埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>ウェリス稲毛」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 稲毛区
  7. 稲毛駅
  8. <契約者専用>ウェリス稲毛

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-01-28 23:57:23

住民スレ立てました!
有意義な情報交換の場にしましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/327435/

所在地:千葉県千葉市稲毛区稲毛東四丁目1291番1の一部他(地番)
交通:総武線 「稲毛」駅 徒歩5分 (ペリエ稲毛コムスクエア専用改札利用時 利用時間10:00~20:30)、6分(JR改札利用時)
総武本線 「稲毛」駅 徒歩5分 (ペリエ稲毛コムスクエア専用改札利用時 利用時間10:00~20:30)、6分(JR改札利用時)
京成千葉線 「京成稲毛」駅 徒歩4分
間取:3LDK・4LDK
面積:74.47平米~101.87平米
売主・事業主:エヌ・ティ・ティ都市開発 、大和ハウス工業 東京支社 、大成建設
       新日本建設 東京支店 、三信住建
販売代理:住友不動産販売
施工会社:エヌ・ティ・ティ都市開発
管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発


[スムログ 関連記事]
完売後のあるべき姿 ~ウェリス稲毛~ 感動のフィナーレです
https://www.sumu-log.com/archives/1315

[スレ作成日時]2013-04-20 23:18:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウェリス稲毛口コミ掲示板・評判

  1. 1801 契約済みさん

    >>1776 内覧前さん
    貴方の脳内基準は世間では通じませんよ
    設計基準を超える事は出来ません

  2. 1802 契約済みさん

    駐車場難民対策を全く行わない理事会が継続していますね
    以前、総会で小生は契約者と前置きして、難民対策を提案したが、当時の理事長に一笑に伏されました。更に、誰が困ろうと関係ないでしょう、クジに外れた奴が悪いんだからとまで言われましたが、そんな連中が理事会を仕切ってるんで、難民さんは諦めているのでしょうね
    工夫をすれば拡大対策は可能なのだが、知恵も工夫も仲間意識も欠如した連中に呆れて、呆れて、あきれ果てました。

  3. 1803 マンション住民さん

    我が家に2年前に購入した中古と言ってもほとんど使ってないフィットネスバイクがあるんですけど、タダで差し上げますので引き取ってくれる住民の方居ませんかね。。こういう取引自体ここでは無理かな。

  4. 1804 契約済みさん

    リサイクルショップ利用が合理的でしょう

  5. 1805 マンション比較中さん

    >>1803 マンション住民さん

    以前、1回だけ棟内でバザーをやりましたよね。わりと好評だったと感じました。その後のコロナ禍でバザーどころかお祭り系のイベントも中止になってしまったので、復活してほしいですね。

    これだけの大規模マンションなので普通のところではではできないようなことを企画してもらえると嬉しいです。

  6. 1806 マンション比較中さん

    >>1802 契約済みさん

    私も、駐車場の拡大=マンションの歳入拡大になるので、可能な限り検討すべきだと思います。来客用駐車場を少し削っても回るような気が…確か1回何台か分を縮小しましたよね。

    空地率や植栽については行政の指導もあると思うので簡単ではなさそうですが…

  7. 1807 契約済みさん

    理事会判断で短時間且つ少額で12台~15台の増加が可能です
    総会案件となり時間とお金は掛るが更に10台~15台程度の増加が可能です
    でも、その提案を一笑に伏す理事長と役員が存在し、それを追認した組合員が居るのが現状です。疑問を持たない、改善しない、工夫をしない、無い無いの不思議な人達が多いようです

  8. 1808 契約済みさん

    例の2t-over車両の移動問題について追加情報が無いのだが
    総会で経過説明が有るのかな?

  9. 1809 マンション住民さん

    エントランスのクリスマス飾りつけ、いい感じですね。子どもが喜んでます。こういった試みは戸建てでは絶対にできないので、生活度満足度があがります。理事会の皆さんに感謝です!

  10. 1810 はぐむクラブ

    すごいお金使ってるんだね
    無駄金だと思わないのがすごい

  11. 1811 マンション住民さん

    総会の資料みましたが今のところはよく運営できていると思いますけどね。当初の想定よりは一貫して黒字になっていますし。常にフル稼働の駐車場収入が相当貢献している感じですが…

  12. 1812 内覧前さん

    >>1802 契約済みさん
    理事に立候補してはいかがでしょうか?

  13. 1813 住民さん1

    アルファード(2t超え)が自走式駐車場の2階で接触事故を起こしてました。今回は対物でしたが、対人が起こってからでは遅いです!!駐車場の空きを待ってる方は沢山いらっしゃる様なので、ルールを守れない車両とはさっさと契約解除して、枠を空けるべきかと。空き待ちの方はこちらの方向からアプローチされてはいかがでしょうか。

  14. 1814 契約済みさん

    アルファードと接触事故との関係性はありません
    原因は下記で、何度も恐い目に遭っております
    推定原因1 速度超過(下り車)
    推定原因2 曲線部でのインコースへの切れ込み(下り車)
    推定原因3 カーブミラーの未確認(両方向)
    推定原因4 無灯火(両方向)
    推定原因5 曲線大回り(登り車)
    以上でしょう
    灯火類を点灯し、カーブミラーを確認し、十分に速度を落として、キープレフトで
    走行すれば良いだけです。シフトダウン走行すると速度上昇を簡単に抑えられます

  15. 1815 内覧前さん

    車種、車重と事故の関係はありませんね
    駐車場難民はお気の毒ではありますが、アタマの悪い提案は恥をかくだけなのでやめた方がよろしいかと
    住民同士で足の引っ張り合いをしても良いことはありません
    建設的な提案をしていただきたい

  16. 1816 入居済みさん

    >>1801 契約済みさん
    設計基準とは?
    規約と設計基準はイコールではありませんよ
    安全率ってご存知ですか?

  17. 1817 契約済みさん

    安全率マージンを保っての安全保証なので、マージンを削ってはいけませんよ

  18. 1818 住民

    毎晩この時間まで数時間ものあいだ、走り回る音がして眠れない。こどもも起きてしまう。
    何しているかわかりませんが、毎晩ご苦労様ですといった気持ちです。

  19. 1819 住民さん8

    重量オーバーの車は、そもそも進入禁止では?

  20. 1820 住民さん8

    道幅や駐車スペースが不十分だから、侵入できる車のサイズを定めているのに、それを無視して侵入したサイズオーバーの車が接触事故を起こしたということですよね?サイズオーバーの車でなければ接触事故は起きなかったかもしれませんね。

    駐車場難民の方の有無に関わらず、駐車場の契約内容を守れない人を契約解除する動きがあるのは当たり前の話かと思います。

  21. 1821 入居済みさん

    >>1820 住民さん8さん
    サイズオーバー?
    アルファードのサイズは規定内です。
    重量と事故の因果関係があるなら話は別ですが。
    よく調べてからどうぞ

  22. 1822 契約済みさん

    運転者の「安全運転意識の低さ」と「運転技量未熟」が原因と推定

  23. 1823 住民さん3

    事故との因果関係の有無に関わらず、アルファードが自走式駐車場の二階へ進入してる事が問題ではないのかな?

  24. 1824 住民さん

    >>1823 住民さん3さん
    現状のルールだと、車幅約1850で、車両総重量が2000kg以外となっており、アルファードは車両総重量で引っ掛かります。
    ただ、車両総重量だと、ヴォクシー、セレナ、ステップワゴンも乗車人数が多いことから、2000kg以上となり、引っ掛かります。

  25. 1825 住民さん1

    車両の規約違反の方が黙認されている現状が早く改善される事を願います。この掲示板の情報は賃貸や中古購入の際に参考にされる方もいらっしゃるかと思いますので、マンション価値の低下にも繋がり兼ねません。

  26. 1826 契約済みさん

    5ナンバーミニバンすら停められないマンションにしちゃった方がマンションの価値が低下しますよ

  27. 1827 住民さん

    >>1826 契約済みさん

    元々2000kgオーバーの車は停められないので価値は下がりませんね。

    1825さんに同意です。
    安全が担保できないから重量制限が設けられています。それが守られていない危険な状況は早く正すべきだと思います。

  28. 1828 住民さん3

    問答無用で規約違反車両はさっさと契約解除すればいいだけでは?

  29. 1829 契約済みさん

    契約をした管理組合に大きな責任が有ります
    また、それを指導して管理会社も同様です
    自動車の所有者に対して何も求めなかったのは管理組合ですから
    保有者側には一種の居住権的な権利が発生しますので一方的に契約破棄は出来ません
    管理組合が強行手段に出て、保有者側に訴訟を起こされたら、100%負けますよ

  30. 1830 住民さん8

    駐車場には借地借家法の適用はありません。

  31. 1831 契約済みさん

    完全にやるなら入口に重量計でも置くしかないですね。書面上だと抜け道ありますから。実際、本当にそこまでやりますかって話し。残念ながらここで数人がウダウダ言っても現状は何も変わりませんよ。

  32. 1832 住民さん1

    現状だと、停めている半数以上の車が、車両総重量総重量規制に引っ掛かるし、ヴォクシー等のワンボックスを所有してる駐車場抽選待ちの人も、車の買い替えが必要になります。
    駐車場の耐震を満たす範囲で車両総重量に関しては見直さないと、今後空きが出て駐車場を契約する人も、大変だと思います。

  33. 1833 住民さん1

    半数以上が2000kgオーバー??
    現場をきちんと確認してから発言して下さい。
    1階や平置きと入れ替えれば対処できる台数かと思います。1階や平置きの方が了承するか、運営が調整する動きをとれるかの問題はありますが…

  34. 1834 契約済みさん

    賃貸契約を受入れた管理組合側の責任が大きいな
    双方、署名・捺印した契約書なので、借受人には権利が発生します
    管理組合側が強制手段に出た場合、借受人が裁判所に訴えれば管理組合いは負けますよ

  35. 1835 契約済みさん

    話しは変る
    1/23 15:30頃だが、男女11名程度の人達がパーティールームで酒を酌み交わし、
    マスクをしないで大きな声を上げて会食中です
    同室はデルタ株の頃は閉鎖していたと記憶してるが、オミクロン株では閉鎖しないのかな?
    管理組合の人事が変ると運用が180度変るのも変な話しだね
    この中に1人の感染者が居れば、残りは濃厚接触者か感染者になるのだが
    放置で良いのかな? クラスター感染が起きなければ良いのだが

  36. 1836 契約済みさん

    >>1827 住民さん
    実態として現状停められているものが停められなくなるのは価値の低下ですよ。

  37. 1837 住民さん

    >>1836 契約済みさん
    規約を守らず停めていることが問題ないとするあなたの前提条件が間違っています。
    規約を守っている大多数の方からすれば、違反車両がなくなる事は価値の向上になります。

  38. 1838 契約済みさん

    >>1837 住民さん
    ここに書き込むだけでは何も解決しませんよ。
    あなたが信じる価値の向上とやらに向けて頑張ってくださいw

  39. 1839 住民さん1

    >>1838 契約済みさん
    あなたの様な非常識な思考を持たれたアルファードユーザーがいる事を知りました。あなたはこの掲示板を見られている住民の方々から白い目で見られる事になるんでしょうね。

  40. 1840 住民さん8

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  41. 1841 契約済みさん

    >>1839 住民さん1 さん

    せめてHNは統一しましょうよww

  42. 1842 住民さん1

    >>1839 住民さん1 さん
    アルファードに限定した言い方は良くないと思いますよ!

  43. 1843 契約済みさん

    この契約を受入れた管理組合の責任が大きいのだが、そこに言及しないのは片手落ちです

  44. 1844 住民さん1

    寝室の扉を内開きから外開きに買えたいのですが良い業者ご存じの方情報下さい

  45. 1845 はぁ…

    子供の足音がうるさいよ?
    大人の足音は聞こえないのにジャンプしたり走ってる音がすごいんだけど。大人がジャンプしてないよねまさか…
    朝から夜遅くまで親は全く注意してないのかな?

    ファミリータイプのマンションだからお互い様とか思ってるのかな。

    こっちだってクレームいれるの嫌だけどノイローゼになりそうだよ

  46. 1846 住民

    >>1845 はぁ…さん
    お察しいたします。うちも毎日聞こえてきます。どちらのお宅からかはわかりません。
    もしかしたら、そのお宅の人はここまで響いているとは思っていないのかも?と。
    当方ももう何年も気になっているので、疲れました。

  47. 1847 契約済みさん

    集合住宅では当たり前の事です
    小生の以前の住まいに比べるとウエリスは格段に小さいと感じます
    また、他人の騒音ばかりが苦情の対象になっていますが、自分の出す騒音も有るのです

  48. 1848 はぁ…

    >>1847 契約済みさん

    当たり前ってなんですか?…
    朝から夜22時過ぎまで騒音我慢しろってことですか?
    椅子を引く音や掃除してる音が気になった事はありません。子供がひたすら走り回ってジャンプしてる音が鈍く響きます。完璧に音を消して欲しいとは思わないですが、集合住宅だからこそ配慮が必要だと思います。

  49. 1849 契約済みさん

    集合住宅では当たり前の出来事です
    子供が居れば尚更です
    どうしても我慢できないなら、苦情を申し立てたら良いのです

  50. 1850 契約済みさん

    芝生養生中の注意札が掲げてあるのに、子供を遊ばせる母親複数には呆れるばかりです
    親は子供に常識を教える立場なんだが、常識を持たない身体だけ大人がいるのですね

  51. 1851 住民さん1

    大規模団地だから仕方ない
    うるさいとか野蛮とか思うならこういう団地を選ぶべきではなかったと思うよ

  52. 1852 契約済みさん

    駐車場問題は一向に話しが進展してないように見えるが、管理組合はどうするのかな?

  53. 1853 住民

    もう2時間近くドンドンやドカンという音が続いています。毎晩のことですが、こんなのに慣れたくないです。音と振動でこどもが泣いて目覚めてしまう。
    皆様のお宅は聞こえないのでしょうか。

  54. 1854 契約済みさん

    我家も週末になると、早朝から子供の足音が聞こえます
    毎年その足音が大きくなり、その子供の成長がうかがえます
    毎週末なので、おそらく祖父・祖母宅に金曜日夕方から毎週お泊まりなのでしょう
    集合住宅に住む以上は致し方無いことなんです
    貴方のお子さんも成長すると、音を階下に響かせるかもしれませんよ

  55. 1855 契約済みさん

    中庭の養生中の芝生に子供を遊ばせてる母親を見掛けるが如何なものかと思うよ
    我が子可愛さと思うなら、躾けを優先したいが、芝生で遊べと唆している母親には閉口するばかり

  56. 1856 住民さん1

    オアシス側駐車場の一階に新しくレンジローバーが停められてるんだけど、あれってなんで駐車許可出てるの?

  57. 1857 ねこ

    1Fは2tじゃなくて2.5tまでだからじゃないでしょうか。

  58. 1858 ねこ

    価格帯が3000~4000万の誰でも買える価格帯のマンションなので、程度が低い輩の出す騒音があるのは仕方ないことだと諦めています。
    プラウドならもう少しマシだったのかね。

  59. 1859 住民さん1

    車幅制限は機能してないのか?
    一人許すとルールは成り立たないよな、はぁ

  60. 1860 マンション住民さん

    中庭の養生中の芝って、なんか失敗してません?
    さっさと人工芝にした方が見栄えもよくなると思うんですが。
    初期投資はかかるものの余計な植栽関係の管理費も減るだろうし。

  61. 1861 ルーセントブロック

    今日ってバンドのライブどこかでやってますか?
    バンド?のような激しい音が聞こえるんですが…
    これ家で流れてる音楽…?

  62. 1862 住民さん5

    >>1861 ルーセントブロックさん
    蘇我でやってたフェスの音です。

  63. 1863 ねこ

    中古物件、グロウとルーセントだいぶ差がついてきてしまいました。

  64. 1864 マンション住民さん

    中古物件の相場的には R2>R1>R3=O2>O1>G という感じがしますね。
    あくまで個人的な印象ですが。

    R2:駅に近く線路から遠い。眺望普通。ゴミ出しが遠い。
    R1:駅に近いが線路にも近い。眺望普通。低層階は釈迦寺がかぶる。
    R3:眺望最高だが夏の西日がきつい。低層階ははぐむの森がかぶる。
    O2:眺望最高だが夏の西日がきつい。駅にやや遠い。
    O1:眺望なし(中庭or立駐)。駅距離普通。
    G :眺望よいが線路にも近い。駅が遠い。共用施設が使いずらい。

    資産価値としてはR2の崖側の角部屋が一番ですかね。なんとなく。
    Gの最奥の低層階は、線路&駅遠なのできついかも。

  65. 1865 住民

    この時間にオアシスの中庭をランニングしている人達がいる。

  66. 1866 住民さん1

    中古物件、相場というか提示価格はその通りだけど、実際に売れてるのは南向きのルーセント1.2、オアシス1だよな。
    新築時には西向きが人気だったのに、中古になると西向きは売れ残り、面白いものだよね。

  67. 1867 マンション住民さん

    眺望は西側の3棟だけど、生活のしやすさは明らかにルーセント1と2なのは明らか。毎日の生活を考えると、駅と共用施設への近さは大事。

  68. 1868 マンション住民さん

    ウェリスも購入する前は割高と散々言われたが…
    まさかこんな時代が来るとは。

    https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/744666/

  69. 1869 住民さん3

    オアシス前によく停めてる39のパナメーラあれはなんなの?管理人も注意しないのかな?
    駐車場ないのかな。

  70. 1870 ねこ

    >>1868 マンション住民さん
    ウェリスの売値で割高と呼ばれてたんですね!
    独身時代に住んでた大崎のタワマンもだいたい6500万でしたが今の価格じゃとても買う気がしない。
    数年前とはいえマンション買うにはいい時代でした。

  71. 1871 契約済みさん

    レンジやポルシェが駐まってるマンションなんて素敵ですね

  72. 1872 住民さん7

    >>1871 契約済みさん
    奥の駐車場にフェラーリか何か停まってますが、以前からずっと赤いパイロン立てていて邪魔なんですけど、問題にならないのでしょうか…

  73. 1874 匿名さん

    カラスが多数いてうるさいですね。皆さん気にならないんだろうか…

  74. 1875 マンション住民さん

    ルーセント2、角部屋最上階が売りに出てるね。価格は7000万越えだけど。
    たぶん、ウェリスの中で最高価格帯の部屋。

  75. 1876 住民さん2

    >>1872 住民さん7さん

    ↑のパナメーラとおんなじ奴ですよ。
    金持ってるかしらんけど、マナー悪すぎます。
    総会で議題にでもあげますか?しょーもない議題ですが。

  76. 1877 契約済みさん

    中古の軽でもここまで晒し上げますかね?

  77. 1878 住民さん7

    >>1876 住民さん2さん
    金持ってるのかもしらんですけど、パイロン立ててるあたり器小さいですよね…堂々とすればいいのに。
    くだらん議題ですけど総会で挙げて撤去してほしいですね。

  78. 1879 住民さん5

    >>1878 住民さん7さん
    1年以上前ですが車のフロント部分ぶつけられていましたよ(傷ついた車と警察来てたの見かけた記憶)。無灯火や異常な速度で走る人がいる状況下で再発防止策としてパイロン置かれているなら理解できなくないですが、、、

  79. 1880 住民さん

    >>1879 住民さん5さん

    再発防止策でも他の誰も設置してないのに自分だけ設置するのはよくないですよね。わたしも設置しちゃおうかな。。。

  80. 1881 住民さん5

    >>1880 住民さん
    実際邪魔になってるんですかね?
    私は該当箇所走行しないので分からないのですが、目立っているからダメ/他の誰も設置してないからダメ、というのは違うような気もします。

    ということで、正当な理由があってまわりに迷惑にならない程度に置かれる分には反対しませんので、ご検討されてみてはどうでしょうか。

  81. 1882 住民さん3

    >>1880 住民さん
    むしろ他の住民のためでもあると思いますが?
    おけばいいんじゃないですか?安そうな車のってそうですけど

  82. 1883 住民さん8

    >>1877 契約済みさん
    毎日玄関前に停めてたら車種関係なく晒されると思いますよ

  83. 1884 イベントうるさい

    今日は何かのイベントですか?
    とってもうるさいです。
    夜勤で寝たい人もいれば体調悪い人もいる。

    マイクで「あっ、あっ、~~」と聞こえてきてうるさい。

  84. 1885 住民さん3

    >>1876 住民さん2さん
    少しでも疑問に思ったら議題にあげていいと思います。
    マンションを購入して住んでるわけだし、お互い気を遣って生活しないといけません。不快に思う事があれば声をあげていいと思います。我慢してストレスを溜める必要はありません。

  85. 1886 住民さん3

    >>1878 住民さん7さん
    それよりも高い車持っててこのマンションに住んでるのが…wファミリー向けの平凡なマンション住んでないで高級マンションに引っ越せばいいのに

  86. 1887 住民さん6

    >>1884 イベントうるさいさん
    前からイベントやるって告知ありましたよ。
    単身のマンションに引っ越せばこういうイベントもないかと思いますが

  87. 1888 住民さん6

    >>1884 さん

    >>1884 イベントうるさいさん
    前からイベントやるって告知ありましたよ。
    単身のマンションに引っ越せばこういうイベントもないかと思いますが

  88. 1889 住民さん1

    NURO光を入れてるかたいたら教えてください。
    最近、夜になると通信速度が非常に遅くなります。
    計測したことろ、良くて10Mapsくらい。
    昼間は問題ありません。
    導入されてる方は、どうなのかなと思ってます。
    特に不便感じることないでしょうか?

  89. 1890 住民さん6

    グロウで火事?

  90. 1891 匿名さん

    NURO光、夜遅いですね。動画はカクカクです。

  91. 1892 グロウ住民

    既出でしたらすまません。グロウの14階で、バイオリン教室をやっているみたいです。規約違反だと思うのですが、組合とかで注意できないんでしょうか?バイオリン担いだ人が、一階のロビーでインターホン鳴らして入ってくるのを何度も見かけています。車寄せに車停めていたり、自転車停めてる人も見かけます。誰に通報?したらいいのでしょうか。

  92. 1893 住民さん1

    >>1892 グロウ住民さん
    ルーセントでもピアノを弾いてる方がいらっしゃるようです。今日なんか歌声まで…笑
    ピアノ自体はOKですが、窓を閉めて迷惑にならないように努めると記載がありました。明らかに網戸です。
    こちらが窓を閉めなければならず迷惑です…。

    最初はコンシェルジュに相談ですかね…

  93. 1894 住民の人に質問したいさん

    >>1889 住民さん1さん
    NURO光、同じく夜は非常に遅いです。昼は問題ありません。
    慣れてしまったといえばソレまでですが、まあ不便です。
    速いと好評だったNUROを入れたのに、安さしかメリットないので、
    乗り換えようかなあとたまに思います。

  94. 1895 契約済みさん

    >>1893 住民さん1さん

    この人ですよね。住所隠しいて生徒募集しているのが悪質というか。。。
    スゴイ神経してるぁ…

    https://www.sahoviolin.com/
    https://violinschool.tsubame-research.com/sp/inageku.htm

  95. 1896 住民さん6

    最近指定ゴミ袋にいれずに放置してる人いるんだが

    1. 最近指定ゴミ袋にいれずに放置してる人いる...
  96. 1897 住民さん4

    >>1889 住民さん1さん

    速度改善しましたね!
    夜でも200Mbps出てますね。
    先週機器工事入っていたから、改善してくれたんですかね!

  97. 1898 住民さん8

    >>1895 契約済みさん
    これって本当にこの人なの?
    許可取ってるからOKとか、実は違う家とかではないよね?

  98. 1899 住民の人に質問したいさん

    >>1897 住民さん4さん
    はい、よかったです!うちも改善していました!
    今のところは、変えなくてよかったと思います!

  99. 1900 住民さん6

    >>1898 住民さん8さん

    許可おりてたら逆におかしくない?例外があるってこと?

スムログに「ウェリス稲毛」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸