東京23区の新築分譲マンション掲示板「SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part12

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-30 22:42:29

大人気のSKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)

モーニングバードでも大絶賛!!

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/334058/


所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:53.25平米~130.92平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:東京建物
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-18 16:04:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 4 匿名さん

    子供が騒ぐくらいでガタガタいうやつはここ買うなよ。そんなやつが一緒のマンションの住人だと鬱陶しい。

  2. 5 匿名さん

    >4
    オマエもな

  3. 6 匿名さん

    森高タワーに住みたい

  4. 7 匿名

    元気な子供は微笑ましいよ。
    そういう子供は遊び疲れて夜はぐ〜すか寝るもんだ。

    バカ親と夜中にカラオケやドンキ行って帰宅、ハイテンションで奇声発するガキ、ドタハタお遊戯(もどき)する餓鬼は嫌い。
    それを容認するバカ親は大嫌い。

  5. 8 匿名さん

    ロビーで子供が走り回ってもスケボーやってもいいと思う。
    外で遊んでて事故にでも会ったらかわいそうだよ!

  6. 9 匿名さん

    どこで遊ぶにでも何するでもチビッ子は事故に気を付けてね!

  7. 10 匿名さん

    サブタイトル自慢のドヤ顔変な評論家は消えて欲しいなあ

  8. 11 匿名さん

    隣の公園目当てでここを買うファミリーもたくさんいるでしょう。公園で遊んでくれてもマンション内で遊んでくれてもいいです。少しでも騒ぐと子供や親を非難して手付金蹴ってまでここに来るような人とは一緒に住みたくない。

  9. 12 匿名さん

    他のマンションの手付金捨ててまでしてここを買った人がいざ住み始めてみて騒いでいる子供を見つけた時、一体何をやらかすか想像したら怖いなあ。

  10. 13 匿名

    今は親世代もしょ〜もない。
    バカ大学出て就職出来ないヤツが量産されるわけだ。

  11. 14 匿名さん

    買えないなら諦めたら良いのに

  12. 16 匿名さん

    手付金捨ててまでしてここを買う人はいませんよ

  13. 17 匿名さん

    人気エリアで煽っても無駄でしょ(笑)

  14. 18 匿名さん

    モデルルームは、大繁盛

    なんで、こんなに人気あるの?


    埋め立て地なのに

  15. 19 匿名さん

    豊洲カーニバル効果。後で写真アップします。

  16. 20 匿名さん

    お金持ちが多いマンションは、何かと便利だよ。


    医者や弁護士がご近所さん。

  17. 21 匿名さん

    アベノミクスで値上がり始まるのも、そろそろかな。

  18. 23 豊洲在住者

    2回目のモデルルーム訪問してきました。
    新たな情報としては、すべての住戸で価格が決定しました。わずかに調整は有りますが、価格帯は変わりません。一部には値下げされる、なんて噂がありましたが、それは無さそう。
    人気の間取りは、南ウイングの西側角部屋と、西ウイング南側角部屋。30階以上の高層階が人気らしいです。オプション選べるからなかぁ。

  19. 24 住まいに詳しい人

    豊洲6丁目に住民なんていないでしょw

    鬱陶しい豊洲ポジは適当にスルーすればいい

  20. 25 豊洲在住者

    2回目のモデルルーム訪問で、もう一つ衝撃のニュース。北側の空き地が落札されました。芝浦工大に…
    てっきりスーパーなどの商業施設が入るのかと思ってました。まだ店が無いとは決まってはいませんが、買い物はやはり豊洲駅になりそうかな、、、
    ちょっとネガさん歓喜のネタですが、確かに不便ですので、残念なお知らせです。

  21. 26 豊洲在住者

    モデルルームでは、すでに全住戸の価格、管理費、25階までのカラーセレクトがわかりす。眺望と日照のシミュレーションも詳細なものができてます。

    眺望に関しては、東電データセンターを避けるには、25階以上が良いかも。豊洲新市場とレインボーブリッジの重なりを避けるには、15階以上かな。西向き住戸であれば10階以上でほぼ富士山ビュー。

    いろいろ検討しましたが、運河と富士山、レインボーブリッジの景色がよい、ってことで、我が家は南ウイング西向き角部屋狙いにほぼ決定。特に西方面の運河ビューがいい感じだと思う。

  22. 27 匿名さん

    今日の宮城地震も長周期タイプだったみたい。
    内見中に遭遇するかも。
    エレベーター停止とかね。

  23. 28 住まいに詳しい人

    >人気の間取りは、南ウイングの西側角部屋と、西ウイング南側角部屋。

    一度、深夜の勝どき橋に行って
    市場から200mの距離ってどんな様子なのかを観察した方がいいと思う

    マンションに近いのは青果部門で鮮魚部門は奥の方だから
    トラックの騒音は環状二号線の走行音だけだとは思うが
    一晩中照明が煌々としているはどーかな?

    まあ、人間の適応力ってすごくて
    騒音もそーだけど、1週間ですぐに慣れちゃうんだけど
    リセールバァリューとか色々あるからね

  24. 29 匿名さん

    大学ができると言うことは柏の葉みたいに発展するということですね。

  25. 30 匿名さん

    土地がただ同然
    しかも三流大学

  26. 31 匿名さん

    学園都心って嫉妬の対象なんだね、榊池袋はちがうの?

  27. 32 匿名さん

    大学とか嫌がらせかよー。てかJVで落札しろよ!
    三井だけで複合開発した方がよかったね。
    パークタワー東雲にしようかな…

  28. 33 匿名さん

    どこの物件でもバカもいれば貧乏もいる。
    当たり前だけど…
    まぁ、江東区は、っつうか、豊洲周辺スレは暇人、貧乏人比率が高いなぁ…
    伸ばせば手が届きそうな物件が多いからかな?

  29. 34 匿名さん

    結局値下げなしか。。竣工までにゆっくり売ってくつもりなんだね。

  30. 35 匿名さん

    大学と分かって検討やめる人もいるのかな…

  31. 36 豊洲在住者

    >35
    できたとしても、たいした施設はできないですし。本気で検討してる方なら、その位は折り込み済みだし、止めないのでは。もちろん残念ですけどね。

    ちなみに、決まったのは芝浦工大が落札した、ってこと。大学ができるか、何ができるか、は決まってません。

  32. 37 匿名さん

    芝浦工大が落札して、商業施設を運営するとは思えませんが。

  33. 38 豊洲在住者

    >37
    それは期待できないですね。豊洲の芝浦工大のように、最低でもコンビニくらいは、できるのでしょうかね。

  34. 39 匿名

    眺望の邪魔になる事はないので、別に良いのでは?

    バカ息子用に買う金持ちいて需要↑

  35. 40 匿名さん

    最近の大学は、高層の校舎を建てる場合もありますよ。

  36. 41 匿名さん

    住むとこの近くに大学って言うのがそもそも嫌じゃないですかね?
    小中と違って子供が通うわけでもないし。
    まぁキャンパスと確定した訳ではないけど。

  37. 42 匿名さん

    大学ができちゃいけないの?

    こんな所に商業施設を作ってくれる物好きな業者は、どこがある?

  38. 43 匿名さん

    のらえもんブログより、早い情報がでたか。この掲示板もやるじゃないか。

  39. 44 匿名さん

    のらえもんブログは信憑性があるけど、ここは嘘の塊でしょ。

  40. 45 匿名さん

    芝浦工大の件も嘘なのかなぁ

  41. 46 匿名さん

    45
    豊洲在住者さんのレスは、信用できるでしょ。あの人はポジもネガも書くし。

  42. 47 匿名さん

    工業大学ぐらいしかないでしょ。  周りが海じゃ、店や商売はできないよ。

  43. 49 匿名さん

    豊洲は都心ですよ。豊洲通勤の方には良いと思う。

  44. 50 匿名

    東大は?

  45. 51 住まいに詳しい人

    >>46
    豊洲在住者さん自身は誠実だと思うが
    書いている内容が正しいかは、微妙なところ

  46. 52 匿名さん

    豊洲在住者さん、芝浦工大が落札した土地というのはあの街区の残り全部でしょうか?それとも一部でしょうか?

  47. 53 購入検討中さん

    今日、シエルの2階のロビーで、3歳くらいの子たち、5,6人が
    ソファーをトランポリンとか言って遊んでいた。
    親は居ない。
    しかも夜の8時半過ぎ。
    こういう放置親がいるのも何だかなって思う。

    子供が元気なのは仕方がないけど。
    共用施設で騒がせるのはどうかなと思う。

    マンションの管理会社もしっかり、管理してもらいたいと思う。

  48. 54 匿名さん

    シエルの住人?
    3丁目にしてみたら。
    雰囲気違うと思うよ。

  49. 55 匿名さん

    外国人留学生の寮とかだったりして。
    スーパーとかいろいろ入るかもね。

  50. 57 匿名さん

    3丁目のような豪華さが欲しい所。

  51. 58 匿名さん

    理工系大学や学部が都心から離れた僻地に多いのは、実験や実習をするのにスペースが必要で、このために広い土地が必要です。

  52. 59 匿名さん

    3丁目の芝浦工大、オープンキャンパスで良いですよ。建物もオシャレで、よく撮影に使われていますよね。6丁目も学部ができるの?

  53. 60 匿名さん

    学園都市かぁ。。。


    ちょっと豊洲の方向性変わってきたねぇ。

    まぁ、良い方向に変わっていくのは良い事だと思う。

  54. 61 匿名さん

    笑笑などの居酒屋しかできないなこれは

  55. 62 匿名さん

    東雲のほうがマシだね

  56. 63 匿名さん

    そういうのはできないでしょ。繁華街じゃあるまいし。

    有明にも大学できたでしょ。何ができたかというと、おしゃれなロハスカフェ。
    そんなもので終わりでしょう。

    賃貸需要も出てくるし、飲食店の需要も出てくる。
    悪い事じゃないと思うよ。

  57. 64 匿名さん

    豊洲には、すでに芝浦工大あるよ。

    笑笑??ありませんよ。

  58. 65 匿名さん

    芝浦工大の寮ができるんだっけ?

  59. 66 匿名さん

    このwonderful projectの中に芝工大も入るということ?

  60. 67 匿名さん

    いいえ。違いますよ。

  61. 68 匿名さん

    オシャレカフェの需要が増えるのは良いことですよ。

  62. 69 匿名さん

    ガッカリ度がすごいな。ヒシヒシと感じるね。

  63. 70 匿名さん

    自分は芝浦工大の学生ですが、
    はっきりいってうちの大学はお勧めできませんね、
    JABEEとかいう資格制度や学生課のサポートが最悪。
    講義内容も間違いだらけ、偏差値以下かと
    この大学はまじめに勉強しているのではなく、
    レポートのコピーで成績稼いでる人がほとんどです。
    知名度は低いです。
    入試は簡単です。いわゆる各教科10日シリーズで十分。
    偏差値は大学入ってから役に立ちません。
    就職ですが、院にいかないとうちの大学は糞です。

  64. 72 匿名さん

    モータリゼーションの車のコースとか出来るんでしょうね。

  65. 73 豊洲在住者

    >51
    確かに、外れることも多いですね、、、平均単価も外したし、、
    でも基本は見聞きしたことしか書いてませんので、嘘は付いて無いです。なるべく、書かれていない事をシェアしようと思ってますし、ガセは書かないように気をつけてはいますが、間違えてたらごめんなさい、って事でお許しを。

  66. 74 豊洲在住者

    >52
    すみません、そこまで確認してなかったです。
    聞いたのは、駅にもっとと近い一画は芝浦工大が落札した、ということです。今後、モデルルーム行く方は追加の確認、お願いします。

  67. 75 豊洲在住者

    豊洲シンボルの対岸にも、大学が誘致されるみたいですね。江東区として、豊洲周辺への大学誘致にチカラを入れる、との記事を最近見ました。

  68. 76 有明住人

    >70
    本当に学生かわかりませんが、

    >JABEEとかいう資格制度
    勘違いするといけないから一応述べておくと、認定(資格)は教育機関(大学)に与えられるものです。

    >講義内容も間違いだらけ、偏差値以下かと
    具体的に何が間違いだったのですか?
    あなたのほうが間違っている可能性もありますよ。

    >レポートのコピーで成績稼いでる人がほとんどです。
    だからどうしたのですか? 他人のことはどうでもいいと思いますよ。
    自分はどうなんですか?
    そもそもJABEEの成績評価基準では単純なレポートでは成績が貰えないはずです。

    >就職ですが、院にいかないとうちの大学は糞です。
    就職は大学や成績は関係ありませんよ。
    企業にしてみれば大卒ですぐに就職してもらったほうがよいに決まっています。
    ただ大学院に行く人に(仕事が)できる人が多く、結果として有利に見えるだけです。
    そんなに嫌なら別の大学院にすればよいのではと思いますが?
    (こんな掲示板に書き込みをするバイトを辞めて)

  69. 77 匿名さん

    大学が落札では、今後の周囲の発展も抑えられますね。。ずっとこのままで注目もされない気がします。

  70. 78 匿名

    学生の賃貸需要とか…。
    高級で人を選ぶマンションですよね?

  71. 79 匿名さん

    ニューヨーク、Wikiより。
    ウォール街を擁するニューヨーク市のマンハッタンがニューヨーク州のそして世界の中心であるといえる。


    マンハッタンを夢見てきた、それには金融企業の誘致が絶対条件だった。
    世界の金融シティ。マンハッタン。

    だからゴールドマンサックス、ソシエテ、メリルリンチ。。年収3000億のファンドマネージャや社員。
    これらエリートが集う街になるはずだった。。


    豊洲に期待した。。しかし。。芝浦工大???
    学生の家賃4万の寮やアパートが散乱するに決まってる。反対運動しよう!!

  72. 81 匿名さん

    学生がうじゃうじゃいる街には住みたくないね。豊洲はそこが良かったのにさ。

  73. 82 匿名

    芝浦工大の付属中高ができると聞きましたよ。
    どの程度のランクの学校かわかりませんが、、かえつも有明にきて偏差値が雲泥の差ですよね。

  74. 83 匿名さん

    http://www.tokyo-wonderful.com/wonderful_life/symbiosis/index.html

    上で話題になってるのは駅の北側の空き地。この図から分かるように商業施設が予定されてるのはCubeの北。商業施設ができなくなった訳ではない。

    ただし、芝浦工大とか付属中高とか、自分の居住区域にいらないなー。

  75. 84 匿名さん

    男子校とか、かんべんしてくれ

  76. 87 匿名さん

    >>83
    駅の北側ということはワイルドマジックのあるあたりのことですか?それとも新豊洲駅に面した区画ですか?

  77. 88 匿名さん

    魚市場と変電所と大学とマンションの町で終わっちゃうのか6丁目は、、、

  78. 89 匿名さん

    市場は良いよ。うまい寿司、食べれそう。

  79. 90 匿名さん

    豊洲に足りなかったモノが、これでまた一つできる事になりましたね。
    豊洲にはココが足りない」って言ってた頃が懐かしい(笑)

    オシャレなカフェや定食屋が増えるのを期待してます。

  80. 91 匿名さん

    学園都市としての機能も持つ事になったのは良い事だと思うよ。

  81. 92 匿名さん

    運河沿いの親水公園や、児童公園など、緑の多さも忘れずに〜〜。
    この辺りの気持ちよさが豊洲6丁目の魅力になっていくんじゃないかな。

    あ、新豊洲ゆりかもめの駅名であって、地名ではないですよ。
    間違えないように〜〜〜。(笑)

  82. 93 匿名さん

    綺麗な街が出来上がりそうですな〜。

  83. 94 匿名さん

    グリーンエコアイランドってコレですね。

    http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/toshiseibi/7722/toyosu.html

    検討者は熟読されることをオススメいたします。

  84. 97 匿名さん

    まぁいいんじゃないですか?
    学園都市になれば、それだけ人の幅が広がる。

    公園や親水公園やキャナルウォークが整備されれば、綺麗な街も出来上がるし。
    豊洲の第二弾としては、十分な環境が整う。

  85. 98 匿名さん

    例えば、自由が丘に大学を誘致するとするじゃん?
    4万の家賃の賃貸マンション、、、、できると思う??
    まさかね(笑)


    神保町に大学あるじゃん??
    4万の賃貸マンション、、、ある?


    もうちょっと考えて書こうな〜〜〜。(笑)

  86. 100 匿名さん

    学園都市って、、、

    糞学校ができたところで、、、

  87. 102 匿名さん

    こんな安い価格で豪華タワーマンションが買えるっていうのにねぇ。

    この価格で「高い高い」連呼してる人って意味が分からないなぁ。

    さっさと諦めて、チープな団地型マンションでも買うしか無いんじゃない?

  88. 103 匿名さん

    まぁまぁ。価値があるかどうかは、以下のグリーンエコアイランドを読んでからお願いします。
    http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/toshiseibi/7722/toyosu.html


    このメリットが分からないのなら、きっと縁がなかったんじゃないでしょうかね。
    チープな団地型マンションがお似合いだと思います。

  89. 104 匿名さん

    豊洲駅北側の駅前に付属校が立地だとすると、駅改札を出て北側に出ても店の1軒もないという状況が確定する訳か。
    オフィス系なら1階に飲食店の入居が期待できたのに。

  90. 105 匿名さん

    芝浦工大なら、まぁまぁのレベルじゃないですかね。
    私は地方の国立から海外に行ってたので、東京での評価は良く知らないですけど。

  91. 106 匿名さん

    商業施設は逆に期待できるのでは?

  92. 107 匿名

    ここの交通網は将来的にBRTになるでしょう。環状2号線が出来る辺りで晴海線と行き合い銀座と新橋に、他の路線も出来るかもね!?

  93. 108 匿名さん

    BRTって、しょせんバスですよ。しかも遠回りの。

  94. 109 匿名

    今時家賃4万なんて、ボロアパートじゃあるまいし。
    ここに住むのは一部の金持ちの子息限定だよ。

    店が増えるのは大歓迎だけど、男女比率的にオサレ♪なカフェは期待薄かな?

  95. 111 匿名

    騙され易い質かもしれませんが、検討中です。

  96. 112 匿名

    BRTは遠回りでも馬鹿にしてはいけない!都バスも遠回りだがBRTは渋滞が無いから早いのだ!路線が確保されて優遇されるのだ!?

  97. 113 匿名さん

    BRTが優遇されるって事は、交差方向は冷遇されるって事。
    交差する方向の人や車は長い赤信号となる。

  98. 114 匿名さん

    元々小さい土地なのに、ここに芝浦工大が来るなら、そこまで。

    学部校舎じゃないから、学生寮だと思うね。

  99. 115 匿名さん

    芝浦工大の売りは、国際学生寮があるってことだし、寮で間違いない。

  100. 116 匿名さん

    入寮(諸経費) 35,000円/月(食事なし・水道光熱費等別途) 

    ※入居時に1ヶ月分の寮費を保証金として預託(退寮時に返還)

  101. 117 匿名さん

    男子校生好きにはたまらない好立地のマンションになりましたね。

  102. 118 匿名さん

    まぁ、豊洲の発展の為にも良いかもしれませんねぇ(笑)

    人が集まる施設ができると、それに応じてお店もできるということ。
    住みやすい街になるのは大歓迎です。

  103. 120 有明住人

    >95
    >76は中卒のマンション営業だから なにも知らないのは仕方ないが、
    そう思うなら自分がJABEEについて何かコメントしたらどうですか?

    >理系は最低でもマスターまではいかないと、企業の研究職には就けないよ。
    なぜ研究職なのですか? 年収が高いのですか?

    ・日本の民間企業のノーベル賞受賞者は大卒でした。
    ・最近の受賞者は自宅の洗濯機を修理中に受賞の知らせを受ける。

    結局私が言いたいのは、自作自演お疲れ様です。

  104. 121 匿名さん

    豊洲がどんどん開発されていくのは、不愉快です!!

    お金持ちだけが、お金持ちエリアに住めるのは不公平だと思います

  105. 122 匿名さん

    ガッカリ度がヒドイな。もはや検討者はいないね。

    先日のMR情報提供者も大学寮のネタで買うの止めた訳だし、
    この影響はどれほどなのか。

  106. 123 匿名さん

    町全体が、地方のローカル駅によくあるセレクトになりましたね。

  107. 124 匿名さん

    121
    豊洲シエルやパークシティや4丁目5丁目マンションが、
    庶民でも買えた安いマンションだったのを知らない人なんですね。

  108. 125 匿名さん

    寮ではなくて、付属高校だという話ですよ。

  109. 126 匿名さん

    ネガがガッカリして、ポジが嬉しがる様子は、いつもどおりだと思いますがねぇ。(笑)

  110. 127 匿名さん

    ひと通りの街の機能は勢揃いできたって所かな〜〜?

  111. 130 匿名さん

    何にせよ。10年後には半数はいなくなるし、永住じゃないから関係ない話ですよね。地域ネタは一戸建て組におまかせです。

  112. 131 匿名さん

    想定と違うねー、騙されたねー お客さん!

  113. 132 匿名さん

    次の落札は、またビバホームかな。。

  114. 133 匿名さん

    ビバホームは3丁目ですよ〜〜。

  115. 135 匿名さん

    北向き永久眺望確保かぁ。選択肢が変わるなぁ。

  116. 136 匿名さん

    値下がりする話でしょw 買うのやめた人が出てる訳だから。

  117. 139 物件比較中さん

    男臭い工業大が隣に来るくらいならせめてフェリス女子大とか大妻女子大とか聖心女子大に来て欲しかったお。

  118. 141 匿名

    139
    気持ちわかる

  119. 143 匿名

    >135
    永久展望?なぜそうなるんですか?

  120. 144 匿名さん

    北向きの永久眺望確保でしょ。
    北向き検討者はラッキーだと思う。

  121. 146 匿名さん

    新宿のコクーンタワーとか、明治大のリバティタワーとか知らんのか。

  122. 147 匿名

    知らないみたいね。

  123. 148 匿名さん

    >>145
    直近では下がってるみたいだよ。
    http://www.kantei.ne.jp/release/PDFs/T201304.pdf

  124. 150 匿名さん

    長期金利も上がってきてるからどうだろうね。庶民が買ったら悲惨なことになるよ。

  125. 152 匿名さん

    35年固定金利が安いから、固定で買ったら?

    無理なら半分くらい固定にするとか。

  126. 153 匿名さん

    長期金利が暴騰するときには、家賃も暴騰してる。

    庶民は、買っても地獄。買わなくても地獄となる。


    唯一助かる方法は、安く買って固定金利。

  127. 155 匿名さん

    ネガはガッカリ、ポジはホルホル。

    これだけリアクションが異なるのも面白い。

  128. 157 匿名さん

    庶民も定義が難しいよね。

    ここ検討している人って年収1000、ストックもminimum2000はあるでしょ。

    私は40overなので、ストック5000近くありますが…

    とりあえず借金いっぱいでいくつもりです。
    やばそうになったら全力で返済します。

  129. 158 匿名さん

    またいつものポジの偽造精神だよ。

    東北の震災翌日も、寝てて気づかなかった、グラス一つ動かなかった、などなど、あの時と同じ。

  130. 159 匿名さん

    >>153
    そんなことないよ。日本では不動産価格の上下と比べて、賃料は全然追い付かないことが多い。

    賃料値上げはよほど条件が整わないと裁判になれば大家が負ける。
    それを知っているから仲介業者は値上げを避けたがり、大家も上げない人が多いのですよ。

  131. 160 匿名さん

    311の時は大げさかもしれないが、タワーマンションだとゆっくり揺れるので気が付かない事は多いよ。

    実験してみたら分かるけど、鉛筆ほどの長さの棒と、3メートルの棒、同じように揺らしてご覧。
    3メートルの棒はゆったり揺れる。

  132. 161 匿名さん

    賃料の値上げは、途中値上げはその通り。
    しかし、契約更改の時は、自由に大家は値上げできるよ。

    プチバブルの時も、都心の住宅は値上がりしまくりだった。
    値上がりしなかったのは郊外だけ。郊外は値上がりも値下がりも遅い。

  133. 162 匿名さん

    「買ってはいけない」と連呼しなければいけない位に、人気物件ってことでしょ。
    どのページ見ても、この物件が2013年度の最も注目を集めている物件に変わりはないわけで(笑)

  134. 163 匿名さん

    建築技術は日々進化していますし、容積率は日々緩和され、土地は日々地上げが進みます。
    これが逆戻りすることはありません。

    家電製品と同じで、マンションは値下がりしていく運命にあるものですよ。

  135. 164 匿名さん

    シンボルは良いマンションだと思うよ。
    ネガには買えない価格なだけで(笑)

  136. 165 匿名さん

    アベノミクスで値上がりが始まる2013年冬。
    値上がりしまくって買いにくくなる2014年夏。
    さらに値上がりしてるが、家賃も値上がりしててきつくなる2014年冬。


    いつまでに買えばいいか分かりますか?

  137. 166 匿名さん

    なぜ、豊洲が値上がり続けているのか、理解できないんだろうなぁ。

    >建築技術は日々進化していますし、容積率は日々緩和され、土地は日々地上げが進みます。


    さて、なんで値上がりを続けてるんでしょう。

  138. 167 匿名さん

    一度開発されたエリアは30年は動かない。
    再開発?地上げ??? そういうのが2年3年でできると思う?

    六本木ヒルズなんて40年かかったんだよ。

  139. 168 匿名さん

    >>161
    3A地区ですが私の周りでは全然上がってなかったけどいつの時代?

  140. 169 匿名さん

    プチバブル時代です。私は青山に住んでましたが、更新時に値上がりしましたね。
    家賃だけは値上がりしないって、そんな訳ないでしょ。(笑)

  141. 170 匿名さん

    「家賃だけは値上がりしない」


    そう信じていた時代が俺にも有りました。。。。

  142. 171 匿名さん

    家賃は地価に連動するよ。

    ここ10年でも、プラス20%からマイナス20%の範囲で動いている。

    アベノミクスでは、こんな範囲の値上がりでは無いよ。
    給料の大半が家賃でふっとぶ相場になる。

  143. 172 匿名

    なぜそんなに必死なんですか?

  144. 173 匿名さん

    きょうもニョキニョキ。

    1. きょうもニョキニョキ。
  145. 174 匿名さん

    わおーー。デキテルデキテル!

    1ヶ月前から進んでるようには見えませんねぇ(笑)
    こんなもんですか?

  146. 175 匿名

    消費増税で少なくとも便乗値上げは2回ある。

    地方はゆっくり…という人もいるけど、需給バランスもあるし、地方は上がらないかも。

  147. 176 匿名さん

    家賃高騰は、現実の危機となるよ。

    アベノミクスを甘くみてはイケない。

  148. 177 匿名さん

    値上げしないと、やっていけない人から値上げしていくよ。

  149. 178 匿名さん

    円安になるだけでも、原材料費は値上がりする。

    マンションは全部国産の材料でできてると思ってる?

  150. 182 匿名

    そういう貴方はただの暇人?

  151. 184 匿名さん

    これからは、棲み分けが進む時代だよ。

    埼玉や千葉はどんどん値下がり。
    都内の人気エリアはどんどん値上がり。

    そうやって棲み分けが進む。

  152. 185 匿名さん

    なんで、プチバブルの時には値上がりしたの?

    給料は上がらなかったのに。


    結局は景気次第なんだよね。

  153. 186 匿名さん

    アベノミクスで値上がりするのを信じたくない気持ちは分かるけど、値上がりするよ。

  154. 187 匿名さん

    家賃も驚くほど値上がりするだろうね。
    破綻者も増える。

    アベノミクスは金持ちだけが儲かる政策だよ。

  155. 189 匿名さん

    さすがに船橋より通勤時間が長くなる事はありえないよ。
    あっちは電車すぐ止まるし、そもそも電車の本数が少なすぎて無理。

  156. 190 匿名さん

    船橋って、徒歩で帰宅できるの??

    震災で、さすがに懲りたでしょ(笑)

  157. 191 匿名さん

    千葉でも我慢できるような人なら、千葉に住めばいいと思うよ(笑)
    俺は無理。

  158. 192 匿名さん

    給料が増えないから、こういう流れなんでしょ。上がらんよ。上がっても下がる。

    http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/shuto/unit_price_ranking_1....

  159. 193 匿名さん

    強固地盤地区との格差がえらい開いてるなー。もう戻れなくなった。。

  160. 194 匿名さん

    結局、軟弱地盤エリアでは豊洲の一人勝ちって事か。

    強固地盤エリアも豊洲に勝てないってどういうこと?

  161. 196 匿名さん

    安ければ、買うんだけどなあ~。

  162. 198 匿名さん

    >197
    それは無理だわ。諦めな~。

    http://www.tokyo-wonderful.com/plan/plan_80fe.html

  163. 199 匿名さん

    この価格で「高い、高い」って連呼してるってどういう事なんだろう。
    普通の湾岸価格の豪華タワーマンションじゃん。

    この価格で買えないなら、普通に千葉とかでチープな団地型マンション買うしか無いんじゃない?

  164. 200 匿名さん

    今時めずらしいくらいのワイドスパン設計ですね。。。。

    豪勢な。。。。

  165. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸