東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-03 13:50:09
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 43701 匿名さん

    >>43699 匿名さん

    どっちも持ってないわ。

  2. 43702 通りがかりさん

    >>43700 匿名さん

    それは言い得て妙やな。

  3. 43703 匿名さん

    >>43700 匿名さん
    でも値上げもしつつ中身も減らしているんで、ちょっと勘弁して欲しいところです。
    設備仕様とかケチってそんなに利益が増えるものですかねえ?仕様を良くした方が売れやすくて儲かりそうな気もしますが、謎ですね。

  4. 43704 匿名さん

    2%インフレ率になんてとどきそうもないな

  5. 43705 匿名さん

    >>43699 匿名さん

    それがなくなったよな、憧れも影響力もなくなったよなってこと。

  6. 43706 通りがかりさん

    >>43704 匿名さん

    毎年2%給料上げればすぐだけどな。
    政府主導でやれば共産主義だろけど。

  7. 43707 坪単価比較中さん

    文化的、物づくりは欧州じゃない。アメリカはただの箱、飯もハンバーガーだしね。アメリカ製の車や洋服欲しいモノ無いね。車も服も飛行機もヨーロッパが上でしょ。人口政策や革新技術、自分達に有利なルール作ってグイグイ押してくるのは上手いけど、魅力的なのは経済イマイチでも欧州だなぁ。

  8. 43708 検討板ユーザーさん

    >>43700 匿名さん
    ポテチは袋が小さくなって量が減っても中身の質は不変
    マンションは部屋が小さくなった上に中身も劣化
    そこんところちゃんと認識してな

  9. 43709 匿名さん

    ブルックスブラザーズはチャプターイレブンを申請したけど、ロロピアーナは健在なのはなんかねー、アメリカとイタリアの底力の違いみたいなのを感じたな。

  10. 43710 匿名さん

    >>43707 坪単価比較中さん

    そういう人が減っちゃったって事だね。

  11. 43711 坪単価比較中さん

    >>43710 匿名さん
    減っちゃったんだ、質感高いのに。どこへ行っちゃったのかな?

  12. 43712 通りがかりさん

    >>43708 検討板ユーザーさん

    昔のマンションに比べて便利に進化してると思うが、どのあたりが劣化?

  13. 43713 匿名さん

    >>43707 坪単価比較中さん

    ナパヴァレーみたいなもの生み出せるのがアメリカの強みよね。IT産業しかりで。

  14. 43714 坪単価比較中さん

    >>43713 匿名さん
    アメリカの強さはコロナ期のワクチン開発やIT技術革新スピード増加に新産業と改めて分かったけどモノ作りはね、、国造りは上手いけどワインもヨーロッパかな気持ち。アメリカ人は細かい作業に弱いんじゃないかな。マンションも上がったけどワインも上がったね。8年前の倍くらいでこっちも買えなくなったアホくさくて。

  15. 43715 匿名さん

    >>43714 坪単価比較中さん
    アングロサクソンは国際水平分業が得意なので、自分で製品を作る必要はないです。企画や設計といった価値の高い部分を押さえていますからそれで十分かと。あとは営業力ですかね、日本人と違って自己評価が高いせいか高くうりつけるのが上手いです。

  16. 43716 匿名さん

    >43712 逆に退化してる新築も多いよ。
    アルコープがなかったりアウトフレームじゃなくて柱がめりこんでたり、直床だったり、設備のグレードもバレないように微妙に落してる。モデルルームとは全然違う仕様とか。

  17. 43717 匿名さん

    >>43716 匿名さん

    それ安いマンションじゃないの?

  18. 43718 匿名さん

    >>43712 通りがかりさん

    バルコニーがないマンションだよ
    流石にパークコートタワーは、まだある

    一室だけ凹まして室外機置き場作るマンションばっかりだろ
    白金高輪にいっぱいある

  19. 43719 匿名さん

    >>43717 匿名さん
    ワイには細かいところは分からんが>>43716みたいなことは割とよく見聞きするな。
    それが10年15年前の物件の方が豪華だっていう話になっているんだろう。
    目に見えない細かな安全性だとか個別製品・部品の性能は上がってるかも知れんが
    同じ価格帯で見た時に落ちる、と感じるのはあるとは思う。

    同じ価格帯ってのは駅近になった分を差っ引いて考えてもそう感じてしまう、って意味ね。

  20. 43720 匿名さん

    新築は外壁の手抜きも横行
    https://diamond-fudosan.jp/articles/-/141419

  21. 43721 通りがかりさん

    >>43719 匿名さん

    その話は仲介業者が中古を売るためのマーケでしょ。

  22. 43722 匿名さん

    >>43721
    ちゃいまんがな。リアルな生の声やで。
    ワイだってそう思ってまっせ。

  23. 43723 坪単価比較中さん

    >>43715 匿名さん
    アングロサクソン知らないけど日本のデフレもいいかも営業も下手で。安くて美味いもの食べれれば都心でいいか。

  24. 43724 通りがかりさん

    >>43722 匿名さん
    そう思わせるマーケに引っかかってるんだよ。
    気づいてないようだけど。

  25. 43725 匿名さん

    >>43723 坪単価比較中さん

    このまま輸入品が高くなれば、国内のうまい安い早いしか選択肢がなくなるので、それはそれで日本の文化が守られるかもしれませんね。

  26. 43726 匿名さん

    >>43724 通りがかりさん

    デベは新築の優位点を推し、仲介は中古の優位点を推すってことか。ポジショントークやな。

    新築も中古も一長一短だから、古い物件が良いってこともないわけね。

  27. 43727 坪単価比較中さん

    >>43725 匿名さん
    輸入品上がっても最終価格が上がると思えない。今まで30年デフレが突然インフレ起こると何をどう見てもイメージできないかなぁ。どう考えれば近い将来インフレになるのか聞いてみたいよ。小麦粉5円10円上がってもインフレにならないさぁ。所得もより稼ぐ奴が出てあとは維持がいいとこじゃない。

  28. 43728 匿名さん

    まー土地が少なくなってるせいで昔の物件より狭くなったのは確かだな。
    20年前の3LDKで60㎡台なんてなかったべ。

  29. 43729 匿名さん

    平均初任給が27万くらいになったらやっとインフレ起きるんちゃう。
    日本は安くて品質もそれなりの多いから。
    ホットモットは安くて旨いしな~。

  30. 43730 検討板ユーザーさん

    >>43712 通りがかりさん
    これは今年引き渡しのある億ションの実話です。
    ・億ションなのにお風呂の床が樹脂
    ・億ションなのにバスタブが人大ですらない
    ・億ションなのに廊下がフローリング
    ・億ションなのにシートフローリング
    ・億ションなのに4畳の洋室
    ・億ションなのに食洗機がW45のパナ製
    ・億ションなのにドア面材が突板ではなくシート
    ・億ションなのに便器がタンクレスじゃない
    ・億ションなのにFTTHじゃない
    ・億ションなのに天カセはリビングだけ
    ・億ションなのにバルコニー排水口が隣戸と共用
    ・億ションなのに隣戸境壁が乾式
    ・億ションなのに・・・

  31. 43731 匿名さん

    >>43724 通りがかりさん

    何を言ってんのよ
    人が控えめにしてたら調子に乗りやがってw

  32. 43732 匿名さん

    俺に言わせばすりガラスのベランダなだけでもちゃっちい

  33. 43733 匿名さん

    オレオレ詐欺だか還付金詐欺の出し子がおじいちゃん

    日本人の高齢化を感じた瞬間その100

  34. 43734 匿名さん

    >>43730 検討板ユーザーさん
    億で切るからいけないんじゃない?二億ションならなんとかいけないかな

  35. 43735 匿名さん

    あーいえばこういう。
    昔の億ションはって話をしてるのに。

  36. 43736 匿名さん

    昔の億ションの水準が今は二億とか三億出さないとアカンと、
    今の億ションは昔の5?6千万円のマンションの水準なんだろうな。

    中古の方がいいという話はあるけど、程度のいい中古はなかなか出ないし、たまーに出てもチャレンジ価格で腰がぬけそうになる。

  37. 43737 通りがかりさん

    2年前に都心の3LDKを1億で購入しましたが、近所にほぼ同じような仕様の新築物件が1.2億円で売り出されてます。
    僅か2年で2割も値段が上がるとは信じられません。

  38. 43738 匿名さん

    恐い世界やで…。

  39. 43739 坪単価比較中さん

    このスレの人は高い品質悪いと言っているからこれから新築マンション買う人いないだろうね。買ったという話し聞きたいな。

  40. 43740 匿名さん

    >>43737 通りがかりさん

    あまいよ、うちなんて1.1→1.6だよ

  41. 43741 匿名さん

    うちの会社は中国で作ってた製品を日本国内に順次戻してますよ。
    中国はこれから大混乱になるのでもうダメなんですね。

  42. 43742 匿名さん

    日本国内の雇用は少し回復するかもね、人材不足で結果的に所得倍増、あるかもしれません。

  43. 43743 匿名さん

    >>43741
    >>43742

    株とは違うものの、これも一つの

    困った時の日本買いって訳やね

  44. 43744 匿名さん

    年内はいつ中国が壊れるかわからないから株は怖くて買えないなあ。
    でも不動産買うなんてもっとないけど。

  45. 43745 匿名さん

    億ションなんてまったく興味ないね。
    家族で海外旅行に毎年行ったり、子供の教育もあるから、そんなに家に金かけられない。

  46. 43746 匿名さん

    今から新築買うってことは、新築プレミアム2割乗っかてるとして更に値上がりしてくれないと残債割れするってことだよね。

  47. 43747 坪単価比較中さん

    >>43729 匿名さん
    35年後にはインフレになるね。
    はっきり覚えてないけど35年位前の初任給16万くらいだったような
    広尾に日本初の億ション登場したころだよ。見に行って憧れたし
    今21、22万程度だろうから35年後には27万になっているかも

  48. 43748 検討板ユーザーさん

    >>43746 匿名さん
    現金で買えばいいんちゃう?

  49. 43749 匿名さん

    令和の所得倍増計画で株の売買に対する税率が上がるようであれば、ますます不動産投資の妙味が注目されるようになりそうです。

  50. 43750 匿名さん

    所得倍増計画で購買力が上がってくると不動産市況もそれにつれて上昇するのではないかという期待もあります。所得の増加を背景に旺盛な需要が喚起されることでしょう。

  51. 43751 匿名さん

    >>43750 匿名さん
    岸田総理に決まった瞬間から日経が暴落してますが、、、

  52. 43752 匿名さん

    >>43751 匿名さん
    株式一本足打法の若葉さんは今頃涙でぐしょぐしょになっているのではないでしょうか

  53. 43753 匿名さん

    阪神が優勝したらバブル景気に入るから
    ノーパンしゃぶしゃぶが流行ると思う

  54. 43754 匿名さん

    >>43752 匿名さん

    株と不動産って連動して動くので分散投資にならないんだけど、、。

  55. 43755 匿名さん

    不動産もそうだけど、今頃株いじってももう遅い

  56. 43756 検討板ユーザーさん

    >>43753 匿名さん
    ノーパンしゃぶしゃぶが共用部にあるマンションが相場を牽引しますね
    コンシェルジュさん、仕事が増えますね

  57. 43757 匿名さん

    >>43754 匿名さん

    いやいや、株に比べたら不動産なんて上がっても下がっても動きがないようなもんですわ。

  58. 43758 検討板ユーザーさん

    >>43754 匿名さん
    不動産の方が遅効性があるからみんな株売ってマンション買ってる訳で

  59. 43759 匿名さん

    株のギャンブル性に比べたらマンションなんて仲間内で麻雀やってる程度。
    勝っても負けても大したことない。

  60. 43760 匿名さん

    >>43756 検討板ユーザーさん

    1万円札持ってタクシー止めるから

  61. 43761 匿名さん

    >>43760 匿名さん

    さすが兄貴、ナウいね。


  62. 43762 匿名さん

    おらも大人になったらディスコでフィーバーしたい。

  63. 43763 坪単価比較中さん

    >>43751 匿名さん
    ぐちゃぐちゃ何言っているか残らないしパンチがないよね
    アホでもトランプやブッシュみたいな方が株価は上がるんじゃない
    ウソでも選挙までに存在感出して欲しいね

  64. 43764 坪単価比較中さん

    >>43762 匿名さん
    ディスコないだろう

  65. 43765 通りがかりさん

    私はお立ち台で踊ってました。
    タクシー代で1万円もらうのは当たり前、気前が良い方は2万円くれていた。

  66. 43766 匿名さん

    >>43764 坪単価比較中さん

    マ~ジ~?
    じゃ、諦めて
    大晦日の出てこいや~からのイチニサンダーと
    1.4闘強導夢大会に人生全て賭けるわ。

  67. 43767 匿名さん

    俺はK-1でピーター・アーツと紀香でも見て酒でも飲もうかな。

  68. 43768 坪単価比較中さん

    >>43765 通りがかりさん
    どこで踊ってた?
    オレはギゼで黒人と踊ってチップ貰ってたよ。
    キサナが一番好きだたなぁ

  69. 43769 坪単価比較中さん

    >>43766 匿名さん
    なんか分かんないけどいいね、燃えるものあるの

  70. 43770 匿名さん

    >>43765 通りがかりさん
    あんな狂った時代は2度と来ません。

  71. 43771 匿名さん

    コロナバブルは終わりだそうです。
    中国とアメリカには崩壊の爆弾がありますから、どこで暴落するかですね。

  72. 43772 坪単価比較中さん

    アメリカはバブルもあるだろうけど実力も入っている気がするな
    アメリカ以外に世界中から買いにくる国ないと思う。代わりが出て来ない限り基本ずっーと右肩上がりでないの。

  73. 43773 転売屋~

    円がかなり下落しているから、輸入食料品や、輸入原料が半端なくあがっている。やがて、消費者物価も上がる。円安防止のためには金利上昇が必要。
    しかし、不況下での金利上昇は深刻なスタグフレーションを招く可能性があり、日銀は金利上昇させないと円下落防止ができないほどになることを相当警戒している。少なくとも金利上昇局面のスタートラインには来ていると思う。

    金利が上がれば、日本は国債の利払い負担で国家財政が破綻しかねない。
    それを避けるためには国債元利支払いが相対的に減少するインフレしかない。しかしそれはもろ刃の刃。適度のインフレ(2~3%)を保つには内外環境が相当整っていないとならず、オーバーシュートを避けるための日銀のかじ取りは今とは次元が違うものになる。

    岸田政権は譲渡益課税を上げるなどかなり所得の再配分に傾斜した政策を進めてくる可能性がある。公約の新自由政策を修正する目標実現のためであり、税制調査会長で安倍元首相、麻生副首相にも顔が利く甘利税制調査会長を幹事長に据えたことからその本気度が伝わってくる。

    不動産価格は物価上昇につれ高するか、金利上昇により下落するか、スタグフレーションになり停滞するか、税負担による逆資産効果でオーバーシュートするか、いずれにしても、不動産等の資産価格には安定性を欠き、相対的に厳しいものになるだろう。

  74. 43774 坪単価比較中さん

    >>43773 転売屋~さん
    みそもクソも入れちゃって分かり難いけどどうなるか分かんないっていう事?

  75. 43775 検討板ユーザーさん

    >>43764 坪単価比較中さん

    共用部にディスコ付いてるマンションなんてあるの?
    ナイトフィーバー!

  76. 43776 検討板ユーザーさん

    >>43770 匿名さん
    時代は繰り返しますよ
    バブルだって何回も起きてますしね
    教科書で見たでしょ
    お札を燃やして靴を探す風刺画
    万札持ってタクシー止める行為はあの風刺画の再来でしたよ

  77. 43777 検討板ユーザーさん

    >>43771 匿名さん
    次はcovid-20バブルが来ます

  78. 43778 坪単価比較中さん

    >>43775 検討板ユーザーさん
    聞いたことないね
    あったら変態が集まって安く買えそう欲しいね

  79. 43779 匿名さん

    >>43776 検討板ユーザーさん

    兄貴、こういう事だと思うよ。

    時代は繰り返すと思うし
    バブルだって何回も来てたり今後も来るのだろうし
    そこは一致してるから異論はない。

    でも、バイトに煙草買ってきてって万札出して釣りはあげる、とか1000円2000円分のタクシー乗って万札出して釣りは取っといてとか、そういう時代はもうこないだろう、と。

  80. 43780 検討板ユーザーさん

    >>43779 匿名さん
    そうですね
    キャッシュレスの時代ですものね
    0一つ余分につけて決済、そんな感じですかね
    間違えて00つけちゃったら大変だけどw

  81. 43781 匿名さん

    >>43772 坪単価比較中さん
    金融増税したら、今すでに資産持ってる人以外は資産増やしづらくなるから若者には辛い世の中ですね。

    加えて海外からの資金も減るから、日本企業も弱るし完全に悪手やね。

    増税したいなら累進課税にしないとコツコツ働いてコツコツ投資する懸命に努力してる日本人切り捨てやんね。

  82. 43782 匿名さん

    格差なくしたいならマンション購入に税金のアシストは要らないよね
    相続税も厳しくなったし
    アシストは、負動産の田舎の戸建民のみでOK

  83. 43783 匿名さん

    >>43782 匿名さん

    強者が弱者に魚を与えても格差はなくならないよ。
    魚の釣り方を教えてあげなきゃ。

  84. 43784 坪単価比較中さん

    >>43781 匿名さん
    そうですね、若者じゃなくて良かったかもつまらいけど。
    税金もそうだけど、緩くて思い切った事できない日本人の特性から日本は普通の国になっていくでしょうからその中で幸せに生きる努力するしかないような。能力高いガシガシやる奴は海外で稼げばいいんじゃないですか。

  85. 43785 匿名さん

    >>43784 坪単価比較中さん

    ノーベル賞しかりですが、母国を捨てざるを得ない国というのは寂しいですね。

    ビジネスに限らず、活躍したオリンピック選手は海外で活躍してる人が多かったので、既にそうなのかもしれませんね。

  86. 43786 坪単価

    >>43785 匿名さん
    やること同じで稼ぎが大きく異なればそっちに行きますよ

  87. 43787 匿名さん

    誤)やること同じで稼ぎが大きく異なればそっちに行きますよ
    正)やること同じで稼ぎが大きく異なればそっちに行きますよね

  88. 43788 匿名さん

    >>43783 匿名さん

    弱者の税金で強者のアシストをしているのだよ
    本来は逆に賃貸補助を出すべき

  89. 43789 坪単価比較中さん

    訂正ありがとうございます、オレはどこにも行けないわ

  90. 43790 検討板ユーザーさん

    稼ぎが同じでやることぬるくて済むから日本に居続けてもいいですか?

  91. 43791 匿名さん

    >>43790 検討板ユーザーさん

    仕事ぬるいですか?

  92. 43792 匿名さん

    >>43790
    兄貴、是非日本にいてくれよ。

    俺は会社存続の為に自らの社長交代を条件に助けて貰った
    元創業社長とか、一回捕まったりやらかした金持ちとかが
    シンガポール辺りに出国して、金持ちや成功者アピールしながら
    日本人相手にSNSで投資家だかコンサルだかでビジネスのウンチク
    語ってるのとか大嫌いだしね。

  93. 43793 匿名さん

    そういえばドバイとかに飛んだ人もいたなあ、彼はみるからに酒が弱そうだからムスリムの国でも苦労は少なそうだ。

  94. 43794 検討板ユーザーさん

    若いころ中韓の連中と仕事の付き合いあったけど、とても彼らには敵わないって痛感した
    バイタリティが違うわ
    (アングロサクソンはよく知らん)
    この国に居続けてぬるい相手探して小さなWin-Winを積み重ねて富を得るのが自分にはお似合いかなと

    いまのマンデベもそんな感じじゃない?
    グローバルスタンダードには程遠い低レベルの住宅をつくってはぬるい客に買ってもらう
    世界を牽引する企業にはなれないけど役員社員株主が満足できるくらいの利益は出せる

  95. 43795 匿名さん

    所得再分配を強化したいなら、株式譲渡益課税を上げるんじゃなくて、法人税の引き上げと、所得税の累進課税の強化だよ。
    岸田がバカなのか、大企業に忖度するしかできないからなのか、へんなこと言い出すから、日経平均がどんどん下がってる。

  96. 43796 購入経験者さん

    所得税の累進課税強化???もう充分でしょ。
    これ以上、高収入世帯をあてにするのやめてもらえませんかね。

  97. 43797 坪単価比較中さん

    まあそう言わないで 胸張って納税して頂きましょう
    国民の義務だしね

  98. 43798 匿名さん

    >>43796 購入経験者さん
    >これ以上、高収入世帯をあてにするのやめてもらえませんかね。

    あんた、あんたは恵んでもらってる側やで。
    いやぁ怖いわ~

  99. 43799 匿名さん

    年収890万未満は税金で払った分より多くの社会的サービスを受けられる社会のお荷物。

  100. 43800 匿名さん

    >>43799 匿名さん 
    全く失礼でお馬鹿さんなご意見です。
    その大多数の一般の方たちの消費力で一部の方たちが良い思いをしてるんだから・・・お荷物は私も含めちょっと運のよい人達です。
    一般の消費者の方々に感謝しながら生きましょう!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸