横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 尻手
  8. 八丁畷駅
  9. YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part7
マンション住民さん [更新日時] 2013-12-09 22:44:00

新規スレッドをたてました

前スレッド
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/321038/



こちらは過去スレです。
ヨコハマ オールパークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-26 17:31:34

スポンサードリンク

アージョ逗子
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヨコハマ オールパークス口コミ掲示板・評判

  1. 701 マンション住民さん

    >698-699
    それこそ、ご意見ご要望を書いて出したら?

    配られた資料を全部見ていれば、そのレベルの疑問は出ないと思いますけど。。。

    何度か出てますが、公開の掲示板に書く内容じゃないと思います。

  2. 702 マンション住民さん

    前理事長の関係者さんたち
    がんばれ~~~

  3. 703 マンション住民さん

    はーい がんばりまーす!

  4. 704 マンション住民さん

    以前のアンケートもとりっぱなしで住民から要望出るまで回答もでず、とても信用できたものじゃなかったとおもいますよ。
    回答も捏造されるかもしれないという不安もありますし、ご意見がある人は個人できちんと書類だしたほうがいいかもしれないです。意見公表がいやなら一番したに一筆「質問回答などを全世帯に配る際には、匿名でお願いいたします。」とでも一筆書いておいたらいいとおもいます。

  5. 706 マンション住民さん

    >704
    そこまで不信なら、自分が役員になるしかないですよ。
    誰も信用できないようなので、意見も内容証明で出した方がいいんじゃない?

    【テキストを一部削除しました。管理担当】

  6. 709 マンション住民さん

    こんなところで熱くなるより、本日の防災訓練に参加する方がよっぽど有意義ですよ。

  7. 710 マンション住民さん

    >>698
    理事会の議事録を一通り読んでみたけれど、発注の議決してないね。

  8. 711 マンション住民さん

    >710
    総会に出てない人の発言ですね。。。
    あと、もうちょっとしっかり議事録読んだ方がいいよ。(今年に入った以降、全部)

  9. 712 入居済みさん

    色々あったけど問題になった人たちの家族、特に奥さんはマンション内での人間関係大丈夫なのかな?

  10. 716 マンション住民さん

    >>711
    じゃあしっかり読み直してみるから、何月の理事会で議決されたのか教えて

  11. 717 マンション住民さん

    >716
    1月以降の議事録を全部読んで、それでも分からなかったら、
    総会の録音か録画している人にお願いして、同様の質疑応答部分を確認するのが一番納得されるかと。。

  12. 718 マンション住民さん

    >>717
    はい、分かりました。

    あなたは勝手に発注した理事長か理事の一人で、理事会でも議決していないことが。
    だからたったひとこと「何月の理事会の何番目の議案です」と書けないんです。

  13. 719 マンション住民さん

    >718
    貴兄のために、議事録を読み返す積もりがないだけです

    一応、念を押すけど、議事録の内容を公開の掲示板に書かないでね

  14. 721 入居済みさん

    このマンションて凄い結束力ない?
    毎日のようにロビーや廊下や各パークで集まってる姿見るけど。

  15. 726 マンション住民さん

    今月はハロウィンですが、川崎のハロウィンイベントに行かれたことある方いらっしゃいますか?
    とても有名なイベントと聞いたので行ってみようかと思っています!(^O^)/

  16. 727 マンション住民さん

    興味がある人は、1月以降の議事録をしっかり読んでください。
    それでも分からない人は、フロントでも理事でも近所の賢そうな人でもいいので
    分かってそうな人に対面で聞いてください。

    【テキストを一部削除しました。管理担当】

  17. 728 マンション住民さん

    >726
    私も行ってみたいです。
    去年はテレビのニュースで見ました。

    リンクを貼っておきます。
    http://lacittadella.co.jp/halloween/

    楽しみです。

  18. 729 マンション住民さん

    リンクありがとうございます!
    すごい大々的なイベントだったんですねー。
    楽しみです。

  19. 730 マンション住民さん

    以前こちらでコーナンのたい焼きが美味しい。と教えて頂いた方ありがとうございます。

    たい焼き凄く美味しくてはまってます。

    最近、限定で栗がでましたが私の中ではカスタードが一番です。

    皮がパリパリしていて頭からシッポ迄中身があるたい焼きの旨さに感動しました。

    この場を借りてお礼と又お勧め情報がありましたら教えて下さい。

  20. 734 マンション住民さん

    こういう情報はどうでしょう?
    http://www.gokurakuyu.ne.jp/upload_images/news20130625.pdf

    コーナンの隣に出来る予定の極楽湯ですが
    「本店舗は、神奈川県内2店舗目の直営店舗となります。
     店舗の特徴といたしましては、既存店のおよそ3倍の面積を有する広々とした
     館内に、より多くの『遊べる』要素を盛り込んだ施設となる予定です。」
    だそうです。

    来年五月オープン予定だそうですが、かなり楽しみに思っています。

  21. 735 マンション住民さん

    この周辺に遅くまでやってるスーパーって無いですよね?
    仕事から帰ってくる頃には22時過ぎになってしまうので買い物が不便なので
    ダメ元で三和に営業時間の延長を要望で送ってみようかと思うんですけど、同じように感じてる人がいらしたら一緒に送ってみませんか?

  22. 736 マンション住民さん

    735>
    どちらの方面から帰ってくるかわかりませんが、尻手駅近くなら「まいばすけっと」八丁畷駅近くなら「ローソンストア100」などが遅くまでやっているのではないでしょうか?店舗により24時までのところなどがあるようなので、近くを通る事があるようでしたら確認してみてはいかがでしょうか。(公式HPに営業時間は店舗により違いますとかいていて正確には確認できませんでした)あとは、線路向こうのローソンでも一般的なお野菜などがスーパーに近い値段売っています。こちらはコンビニなので在庫はたくさんないかもしれませんが・・・。

  23. 737 マンション住民さん

    >735
    まいばすけっとはダメですか?
    このくらいの店舗じゃないと、夜の営業時間を延ばしてもペイできないのでは?
    三和の閉店間際の人数をみてるとそんな気がします。


  24. 738 マンション住民さん

    >735
    サンワのラゾーナ店は23時まで営業しています。そちらはどうですか。

  25. 739 住民さんA

    20時以降のサンワの客数をみる限り、営業時間の延長は無理でしょうね。
    客単価の低い数人の客のために、光熱費や高い人件費を使って延長はしないでしょう。

    宅配や休日のまとめ買いを検討してみては?

  26. 740 マンション住民さん

    やっぱり、私も、周辺3つのどの駅を使っていても、まいばすけっとかローソン100になるかなと思いますよ。

    この辺りがYOUテレビの今月のハマって鶴見で紹介されていますね。
    和光苑にはでかでかと「紹介されています」貼ってありました。

  27. 741 マンション住民さん

    サンクスの近くにベルクというスーパーが来年できるようですが同チェーン店で別店舗を調べると営業時間は概ね夜10:00~12:00までに設定されているので、ここにできる店もそれくらいの営業時間になるといいですね。
    まあ、9:00閉店ということはないと思うので、10:00できれば11:00閉店に期待したいです。

  28. 742 マンション住民さん

    ハマって鶴見 見ました。
    背景にグランドパークが使われてましたね。
    少し気になっていたお店が紹介されていたので良かったです。

  29. 743 匿名

    >741

    サンクスってどこ?

  30. 744 マンション住民さん

    741ではありませんが、

    http://www.mapion.co.jp/m/35.51902596432215_139.6820408202757_10/

    この地図で表示されるところですね。

    極楽湯の建設予定の工事の看板はコーナンの駐車場のすぐ南、横浜開花亭の向かい側あたり
    ベルクの建設予定の工事の看板はサンクスの東、新明和オートエンジニアリングの近く
    に掲示されています。

    ベルクの看板から読み取る限りは妙高企業から西がベルクなので、
    田村工業のある東側が極楽湯、で別の建物なのかな?


  31. 745 マンション住民さん

    久々に売り物件の広告が入りました。
    G棟の最上階ですね。
    前回、すごく安い値段で出てましたが、今回の値段をみると、
    まだまだ、値崩れしていないと見るべきですかね。

  32. 746 マンション住民さん

    1世帯あたり約5700円の負担はでかいな!

    不透明過ぎて解らないし、前理事長の資格なしもんだいどSJSが本当に
    オールパークスの癌な気がします。


  33. 751 マンション住民さん

    かなり前に雨が降っていて川崎駅から近いけどタクシーをつかいました。タクシーの運転手さんにヨコハマオールパークスまでってお願いしたら「どこですか?知りません」みたいに言われたことがあります。
    結局しつこく説明したらのせてくれましたけど・・・
    たまたま、先日具合が悪くタクシーを使ったらその運転手さんが「あそこの住人は態度が悪いからタクシー運転手から嫌われてるよ」言われました。嫌われている理由は近いのに1万円札で払う客(川崎からマンションまで1メータ役700円)が多いからだそうです。なんかだ聞いて悲しくなってしまいました。
    川崎からタクシーつかってオールパークスを「知らない」って運転手さんに言われたコトある人っていたりしますか?
    嫌ってる運転手は「どこ?そんなマンション知らない」っていうみたいです。

  34. 752 マンション住民さん

    近いの分かると嫌がる人多いですよ。ロータリーで長い事待って1メーターっすから。歩合でやってるから仕方ないかむもしれませんね!
    サービスとして考えれば最低ですが

  35. 754 マンション住民さん

    子供が騒ぎすぎているのに、親は何をやってるのかね。。。

    そんなに話したいなら、家の中で話せよ。

  36. 757 住民さんE

    754さん

    うちはE棟ですがさっきまでフラワーパークが大騒ぎでうるさかったです。
    あと今は共用廊下で走り回ってます。

  37. 758 匿名

    事故があった様ですね・・・

  38. 759 マンション住民さん

    さっき消防車が来てたけど、何があったのでしょう⁇
    四街区です。

  39. 760 入居済みさん

    なんの事故?

  40. 761 入居済みさん

    確かにサイレン鳴ってたね!
    さっきから廊下が騒がしいけどなにかあったの?

  41. 762 マンション住民さん

    四街区脇の遊歩道で小学生の自転車集団が暴走してました。もう暗いのにライトも点けず…
    こっちはベビーカーだし、ホント怖い。
    大人も良く無点灯の方がいるので、気を付けていただきたいです。

  42. 763 匿名

    転落事故だそうです・・・

    消防レスキューが来て救助活動してました。

  43. 764 入居済みさん

    どこから転落したの?バルコニー?

  44. 768 入居済みさん

    何やってんの。
    酔っ払い?

    一昨日の深夜3時頃もグランドパークで叫んでた奴いたね。

  45. 769 匿名

    見た感じ酔っ払いではない様に見えたよ。

  46. 770 匿名

    夫婦喧嘩が原因だと聞きました。

  47. 773 マンション住民さん

    えっと、事実かどうかはさておき
    公開掲示板に書きすぎかと

  48. 776 住民さんB

    売りに出てたあの最上階は元々いくらだったんでしょう?
    結構安いんじゃないかとおもってしまいました。

  49. 778 マンション住民さん

    部屋に標準で使えるネットって今落ちてる? DHCPでIPアドレス取得できないいたいだけど。
    うちはKDDIひかりも引いてるけどそっちは大丈夫。

  50. 779 ママさん

    誰かママ友になって下さい。
    29歳です。
    知り合いいないです。

  51. 780 マンション住民さん

    >779
    ママ友の場合、子供の年齢の方が重要かも
    あとは、預けている保育園とかね  

  52. 781 マンション住民さん

    この辺りには少年野球チームがいくつかあるようなのですが、どなたか子供が入っている方はいらっしゃいますか?
    私自身が昔少年野球をやっていて、子供も興味があるならやらせてあげたいと思っているので。

  53. 782 マンション住民さん

    先日妊婦の友達とB棟エレベータ待ちをしていたら、某幼稚園の子供達5、6人
    が、走ってきてその後に弟と思われる2才位の子達が走ってきて、妊婦の友達にぶつかり、子供は転んでしまいました。
    子どもはケロットして走り去りました。

    廊下を走るな!!
    と思いながら親を探して見ると、まだ遠くにいて子供はお構い無しで集団でママ友トークに夢中で、小さい子どもがいても知らんぷり!!

    そんなにママ友にしがみついていないで、自分の子供に注意するとか、ちゃんと見て下さい。

    常に集団でいて、子供そっちのけのママを見かけます。

  54. 783 マンション住民さん

    いつも掲示してあるだけの騒音注意のお知らせがポストにも入ってたって事は、うちに対して苦情が出てるのかな…⁇

  55. 784 入居済みさん

    782さん

    数ヶ月前に全く同じ感じで臨月だった私自身がマンション内で走り回っていた子供にぶつかられて破水してしまい救急車で運ばれました。
    その子のママはおしゃべりに夢中で子供のしたことだから、と謝罪もありませんでした。
    後日、その子供の父親が病院まで謝罪に来られましたよ。

    このマンションて、おしゃべりに夢中で子供のことほったらかしのママ多いですよね。

  56. 785 匿名

    子供よけない大人やチャリは、相手が酔っ払いや***風情なら、華麗によけるんだよなコレが

    【テキストを一部削除しました。管理担当】

  57. 786 マンション住民さん

    785さんって何て悲しい考え方何でしょう。

    人にぶつかったらぶつかった方(子供)も危ないしぶつかられた方も危ないですよ。

    妊婦さんだとお腹の子供は勿論、命にかかわる時だってあるのに子供がぶつかったから破水?何て笑ってる場合じゃないですよ。

    だいたい子供専門の当たり屋って、ぶつかったらお腹の子供も危ないのに何処からそんな発想がでるんでしょうね。

    つか何て文章に書いてる位なのであまり頭の良い人では無いので相手にするのもこの辺でやめときますね(笑)

    走ったら危ない事を教えるのは親の仕事です。

    確かに走ってたら注意するのも親の仕事ですが走ってる子供を見たら気を付けて歩いた方が良いと思います。

    子供を産むと分かりますが子供は急に思い付いたかの様に走ったりする事があるからです。

    親が気を付けて子供に注意しててある事なのでお互いに気を付けて注意するしか無いと思います。


  58. 787 匿名

    >>785
    破水した妊婦がそんなに憎かったですか?

    子供をよけない大人がそんなに憎かったですか?

  59. 789 マンション住民さん

    783さん

    エレベーター前に騒音の紙が貼られて、それでも解決しない場合は原因のお宅のポストに直接入れますって事務所に言われました。

  60. 790 入居済みさん

    逆恨みされたことがあるので特定されるのは嫌だわー

    【テキストを一部削除しました。管理担当】

  61. 791 マンション住民さん

    うちも隣が変な外国人で夜に窓開けっ放しでピアノ弾いたり窓開けっ放しで夫婦で怒鳴りあいの喧嘩したり
    迷惑なんだけど逆恨みされるのが怖くて苦情出せない・・・。

    変な家族に売ったナイスの営業を恨むよ・・・。

  62. 792 マンション住民さん

    音って配管を伝って響く事もあるので下からの苦情と思うより集合住宅なので近所に迷惑がかからない様に最低限マナーを守ってお互いに注意して住んでいくしか無いと思います。

    【テキストを一部削除しました。管理担当】

  63. 793 住民さんA

    共有連の前で毎日17時から18時位まで子供が騒いでいます。
    車も止まるところだし、駐輪場もあるので危ないのに親はずっと話に夢中です。

    建物で囲まれているので、子供の騒ぎ声も響いて本当に迷惑しています。
    カエルの子はカエルですね。

  64. 794 マンション住民さん

    私も全く同じことを毎日思ってました。
    あまりにも迷惑すぎます。

  65. 795 入居済みさん

    共有連って何処ですか?

  66. 796 マンション住民さん

    >795
    私も同じくどこだろうと思っていました。
    もしかしたら連と棟を間違えたのかな?
    だとしたら、ご変換じゃなくて、漢字を間違えて覚えている???

  67. 797 マンション住民さん

    なんで、三井のリハウス鶴見店に、住所と名前がばれてるんや?DMが今日入ってた…

  68. 798 マンション住民さん

    ほんとだ!
    住所教えてないのに広告入ってた。

  69. 799 入居済みさん

    F棟の下層階、夕方から夜まで毎日超うるさい!!

    【テキストを一部削除しました。管理担当】

  70. 800 入居済みさん

    親まで一緒になって廊下で騒いでるね。

  71. by 管理担当

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸