

    我が家は高層階なので、UV対策は絶対だと思い、フロアーコーティング、断熱フィルムを予定してます。
    どの部分がステマに間違われたのか不思議です。

  27. 750 契約済みさん

    高層階だろうが低層階だろうが太陽角は同じ。
    高層階を自慢したい?

  28. 751 匿名さん

    遂にフラット35 21年以上が1.7%を切ってきましたね。当初10年間の金利優遇も含めると、変動でいこうと決めた決心が揺らぎます…

  29. 752 契約済みさん

    同じくです…

    ちなみにこちらの物件はフラット35Sの対象に入っているのでしょうか。迷えるのは今のうちだけですよね。。

  30. 753 匿名さん

    35SのAタイプ対象です。確か適用項目はバリアフリー性。標準で手すりが浴室や洗面所、玄関だけでなくトイレにも付いてるし、車椅子でも操作し易い高さのスイッチコンセントによるものかしら。

  31. 754 契約済みさん

    北側ですので、JX 2タワーとのお見合い状況がちょっと気になりますが、立地図から想像すると2タワー間に、視野が広がる様な立地関係になると思っています。

  32. 755 契約済みさん

    北の西向きならば、その通りでしょう。直線で100m位かな?
    多摩川の花火もよく見えますよ。
    昨日もits.comで見ましたが、迫力ゼロでした。音絞りすぎ。
    自宅で聞いた生音の方が迫力一杯でしたが、画面より10秒ほど遅いと変な感じです。

  33. 756 契約済みさん

    昨日インテリア相談会の案内が来ましたが、その中に内覧会が10月頃、引き渡しが来年1月下旬頃とのスケジュール記載がありました。予定より完成-引き渡しが早まっているんでしょうか?

  34. 757 匿名さん

    私も気になってます。前回のオプション会のチラシでも当初の12月内覧会が11月頃、今回は10月頃とじわじわ繰り上がっている様子でしたね。入居時期も繰り上がるなら大変喜ばしいですね!

  35. 758 匿名さん

    入居後4年後位に近所がこーなるっぽいです。
    http://www.city.kawasaki.jp/templates/press/cmsfiles/contents/0000060/...

  36. 759 契約済みさん

    鍵の引き渡し開始予定が2/20から。
    高島屋さんの納品2月末予定が、調整されていなかったのでは?
    1月末へ変更ならなら、納得です。
    入居前倒し? 
    現金かき集め完了2/15予定です。
    よって、当初スケジュール通りで良いです。

    歩道は確保出来るから、内覧前倒しは可能でしょうが、
    車道はいつから通行可能か?役所のことですから・・・・。

  37. 760 契約済みさん

    野村さんに確認したところ、内覧会は11月10日以降、入居は予定通り2月20日以降だそうです。当初の予定より内覧会が少し早まりそうなので、楽しみです。10月頃に案内が来るそうですよ。

  38. 761 匿名さん

    >>760
    情報有難うございます!内覧会だけでも早まるのはいーですね。

  39. 762 匿名さん

    ケイアイビル?の取り壊しも進んで南武線からよく見えるようになりましたね

  40. 763 匿名さん

    おお、ということはほぼ完成形に近い状態を見ることが出来るのですね。
    あまり期待はしていないですがセントアの残り店舗などもそろそろわかってくる頃でしょうか。

  41. 764 匿名さん

    見に行こうかな。

  42. 765 匿名さん

    >>734
    >>735
    私は小杉の所にお願いしようか考え中です。
    安いし実績豊富な気がして安心できそうです。

    食器棚や洗濯機上の収納などで情報があれば教えて下さい。

  43. 766 契約済みさん

    ↑ たこ!
    寝ているアホ起こすナ!

  44. 767 匿名さん


    どうして?
    意味がわかりません。
    失敬な書込みやめて下さい。

  45. 768 匿名さん

    ここは些細な事でも直ぐに削除。
    変な見張り番が居ますね。

  46. 769 匿名さん

    漠然とあそこの業者を使いたいというようなご本人にその気がなくても特定業者への利益誘導を想像させる書き込みは控えた方が良いですよ。

    すぐにいろんな業者がたかってきてまっとうな検討などできなくなります。

  47. 770 匿名さん

    >>769
    そうかな?
    良い情報なら欲しいと思うけどね。
    利益誘導だろうと最後に決断するのは本人でしょ?

    何度か叩かれてる城◯◯備がどんなもんだか教えて欲しい。
    他のマンションスレでも良いこと悪いこと書かれている事が多いですよね。

  48. 771 匿名さん

    来月の連休に多慶屋の家具セールがTOCであるよ。本店は出張採寸も対応してるから、うちはカーテンとか見積り依頼する予定。

  49. 772 匿名さん

    多慶屋のステマ?

  50. 773 契約済みさん

    内覧会の案内来ましたが、ゆっくり部屋をチェックさせないつもりなのでしょうか?
    様々な設備の説明が多すぎ!
    どっちが、メインなの?野村様!

  51. 774 匿名さん

    >>772
    でも多慶屋の見積りをベースに他社比較すれば、割高な業者と契約するリスクはぐっと減りそうですね。

  52. 775 契約済みさん

    始まりは書いてあるけど終わりは書いてないから、希望すれば終日見れると思いますよ。1時間で全て終わりなんて非常識過ぎますからね。契約者視点では室内チェックは最後に持ってきて欲しいところですが、今回はじっくり確認したい人は最後に改めて見に行くスタイルですかね…通信欄の記載方法といい、ちょっと曖昧な案内は素人臭くて残念ですね。

  53. 776 匿名さん

    >>775
    終わる時間は終わった時間です。
    私は他スレでも噂の城南◯◯にリフォームをお願いしました。爆
    簡単に内覧検査もして下さる事になり心強いと思っていますが間違いかな?
    素人が見るよりも良し悪し評価二分の会社ですがプロに見てもらうほうが安心な気がします。
    「高い買い物したんだから半日くらい時間を掛けてじっくりやりましょう。」
    とアドバイスされました。笑

  54. 777 匿名

    内覧ってやっぱり土日はダメなんですかね?火曜になったら電話で聞こうと思うんですが…。

  55. 778 匿名さん

    消費税5%といい、週末ニュースになった来年の火災保険の長期新規受付廃止といい、いつも駆け込みタイミングだこと。この分だと、住宅ローンの実行金利も危うそ~だな〜…

  56. 779 匿名さん

    オプションどうしてます?
    今月末でしたか?

  57. 780 契約済みさん

    もちろん、野村さん御指定の○○屋さんに早期割引で。
    よろしく!でした。

  58. 781 匿名さん

    >>780
    他スレで騒ぎになっていますが怖いもの見たさに城南◯◯に電話しちゃいました。
    きちんとしていて期待を裏切られた気分です。
    強引な商売でもしてくるのかと思って構えていたのに残念。

    ネタなしですみません。

  59. 782 匿さん

    内覧会希望日に土曜日をかけばやってくれるみたいですね。

  60. 783 契約済みさん

    内覧会、融通きくようです。
    時間内、期間内(要予約)なら、一日中でもOK。
    高額な同伴者不要かも。
    慌てず、ゆっくりチェック、しっかり採寸させて頂きます。

  61. 784 匿名さん

    相変わらず管理の評価は高いですねぇ。
    http://suumo.jp/journal/2014/09/20/69865/

  62. 785 匿名

    ハウスなんとかパーティーのお知らせ来ましたね!

    皆さん参加されますか?

  63. 786 契約済みさん

    参加予定です。
    楽しみです。

  64. 787 匿名さん

    北側道路工事中です。広くなりますね。

    1. 北側道路工事中です。広くなりますね。
  65. 788 契約者さん

    夜に工事現場覗くとエントランスがカッコよかったです!

  66. 789 匿名さん

    JXの工事が進み始めました。お見合い具合は、どうでしょう?距離があるので大丈夫かな?

  67. 790 内覧前さん

    エントランスに例のオブジェが登場してました~

  68. 791 パーティー参加者さん

    いよいよ明日からですね。

    隣近所の人がイイ人だといいな

  69. 792 匿名さん

    4分の1だけだけど、やっぱり若いファミリーが多かったですね。

  70. 793 契約済みさん

    感じの良い方ばかりで、安心しました。
    楽しかったです。

  71. 794 匿名さん

    もう少しゆっくりふれあえる時間があるとよかったですが、イイ意味で普通の感じの人が多くて安心しました。

  72. 795 内覧前さん

    ついに待ちに待った内覧会が近づいてきましたね!

    楽しみだなぁ♪

  73. 796 匿名さん

    この前このタワーを見上げたら高層の1部屋に灯りがついていました。
    セントラルスクエア(だったかな?)が五月雨的に営業開始、賃貸も入居しているみたいなので
    タワーの入居が始まったのかと思っていましたが、これから内覧なのですね。
    何はともあれおめでとうございます。

  74. 797 匿名さん

    >>796さん
    ありがとうございます!入居は来年の2月下旬からです。

  75. 798 契約済みさん

    本日、上層階から内覧が始まりました。
    内覧された皆さん、仕上がり具合はいかがでしたか?
    是非、教えて下さい。

  76. 799 匿名さん

    >>798
    内覧会行ってきましたが、細かな傷や裁断ズレ等含め、我が家は指摘箇所が数十箇所ありました。
    思っていたよりも多かったです。
    何より気になったのは、エレベーターの開閉ボタンの位置が低すぎて、非常に押しづらい。
    何故こんなボタンの配置にしたのか謎なくらい、おかしいと思います。大人は屈まないと押せません。
    毎日の事になるのでこれは非常に不満で、何とかならないものかと悶々と悩んでいます。

  77. 800 契約済みさん

    投稿感謝です。
    部屋の数十カ所は想定内ですネ。
    近所に昨年夏完成したプラウドシティも同じようで。
    でも、エレベーター釦はショックです。ユニバーサルデザイン行き過ぎです。

  78. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸