千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ稲毛小仲台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 稲毛区
  7. 稲毛駅
  8. パークホームズ稲毛小仲台ってどうですか?
マンコミュファンさん [更新日時] 2014-08-09 23:38:32

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/G1201/

<全体概要>
所在地:千葉市稲毛区小中台5-830-12
交通:総武線稲毛駅徒歩12分
総戸数:331戸
間取り:3LDK~4LDK(68.6~93.06m2)
入居:2015年3月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル、長谷工コーポレーション
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークホームズ稲毛小仲台の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-04-19 18:44:53

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ稲毛小仲台口コミ掲示板・評判

  1. 170 匿名さん

    機械式ネガの人はもう一つの駅チカ物件のスレの人だね
    文章で分かる

  2. 171 匿名さん

    ここの物件とても興味あります。今は住めませんが、将来稲毛辺りで物件を探したいので、中古で売りに出たらよいなと、スレ拝見しています。そういえば、JALの不動産関係のホームページよりクーポン発券して契約をするとハワイ行ける位のマイルが貯まるみたいです!カード持ってる人が対象かな?ここは対象物件になってたと思います。

  3. 172 匿名さん

    国土交通省のガイドラインでは長期修繕計画は定期的に見直して、その時点から30年の計画をするようにってなってる。

    あと、販売時に段階的値上げの計画になってるのに、実際に値上げできずに積み立て不足なんてことある。

    長期修繕計画が機能するかどうかは入居後の管理組合次第。新築分譲マンションって、入居するまでお隣さんがどんな人かも分からない。ある意味賭け。

  4. 173 購入検討中さん

    >171さん
    情報ありがとうございます。早速確認してみます。

    >172さん
    >入居するまでお隣さんがどんな人かも分からない。ある意味賭け。

    中古物件ならお隣さんの素性調べてから決めるの?とふと思った。

  5. 174 匿名さん

    中古物件だって戸建てだって、隣の人が最初は良い人だったとしても、売却して他の変な人がやってくるかもしれない
    そんなこと気にしてたらキリがない

  6. 175 匿名さん

    中古の場合、長期修繕計画や修繕積立金がどういう状況になってるかは確認できるし、そうするべき。

  7. 176 匿名さん

    なんか偉そうに講釈たれてるのがいるけど、理論が破綻してるとこが多いよ。条件として抜けていることが多すぎる。
    俺も人の事言えないけど、頭良さそうに振る舞うのはやめた方がいいと思うよ。

    まぁ機械式駐車場の負担は将来的に大きくのしかかってくることは間違いないけど。

  8. 178 匿名さん

    沸点低いな〜

  9. 180 匿名さん

    確かに駅から遠いし、機械式だし、シンクないし、ぱっと考えたら確かにウェリスの方がいいよね。

    でも、現場に行ったり、売り主さんに会うと、逆転したんですよね。。。
    うまくいえない。なんとなく?

    ■ウェリス
     ・マンション建設に結構反対運動あり(調べました)
     ・道狭い
     ・南向きは前はマンション、西向きは崖
     ・元アルコール工場跡地
     ・線路近すぎ
     ・外観が団地みたい…
     ・小仲台よりも無駄な共用設備
     ・営業マンの説明下手過ぎ

    ■小仲台
     ・もともとNTT社宅
     ・専用道路あり、四車線道路と広い歩道
     ・日照・立地・騒音にほぼ問題なし。
     ・外観も素敵そう
     ・営業マン普通
     ・駅から遠いが、まっすぐなので、思ったよりいけそう

    小学校問題がなくなったいま、小さい子供を持つ親としては、ウェリスよりは良く思えてしまう。
    もちろん、同じ千葉で快速停車駅なら津田沼の方が間違いなくいいと思うけど。

  10. 181 匿名さん

    機械式じゃないのって、ウェリスとプラウドと幕張ラクラスとモリコアだよね。
    たしか。

    それ以外の総武線沿線マンションは全部機械式。

    その中でこのマンションは平置きもあるし、まだマシな方なのでは?

    将来はカーシェアが一般的になってるかもしれないし、ジジババになったら車乗らなくなるかもしれないし、
    いざとなったら中庭を駐車場にすれば?

    楽観的過ぎる?

    それが嫌なら、プラウドはもう終わったから、この沿線をターゲットにしてる人はウェリスかラクラスかモコリアへ。
    まあ、ラクラスはこの物件よりもっと駅から遠いですが。そうなるとモコリアだけだね。高くて買えないけど。
    ウェリスは上の人もコメントしていますが、駅近物件でありますが、欲しくなれないかな…。理由は、ピザ釜(笑)。

  11. 182 匿名さん

    今月のマンション雑誌買った。人気エリアがどうとかこうとか。
    西船橋や津田沼は掲載されてましたか、稲毛は問答無用の論外。。。
    でも、前年度100位以下のマンションがどどっと上位ランキングに食い込んできてるとこを考えると、
    今回のもィマイチかもね。

  12. 183 匿名さん

    >179
    どういった根拠でここがウェリスの半額⁇
    全く意味が分からん 笑

    うちは中古で近く買ったが全く得してない。

    葬式屋の方がよっぽど嫌だろ、住むのには。
    電話屋のやつか関西系の頭悪い営業マンかウェリス買っちゃった残念な奴か知らんが適当なこと言っちゃって笑

  13. 184 匿名さん

    稲毛から都内まで車で行くのにはかなり渋滞がするようですね。
    途中渋滞するので、都内までは3時間くらいはかかってしまうそうです。
    都心へ車通勤の方にはちょっと不便かな。

  14. 185 匿名さん

    錦糸町あたりから混みまくりです…。
    でもまあ、車通勤なんて稲毛の人はしないと思いますが。

    まあ、津田沼からも船橋からも市川からも込むのでら稲毛がどうとかの話ではないですが。

  15. 186 匿名さん

    会社によっては、割引とかあるとかないとか。一流企業羨ましい。
    ※別にこの物件に限った話してはないです。

  16. 187 購入検討中さん

    このマンションですと、皆様はとの辺を狙っていますか?
    比較的安価でエコガラス付きの西向き?
    ちょっと高めな南向き?
    それとも中庭向き?

    どれくらい抽選になるのでしょうか。

    因みに私は中庭向きです。
    様々な木々をみていたいです。
    さすがに南向きの影にはならないよね~。

  17. 188 匿名

    我が家は中庭向きと悩んだんですが、結局南向き狙っています。抽選にならないと良いんですが…このマンションで決めたいです。

  18. 189 匿名さん

    181

    中庭は、中庭以外への転用はできません。重要事項説明書に書いてあります。営業マンに質問しましたか? 将来のことを安易に考えているとトンデモナイことになりますよ!

    各種資料をよく読込み、解らない箇所は納得できるまで質問をして理解しておきましょう。


  19. 190 匿名さん

    機械式駐車場の納入業者ではなく、実際の施工業者名は営業マンから聴きましたか? その施工業者の評判は調べましたか?

    後、規格やパレットの仕様、トルクシャフトの太さ(グレード)等を理解しましたか?

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  20. 191 購入検討中さん

    190

    お願いです。機械式駐車場でそういった施行会社とか内容について詳しくのっているサイトとかあれは教えて下さい。

    マンション購入やら住宅ローン関係の書籍は10冊ぐらい読みましたが、機械式の詳細にはとこも触れてなく…。
    色々とご存じそうなのでお助け下さい。

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸