東京23区の新築分譲マンション掲示板「アールブラン大森」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 南大井
  7. 大森駅
  8. アールブラン大森

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-01-21 10:25:44

大森・快適品質。

・公式URL:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/ab-omori/index.html

・所在地:東京都品川区南大井3丁目109-9(地名地番)
・交通:JR京浜東北線「大森」駅(改札口)より徒歩9分
    京浜急行本線「大森海岸」駅(改札口)より徒歩7分
・総戸数:49戸(他に管理員室1戸)
・間取り:1LDK+S~3LDK
・専有面積:54.72~83.74平米
・引渡し予定日:平成26年7月中旬予定

売主:株式会社モリモト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

【物件情報を追加しました 2013.5.21 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-17 20:50:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アールブラン大森口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名さん

    >19
    かかりますね。信号もいくつかありますし。
    でもこういうのってどれも「大人の足で、急ぎ足で、信号にはつかまらないで」ということでの
    表記だと私は思ってます。

  2. 22 匿名さん

    21

    1分80mですね

  3. 23 購入検討中さん

    信号にかからずいく方法もあります。
    それならギリギリ9分で行けると思いますよ!

  4. 24 購入検討中さん

    近隣に子どもに説明できない成人男性向け施設があります。あれはなに?と聞かれたらどうすれば良いでしょうか?

  5. 25 匿名さん

    そんなこと言ったらラブホも近いってことになるでしょ?

  6. 26 購入検討中さん

    ラブホは小さなホテルって説明で良いと思ってますが、、、

  7. 27 匿名さん

    ソープですか?大森海岸駅周辺はいけないですね。

  8. 28 匿名さん

    ソープですか?大森海岸駅周辺はいけないですね。

  9. 29 匿名さん

    京急の沿線はやめた方がいい。品川区であっても足立区レベルの街並みにしか見えない。

  10. 30 匿名さん

    京急線は品川や羽田空港、横浜などへのアクセスがよくて、
    賃料もそれなりにとれるので、賃貸に出した時の利回り結構いいんですよね。
    将来のリニアの開通や空港の拡張を考えると可能性をひめた路線だと思います。
    街並みは開発に伴って新しく変わるものですので。
    古い既存の建物を取り壊し、新しい建物を建てる。マンション開発もその一環ですよね。

  11. 31 匿名さん

    京急沿線は賃貸向けとして確かにいいかもね。

    でもギャンブルも多くて子育て世帯が永住する所ではない。街並みはたいして変わらないでしょ。細分化しすぎ。

    特急が止まる駅だけは多少変わるかもしれないけど、大森町なんてほとんど電車が停まらない。

  12. 32 匿名さん

    南大井アドレスは競馬場のイメージが強くてちょっと印象が悪いよ。

  13. 33 匿名さん

    間取りはすごく好みです。
    Jタイプが特にいいかなと感じています。
    どの居室にも窓があるので、風通しと日当たりが確保できるなぁと。
    周辺環境はそんなに言うほど悪くはないかと思いますが、、、
    でもどのルートを歩くかにもよりますかね。
    感じ方にも個人差がありますし。
    ご家庭の家族構成にもよるでしょう。

  14. 34 匿名さん

    29 訳分からんな~ 笑

  15. 35 匿名さん

    海側を見ればわかるよ

  16. 36 匿名さん

    29に全く同意な訳だが。
    まあ京急と京浜東北線の間から京急の東側よりはまし。

  17. 37 匿名さん

    準工業だからね。町工場、住宅、ラブホ、ソープが混在。

  18. 38 匿名さん

    ソープなんてあるの?

  19. 39 匿名さん

    京急方面にあるよ

  20. 40 匿名さん

    自演お疲れさま~。

  21. 41 匿名さん

    海側・・・水族館 公園 競艇 競馬場 埠頭 競技場
    これで足立区以下なんだ?訳分からんな~

  22. 42 匿名さん

    品川区は場所によって街の雰囲気が違います。

    品川区(城南五山、品川、大崎)>足立区品川区(大井、八潮)

    雰囲気的にはこんなイメージです。

  23. 43 匿名さん

    競艇と競馬場を自慢されてもね。
    単身者が住むには良いのでしょうね。

  24. 44 匿名さん

    値段次第で魅力的な物件かと。70平米で5000ぐらい?

  25. 45 匿名さん

    間取りは悪くないですよね。
    最近だと3LDK60m2台が多くなってきていますが、ここは70m2台が多いようですし。
    K、Jとかワイドタイプで余裕がある設計でいいですね。ちょっと高そうだけど。

  26. 46 tokumei

    今日、見てきましたが、モデルルームは「アールブラン大森山王」の使いまわしでした。
    それでも同じ平米数の間取りがあるなら気にしないのですが、
    見せられたのは「アールブラン大森」にはない75m2タイプ。
    個人的には意味が分からなかったです。
    モデルルームって、すごくオプションがタップリ付いてるものがあるのは分かるけど
    実際にはない大きさのモデルルームを見せられても…
    経費節減とはいえ、節減する部分がちょっと違うよなぁ。。。

  27. 47 匿名さん

    不安なデベですね。設備は確認できますか?

  28. 48 匿名さん

    モリモトは悪くない。どちらかというと長谷工が心配。

  29. 49 匿名さん

    保育園や図書館がそばにあるのは良いですね。
    南側にあるプレハブの建物がそのうち建て替わるのが心配。

  30. 50 匿名さん

    モリモトも一度破綻した会社。どっちもどっち。
    今はどちらも優良だと思います。

  31. 51 匿名さん

    京急の駅周辺は本当に汚いけど、ここは駅から少し離れているのがむしろいいと思いました。
    歩いてみると、新しいマンションが多くて思ったほどは雰囲気も悪くないです。
    距離に大差はないのでJRが少し遠い最寄り駅だと割り切るのもいいかもしれないです。

  32. 52 匿名さん

    京急の駅の中でも、大森海岸駅は特に昔のままの古い駅ですからね。
    駅周辺はヨーカドーとか分譲マンションのプロストシティ、
    その横のオフィスビルが数年前に新しく建てられたので、ちょっとはきれいになったと思います。
    ラブホも確かにありますが、線路脇の一区画に数軒残っているだけですしね。
    その区画にわざわざ行かなければ、普段の生活にはあまり影響はないのかもしれません。

  33. 53 匿名さん

    大森海岸駅はかなり古くからある駅で、かつ最近は改修されている様子がないので
    かなりふるーい印象ですよね。
    僕はこういうのも嫌いではないですが。

    一応は生活できる程度には便利だと思います。
    ラブホの方は行こうと思わないと行かないでしょう。

    ここはJRと京浜急行が両方使えるのが良いなと思います。

  34. 54 匿名さん

    大森海岸駅はあれでも数年前に改札周りを中心に綺麗にしたんです。

    大森町駅辺りの高架化による駅の完全リニューアルと比較すると全然ダメですが。

    駅が綺麗か汚いかより、各駅停車のみ、10分間隔運行の方が気になります。

    ちなみにJR大森駅もホームが古い汚い、エスカレーターも狭い、と最近はどこも綺麗になっているJR駅の中でもかなり汚い部類ですね。

  35. 55 匿名さん

    そうだったんですね。
    この辺りはそこそこ利用者も多いのに・・・
    なにか大森にしても大森海岸にしてもできない理由があるのかもしれないですね

    各駅しか止まらないのはわたしも不便だなぁと感じます。
    10分に1本くれば十分なんじゃないかなぁと思います。

  36. 56 匿名さん

    改札周辺に関しては大森も大森海岸も改装して新しくなっていますよ。
    ホームについては確かに古いけど、都内の駅のホームってどこも似たような感じですよね。
    同じ京浜東北線山手線の品川、新橋、有楽町、東京も大差はない。

  37. 57 匿名さん

    駅がキレイかどうかよりも、駅周辺の汚さと歩いてる人の柄の悪さが京急の問題だな。まあこのマンションのあたりはそうでもないけど。

  38. 58 匿名さん

    大森も大森海岸も別にガラが悪いって感じではないと思う。ギャンブルの人達もガラが悪いわけではない。
    飾らない人柄が多い。悪く言うと品位に欠けるって言う感じが正しい表現?

  39. 59 匿名さん

    なるほど。
    品位がないというのは言い得てますね。

  40. 60 匿名さん

    京急でも京急蒲田あたりのマンションはいま売れてるみたいですね。
    一昔前までは駅周辺も雑然としていて歩いている人の柄の悪さも目立っていましたが、
    京急蒲田駅前の開発が決まり、旧繁華街にあった古い建物が取り壊され、街並みが変わりつつあります。
    街並みがきれいになることで、若い年齢層の人たちが流入し住民層が入れ替わる、いい流れになっています。
    まぁ、これが言えるのは、駅周辺の開発が進む大田区の京急の駅周辺だけかもしれませんが。

  41. 61 匿名さん

    急行と特急の比率が高い京急において各駅電車しか停まらない駅は発展しないでしょうね。

  42. 62 匿名さん

    京急は駅間の距離が近い(特に都内の駅)から、
    普通しか停まらない駅、急行や特急も停まる駅、両方使えるのご存知ない?
    最寄の普通停車駅まで5分、隣の急行や特急が停まる駅まで10分とかが多いと思う。
    時と場合に応じて使い分けができるんだよね。
    ゆっくり座っていきたい時は普通、急いでいる時は急行や特急みたいな感じで。
    このマンションだと最寄駅は大森海岸だと思うけど立会川からも余裕で歩けると思う。

  43. 63 匿名さん

    >62

    >普通しか停まらない駅、急行や特急も停まる駅、両方使えるのご存知ない?
    >ゆっくり座っていきたい時は普通、急いでいる時は急行や特急みたいな感じで。


    差は5分どころではない。わざわざ遠くの特急停車駅まで歩くより、最寄りの各駅停車駅から乗って途中で乗り換えた方が楽でトータルで早い。急いでいる時は特に無駄な動きになる。ご存知ない?

    あと、京急の一番速いヤツは快特。近辺では品川、蒲田、川崎に停車、立会川は止まらない。
    京急は快特停車駅とそれ以外の駅の差は、利便性において全くの別路線であるかのような雲泥の差。これまたご存知ない?

  44. 64 匿名さん

    62さん
    かえって、選択肢が増えるからいい感じはしますがね。普通は本当すいていますから、
    のんびり乗っていられますね。ただ鮫洲の駅で急行待ちなどで結構待たされることも。
    寒い冬なんかはドアが開けっ放しなのでとても寒いです。
    普通しか止まらない駅などはやはり物件自体も多少は安くなっているのではないかなと思います。

  45. 65 匿名さん

    五分で隣の駅まで歩けるわけないでしよ。

  46. 66 匿名さん

    立会川って特急、快特停まるんだっけ?

  47. 67 匿名さん

    立会川は特急も停まらないね。
    選択肢が多いのは蒲田や川崎じゃないの?ただでさえ駅数が多いのに各駅に乗ってのんびりしたいなんて変な人がいるとは思えないね。特急待ちで停まっている間は暑さ寒さが直撃ですよ。だったらJRでグリーン車乗れと。

    北品川から乗ったことがあったけど、寒い中全然電車が停まらなくて悲惨な思いをした。

  48. 68 匿名さん

    この立地なら、大森駅利用の方が便利ですよ。京急あまり使わないです。

  49. 69 匿名さん

    JRの方が早いから確かにそうかもね。

  50. 70 匿名さん

    すごい自演の連投。。。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ザ・ライオンズ武蔵小杉

神奈川県川崎市中原区下沼部字洲畑1959番1

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.81平米~77.58平米

総戸数 71戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸