東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう96」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう96

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-06-05 12:23:14
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです。
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです。
土壌汚染、地震リスクは高いですが、安さが魅力のこの地域。
いつも通り住民のかたが中心になって大いに語りましょう。
(個人ブログの宣伝はご遠慮ください。 )


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/334406/

【スレッドのタイトルを修正致しました。H24.5.18 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-18 16:14:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう96

  1. 2 匿名

    また懲りもせず埋め立て万歳とネガラッシュがはじまるのか。

  2. 3 匿名さん

    という埋立地住人の願望も虚しく、現実は圧倒的な西高東低にますます拍車がかかってきた現実・・・
    http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/shuto/unit_price_ranking_1....

  3. 4 匿名さん

    こんなに早くスレたててビクビクし過ぎだろ、上池袋

  4. 5 匿名さん

    江東区って、浸水、液状化、腐食を気にしない人だけに選ばれる特別な地域だからねー

  5. 6 匿名さん

    ポジさんの言葉をここに載せるのはいいけど、同じ営業トークをされたら、誰が書いたか分かっちゃうんじゃない?

  6. 7 匿名さん

    買う前に確認すること1浸水は大丈夫か?

    1. 買う前に確認すること1浸水は大丈夫か?
  7. 8 匿名さん

    買う前に確認すること2液状化は大丈夫か?

    1. 買う前に確認すること2液状化は大丈夫か?
  8. 9 匿名さん

    買う前に確認すること3腐食は大丈夫か?

    1. 買う前に確認すること3腐食は大丈夫か?
  9. 10 匿名さん

    全てをクリアできれば、京浜東北線の東に一歩踏み出せます。

  10. 11 匿名さん

    無理ですね

  11. 12 匿名さん

    >>4

    上池袋 焦りすぎだな(笑)

    雑談スレに上池袋専用スレも立ててあげるといいね。

  12. 13 匿名さん

    ららぽーと、リニューアルで良くなりましたね。
    パンケーキのお店、行ってきました。
    結構、並んだけど、美味しかったですよ。

  13. 15 匿名さん

    豊洲、運河に囲まれてて、良いですよね。水辺好きです。散歩やサイクリングの季節だ!

  14. 16 匿名さん

    3丁目のオフィスビル、ようやくクレーンが立ち上がりましたね。これから、あっという間でしょうね。楽しみだ。

  15. 17 匿名さん

    どぶの臭いは3年も住めばほとんどの人が慣れるよ。

  16. 18 匿名

    臭覚は食欲や性欲にもかかわる重要な感覚だから みすみす放棄する必要はない、迷わず臭くない町に住もう。

    またしても最新の技術力とやらで臭いだって理論上の克服しちゃ のか?な

  17. 19 匿名

    私は世界中を見て回ったが真に感動できる風景はやはり自然の絶対的な大きさを感じる場所です。

    人間の力なんてまだまだちっぽけですから自然災害に対しある程度は抵抗できて最低限タワーの倒壊ぐらいは防げて命は守れると思う。

    でも私有財産の保全など初めから想定外。


    住むなら賃貸だよ。

  18. 20 匿名さん

    >17
    慣れませんよ

  19. 21 匿名

    >20臭いは粒子なので消えることはありません。衣類を含め体表面や鼻腔内にしっかり付着します。

    しかし嗅覚は感じなくなりますつまり体が馴れる、てか麻痺するからだんだん特定の臭い粒子に体が対応しなくなります。

  20. 22 匿名さん

    人によるでしょう。

    慣れない人はいつまで経っても慣れません。
    私がそうでしたから。

  21. 23 匿名さん

    私も都心に住んでましたが、ずーっと排気ガスの匂いと、人が集まってオジサンの脂臭さに慣れませんでした。
    でも、世田谷にいったら、田んぼの匂いが。。。。

    赤羽に住んだときは、何か街全体がドブの匂いがして。。。。。

    ほんとに東京はどこに住んでも、何か匂いますね。。。。

  22. 24 匿名さん

    豊洲だと風もあるし、匂いは気にならないですよ〜〜〜。
    ぜひ、現地に来てご確認くださいな。

  23. 25 匿名さん

    豊洲、運河に囲まれてて、良いですよね。水辺好きです。散歩やサイクリングの季節だ!
    見て色にひいた
    東京に来て食べた闇鍋みたいなそばを見たときと同じ衝撃

  24. 26 匿名さん

    どぶ河も水辺・・・・

  25. 27 匿名さん

    昨日タブレットを買おうといろいろ見てたけど、安いには安いだけの事情があるね
    ここも安いからって知らないで買っちゃうと、安物買いの悪い物買いになっちゃうね
    まずは値段に飛びつかず、いろいろ書かれているものに全て我慢できるかどうかよく悩んで買うべきだね

  26. 28 匿名さん

    この辺りは液状化するし民度が低い代わりに安さだけが魅力だったけど、
    今は安さすら無くなってしまって、何のメリットも無いエリアになっちゃったね。

  27. 29 匿名さん

    豪華タワーマンションに限るなら民度は問題ないレベルかと。
    高いマンションってこの辺りにありますか?

    この金額で高いとか言ってるようじゃ、チープな団地がお似合いだと思うよ。
    安い価格でタワーマンションが買えるのは、このエリアの良いところの一つ。

  28. 30 匿名さん

    マンションとタブレットって同じなの??(笑)

  29. 31 匿名さん

    だから、チープな団地型は買ってはイケない。
    豪華タワーマンションを買うべき。

  30. 32 匿名さん

    23区の平均より安いんだから、チープなタワマンです。

  31. 33 匿名さん

    埋立地だから安くて当たり前。

  32. 34 匿名さん

    このエリアが高いと思ってるのは間違い。
    きちんと探せば、半額で買える物件もあるのがこのエリア。
    以下のように、丁寧に良いマンションを探しましょう。

    1.豪華タワーマンションを諦める。
      チープな団地型マンションなら1500万は安い。

    2.豊洲アドレスを諦める。
      枝川や辰巳ってだけで1000万以上安い。

    3.スーパーゼネコンを諦める。
      3流・5流、もっと言えば無名施工会社を選べば、500万は安い。

    4.財閥系デベを諦める。
      3流・5流・もっと言えば無名デベを選べば、500万は安い。

    5.眺望を諦める
      お見合い部屋を選べば、500万は安い。

    6.内廊下を諦める。
      チープな外廊下にするだけで300万は安い。

    こうやって、丁寧に探して安くマンションを買いましょう。
    デベに騙されて豪華タワーマンション買ったら負けですよ。

  33. 35 匿名さん

    安くて豪華なタワーマンション。それが豊洲のメリットかと。

    この価格で「高い高い」連呼しても、意味が分からんよ。

  34. 36 匿名さん

    タブレットならipad買うしか無いでしょう。
    無名メーカーのAndroidなんて買ってはダメ。


    マンションでも同じですよ。
    無名デベや、無名施工が作ったものはヤバイ。

  35. 37 匿名さん

    城東や埋立地はやめたほうがよさそうですね。

  36. 38 匿名さん

    江東・墨田・荒川・江戸川は埋め立て区だからヤバイ。

  37. 39 匿名さん

    まさに無名メーカーのAndroidですね。

  38. 40 匿名さん

    スーパーゼネコンと財閥系ゼネコンのJVだからね。無名アンドロイドだね。。。ってオイ!

  39. 41 匿名さん

    千代田区や世田谷も埋立地は多いよ。
    中央区も埋立地。

  40. 42 匿名さん

    『埋立地』『液状化』という言葉遊びに惑わされる人は埋立地に住まなければいいだけ。

  41. 43 匿名さん

    >>42

    >>『埋立地』『液状化』という言葉遊びに惑わされる人は埋立地に住まなければいいだけ。

    その通り。
    素人として工学的知識が無く幼稚だからねぇ。


    『軟弱地盤』と書けない辺りがいつになってもアホネガ投稿。
    軟弱地盤と言うと埋立地に限らず、自然の堆積地でも日本列島至る所に存在する。

    そういうのは、ボーリング調査で簡単にわかってしまう。
    ここのアホネガは、設計荷重の重いRC建築を木造の民家と同じ方法で施工していると言っている様な物。

    そんな考え方だったら建築どころか、橋も渡れないし、隧道も通れない、何もかも恐くなる。

  42. 44 匿名さん

    『埋立地』『液状化』は現実そのものだからなぁ。

    むしろ、その現実から目をそむけさせようとするうたい文句こそが言葉遊び。

  43. 45 匿名さん

    >>44

    >>『埋立地』『液状化』は現実そのものだからなぁ。

    >>むしろ、その現実から目をそむけさせようとするうたい文句こそが言葉遊び。

    また、繰り返されるアホネガ!
    これを書くと正常性バイアスバカが必ず現れる。

    現実から背ける?
    お前! 日本列島が今置かされている現実は何なんだ?

    この現実に背けているのがお前じゃないか?

    液状化が問題になるのは何なのか? 今だにわかっていない様だな。
    ただ、水と砂が出る噴砂だけ? だから、一度も論破出来ていないアホネガなんだよ。

  44. 46 匿名さん

    豊洲名産 : 豊洲ゼリー、豊洲豆腐、豊洲ヨーグルト

     

  45. 47 匿名さん

    水辺のある街、実際、良いよ。
    もう、水辺の無い街には住めないなあ。
    散歩コースは月島・豊洲ウォーカー見てね。

    http://www.kadokawa.co.jp/mag/bk_detail.php?pcd=201212000016

  46. 48 匿名さん

    綺麗な街並み、便利な商業施設。楽ちん通勤。

    このあたりが、豊洲が人気エリアになった原因の一つ。

  47. 50 匿名さん

    豊洲は完全にアベノミクス効果から取残されましたね。

  48. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸