横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 尻手
  8. 八丁畷駅
  9. YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part7
マンション住民さん [更新日時] 2013-12-09 22:44:00

新規スレッドをたてました

前スレッド
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/321038/



こちらは過去スレです。
ヨコハマ オールパークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-26 17:31:34

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヨコハマ オールパークス口コミ掲示板・評判

  1. 806 入居済みさん

    某配達会社。
    マンションエントランスのインターホン鳴ってから50分以上も配達に来なかったし。
    しまいには配達指定時間を大幅に過ぎてました。

  2. 807 マンション住民さん

    佐川でしょ

  3. 809 入居済みさん

    ここの理事長さんって自転車をポーチにおいている人ですか?

  4. 810 マンション住民さん

    違いますよ

  5. 811 住民さんB

    鶴見市場駅からマンションまでの道が汚い。たばこのポイ捨てやカップ麺の容器やビニール袋…
    購入前に気づいていたら考えてたなぁ…子供に申し訳ない。

  6. 812 入居済みさん

    昨日夕方グランドパークを抜けてコーナンへ行こうとしたら
    ベビーカーを押したまま集団がE棟エントランス方面に歩いてきて
    自転車は押しての看板をどかしたり、人が反対方向から歩いてきてるのに
    2重、3重で歩いて避けようともしなかった。

    こういうママがいるから他みんなママがこういう風に思われるんだよね。
    常識あるいいママもいるのに。

    歩道を堂々とチャリを乗って足るのもママだしね。
    なんか女性だからとか勘違いしてる女性が多すぎ。

  7. 813 マンション住民さん

    昨日早起きして幼稚園の願書を出してきました。
    自分の子供と同学年がこのマンションに100人いるというような話を聞いたことが
    あるのですが。

    みなさんはどこの幼稚園を選びましたか?
    自分は第一志望だった幼稚園の抽選で入れましたが。

    自分が幼稚園行ってた頃は家から数分の所にあり幼稚園から中学校までほとんどの生徒が一緒。
    だから同じクラスにならなくても仲良くなれて、今でも付き合いが多いのは幼稚園からの友達。
    そんなのを夢見てたけどこのマンションは近くに幼稚園はないし、同じ学年の子が多いから
    みんな色々な幼稚園に散っちゃただろうし。
    マンションの名前を出しただけで断ってきた幼稚園もありました。
    この付近は急激に人口も増加したから周辺環境が追い付いていないのかな。

  8. 814 マンション住民さん

    幼稚園て入れなかったらどうするの?

  9. 815 働くママさん

    この周辺の保育園も保育室も全滅だったから生麦の方の保育園に通わせてます。
    職場は東京方面なのに。
    鶴見区港北区は仕方ないね。

  10. 816 マンション住民さん

    マンション名で断られたってどういう事ですか?

  11. 817 働くママさん

    私は近くの横浜保育室に見学に行った時にオールパークスと言ったら園長の態度が変わりましたよ。
    なんでだろう?って気になってたんで。

  12. 818 マンション住民さん

    813さん
    超激戦の幸区の幼稚園ですか?
    うちも来年からそちらへ通います。

    マンション名で断られる園は小峰だと思います。
    前年度からオールパークスお断りになったそうです。
    近くにゴクレの大規模マンションや三井も建ってきているので、こちらの方面のバスを廃止したいらしい、と聞きましたが。

  13. 819 住民さんE

    安倍総理とか横浜市長にこの掲示板を見て欲しいね。
    幼稚園に入れないだとか今の日本では珍しくないのではと思います。

    共用棟つぶして幼稚園か保育所にできないのかな。
    マンション住人優先で。
    10年くらいは稼げるビジネスチャンスだと思いますがそういうのは難しいのかな。

  14. 820 マンション住民さん

    マンション名言って入れないってかなりショック。

    評判が悪いって事なのかなぁ....

    そんな事で資産価値下がったりしないよね?

  15. 821 マンション住民さん

    >820
    完全に人数の問題ですよ。

    元々、この辺は激戦区みたいですが、
    最近、マンションがどんどん出来て、キャパが足りなくなっているみたいです。

    いくつか新しい保育園も出来ていますが、しばらくは焼け石状態ですかね。

  16. 822 住民

    第二ひかりの抽選でキャンセル待ち上位ですが、待つのがいいのか?

  17. 823 匿名

    >815さん
    もしよければ、何歳入所で、ランクや調整指数がいくつだったか教えていただけませんか?
    会社と方面が違うのは大変ですよね。
    皆さんは、どの辺りまで範囲を広げて希望されるのかな。
    我が家はまだ迷っています。

  18. 824 働くママさん

    0歳入所、Aランクです。+3ですがダメでした。
    横浜保育室卒園の+5の方も入れなかったみたいです。

  19. 825 マンション住民さん

    横浜保育室卒園加点があっても入れないんですね。
    Aランク第一子調整指数ナシの我が家は諦めるしかなさそうです。
    保育園の見学、もう少し離れた駅まで行ってみようと思います•••

  20. 826 入居済みさん

    825さん

    私もAクラス 加点なしです。一応、育休延長するために落ちたという証明が必要なのでダメもとで申し込み昨日郵便局へ行ってきました。
    そしたら隣にいた人も同じく保育園の申請用紙を出しにきていました。
    京急鶴見の方なら開いてると区役所の人に聞きましたよ。

  21. 827 匿名

    >824さん
    1番入りやすいはずの0歳で、+3でも全滅ですか…。
    横浜保育室卒園でも無理だとなると、本当にかなり厳しいですね。
    役所で鶴見区の中でもこの地区が1番の激戦区と言われましたが、本当そうみたいですね。
    我が家も、もっと範囲を広げて希望しようと思います。
    ありがとうございました。

  22. 828 マンション住民さん

    >826さん
    京急鶴見近辺は認可も横浜保育室も結構ありますね。
    ダメもとなのが悲しいですが、お互い無事にどこかに入れるといいですね。

  23. 829 入居済みさん

    役所の人にこの付近は去年もだけどハッキリ無理って言われたので。
    うちは0歳ですが育休延長して1歳のときに海の方の横浜保育室にしようかと思ってます。それも厳しかったら仕方ないですが。遠いところの認可に5年も送迎は逆方向なのもあって無理なので。

  24. 830 匿名

    このマンションてシンママが結構多いですよね。

    それもあって加点で負けてるみたいですよ。

    我が家も無理そうなので鶴見の方になりそうです。
    鶴見の方なら今の時点でも空きありますね。

  25. 831 働くママさん

    ひとり親世帯が多いと私も聞きましたがやはりそうなんですね。0歳Aランク兄弟加点の+3で園全滅だったのでおかしいと思い役所に問い合わせたらそう言ってたので…自分の書類不備かと思い問い合わせました。
    残念です。

  26. 832 働くママさん

    ↑の、9園全滅です。
    すみません 消えてしまいました。

  27. 833 マンション住民さん

    子供が生まれたんですが、何か自治会とか入るんですか?
    コミュニティークラブ通信が毎月ポストに入ってますが参加したこと無いです。 みなさんよく参加されてますか?

  28. 834 ママさん

    昼間三和の帰りにベビーカーでグランドパークに入ったら幼稚園バスを待ってるお母さんたちにこの時間はバスが来るから通らないでと言われたんですが通ってはいけない時間があるんですか?
    それとも市民バスのことを言ってるのかな?
    知らなかったので教えてください。

  29. 835 住民ママさん

    バス停がある凹の場所は
    市バスや幼稚園バスなどが止まるので
    通るのは危ないかと思います。


  30. 836 入居済みさん

    このマンションって、そんなにひとり親世帯多いのですか?
    分譲だからとか関係ないのかな!?
    この地域、の間違え?

  31. 837 ママさん

    うちもシングルですよ。

  32. 838 住民

    この辺の幼稚園はちなみにいかがですか?保育園がこんな状態だと厳しすぎます。幼稚園はすんなり入れますか?
    最近だと、学年で二百人くらいいそうですよね。

  33. 839 マンション住民さん

    幼稚園もヤバいらしいですよ。
    同じクラスのうち3分の2がオールパークスらしいです。

  34. 840 マンション住民さん

    H22年の統計情報を見ると
    鶴見区でのシングルマザーは8,088世帯だそうです。
    (シングルファーザーは1,764世帯)
    総世帯数は124,102世帯なので、約1割弱がシングルのようです。
    これをそのまま、マンションの世帯数に掛け算すると
    140世帯がシングルということになります。

    その中で、未就学時がいる確率は、さらに5%程度なので10人いない程度
    というのが実態なんじゃないでしょうか?

  35. 841 入居済みさん

    >834
    堂々と通ってください。
    みんなの持ち分なので関係ないです。
    そn言った人が危ないからという意味で言ったのか邪魔だから言ったかはわかりませんが。
    それに園バスが来るからといってたむろする方が邪魔。

  36. 842 マンション住民さん

    自分のところは来年入園予定で第一志望の幼稚園に抽選で入ることが出来ました。
    倍率もたぶん5,6倍だったのかも。

    第一、第二ひかりは優先枠があって親兄弟が卒業生、兄弟が在校生の優先枠で募集の7,8割埋まってしまい、一般での倍率が4~8倍くらいかと。運よく抽選通っても今後オールパークスからの人数が増えると園バスに乗れない可能性もあります。
    泉は面接で落とすらしいです。ひかりは抽選。双葉は園バスではなく自分で送り迎えする人に優先枠を与えてるらしい。
    小峰はオールパークスお断りみたいです。平和は地域枠があるらしくそれで埋まってしまうとか。若葉は誰でもはいれるみたいです。

    この地域は激戦区なので早めに動いて情報収集した方がいいですよ。

  37. 843 マンション住民さん

    もしどこの幼稚園にも入れなかった場合はどうなるのでしょうか?
    小学校にいくまで待つの?

  38. 844 マンション住民さん

    高くてもいいなら、キンカーンという選択肢もありますよ。
    あとALC貝塚学園も園バス来てますよ。

    園バスが遠くてもいいなら、三ツ池、三松幼稚園なんかも範囲内じゃないかな~
    こまどり、ゆりかご に通っている人もいるみたいですよ。

    発達がいいなら4年保育のALCが楽に入れると思いますが、最近、ここも倍率が高くなってきているみたいです。

  39. 845 マンション住民さん

    赤ちゃんとベビーカーでサンワに行きたいんですが土日は凄い混雑ですが、少しでも空いてる時間帯はいつですか?

    食材がなく仕方なく行きます。

  40. 846 ママさん

    841さん

    ありがとうございます。
    たぶん邪魔だから言われたんだと思います。ただ家に帰るために通っただけなので(^^;)幼稚園バス待ちのお母さんたちは輪から外れないように必死ですね。
    女性は集団意識が強いからあんなの面倒です。
    かなり怖かったのでびっくりしました。

  41. 847 入居済みさん

    最近出産して0歳児がいる者ですがこのマンションにも同じく今年度産まれた赤ちゃんはたくさんいる感じですか?
    今年度はまだ終わってませんがどうでしょうか?
    まだ先の話ですが人数超過の為に別の地区の小学校に行けとか通知が着そうで怖いです。

  42. 848 マンション住民さん

    今年度、何人赤ちゃんが生まれたかしれませんが、1クラス分以上いるのは確実です。
    ただ、市場小学校も増築が決まっているので、なんとかなるんじゃないですかね。

  43. 849 住民ママさん

    >834 さん
    嫌な思いしましたね、そこの園バスがくるからここを通るな、なんて可笑しな話しですよね。傲慢にもほどがあって腹立たしいです!園バス待ちの集団のほうが小さい子ほったらかしで親は話に夢中だったり、よっぽど邪魔です。堂々と通りましょ!

  44. 850 マンション住民さん

    ここの幼稚園ママの一部はホントにいろんな意味で気をつけた方が良いよ。
    うちの妻も嫌な思いしたことあったので。バス到着時間よりも結構前から集まってるみたいだけど到着した後も何時間もたむろってるらしいからその時間帯は避けた方が良いかな。
    何かにつけて文句いわれるみたいなので。

  45. 851 住民ママさん

    ここの幼稚園とは?
    2ヶ所の幼稚園バスが来ているようですが
    どちらの幼稚園のことですか?

  46. 852 住民さんA

    こちらのマンションからはどの幼稚園に通っているこどもが多いのでしょうか?

  47. 853 マンション住民さん

    子供がうるさく騒ぐのは仕方ないし気にならないけどママさんたちがあんだけ騒いでると迷惑だね。
    やってることが女子中学生並に幼稚だね。

  48. 854 マンション住民さん

    二カ所以上あると思いますよー。グランドパーク前なら恐らく四カ所。
    うちもそのうちの一カ所に通っておりますが、バスが来るから通るななんて初めて聞きましたし、そんなこと思いもしませんでした。
    どちらの園の方なのでしょうか?

    子供が遊んでる間にママさんもお話するのは、幼稚園に行く歳の子供のママさん達ならある意味自然な流れかとも思います。
    が、その間も子供から目を離さないのは義務だと思います。これができていない方はたまに見かけますね。。
    未就園の子供でしたら何をするか分からないので、お話より張り付いて見張っておく必要はあると思いますが。

  49. 855 住民さんE

    第二ひかりのキャンセル待ち中です。とりあえず川崎の他の幼稚園に入園を決めました。年中からでもひかりに入りたいと思っています。ひかり幼稚園のクラスについていけない、合わないから園を辞めたというケースはないのでしょうか?途中からひかりに転園して合わなかったら最悪だなぁと思って。

  50. 856 マンション住民さん

    幼稚園情報って区役所行けば相談にのってもらえますか?

    私は保育園があまりにも厳しすぎるため退職になりそうです。

  51. 857 マンション住民さん

    ひかり年中枠は、番号的に年中枠も怪しいので待たずにとりあえず他園に入った方の方が多いので、年少の間に園生活にも慣れお友達もできるし、回ってきても子供が転園をかなり嫌がり結局断った、という方がかなり多いです。なので50番近くまで回りきるようですよ。
    お子さんが環境が変わるのを嫌がるタイプでしたら、ひかりはかなり特殊な雰囲気なので、転園の決断はよく話し合われて決めた方がよいかと思います。

    幼稚園情報は、定員に空きがあるか等の相談でしょうか?
    それでしたら園に直線問い合わせることになると思います。
    特徴などでしたら幼稚園ママさん方に聞くのが一番かと思います。ネットや口コミ誌はいいことしか書いていないので。。
    区役所ではどんな幼稚園があるかぐらいしか分からなかったと思います。

  52. 858 マンション住民さん

    ポーチの掃除してもらったんだけど
    全体的に雑!!
    ゴミは浮いてるし玄関の中まで水が大量に入ってきてるんだけどみんなの所もこんな感じですか?

  53. 859 マンション住民さん

    >>858さん

    うちは前回のポーチ清掃の時、事前に傘立て等の私物を全て片付けて、
    ポーチに面した窓を閉めたのに
    清掃されませんでした。

    外廊下は清掃していたのですが、少なくとも、うちのフロア全世帯のポーチは手付かずでした。

    次回も同様なら問い合わせてみるつもりです。

  54. 860 住民ママさん

    掃除して頂いたのだから…

    雑だと思うなら
    これからは自分で掃除した方がいいかも…

  55. 861 マンション住民さん

    自分で掃除したほうがマシそう。
    玄関内が水浸しでこりゃ酷いや。

  56. 862 マンション住民さん

    859さん

    マジですか?
    廊下は掃除したのにポーチ内を忘れるって…
    結構適当ですね。 
    うちは玄関に入れておいたベビーカーがビショビショになってました↓

    前まではポストに掃除の日程の案内も入っていたのに今回は掲示板に貼り出されただけでしたね。

  57. 863 匿名

    そうなんですね。うちはピカピカになったし、もちろんビチョビチョでもなかったし、とても喜んでいたのですが。
    日によってやる人が違ったりするのかな?

    862さん
    日程の案内の配布は、初回だけで、あとは掲示しますと初回の案内に書いてありましたよ。

  58. 864 入居済みさん

    ポストに案内が入るのは初回だけですよ。そう案内に書いてあったはず。
    今後はずっと掲示板にお知らせ貼られると思いますよ。

    確かに玄関内にまで結構水入ってきますよね。ついでと思ってボロ布で
    拭き掃除してます。

  59. 865 住民

    うちは、毎回キレイになってるし、玄関内がびしょびしょになったことないです。
    結構靴置いてるし、もし今後びしょびしょになってたら、嫌だなぁ。

  60. 866 入居済みさん

    12月にあるクリスマス会に行きたいと思うんですが今年子供が生まれたばかりで自治会入ってないんですが行けますか?

  61. 867 住民ママさん

    クリスマス会って子供会のかな?
    子供会のクリスマスイベントでしたら、
    確か、回覧で申し込みしていない人は参加できないと
    書いてあったと思うのですが…

  62. 868 入居済みさん

    ポストにチラシが入ってたんです。
    来月17日の未就学児クリスマス会ってかいてありました。
    子供会ってどうやれば入れるんですか?

    子供いる世帯は全員入るものなのですか?

  63. 869 マンション住民さん

    子供会は小学生と中学生だけですよ。(私立除く)
    未就学児が参加出来るイベントは子供会は関係ないですよ。

  64. 870 マンション住民さん

    保育園の申請、みなさんどうですか?

    この辺りは全滅と覚悟決めて鶴見中央の方の保育園を書いた方いますか?

    区役所やその先まで自転車で何分くらいかかりますかね?

    我が家は全滅覚悟でマンション近くを書きましたが。

  65. 871 マンション住民さん

    三和に行く途中に皮膚科が出来ましたね(^-^)今日看板が出ているのを見かけました。いつから開業でしょうね。

  66. 872 入居済みさん

    まじ?
    今日サンワいったけど全然気づかなかった。
    どのへんですか?

  67. 873 マンション住民さん

    >855
    すいません。第二ひかり抽選で入れた者です。
    このマンションの人で去年幼稚園に入った方から聞いた話ですが、第一も第二も評判はいいようです。
    その方は抽選でもれてしまい、やむなく他の幼稚園に入園してキャンセル待ちでまわってきたそうですが
    一年間その幼稚園にいてそれなりに友達もできた中で考え直した結果第二ひかりは蹴ったそうです。

    ひかりは抽選で通った子供を面接で落とさないのと、遅れている子も拒まない幼稚園みたいですよ。
    普通は幼稚園で子供の出来で入れる入れないを決めること事態おかしいですけど。

    1年通った上で子供の様子を見て検討した方がいいですよ。

  68. 874 マンション住民さん

    ポーチ清掃は朝一で荷物が片づけてあり、掃除お願いしますのサインが出ているかチェックして回ってましたよ。
    なので清掃されていなかったなら荷物を片づける時間が遅かったのかもです。

    水浸しの方はもしかして、ポーチの奥の正面にドアがある設計のお宅ですか?
    正面にあるタイプですと横にあるタイプより清掃時にドアの隙間に集中的に水がかかりそうなので水浸しになったのかなあという気がしたのですが。
    ちなみに我が家は横にあるタイプで、ドアの当たる部分は水が入っていますが玄関内にまで入ってきたことはありません

  69. 875 入居済みさん

    うちはドアが横ですが中までビショビショでした。

  70. 876 入居済みさん

    赤ちゃんとサンワに行った帰りに消防車4台と遭遇してしまいました。

    サイレンがもの凄くて目の前を通り過ぎたのですが赤ちゃんの耳が心配です。

    大人の私でもびっくりでうるさかったので。

    運が悪くて嫌になります。もっと時間帯考えれば良かったと反省してます。

    赤ちゃんの耳が心配です。

  71. 877 マンション住民さん

    ちょっとすれ違った消防車のサイレンの音ぐらいで耳に問題が起こるならとっくの昔に問題になってるかと思います。。
    気になるならぜひ病院へ。
    救急車や消防車と遭遇する時間帯なんてないような気がしますが。

  72. 878 マンション住民さん

    あの音、あんなにうるさくなきゃダメなのかね。
    仕方ないんだろうけど夜中とか目覚めるし

  73. 879 マンション住民さん

    サイレン使う仕事やってますが、音量は調整出来ないですよ。確か法令で音量が決まっているんでいじれないんです。

  74. 880 マンション住民さん

    >>874さん

    ポーチの私物を片付けたのは、前日の夜です。
    「掃除してください」のサインって、張り紙か何か必要なのですかね?

    他の部屋も当日朝には片付けされてあったので、忘れられた…気がします。

  75. 881 マンション住民さん

    このマンションてイベントとか集まりとかやりすぎ。
    まぁ前よりはだいぶなくなったみたいだけど。
    グランドパークに面してる部屋の人で想像以上にうるさいからって引っ越した知り合いいたけど四街区の我が家でもけっこうハッキリ聞こえるよ。

  76. 882 匿名

    >881

    だからどうしろと?

  77. 883 匿名

    防災訓練、大人と子供あわせても100人もきてなかったね。1400世帯以上で毎回こんな参加人数。いろいろな集まりも毎回5分の1以下の参加率。みんな興味ないんだね。

  78. 884 マンション住民さん

    >883
    数えたの?

    何人いたかは知りませんが、個人的には、おかげさまで、息子は放水体験出来たし、
    消火訓練もAED訓練もさほど待たずに出来て非常に良かったです。

    逆に言うと、1400世帯ということで、消防団の人がたくさん来てくれていたのに
    参加しなかった人は、非常にもったいないことしたねと思います。

    次は、是非、はしご車を呼んで、15階からの救出体験をしましょうよ。

  79. 885 マンション住民さん

    200人以上来てましたよ。

  80. 886 マンション住民さん

    少なかったですね。皆さん関心がないのか、都合が悪かったのか分かりませんが、大事なことなので一度参加された方が良いと思いました。いざという時、まずは自分の身は自分で守ることを子供にも教えたいです。これからも一年に一度はやっていただきたいです。

  81. 887 マンション住民さん

    参加人数は121人ですよ。

    884
    ひとりでどうぞ。

  82. 888 マンション住民さん

    参加するもしないも本人の自由。

    ただ興味ないほうからするとうるさくて迷惑。
    本当に申し訳ないけどこういうのは参加申込書出した人だけでひっそりとどこかでやって欲しいです。窓を閉め切っても部屋の中まで聞こえてしまうほどのマイク。子供が起きて大変でした。
    せっかく参加申込書式なんだからなにも全世帯に緊急連絡入れないで欲しい。

  83. 889 ママさん

    同意です!
    うちも寝かしつけた赤ちゃんがスピーカーの声で起きてギャン泣き!
    窓閉めてても聞こえちゃいましたね。
    小学生くらいになったら参加させたいな。どこか別の場所でね。。

  84. 890 マンション住民さん

    ファミリー向けマンションでもいろんな人が住んでますからね。
    就学児がいるご家庭にとっては良い経験ができて良かったと思います。
    ただお年寄り、身体の不自由な方、体調が優れない方、生まれたばかりの赤ちゃんもいるということを忘れてはいけませんね。

  85. 891 マンション住民さん

    ごもっともな御意見。

  86. 892 住人さん

    一日くらい我慢できないの?

  87. 893 マンション住民さん

    なんで我慢しなきゃいけないの?

  88. 894 マンション住民さん

    うちは、0歳と4歳でしたが参加しましたよ。
    災害は、年寄りだろうが、赤ちゃんがいる家庭だろうが、等しく降りかかります。

    むしろ、そういう人の方が、訓練に参加していた方がよいと思います。
    自分や家族の身を守りたいと思っているならね。

  89. 895 入居済みさん

    自己主張が強い方だ。

  90. 896 マンション住民さん

    皮膚科近くにできましたね!

    あとは眼科が近くにできれば良いんだけど。

    鶴見市場のさらに道路渡って先に行かなきゃこのへん眼科ないよね?


  91. 897 マンション住民さん

    また三和でレジの打ち間違え。これで10回以上です。
    返金したいからとりに来いだって。届にこいや!って感じ。

    早く新しいスーパーできないかな~
    どこにいつできるんでしたっけ?

  92. 898 住民ママさん

    レシート確認したことないなぁ…
    バーコードなのに
    打ち間違えってあるの?

    そんなに打ち間違えがあるのなら
    家に帰ってからではなく
    何故、お店で確認しないの?

    クレーマーみたいに思ってしまう…

  93. 899 匿名

    おばさん使い方間違ってるよ。

  94. 900 マンション住民さん

    値引き商品を値引きしないでそのままの金額でうたれたことはしょっちゅうだよ。

  95. 901 マンション住民さん

    防災訓練はまだ子供が小さかったので参加しませんでしたが来年は是非参加してみます。
    グランドパークでの催し物ですが子供がいる身としては大変助かります。
    他の住人の方と親睦も深めたいし他にももっとたくさんやればいいのになぁ。

    うるさい、迷惑とか言っている方がいますが
    1400世帯のファミリー向けマンションであんなに大きなグランドがあるなら
    いろいろなイベントやることは購入前にある程度わかる事だと思いますけどね・・・。
    せっかく主催してくださってるのになんだかそういう意見を聞くと悲しくなります。

  96. 902 マンション住民さん

    そんなことくらいでいちいち悲しまないで。いろんな人がいるんだからいろんな意見があって当然です。
    すべての人が自分と同じ意見と思わないほうが良いですよ。。
    もっと気を大きく持たないとやってけないよ。

  97. 903 匿名

    「なんで我慢しなきゃいけないの」

    か~

    現代を象徴する言葉かもな~

    ため息しか出ん・・・

  98. 904 マンション住民さん

    ね、おじん。

  99. 905 マンション住民さん

    毎日あることじゃあるまいし、年に一度の常識的な時間内のたった数時間の避難訓練や消防訓練の音ぐらいでうるさいうるさい騒ぐなよ。
    避難訓練は必要な集まりだと思うし、マンション内の避難訓練なのに別の場所でやるぐらいならやる意味ないでしょ。
    前もって放送音が流れることや日にち、時間帯の連絡の紙は貼ってあったし、その音がうるさいと不満もらすぐらいなら、予想はできたのだから部屋のスピーカー音を下げておくなり出かけるなり退避策はあったはず。
    我慢という言葉を使うこと自体間違ってる気がする。
    年に一度の避難訓練の音声すら耐えられないほど苦痛なら集合住宅での生活自体が向いてないと思うよ。

  100. 906 匿名


    そう興奮しないで。鼻息荒いよ。落ち着いて!

  101. 907 マンション住民さん

    905に同意見である。うむ。

  102. 908 匿名

    いくら部屋のスピーカー音を下げてもグランドパークからの消防団の人の声は窓を閉めてても聞こえてしまうよ。

  103. 909 マンション住民さん

    まだ1ヶ月検診も終わってない新生児の赤ちゃんのお昼寝の時にどうやって外に出かけろって言うんだろう。

    こういうイベント好きな人ははりきり過ぎて周りが見えてないからね。
    良い意味で自己主張が強い。
    悪い意味でワガママ。
    自分の常識は他人の常識らしいよ。

  104. 910 マンション住民さん

    >909
    結論として、どうしろと?
    インカムを全員に配布して、外に音が漏れないようにすればいいのかな?

    何人の赤ちゃんが、眠りを妨害されたのかは分かりかねますが、
    それを差し引いても、訓練を実施した意義はあると思いますよ。
    意見があるなら、こんなところに書かずに、要望書に書いて理事会に出した方がいいです。
    来年度はきっと考慮されることでしょう。

  105. 911 マンション住民さん

    >909 こわそう。。。

    グランドパーク近くに住んでいて
    1ヶ月検診も終わってない新生児の赤ちゃんのママって
    あの人?。。。

  106. 912 マンション住民さん

    住民全員が同じ意見なわけないよ。
    もっと視野を広げようよ。
    いろんな事情の人がいるんだから。

  107. 913 マンション住民さん

    911さん

    モデルみたいなきれいな人だけど通る人を次々にガン見するひとかな。
    知らない人だけど目つきが怖い。

  108. 914 マンション住民さん

    真夜中や早朝ならほとんどの人に迷惑になる時間帯で非常識だが、日中に、ほとんど寝て過ごす時期の新生児の赤ちゃんが寝てるからと他人に押しつけるのが間違い。
    うるさいと文句を言うのではなく静かにしてもらえると助かりますとお願いする立場でしょう。
    たかだか数時間のことだし、災害時のこのマンション内での避難訓練でしょう。やりたい人だけやればいいサークル的なものではないし、必要なものだと思うが。
    それこそ自分の常識は他人の常識と言ってるようなもんだろ。
    スピーカーを下げても窓を閉めても聞こえて、赤ちゃんが小さくて出掛けられないのであれば、集合住宅に住む以上、今日は避難訓練があってるからうるさいが仕方ないと諦めるしかないでしょ。

  109. 915 マンション住民さん

    イベント開催中は全部の窓を閉めて、カーテンも閉めて…
    それだけでも大分違うと思います。

    赤ちゃんの為に無音で過ごすなら、遮音カーテン等の対策はされてるんですよね?
    グランドパーク側でも普段から子供たちの遊ぶ声や、本数少ないですが、バスも通りますし…

  110. 916 マンション住民さん

    914 こわっ。
    ムキになりすぎ。

  111. 917 マンション住民さん

    914何様だよ(笑)

    おまえは理事問題のときもすごかったな。

  112. 918 マンション住民さん

    >914さんと同じ意見です。
    その通りだと思います。

  113. 919 マンション住民さん

    うちにも乳児がいるけど
    914さんが言ってることがもっともだと思います。

  114. 920 マンション住民さん

    917おまえこそ何者だ?
    理事関係者だろ

  115. 921 マンション住民さん

    909さんは出産間もなくて気がたっているのかな。イライラしていると赤ちゃんに伝わるからまぁまぁ落ち着いて。
    集合住宅に住む以上914さんの意見が正論だと思いますよ。
    私もグランドパーク側に住んでいますがここを購入する前にある程度覚悟していたし
    非常識な時間帯でなければ仕方ないかなって割り切ってます。

  116. 922 マンション住民さん

    920うる屁ーよ。

  117. 923 マンション住民さん

    914さんの自作自演。

  118. 924 マンション住民さん

    914の自画自賛

  119. 925 住民さんA

    赤ちゃんが居るから煩い!とか言ってる人ほど、
    本当の災害になった時に無駄に騒いでパニックになりそう。

  120. 926 入居済みさん

    (笑)

    1. (笑)
  121. 927 マンション住民さん

    ネット上のほう
    かっこいい~~~(#^.^#)

  122. 928 住民さんA

    2ちゃん世代とsns世代の違いがよくわかるなぁ

  123. 929 マンション住民さん

    909はベビーカー様筆頭だな。

  124. 930 マンション住民さん

    必死だな。なにしてる

  125. 931 ママさん

    今年は25年度生まれの会とか0歳の子の集まりとかないですかね?
    去年まではあったような。
    まだ25年度終わってないからないのかな。
    あったら出席したいんですけど今のところお知らせはいってないですよね~(^^;)

  126. 932 マンション住民さん

    >931 H24,25合同ですが、今年0歳児の会は、既に2回実施されてますよ。
    YAP通信を良く見てくださいな

  127. 933 マンション住民さん

    通信にやたらと詳しい人いるけど凄いね。いままでの通信全部とってあるのかな。ある意味すごいね。自分にはできない。

  128. 934 マンション住民さん

    ある意味とは?別に取っておいてもすごくもなんともない気が。
    作ってくれる人がいて、ちゃんと目通してるんだから無関心よりいいことと思いますが。

  129. 935 マンション住民さん

    煙たがられるね。

  130. 936 住民でない人さん

    このマンション買わなくて本当によかった(^o^)/

  131. 937 ママさん

    もう二回も実施されてたとは!
    最近生まれたばかりだからまたやるといいな!

  132. 938 匿名

    >936

    どこも一緒だよ

  133. 939 入居済みさん

    なんか廊下でおにごっこだか子供が朝から凄い騒いでてうるせー!
    親注意しろよ。

  134. 940 匿名

    団地かよ(笑)

  135. 941 マンション住民さん

    家に2,3年前位に購入した観葉植物で、ウンベラータと幸福の木が2つあります。
    両方とも175cm位です。
    あまり世話は上手ではないですが、丈夫に育ってます。
    子供が一歳過ぎていたずらをするので、どなたかにお譲りしたいのですが、譲って欲しい方はいませんか?

  136. 942 入居済みさん

    どんなのか写真のせられますか?

  137. 943 入居済みさん

    G棟のゲストルーム前で毎朝話している主婦軍団、マジで邪魔。
    人が通るのにどかないし。。。
    廊下って結構話し声が響くのに、気にしないのかな?
    1階の方がかわいそう。。。

  138. 944 マンション住民さん

    ゲストルーム前の井戸端会議、、、
    私も邪魔だと思います。
    通路を塞いでいて通行の邪魔です。

  139. 945 住民さんA

    よく苦情でないよね。
    私は邪魔だからわざわざ遠回りしてますよ。

  140. 946 マンション住民さん

    サウスパークのツリーきれいですね(^o^)
    今日より豪華な気がします。

  141. 947 マンション住民さん

    皆さん歯科はどこに通っていますか?
    子供と一緒に通える腕のいい歯科を探しています

  142. 948 入居済みさん

    グランドパークで毎日のようにどこかの幼稚園か保育園の園児たちが50人くらい来て遊んでるんだけどいつから園庭になったの?
    しかも長時間。
    なんか朝礼みたいなのも開かれてたし。

  143. 949 マンション住民さん

    ど真ん中使われちゃったからうちの子最近遊べなくなっちゃったよ。。
    ここ住み始めてからいつもの時間にグランドパークで遊んでたのに。。
    なんか帽子の色のチームごとにボール遊びとかしてるからマンションの子が遊べないよね。。

  144. 950 入居済み

    こんな感じです。
    少し枯れているけど元気です。

    1. こんな感じです。少し枯れているけど元気で...
  145. 951 住民さんE

    グランドパークとかの分まで税金払わされてるんでしたっけ?
    納得はしてないんだけど納得して買ったことになるのかなぁ

  146. 952 マンション住民さん

    払ってるのに公開敷地だから誰でも入れるよ。

  147. 953 マンション住民さん

    C棟ってどこですか?
    グランドパーク近く?

  148. 954 マンション住民さん

    >953
    違うよ
    C棟は反対側

  149. 955 マンション住民さん

    マンションにある保育園は、園庭がない(狭い)し、公開空き地なのでそれくらい良いのでは?
    私は夕方の小学生の激しいボール遊びが怖いです。
    赤ちゃんに当たってケガさせたらどう責任とるつもりなのか?
    暴れ回ってる小学生の親に聞きたいですね。

  150. 956 マンション住民さん

    マンション内の保育園は良いけど
    他は?
    私はベビーカーにボール当てられたよ。

  151. 957 マンション住民さん

    ボールは禁止にするべきですよね!
    本当に通るのが怖いです。

  152. 958 マンション住民さん

    本当は禁止なんだっけ?

    知らずに大人も一緒にボール遊びしてるよね。

  153. 959 住民さんD

    夕方、車で帰ってくるんだろうけど、タクシーや他の車が入口に止まってると、
    決まって大きなクラクション響かせる、白い車、あんた少しくらい待てないの?
    偉そうで気分悪いよ。あんなののも同じ住民かあと悲しくなる。

  154. 960 マンション住民さん

    駐車場の入口に止まってたら迷惑だね。

    普通乗り降りは別の場所でしょ。

  155. 961 マンション住民さん

    白いワゴン車てすかね?
    駐車場内でも、徐行してる先行車を煽り倒して
    屋上位まで猛スピードで登っていく車に遭遇したことあります。

    事故でも起こさないと治らないでしょうね。ああいうのは…

  156. 962 マンション住民さん

    本当にレベルの低い**住人だらけで頭が痛くなってくるよね。。。

  157. 963 マンション住民さん

    ほんとほんと(▼皿▼)

  158. 964 マンション住民さん

    そうそう、あの白いワゴン車 他の人もご存知だったんですね。
    帰ってきた報せでホーン鳴らしてんのかね?
    入口に駐車は×だけど、タクシーやデイサービスの乗り降りくらい待ってあげたら。
    ガードレールあるし、構内に入ると転回するのに子供もいるし。
    工事の人にも怒鳴り散らしてて、私がいさめたら、逆切れされました。
    頭悪いんだろうね。

  159. 965 マンション住民さん

    おかしな住民多いね。
    うちの隣もちょー変人だし。

  160. 966 マンション住民さん

    二街区なのですが、高層階の小学生が毎日エレベーターのボタンを上下押しているみたいなのですが勘弁してほしいです。。
    急いでいる朝に一階から無人で上っていくエレベーターと高層階からなかなか降りてこないエレベーター。。
    同じ階で止まり、無人で上っていった方はその階で止まったままなので確実にその階で上下ボタン押していると思われます。

  161. 967 マンション住民さん

    私もエレベーター全然乗れなくて困ってました。
    なんかおかしいよね、って旦那とはなしてました。

  162. 968 マンション住民さん

    一階から二基とも上っていき同じ階で止まり片方はそのまま、降りてきた片方に乗ったら毎回同じ小学生が乗っています。
    急いでいるのに目の前を無人基が2台とも通りすぎ高層階の同じ階で止まるのがほぼ毎日なので本当イライラします。。
    同じ棟ですかね?

  163. 969 マンション住民さん

    うちも二街区だけど毎日のように小学生くらいの子どもたちと母親たちが廊下で騒いでて迷惑してます。
    小学生は廊下でおにごっこして走り回ってるし親は廊下で騒いでるし何考えてるの?って感じ。
    まーた始まったって部屋中の窓全部閉めるよ。

  164. 970 マンション住民さん

    親が**だと子供も馬鹿になる。
    そんな子供が行っている小学校にウチの子供入れたくない。
    なんでここまで**親が大集合しちゃったのか。。。

  165. 971 マンション住民さん

    朝からうるさいと思ったらまた井戸端会議。7時からたむろってるなんてどんだけ暇なんだよ(笑)
    今日もうるさくて換気できないよ。
    あんな非常識な親の子どもたちと同じ学校は嫌だね。

  166. 972 マンション住民さん

    なんか二街区とかって色々と問題多くないですか?
    一街区住みのママ友は「別に何も大きなトラブルないよー?」と穏やかに過ごしているみたいですが…

  167. 973 マンション住民さん

    たまたまじゃないの?

  168. 974 入居済みさん

    きっと自分が問題の張本人だと気づいてないからそういう言葉が出てくるんだよね!

  169. 975 住民さんF

    エレベータについて。
    今日11時ごろ、15階建ての上層階で下を押したら1Fから2機とも上がってきて、自分の階で止まりました。
    どちらも誰も乗っておらず、自分が乗らなかったほうはとまったまま…
    なんかエレベータのプログラムおかしいんじゃない?

  170. 976 入居済みさん

    閉まるボタン押しても閉まらない。
    1回押しただけじゃ閉まらないから5回くらい連打してます。
    機能が遅い気がする。

  171. 977 マンション住民さん

    連打ではなく、長押しが良いですよ。
    連打すると押し間違い検知?みたいな機能が働くと思われます。
    (間違えて行き先階以外の階ボタンを押してしまった時、連打すれば取り消しされるので。)

  172. 978 マンション住民さん

    また朝から廊下で立ち話始まった。
    うるせー

  173. 979 マンション住民さん

    始まった瞬間に防災センターに苦情入れて今うるさいって言えば見に行ってくれると思いますよ。

  174. 980 マンション住民さん

    言ってみようかな。
    実は3年くらい前からなんだよね。
    近くの部屋の人かわいそう。

  175. 981 マンション住民さん

    二街区エレベーターの件、該当階とやっている人、時間が分かっているので苦情入れたら今日見張っておいてくれたらしく、今日もやはり上下押しているところを見つけてその場で注意してくれたそうです。
    低学年から高学年の小学生四人組が毎日やっていたと言っていたらしいです。

  176. 982 マンション住民さん

    本当に馬鹿が多くてイヤになるね。

  177. 983 マンション住民さん

    1街区にクレームがあまりない?
    そんな事はないですよ。

    グランドパーク側のエントランス。。
    夕方は、高学年の子供たちでいっぱい。お菓子のゴミも拾わずに帰っていき。。
    小学生組が帰ったかと思うと、今度は2〜3才ぐらいの
    小さいお子様達の集まりになっているみたいで、
    それは、ひどいひどい。。。

    ママさん達も注意なんてしないで、笑って見ているだけ。。。
    クッションで、枕投げ状態。。。
    お若いお母様方ですから、仕方がないのかもしれませんね。。。
    オシッコにしたって、その辺でさせているし。。
    何でもアリなんですよ。
    常識なし!

  178. 984 マンション住民さん

    バカな母親だね。
    このマンションは若くない母親のが非常識だよ。

  179. 985 マンション住民さん

    オシッコをその辺でさせてるって親の質が悪過ぎる。

    このままじゃローンも終わって無い10年後共有部分がボロボロになってたり臭ったり汚れてしまってて売るに売れないとかにならないかなあ?!

    共有部分だからこそ余計に綺麗にしてたいけどそう言う人は関係無いんだろうね。

    考えただけでゾッとする。

    ここ買わなきゃ良かった。

  180. 986 マンション住民さん

    同感。うちも住民の質の悪さに買わなきゃ良かったって後悔してます。

  181. 987 マンション住民さん

    しょうがないよ。安かろうってやつですよ。類友だと思ってください。

  182. 988 マンション住民さん

    安かろう・・・って
    この辺の
    マンションで5000万って安いの?
    高いと思ってた^^;

    他は見ていなかったけど
    この辺の他のマンションは
    もっと高いのかぁ・・・;
    大変だぁ・・・;

  183. 989 マンション住民さん

    以前、こちらで0歳児の会の開催を待たれていた方へ

    YAP通信と掲示板に自治会主催のイベントが周知されていますよ。
    ご確認くださいな。 明日が申込日です。

  184. 990 マンション住民さん

    0歳児の会は申し込み不要って掲示板に貼ってあったよ?
    17日のでしょ?

  185. 991 マンション住民さん

    >990
    そうでしたか、YAPの方はそういう記載がなかったので気がつきませんでした。
    掲示板の方は確認し損ねてます。

  186. 992 マンション住民さん

    ここの学区の公立中学校の評判を教えてください。

    高校受験での進学先はどのようなところが多いのですか?

  187. 993 マンション住民

    ベランダでシャボン玉やるのやめてほしいです。
    洗濯物や網戸に付着して大迷惑です。

  188. 994 マンション住民さん

    粗大ゴミの放置酷すぎ。。

  189. 995 住民さんA

    粗大ゴミは酷過ぎですね。
    置いておけば捨ててくれるとでも⁇

    そのうち処分費用は管理費から負担とかになるでしょうか…
    そのぐらいしないと片付かないでしょうね。

  190. 996 匿名さん

    粗大ゴミを放置してるのは恐らく同じ**家族だと思う。
    なんとか糾弾できないものですかね?
    マナーを守らない奴は出て行け!
    1人のために管理費負担とかになったら納得行きません。

  191. 997 マンション住民さん

    最近は、分別無視の家庭ごみに「収集出来ません」シール貼られてるのも増えましたね…

    牛乳パックや、汚れたプラや発泡スチロールゴミを洗って分けろとまで言いませんが、
    家庭ごみの袋に空き缶やペットボトルまで入れて出すのは…さすがに駄目でしょ。

  192. 998 住民さんC

    今度の0歳児とママの会にでる方いますか?
    二つに分かれてるけどどのくらい集まるのかなぁ。

  193. 999 住民さんE

    粗大ゴミなんて誰が捨てたか防犯カメラですぐにわかるだろうに。

  194. 1000 マンション住民さん

    この前、区の粗大ゴミセンターに申し込みして所定の日に所定の場所にゴミ処理件のシール貼って出しました。
    しかし当日の朝、電話が着て申し込みした粗大ゴミにシールが貼ってないと。

    確認したら別の粗大ゴミにうちの名前が書かれたシールが貼ってありました。

    誰かにはがされました。申し込みしないと出せないのに悪質ですね。

    信じられない住民がいるものですね。

  195. 1002 マンション住民さん

    うちの階、1室、シェアハウスになってるみたい。面白いよね。
    いろんな人がいますね!

  196. 1003 マンション住民さん

    >>993
    洗濯物に隣から漂うタバコ臭が付くよりマシでは?
    ま、どっちも嫌ではあるが。

  197. 1004 マンション住民さん

    分譲マンションですけど、
    賃貸で貸し出されている部屋もちらほらありますしね…

    シェアハウスや、一部の外国人多人数住まい等は、賃貸なのかなと…

  198. 1005 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/385058/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  199. by 管理担当

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸