千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ稲毛小仲台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 稲毛区
  7. 稲毛駅
  8. パークホームズ稲毛小仲台ってどうですか?
マンコミュファンさん [更新日時] 2014-08-09 23:38:32

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/G1201/

<全体概要>
所在地:千葉市稲毛区小中台5-830-12
交通:総武線稲毛駅徒歩12分
総戸数:331戸
間取り:3LDK~4LDK(68.6~93.06m2)
入居:2015年3月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル、長谷工コーポレーション
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークホームズ稲毛小仲台の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-04-19 18:44:53

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ稲毛小仲台口コミ掲示板・評判

  1. 703 匿名さん

    正直、701の匿名さんの発言には気分を害したというか…、あきれたというか…

    機械式駐車場に関して三井さんはしっかり説明してくれました。
    だから私も含めて多くの人が契約しているんだと思います。

    このマンションを本気で欲しいと思っている人の不安をあおったり、既に購入者がいるのも考えず平気で人の家を傷つけたり、どうしてそのようなことをするのか疑問に思います。

    そもそも、機械式駐車場が本当に莫大な修繕費がかかってきて多くの人が苦しめられているんだとしたら、日本中たくさんの機械式駐車場が使われていると思いますがそれがもっと問題となり、国がストップかけると思います。

    それにそんな不安なものを使っているとしたら三井ブランドなんてなくなってしまうでしょうし。実績と信頼があるからブランドが成り立つのではないでしょうか。

    701さんは、本当は知識がなく人が不安がっているのを楽しんでいる無神経な人なのか、このマンションが売れていくのが困るどこかの物件の営業さんなのでしょうね。

    こういうことはやめませんか。
    本当に、誰もいい気分にはならないですから。

  2. 706 匿名さん

    削除されている為内容を確認できませんが、機械式駐車場の維持コストについて
    書かれていたのでしょうか?
    過剰なネガ発言はともなく、機械式の定期メンテナンス、建て替え費用については
    興味があるところです。三井からどのような説明があったのか、大筋で結構ですので
    ご説明いただけると安心材料になります。

  3. 707 匿名さん

    20万円分ですか、結構大きいですね。
    オプションということですが、どの部分まで対応可能なんでしょうか。
    フロアコーティングも良さそうです。
    2期の案内出てますけど抽選日時設定されてますね。
    1期登録会場は写真で見るとかなりの盛況だったようで、2期も抽選必至なんでしょうかね。

  4. 708 匿名さん

    共用施設の説明を見ると、自動販売機コーナーの奥に喫煙所が設けられるようですね。
    自分は喫煙しない身なのでわざわざこのような施設を作る事にあまり良い印象は持ちませんが、
    バルコニー喫煙が無くなるものなら大賛成です。
    他にも広い敷地を生かして家庭菜園が作られるようですね。近隣の農場から委託を受けた方など、
    どなたか指導者が入られれば活気付く事でしょう。

  5. 709 匿名

    2期の販売中のようですが、これからでも選べる部屋は多いんでしょうか?

  6. 710 物件比較中さん

    この物件は、3LDKならいろんな間取りがあります。
    モデルルームに行って聞く方が早いですよ。

  7. 711 匿名さん

    ここは完売できるのかな??

  8. 712 匿名さん

    立地、仕様、間取り、値段が可もなく不可もなくの及第点マンションだから売れると思う。
    毎日片道徒歩12分往復徒歩24分が苦にならなければの話。
    ここが売れなかったら埋立地のマンションは総じて駄目だろ。

  9. 713 物件比較中さん

    駅近の物件は、まだ完売してないですよね。
    ここよりは良い立地だと思うのですが。

  10. 714 契約済みさん

    周辺環境の良さでこちらに決めました。

  11. 715 契約済みさん

    こちらのマンションは本当に周辺環境が良いと思います。
    たしかに駅からは少し歩きますが、ファミリーには駅からのこのくらいの距離感がちょうどいいなと感じています。

  12. 716 物件比較中さん

    713です。
    周辺環境は大事ですね。
    利便性なら駅近の物件。
    周辺環境ならここですね。

  13. 717 購入検討中さん

    第二期は何戸売れているのですかね。
    今6次ですが。

  14. 718 物件比較中さん

    先週21日に見学に行きました。
    2才の子供がいるので環境など
    とてもみりょくてきなのですが

    駐車場確保がすでに難しくなっているとのこと
    どうやら空きはあっても機械式駐車場は
    4段式で中間の2、3段目は
    155cm以上の高さの車は厳しいとのこと
    ワゴンRでギリギリだそうです

    うちの車はコンパクトカーなのですが
    165cm あるのでダメそうです

    確保できなければ近隣駐車場の
    リストをお渡ししますとのこと(あくまでご案内のみ)

    駅からそこそこの距離なので車は手放すのと
    買い換えは非現実的です

    お車利用の方に限れば
    すでに契約された第一期の方と
    今後、検討する方とは大分状況が違うようです

    駐車場の不安がなければ大分良かったので残念です

  15. 719 匿名

    駐車場は二期までなら、恐らく大丈夫だと言われたした。近隣駐車場は一部コンビニを立てるため閉鎖する駐車場があるので、厳しい状況が予想されます。

  16. 720 購入検討中さん

    近くにコンビニが出来るのですか?
    どの辺りですかね。
    確か、近くにはスリーエフがありますね。

  17. 721 匿名

    佐藤不動産駐車場にセブンイレブンができます。マンションの裏手ですね

  18. 722 購入検討中さん

    ありがとうございます。
    裏手と言う事は、一戸建てがある方ですね。
    スリーエフより近いといいですね。

  19. 723 匿名さん

    カラオケバンバンのところですか?セブンって?

  20. 724 匿名

    住宅のモデルルームのありところですよ

  21. 725 匿名さん

    戸建てのモデルルーム付近にコンビニできるところなんかありましたっけ?

  22. 726 匿名

    小仲台中学校向かう園生と小仲台の境の道路沿いですよ。

  23. 727 匿名さん

    ありがとうございます、近くはなさそうですね、、、、

  24. 728 購入者さん

    このスレを見ていると駅からの距離を意見されてる方がいますけど…。私はこの小仲台から駅までの風景を眺めながら通勤する事は人生を豊かにしてくれる気がしました。確かに雨の時は面倒に感じますが、健康の為には適度な歩行は重要だと思います。

  25. 731 購入検討中さん

    距離云々ではなく、客観的に見ても、このマンションから稲毛駅までの大通りはそれなりに良いと思いますが…。

  26. 732 匿名

    千葉女子高という全国でもトップクラスの伝統のある進学校のそばというのは、環境ではプラスに働くと思います。文教都市は子育てには良いですよ!

  27. 733 契約済みさん

    729さん

    どこであっても住む予定の場所を良く思うのは自然のことですよ?
    予算だけでいうなら、我が家はもっと余裕がありますが、家族の状況でタイミングが良かったことや、求めていた周辺環境だったから購入に至りました。資金面だけが決め手ではないのです。駅近が良ければ、そちらにされたらいいだけです。



  28. 734 購入検討中さん

    マンションは駅近が重要。
    将来、何かある時に売り易く貸しやすいため。
    と言って、駅から遠い物件を批判する人居ますが、考えが浅いですね。

  29. 735 匿名

    はたしてこの物件の評価はどうなんでしょう?

  30. 736 購入検討中さん

    HPには、累計200戸まで埋まったとありますね。
    あと、130戸行けるのかな。
    駅近の物件も苦戦してそうだから、今後は値下げ競争かな。

  31. 737 匿名

    大手は値下げするのですか?

  32. 738 匿名

    残り130戸ですか…良い部屋は残ってないですかね?でも、環境はとても良い物件ですね!

  33. 739 購入検討中さん

    738さん
    このマンションは、同じ3LDKでも間取りが豊富でした。
    一度、モデルルームに行くと良いと思います。

  34. 740 物件比較中さん

    第二期ではオプション20万円プレゼントしてましたね。
    実質値下げでしょう。
    第三期のネタ次第では、ここに決めようかと考えてます。

  35. 741 匿名さん

    値下げしなくても購入できる豊かな経済力と安くなった時でも無理なローンでやっと購入できた経済力とそれぞれの家庭が同じ団地に住むと裏ではボロクソに言われて荒れてくるぞ~

  36. 742 匿名

    パークなどのメジャー7の物件はブランドが大事だから、それほど大きな値引きはしないのでは…と思ってます。そう思ってる私だけでしょうか?

  37. 743 購入検討中さん

    ここは、日当たり良い事。歩道がしっかりとしている環境の良さが決めてでした

    1. ここは、日当たり良い事。歩道がしっかりと...
  38. 744 匿名

    日当たりって重要ですよね!近くのオリックスのマンションも素敵に感じますから、このマンションもそんな感じになるような気がします。

  39. 745 匿名

    この物件の第三期は大人気で抽選が厳しいですか?最近千葉でのマンション購入検討始めてます!

  40. 746 契約済みさん

    間取り次第ですよ。
    私は第一期で契約しましたが、抽選ではありませんでした。
    人気がない間取りだったのかもしれません。

  41. 747 購入検討者

    南向きの部屋が良いが、三千万台!しかし、二千万台だと西向きに…。どちらが良いのでしょうか?

  42. 748 契約済みさん

    うちは西向きにしました。
    今の家が西向きで全く気にならないので。価格帯、階数、間取り重視でした。
    何を重視するかですかねー。
    ただ実際に建ってみないとわからない部分は多々あると思います。若干ギャンブル。

    また、抽選はありませんでした。

  43. 749 購入検討中さん

    ここは、南向きは大通りに面しています。
    西向きは女子校に面しています。
    どちら向きでも、大きな建物で視界が遮られる事は一生なさそうですね。

  44. 750 匿名

    たしかに!!それに女子高があるという事は治安の面でもメリットですね!

  45. 751 購入検討者

    今日で二期8次ですか!←よく状況わかりませんが? しかし、順調に売れてる感じのような気がします。やはり、可もなく不可もなく、普通に後悔の無い物件なのかもしれません。検討中なだけに決断迫られますね!

  46. 752 匿名さん

    道幅が広く、建物まわりがゆったりしているので、一階もいいですね。
    南向きは日当たり、エントランスからの距離が良いし、西向きは一歩入って静かな印象、女子校方面の開放的な眺めもいいと思いました。


  47. 753 契約済みさん

    2期1次でしたが抽選なく購入できました。それにしても、何時まで2期販売なんですかね?

  48. 754 匿名

    753さん
    私もそれが気になります。いまいちよくわかりません!

  49. 755 契約済みさん

    駅まで歩ける距離ですが、女子校前のバス停を通るバスの本数がとても多いのも魅力です。

  50. 756 契約済みさん

    購入する前に駅まで何回か歩きましたけど、広い道路の一本道なので、あまり遠く感じませんでした。
    雨の日や、遅く帰ってきた日はバスを使おうと思いますけど(笑)

  51. 757 匿名さん

    駅まで歩けなくはないですが、やはり遠いですね。毎日の通勤や通学で歩くとなると、ちょっと嫌ですね。特にこれから暑くなりますので。
    雨の日はバス必須です。

  52. 758 匿名

    雨の日といってもこの距離でバス必須は一般的なのかな?

  53. 759 匿名

    これぐらいの距離と道ならば徒歩圏として考えて良いと思います。もちろん駅近の物件にくらべれば遠いですが…その分落ち着きある住まいに感じます。通勤にプライオリティを置くなら、都内に物件を買えば良いと感じます。

  54. 760 匿名

    いきなり都内というのも極論という気がするけど。

  55. 761 申込予定さん

    隣の女子校も偏差値は割と良い方なので、荒れる事は無いという事も良い点です。

  56. 762 検討中さん

    この物件は稲毛駅前駅前の数あるマンションに比べると駅から距離はあるが、学校近くという事で環境が良い感じに思えます。やはり大通りに面するというのは立派に感じます。

  57. 763 購入検討中さん

    第三期始まりましたね。

  58. 764 購入検討者さん

    第三期で完売しそうですかね?今後は千葉より総武線沿いはマンション予定がなさそうですね。

  59. 765 購入検討中さん

    あと何戸残ってますか?

  60. 766 匿名

    勝手な予想ですが、100戸くらいは残ってると思います。
    HPの「累計契約数200戸を超えました」という表現から推測すると。

  61. 767 匿名

    もう、4LDKは無いそうです。

  62. 768 匿名さん

    こちらの物件は西向きにしろ、南向きにしろ、見渡す景観は緑があるので悪くなさそうです。しかし、南向きは若干割高感を感じます。

  63. 769 購入検討中さん

    南向きにこだわらなければ、
    西向きの方が割安で、
    大通りに面してないから排気ガスとか気にしなくていいかもしれませんね。

  64. 770 匿名

    中庭側の部屋も良いですね。西日にも困らないですし…最近は冬場の寒さより夏場の暑さが困ります。

  65. 771 購入検討者

    今日、現地へ行って、正直に言うと、僕と家族にとって、ちょうどいいの距離だと思います。まっすぐの大通りに沿って、マンションに着いて、遠くない気がします。写真を添付します。ご購入検討中のお皆様ぜひ現地へ見学してください。マンションの裏手に一戸建てがあって、既に購入者が入居しているらしい。

    1. 今日、現地へ行って、正直に言うと、僕と家...
  66. 773 購入検討中さん

    南向きの住戸は道路から15mぐらい離れてるみたいですが
    排気ガスの影響ありますか?
    洗濯を外に干せないとか?
    階数によっても違うでしょうが・・・

  67. 774 購入検討者

    恐らく影響は無いと言えないように感じます。それが気になるなら中庭の部屋の方が良いかもしれませんね。

  68. 775 購入検討中さん

    我が家は車を使うので、駐車場から近い西向きの部屋か中庭向きの部屋を検討しています。

  69. 776 購入検討者さん

    駐車場近くの部屋は値段も安くコストパフォーマンスが高そうですよね!

  70. 777 購入検討中さん

    西向きは確かに夏場の西日の暑さを考えたら…って思ってました。しかし、この物件や周りの緑の多さを考えると大分想像より緩和されると思いました。

  71. 778 匿名さん

    777さん
    確かにこの物件の立地や庭などをみると緑が多いですね。暑さ対策にもなりますね。子育て向きのマンションですよね!

  72. 779 匿名さん

    どの棟も一長一短でバランスの取れた物件だと思いました。30~40代が多そうですが、抽選会では30代~年配の方まで幅広い印象でした。画像は戸建てからでしょうか。この方向から見たのは初めてです。
    ありがとうございました。

  73. 780 購入検討中さん

    新しいモデルルームに行ってみます。

  74. 781 匿名さん

    ここのマイナス要素は駐車場ですね。
    大きめの車持っている方は、まずは駐車可能な空きがあるか確認した方が良いですよ。

  75. 782 検討中さん

    確かに駐車場はあまり良くない。…ここに限らず千葉の物件はほとんどが機械式だし、狭いですね。もちろん百パーセントの物件はないですが…。

  76. 783 匿名さん

    地下格納式機械式駐車場の大きなメリットは、マンション敷地内の景観をよくすることですね。
    自走式や機械式でも地上立体式はそれだけで空間を占領し、東京周辺のどこのマンション(千葉
    側だけですけど)を見ても、駐車場の存在感が景観を圧迫している感は否めないですね。(近く
    ではアイプレイスもそんな感じがします。)
    そういった意味で地下格納式だと空間を圧迫しないし、また自走部分を削減できるため敷地を
    他の目的に有効に使えますね。
    メンテナンスや長期修繕での負担も大きいですけど、実際に敷地内で過ごした時に空間の広さが
    もたらすゆったり感は、これもまた重要な要素かと思います。

  77. 784 匿名

    783さん
    確かに稲毛駅前のマンションは大きい立体駐車場の為、景観が壊れてますね。

  78. 785 購入検討中さん

    この物件は、地下格納式駐車場じゃないですよ。
    確かに、地下格納式であれば、景観は良いですが将来的に撤去や交換になる場合に、コストがかかりそうです。

  79. 786 匿名

    この物件は立体駐車場ですが、奥にあるため景観そこなっていませんね。

  80. 787 匿名さん

    このマンションは特別に高い部屋(広い)もないですね。ほとんど、同じような所得や世代の人達が集まりそうですね。マンション内の人間関係は良好になりそうですね。

  81. 788 匿名さん

    共用施設が充実していますね。
    ランドリールームは大型乾燥機もあるので、洗濯物が乾かなかったときや、毛布シーツなどに
    利用できるので魅力的です。

  82. 789 匿名さん

    明日から新モデルルームが始まりますね。価格帯を見ていると安くはなってませんね。値引きも無いんですかねぇ!?

  83. 790 購入検討者さん

    モデルルーム見てきました。購入層が似たような方が多いので安心しました。住民同士でも、あまり妬みなどがあると揉めますものね♪建築中のマンションも見てきましたが日当たりも良いし、大通り沿いに建っていると高級感がありますね♪

  84. 791 購入検討者

    僕も見学しました。確かに、日当たりもいいし、周辺環境も綺麗だし、ウェリス稲毛より高級感が高い。ウェリス稲毛は地味な団地ような気がしますけど。客観的に総合考慮に比べると、ここはもっと買得だ思う。ただ、駐車場は足りないか心配してる。
    写真共有するる

    1. 僕も見学しました。確かに、日当たりもいい...
  85. 792 購入検討者

    もう8階だよ。

    1. もう8階だよ。
  86. 795 匿名さん

    確かに立地的に高級感がありますよね。街と一体化していて良い感じのマンションですよね。

  87. 796 匿名さん

    駅から徒歩5分だったら間違いなく買った。
    毎日片道徒歩12分往復24分、荷物があったらもっと掛かるだろうし、疲れてるときとか真夏と真冬、雨の日を考えたらなんて無理。

  88. 797 匿名さん

    最近は通勤で5分くらいしか歩けないという人が増えているんですかね。当然、会社も駅から5分以内なんでしょうね。

  89. 798 匿名さん

    ウィリスもいいと思いますよ。パークホームズは立地がとてもいいと思いました。
    距離は許容範囲。価値観はそれぞれですね。

  90. 799 申込予定さん

    職場が駅から遠い人には地獄でしょうね。
    自宅から駅まで遠いわ電車でもラッシュで立ち乗りだわ職場も駅から遠いわの三重苦。
    マンション選びは妻の意見よりも夫の意見を重視すべきでしょう。
    私は車通勤なのでここに決めると思いますが。

  91. 800 物件比較中さん

    先日、モデルルームに行って来ました。
    案内してくれた担当の人に聞きましたが、残り100戸以下だそうです。
    駅から遠い割には人気があるようですね。

  92. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸