千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ稲毛小仲台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 稲毛区
  7. 稲毛駅
  8. パークホームズ稲毛小仲台ってどうですか?

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-08-09 23:38:32

<全体概要>
所在地:千葉市稲毛区小中台5-830-12
交通:総武線稲毛駅徒歩12分
総戸数:331戸
間取り:3LDK~4LDK(68.6~93.06m2)
入居:2015年3月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル、長谷工コーポレーション
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産住宅サービス

こちらは過去スレです。
パークホームズ稲毛小仲台の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-04-19 18:44:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ稲毛小仲台口コミ掲示板・評判

1. 805 物件比較中さん

でも二の足踏んでるのは駅遠いのに、割安感ないですよね。
    駅近とあまり価格差がない。。。

2. 806 匿名さん

ウェリスのオアシスⅠはこちらの価格を意識した値段をつけてきましたね。後は個々の価値観だと思います。機械式駐車場は将来的に修繕費増の懸念があるが、その分この物件はディスポーザーがありません。プラスマイナス0だと思います。ディスポーザーはパナソニックの生ゴミ処理器でカバーする事にしました。

3. 807 匿名さん

機械式駐車場がマイナスで、ディスポーザーが無いのがプラスで相殺されるということですか?
    なぜディスポーザー無しがプラスに?

4. 808 匿名さん

ディスポーザーはメンテナンス費用がかかるからです。

5. 809 銀行関係者さん

造りを見ると駅遠でこの価格は高い。
    資産価値としても低い。

6. 810 匿名さん

809さん、住む人が納得していれば、それでいいんじゃないかな。
    資産価値だけを考える人は、その視点で物件選べばいい。

7. 811 匿名さん

資産価値ばかり考えすぎても…個々の価値観による住みやすさという事を重視して住むところを考えたいです。これから小学校入学迎える子供を持つ家族には良いマンションだと思います。

8. 812 契約済みさん

私は総武線沿線の物件をいろいろ見て、ここにしました。
    船橋のプラウド、津田沼のパークハウス、稲毛のウェリスも勿論見ました。幕張&検見川も見ました。
    正直言って、どれも一長一短です。
    一般的なサラリーマンの年収では、全てが完璧なマンションなんて買えません。
    他の方がおっしゃる通り、何を重視するかだと思います。
    資産価値、
    周辺環境、
    価格、
    間取り、
    私の決め手は、間取りと周辺環境でした。
    値段の割には広い間取りと、小学校まで一本で行ける点です。(大通りなど渡らなくてよい。)

9. 813 匿名さん

駅からこのマンションまでの間に、小学校、図書館、公民館、大きい公園、郵便局があるので便利そうですね。
    確かに駅まで距離はあるものの、ちゃんと歩道があって歩きやすいのでそれほど苦にならないかもしれません。
    難点はやはり機械式駐車場の割合が高いことと、周辺にスーパーなどの商業施設が見当たらないこと。
    中庭を小さくして自走式駐車場にしておけばよかったのでは、、と思ってしまいます。
    ところで上の階から隣の女子高を見下ろせそうなんですが、この辺大丈夫なんでしょうか?
    特にセンターレジデンス辺りの前にプールがあるのが。。。

1. 駅からこのマンションまでの間に、小学校、...
  10. 814 匿名さん

このマンションの中庭はパークホームズ稲毛小仲台の特徴ですよね!中庭に向けての棟も悪くないですね!

11. 815 匿名さん

806
    大分おかしいですよ。
    自走式駐車場は、便利で維持費が安いので、プラスです。
    ディスポーザは、便利だけど維持費がかかるので、コストを重視する人には相殺。管理費0で管理はいらないという考えになってるよ。共用部分の電気もいらないということか。

12. 816 購入検討中さん

プール、普通の人は常識の範囲で暮らすと思いますので、大丈夫ではないですか。

13. 817 匿名さん

周辺にスーパーはありませんが、セブンイレブンはできるそうですよ!できれば、ゴルフ道具屋をスーパーに変わって欲しい。いずれイオンも改装して欲しいなと思います。大通りに面するマンションはやはり立派です。

14. 818 匿名さん

残り100戸が切ってますね!やはり人気物件なのですか?非常に興味深いです。

15. 819 匿名さん

このマンションの場所は土地相場があまり落ちないらしいです。だから戸建ての人もなかなか売らないそうです。駅から少し距離はあるが、そういう意味では資産価値は保たれるかもしれませんね。

16. 821 匿名さん

セブンイレブンはどの辺りにできるのですか?

17. 822 匿名さん

3期の購入特典って何かあるんですかね?

18. 823 匿名さん

トヨタホームズの戸建ての近くにある佐藤駐車場がセブンイレブンになるそうです。マンションからだと裏手から歩けば早いと思います。

19. 824 匿名さん

823さん、ありがとうございます!裏の住宅地も出来てきて、明るい感じになりますね。

20. 825 購入検討者さん

第3期は値下げや特典はありますか?

21. 827 匿名さん

モデルルームに行ってきました。ディスポーザーが無いのは残念ですが、住宅環境(特に子育て世代)はとても良いと思いました。価格も庶民に手が届く範囲です。子育てでお金がかかる世代には、これくらいの価格がちょうど良いかもしれませんね。

22. 828 購入検討者

最寄り駅からの徒歩時間でみる立地を生活立地とし、以下のように5分刻みで3つに分類しました。
    ❶駅から5分以内……駅近エリア
    【駅のまわりや幹線道路の両側は規模の大きな商業施設の立ち並ぶ商業地域が存在します。私たちにもなじみの深い、駅ビルや駅のロータリー周辺のショッピング施設、オフィスなどが建つ地域がそれにあたります。住宅棟を含む駅前大型複合開発もこうしたエリアに存在します。とにかく仕事や通勤に便利で、資産価値も落ちにくいところ、という方に向いています。】
    ❷駅から6分~10分以内……徒歩圏エリア
    【第1種中高層住居専用地域や第2種中高層住居専用地域が多いエリアです。利便性をアピールするマンションはこうしたエリアに多く建っています。このような住宅地を通る道路沿いには近隣商業地域が隣接する場合が多く、日常的な買い物ができる商店街がよくあります。駅から近くて、生活にも便利な立地を、と考える人はこうしたエリアが向いています。】
    ❸駅から11分~15分……ギリギリ徒歩圏エリア
    【閑静な住宅地である第1種低層住居専用地域が中心のエリアです。駅からは遠く、場合のよってはバスを利用するケースも多くなりますが、その分静かで環境の良い住宅地であることが多いエリア。仕事よりは生活を重視する方や将来子育て派DINKSに向く生活立地といえるでしょう。】
    以上が典型的な生活立地の特色です。ざっくりではありますが、自分に向く・向かない生活立地が分かってきませんか?
    駅に近い駅近エリアほど、いろいろな生活施設・商業施設があり、便利で楽しい暮らしができそうです。反面高層ビルが建て込み、不特定多数の人間が利用する駅近エリアは騒音や、犯罪を覚悟する必要がありますし、日照・通風が期待できないことも覚悟する必要があります。
    徒歩6分~10分の徒歩圏エリアはちょうど2つのエリアの中間に位置します。その分、仕事や通勤・便利で楽しい生活・閑静な住環境いずれも、ほどほどということになります。そのせいか、マンションはこのエリアに多く建つ傾向があります。
    徒歩11分~15分のギリギリ徒歩圏エリアは、敷地にゆとりを持たせたマンションが多く、日照・通風は確保しやすいですし、交通騒音も気にならない場合が多いでしょう。並木道や公園など緑も豊富になり、学校も近くにあることが多く、子育て環境が整っています。
    マンション購入者の多くは、住んでいるところを中心に2~3駅の範囲でマンションを決めてしまう傾向があります。マンションは、一生に何度もない高価な買い物。もっと視野を広げて、自分の暮らしにあった生活立地を探してみてください。

23. 829 匿名さん

このマンションは駅から12分となっていますが、駅まで直線でフラットという事を考えれば、828さんで言う、中間ラインに該当しているように思えます。

24. 830 匿名さん

【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

25. 831 匿名さん

>828さん
    分析ありがとうございます!
    こちらのマンションは「ギリギリ徒歩圏エリア」なのですね。
    「仕事よりは生活を重視する方や将来子育て派DINKSに向く生活立地といえるでしょう」という占いのような分析結果は的を射ているように思いました。
    あとは価格ですが、ローンを無理なく組みたい派もギリギリ徒歩圏エリアを選択するケースが多そうですね。

26. 832 匿名さん

また業者ですね。

27. 833 匿名さん

業者であろうとなかろうと建設的な意見は助かります。三井的には、大規模ならモリコア、子育て世代の手頃な価格を求める層ならばパークホームズ稲毛小仲台を提案してると思います。

28. 834 匿名さん

駅から少し遠い分、閑静な環境は手に入りやすそうですね。
    まぁ、歩けない距離ではないですね。バスを使うまでもない。
    金額がとても手頃で魅力を感じます。
    その分、かなりの大型マンションですね。
    生活していて当然、住人の方との接触は多いでしょうね。
    賑やかな生活になりそうですね。ファミリー層が多そうなので。

29. 835 匿名さん

確かにこの閑静な環境での大規模マンションは少ないですね。ディスポーザーがないのが少し残念ですが、子供を育てるには最高かもしれませんね!

30. 836 匿名さん

パークコート六本木ヒルトップかパークコート赤坂ザタワーぐらいのグレードだったら良かった・・

31. 837 匿名さん

良い意味で庶民派マンションという事ですね!

32. 838 匿名さん

今日休みなので、現地へ行き、周辺環境を調査した。確かにウェリス稲毛の周辺よりとてもいい立地だ。手頃の価格でこんなに美しい周辺環境にて子育てとても幸せだと思われる。写真添付する。

1. 今日休みなので、現地へ行き、周辺環境を調...
  33. 839 匿名さん

ガーデンテラスとウイングテラス

1. ガーデンテラスとウイングテラス
  34. 840 匿名さん

サウステラスとセンターテラスの裏側

1. サウステラスとセンターテラスの裏側
  35. 841 匿名さん

隣接マンションから撮る

1. 隣接マンションから撮る
  36. 842 匿名さん

周辺環境

1. 周辺環境
  37. 843 匿名さん

周辺環境2

1. 周辺環境2
  38. 844 匿名さん

周辺環境3

1. 周辺環境3
  39. 845 匿名さん

周辺環境4

1. 周辺環境4
  40. 846 匿名さん

周辺環境5

1. 周辺環境5
  41. 847 匿名さん

周辺環境6

1. 周辺環境6
  42. 848 匿名さん

裏側のTOYOTAHomeの戸建

1. 裏側のTOYOTAHomeの戸建
  43. 849 匿名さん

ただの静かな田舎町ですね。

44. 850 匿名さん

裏側のTOYOTAHomeの戸建とパークホームズ稲毛小仲台建設地のクレーン

1. 裏側のTOYOTAHomeの戸建とパーク...
  45. 851 匿名さん

裏側の三井戸建

1. 裏側の三井戸建
  46. 852 匿名さん

すでに入居された三井の戸建

1. すでに入居された三井の戸建
  47. 853 匿名さん

建設中のパークホームズ稲毛小仲台

1. 建設中のパークホームズ稲毛小仲台
  48. 854 匿名さん

建設中のパークホームズ稲毛小仲台)

1. 建設中のパークホームズ稲毛小仲台)
  49. 855 匿名さん

隣の女子高校

1. 隣の女子高校
  50. 856 匿名さん

以上です。これからもよろしくお願いします。

51. 857 購入検討中さん

大事なのはバランスです。

駅に近すぎるのは、やっぱり子育てにはあまり向かないと思います。
    が、やっぱりマンションなので駅近は資産価値を保つためにも重要・・・。

機械式駐車場や地下に埋める駐車場や平置き。
    ここだけは、平置きが多いマンションが断然いいと思うけど、やっぱり物件価格に効いてくる。

日当たりが良ければ騒音が気になる。
    階層が高くなれば物件価格が高くなる。

都内に近づけば道路は混雑するけど、あまり車は不要。
    都内から遠ざかれば、車は重要だけど、資産価値は下がる。

まあ、とにかく、自分の価値観で自分がなっとくいく落としどころを探しましょう。

ちなみに私はこのマンションは南向きはOK。西向きはNGな落としどころになってます。
    私の価値観なら、西向きを選ぶなら、高くても津田沼かな。

52. 858 匿名さん

マンションなのに駅から徒歩10分以上かかる時点でnoでしょ。
    三井の戸建てなら駅までの距離には納得だけど。ここの倍くらい価格はしそうですけどね。

53. 859 匿名さん

駅からの距離も人それぞれ受け止め方がありますね。文教地区だから、それなりに資産価値は保たれますよ!!

54. 860 匿名さん

うちは家族でここの立地が気に入りました。小中学生がおりますが、子供たちにとっても落ち着いた環境だと考えております。ちなみにうちは裏の戸建てとほぼ同じ価格でした。戸建てかマンションかはそれぞれかと思います。

55. 861 匿名さん

裏の戸建ての方が1000万ほど高くなかったですか?でも、マンションにしろ戸建てにしろ、この立地環境はとても良いですね!

56. 862 匿名さん

周辺の写真提供ありがとうございました。
    なかなか現場を見に行けないので助かります。
    でも855の写真は女子高校ではなく、敷地はつながっていますが、千葉県総合教育センターの機関と思われます。

57. 863 匿名さん

歩いてみたが稲毛まで15分掛かった
    これからの季節は雨と暑さで厳しいと思う
    真冬もキツイだろう
    バスも混むと遅れるだろうし
    余裕を見て朝は相当早く出ないといけない
    毎日のことだから大事

58. 864 匿名さん

私が歩いたら10分くらいでした。一直線でしたから、思ったより楽でした。

59. 865 匿名さん

妊婦やお年寄りは検討する距離ではありませんね。
    予算的に余裕があるのでウェリスの方が我が家には良さそうです。

60. 866 匿名さん

妊婦目線でマンション選ぶ方はいるんですか?子育て環境ならウェリスよりこっちだと思いますが!

61. 867 匿名さん

妊婦目線でマンションを選んではいけないのですか?
    あなたのような人がいるマンションは住みたくありませんね。

62. 869 匿名さん

子育てや進学ならばウェリス地区のほうが上ですよ!過去のデータが証明してくれます。

63. 870 匿名さん

稲毛に住めば「せめて市立千葉高校には行かせたい」のが親の本音ですね。あの素晴らしいマナーの平和交通バスが走っている、マルエツ〜28号棟前〜スカイダウン方面の方が進学も住環境も上のように感じます。

64. 871 購入検討中さん

稲毛ならウェリスも小中台も、進学率は変わりませんよ。
    要は自分の子供次第でしょ。

65. 872 匿名さん

871さん
    高校進学率が変わらないのは誰でも判ります。高校進学率が変わる訳がない。99%は高校へ進学する時代だから進学率が変わらないのは誰でも判ります。

ポイントは、ウェリス学区の「市立稲毛中学」の方が学力面では上で、同中学が稲毛区で1番レベルが高いのは事実です。

三井のセールスが周辺環境として盛んに小仲台を持ち上げるが、何をもって持ち上げるのかが不明確なんです。

お隣の「県立千葉女子高校」の偏差値が、往年の姿とは程遠くガタ落ちなのも稲毛の地元民はよく理解しています。この女子高校の現在の偏差値は55ぐらいです。ハッキリ言って二流の下です。

『市立千葉高校に通うならば、ウェリスよりもパークホームズの方が200メートル程近いです』ならば解りますが?説明というかプレゼンテーションをしたいならば具体的に数値や事実を述べてくれないと解らない。三井のセールスは焦り過ぎですよ!

66. 873 物件比較中さん

稲毛中は美浜にありますよね。稲毛の稲毛中は偏差値高くないですよね?

67. 874 匿名さん

開成中学に入学できても、日東駒専ぐらいの大学の人もいます。稲毛小や小仲台小とか偏差値なんて有為差無しですよ!ただ、パークホームズ稲毛小仲台から小仲台小学校の通学は親にとっては安心できる環境です。

68. 875 匿名さん

日東駒専ならば良い部類ですよ!小学校低学年から親がキチンと導かないと、東理、上、慶、早は勿論MARCHクラスも無理、日東駒専クラスも無理となります。その結果、千葉経済大辺りに進学するケースは沢山あるのです。

地方ではなく関東に住まうならば、せめて大学名でエントリーシートの足切りがされない大学には進学させてやりたいですね。

関西圏も名古屋圏も共通なんですが、これらの地区では関東の大学よりも偏差値が高い大学でも就職には絶対的に不利なのです。ましてやその他の地方の私大ではどうしようもないのが実態です。

折角関東の稲毛辺りに住まうならば、進学を真剣に考えておかないと子供が不幸になりかねません。進学を熟慮しながらマンションも慎重に選びましょう。

69. 876 契約者さん

私は資産価値より子供(3歳と一歳)目線でこのマンションに決めました。自己満足かもしれませんが、子供達には自然に触れ合いながら育てたいと思いました。このマンションは同じような家族層が多い事もポイントでした。確かに、駅近ではない、ディスポーザーがない、機械式駐車場という事は懸念材料でした。しかし、喫煙所がある→ホタル族からの副流煙がなくなる、ランドリーがある、三井という大手が管理するマンションなど魅力的な設備もプラスに働きました。やはり、大切なのはマンションではなく家族がどう生活してゆくかという事だと思います。いろんな価値観はあると思いますが参考になればと思います。

70. 877 匿名さん

開成で日東駒専なんて滅多にいないよ。中学気にするなら私立校行くしかないでしょ。公立中学なんてどこも変わらないよ。

71. 878 物件比較中さん

進学先の話ですか。
    くだらないスレになっちゃいましたね。

72. 881 匿名さん

機械式駐輪場のマンションを買うならば相応の覚悟は必要ですか?

73. 882 契約済みさん

昨日の状況です。

契約者の皆さま、こちらで情報交換しましょう。↓

【契約者専用】パークホームズ稲毛小仲台
     https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/404836

1. 昨日の状況です。契約者の皆さま、こちらで...
  74. 883 匿名さん

こちらの物件は閑静な住宅街にあるマンションというのが魅力的に感じてます。駅から12分というのは微妙ですが、一般的に徒歩圏の平均は12.6分らしいので慣れれば大丈夫な距離に思えます。問題は機械式駐車場のコストですが、千葉では、それを気にすると物件が限られてしまいますね。

75. 884 匿名さん

>876さん
    マンション住人が同じような家族構成ですと子育てには良い環境となりますよね。
    喫煙所ですが、共用施設として一箇所に作られる事でバルコニーでの喫煙がなくなると良いですね。
    タバコを吸うのにわざわざ喫煙所に足を運ぶ事も難しいとは思いますが、部屋にお隣からのタバコの煙が入り込んだり洗濯物に臭いがつくのは苦手なので、このような施設が作られるのは純粋に嬉しいです。

76. 885 匿名さん

このマンションは喫煙所や大型ランドリーがあるという事で主婦にとって好感が持てます。喫煙所があるとベランダでのホタル族からの受動喫煙も減りますし、ホタル族も減りますね!

77. 886 物件比較中さん

大型ランドリーは、なかなか他にはない設備です。
    季節の変わり目には大型の敷物とか、毛布などを洗濯したいですからね。
    主婦にはありがたいです。

78. 887 匿名さん

第3期が始まりましたね!営業さんの話では、このマンションの周りは地価に大きな変化がないそうです。下落しにくいそうです。閑静な住宅街だからでしょうか!?

79. 888 購入検討者さん

値段に引かれてMR行ってきました。行くまでは、あまり期待しませんでしたが、現地の閑静な環境や街にマッチングしたマンションだと思いました。この物件は現地に行かなければ良さは分かりにくいかもしれませんね!

80. 889 匿名さん

マンションの中に大型ランドリーがあったら助かりますね。マンションには珍しい施設だと思います。
    利用料はおいくらなんでしょ?
    外部の大型ランドリーと同じで、洗濯1回〇〇円、乾燥10分〇〇円というコイン方式でしょうか。
    ここはシガーコーナーと言い、他にはない共用施設がある事を売りにしているみたいですね。

81. 890 購入検討中さん

ドライクリーニングできるとかなり助かるんですけど、さすがに無いですよね?
    これがあれば、ほぼクリーニング屋を使う必要がなくなって良いんですが。

82. 892 匿名さん

意味があるかないかは購入者個人の価値観でしょう。駅から800mだと価値があるけど、960mだと価値がないなんて、コンピュータ診断みたいですね。

83. 893 匿名さん

890さん

クリーニングや宅配物はコンシェルジュが取り扱いしてくれます。

84. 894 匿名さん

資産価値の距離基準は徒歩10分圏内がボーダーですが、自分達が住む用途で購入を考えるなら気にしなくてもよいとは思います。
    大型ランドリーは台数がある程度あるといいですね。
    かち合わない程度に。
    バーベキューコーナーや家庭菜園など有効に生きてくればいいですが。

85. 895 ビギナーさん

このマンション広告には、戸境、外壁のコンクリートの厚さ、床構造等構造が不明ですが、ご存じの方教えてください。
    また、300戸以上あるのに、ディスポーザが付いてないのは何故かも、教えてください。
    共有スペースは良さそうなのに、コストの割には大事な部分が不明な上、最新のマンションの割りに見劣るしてしまうのですが、検討対象にするか悩んでいます。

86. 896 匿名さん

検討されるのであれば資料請求やモデルルームに一度いかれることをオススメします。
    設備の有無については、それぞれの家庭により優先順位も違いますしね。

87. 897 匿名さん

>895

ビギナーを自称してる割りに、ディスポーザーと総戸数の関係とか詳しいじゃない。

88. 898 匿名さん

ランドリーって洗濯物の放置とか問題になりそう。この間宝塚の人が音楽学校時代に洗濯で困ってたなんてテレビで言ってた。

89. 899 匿名さん

>894

終の棲家の購入のつもりでも長い人生何があるか分からない。中途売却のことも考えておかないと、いざというとき売れないと身動き取れなくなるよ。

それとネットが普及して物件検索する人が増えると、10分といった区切りで今まで以上に差がでてくるだろうね。

90. 900 ビギナーさん

>>897
    本出てるし、インターネットで検索すれば出てくる情報です。
    しかし、何故かこの物件の情報は少ないです。

91. 901 匿名さん

ビギナーさん

本気で検討するつもりがあれば、匿名の掲示板で聞くのではなく、資料請求や一度モデルルームにいってみてはいかがでしょうか。
    自分の目で見て他物件と比較してみてください。

92. 902 匿名さん

資料請求しても大した資料って送付されてこないよ。モデルルーム見に来てくださいってお誘いがあるだけ。

情報を得たいならモデルルーム行かないと。

ちなみにデベによっては、しつこい勧誘するところがあるから資料請求やモデルルーム行くときは注意しないと。掲示板ってそういう情報を得るのに利用しないと。

余談だけど三井の場合は逆に客を選ぶパターン。ただ、ここはそれできる状況ではないかな。

93. 903 匿名さん

匿名掲示板の情報はうのみにしないほうがいいよ。
    デマや過剰ポジネガ多いし。あくまで参考程度で。
    真剣に考えてるならモデルルームで色々きいてみるといいよ。
    自分に合わなければ選考からはずせばいいし。

94. 904 匿名さん

>903

デベの宣伝vsライバルデベの中傷って構図でしょ。

それもある意味情報だけど。

95. 905 ビギナーさん

コメント、ありがとうございます。
    ディスポーザは別としても、戸境や外壁、床のコンクリートの厚さは、上階、斜め上階や隣からの生活音が、どの程度なのか初期判断の材料と思っていましたが、MRに行かないと判らないとは。
    まあ、今週中にMR、覗いてみます。

96. 906 ビギナーさん

コメント、ありがとうございます。
    ディスポーザは別としても、戸境や外壁、床のコンクリートの厚さは、上階、斜め上階や隣からの生活音が、どの程度なのか初期判断の材料と思っていましたが、MRに行かないと判らないとは、仕方ないですね。
    今週中にMR、覗いてみます。

97. 907 匿名さん

>905さん
    モデルルームで資料をもらう事で床の厚さや戸境の厚さなど構造上のデータはわかるかもしれませんが、周りからの生活音の程度は解らないのでないでしょうか。
    こればっかりは実際に住み始めてみない事には解らない事だと思います。運良く静かなご家族が入居すればラッキーですよね。
    ただ、賃貸と違いうるさいからと言って引越しする訳にもいかないので、やはり防音対策はなされているかチェックしておきたいものです。

98. 908 匿名さん

営業の方のお話では、昔と違い、今はピアノ音もほとんど聞こえないとおっしゃっていました。常識的な音量、時間帯での話だと思いますが。マンション暮らしの知人に聞いても、ドアを閉めれば全く聞こえないといいますね。

99. 909 匿名さん

だけどこの時期は窓を開けるでしょ。締め切ればそりゃ音も静かになりますよ(笑)

100. 910 匿名さん

>906

モデルルーム行くならパンフだけではなく、設計図書も見せてもらってしっかり確認したほうがいいよ。

ちなみにこちらから請求しないとでてこない資料って結構ある。それから重要事項説明、契約書、管理規約(案)も早い段階で確認すべき。

101. 911 匿名さん

このマンションのホームページに掲載されている「配棟計画」と、「契約書専用」に掲載されている
    写真で確認したけど、サウステラス棟の共用廊下からセンタテラス棟のベランダが覗けてしまう造り
    になってるなぁ。
    センタテラス棟とサウステラス棟が、接する角部屋からどの部屋のベランダまで見えちゃうか確認が
    必須だね。まぁ、センタテラス棟を選ばなければ良いんだけどね。

・・・私生活を覗かれてしまう恐れがあるこんな配棟は、あり得ないでしょう!!
    生活する人の事を考えているのかねぇ??
    このマンション、検討対象外決定!!

102. 912 匿名さん

はい、お疲れさま

103. 913 購入検討者さん

今日夕方の抽選会に期待してるわ。

104. 914 匿名さん

防災面でのちょっとした疑問ですが、公式サイトの防災に
    「防災訓練・防災イベント」と出ておりますが、管理会社指導で定期的に防災訓練が行われるんですか?
    具体的な内容にはマンションごとの震災マニュアルの作成をサポートと書かれているのですが、これだとちょっと意味合いが違いますよね。

105. 915 匿名さん

管理組合との契約次第な所はあるのではないかと思います>定期的な訓練

マニュアル作成はマニュアル作成であるのでしょうけれども

定期的な訓練、本当はあった方がいいんですよね

ある程度の規模のビッグコミュニティですのでいざという時に混乱してはいけないですし防災用品の使い方は誰しもわかっていた方がよろしいでしょう

106. 916 匿名さん

残りわずかですかね。

107. 917 匿名さん

こちらのマンションは後どれくらいで完売でしょうか?

108. 918 匿名さん

6月1日現在の価格表によれば、薔薇が付いてないのが97戸のようです。その後、どれくらい決まったのでしょうか?

109. 919 匿名さん

昨日モデルルームに行って、残りわずか60戸ぐらい。
    ウェリスより徐々完売に行けそうですね。

110. 920 匿名さん

順調に売れてますね!隠れた人気物件ですね。環境を考えたら、とても良い場所ですしね。

111. 921 匿名さん

ウェリス稲毛も見学した。崖の上で、土砂崩れや地震に心配していて、ここに決まりました。

112. 922 匿名さん

届きやすい価格である事、閑静な住宅街である事、子育て向きな設備(ランドリーなど)がある事…一定なニーズを満たしているマンションですね。好調な理由がわかりますね。もちろん三井不動産の販売もプラスに働いてますね。

113. 923 匿名さん

都内へ電車通勤の場合は駅が遠すぎて無理。
    朝から駅まで行くのに大汗かいて仕事をしたくない。

114. 924 匿名さん

私は自分の通勤よりも子供達の小学校の通いやすさや安全を考えて、このマンションに決めました。

115. 925 匿名さん

朝から通勤電車で大汗かいて汗臭い人が隣にいたら嫌ですよね・・

116. 926 購入検討中さん

925さんの意見に大賛成です。
    汗っかきの人は、駅近に住むべきですね。
    プラウドタワー稲毛が最高です。隣にイオンがあります。

117. 927 匿名さん

919さん、あと60ですか。やはり環境がいいかなと思います。

118. 928 匿名さん

いつもモリコアのモデルルームに
    ここの看板持ちがいるのが笑えます。
    いわゆる寄生虫ってやつですね。
    売れてないんだろうなぁ。

119. 929 匿名さん

総武線沿いは今後、津田沼がマンション街になりそうですね。閑静な住宅街の大規模マンションは、このパークホームズ以降は今後は無さそうですね!

120. 930 匿名さん

>>929
    稲毛では野村不動産がインターナショナルスイミングスクールの隣の賃貸マンション等を解体して、来年位に販売されそうです。稲毛駅からだと歩いて10分位なんでしょうか。ウェリスは500戸近くで契約伸び悩みで、あと2、3年は販売中の予想。こちらのマンションは残り100戸位は残っている雰囲気ですね。
    さすがに地元の稲毛バス便利用者で300戸以上を販売するのは厳しそうです。
    吉瀬みちこの幕張のマンションも販売始まりますし、これからが販売長期化しないかがポイントかもしれないですね。
    西向きが嫌な方は価格は高いかもしれないですが、プラウドを待ってもいいかもしれません。

121. 931 匿名さん

100戸は言い過ぎでは!残りは60〜70戸くらいですよ!順調に売れてますよ!

122. 932 購入検討中さん

ウェリスより早く完売しそうだな。
    なんで?
    byウェリス検討中

123. 933 匿名さん

広くて街路樹のある綺麗な歩道が、駅から12分というをハンデを跳ね返す価値があったという事だと思います。

124. 934 匿名さん

>>933
    そうですね。プラス千葉大附属に近かったり、稲毛病院が移転したりするのも魅力でしょうか。
    金額は先に販売を開始したウェリスの値段より安く設定しているのも売れ行きがよい理由だと思いますよ。
    ウェリスの現地は稲毛駅の西口に住む方には昔の工場の音や匂い等で、よく思ってない方もいるそうです。
    ウェリスはこちらのマンションの3倍近くの戸数がありますから、期間も長くかかるのは当然だと思いますよ。

125. 935 匿名さん

子育て中の家庭には、総武線沿線では最も良い物件ではないでしょうか!緑が多いし、閑静な住宅街ですし、駅前は適度に便利ですし…。駅からの道のりは緑の木々がならび電柱の地中下され道も広いから、駅から12分という距離のデメリットを払拭してますよね!けっこう歩ける距離ですしね♪

126. 936 匿名さん

速報。わずか60戸ぐらい。早めに登録しないと。

127. 937 匿名さん

ここも大きなマンションですね。300戸はあるんだから、何棟かに分かれているのかと思いましたが、
    1棟で300戸以上もあるんですね。
    間取りで考えたら、南向きと西向きの部屋になりますね。
    やっぱり南向きの部屋に人気が出そうな感じもします。

128. 938 匿名さん

3棟に別れてますよ!今ならある程度建物が出来てるので日照具合も確認できますよ!

129. 939 購入検討中さん

西向きの棟は安く、女子校に面しているので高層の建物が出来ることはまず無い。
    南向きは、ちょっと高目の価格。道路に面した棟は騒音が気になる。中庭向きの棟は眺望が良く無い。ただ静かそうなのはウリかもしれない。
    迷い中。

130. 940 匿名さん

中庭向きは眺望は期待できませんが、この物件の売りであるフィーガの庭が目の前にあるのは魅力に感じてます。また、道路沿いより静かでセキュリティでも安心かなと思います。

131. 941 匿名さん

静かなのは同意ですが、セキュリティは逆では?
    人目につかない分、防犯面では劣るかと。

132. 942 匿名さん

>935
    真夏に歩いてみるといいよ。子連れだとさらにキツい。駅についたら汗だくで電車内が汗臭くなって周りに迷惑かけるよ。
    マンションは駅から徒歩7・8分までだよ。戸建てなら12分くらいは我慢できるけど。

133. 943 匿名さん

駅からの距離をケチをつけている人の意見は相変わらず…。そんな事言ったら誰も一戸建てを買わない!住居環境というのは住まい探しで重要な要素です。このマンションは住居環境が比較的良好だから、契約が順調に進んでると思います。

134. 944 購入検討中さん

汗臭くなるから購入しない方が良い?
    とても面白いネガですね。
    かなり狭い部分に限定しているところがウケます。
    もっと聞きたい。笑

135. 945 匿名さん

稲毛で地域一番物件というと、プラウドタワー稲毛なんでしょうか?
    でも、あそこはタワーなので、それは除外して普通のマンションで一番物件ってどこになりますか?

136. 946 契約済みさん

今週のスーモ見ると先着順になってますね。
    順調に売れる嬉しいです。

137. 947 契約済みさん

徒歩12分となると、バスの距離だね。停留所2つ分くらいかな。
    >943 駅からの距離も大切な住環境の一つだと思うよ。通勤や通学って何年もあることだし、雨の日や天気の悪い日のことを考えると、マンションと駅は近いに越したことはないね。
    うちは夫婦ともに車通勤、子供の保育園は車で直ぐだし便利だから契約したけど、そんな人が多いんじゃないかな。
    この距離を毎日歩いて行くのは年取るとキツいかもね。

138. 948 購入検討中さん

資産価値で考えると、プラウドタワーでしょう。
    駅近でイオンの隣。
    プラウドブランド。

139. 949 匿名さん

プラウドタワーは確かに駅近で良いけど、稲毛にタワーマンションは似合わないような気がする…。ウェリスという稲毛のみならず千葉ではNo.1のマンションができてしまったから尚更そう思う!

140. 950 匿名さん

だからぁ、ここはパークホームズ稲毛小仲台のスレだっつの。やや不便だけど住環境はとても良いと思います。

141. 951 購入検討中さん

ウェリス?
    あははっ!マジ面白い。

142. 952 匿名さん

住環境はいいけど、この辺は戸建てにはベストかな。
    マンションとしては、駅から遠いのはキツいかな。

143. 953 匿名さん

あの大通りの立地は戸建てでも中々見つからない!だから、駅からの距離ではなく周辺環境でメリットある物件だと思います。

144. 954 匿名さん

パークシティ稲毛の杜の場所が一番稲毛でよくないですか?

145. 955 匿名さん

>>954
    同感です。いい場所だと思います。

こちらのマンションは南よりも西向きの方がコストパフォーマンスが良いかもしれないですね。無理して南向きを買うより大通りに面していない西向きの方が西陽は気になるものの評価○かと。

早く完売すると良いですね。

146. 956 匿名さん

>>955
    あんたは、売主かい?
    そんなにいい物件には、見えないけど。

147. 957 購入検討中さん

素人の評価はどうであれ、売れた物件が人気があるということ。戸数の大小なんて関係ない。
    ウェリス
    パークホームズ
    ヴェレーナ
    どれが一番早く完売かな。楽しみだね。

148. 958 ビギナーさん

子供のためにと、駅から遠い閑静な場所とよく聞きますが…。自分自身、駅から遠いマンションに小学生のころから住んでいたけど、高校は苦労した経験があります。なので、大学からは一人暮らしでした。
    老後まで長い人生なのに、子供の9年間のために資産価値の低いマンションは選べません。
    老後も車を運転できなくなった時、駅近に引っ越したくても資産価値の問題で売りにくいと困ります。

149. 959 匿名さん

ここみたいに駅から遠いマンションを選ぶ人は、単に資金が無いだけ。
    閑静な住宅地だとか、歩道が広くて子供に安全とか、それは単なる自分自身を納得させるための言い訳なんだよね。

150. 960 購入検討中さん

ああ言ったら、こう言う。
    こう言ったら、ああ言う。

別にここが心底気に入って買うなら、それでいいじゃん。
    心底気に入らなかったら、気に入ったとこを買えばいいじゃん。

私は金はあるけど、ここを選びました。
    色々考えて、ココを選びました。別に後悔はしていません。

確かに、都内近くとかの方が地価は下がらないと思いますが、
    私はここで十分と思いました。

151. 961 匿名さん

都内に近くなくても、駅に近いことはマンションとして必須だよ。
    なぜこの立地でマンションなの??戸建てにすればいい。
    鉄骨で立ててマンション並みのセキュリティ付ければいい。

152. 962 契約済みさん

三井のホームページを見たところ、周辺環境に小中台小学校がありませんでした。小中台小学区内ではあるはずなのですが、あえて載せていないのは変更もあるからでしょうか…。

153. 963 匿名さん

960さん、我が家も予算的に多少余裕があり、ここの平均価格の倍程度まで広く物件を探しましたが、
    総合的にここが気に入り、決めました。家もここで十分です。
    出来上がるのが楽しみです。

154. 964 匿名さん

余裕があると、資産価値がどうとかあまり気にせずに、今住みたいところを買えるのかなと思いました。マンションに求めるものも人によって全く違うんですね。

155. 965 匿名さん

駅から遠くても自分が住む事を目的に値段と広さで購入検討をしているような自分みたいなタイプがいてもいいかなと。
    自分は、在宅勤務なので交通アクセスは最優先ではないので。
    土地勘のあるこのエリアに住みたいなと考えているので気になっています。

156. 966 匿名さん

在宅勤務なら、もっと田舎の方が環境いいよ。
    守谷とか、つくばとか最高だよね。

157. 967 匿名さん

必要な時が買い時の一つ、近隣物件を1年見てまわってここがベストと判断した。駅に近くても住むに大きな支障があったら選べない、ゆかりの津田沼の大型1物件目はいいと思ってたがもう終わってた(大型2物件目も魅力の部屋があったが人によっては関係ないがうちにとって大きな支障がその地域に生じてることが判明)。全て満たすような物件をいつまでも待ったあげく抽選外れて必要時期を逃して家族にとって人生で大切な今しかこない時期に恩恵受けられない損失もある。買っていいと思えるベストの選択であればいい。大事な時期が今から30年あったとして買うのが3年遅くなったら自分にとっては90%の効果しかなくなる。資産価値なんて水物、住んで恩恵受けるなら3年で10%くらいどっちに転んでも、オリンピックとか外因で変わっちゃう。値付けが割高か割安かはあるが売れ行きが物語る。住心地や資産価値のいらぬ低下は避けるよう管理に取組めるかは大事、いい住人に恵まれたらそっちの方が幸せか。それ言い出したら行き着くところは居候か賃貸を転々とするしかないのだが、やっぱ持ち家欲しいよね。

158. 968 匿名さん

分譲マンションって入居後はお隣さん同士運命共同体なんだけど、入居するまで分からないってリスクがある。まあ、モデルルーム行ったら設備、仕様とかだけに気をとられずに、周りの人の観察は必要。将来のお隣さん候補な訳だし。

159. 969 匿名さん

隣の住民の方より上下階がどんな方が住むのが重要かな。
    同じような環境。例えば、ファミリーがすんでいれば多少は子供の足音なんかはお互い様なんだろうけど、高齢の方や子供がいない方が住むとなると話は別になりますよね。

160. 970 匿名さん

私も上下階の方が重要に思う。音がダイレクトに響きやすいから。
    そうならないようにお互いに気遣い合っていかないといけないと思います。

マンションのお隣さんはどうなんでしょう?
    顔を合せればあいさつ程度なんじゃないでしょうか。マンションだし。
    そこまでマンションだとお付き合いは濃くないと思います。

161. 971 購入検討さん

昨日モデルルームに行ったら60〜70戸しか残ってませんでした。意外に人気あるんですね!値段も手頃だし、環境の良さは惹き付ける要素になってるんでしょうね!駅から12分といっても、直線で駅に行けるし本数の多いバス停ありますから不便と感じる方は少ないのかもしれませんね!

162. 972 匿名さん

残り40戸程ですよね?

163. 973 匿名さん

結局何戸なんでしょうね?
    どっちにしたってそこまで多く残っているという感じではないんじゃないかなと
    おもっているのですけれど。
    とは言え、まだお部屋のタイプは選択できる感じなので
    本当に欲しい部屋があるのなら早めに動いた方が吉なんでしょうか。

164. 974 購入検討中さん

先日モデルルームに行きました!
    大通り沿いですが、西向きだと騒音は我慢できそうです。

2700万円台の部屋に関心があったのですが、販売済みとの事で、3100万円台の部屋を勧められました。
    営業の方は頑張って高い部屋を売りたいようでしたが、私たちにとっては無駄な時間になりましたのでオトリはやめてほしいと思いました。
    とあるモデルルームの真っ正面の戸建にいまだに無い部屋の広告(2700万円台〜)が貼ってあります。

ホームページのトップにも6月29日期限の記載でプレゼントの告知をされていますが大丈夫でしょうか。

不安が残ってしまいましたがとりあえずまだ検討はしてみます。

165. 975 匿名さん

残り後わずかなんでしょうね!現地に行くと意外に環境が良く購入意欲が高まる物件なのだと思いました。他の物件とはコンセプトがブツからないから希少価値のある物件なのかも…

166. 976 匿名さん

駅遠のよくあるマンションの割に価格が高いこのマンションのどこが希少価値に繋がるんですか???
    希少価値という言葉の意味を分かってます???

167. 977 匿名

>>976
    何で鼻息荒くするのか分からん
    業者か?

168. 978 購入検討中さん

この物件、ハイルーフの車が停められない状況です。
    周辺の月極駐車場も空きが無く、売主が民間の駐車場を確保しているわけではありません。

残戸数は今月の価格表ですと65戸です。
    残りわずかと言うほど売れてないです。

真西の向きならたくさん余ってます。
    西向きの販売はきついんでしょう。
    南向きは予算4000万円といったところです。

169. 979 匿名さん

最近はガソリンの高騰や車の維持費などで車を手放す方が多いです。この物件も、まあ適正かなと思います。自走式は景観や日照の問題などがあるし、機械式は維持費の問題もあるし…。駐車場問題は難しいですね。この物件は穴川インターに行くには良いですね。

170. 980 匿名さん

>>977
    「975」のほうが、販社のPRに聞こえてくるけど。

171. 981 匿名さん

確かに車の維持費は大変ですからね。車を手放す人は多くなっています。
    ただこのマンションだと駅までの距離。スーパーなども駅前にあり
    徒歩で約12分の位置にあるので、車はあったほうが便利です。
    もし物件駐車場がないとなると近くに代わりになる月極駐車場も
    あまりない状態でカーシェアリングも駅前にありマンション近くには
    ない状態を考えると車を今まで日常的に使用していた人は
    購入などは考えてしまうと思います。

172. 982 匿名さん

駅からの距離は少しありますが、価格を考えたら許容できるかなという感じです。あの通りのマンションは外観が素敵なマンションが多いので、気に入りました。

173. 983 購入検討中さん

外観がいいから駐車場が無くても我慢してくれという話?

174. 984 匿名さん

千葉住みなら車は必要だと思います。
    都心にいるときは、そうは思いませんでしたが。
    アンケートを見ると、ここは高台の立地と総武線が近いことや緑が多く子育てしやすいなど定番の答えが多いですね。
    敷地内の植栽は、管理がちゃんとされていればいいのですけど。

175. 985 ご近所さん

>>984
    ここのマンションって、「高台」って言える場所でしたっけ!?

176. 986 匿名さん

コンシェルジュを通じてカーシェアリングかレンタカーを手配が可能だと思います。

177. 987 契約済みさん

985さん、このあたりは地質学的に高台の広い台地です。

178. 988 匿名さん

ここが稲毛駅から徒歩5分以内だったら即買でした。

179. 989 匿名さん

>>988
    この値段、この広さで、即買ですか?
    徒歩5分でこの建築構造なら、投資物件で13万円/月の賃貸にする。

180. 990 購入検討中さん

986さん
    管理人の他にコンシェルジュがいるんですか?

181. 991 匿名さん

真夏と真冬に通勤通学でこの距離は無いわ。

182. 992 購入検討中さん

バスで100円だから。

183. 993 契約済みさん

【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

184. 994 匿名さん

コンシェルジュがいますよ

185. 995 匿名さん

閑静な住宅街である事だし、バス停が直ぐそばなので思ったより苦にならないと思います。たまには、歩かないとね!

186. 996 匿名さん

>>995
    やっぱり、ここは駅から遠いって事ですよね。
    まぁ!直線道路ですから、遠く感じますしね。

187. 997 匿名さん

駅から徒歩圏だと思いますよ。残りは60戸切っているし…。よい物件だから、駅近物件の営業担当者は駅からの距離をつつきたくなるのかな(笑)

188. 998 匿名さん

>995
    それ、駅から遠いマンションにしか住めない人の言い訳でよく聞くよね。

189. 999 匿名さん

毎日通勤通学でこの距離は辛いって

190. 1000 物件比較中さん

>>997
    よい物件の基準は何ですか?
    ブランドですか?
    マンションについて詳しくないので、教えてください。

191. 1001 匿名さん

>>997
    やっぱり、このマンション関連のスレは、このマンションの営業が住み着いてるの?
    やたら誉め捲ったり、関連スレには写真載せてアピールして、他のマンションのスレにも載せて嫌がらせしてるみたいだけど。

192. 1002 契約済みさん

1001さん、この物件が気に入っている人は、好意的な見方に普通に賛同できますし、諸々納得済みなのです。 逆に気に入らないのに、なぜわざわざ書き込むのですか?買わないなら、どうでもいいじゃない。他物件の営業の方なら、どうだろう。多少効果あるんですかね?おつかれさま、としか言えません!!

193. 1003 匿名さん
  194. 1004 管理担当

管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520739/

ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

195. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸