東京23区の新築分譲マンション掲示板「SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part12

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-30 22:42:29

大人気のSKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)

モーニングバードでも大絶賛!!

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/334058/


所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:53.25平米~130.92平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:東京建物
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-18 16:04:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    うーん、この価格で高いと思ってる人は、無理して買わないで欲しいです。

    将来のご近所さんになる人は、やっぱりある程度の年収ある人じゃないと。。。。

  2. 202 匿名さん

    高いって予算に対してじゃなくて、マンション名の価値に対してってことでしょ?

  3. 203 匿名さん

    250のところ150以下って、センスなさすぎ。

  4. 204 匿名さん

    またデベの慌てる姿みたいなー、大量売れ残りでネガの聖地になるね。候補No1.

  5. 205 匿名さん

    予算に対してとか、マンション名に対してとか意味不明すぎ。

    高いか安いかは、その人の収入による。

    もうね、「高い」って思った瞬間に君にはその物件は無理なのよ。

    豪華タワーマンションを諦めてチープな団地型にするか、豊洲諦めて枝川にするかしか選択肢って無いでしょ(笑)

  6. 206 匿名さん

    そもそもマンションっていうのは高いものなの。
    それを「高い。高い」って、、、、当たり前だって言うの。

    誰でも買える値段に設定するわけ無いでしょ。

  7. 207 匿名

    マンション名の価値

    “名”って必要?

    何に価値を見いだすかは人各々。

    どこまで本気かやっかみかは判らないけど、割高と考える人もいるんだ、程度は認識しても良いのかも。
    勿論、妥当、割安と感じる人もいるだろうし…

    アベクロバブルはバブルで終わるか否か?

    私は背伸びしてカツカツな隣人も嫌ですが…外人だらけ、も嫌かな?
    結構、大声出しますよね?

  8. 208 匿名さん

    すいませんね。マンション名じゃなくてマンションの価値ですわ。反応早くてワロタ

  9. 209 匿名さん

    構造説明会に行ってきましたが、話を聞いて検討見送りを決めました。
    理由は色々ありますが、一番はトライスター型を選択するメリットを見出せなかったことです。
    ただ、液状化についてはここまで対策しているなら大丈夫かなとも思いました。

  10. 210 匿名さん

    >205
    頭悪そうですね。考える視野が狭いとでも言うのかな。
    100円の缶コーヒーが1000円で売られてたら、高いって言わないの?

  11. 211 匿名さん

    住民が何でここに365日いるんだろ。こうは成りたくないわ。

  12. 213 匿名さん

    たまに湾岸にいるね、24カ月、値段を下げながら並んでる人。

  13. 214 匿名さん

    ババってちゃんと書いてあるカードは誰も抜かない。

    わかってると思うけど、一応、念のため。

  14. 215 匿名さん

    >>214
    俺はそうゆうのあえて引きたくなるんだよね。

  15. 216 匿名さん

    ×すいません
    ○すみません

  16. 217 匿名さん

    ここが高くて手が出ないなら無理せず東雲辰巳の団地タイプにするしかないでしょ。

  17. 218 匿名

    >208さんはただの暇人かと


    ワロタ発言あちこちでしてる気が…

  18. 219 匿名さん

    そもそも金掛け過ぎじゃないかな。このマンション。

  19. 220 匿名さん

    >>201
    安心して下さい。あなたの家の上下左右は空室かモデルルームで買い手いないから。

  20. 221 匿名さん

    >220
    理想的ですね。管理費・修繕費は不動産会社に払ってもらえるし。

  21. 222 匿名さん

    なるほど、しかも静かだし。。。

  22. 223 匿名さん

    ELVも俟たなくて乗れるし。。。
    自分が走り回っても迷惑掛からないし。。
    いいですねぇ。

  23. 224 匿名さん

    >221
    毎週末隣のモデルルームに住民でない人がドタバタ・・・
    大雨の日は雨合羽着て豊洲まで20分・・・
    リセールするにしろ新築未入居物件が大量に売り出されてるため大幅値下げ必至・・・

    お悔やみ申し上げます・・・

  24. 225 匿名さん

    >220さん

    皮肉たっぷりのつもりだろうけど、住民にとって斜めも含め、近隣8戸全て未入居って超ハッピーかも。

  25. 226 匿名

    あと88!頑張りましょう!

  26. 227 匿名

    早っ!

    もうそんな…

  27. 228 物件比較中さん

    先程、フジテレビのMr.サンデーで、南海トラフ巨大地震が起こった場合、江東区で最大2.4mの津波が来ると言っていました。
    このマンションは、水浸しでしょうか?

  28. 229 匿名

    2.4Mなんて、せいぜい2〜3階。下層の方は保険集めにね。

  29. 230 匿名

    集め→厚め

    すんません

  30. 231 匿名

    205は可哀想人!色々なスレで買えない人は枝川などの団地型マンションを買えと馬鹿みたいに言っている。多分この人は豊洲に近いチープな団地型マンションに住んでいる人で、悲願のタワマンを買えなく悔しくて色々スレで鬱憤を晴らしいるのですね。可哀想な人なのでこれからの色々なスレで同じ事が書かれも、今まで通り無視でお願いします(笑)

  31. 234 匿名

    232

    そういう人はそうなのでしょう。

    こちらは検討対象外物件、ということで。
    さようなら

  32. 235 匿名さん

    以前も、さよならって言って無かった?

    もう来るなよ(笑)

  33. 236 匿名さん

    買えなければ、枝川のチープな団地型を買うしか無い訳ですよ。

    少なくとも、豪華タワーマンションは諦めなければならない。

    当たり前の事ではありませんか?

  34. 237 匿名さん

    検討対象外の人はわざわざ書かなくてもいいのに、気になってスレ開いちゃうんだろうね。かわいいね。

  35. 238 匿名さん

    ここはAP+8メートル。

    2,3メートルだと、、、護岸を舐める程度かと。

  36. 239 匿名さん

    欲しくて欲しくてたまらない。
    でも、高くて買えないって感じかな。


    この価格で高いと感じちゃうような人は、豪華タワーマンションは諦めたほうが幸せになれるのではないかな。
    プールとかも無用だろうし。(笑)

    団地型マンションがお似合いですよ(笑)

  37. 240 匿名さん

    昨日さっそく要望書出そうと思っていったら、
    事前審査かけろって。
    年収1200~1400万くらいないと難しいですよって。
    7000万のローンは年収1000万でも落ちることがあるといっていました。
    要望書で事前でふざけています。
    この強気な態度だと、安心して気持ちよく買えませんね。

    共同事業体だから、お客様って姿勢は少ないのかな。

  38. 241 匿名さん

    >239
    豪華タワーマンションの代表格 ワールドシティータワーも団地化しています。

  39. 242 匿名さん

    タワーなのか、団地なのかハッキリしなさいよ。

    タワーが団地って意味が分からん。


    ワールドシティタワーズは、タワー型だったはず。

  40. 243 匿名さん

    うちは年収800万くらいですけど、審査して合格でしたよー。

  41. 244 匿名さん

    団地型って、長谷工みたいなやつでしょ。

  42. 245 匿名さん

    マンションを検討するなら、最初に豪華タワー型にするか、チープな団地型にするかくらいは検討しなきゃね。

    タワーマンション見てからだと、団地型はチープすぎるように思えるから、なかなか買えなくなるよ。

  43. 246 匿名

    まあ、年収1000ならローン4000〜5000が良い所では?
    ストックによると思いますが。

  44. 247 匿名さん

    高いと思っちゃうような人って、団地型がお似合い何じゃない?
    「安い、安い」って大喜びしちゃいそう。(笑)

  45. 248 匿名さん

    団地型がいいならトイレに手洗いカウンターも付いてないBACがいいんじゃない?

  46. 249 匿名

    >240

    お客様にならなくて良い程度の方なのでは?貴方が。

    早々に管理費滞納しそうな人に労力割かないでしょ。デベ営業も。

  47. 251 匿名さん

    ここのタワーの形は
    昔の公団住宅のスターハウス型に分類されるわけだが。
    団地型ってことなのかな?

  48. 253 匿名

    中央に住んでいますがこのスレ実に面白い!江東区でしか買えない人がとても欲しがっているのと、江東区で欲しいがいても買えない人とがいて、ポジとネガが言い荒沿っていて面白い。これからの戦いも面白く見て行きたいと思います(笑)

  49. 259 匿名さん

    今週構造説明会行かれた方如何でした? 私は来週ですがオプションとか色とか資料貰えましたか?

  50. 260 匿名さん

    団地型しか買えないなら、団地型買うしか無いんじゃない?

    俺は豪華タワーマンションが好きデス。

  51. 261 匿名さん

    BACは明らかにタワー型だと思うよ。

  52. 262 匿名さん

    豪華タワーマンションと、チープな団地型の違いくらい知っておこうよ。


    あと、スーパーゼネコンと3流施工の違いとか

    財閥系デベと、3流デベの違いとか。

  53. 263 匿名さん

    2013年1番の人気物件のスレで煽っても無意味でしょうに。

  54. 264 匿名さん

    >261
    BACは見た目はタワー型だけど仕様が団地型。ハイブリッドだね。

  55. 265 匿名さん

    意味不明。BACはタワーマンション型かと。
    団地型というのは、長谷工みたいなやつでしょ。

  56. 266 匿名さん

    これだけ情報が出てるのに、いまだどの部屋買うか、みたいのが話題にならないね。いまだ、高いだの、立地がどうだの言ってる。いつからそれ、言ってるんだよ。買わないなら、買わない。買えないなら、買えない。そろそろ他のところに行けばいいのに。そろそろ検討者スレをかいししませんか?

  57. 269 匿名さん

    240
    フルローン組もうととしてるの? 7000万円超の物件検討してる人が、僅かな頭金しか無かったら、心配にもなるじゃない?

  58. 273 匿名

    ビバリーヒルズなんて無縁。ここは庶民派マンションですから。
    変に富裕層面せずに、物件の話をしましょう。

  59. 277 匿名さん

    >265
    よく中身を勉強しようね。

  60. 279 匿名さん

    >269
    5000万しか頭金払えないんですが、何か?

  61. 280 匿名さん

    >243
    頭金多いか、下層階か狭いところならね。

  62. 281 匿名さん

    >243
    ん?へんだな。
    土曜日から要望書受付で、審査には時間がかかるから、もう審査されたってのはおかしいな。

    ここは嘘つきが多いから当てにならん。
    ポジでも、こういうやつらと同じマンションに住むのは嫌だな。

  63. 282 匿名さん

    うちはもう審査終わりましたよー。

  64. 283 匿名さん

    庶民か富裕層かって言われたら、富裕層向けの豪華タワーマンションって事になるんじゃないかな。

  65. 284 匿名さん

    うちは審査終わってます。
    会社員であれば、年収は800万程度あれば、十分に通るそうですよ。

    ただ、年収高くても自営業の方はなかなか通らないという話を聞きました。

    ご参考までに。

  66. 285 匿名さん

    別物件だけど年収700ぐらいで試しにやった5000万以上のローン審査通ったしな。やっていけるかは別として審査は通るだろうね。
    会社員勤続13年。

  67. 286 匿名さん

    年収800万の人が買うこのマンションは裕福層向け豪華タワーマンションにはほど遠い。

  68. 287 匿名さん

    十分に富裕層向けかと。

  69. 288 匿名さん

    倍率下げ工作が始まったという事なんでしょうねぇ。

    東向き低層は激安なのに、永久眺望、緑と水辺の景色。
    このあたりは1期で完売しちゃうんじゃないかな。

  70. 289 匿名さん

    植栽によって虫と蚊に悩まされる東低層のこと?

  71. 290 匿名さん

    75Esは巨大な柱のせいで南からの日差しが完全に遮られるようにしか見えないのだが。西向きは首都高が近くて遮るものが何もないからかなりの騒音の覚悟が必要だな。

  72. 292 匿名さん

    俺は買うけど。
    日本全国海だらけだよ。

  73. 294 匿名さん

    何で検討してない人がここに来るの?(笑)

  74. 296 匿名さん

    原子力発電所のある福島の某町は、原発は安全、保育費が安いといって若い夫婦を呼び込んでいたそうです。なんかここと構図が似てる。

  75. 297 匿名さん

    あなた一人が買わなくても潰れませんよ(笑)

  76. 298 匿名さん

    ここ低所得者で多額ローンの方が多くなりそう。
    すると管理費滞納やローン破綻が多くなりそう。
    さらにその結果だんだんとスラム化してきそう。

  77. 299 匿名さん

    素朴な疑問、多額ローンのこと自分も気になってましたが(どんなやつでも購入してるように見受けられるので)ここがってよりもやっぱ最近のタワマン(湾岸エリア)ってそうなのか?

  78. 300 匿名さん

    >>298(=299?)

    ネガるにしても、あまりにもムリがあり過ぎ(笑)。
    低所得者に多額ローンを通すわけないでしょう?

    少し前に義弟が東証一部⇒東証一部の一般的に言われる超大企業間で転職し、
    (前職は10年以上勤めてるし)年俸が1.5倍程度上がりましたが、
    転職先が1年未満であったために、妹(妻)の収入など事細かに調べられ、
    前職時代に通ったローンよりだいぶ少ないローン審査額になりましたよ。
    ちなみに、誰に言っても高給な部類でしょう。
    現金を持ってる夫婦なので、通ったローンの額で別に問題はありませんでしたが。

    そんな感じなので、ましてや「低所得者」に「多額」のローンってwww
    ネガじゃないとしたら、ネガの「低所得無知」キャラの書き込みに騙され過ぎです。
    大丈夫、SKYZは金持ちじゃないけど困ってない的なゆるーい層のご家庭が入居されますよ。
    普通に考えましょう。

  79. 301 匿名さん

    デベは売れれば満足、銀行も金を貸したい。
    だから低所得者でも買わせちゃうし、そういう人が入居後管理・修繕費を滞納というのは当然の懸念としてあるよ。ここに限らずにね。ここは超高級マンションではないし。

  80. 302 匿名さん

    銀行員の妻より。悪いけど、ホイホイ貸せばいいような、そんなバカな商売じゃないからw

  81. 303 匿名さん

    >301 ここは超高級マンションではないし

    ここは超高級を装うマンションですよ。超高級3点セット。

    豪華プール
    大型天体鏡
    高級バーラウンジ(別棟)

  82. 304 サラリーマンさん

    301はサブプライム問題とか知らんのかね?
    過去の失敗事例を人は教訓にするものなのだよ。少なくとも日本人は真面目だからね。これほどバブルを警戒する国もなかろう。
    アメ公はアホだから10年もすれば忘れそうだが。笑

    デベは売ればそれでおしまいは同意だが(と言うかそれが商売)、金貸す方は回収せにゃならんのだよ。
    無能な低所得者に大金を貸すほどお人よしではないから安心汁。
    何が何でも売りたいデベに対し、「返せる見込みのあるやつにだけ」金を貸すのが銀行。

  83. 305 匿名さん

    豪華ドッグラン
    茶室
    シガーバー
    の3点セットがある近隣マンションは、高級を装う風にも見えないけど…

  84. 306 匿名

    幅広い年収層の1,000世帯が共有するプール・・・。これが豪華と言えるわけない。本当にいらないです・・・。

  85. 307 匿名さん

    平日朝なんか家の玄関から豊洲のホームまで20分以上ですか?

  86. 308 匿名さん

    だから~
    何度言ったらわかるのかな?
    ここは豪華でも高級でもない、でも困ってない、そんなザ・中流層の家庭ばかりだからw
    そんなの価格帯見たらわかることじゃない。
    すごい高いわけでもない、でも安いわけでもないってね。

    何が何でも高級煽りをしたいネガ(⇒高級なわけねーだろ的な結びでw)も、
    低所得者を装ったネガも、説得力ないから諦めなよ。

  87. 313 匿名さん

    やばっ!ポジ派なのにネガさんに洗脳されそう(〇>_<)
    あら探し(よく言えば正直な意見)っていつの時代も巧い人いるよね。

  88. 315 匿名さん

    希望があるから人間生きていられる。

  89. 316 匿名さん

    >ネガは現実を語り、ポジは希望を語る。

    ネガは、買わない人か、買えない人
    ポジは、すでに買うことを決めた人。

  90. 317 匿名さん

    購入を決めた人が、あえて倍率が上がって自分に不利になるようなことはしないよ。宣
    伝しているのは誰かは容易に想像がつく。

    それに対抗して、ライバルデベが集まる。その結果、検討者はそっちのけで足の引っ張
    りあいの場になっちゃってる。匿名掲示板の末路。

  91. 318 匿名さん

    登録期間中は倍率がつかないようにってネガが始まるのもここの恒例。そのように自分だけ
    よければってのが、将来のお隣さん候補ってのが分かるってのがこの掲示板の存在意義。

  92. 319 匿名

    317さんに同意。
    でもここに関しちゃライバルデベによるネガは少ないでしょうね。

    周辺住民によるポジ、
    買えないネガ、
    静観の検討者
    ってところじゃないですか?

  93. 320 匿名さん

    徒歩12分、やはり少し高いような気がする、管理費等も高い、これだけの所帯数であればもう少し安くないとねー。
    バルコニーが広い割には、スロップシンクが無いのは、ちょっと不便かな・・・

  94. 321 匿名さん

    >295
    あんたが目的を達成したらくそデベしか残らないじゃねーか。

  95. 323 匿名さん

    駅から遠いマンションはやはりダメだね。
    ここは敷地も広いから表示以上に時間がかかる。
    ゆりかもめはまともな電車ではないし。
    晴海の三菱も同じ状況なので苦労しているわけだ。

  96. 324 匿名さん

    終の棲家のつもりの購入でも人生何があるか分からない。転売のことも想定しないとね。売るに売れないと身動きがとれなくなる。

  97. 326 匿名さん

    清水の境界梁ダンパーって塑性変形して建物を守るって仕組み。要はダンパーが壊れるってこと。長期修繕計画には自然災害は考慮してないから、どこからか費用を調達しなければならない。何度か地震があったら、お金をまかなえなくなって放置かもね。無人になるもう一つの想定パターン。

  98. 327 匿名さん

    325
    震災前の記事ですね。
    首都に大地震が40年の間に発生したら、なんて想定をしてない内容。

  99. 328 匿名さん

    >>318
    残念ながらそのトレンドも終わりつつある
    晴海クロノが良い例

    もちろんどちらも財閥系大規模で注目度が高いのはその通りだけど、
    レス数≒人気指数とはならない気がする

  100. 329 匿名さん

    境界梁ダンパーなんて安いだろ。
    そもそもそれによって保護される資産の方が圧倒的に高いんだからあった方がいい。なかったらもっとコストかかる可能性があるわけで。

  101. 330 匿名さん

    価格決定なんですか?
    家は、今週末2回目の訪問で管理費・修繕費・駐車場の代金を教えてもらえる話ですが・・・
    価格が、決定とは?下がらないままなんですね?
    芝浦工大などの話やら、あまり魅力がない物件になってきましたね?

    そく完売しようとは思ってないのですね?

    どうしようかな?2棟目まで待つかな?来年販売ですよね?
    もう、掘ってますよね?

  102. 331 匿名さん

    >330

    要望書これからでしょ。要望書の集まり具合で、価格調整するのが普通だから、まだ、決定するタイミングではないはず。

  103. 332 匿名さん

    >>331
    公開されてる価格表から数十万の微調整でしょ?
    大規模JVだし抜本的な見直しはありえないと思うけど

  104. 333 匿名

    332
    その通り。価格下げるってことは「人気がなかった」って言っちゃうも同然ですし。

  105. 342 匿名さん

    アベノミックスも何もここは開発後の価格。
    頼みの開発も大学が土地買ったから撃沈・・・
    シンボル2号決定!

  106. 343 匿名さん

    へなちょこ大学ならともかく、一流大学が進出する意味は大きい。

  107. 344 匿名さん

    芝浦大学が一流?
    寝言は寝て言え

  108. 348 購入検討中さん

    芝浦工大一流って、偏差値知ってます⁇
    価格決定なんですね。人気物件だから高めでも仕方ないですねm(__)m

  109. 349 匿名さん

    どこの物件でも要望書を集めて、売れる見込みのある分を売りに出す。即日完売は売る側の演出。

    ただ、ある程度まとまった戸数を売り出さないと、それでも不振ってのがばれちゃうから、見込み客が集まるまでずるずると延びるってパターンもある。

  110. 350 匿名さん

    1期で何戸売りに出るか見物ですね。

  111. 351 匿名さん

    二期以降は、前の期までの販売結果で好調、不調が分かるけど、一期の場合、それを推測するバロメーターとしては、販売開始までの期間と、総戸数に対する販売戸数の割合。時間を要したり、販売戸数の割合が低い場合はずるずると小出しに時間をかけてってことになる。通常、期を経るにしたがって尻つぼにみなるし。

  112. 352 匿名さん

    500はいくでしょう。
    このようなタイミング、時代だと、知らない人が損します。後で、あの時は!っの典型ですな。

  113. 353 匿名さん

    これはますます何戸出るか見物ですな~

  114. 354 購入検討中さん

    プールを作るくらいなら、駅までシャトルバスを出してくれたらいいのになぁ、と思います。
    管理費が高くても、シャトルバスがあるなら、納得なんだけど・・・
    道路は広いんだから、バスぐらい出せそうですけどね。

  115. 355 匿名さん

    スレッド名の洋介タワーってどういう意味なの?

    あと、今日のフジテレビの18時のニュースで
    このマンション出てた。

  116. 356 匿名さん

    八丁堀の新川の6年ものの優良中古と、skyz。
    坪単価同じぐらいなら、金利が確定できるうちに
    買ってしまおうか。迷う、入居時の金利が不安です。

  117. 357 匿名さん

    >355

    CMに江口洋介を起用してるから。

  118. 358 匿名

    そして、江口洋介も住むから。千里も。

  119. 359 匿名さん

    江口夫妻はすまないよ。SMAPは芝浦アイランドに住んでないでしょ。

  120. 360 匿名

    ここの800とかPT東雲の600って40過ぎてたらストック無いとアウトだよね。
    30台前半くらいなら希望はあるけどね。

  121. 361 匿名さん

    500ってw 
    まあでも1期で半分は行かないと微妙だから500でも控えめな方なのかなw

  122. 362 匿名さん

    今日の18時のフジのニュース見てみたけど、MRかなり混んでるじゃん。
    インタビュー受けてた所長がパークタワー東雲でもインタビュー受けてた営業部長だったのにワラタw

    天カセ付いてる部屋が写ってたけど、あれはプレミアムフロア?

  123. 363 匿名さん

    あれGWの映像じゃない?

  124. 365 匿名さん

    発売戸数は、新規に売り出した戸数のことで、
    販売した戸数とは異なる。言うまでもないけど。

    売り渋りかな?

  125. 366 匿名さん

    オープンしたてのMRはどこも混むもの(混まないところは相当人気がないと思っていい)。

    それよりも個人的には歩留まり率がどのくらいか注目。

  126. 368 匿名さん

    ネガは閑古鳥を期待してたんじゃないの?

  127. 371 匿名さん

    370は日本語意味不明で何が言いたいのか分からない

  128. 378 匿名さん

    子育て世代で高層階の人居るのかな?

  129. 379 匿名さん

    ネガの必死な反応が面白いw

  130. 382 匿名

    頭脳を活かす民は都会に、活かせる頭脳がない人は地方で農業を!

    農業も頭も使う人が生き残るのだろうけど、所得倍増するよう国が動いてくれるみたいだし…ナマポなんかしていないで働いて

  131. 383 匿名さん

    今日もゆりかもめ止まったね

  132. 389 匿名さん

    380

    情報弱者?

    俺も月にはウサギがいるって聞いたよ。

  133. 390 匿名さん

    5階以上の高層階は7割が流産、死産って書いてあったね。
    高層階っていっても、5階以上だよね。。。。これってマンションだと低層だと思うんだけど。

  134. 391 匿名さん

    そもそも関東の3分の2は、大震災が起きれば地盤沈下により海に沈むと言われている。

  135. 400 匿名さん

    七割が流産の経験者でしょ。情報は正しく。

    そもそも、流産って、結構、多くの人が経験しているんですよ。特に最近は高齢での出産希望が増えているから、そもそも妊娠すらしない人も大勢いるし、妊娠しても流れるなんてのはママある。

  136. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸