横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】リヴァリエ A棟 Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 港町
  8. 港町駅
  9. 【契約者専用】リヴァリエ A棟 Part4
入居済み住民さん [更新日時] 2015-02-08 20:04:00

Part4を作成しました。
さまざまな情報交換の場として利用しましょう。
一応契約者スレですが、第三者が自由に閲覧・書き込みできるシステムです。
込み入った話はリヴァリエ公式の掲示板で行いましょう。
所在地:神奈川県川崎市川崎区港町5番1
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分
売主:京浜急行電鉄株式会社
   大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:京急サービス株式会社

2013年2月A棟竣工。
2015年2月B棟竣工予定。
2015年夏に徒歩2~3分圏内にショッピングモールOPEN

https://www.e-mansion.co.jp/rule.html より】
契約後の方、入居済の方のみ利用可です。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。
※住民板の匿名リストには「住民でない人さん」がありますが、これは投稿者自らが住民でないと言われていることになりますので、削除対象になります。

住民板の利用ルールについて
・話をする相手は、当然ですがすぐ近くに居住されています。現実の付き合いに支障をきたさないご利用をお願いします。
・スレッドが荒れると、第三者から見て「こんな物件に住みたくない」と、物件の価値を下げてしまう結果になり得ますので、ご留意願います。
・部屋番号や車のナンバー等、本人特定が容易になる情報の掲載を禁止します。
・共用玄関のオートロックや防犯カメラに関する話題ほか、セキュリティに関する全ての話題は不適切なため、おやめください。
・争いを好む人はいません。腹がたっても、相手を蔑んだ態度・人格否定・ケンカ口調は絶対におやめください。

前スレhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/322666/



こちらは過去スレです。
リヴァリエの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-05 23:29:03

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リヴァリエ口コミ掲示板・評判

  1. 903 入居予定さん

    インティリアオプション会にコーディングして貰えば、大林組にアフターサービス対象になりますよ!

  2. 904 入居予定さん

    903さん>

    私は内覧会のときにコーティングをしてないこと、
    また、今後しないことを確認されました。
    オプション会でしたかどうかまでは聞かれませんでした。

    オプション会ですると責任が明確なのでアフター対象なんでしょうか?

    いずれにしても、人それぞれですので、気になるかたはすれば
    いいと思います。


    実際、二年ぐらいで床の問題でアフターを利用するまでは
    いかないのではないかと思います。もっとずっと後のような
    気がします。

  3. 905 匿名さん

    >>903
    私も内覧会後の確認会で大林組の方からフロアーコーティングについて聞かれました。
    オプション会でコーティングを依頼した場合は保証対象と言われました。他業者は対象外だそうです。

  4. 906 購入検討中さん

    それって、大林が逃げてるだけな気がします。
    フロアコーティングの使用薬剤がわからないからとか言ってましたよね?

  5. 907 契約済みさん

    >>897
    床コーティングすると床の保証の対象外になる場合がありますので慎重にされた方がよいかもしれません。それから、コーティングでツヤツヤしたのがどうしてもなくちゃ嫌だという場合を除いてそのままで使われた方が良いと思います。

  6. 908 購入検討中さん

    897です。
    みなさん丁寧な回答ありがとうごさいます。
    ここで相談できてよかったです。

    とりあえずフロアコーティングは予約だけはしておこうかな?と思っています。

  7. 909 匿名さん

    スミマセン、ご存知の方いらっしゃれば教えて下さい。
    引き渡しの日ってどのようなスケジュールになるのでしょうか。

    全員一斉に鍵の引き渡しとか、
    大混雑しそうなのですが、大丈夫でしょうか。

    午後には部屋に入れる感じでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

  8. 910 入居予定さん

    ここではないですが、通常の新築マンションの鍵引き渡しは時間などは通知が来ます。
    もし、ずらして時間調整されれば、混むこともないんではないでしょうか?

    その前に内覧の確認会がありますので、その際に営業さんに質問されたらいかがでしょうか?

  9. 911 契約済みさん

    >>909
    既に、80超の引越し希望日時を提出されたと思います。そのナンバーリングされた日時を抽選によって確定日時にし、3月13日まで通知する様です。
    3月13日以降は…、出入は自由です。但し、エレベ―タ―は3基の使用は、確定入居者が優先ですから、合間をみての出入となります。
    例えとして、新規購入の家具なども合間を計っての搬入も可能です。二重搬送は無駄ですから、リヴァリエ直送は可能です。然し、最優先は引越し確定入居者です。空エレベ―タの1時間待ちも有るかもしれません。今後のご近所さんですから待って下さい。遅い時間の搬送なら、待時間の短縮が可能ですね
    布団を1つで寝泊まり出来るはずです。

  10. 912 匿名さん

    高層の多摩川を臨む眺望は素晴らしいですね、やっぱり。
    特に快晴の日は真っ青、紺碧でずっと眺めていたい感じ。

    タワーマンションの眺望は飽きることがあるって聞いたことがありますが、こちらは湾岸と違って
    多摩川の流れ、羽田空港の風景、六郷橋の交通、JRと京急の電車などなど、動きがさまざまで、
    見飽きません。

    すみません、関係ないことで。

    ただ早く引っ越したいなぁと期待が膨らみます♪

  11. 913 入居済みさん

    もうすぐ2年になりますが、見飽きることはありません。
    夜寝る前部屋の電気を消したとき飛び込む東京の夜景には
    毎晩ハッとさせられます。

  12. 914 入居予定さん

    909さん>

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/288599/48

    これみると時間指定ありそうですね。いつ連絡来るのかな?

  13. 915 匿名さん

    皆さん情報ありがとうございます。

    引き渡し日以降、引越までの間も、
    買い替え家具等の配送受取や備品を揃えたいと思っており、
    お聞きしました。

    新規家具の配送などは、引っ越しと重なるのでエレベータは混雑ですよね。
    配送業者には悪いですが、お願いするしかないですね。

    ありがとうございました。

  14. 916 匿名さん

    このまえ内覧会に行きました。
    高層北ですが、あまりの眺望のすばらしさに息を呑みました。
    快晴のときの景色と曇りのときの景色はずいぶん違いますね。
    やはり多摩川が鏡のように空の青さを映すからでしょうね。

    早く引越ししたい!

  15. 917 入居予定さん

    【 ご本人様からの依頼により削除しました 。管理担当 】

  16. 918 購入検討中さん

    居住者の方に教えていただきたいのですが、北東か北西の中層を検討しているのですが、日中は照明を点けなくても明るいですか?
    特にリビングに柱のあるプランの採光性が気になっています。
    現在の家が北向で低層、縦長のリビングのため日中天気が良くても照明をつける生活なので、リバービューがほしいものの採光性で悩んでいます。
    ぜひご回答宜しくお願い致します。

  17. 919 入居予定さん

    【 ご本人様からの依頼により削除しました 。管理担当 】

  18. 920 匿名さん

    現在の未入居状態で外から角部屋を見ると、部屋の明るさでカラープランがわかっちゃいますよ。

  19. 921 契約済みさん

    >>918
    モデルルームのPCで日照(日影)シミュレーションを是非ご確認ください。
    夏至、冬至、春分秋分の状態が見れます。
    既に低層階のみの残なので選べる余地は少なそうですが。

  20. 922 引越前さん

    引越しの見積りをいただいたのですが、提携先の業者が高すぎ…。
    提携だからこんなもの?相場から10万くらい高いので驚いています。
    みなさん相見積りとりましたか?

  21. 923 入居予定さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  22. 924 入居予定さん

    このマンションの資産価値なんですが、マンション評論家の
    方がA棟は竣工半年前で3割しか売れてなかったとそれで
    値引きがあって売り出し初期に購入した方たちが
    気の毒だと書いてました。値段が高すぎた
    そうです。デべがよくやることだと
    コメントされてます。(榊さんだったとおもいます。)

    B棟はさすがにそういったこともなく、リーゾナブルな
    価格で、完売まじかですね。

    たしかにA棟のときからチラシを拝見してると
    値段がずいぶん下がったなと感じました。

    (一応、A棟の坪単価は売り出し初期よりも上昇している
    ようなのですが、)B棟上がるのは期待してませんが、
    十年超えるとかなりの値下がりがあるのでしょうか?


  23. 925 匿名さん

    A棟も最初から安かったと思うけどな。
    自分が見たのは既に値下がりした後の広告だったということか?

  24. 926 入居予定さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  25. 928 契約済みさん

    榊さん、去年夏ころに、買うべきマンションで、東京のをいくつかのマンションと、神奈川では唯一、リヴァリエをあげていましたので、周囲の発展でマンションの価値が上がると見たようですね。
    ちなみにリヴァリエ以外ですと、神奈川では、パークタワー新川崎がよいと見ていたようですが、例の失敗で買うべきとは言えるレベルではなくなり、残念だと話してました。

  26. 929 匿名さん

    >>924
    「A棟は竣工半年前で3割しか売れていなかった」という記事ですが、事実と異なります。
    そのころモデルルームに行ってましたが、残りが3割を切ってました。

  27. 930 入居前さん [女性 20代]

    >>922
    提携引越し業者から見積もりもらいました。
    高くてビックリです。提携業者はやめようかな…と考えています。この出費はかなり大きい…

  28. 931 引越前さん [女性]

    >>930
    わたしもありえない見積もりにビックリしました。
    提携外で探そうとしましたが、一斉入居は受けてないという業者が多くて困っています。
    時間が決まっていると、万が一遅れた場合に最終の時間に回されるらしく
    その時間までトラック・人員の確保が難しいからだそうです。
    結局、提携の業者に頼むしかなくなりそうです。
    こんなところで予想外の出費が出てくるとは。。。

  29. 932 購入検討中さん

    駐車場やトランクルームの抽選結果は皆さん如何でしたか?確か18日抽選でしたよね。今日か明日位に届いてますかね?

  30. 933 匿名さん

    引っ越しって高いなぁ。15万くらいと思ってたが甘かった。。。

  31. 934 入居予定さん

    うちは家族4人家族なんですが引っ越し費用20万をきりました。
    参考まで。 

  32. 935 契約済みさん

    >>934
    提携業者ですか?

  33. 936 入居予定さん

    提携業者です。4社(提携2社 他2社)見積もりをさせて 一番安かったのが提携業者でした。
    値引き交渉もしましたし他の業者見積もりも見せて値引きしてもらいました

  34. 937 契約済みさん

    >>936
    競合は良い考えでしたね♪
    搬送の距離も…、考慮の範疇だと思いますが、競合でぶつけるのもいいですね。その上で提携業者なら、ベストですから…、参考になりました。行動してみます。

  35. 938 匿名さん

    うちは30万。ショック。。。

  36. 939 購入検討中さん

    >>933
    いくらでしたか❓
    さかいさんの安さに驚きました。

  37. 940 入居予定さん

    移動の距離、家具の数、衣類の数、その
    他、いろいろあると思うので、比較には
    ならないなと思います。

    うちはもう一つの提携業者と比較して安かったので
    主幹事会社にしました。

    こちらは高いことで有名ですが、家具やお部屋のケアという面では
    非常に優秀だとおもいます。

  38. 941 匿名さん

    柱ある六畳の部屋は柱除いてから部屋六畳のことですか?

  39. 942 匿名さん

    >939
    家族3人で26万。。。

  40. 943 入居前さん

    26万や30万は高いな!
    保障が織り込みでも高い…。ある意味mustな提携で足許を見るな!
    自分の割り当て日時でも、提携外業者の場合の搬入は、便宜や融通が反映されないなら、選択余地がなく提携コンクリートでしょう!納得いかないな!

  41. 944 購入検討中さん

    >>942
    私は家族二人で11万円でした。横浜からです。

  42. 945 入居前さん

    944さん
    荷物どの位有りますか?かなり安いですね!

  43. 946 匿名さん

    平均で20万くらいだと思う。

  44. 947 購入検討中さん

    A棟から駅に続く屋根はあそこまでで終わりですか?
    あと数メーター延ばして駅から屋根続きにならないのでしょうか?

  45. 948 マンション住民さん

    3月中旬から4月の初めまでは、
    引越し業者は稼ぎ時なので割高になります。

  46. 949 匿名さん

    >>947
    屋根付けてほしいですよね。
    駅でてすぐ上方に見える雄大な景色を残すため、ガラスの透明な雨除け付けてもらえれば言うことなしです。

  47. 950 契約済みさん

    >>947
    >>949

    既出の書き込みですが、
    そこは幼稚園がらみで消防車の新入経路なのでできないそうです。

  48. 951 匿名さん

    駅からA棟への屋根の話ですが、個人的には駅から降りたときに見る空の解放感が好きです。また早朝駅に向かって見える月の位置や形を確認するのも風情があって楽しみです。(屋根があっても見れると思いますけど)。10メートル程の距離は雨でも気になりませんし、傘なしでラゾーナまで行けますよ。

    引っ越しは3月春休みが1年で一番費用が高いですよね。我が家は東京から家族3人分、3社比較してそれ程変わりなかったので安心込みの幹事会社にしました。20万でした。

  49. 952 購入検討中さん

    我が家は2人で68000円でした。
    10社くらい比較しましたよ。
    幹事会社は高すぎるんですね。幹事会社の見積もりは19万でした

  50. 953 匿名さん

    がーん!!
    うちは26万ですよ。

  51. 954 購入検討中さん

    そうだったんですね!!
    それならもっと高いところに屋根を、、、
    くどいですね(笑)
    確かに駅を出ての景色には圧倒されるし、そう考えたらあれでいいかもしれないですね

  52. 955 匿名さん

    エレベーターがないマンションとかは高い。

  53. 956 匿名さん

    幹事会社の見積は非常に高かったのですが、大切な新居への引っ越しということで
    幹事会社を使うことにしました。

    高い金額払う分良い仕事をしてくれると期待しています。逆にいえばこれで家具や建屋に
    傷を付けたりしたら賠償請求するつもりです。

  54. 957 入居前さん [女性 20代]

    引越し業者も決まり、いよいよかぁ〜とワクワクしています!ところで皆さん、引越しの挨拶ってしますか?
    こんな大きいマンションに一斉入居って初めてなので…
    我が家は子供が居るし、挨拶しておきたいなぁと思うのですが、今の家で引越しの挨拶に来てもらった事がありません。気付いたらお隣さん、違う人だ…ってビックリしたことが何度かあったので…

  55. 958 入居予定さん

    皆さん、内覧会の確認会いらしゃいましたか?

    私はおなおしの業者にドアに傷をつけられてびっくりしました。
    塗りでごますしかないみたいで。。
    こちらのドアはシートを張り付けているので
    作業バッグでこすっただけですぐ傷がつきます。
    内側なので来客にはきずかれないですが、それでもね。
    そのほかにも玄関まわりにはいろいろ傷が。。
    暗くてよくわからなかったんですが、びっくり。

    業者が多数いると中には不注意の人がいるので
    どんなにいいマンションでも油断は禁物。

    新築だから最初は気分がいい状態ですみたいですよね。

  56. 959 契約済みさん

    キッチンの下はチェックされましたか?
    キッチンを3分割してるみたいで
    合わせた箇所がギザギザでした。
    みなさん気付きましたか?

  57. 960 入居予定さん

    959さん>

    それはなかったとおもいます。ホーム・インスペクター
    がキッチンの引出の隙間がすこしななめになっていたとか
    で重要なところは指適して直していただきました。
    横の収納のダボ穴のささくれとかねじ蓋がなかったぐらいですかね?
    ベランダの凸凹もシート張り替えでなおしていただきました。

    でも、指摘が多かったので、なおしのためにまた
    あらたな傷がつくかなと危惧していたら案の定。。。

    ショックです。玄関の扉は外廊下なら傷がつくことも
    あるかもしれないが、なんで内廊下の扉のちょうど
    目立つど真ん中に横ひとすじに。。。。

    もうこうなったら、これからもいろいろな業者がでいるするので
    覚悟です。

    ところで〇ートさんに現在の住居に引っ越し後、一年後にベッドの向きを
    変えていただいたらものの見事に白い壁にベッドの塗料を(こすったんです。)
    つけていただきました。まぁ、汚れだけにすぎませんが。。
    引越幹事会社といえども安心はできません。

  58. 961 入居前さん

    うち内覧時にキッチン下見なかったので、皆様の書き込み読んでから
    少し心配になって来ました。

  59. 962 入居前さん

    人によっていろいろ考え方は違うだろうけど、
    内覧会で傷ばかりチェックをいっぱい見つけたって話を聞くと、もっと見るべきとこは別にあると思うし、
    そもそも住んでて傷なんていくらでもついてしまうものなのでは?と思ってしまう。

    まあ、目に見てはっきりわかるような傷よごれは直すべきだけどね。

  60. 963 入居予定さん

    私は家族2人、千葉からの引っ越しで8万切りました。
    幹事会社なのでしっかり養生して搬入してもらえると期待して決めました。
    引越優先なのは承知していますが、購入して配送予定の家具や家電が、当日にエレベーターを使用出来るのかだけが不安です。

  61. 964 入居予定さん

    962さん>
    傷をきにするなっていっても、それでは、新築のマンションに住む意味が
    ないとおもいます。それなら中古にします。わたしの場合
    きずかなかったところをホーム・インスペクターがいろいろ
    指摘してくださいました。今、なくても木枠にささくれは
    いずれできるだろうとか、今後にさいしての使用のご注意は
    受けました。

    例えば、このマンションの洗面台がオーバー・フローに
    対して、考慮されていないのにきずきました?
    設定が一律にされていなかったらしいです。
    それもプロに指摘されるまで全然気がつきませんでした。


    いずれにしても、なおしてもらえるのは今だけのような気がします。
    過去スレによるとアフターでもやってくれるかは不明です。

    もう、起きてしまったことはしょうがないけど、玄関のドアの傷だけは
    悲しいです。もしかしてこれからも起きるかも。。。

  62. 965 契約済みさん

    >>964
    洗面ボウルのオーバーフロー用の穴は当然ありますが、何が問題なのでしょう。
    ご教示ください。

  63. 966 入居予定さん

    965さん>

    水栓調整(最大だとオーバーフローを超える)という指摘で
    調節してなおしていただきました。

    わたしも詳しくないのでプロにおまかせしています。

    たぶん、自分だと数か所の指摘で終わっていたと思います。

  64. 967 入居予定さん

    トランクルームが当たりました。京急サービスに聞きましたが、
    衣類、アルバム、本とかはおかないほうがよいとのコメントを
    いただきました。湿気を調整する器具が天井にありましたが
    やはり、無理なんでしょうね。

    A棟の利用者の方であまり上記の物を置く人はいないらしいんですが
    どなたか、大丈夫だった経験の方はいらっしゃいますか?

    一軒家の物置とおなじものしかおけないのかな?

  65. 968 匿名さん

    >>966
    水圧が強すぎて横穴からの排水が間に合わなかったので、水圧を弱めたってことですか?

  66. 969 入居予定さん

    968さん>
    そうだと思います。基準があるらしいです。
    それが基準外だったとの指摘です。
    たしか、1分間に10m以内がふつうということです。

    基準についてはうろ覚えなので検索して調べてください。

    止水栓だったら、ご自分で調節可能の方もいらっしゃるので
    気にすることもないですかしら?

  67. 970 契約済みさん [女性]

    シャワーの水圧は大丈夫でしょうか?強いくらいの水圧が好みです。

  68. 971 契約済みさん [男性 20代]

    >>952さん。
    ウチは二人で荷物も少ないと思っていたのですが、2トンノーマル車両で26万との見積もりでした。ちなみにどこの業者さんでしょうか?
    幹事会社が高いだけなのかな?

  69. 972 契約済みさん

    距離や日時、その他によって大分違うんじゃないかな?
    2トン車なら基本安いでしょうけどね

  70. 973 契約済みさん

    うちは、2トン車ロング2台で、18万だったけど。。幹事会社は高くて横柄。しかも煽るし。ちなみに幹事会社ではない大手の一社はなんと60万超の見積りで、笑うしかない感じです。

  71. 974 入居予定さん

    >>971さん
    横レス失礼します。
    963です。同じ2トン車なので、参考までに…
    サ○○さんにしましたが、値段交渉はさせてもらいました。
    ちなみに3月引越のため、これ以上の値引きはきびしいとのことで、8万弱になりました。

  72. 975 匿名さん

    うちはエアコン2台、ダイニングセット、ダブルベッド2台とお洋服で15万円でした。ちなみにエアコン化粧カバー込みの値段ですが、安いでしょうか。高いでしょうか。

  73. 976 入居前さん

    安いと思います。何処に頼んだでしょか?
    距離は?

  74. 977 契約済みさん

    うちに来てくれた方は、とても丁寧でしたよ。
    接客する人なりを写すのではないでしょうか。

  75. 978 入居予定さん

    スレ主様へ

    ここはA棟住民スレとのタイトルですが、B棟も含めたタイトルにしていただけませんか?
    B棟スレは閉鎖宣言、C棟スレは検討用 でB棟入居者は、タイトルから判断するに宙に浮いています。

    B棟入居予定者の方々の書き込みがかなり多いようですし、
    今後、住人はABC問わずひとつのスレで語った方が良いかと考えます。

  76. 979 匿名さん

    >>976
    距離はとても近いです。2kmぐらいです。
    アー○さんに頼みました。いろんな会社から見積もりを取っても面倒くさいので、最大限の交渉をして決めちゃいました。

  77. 980 入居予定さん

    内覧の再確認会が終わりました。ドアの傷も見事に補修されていて
    指摘してよかったです。

    当分は傷もないマンションで快適です。

  78. 981 匿名さん

    フロアコーティングは連携会社以外で頼んだ方がいらっしゃいませんか。
    床の保証はできなくなるようですが、2年ぐらい経って何かトラブルがありませんか。

  79. 982 引越前さん

    今日、引渡の時間通知がきました。時間指定されていると
    速やかにお部屋に入れそうです。
    家具などは翌週の平日にしました。引っ越し会社も
    決まり、3月はいろいろいそがしくなりますね。

    そして、入居後は当分は宅配で買い物をするしかないですね。
    来年までの辛抱です。
    また、京急の駅ビルも利用したいです。

    オーケーって野菜の値段は三和には負けますし、ついでに京急ストアーで
    買ったほうがいいような気がします。

  80. 983 匿名さん

    モアーズの地下も野菜、肉、魚、惣菜と揃ってて便利ですよ。

  81. 984 購入検討中さん

    ヨーカドーではだめなんですか?

  82. 985 引越前さん

    983さん>
    ええ、モアーズの地下はよく利用してます。
    特にお肉がいいですね。野菜はそんなに
    安くはないですが、種類は豊富。
    地下のたい焼き屋さんはgoodです。

    ただ、ここまで足を延ばすなら、BEや
    ラゾーナの方がいいかな。

    近場でどこがいいかなの話なんです。
    京急の野菜は安くはないですが、
    リーゾナブルで新鮮です。
    一応、京急の定期を買う予定です。:-)


    984さん>
    ヨーカさんは青物野菜は劣化していることが
    あり、私は野菜は買いません。
    ただ、お肉、お魚は上質で冷凍食品の特売が便利です。
    ネットスーパーに関してですが、メルマガに
    登録しておくとお得情報を流してくれます。






  83. 986 匿名さん

    野菜や果物、お肉が一番安くて種類が豊富なのは
    あおば
    ですよ。
    ここは本当にスゴイと思う。
    感動してます。

  84. 987 引越前さん

    986さん>
    私もあおばのファンでした。

    依然は使ってました。でも、でも、
    自転車じゃないと無理。
    リヴァリエからは遠いんですよね。
    買ったものを送ってくれればいいんですが?

  85. 988 匿名さん

    >985さん

    ご存知だったらごめんなさい。京急の定期ですが、京急川崎~港町間と~鈴木町は同額です。ヨーカ堂まで電車で行けます。歩いても7分程度ですが(笑)

    ヨーカ堂のネットスーパーも本当に便利です。雨の日でも玄関まで配達してくれますから。12時前にポチッとして4時過ぎには来てもらえます。主に米、調味料、ビール、飲料、卵など持ち歩きたくないものはネットもいいですね。

    そして1年後は歩いてすぐのところにスーパーができるなんて、、、2年前には想像してませんでした。主婦にはありがたいことです。

    A住民主婦

  86. 989 匿名さん

    もう住まわれた方がいらっしゃるのですね
    ここの多摩川ビューって対岸ブルーシート村が気になりませんか?
    あまり書かれていないもので

  87. 990 引越前さん

    988さん>
    定期のことは知ってます。ヨーカ堂は洋服など普段着を
    買ってますので利用する予定。荷物があるときは
    電車は便利ですね。

    ヨーカ堂のネット・スーパーはお米、飲み物の購入はいいですね。
    今はpalシステムを使っていますが、利用できなくて残念です。
    あと、ダスキンもはいれないんですね。便利なんですけど。

    989さん>
    内覧のときにブルー・シートは気が付きませんでした。
    そんなこといったら、西口のホームレス排除はできないと
    おもって西口のタワマン購入を二の足踏んだことを
    思い出しました。(笑)こまかいことは気にしない。

  88. 991 入居予定さん

    >>989
    私は北東なのでまったく気にならないですね。

  89. 992 引越前さん

    >>981さん

    経験者ではないですが、もう心は決まっているのではないですか?
    どなたからも、返事はないので、やってみたらいかがでしょうか?
    うちのマンションでもコーティングやっても掃除はかわりないとか
    水周りコーティングしても汚くはなるという方がいます。
    オプション会社で施工してもそういうこともあるし、
    これは賭けだとおもいます。

    私の場合、水周りはやってよかったと思います。キッチンの汚れは
    簡単に拭けますし、汚れがつかないです。浴室は???ですが
    カビはつきにくくなりました。売却のために良かったとおもってます。

    フロワーはコーティング後の色が気に入らなかったのでしませんでした。

    前に10年たったらコーティングが浮いてきたとかレスがありましたね。
    2年ぐらいではないのでは?

    光輝くフロワーになるの楽しみですね。

  90. 993 匿名さん

    >>991
    確かに東はかなり離れた場所にポツポツ
    反対の西側の橋のほうに大規模な**がそれもすぐ先に見えそうですが
    不快感、子どもへの影響とか無いですかね?

  91. 994 匿名さん

    >993
    契約者専用スレで何を目的に書き込んでいるのでしょうか。

  92. 995 匿名さん

    >>993
    自分で見て考えてこいよ。
    子供への影響とかしらねーよ。
    特に気にならないっていってるんだからさ

  93. 996 匿名さん

    >>993さんは契約された方ではないのですか?
    購入した部屋から対岸のブルーシートが見えるのが嫌、もしかして子供に悪影響があるかもと思われているのでしたら、ここではなく東京都大田区へ対策について聞いてみては如何ですか。
    それでもご自身が受け入れられないのでしたら、引っ越しするしかないかと。すでに1マンションであるリヴァリエの範疇を越えたことです。
    また、お子さんにはブルーシートが何なのか、どうしてそこに住んでいるのかをあなたの感情をできる限り入れずにお話してあげることで、それも教育と言えるかも知れませんよ。

  94. 997 匿名さん

    グーグルで見ると思い切り見えるから言ってんだ
    住んでから後悔じゃ遅い

    それにここは住民以外立ち入り禁止だぞ。営業したけりゃ2chで好きなだけやれよ
    調子のってんじゃないよ

  95. 998 匿名さん

    >>996
    業者みたい焦点で話をすり替えるなよ。俺様には通用しないぞ子供だましは

    俺が知りたいのは
    ベランダからブルーシート村が見えたら幾ら景色が良くても台無しじゃないのか?
    ってことだ

    買う前には教えず、買ってから大田区に文句言ってくださいってか
    だとしたら相当に悪質だな。大田区はコイツらの処遇で困り果ててるのに

  96. 999 引越前さん

    ブルーシートについて:

    ここ多摩川はそうですね、50年ぐらいから存在しています。
    景観もそうですが、住んでいる方が洪水のときに
    どうなるのか、行政も考えてほしいです。

    川崎では駅前のホームレス一掃のために
    収容施設にいれてます。
    でも、やはり自由がいいので戻ってくる人も
    ちらほらいます。

    多摩川の沿岸のマンションに住む以上
    そういったことも許容されたらいかが?

    もっとさきのグランイーグルとかイトー
    ピアとかも同じ問題を抱えていましたが
    売れ行きはよかったです。

  97. 1000 引越前さん

    資産性についてですが:

    川崎区のマンションについては
    ここが一番いいとおもいます。
    みなさん、ここにしておいてよかったですよ。
    とくに、A棟、B棟はお値打ち価格でしたし、
    あとのマンションは駅から遠く、不便ですし
    目減りはするとおもいます。

    今は京急の再開発に期待しています。

  98. 1001 匿名さん

    医療モールのうち、ひとつは薬局って嬉しですね。

  99. 1002 匿名さん
  100. by 管理担当

スムログに「リヴァリエ」の記事があります

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸