千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ稲毛小仲台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 稲毛区
  7. 稲毛駅
  8. パークホームズ稲毛小仲台ってどうですか?
マンコミュファンさん [更新日時] 2014-08-09 23:38:32

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/G1201/

<全体概要>
所在地:千葉市稲毛区小中台5-830-12
交通:総武線稲毛駅徒歩12分
総戸数:331戸
間取り:3LDK~4LDK(68.6~93.06m2)
入居:2015年3月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル、長谷工コーポレーション
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークホームズ稲毛小仲台の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-04-19 18:44:53

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ稲毛小仲台口コミ掲示板・評判

  1. 264 匿名さん

    ウェリスの葬儀場と納骨堂のゴミゴミした環境に比べればこっちのほうが断然いいと思うけど。

  2. 265 匿名

    南向き割高はどこのマンションもですよね?!駅距離は…雨の日辛いですよね。西向き多いのは確かに売れるかは心配です。
    うちは小仲台にずっと住んでるんですが…ウェリスは初めから検討にはいれてないです。こことウェリスは違いますもんね。

  3. 266 匿名さん

    駅から遠いのに駐車場が100%ないのはダメでしょ
    建物L字にし中庭は全部駐車場にしたら良かったのに
    バーベキューやら家庭菜園やら余計な共有施設はいらん

  4. 267 匿名

    駐車場100%は、あとあと駐車場が余ってしまうし大変て聞きました。実際はどうなんですかね?確かにバーベキューと家庭菜園はいらないと言えばいらない施設ですよね。

  5. 268 購入検討中さん

    バーベキュー、家庭菜園くらいなら将来的に、管理組合で話し合って無くせるのでは?
    それが出来なくても、管理にお金が掛かる物とは思えませんよ。
    それほど気になる事ではないと思います。

  6. 269 匿名さん

    私も駐車場が少ないと思いました。
    ここってファミリー層がターゲットですよね?
    駅から少し遠いから結構沢山の方が車持つと思うんですが・・・

  7. 270 匿名さん

    機械式は維持費だけで月一万円かかるよ。あと、雨ざらしだと可動部分のオイルが流れちゃって、錆とかで早く痛む。

    郊外の物件だと平置きが多いんだけど。

  8. 271 匿名さん

    >268

    共用部分の変更は、管理組合総会の特別決議で3/4以上の賛成が必要。簡単ではないよ。

  9. 272 匿名さん

    駐車場が足りないということは、満車が継続するということ。
    しばらく、維持費問題はないのでは?
    マンション敷地内に駐車場を持てなかった人は可哀想だけど。

    怖いのは、足りないと言われていたのに、実際はガラガラだった場合、将来的に維持費が大変。
    ぎりぎり駅まで歩けるこの物件、そこも考えていると思う。
    余るくらいなら、少しくらい足りない方がいい。

  10. 273 匿名さん

    駐車場が足りなくて待ち状態だと、中古で売るときにきついよ。

    駐車場って多くても少なくても問題になる。

  11. 274 匿名さん

    駐車場の抽選って入居直前ってケースが多い。駐車場がないからということで、キャンセルしようと思っても、買主の自己都合扱いになって手付金は没収。

  12. 275 匿名

    ここは変わっていて、第1期で契約すると、特典として駐車場が確約されるそうです。

  13. 276 匿名さん

    確かに、1期で契約すれば駐車場は問題ないと言われました。
    2期だと、平置きはまずとれないと。

    中古で売る時の事を考えるのは重要。
    でも、今から10年、20年子供を育てる環境としてどうか?の方が考えるべきではないでしょうか。

  14. 277 匿名さん

    こういう売り方すると駐車場が埋まると、その後販売がパタッと止まるよ。入居時点で売れ残って完成在庫があると、入居者にもデメリットがでてくる。ご用心を。

  15. 278 匿名さん

    70%あれば十分。

  16. 279 匿名さん

    >278

    それ一般論としての平均値でしょ。ここは駅から距離もあるし、ロードサイドのお店
    が多いから車は必須だよ。モデルルームで駐車場利用希望の有無のアンケートとって
    るからその結果を契約前に営業に確認して判断でしょ。

  17. 280 匿名さん

    ここは駐車場、間取りと駅からの距離、設備仕様の貧弱さなど、問題多いね。
    それに、柱の出っ張りが大きくて、子供部屋なんかベッドと机すらまともに置けない部屋が多い。
    梁もタテ・ヨコに巨大でエアコンの取付け可能位置が部屋の中央寄りになっている。
    なのでみなさん注意して図面集を見てください。

    入居してから、こんなんじゃなかった、とならないように。
    そんな訳で、ウチはこの物件パスすることにしました。

    安いだけのマンションかな。

  18. 281 匿名さん

    うちもパス

  19. 282 購入検討中さん

    二重床ですか?
    スラブはどのくらいありますか?

  20. 283 匿名さん

    ホームページだけだと二重床かどうかが判らないですね。
    施工が長谷工だからどうなんだろう…とは思います。
    ただデベが三井なので、直床じゃない可能性もあるのですよね。
    これはモデルルーム行かないと確かめられない感じなのでしょうか。
    私も知りたいです。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸