東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか? Part14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲ってどうですか? Part14

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-18 23:03:05

パークタワー東雲の検討板も14になりました。
有意義な情報交換をいたしましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/331898/

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.33平米~86.48平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社



[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-05 21:12:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 169 匿名さん

    168

    おまえの人のせいにするプライドの高さ・・・

    うける!

  2. 170 匿名さん

    たまにうける事もあるんですね。169さんはプライドが低いのかな?

  3. 171 匿名さん

    >168
    そういう誹謗中傷を書くならここから出て行ってもらえるかな。

  4. 172 匿名さん

    こちらのマンションは安くないよ。高いよ。

    このマンションの契約者さんはプライドが高いから
    決して安いとは言えません(笑)

  5. 173 匿名さん

    172は誹謗中傷じゃないね。

  6. 174 匿名さん

    >154さん
    吊り戸棚つけるとフルオープンのはずですよ。
    換気扇前は壁に隠されていますが。
    オーナーズセレクション(冊子)に見本があります。当初MRのパターン。
    住民スレでは臭いがリビングに来る、収納が足りない、無料だし、との話でつける人が多かったです。
    私は後々リフォームするつもりなら、天井補強とかが大変なので着けておいた方が…との勧めもあり、着けました。
    前の家は換気扇前が一枚ガラス、軽食程度なら十分可能なカウンターキッチンだったし、如何せんリビングが狭いのでかなり迷ったのですけどね。
    内覧で後悔したら、その時はその時ですかね。

  7. 175 匿名さん

    >174さん
    70Aタイプは吊り戸棚の半分は洋室1側の壁に隠れるので、フルオープンにはならないですよ。
    また洋室1とリビングを付けるプランも無いので(洋室2となら有り)、70Aの場合は吊り戸棚を付けても付けなくてもそれほど差が無いのが特徴です。

  8. 176 匿名さん

    物件価格の安さと比較して管理費が高いというイメージじゃないかな?

    タワーマンションであれば管理費は普通なんでしょう。逆にタワーマンションは物件価格が高いというイメージの割にこちらはかなり安く感じます。


    ただ、こちらには契約者さんの書き込みもあるので、管理費が高いというと否定的な意見が必ずといっていいほど出てきます。

    過去スレ含めて総じて高いという意見が多いのは確かな事です。

    物件価格に見合った管理費でないと、価格的に何とか購入できると考えて契約なされた方が、生活を維持するのが大変になって残念な思いをなされるかもしれません。

    MRに行くと購入したい気持ちが強くなるのは仕方ない事なんでしょうが、大きな資金を使う事だから、大規模修繕積立金の上昇、負担と合わせて、しっかり考えたほうがよいでしょう。

  9. 177 匿名さん

    4000万円台の安いマンションにしては管理費は高いと思いますね。

  10. 178 匿名

    北戸田のファーストゲートタワーは建物が3000万中心で管理費・修繕費は25000円くらいするよ。管理費が高い安いは、建物代と比例するわけじゃなく、管理の質によるものだと思います。

  11. 179 匿名さん

    管理費は、パークタワー豊洲、滝野川、西新宿等も同様、4000万未満だったパークリュクス秋葉原も同水準。
    個人的には三井の都内の標準的な水準だと思いますが。

  12. 180 匿名さん

    物件価格が安いからといってギリギリでタワマンを買うと
    管理費などが高いので、余裕を持って買いましょうってことなんでは?

  13. 181 匿名さん

    管理費と物件価格は関係ないでしょ(笑)

    平米いくら、とか言ってる人がいるけど管理費の算出方法を
    知っている人はいるのかしら?

    管理仕様書を理解できる人はどれだけいるのかしら?

  14. 182 匿名

    契約者ですが、正直高めだと思いますよ。月管理費だけでなく修繕一時金も。
    その分物件は安いので…まぁ十分かな、と。

    吊り戸棚はクローズ型なら迷わずつけるところですが…
    なんとも中途半端なんですよね。うちは60で狭いので余計に…。
    最悪、取り外して天井紙綺麗にします。
    しかもカウンターから見えるのが裏戸棚でなく、冷蔵庫、と言う…致命的な配置ミス?
    まぁ、オーダーじゃないし、一長一短で、どこで折り合いつけるかでしょうね。

  15. 183 匿名さん

    >174さん
    >154です。私はホームページで70Aの間取りを見て判断しましたよ。
    >175さん
    ありがとうございました。
    ハーフオープンの間取りは60Fと70Aですね。
    他でもあまり見たことがないタイプで、珍しいですよね。

  16. 184 匿名さん

    一生懸命なりすまして書いてもネガ書き込みはみなさんきれいにスルーですね。

  17. 185 匿名さん

    >182さんはなりすましではないと思うよ。

    カウンター越しに冷蔵庫見えたって気にしないよ。
    気になる方もいるかもだけど。

  18. 186 匿名さん

    184さんが言ってるのは182さんじゃないと思いますが。それはさておき、見えててもカッコいい冷蔵庫にしちゃうとむしろいいかもですね。あと個人的にはシンクの後ろが冷蔵庫の方が使いやすい気がします。実家が冷蔵庫が奥でコンロの後ろの位置なんですが、二人で料理をしてる時は冷蔵庫から何か取ろうするとコンロに立ってる人が邪魔だったりします。

  19. 187 匿名さん

    カウンター越しに冷蔵庫見えるのはよく見ますけどね。
    ここには無いですがアイランドなら確実に見えるし。

  20. 188 匿名さん

    ここみたいに、メールボックスの投函側に入るのに何らかのセキュリティゲートを通る必要のあるマンションだと、ウザいチラシの投函とかは無くなりますか?

  21. 189 匿名さん

    結局キッチンが狭いって事ね。

  22. 190 匿名さん

    >188さん
    今のマンションでは無くなりました。ここでも同じですね!

  23. 191 匿名さん

    いつのまにか豊洲から歩いて来る途中からでも見える高さまで立ち上がってきましたね〜。パークタワー豊洲の方も建物自体は完成したようでネットを取り外し中です。

  24. 192 匿名さん

    182です

    なりすましではありません。部屋は東向のクローズ型キッチンではないやつです。
    今、会社帰りなので…タイプは?ですが、契約者さんやMRで60を検討された方ならわかると思います。
    特定気味なのも…と思いましたが、キッチンから冷蔵庫見えるタイプまで言ってしまったので、バレる人にはバレるでしょうし。

    格好良い冷蔵庫…どなたか、お勧めありますか?
    今は無駄に大きい460くらいの片方がちょっと小さい観音開きのメタリックです。酒飲みなので夏は大きめが必要です。

  25. 193 匿名

    >181さん

    ここの管理費は占有面積×単価で算出していますよ

  26. 194 匿名さん

    ネガがなりすましていろいろと細工しているのであまり気にしないでいきましょう。

  27. 195 匿名さん

    >>182 カウンターから冷蔵庫が見えると何か問題あるの?

  28. 196 匿名さん

    >192さん

    お部屋のカラーにもよりそうですね。冷蔵庫って買い替える時じゃないと新製品とか新しいデザインに普段なかなか目が行かないですよねえ。

  29. 197 匿名さん

    必死に絡もうとしてるね。

  30. 198 匿名さん

    こちらのキッチンが狭いのがなぜだかわかりました!

    食器棚は面積に含まれてませんが、システムキッチンは含まれているのですね!

  31. 200 匿名さん

    また空振り。

  32. 201 匿名

    冷蔵庫が見えても物理的な問題はないと思いますが、戸棚台にコーヒーメーカーやレンジが見える方がおしゃれかな?と。
    よくよく考えましたが、レンジじゃダメでフルーツバスケットとお飾りワインくらいですかね?コジャレて見えるのは?
    …誰が見るわけでも無いのですが

  33. 202 匿名さん

    最近はLEDアイコンや、全面ガラストップの冷蔵庫か増えてきて、むしろ見せたいデザインのものも多いですよ。
    こないた何気なく売り場見てたら赤い冷蔵庫とかもありました。

  34. 203 匿名さん

    冷蔵庫が手前だと調理中に後ろ通られなくていいと思いますけど。

  35. 204 匿名さん

    >201
    洒落て見えるより実用性の方が大事かと思います。
    造作家具で作るってものありですよね。

  36. 205 匿名さん

    >199-200さん
    80A/Bの間取り図で3.1畳と書いてあったので5畳部屋と面積を定規で計ってきっちり計算したんだけどな??

    滑ったかな??
    ちょっと恥ずかしい…

    MR行ってこいなんて言わないでね。

  37. 206 匿名

    皆さんのご意見参考になります!
    202さんのガラストップの冷蔵庫…
    拙宅はカラーセレクトがプラネッツで黒いカウンタートップなので、黒のガラストップのハイアールは?と思ったところでした。
    赤は中国で人気らしいです。
    燃費、CO2排出等検討して条件が合えば、日本製に拘らなくても良いのかな?と思ったところです。

    ものは考えようですね。
    ありがとうございます。

  38. 207 匿名さん

    プラネッツに赤や黒はかなりかっこよさそうですね〜!

  39. 208 匿名さん

    海外製品は横幅が微妙に合わなくてすっぽりはまらなくて結局買い買えるはめになるかもよ、って経験者談話。
    やっぱりキッチン狭いよね!

  40. 209 匿名さん

    恥ずかしいから誤字は指摘しないでね。

  41. 210 購入検討中さん

    冷蔵庫の位置って意外と深くておもしろいですね。うちの夫など冷蔵庫の位置には全く関心なさそうで微笑ましいです(笑)

  42. 211 匿名さん

    うちは今の冷蔵庫の扉の開く向きだと使いづらくなってしまうので両開きににしておけばよかった。
    キッチンの奥ではなく真ん中あたりにあれば左右どちらの開き方でもなんとかなりそうなんですけどね。

  43. 212 匿名さん

    タワークレーン3基も使ってるから立ち上がってくるのが早いですね〜

  44. 213 匿名さん

    >190さん
    ありがとうございます。セキュリティの制限があるとそうゆうのが無くてよいですね。
    プラウドはダイレクトのようだったので気になってました。

  45. 214 匿名

    >210さん

    206ですが…一応?女です。?といってもオカマでもオネェでもありません。

    >211さん
    以前、分譲を買った時に同じ経験をし、どちらからもあく360くらいのSHARPと検討しましたが、観音開きのNationalにしました。
    Nationalって…古いですね

  46. 215 匿名さん

    個人的にはキッチンは多少狭くてもその分リビングが広い方が良いです。
    料理は好きですが、キッチンで寛ぐ訳では無いので…
    MRでは特に狭いとは思いませんでしたよ。

    私にとっては、今回、過去数ヶ所ほぼ14畳あったリビングが10畳強なので、狭く感じるのかな?と思います。
    まぁ、老後を考えたら十分かな?と思いますが…

  47. 216 匿名さん

    3期のスケジュールご存知の方いますか?
    もうアンケートとか始まってるんでしょうか?

  48. 217 匿名さん

    リビング内に廊下があるかどうかにもよるけど、
    リビング10畳は想像以上に狭いと思いますよ。

  49. 218 匿名さん

    ダイニングは別なんですよね?

  50. 219 匿名さん

    >218
    リビング・ダイニングですよ。
    うちは70Kを検討中ですが、MRを見て思っていたよりは広いなと思いました。

  51. 220 匿名さん

    70KのMRのウォールドアを閉めて12畳ですが、天井の高さとサッシュ3枚分のおかげで思ったより広くは感じますね。キッチンの天井が高くてリビングとの一体感があるのも関係してそうですが。

  52. 221 匿名さん

    クレーンが3基あるのは、建物が無駄に大きいからですね。
    まあお隣りも3基ずつでしたし、TTTやパークシティ豊洲、skyzは4基ずつだったと思います。

    昨日からドッグランの床になるフロアを施工してます。

  53. 222 匿名さん

    >221さん
    無駄かどうかは置いといて、ご近所さんなんですか?
    上からの写真をアップしていただけるとありがたいのですが…

  54. 223 匿名さん

    グーグルマップの航空写真でも見てみたら?

  55. 224 住民さんA

    70Kと70Fで迷ってます。
    リビング10.5畳って狭いですかね?
    確かにここは天井が高いからモデルルームは広々としていましたが‥

  56. 225 匿名さん

    ダイニングテーブルなしでソファーにテーブルだけなら問題ないとは思いますが、そこでご飯食べるなんて普通するのかな?あまり想像できないです。

  57. 226 匿名さん

    ソファーでご飯を食べるカフェスタイル的なちょっと高さが高めのローテーブルありますよね。ただその場合テレビボードが低すぎるとテレビが見にくくなるのでテレビの高さは考える必要あるかも。

  58. 227 匿名さん

    なるほど。
    でもテレビの台が高いとちょっと地震の時に心配ですね。
    免震といっても地震の時は揺れるみたいだからね。

  59. 228 匿名さん

    そうですね、私はテレビ台は高くないですが、せっかく壁に転倒防止下地が入ってるので固定しようと思っていますよ。

  60. 229 匿名

    >224さん
    私も同じ悩みしましたが、70Kにしましたよ。収納多いでので、先々のこと考えるとやっぱり少しでも広いほうがいいかな?って思って。でも、仰る通り、ココは天井高で平米以上に広さを感じやすいので、収納に拘らなければ、70Fでも充分アリだと思います♪

  61. 230 匿名さん

    70Fは、キッチン横の廊下込みで10.5畳ですよね。
    実質9畳弱くらいになるのでは?
    例えば、70Eの11畳と70Fの10.5畳では、
    有効スペースが結構かわってくると思います。

  62. 231 匿名さん

    実質9畳でも天井高いから広々感じますよ。
    やっぱり、天井高いといいね。

  63. 232 匿名

    みなさんご回答ありがとうございます。
    確かに天井が高いので広々気持ち良さそうですね♩
    価格はあがっちゃいますが、毎日のゆとりを優先しようと
    思います。もう一度家族会機をしてみます!

  64. 233 匿名さん

    9畳しかなくて天井高いと余計に狭く感じますよ。

  65. 234 匿名さん

    みなさんの回答がお役に立ってよかったです♪ もしお時間が許すならもう一度MRに行かれて70Kで3枚引き戸をしめてみると、70Kにしろ70Fにしろもうちょっと実際のイメージがわきやすくなるかもですね。

  66. 235 匿名さん

    MRの70Kのウォールドアまでで12.0畳。キッチン横の通路含めて。
    70Eなら有効スペースは70Kよりも広いですね。70Fだと70Kより一回り狭い感じですかね。
    >233さんが言うとおり、あまり狭いと天井高の効果が逆に(狭く感じる)働きます。ただ、キッチン天井高が2.5mあり、リビングとのつながり感はあるので、吊り戸棚無しでLDKとして見るのであればそれほど気にならないのではないでしょうか?
    あ、ただ吊り戸棚無しはもう選択できなかったですよね…

    1. MRの70Kのウォールドアまでで12.0...
  67. 236 匿名さん

    235さん

    232さんではありませんがありがとうございます! 自分もMRに行ったら検討用にちゃんと写真を撮っておくべきだと強く思いました(先日の吊り戸棚も235さんでしょうか?)。とても助かります。

  68. 237 匿名さん

    >236さん
    235です。いえいえ、私もこちらのみなさんの情報で助かっているのでお互い様です。
    持ち帰ってじっくり検討するために写真を撮っておくのは有効ですのでおすすめですよ。
    もちろん営業さんに許可をいただいた上で撮っていますが。(野村ではきっぱりと断られました)
    一応、未公開部分や物件固有の意匠性の高い部分などのアップは控えています。

    広さの感覚についてですが、モデルルームの70K/70C/70Aの間取り図をもらって、希望住戸の間取りと重ね合わせてみてから、MRの部屋を見るととイメージを掴みやすいです。「この部屋のこのラインに壁がくる感じ」などです。

  69. 238 匿名さん

    マンションは、現物みて買うに限る。

    なんで人生で一番高い買い物を、現物みずに買わなきゃあかんのだ。

  70. 239 匿名さん

    うーん
    安っぽいなー

  71. 240 匿名さん

    237さん
    私も是非次回は営業さに確認の上で気になるところを撮っておきたいと思います。メニュープランでオプションがいろいろ入っているとどうしてもMRでざっと見ただけではイメージがわかないので写真を併用するのはとてもよいと思いました。

  72. 241 匿名さん

    >238
    すべてが竣工売りならそれほど悩まないのにねぇ
    SKYZとかティアロとか2年も3年も先の物件を良く買えるなと思う。

  73. 242 匿名さん

    MRで写真を撮ると、だいたいこういう掲示板にペタペタ貼りますね。

    そうすると、プロが撮ったわけではないので、見た目の問題で>239さんのような否定的な意見が湧いてきます。

    意匠の問題含めてあまり好ましいとはデベは思わないのでしょうね。
    あとは、モデルルームはオプションだらけで写真だけでは判断できるものでもないでしょう。


    MR行くと、「これ、素敵な壁ですね〜」「オプションです」「この棚便利ですね」「オプションです」「吊り戸棚、脚立がないと背が届かない」「標準です」とわかってきます。

  74. 243 匿名さん

    うーん、確かにすべて竣工売りにするのが本来の形だと思いますね。全く同意です。将来は変わるかもしれないけど、こればっかりはたまたま今という時代に生きてしまった不運かもしれませんね。

  75. 244 匿名さん

    >242
    >239は他のスレにもマルチしてるただの荒しだよw
    写真だけですべてを判断する人は居ないし、距離や時間等の関係でいつでもMR行ける人ばかりでもないので参考にはなると思うけどね。プロの写真だと梁を目立たないように上手く光を当ててたりとか逆に良く見えすぎるのもあるから素人のがちょうどよいかも?w
    検討者はMR行ってるんだからオプションかなんて言われなくても十分分かってるでしょ。

  76. 245 匿名さん

    ただ、MRに行くと当然素敵に見えるようになっているからね。
    内覧会でショックを受ける事もあります。
    かと行って、今のような状況だと、竣工後に実物を見たくても、残っている部屋は残っているなりの理由があるからね。
    一般的に魅力的な部屋は1期でほぼ埋まってしまうから仕方ないね。

  77. 246 匿名

    239さんはプラウドでも4時過ぎにコピペ書き込みしていますね。

  78. 247 匿名さん

    他の部屋の天井高に比べて、浴室の天井高が2200で(相対的に)低いなと思ったけど、システムバスのオプションでも2200までしか設定がないからなんだね。階高的にはもう少しいけるはずだけどもったいないね。

  79. 248 匿名さん

    キッチン天板がせっかく御影石なのに、
    カウンター付いてるせいで台無しなような気が…

  80. 249 匿名さん

    浴室は一般に居室に比べてかなり狭いので、あえて2200以上天井高を取りすぎないようにするのが一般的だと思います。2400とか取っちゃうとと相当狭い錯覚を受けるでしょうね。

  81. 250 匿名さん

    狭さにあまり関係なく、天井高いと広く感じますよ。
    いろいろな商業ビルのエレベーターに乗って見ればわかりますよ。
    天井高いエレベーターだと広く感じます。


    狭く感じるのは、本当に狭い場所の時です。

  82. 251 匿名さん

    エレベーターは一理あると思います。でもエレベーター内は立つ空間で、浴室は真逆ですので比較にならない気がします。

  83. 252 匿名さん

    商業ビルのエレベーターは天井が高いだけではなく
    床面積も広くなるのだから、「広く感じる」のは当たり前。

  84. 253 匿名さん

    浴室の天井が高いと冬寒そう。

  85. 254 匿名さん

    >>248
    御影石風なのでは?

  86. 255 匿名さん

    御影石調仕上げの天板?
    天然御影石?

  87. 256 匿名さん

    天然かどうか明記してないけど、資料には「御影石」って書いてある。
    でも以前、70Kモデルのキッチン天板にある継ぎ目のことを聞いてみたら、
    あまり大きなサイズは切り出せないから云々、と言われた覚えがある。
    となると、天然ってことかな?

  88. 257 住民さんA

    ここいいですよねー
    ほんと悩んでます。
    有明や新豊洲の開発で資産価値としての恩恵
    がありますかね?
    雑誌によっては湾岸地区は開発加速でこれから
    価値が高まるって書いてあったり、その一方で
    供給過多エリアで今後苦戦するかも‥
    って書いてあったりしますからね。
    個人的には前向きなんですが‥

  89. 258 契約済み

    猪瀬知事の失言が無ければ期待値は更に大きかったのに…
    マジで残念です

  90. 259 匿名

    最近のシステムバスは箱で作ってるからね〜
    フルオーダーの戸建てならともかく無理でしょ。

  91. 260 匿名さん

    なんでカウンターつけたんだろ。
    もともと標準仕様じゃないのを、急遽変更したのかね。

  92. 261 匿名さん

    カウンターお嫌いですか? 夫はカウンターがない方がお洒落でよいというのですが、料理する私は使い勝手の観点からカウンター必要派です。確かに見た目はカウンターがないのもよいとは思います

  93. 262 匿名さん

    見た感じだと天然には見えなかったな。
    御影石調仕上げではないかな?

  94. 263 住民さんA

    猪瀬都知事の失言ってなんですか?

  95. 264 匿名さん

    湾岸エリアの開発を見るとグローバル化を感じるね。
    香港、シンガポールはもちろんジャカルタ、バンコックなどの都市の港湾エリアの開発とクリソツ。
    情緒はないし日本的ではないが、経済合理性はあるし職住接近で便利なのは事実、これはとめられない流れ。

    地震や津波などで減速はしたもののやはり人間のど元過ぎれば安全より便利を取るんだ。

    だから湾岸は間違いないよ。アドバイスをするとすればなるべくでかいやつがいいよ。湾岸でこぶりなマンション買ってもいいことはなにもない。でかいほど強い。これホント。

  96. 265 匿名さん

    御影石は天然です。

  97. 266 匿名さん

    天板の使用素材として「御影石」って書いてあったらわざわざ書かなくたって普通は天然石でしょ。
    仕様説明書にはキッチンも洗面も「天然石カウンタートップ」と明記されてますよ。
    ネガはなんでもネタにしたがるね(笑)
    ネガするヒマあるなら一度MR行ってこと細かく聞いてみたら?

  98. 267 匿名さん

    天然石だと高級感はありますね。
    御影石だと熱にも強いし、変色もしにくい。

    なかなか粋でいいね。

    ただ、相手が石だから、皿とか陶器製の物を置くときは慣れないとガチャっていう音でびっくりするかもよ。

  99. 268 匿名さん

    オリンピックが来ようが来まいが、東雲には何らの影響はない。

  100. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

3,990万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸