横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ元住吉ブライトプレミアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 木月
  8. 元住吉駅
  9. パークホームズ元住吉ブライトプレミアってどうですか?
周辺住民さん [更新日時] 2016-04-29 12:37:49

小杉周辺在住です。
パークホームズ元住吉ブライトプレミアの情報をお願いします。
元住って結構、穴場な気がします。。。

所在地:神奈川県川崎市中原区木月4-153
(旧表示:神奈川県川崎市中原区木月4-1540-16)
交通:東急東横線 「元住吉」駅 徒歩9分
東急東横線 「日吉」駅 徒歩13分
間取:3LDK
面積:66.40平米~70.49平米
売主:三井不動産レジデンシャル


施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2013-05-11 16:32:32

スポンサードリンク

アージョ逗子
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ元住吉ブライトプレミア口コミ掲示板・評判

  1. 206 契約済みさん

    とうとう覆いが取れましたね。

    姿があらわになり嬉しい反面、ちょっと現場の乱雑さが目立ってきました。
    引き渡しが一か月弱も早まることもあり、今後仕上がりまでの工程に不安を覚えます・・・

    1. とうとう覆いが取れましたね。姿があらわに...
  2. 207 契約済みさん

    残念な麦茶のペットボトル放置。
    現場荒れてきてるなぁ。

    植栽も既に枯れ始めているものもあるし、妙に開放的過ぎるアプローチに
    ちょっと不安が^^;

    ってか、このまんまだと尻手黒川道路側の変圧器って、外からいくらでも
    近付くことできますよね!?

    1. 残念な麦茶のペットボトル放置。現場荒れて...
  3. 208 契約済みさん

    >>206さん、207さん
    写真アップ、ありがとうございます!
    かなり完成に近づいてきて楽しみですが、確かにパンフ等のイメージからはさっぱりした印象ですね。

    アプローチは、左側にボリュームのあるメイン植栽が配置されるはずですが、写ってないだけでしょうか?

  4. 209 契約済みさん

    207さん

    確かに、植栽が元気がなかったですね...
    小さな事でも気になった点は、三井の契約者専用の問い合わせ先に連絡してみてはいかがでしょうか?
    以前、私も気になる部分を連絡しましたが丁寧な対応でした。
    引き渡しの前の今のほうが、何かと対処してくれる気がします。

    208さん

    左側の植栽は、桜?ですかね?
    写真は撮っておりませんが、ちょっと元気がない状態でしたが植えてありました!
    きちんと咲いてくれたら、桜の時期の毎朝の出勤の励みになりそうですね。

  5. 211 契約済みさん

    208さん、209さん

    左側の植栽はシダレザクラのはずですが、もちろん今は桜のシーズンではないので寂しい感じでは
    ありました。時節柄仕方ないかもしれません・・・
    209さんの仰る通り、その分桜のシーズンはかなり楽しみですけど^^

    植栽も今後ワサワサ生えてきさえしてくれれば、それなりのアプローチになるのかもしれません。

    これから売主殿の施工検査も入るでしょうし、一応敷地配置図通りには作られているようですから、
    現時点では何とも言いようがないのかな、というのが正直なところです^^;

    共用部分(躯体に関する部分含む)に関しては、引き渡し後できるだけ早いタイミングで第三者に
    よる検査をしてもらった方がいいかもしれませんね。保証期間内に洩れなく対応してもらう為にも。
    (もちろん検査はタダではないので管理組合での合意が必要ですが・・・)

  6. 212 208

    >>209さん、>>211さん
    情報ありがとうございます。
    そうです、確か桜でしたね。来年の春に期待しましょう!

    もし覚えていらっしゃればで結構ですが、外壁タイル等で何か目に付く不備はありましたでしょうか?

  7. 213 契約済みさん

    212さん

    外壁タイルに関しては、PCデポ側から見上げてみると、すこーし凸凹があるように見えなくも
    ないですが、素人目線ではそれが指摘すべきレベルかどうか判断つきません。

    あと、某階の廊下下部(正確にはポーチ下部)のタイルで一部ひび割れがあるものがあったや
    に記憶しています。これまた指摘すべきレベルかどうか判断つかないのですが・・・

    外観や躯体を含め、共用部分はプロの第三者に見ていただかないと何とも言えないな、という
    のが正直な感想です^^;

  8. 214 契約済みさん

    ちなみに駐車場からはこちら・・・

    1. ちなみに駐車場からはこちら・・・
  9. 215 入居予定さん

    アリさんの引越の見積見とったら他社より三割高かった。(しかもアリさんは荷造り無しプラン)
    三井さん紹介料取りすぎなのでは?

  10. 216 契約済みさん

    確か高目ですね。
    うちは幹事、非幹事問わずいい条件を出してくれるところに頼むつもりです。

  11. 217 入居予定さん

    うちもすごい高いって印象でした。相見積してみます。
    どこがおすすめでしょう

  12. 218 入居予定さん

    うちも相見積中
    会社名は言えないけど、幹事以外の大手はどこもかなり勉強してくれるよ(次の物件で幹事取るためのアピールだとか)

  13. 219 契約済みさん

    うちはアリさんに決めちゃいました~。

    大手であること+幹事会社ということでお高めなのは最初から覚悟していましたが、
    イメージしていた予算よりはかなり安く済みましたし、トラックを小さくするには
    何の荷物をどれくらい減らせばいいか等、色々と相談に乗ってくれましたので・・・

    それ以前に相見積もりを取るのが面倒臭くなってしまったというのもありますが(笑)
    早く決めて、早く荷造りに取り掛かりたいなと。


    こればかりは各人持っている予算感も違いますし、何とも言えないですね・・・

  14. 220 入居予定さん

    アリさん止めて、6万以上浮いたので手伝ってくれる予定の妻の両親と美味しいもの食べます。
    マンションの近隣に長く住んでるので皆様に忠告。
    近所の焼肉屋は高いですよ~。手伝いに来てくれた人を連れて行くと軽く2~3万になるかと・・・。
    感謝の気持が良く表せるとは思いますけどね。

    マンション入居者向けのホームページ(内容は近所のお店、イベント情報のみ)とか作ったら需要あります?
    『孤独のグルメ』みたいな内容になりそうですが(笑)

  15. 221 匿名さん

    引っ越し業者は割と詳しいので一言。

    アリさんの強みは社員対応ですね。搬入と搬出が同じ人でハズレはない印象。価格は今決めてくださいと言って安値を出します。

    パンダさんは勉強しまっせのCM通りで見積もりに異常な執念を燃やします。他で決めたからと言って電話しても絶対に引きませんしアリさんの見積もりより必ず安く出してきます。これだけ安ければ流石に決めるでしょって額を提示してきます。
    でも引越しはフリーター風のにいちゃんたちがやってきてチャッチャと捌いて行きます。

    0123は1番ストレスがかかる会社です。何事にも時間がかかり融通が効きません。見積もり担当者がビックリするくらい幅のある時間設定をしてきます。荷出し半日、搬入半日、単身の同一県内でも丸一日かかります。たまに女性スタッフが混じってきますがヘラヘラ薄笑いを浮かべながらちっちゃいカゴひとつ片手で持って行く姿を見ると本能的にムカつきます。しばらく待っても誰も上がってこないので下におりて見ると勝手にトラックで休憩していましたがその時は別人じゃないかってぐらい元気にはしゃいでました。会社の契約で何度か利用していますが必ず無断で長々休憩とります。見積もり時には丁寧な仕事をするから丸一日かかると言われましたがおサボり天国の会社です。

    その他では地場のユアーズ引越しセンターという会社の夜便が安くて良かったです。歩合給なのか他の現場が終わったトラックが先を争って大勢やってきます。正直雑ですけど仕事を休まなくて済むのでありがたかったです。

  16. 222 匿名さん

    8月11日だけ引越し業者にジャックされてたみたいですね。

    サカイは電話対応も営業マンも安くします頑張りますとやたらしつこいのですがその場限りの口先トークが多くこちらが話した細かい事前要望はまず現場へは伝わってません。

    一斉見積もりシステムを使うとサカイの営業マンが玄関前で談合を仕向けてくるので私は前日にアリさんだけ呼んでおきましたが大正解でした。
    でもその後のサカイからの安くしますという電話攻撃が本当に面倒くさかったです。

  17. 223 匿名さん

    引っ越しってやっぱり手間がかかりますよね。
    どういう業者や人にお願いするかでも、ぜんぜん違ったりするんですよね。
    特に運び出すものが多い場合には、出来る限りちゃんとしたところを選ぶほうがいいです。

  18. 224 契約済みさん

    222さん、結局アリさんにお決めになられましたか?

    格安系は、価格は安いがやはりそれなり。場合によってはおかしな(?)スタッフが来る
    リスクあり!?
    独身時代だったら荷物も少ないし、自分だけが我慢すれば良いと割り切れるが・・・という
    感じでしょうか。

    大手は、価格は高めだが、パフォーマンスはそれなりに期待できるかなと。
    サカイは、幹事会社を含む他社より安い価格を出すだけであって、それが必ずしも相場と比べて
    安いとは限らないと思います。幹事会社を含む他社が相場に近い、もしくは相場より低い価格を
    出していれば、当然サカイも”相場より安く済んだ”ということになりますが。

    アリさんは、221さんの記載通り社員対応で、且つそのレベルが高い安心感はあります。
    売主殿との”握り(?)”があるかどうかは正直よくわかりませんが、実際に見積もりに来る
    社員にてある程度の値下げバッファを持っている印象はありました。なので、高めではある
    ものの、ネゴ次第では許容可能なレベルまでは落とせるのかなと。
    トラックのトン数や台数を減らすにはどれくらい荷物を減らせばいいか、引っ越し日が大安か
    否か、半日作業か全日作業か、等々・・・工夫すれば色々と削れる要素が見えてくるのでは!?

    その辺、うちはかなり柔軟に対応してもらえました。
    (アリさんの回し者と言って頂いて構いませんw)

  19. 225 匿名さん

    >>224
    私はなんだかんだここ20年で10回の引越し経験があるのでアリさんは2回使ってます。

    会社の契約でアートが4回
    ユアーズが2回
    クロネコ単身パックが2回
    日通が1回
    サカイが1回です。

    単身ならクロネコ、普通の引越しならありさんだと思います。

  20. 226 入居予定さん

    そろそろ内覧会と入居手続き会ですね。

    どなたか川崎信用金庫で住宅ローンを組む方(しかも期間長めで)がいらっしゃれば
    お話聞いてみたい・・・信金系のみノーマークにつき。

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸