東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?19スレ目」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 大橋
  7. 池尻大橋駅
  8. クロスエアタワーってどうですか?19スレ目

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-05-30 17:53:15

クロスエアタワーについて、引き続き情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/318383/

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:2LDK~3LDK
面積:68.14平米~82.86平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産東京急行電鉄三井不動産レジデンシャル 、大成有楽不動産

物件URL:http://www.meguro-air.com/?banner_id=y0062297&wapr=5128a1c8
施工会社:大成建設他2社
管理会社:東急コミュニティー

[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/



こちらは過去スレです。
クロスエアタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-04-28 22:18:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クロスエアタワー口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    空気の話が出るのはこの物件では仕方がないのではないでしょうか。
    これだけ幹線道路、高速道路に近接してれば程度の違いはあれ誰だって気にします。

    契約者は今後リセールのときに購入者から空気の話はほぼ突きつけられる課題の1つになるのでしょうから空気話とは長い付き合いだと思いますよ。

  2. 202 匿名さん

    結局、検討しても予算が合わないので見送るというのが正解なのかな
    環境がどうこうで、ご自身に向かないと判断されたらそれでお終い。。
    同じ人物がしつこく書いているのは、ある意味「逆恨み」に近い感情でしょう

  3. 203 匿名さん

    今さら買いたいと言ったってもう遅いけどね

  4. 204 匿名さん

    一般分譲は完売です。
    ネガさん達は別の物件へ引越せればいいじゃない。

  5. 205 匿名さん

    ここの張り付きネガは本当は気になって仕方ない人たちだから安く売りに出してほしいのです
    当初は値下げ狙いで日々ネガってたがほぼ完売になってしまったから次は契約者狙い。
    もう他行った方がいいとおもうが

  6. 206 匿名さん

    かなり頻繁に警備員が巡回しているから、セキュリティはかなり安心なレベルのようです。

  7. 207 匿名さん

    中目黒駅前の不動産で、クロスの1Lを10%値上げで販売中。

  8. 208 匿名さん

    修繕積立金の前払い、不動産取得税、売り出し価格からのディスカウント等があるから
    10%くらい上乗せで売り出さなきゃどうしようもないですからね。

  9. 209 匿名さん

    この時期の売りは208指摘のように得策じゃないけど
    この1Lは個人の物ではないんじゃない。成約はもっと
    安いから今一割増しで買う人はいないだろう。
    みんなスマートに手をだしましょう。

  10. 210 匿名さん

    スマートの要望書提出が殺到らしいよ。

  11. 211 匿名さん

    らしよって。。。
    今日も書き込みお疲れ様です。

  12. 212 匿名さん

    要望書提出すると、なにが起こるのですか?
    素人なのでご教示ください
    販売に聞いたら、11日から先着順の受付とのことです
    まぁ、電話で順番決まるわけでは無いでしょうから
    ある程度の部屋は、もう決まっているとみた方がよいでしょうか

  13. 213 マンション投資家さん

    212さん
    その通りです。
    もし申し込みたい場合は早めにしたほうがいいです。

  14. 214 匿名さん

    ブリズムタワー26階の部屋が12500万円で売り出されている。
    クロスエアタワーならもっといい値で売れるだろう。

  15. 215 匿名さん

    中古の売出価格は、売り主の希望価格で出せる。
    実際にその価格で売れるかどうかは別。って普通は言わなくても知ってるだろうけど。

  16. 216 匿名さん

    わざわざ言うのはポジショントークだからでしょ
    東急もこんなとこで仕事熱心だな

  17. 217 マンション投資家さん

    ちなみにプリズムと同じ賃料、リセールは厳しいです。
    プリズムも劣悪環境ですが駅近は七難を隠せます。
    しかしプリズムも当然その値では成約できません。
    9600万~1億は200万で成約できれば上出来です。
    中古になったらプリズムの評価が上ですが資産価値の
    観点だけで新築クロスの方が満足感は上かも知れません。

  18. 218 匿名さん

    新築のうちにどれだけ楽しめるか
    がポイントだけど、その後の資産価値の減りを考えるとでかい出費になるな。

    ここ数年相場が上がってもすぐに売るのでなければ、中長期的には下げトレンドでリセールは厳しい戦いだろうね。

  19. 219 匿名さん

    1.5年後(大橋改造終了)時にクロスの資産価値が更にアップするでしょう。

  20. 220 匿名さん

    建屋+アルファが無くなって資産価値が上がったらウケるな
    JCTと首都高と246がなくなったら資産価値があがると思うよ

  21. 221 匿名さん

    >>220
    そんなんで資産価値が上がるわけないじゃんw

  22. 222 匿名さん

    GWに友達いなくてネガレスばかりお疲れ様でした。
    それともそういう陰気な性格だから友達いないのかな。
    バカらしくて反論する気もないが、お前らの言ってる事は何の問題にもならない。

  23. 223 匿名さん

    今まで中古プリズムの成約は坪300万ちょい
    なので一億で成約ついたら悪くないです。
    この価格帯はかなり値引きがあったし定価で
    購入してる人は僅かでしょうから家賃と考慮
    すると含み損は少なさそうです。
    駅近のプリズムが今後頻繁に坪330万前後で
    取り引きされるようになると池尻大橋の価値を
    実感できます。そうなればクロス含めて周辺も間取
    りにより暫く確実に坪300万はキープできそうです。

  24. 224 匿名

    かつては一時的に中古が新築より高くなったりしてたけどこれだけ都内全域に新築売れ残りが溢れてしまうと、そうそう逆転現象も起こり得ない。

    個人が不動産で儲ける時代は完全に終わったのかな?

  25. 225 匿名さん

    中古で値上がりするのは瞬間蒸発するような
    希少立地、希少物件だけの時代ではあります。
    家賃と考えれば少々の含み損のある物件なら
    ここもそうですが許容範囲でしょう。
    池尻物件に関して確かに駅近のプリズムタワー
    高級物件のマスタービューが中古の上限の指標
    になってます。
    これらが後何年間坪300万を維持出来るかは
    今後の新築状況、景気に左右されるのでは。
    またクロスエアーは賃貸化しているのが懸念
    されますが大規模は一般的に資産価値が落ち
    にくいと言われます。ここより今は評価が上
    であるクラッシィ、プラウドと立場が逆転も
    あるかも知れません。

  26. 226 匿名さん

    マスタービューが高級物件って
    既存不適格問題は片付いたの?

  27. 227 匿名さん

    新築がある程度できてもプリズムより駅近であの規模の土地
    は246沿いでもないし、マスタービューのような高級物件は
    デベも池尻には作らないので容易にこれ以上これらは値が下がる
    事はないと思います(値引きの人はいいが十分さがりきった)
    またクロス以上の大規模は三茶二丁目の再開発も計画通りに
    進んでおらず田都ではしばらくできないでしょう。
    クラッシィレベルは今後も世田谷公園、大橋病院近くには
    宿舎、官舎、団地も多く建つでしょうが稀少性はないです。

  28. 228 不動産業者さん

    クロスの売り出しが2年間を遅らせたら、
    恐らく値段がプラス1割でも余裕で売れるだろう。

  29. 229 匿名さん

    たらればは意味ない。
    さらに遅れればアベノミクスに乗り遅れて、消費税増税で討ち死にしてるかもしれんしな。

  30. 230 匿名さん

    220
    資産価値が既に上がっている。
    そして来年末までに建屋、旧歩道橋の撤収や、新横断歩道の作り、
    山手通り大橋交差点付近の道路舗装や、歩道の広げ、両サイドに植物の栽培など、
    クロス周辺は更に綺麗になり、いいお店が沢山増え、
    大橋はまだまだ発展中。(笑)

  31. 231 匿名さん

    妄想は尽きないな

  32. 232 匿名さん

    ネガティブな訳知りはもうはやらんよ。上げ潮上げ潮。君も頑張れ。

  33. 233 匿名さん

    マスタービューの高級は理解できますが、クロスのおまけ的なプリズムの中古はパス。
    以前プリズムの売れ残り(業者買い取り物件)を見ましたが高速の音が
    うるさくてとても住める環境ではなかったです。確か25とか26階だったと
    記憶しています。ただし新築時の価格よりは2割ほど安かったと思います。
    クロスは賃貸住人のモラルが心配ですね、すでにパーティールームでケバイねーちゃん
    を呼んで使用する痛い若者が発生しているようです。

  34. 234 匿名さん

    パーティーなんだから全然良いじゃん!!

    古い考え方すぎるでしょ。

  35. 235 匿名さん

    もう不特定多数が出入りする状況か
    パーティーは中目黒のアトラスでも問題になってましたね。
    渋谷から近いとパーティーサークルに利用されやすいでしょうね。

  36. 236 匿名さん

    住民の皆さんが良ければいいだろうけど、普通はそうは思わんだろうね。

    もしもパーティーが営利目的だったりすると退去勧告までいくかもよ

  37. 237 匿名さん

    パーティールームで派手なお姉さんがいてパーティーして何がいけないんですか?
    何処にも営利目的なんか書いてないですしね。
    たまたま若者なので友達が派手なお姉さんだっただけでしょ。
    別に普通のパーティールームの使用方法だと思いますが。

    勿論汚しちゃったり、片付けなかったり、営利目的とかは論外です。

  38. 238 匿名さん

    退去勧告されても賃貸ならさほど痛くないね。
    営利目的のお見合いパーティーが毎週末開催されそうだな。

  39. 239 入居済み住民さん

    賃貸業者に案内されているハングレのような3人組
    を見かけましたが、あのメンバーのパーティはやばそう。

  40. 240 匿名さん

    派手に汚す、物を壊すとか無い限り退去勧告はできないよ。
    軽微なことで裁判になったら組合側が負ける。

  41. 241 匿名さん

    アトラスしかり賃貸主体の分譲だとそういう問題が今後
    多々出てくるけどある程度は仕方ないでしょう。
    お見合いパーティー位は仕方ないと思うけどその属性や
    頻度によっても住民の不快さは違うでしょうね。

  42. 242 匿名さん

    パーティをやる側も慣れてるから、
    退去にならない様に上手く立ち回ってやるみたいですね。

  43. 243 匿名さん

    というか、パーティールームの6階だっけ?そこに頻繁にはいかないでしょう?
    騒ぐと言っても夜間は何時までってあるでしょうし、部屋に居たら気にならないんじゃ?
    フィットネスルームやキッズルームにまで迷惑かかるとすれば問題でしょうが

  44. 244 匿名さん

    ビューラウンジでパーティやるんじゃないの?

  45. 245 匿名さん

    ビューラウンジは飲酒不可、貸し切り不可、午後9時まで。
    部外者の方が色々と心配してくださってるようで。

  46. 246 匿名さん

    飲酒不可、貸し切り不可だったらパーティできないな。
    住人で飲酒、喫煙するのはいるだろうけど。

  47. 247 匿名さん

    239 244さんの妄想凄いですね
    案内されてたハングレさん達がパーティーやったらって(笑)
    実際入居されて、その事実があったら書いてくださいよ
    そんなこといったら、超高級マンション の住民の方々の中にも
    特殊な職業の方々もいらっしやるのでは?と勘ぐるのと同じ

    ビューラウンジのことなども、しっかり調べてから書いた方が良いですよ
    だって、検討者さんのスレなんですから

    こじつけで書けば、6階にはゲストルームがありますから
    ゲストの方々が嫌なおもいをする可能性はありますかね
    でも夜間は禁止ですから、まず問題ないと考えますがいかがでしょうか詳しい方補足願います

  48. 248 匿名さん

    246
    意味不明、詳しく解説を願います
    当たり前ですが?パーティルームで貸切&飲酒はOKでは?禁煙でしょうけど
    ビューラウンジはソフトドリンクはOKじゃなかったですか?

  49. 249 匿名さん

    土曜からスマート開始だ。
    今週の土日で半分売れるか注目しよう。

  50. 250 匿名さん

    スマートが売れるにつれて賃貸マンション
    に拍車がかかるのは皮肉なもんです。
    クロスに住みたいなら買うより借りろですかね。
    どうせ長くは住める環境ではないのでランニングコスト
    も割高ですし賃貸で数年住むが一番ここを楽しめそうです。

  51. by 管理担当

スムログに「クロスエアタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

9,790万円~2億3,990万円

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

1億9,900万円~4億900万円

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,400万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

7,988万円~1億6,988万円

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米・75.00平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸