東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-29 00:47:05
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 67001 匿名さん

    ハザードエリアは気候変動にあわせて将来的に火災保険の水災補償高額になりそうだな。海外では高額な保険料を理由に加入できないケースもあるし、売却するとき困りそう。

  2. 67002 口コミ知りたいさん

    >>67000 販売関係者さん

    東京は昼も夜も、遊びも食事も文化も買物も充実してるけど、
    郊外は昼のショッピングモールか夜の常連が集まる小料理屋。
    違いすぎる。
    金があっても1ヶ月で飽きた。
    地元東京が一番落ち着く。

  3. 67003 匿名さん

    >>67000 販売関係者さん
    土曜:掃除、洗濯、食料買い出しを午前に済ます。昼ビール。土曜の昼ビールが一番幸せな時間。午後は映画見たり昼寝したり。夜ワイン。
    日曜:子供の習い事の送り迎えが午前。昼ビール。日曜の昼ビールは明日からの仕事を考えると憂鬱。午後は映画見たり昼寝したり。夜ワイン。

  4. 67004 販売関係者さん

    成る程、ここの皆さんは独身を謳歌している感アリアリだね。刹那的とも言えそう。
    また引っ越し経験も少ないとみた(笑)
    自分は多趣味アウトドア派、子沢山でゲコだから対極なんだろうな。
    まあ、好きにするが宜しい(笑)
    ても横浜や多摩、浦和、流山、逗子・鎌倉とか住んだ事ないなら、一度は経験した方がいいと思うけどな。
    港北NTとか井の頭公園、たまプラなんか自分の生活圏である三田や上大崎、自由が丘、二子玉川より買い物も食事も便利で快適だよ。

  5. 67005 通りがかりさん

    >>66997 評判気になるさん
    中央区江東区の湾岸エリアは再開発が進んでいて住環境が良いんだよね。人気になるのも分かる。

  6. 67006 ご近所さん

    >>67004 販売関係者さん

    独身謳歌??
    子供の習い事の送り迎え、って書いてあるけど。

  7. 67007 匿名さん

    >>66994 マンション検討中さん
    新宿区が住宅地としての人気がイマイチなのは知名度やブランドやイメージだろうな
    新宿区の高級住宅地は知名度が低い。
    知名度が低いと富裕層に響かない。

  8. 67008 匿名さん

    砂土原とかも高級マンション多いけど、確かに知名度低いかもね。

  9. 67009 匿名さん

    お金あるなら結婚して子供作った方が幸せになれるよ。

  10. 67010 販売関係者さん

    >>67007 匿名さん

    市谷佐土原町3、若宮町、下落合2辺りはいいね。
    ただマンションが多いし周囲との落差が激しいのがマイナス。

  11. 67011 坪単価比較中さん

    四ツ谷、市ヶ谷、飯田橋で千代田区新宿区のどちらかを選択するとして
    お金があるなら千代田区の方を選択するでしょうな

  12. 67012 販売関係者さん

    >>67006 ご近所さん

    そりゃ失礼!
    でもそれ以外の生活パターンは独身ぽいよ(笑)

  13. 67013 口コミ知りたいさん

    >>66995 匿名さん

    新宿は歌舞伎町と小便横丁、新大久保コリアンでイメージをかなり下げているね。
    ドラマも小説も新宿や歌舞伎町を舞台にしたハードアクションものとかのイメージしかないし、馬場も垢抜けない(笑)

  14. 67014 マンション掲示板さん

    俺は縁がなかったけど、家族は持った方がいいよ

  15. 67015 匿名さん

    千代田区に移住してくる一部の成金ニューカマーの行儀が悪くて大変らしいと消息筋から聞いた
    学校もモンペ対応が大変らしい、学級崩壊もあるとか、以前はそんなことなかったのにこれも時代の流れなんだろか

  16. 67016 マンション売却検討中さん

    >>67014 マンション掲示板さん

    諦めるのはまだ早い。

  17. 67017 通りがかりさん

    >>67015 匿名さん

    今はろくに教育受けなくてもギャンブルや株などでボロ儲けできて都心を目指す地方のにわか成金が増えたからね。
    城南や城西はそんなことはないよ。

  18. 67018 マンコミュファンさん

    あきらめたからここで終了ですよ

  19. 67019 匿名さん

    番町小学校→麹町中学校→日比谷高校→東京大学

  20. 67020 匿名さん

    >>67000
    マンションの
    部屋の掃除からはじまって、
    トイレ掃除、
    終わると、シャワー浴びて、
    その後、洗濯。
    洗濯している間に、 食事作って
    食事が終わったら、動画の編集。
    好きな音楽 聴きながら 本読んで・・・
    一週間仕事で疲れた体を癒して
    一日が終わる。 日曜日は、友人との会食や
    飲み会が多いかな。 飲み会や、友達と会うのって
    23区内が多いからどうしても、23区内に住むことになる。

    40代でその生活だから、多分歳とっても同じ生活をしていると思う

  21. 67021 口コミ知りたいさん

    >>67019 匿名さん
    そこで公立中に行く選択肢は無さそうだな。

  22. 67022 マンション掲示板さん

    >>67019 匿名さん

    それは安上がりで親孝行だけど、そういう子供のいる家庭にモンペはいない。

  23. 67023 評判気になるさん

    >>67019 匿名さん
    そういう学歴の人って、何人いるんだろう?累計で10人ぐらい?

  24. 67024 通りがかりさん

    >>67020 匿名さん

    掃除に洗濯に料理?
    奥さん何しているの?
    もしかして主婦?

  25. 67025 匿名さん

    >>67014 マンション掲示板さん
    東京は仲間が大勢いるのがいいよね。

    未婚アリ地獄か?未婚天国か?
    東京はもう「3人に1人の男」と「4人に1人の女」は生涯未婚
    https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/8ca328b7e182b1498416e86525aea...

  26. 67026 口コミ知りたいさん

    昔は稼いでれば誰でも結婚できたけど、恋愛結婚が全盛になった今は経済力に加えて男性としての高い魅力が求められる。都心ほどそれが顕著。

  27. 67027 評判気になるさん

    >>67018 マンコミュファンさん

    ありがとう
    でも自分のことは理解しているつもりだよ

  28. 67028 匿名さん

    >>67025 匿名さん

    そうだね
    未婚者の増加が少子化を更に加速させる悪循環

    でも、自分だけが結婚できないんじゃないっていう安心感は間違いなくある

    寂しいけどね、本当は

  29. 67029 ご近所さん

    >>67018 マンコミュファンさん

    そーいうの好きw

  30. 67030 販売関係者さん

    >>67020 さん

    独身でも諦めるな。俺も何十人振られたか
    では申し訳無いが今の俺の余暇。
    金曜晩、家族5人で車で別荘に出発、帰りは日曜晩。
    もしくは土曜朝7時起き車でマリーナへ(最近は1人が多い)9時出航、東京湾周遊後14時帰港。
    船の掃除後シャワー、船内でジャズ聴きながらビール。(至福の瞬間。仲間がいれば宴会) そのまま船内で宿泊、翌朝帰宅し家族サービス。
    あとは金曜夜行でテント担いで百名山登ったり、ソロツーで箱根を激走後、庭手入。雨天時は家で楽器か模型作り、子供に楽器や勉強教え家事手伝い、外食、近所のプールなど色々。
    今年は猛暑と歳でバテ気味、でも人生動けるうちが花。当たってくだけろだよ。

  31. 67031 ご近所さん

    始まった。。。

  32. 67032 通りがかりさん

    >>67022 マンション掲示板さん
    モンペは学歴学力社会的ステータスに関わらず普通にいる
    たかが収入格差で先生や学校を馬鹿にした態度でそれが子供にも伝播して学級崩壊を招く
    低収入地域の学校と違う原理で高収入地域の学校でも学級崩壊が起こってる
    これ先生の知り合いいたら聞けば分かります
    高収入地域の学級崩壊がめちゃくちゃ厄介だと

  33. 67033 匿名さん

    >>67030 販売関係者さん
    始まった、、もうやめなって迷惑だよ

  34. 67034 匿名さん

    >>67015 匿名さん
    学校の先生は先生で大変だね。
    昔は日本の大学進学率も低く「先生は大卒・国立卒」で親は「中卒・高卒・大卒だけど先生より低偏差値」の割合が高かったりしたけど
    今は先生より高学歴な父親・母親も多いしね。

    それに昔は「ウチのガキが悪さしたら(先生が遠慮なく)殴ってやって下さい」みたいなのもあったけど今はそんな訳にいかないしね。

    おまけにネットだと「どんなにおかしい極端な思考」でも自分を擁護・賛同してくれる意見を簡単に見つけられるし、一旦そうなると批判はすっとばして、どんどん自分擁護・賛同の意見が目に入るようになっちゃうしね。

  35. 67035 匿名さん

    世の中のほとんどの出来事は100対0じゃなくてどちらの言い分も分かる、分からんでもないって部分が残るから、その部分を拡大していっちゃうと
    「私も悪いけど私にも言い分はある」

    「相手にも言い分はあるかもしれないけど私も間違ってない」

    「私は間違ってないし、あなたにそんな事言われる筋合いはない」
    「間違ってない私が、なぜ相手の事を忖度してあげないといけないのか」

    ってどんどんエスカレートしていけちゃうから怖いね。

  36. 67036 マンコミュファンさん

    アマンのご子息は、
    麻布小学校に通うの?

  37. 67037 口コミ知りたいさん

    >>67034 匿名さん

    本当に高学歴もしくは地位名声ある家系の親なら
    モンスターにはならないと思うよ
    金だけはあるビッグモーターみたいな田舎出の高卒親とか
    例えは悪いがMARCHクラスの2流大卒とか中途半端な親だとわからんけど

  38. 67038 評判気になるさん

    >>67033 匿名さん

    一々僻むなってw

  39. 67039 評判気になるさん

    ちょっと裕福な人がありのままの事実を書くと
    出る杭になっちゃうのねこのスレはw

  40. 67040 評判気になるさん

    >>67036 マンコミュファンさん

    学区内なら通う人もいるだろうけど 普通は公立は避けると思う。
    幼稚舎とか英和の付属,聖心の初等科辺りが無難でしょ 大学は別にして

  41. 67041 eマンションさん

    >>67037 口コミ知りたいさん
    残念ながら高学歴と人格は相関性ないです
    医者や官僚見れば分かる
    地位名声も関係ない、どの層にもモンスターがたくさんいる

  42. 67042 口コミ知りたいさん

    医者でもおバカ私大卒とかじゃなくて?
    公務員でもノンキャリじゃなくて?
    名医や本当のキャリアは悪評が立つようなおバカな振る舞いはしないものだよ

  43. 67043 eマンションさん

    こんな好景気ではとりまマンション価格が下がらんな。

  44. 67044 名無しさん

    >>67035 匿名さん
    100:0で自分が正解と盲信する方も何名か居ますよねここw

  45. 67045 eマンションさん

    >>67039 評判気になるさん
    妄想をありのままに書くのではなく反発されない書き方を研究しましょうね

  46. 67046 ご近所さん

    >>67039 評判気になるさん

    ちょっとしか裕福じゃないから、面白みもなく、
    それなのに繰り返されるから辟易してんのよ。そろそろ気づきましょうね。

  47. 67047 マンコミュファンさん

    やぱりパークコート虎ノ門いいなあ
    すき家はご愛嬌だが

  48. 67048 匿名さん

    >>67037 口コミ知りたいさん
    >本当に高学歴もしくは地位名声ある○○なら~~~~にはならないと思うよ

    例えばどんな人が該当するのか
    国立?w
    東大?ww
    理三?www
    ハーバード?www

    地位名声?
    生まれつき超大金持ちで浮世離れした仙人みたいな好々爺?

  49. 67049 匿名さん


    >本当に○○なら○○する(○○しない)

    この手の話は全て幻想です。
    もしくは【本当に~~】の部分のハードルを特殊すぎるレベルまで
    あげてるだけです。

  50. 67050 匿名さん

    >>67037 口コミ知りたいさん
    >本当に高学歴もしくは地位名声ある○○なら~~~~にはならない

    なぜこれが幻想か。
    人はどれだけ頭が良くてもコンプレックスを持つんです。
    顔がブチャイクだ、背が低い、スポーツが出来ない、処女だ童貞だ、金持ちじゃない
    生まれがどこだ、親はどうだ、収入は大したことない、今はどうだってのがあるし
    本人だって俺よりあいつのほうが凄い、ここは負けるとかいろいろあるんです。

    だから東大生だって口が悪かったり他人に攻撃的だったり人を馬鹿にしたりもするんです。理三で括ってもハーバード・オックスフォードでも同じです。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

クレヴィア用賀

東京都世田谷区玉川台二丁目

5,300万円台予定~5,600万円台予定

1LDK

35.09平米

総戸数 51戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸