東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-04 07:24:55
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 33601 匿名さん

    イギリスでも不動産が売れている。ただ全部上がるのではなく選択と集中が起きているようだ。無条件に全部上がっているわけでもないみたい。多分日本もそうなる

    https://www.propertyreporter.co.uk/property/stamp-duty-holiday-fuels-r...

  2. 33602 匿名さん

    賃料ではなく債権バブルによる超低金利依存の不動産はこわい。金融政策変わって利回り上昇し始めたら下落止まらない。賃料の裏付けないと恐ろしい。過去の教訓です。

  3. 33603 匿名さん

    今金利上げたらシステム崩壊するから上がらんよ。
    行くところまで量的緩和してその後リセット

  4. 33604 匿名さん

    多くの都市で家賃はすでに下落している。助成金制度が終了し、家計への圧力が高まると調整局面が訪れる可能性は高いだろう
    https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-10-01/QHILWNDWX2PT01

  5. 33605 匿名さん

    >>33597 検討板ユーザー
    効率よく大金を使うなら、株、寄付、時計

  6. 33606 匿名さん

    ではない

  7. 33607 匿名さん

    さっきマッサージに行って聞いたけど、田町でフェラーリ380台年間売れたんだってさ
    営業のお客さんがいるらしい
    誰が買うんだ?

  8. 33608 匿名さん

    >>33607 匿名さん

    おそらくこういうことだ。
    港区芝にあるディーラーでは、年間380台売れている。とのこと。

  9. 33609 匿名さん

    >>33597 検討板ユーザーさん 
    老後の生活のために取っておきます。
    欲出して不動産投資なんか、カネをドブに捨てるようなもの。
    私はバカな不動産営業なんかにはひっかかりませんよ。 


  10. 33610 匿名さん

    老後の生活の金なんて大してかからん
    現役時代が一番金かかる

  11. 33611 匿名さん

    >>33607 匿名さん
    フェラーリは減価しにくいから車好きなら定期的に乗り換えで買う。でも維持が面倒だから同時に何台も持てないし、価格と流動性は時計とそんなに変わらない。時計は引き出し一つに何億相当を入れられる。グラム単価は金より高いから効率いい

  12. 33612 匿名さん

    >>33607 匿名さん
    >>33608 匿名さん
    フェラーリのコーンズは芝、田町は芝浦。芝浦はベンツ。よく分からん

  13. 33613 検討板ユーザーさん

    節約してコツコツと老後資金を貯めるのは当たり前にやるべきことだけど、それだけだとツライ。

  14. 33614 匿名さん

    老後資金溜めても使う前に病気や事故で死ぬということもあるから、程々に楽しみながらボチボチ溜めていけばいい。いざとなりゃ生活保護がある。

  15. 33615 匿名さん

    死ぬ間際に、ああ、俺の住む家は住みにくかったなと後悔したくないからいい家を買うという選択肢も当然あると思う。

  16. 33616 匿名さん

    マイホーム取得競争過熱で「物件がない」…今買わないと2度と良い物件に出会えない懸念
    https://biz-journal.jp/2020/10/post_182586.html/amp

  17. 33617 匿名さん

    港区はファミリータイプが枯渇してきてますね。
    80㎡以上で検索かけても、内側は1.5億辺りが下限。
    まさに一人勝ちですね。

  18. 33618 匿名さん

    >>33617 匿名さん

    凄い世界だよね。

  19. 33619 匿名さん

    「コロナ禍でタワマンの価値下落」という“嘘”…マンション価格は下がらないという現実
    https://biz-journal.jp/2020/09/post_179691.html/amp

  20. 33620 匿名さん

    >>33619 匿名さん
    まかかこんな陳腐な記事に騙されないよね

    >オフィス需要でいえば、コロナ禍の影響で東京・渋谷区のオフィスビルで一部空室が出たという話はありましたが、それも業界の好不調を占う解約率5%という数字には全然届いていない

    渋谷のオフィスの空室は毎月上昇して8月で4.3%、もう家賃に影響出てるよ

    >業界でいう上位15%の高所得層、つまり新築のマンションやタワーマンションを購入する層は、こうした下落とはほぼ無縁のように思います。

    景気に影響ないなら責任者でも経営者でもない
    無縁だからといって今マンションを買う理由にならないよ。ホームレス?

  21. 33621 匿名さん

    >>33617 匿名さん
    売れ残ってるけど

  22. 33622 匿名さん

    >>33615 匿名さん
    借りてもいい家にすめるよ。お年寄りなら難しいだろけど。

  23. 33623 匿名さん

    >>33616 匿名さん
    タイトルの根拠が営業担当者の発言の恣意的な取りだけだから全く意味ないだろ。現実は港区内陸は大量に売れ残ってるよ
    しかも、後半のメインテーマは郊外、一軒家への移住になってるよ

  24. 33624 検討板ユーザーさん

    来年の昇給とボーナスは厳しいかもな…。

  25. 33625 匿名さん

    渋谷オフィスの空室率は19/12は1.94、20/3は1.92だったが、20/8は4.31に急上昇してる
    10月には5%に到達する公算が大きい

  26. 33626 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  27. 33627 匿名さん

    >>33626 匿名さん
    スレ違いです。

  28. 33628 匿名さん

    新橋を先日歩いたけど、店が結構潰れていたな。
    夜間人口が少なくて昼間人口の多い所は街として結構ヤバそうな印象だった

    郊外はそれほどひどくない

  29. 33629 匿名さん

    投稿の80%以上が若葉ですね。

  30. 33630 匿名さん

    きっと脳内にいる巨大な敵と戦っているのでしょう。

  31. 33631 匿名さん

    渋谷って今後ヤバいっしょ。若いパリピ系はもっと内陸に行くだろうしビジネスは東偏重
    盟主東急の企画力の無さも辛い

  32. 33632 匿名さん

    >>33629 いつもの馬鹿さん?
    それで価格は?相変わらず中身ない、役立たずの人生ですね。

    >>33628 匿名さん
    新宿、赤坂、銀座も歩くとすぐ分かるレベル。オフィス解約は半年前通知。助成金も終わったらどうなるんだろうか。終電が早くなるのも商売にはマイナス。郊外は家賃、固定費が都心の半分以下も普通だから持ってるんでしょうね。

    オフィス空室率3月→8月
    千代田区 1.33 2.00
    中央区 1.14 2.68
    港区 1.70 3.92
    新宿区 1.64 3.16
    渋谷区 1.92 4.31

  33. 33633 匿名さん

    >>33630 匿名さん
    >脳内
    言葉使いはいつものネット中毒さんだ

  34. 33634 匿名さん

    >渋谷って今後ヤバいっしょ。

    どうなんだろうな。そんなようなことは昔から言われてるけど
    西側世田谷方面の後背地があるから30年後も同じこと言われながらもなんだかんだ生き残っていくんじゃないかと思うけどね。

  35. 33635 匿名さん

    >>33628 匿名さん
    >新橋を先日歩いたけど、店が結構潰れていたな。

    コロナとは別で、現在、大規模再開発ありーのなんで

    いましばらくおまちくださいませ。

  36. 33636 匿名さん

    とはいえ、再開発されるほど、昭和の香りのする店が消え
    安くささっと昼飯食べるところ、ちょい呑み出来るところがなくなると
    ちょいと寂しい気もするな。

  37. 33637 匿名さん

    最新式オフィスタワーという名の日本中どこにでもある形式のビルで
    中年リーマンには居心地の悪いシャレ乙な作りの店ばかりで
    ランチも1200円~ですよ、みたいな。

  38. 33638 匿名さん

    >>33632 匿名さん
    悪化してるのは確かだろうね

    1. 悪化してるのは確かだろうね
  39. 33639 匿名さん

     菅内閣を支持できるという人は、先月の調査結果より8.3ポイント上昇し、70.7%でした。
    一方、支持できないという人は12.0ポイント減って24.2%でした。
    調査方法が違うので単純に比較はできませんが、
    政権発足時の支持率としては1994年以降で4番目の高さです。


    ご祝儀相場の域を超えてきた。

  40. 33640 匿名さん

    若葉さん堂々と自演に走る、の巻でしょうか

  41. 33641 匿名さん

    >>33632 匿名さん

    だから 株も下がるってこと?

  42. 33642 匿名さん

    エグい

    1. エグい
  43. 33643 匿名さん

    しかしオフィスビルも都心再開発で大型ビル化が続いて大手だけが入るビルが増え
    雑居ビル的なものが減ると中小零細的には痛いな。

    大手は価格交渉出来ても中小零細はなかなか、ね。

  44. 33644 匿名さん

    >>33638 匿名さん

    https://www.pictet.co.jp/Individual/Report/markets/deepinsight/2020071...

    でも、米国株は大丈夫、インデックスで今までずっ?と上げてきたから。でしょ。
    いいなあ、水晶玉持ってると、何でもわかって。

  45. 33645 匿名さん

    郊外や駅から遠い場所に新築が増えるとか、あるいは統計にあらわれにくい細かなコスト削減が施されたりしたなんちゃって廉価物件がこれから増えることで統計数字上は値下がりしたように見えても、本当の意味で安くなるとは言えないとおもうんだけど、いかがかね諸兄。

  46. 33646 匿名さん

    >>33645
    それはその通りだと思うよ。

    特に大手デベがちょっと位売れないとか景気が悪いからって単にホイホイ安くしてくれる訳がない。

    と考えるべきでしょう。

  47. 33647 匿名さん

    >値段を下げても大幅に利益が増える画期的な材料や工法が発明されない限り
    >大手デベ企業がそう簡単に売上・利益を減らす商売をするとは思わんけどね。

  48. 33648 匿名さん

    >同一エリア、同一仕様と仮定して金額換算した場合はそれは難しいだろうね。
    >安くなる場合は、やっぱりエリアが悪くなる、部屋が狭くなる、仕様が変わる、業者が危ない等の理由を伴うと思う。

  49. 33649 匿名さん

    >>33642 匿名さん
    意外と安いよな。良い場所悪い場所入り乱れ平均だからか。

  50. 33650 匿名さん

    WBS
    好調の中古マンションと車のなぜ?

    今晩やるそうだ

  51. 33651 匿名さん

    >>33646 匿名さん
    ちょっと位、ホイホイという前提があるからトートロジー
    無意味な主張。財政効果が切れて景気が悪化、需要がさらに低迷してずるずる安くなることは否定できないよ

  52. 33652 匿名さん

    >>33642 匿名さん
    古い、遅い。
    その後に下落してんのよ。6年半ぶりだよ。統計見なさい。下落する空室率のポイントも過去より低くなってる、空室率は上昇中だから、これからもっと下がるよ

  53. 33653 匿名さん

    >>33644 匿名さん
    水晶玉いらないんだよ。そんな子供みたいなこと言ってるから負けるんだよ。

  54. 33654 匿名さん

    >>33641 匿名さん
    何度も言うけど、お金はジャブジャブ。100億持ってたら何買う?株と金は買っても都心のマンション、不動産、ビルは買わないでしょ。テナントで儲かるイメージ、ビジネスになるイメージが持てない環境だから。空室率上昇中なんだよ。
    https://style.nikkei.com/article/DGXMZO63624190Z00C20A9000000/
    https://r.nikkei.com/article/DGXLASFL10HI0_Q0A910C2000000
    https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-10-02/QHJAHYT0G1KW01
    https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-10-01/QHIXUVT0AFB401

  55. 33655 匿名さん

    若葉さんのトンチンカンタイムですね

  56. 33656 匿名さん

    若葉の方を持つわけではないが、

    2016年平均賃金(1997年=100)
    ・スウェーデン=138
    ・オーストラリア=131
    ・フランス=126
    ・イギリス=125
    ・デンマーク=123
    ・ドイツ=116
    ・アメリカ=115
    ・日本=89

    これが現実。

  57. 33657 匿名さん

    >>33656
    ちなみにyou個人はどう?
    若葉みたいにバブル世代にこてんぱんにやられましたか?

  58. 33658 匿名さん

    新緑の時間ですね

  59. 33659 匿名さん

    >>33657 匿名さん
    私自体の年収は右肩上がりです。

  60. 33660 匿名さん

    >>33656 匿名さん

    それが正しい数字かどうかは存じませんが
    正直な話、それに該当する人達は東京、それも23区に家を持つことはまず無理でしょう。

  61. 33661 匿名さん

    >>33656 匿名さん
    2019年末はもっとひどいよ。韓国、イタリアにも抜かれたから

  62. 33662 匿名さん

    >>33660 匿名さん
    おめでたいね。東京の賃金は安いよ。アベノミクスで国際競争力が一気に落ちたのは有名。それでも家は持てるよ。勘違いするな。東京は世界でも安いからね

  63. 33663 匿名さん

    >>33659 匿名さん
    個人の話よりマクロ。
    自分大好きなの?

  64. 33664 匿名さん

    実のところ、 賃金≠年収 なんだな

  65. 33665 匿名さん

    >>33659 匿名さん
    でしょうね。
    そうでないと、東京で家買うとか無理ですからね。

    ここで収入が減ったってのは若葉一人だけですか。

  66. 33666 匿名さん

    >>33660 匿名さん
    海外に行ったことない?アベノミクスの7年で物価も給料も日本はビリ、落ちこぼれ、途上国に転落したんだよ。途上国で途上国民はマンションは買えるよね?別問題

  67. 33667 匿名さん

    現金で買ってるなら良いけど借金でしょ
    純資産にしたらどれくらいなのかね

    低金利で借りられるのが大きいのじゃないかな
    私は、現金で買ったけど

    そろそろ無駄なマンションの高騰は、抑えるべきだね
    ドカンは嫌だ

  68. 33668 周辺住民さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  69. 33669 検討板ユーザーさん

    マンションを買う気がない人しか書き込んでないな

  70. 33670 通りがかりさん

    なんかギスギスしてるな

  71. 33671 匿名さん

    若葉とか港南とか五反田とか小石川とか雑魚すぎてすぐに馬脚を現す

  72. 33672 匿名さん

    トランプが退院したな



    コロナを恐れてはいけない、人生を支配されてはいけない、というフレーズはちょっと心にしみたな。いつもトランプバカにしてたが、たまにはいい事を言う。

    コロナで日本はだめだ世界の最底辺になると騒いでいる人も、屋根のある家に住み、飢えることもまずないだろう。世界はきっとでもっとよくなる。新築マンション価格も上がるが、自分もそれをいつか買えるようになる。そう信じることが大事。

  73. 33673 匿名さん

    >>33672 匿名さん
    短絡だな。すぐに他人を貧乏扱するのは貧しい証拠。安いから誰でも買えるだろ。
    現実から目を背けて見たいように見る、問題から目を背けるから日本は国際競争力を失ったんだよ

  74. 33674 買い替え検討中さん

    そうですか。その立派な頭で是非とも日本を牽引して行ってください。

  75. 33675 匿名さん

    悲しいかな匿名掲示板で暴れるのが関の山なのよね

  76. 33676 匿名さん

    >>33672 匿名さん
    精神論100%。売れないバンドマンでもこんな歌詞は書かない

  77. 33677 匿名さん

    また若葉はリアル社会でバブル世代にいじめられて

    ここで誰彼構わず当たり散らしてストレス発散となw

  78. 33678 匿名さん

    今、中古マンションが予想外の売れ行き。値引きしなくても成約続出する複雑な事情とは
    https://news.yahoo.co.jp/byline/sakuraiyukio/20201005-00200796/

  79. 33679 匿名さん

    売る側の都合と買う側の都合が出会う所が相場、売り物が減れば需要>>供給となって高くなるのは当然のこと。裏返して見れば今は慌てて売らなければいけない事情のあるオーナーは少ないってことだね。言い値より高く売れるという現象がイギリスでも起きているが、これは税の優遇を受けるための駆け込み需要もあるらしい。なんかお金はあるところにはまだまだあるみたいですよ、みなさん。

  80. 33680 匿名さん

    >>33673 匿名さん

    米国株インデックスが、歴史的にパフォーマンスが良かったので、今後も同様のことが期待できるという見解は、よくわかりました。

    自民党、安倍政権への政策批判?
    金融緩和をしても、米国のように個人消費が伸びず、結果、実質デフレが続く、日本の国民性への苛立ち?
    情弱による不動産投資そのものに対する全面否定?
    居住目的でのマンション購入予定者への妨害? 嫌がらせ?
    持ち家が無く賃貸暮らしの自分への自己肯定、家族の一大イベントである新築マンション購入者への嫉妬?
    信用取引で買えるだけ外国株や外国株型投資信託購入するよう勧誘?

    株式投資と、居住用不動産購入の利回り計算を同列で語ったり、支離滅裂なところがあり、なかなか論点が見えづらいけど、
    結局何が言いたいんだろう。 日本が嫌いってこと?

  81. 33681 匿名さん

    >>33680
    いつまでも相手しなくていいよ

  82. 33682 匿名さん

    若葉さん

    トランプ政権のコロナ対策の金融政策の内容、日本とは比べものにならない規模をきちんと把握していますか?

    本当に苦しい人を即時に救済するためには、対象を審査している時間は無いので、バラマキの失業給付金、
    臨時貸付と言う名の企業への資金援助、融資返済の繰り延べと言う名の債権放棄。
    再選に向けた経済の安定の為に打ったカンフル剤は、枚挙にいとまがありません。

    ひと昔前であれば、既に財政破綻、デフォルトといってもおかしくない状況で、
    このまま大量のカンフル剤を打ち続けられると、本当に思いますか?
    カンフル剤やめたらどうなるんでしょう?

    個人消費が旺盛で、株式、金融市場で個人投資家の割合が高い米国市場が、
    堅調に推移、驚くべき速さでリーマンショックを乗り越えてきたのもよくわかります。

    次のリセッション後も、リーマンと同様、V字回復が確実ですか?

    投資において、インデックスヒストリーは、とても大切です。
    でも現実、自分の人生の節目と市場の山谷のギャップ等、未来はもう少し複雑だと思いますよ。
    たまたま、リタイアと、バブル崩壊が重なり、株は売るに売れず、
    家も買えない、賃貸しようにも高齢でなかなか借りられないなんてことも現実です。

  83. 33683 匿名さん

    過去借りられるだけ借りる拡大路線で、4回の自己破産、債権放棄を繰り返し、蘇ってきた不動産王トランプ氏。
    米国財政も同様に自己破産させてしまうのか否か?
    数年後のハイパーインフレを誰が、どうやって防いでいくのか、米国からは目が離せない。

  84. 33684 匿名さん

    米国のサラリーマンは、 401Kでの投資信託のパフォーマンスが老後を決めるからねえ。

  85. 33685 マンション検討中さん

    >>33682 匿名さん
    最新曲ですか?

  86. 33686 匿名さん

    皆さん庶民ライフ満喫してますか~!

    ってことで今日は(も)ろくに仕事もせずに
    電動自転車に乗ってブラブラしながら1人焼き肉に到着しております。

    昨今はどこもタッチパネル導入で最初は味気なく思ったものの、慣れてくると1人客には案外心地よいものだと感じております。

  87. 33687 匿名さん

    最近は山手線内外よりも中央線内外で如実に差がついてきた感がありますね。

  88. 33688 匿名さん

    >>33687 匿名さん

    お前も早く上がってこい

  89. 33689 匿名さん

    ハイパーインフレにして逃げ切る気満々の米国...自国通貨建て債務はデフォルトにはならないよ、通貨発行権をもっている限り。多くの人は世帯とか個人の借金と同じレベルで国家財政を論じようとするので、すぐデフォルトすると言い出すが、それはない。借金をチャラにするには戦争が一番いいという説もあるようなので、いざとなれば中国と戦争すればいいぐらいに思っているかもしれない。最近はステロイドの副作用でトランプがハイになっている説も飛び出しているので、そのうち荒事を仕掛けるやもしれんよ、アメリカは。

  90. 33690 匿名さん

    お前が一番幸せだな

  91. 33691 匿名さん

    >>33688 匿名さん

    外のシト?www

  92. 33692 匿名さん

    >>33691 匿名さん

    お前も早く上がってこい
    一度経験して田舎に戻れ

  93. 33693 匿名さん

    >>33689 匿名さん
    デフォルトないと言いながら、チャラにする、ハイパーインフレで逃げ切る可能性を言う矛盾。どちらも債権者にはデフォルト

  94. 33694 匿名さん

    >>33682 匿名
    売るに売れずはインデックスではまず起き得ない。マンションの方がそのリスクが高い。成績もずっと悪い。所有は家族の生活も仕事も学業もしばられる。
    高齢は借りにくいから買えばいい。下手くそでも普通に運用してても中年でおくりびとなんだから。インフレに負けよがない

  95. 33695 匿名さん

    情けねえな

  96. 33696 匿名さん

    ワールドビジネスサテライトでも中古マンションの成約数と価格が上がっていると報じられましたね
    https://kakaku.com/tv/channel=12/programID=561/episodeID=1405393/

    単純に新築が高くて手がでないからなのか、あるいは現物を手にする必要性を多くの人が感じ始めているのか...インフレになれば費用よりは資産を持っている人の方が強いですから。

  97. 33697 匿名さん

    テレワークの生産性、分かれる評価 向上31%・低下26%
    伊藤忠はオフィス回帰、日立は多様な働き方へ継続 本社調査
    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO64695540W0A001C2EA2000?s=5

  98. 33698 販売関係者さん

    中央線快速停車駅徒歩2分のマンション買おうとしてるけど大丈夫だよね?
    まあその立地で資産価値落ちるなら諦めがつくけど

  99. 33699 匿名さん

    >>33698
    個人的な期待までは否定しないが
    嫁や家族、周辺には「マンションなんて経年分下がるの当たり前」ってスタンスで
    湾岸民とは違って余裕綽々なところを見せとけ。

  100. 33700 匿名さん

    >>33698 販売関係者さん

    荒川より内側なら大丈夫だよ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸