東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-04 11:07:33
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 33801 匿名さん

    日本は今、世界で最も魅力的な市場」。カナダの大手不動産ファンド、ベントール・グリーンオークが日本に今後2~3年で最大1兆円を投資。アジア系PAGも最大8000億円を投じます。

    https://t.co/s2JVJ2mdxn

  2. 33802 匿名さん

    >>33799 匿名さん
    本格導入となれば新築マンション人気も完全終了だろう。
    車と違って値上がり値下りが激しい不動産は残価の設定が困難。
    現実的には無理と言って良い。
    不良債権化しないよう銀行は残価を相当安く見積もる。
    土地無しで価値ほぼすべてが償却資産のタワマンの残価設定はさらに厳しい。
    しっかりとした担保となる土地の戸建にしか適用できない。
    それと値がある程度下がって安定した中古マンション。
    もう新築マンションは終わりだわ。
    バブルw ねーよww

  3. 33803 匿名さん

    >>33799 匿名さん
    残価設定ローンは、どのように将来の残価を見積もるのかについての手法の研究費がつくようなので、日本の中古住宅の評価方法が進化すると良いなと思います。

  4. 33804 匿名さん

    法定耐用年数の長いマンションの方が戸建てよりも減価は少ないと思うけどね。長期優良住宅に認定されるような戸建ては建てるのも高くつくことと、住宅地の土地は売りに出しても古家付きだと売りづらい。RCで100年もつならともかく、30年そこそこの木造じゃ残価も大した額にはならないだろう。

  5. 33805 匿名さん

    >>33804 匿名さん

    いや、むしろ簡単。土地値の半分くらいを残価にして、15年くらいの再ローン組ませればいい。

  6. 33806 匿名さん

    日本の不動産は高リターンらしい

    不動産ファンド、日本で1兆円投資 企業売却受け皿に
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO64887640S0A011C2EE9000/?n_cid=NMA...

  7. 33807 匿名さん

    この流れは予想通りです

    繰り返しますが、
    資産として物件を保有したいなら、必ず外国人買いが入るエリア
    山手線内側+中央線南側の港区千代田区渋谷区
    ② 著名な高級住宅地
    を選びましょうね

  8. 33808 匿名さん

    >>33807 匿名さん
    でも、利回りが5%いってないとダメって若葉さんが言っていたよ・・
    そういうとこの新築は利回り低過ぎて買えないよ。。

  9. 33809 匿名さん

    残価設定ローン、
    細かな行政区毎、ましてや物件ごとの時価を踏まえた制度設計は不可能なので、戸建てにせよマンションにせよまずは土地部分を残価とするのが自然な発想。
    それだとタワマンは不利になり、定借も厳しい。

  10. 33810 評判気になるさん

    >>33802 匿名さん
    残価設定ローンの仕組み知らないでしょ。残価と市場価格は一致しないのだから残価自体はどうでもいい。

    残価が35年後10%だろうが30%だろうが、35年間に払う月額返済が安くなれば高額価格帯の物件も買いやすくなるのがポイント。だから、すでにポジ持ってる人にとっては追い風なの。早く買ったほうがいいんじゃない?

  11. 33811 マンション掲示板さん

    >>33809 匿名さん
    パクツイかよ、、



  12. 33812 匿名さん

    あー、あー テステス

    一日の書き込みみたけど、今日は特にコメント無し

  13. 33813 検討板ユーザーさん


    人生の中で最も大きな支出・不動産。

    外国人買いが入るエリアに不動産を保有できるか否かは、貧富の差を拡大させる重要なポイントになるでしょうね。

  14. 33814 匿名さん

    外国人については首都直下型地震とか富士山噴火とか一発あれば潮が引くようにいなくなるのではないかと懸念している。

  15. 33815 マンション検討中さん

    都心はコロナ前と比べて中古値上がりしてます。
    ANAなど一部の会社が給与減額といってもいつまで続くわけではないです。
    金融機関などは株価が堅調なので影響ないですし、多くの会社がそうでしょう。
    エリートパワーカップルはやはり強いです。

  16. 33816 マンション検討中さん

    千葉、埼玉、神奈川、城東は買ってはダメです。

  17. 33817 マンション検討中さん

    城北も

  18. 33818 匿名さん

    9月度中古マンションレポート超速報
    先月、劇的な改善を見せただけに皆さん今月の数字が気になっていたことでしょう。

    都心3区 (前年同月比) 
    成約192件(70.8%/250件)平米単価127.94(106.5%)価格7,881万(118.4%/6,656万)専有面積61.60㎡(111.1%)  

    城東、城西、城北、多摩も同じく件数はマイナス、単価はアップ、

    【小ネタ】
    専有面積は都心3区は大幅アップ、多摩、城東、城北は小幅アップ、城南、城西は小幅マイナス。
    コロナで郊外に広い部屋を求める、とまでは言えない。


    この情報、デートに使っていいよ。(詳細は別途)

  19. 33819 匿名さん

    続報

    都心3区の中古マンション平均成約金額7,881万は前年同月比+18.4%であるだけでなく
    過去1年で最高値でした。

    2019.08 6,933万
    2019.09 6,656万
    2019.10 7,182万
    2019.11 7,091万
    2019.12 6,735万


    2010.08 7,691万
    2010.09 7,881万

    もしかしたらバブル期等含めても過去最高かも知れません。(調べてません)

  20. 33820 匿名さん

    >>33815 マンション検討中さん
    3割が離婚することはデベは説明しない
    多くの会社の業績は悪化してるよ

  21. 33821 マンション検討中さん

    自分の住んでるタワーマンションもコロナ後、高値チャレンジで成約しています。
    売り物が少ない為、広告を出して数週間で決まってますので、動きはとてもいいです。
    年収3000万位の世帯は結構いますよ。

  22. 33822 マンション検討中さん

    相続対策で親からの資金援助、若い世代でも株式運用で数千万持っている者
    たくさんいます。 皆さんも都心の高級物件のモデルルームに行ったら若いエリートカップルが沢山きているのを目の当たりにするでしょう。 コロナで郊外に行くから都心が下がる。なんて幻想です。
    最初に8000万位の物件を買って、ローン減税終わったら、馬力で繰り上げ返済したら
    次はすこし広い一億越えの物件を購入できます。
    今時はダブルインカムが当たり前。夫が1000万くらいの稼ぎの家庭で専業主婦はダメです。

  23. 33823 匿名さん

    >>33816 マンション検討中さん
    今こういうのも通報されちゃうみたいね。根拠ない書き込み気をつけた方がいいですよ。

  24. 33824 評判気になるさん

    都心は利権が多そうだもんな。下がらないよう色々な方面に相当圧力かけてそう。

  25. 33825 匿名さん

    不動産価格の上昇は日本だけのことではなく世界的な現象なので、もっと大きな視野で見た方がいいと思う。これはあくまでも個人的な推測だが、将来的にお金の価値が下がることを懸念して不動産にポジションをとろうとする大きな動きが起きていると考えるのが自然では。

  26. 33826 匿名さん

    今のうちに借金をしておけばその負担はインフレとともにどんどん軽くなっていくし、逆にインフレで家賃が上昇して生じる経済的な不利益を避けることができる。また現物資産はインフレとともに時価が上昇するため、現金のままで持っているよりも資産が目減りする程度が緩和されるだろう。場合によってはキャピタルゲインも期待できるわけで、これは今のうちに買っておこうということになる。

  27. 33827 マンション比較中さん

    不動産購入すると確かにインフレリスクは担保できるね。

  28. 33828 匿名さん


    港区内側は大体専業主婦ですね
    教育重視なら共働き()は論外っス( ^∀^)

  29. 33829 匿名さん

    >>33828 匿名さん
    私立小学校だとやはり専業多いけど、公立だとそんなことない。生活費が理由で共働きというより、ママが家庭にこもっていたくないから共働きというのが多いけど

  30. 33830 匿名さん

    港区に住んで郊外の年収500万の人たちとつるんで同じような生活水準ならいけるけど

    港区に住んで自分と同格以上の人たちとつるんで同じような生活水準にしようとすると
    とても大変です。いくらあってもお金は足りません。

  31. 33831 匿名さん

    港区に住んで部下と赤ちょうちんで飲んでちょっと多めに払うくらいならいけるけど

    港区に住んで港区住民らしいシャレ乙暮らしをしようとするととても大変です。

  32. 33832 匿名さん

    例えばAさん年収1000万、住宅(ローン、賃貸)20万、年間貯金100万
    例えばBさん年収1500万、住宅(ローン、賃貸)30万、年間貯金300万

    もうこの時点で残りの月々の生活費は同じ額しか残っていません。

    Aさん子供公立、年間30万
    Bさん子供私立、年間120万

    これでもうBさんのほうが日々の生活は苦しくなります。

  33. 33833 匿名さん

    >>33832 匿名さん

    なんか 急にレベルの低い話になってきたな。

  34. 33834 匿名さん

    >>33833 匿名さん

    レベルの高い低いではなく現実の話ですね。

    たくさん貰ってるはずの上司の方が金無いカネナイというのもよくある話です。

  35. 33835 匿名さん

    >>33832 匿名さん
    年間貯金でなぜ差を付ける?

  36. 33836 匿名さん

    そんなことより最高税率35%くらいに下げて欲しいよね。

  37. 33837 評判気になるさん

    >>33830
    後者は息苦しそうだね。そんな人意外に多いんじゃね。
    年収3000万くらいあってもケチは直らんよ。エリート貴族出身でもなければ中身は似たり寄ったり。

  38. 33838 匿名さん

    >>33837 評判気になるさん

    いや Bさん月22万円の生活費じゃ暮らせないでしょ。

  39. 33839 匿名さん

    >>33835 匿名さん
    >年間貯金でなぜ差を付ける?

    机上の計算よりリアリティー持たせるため。
    同じ暮らしのケースはその前に2つ挙げてあるしね。

  40. 33840 匿名さん

    >>33839 匿名さん
    手取り換算で考えたら、その年間貯金額の差は意図的に生活苦を装ってるとしか思えん

  41. 33841 匿名さん

    >>33837 評判気になるさん

    そうなんだよね。
    収入が多少多くても保険の掛け金も高いものになったり車の車種が変わったりでいうほど余裕持てないね。

  42. 33842 評判気になるさん

    話変えて悪いが都心3区、5区に住んでるエリートリーマンって月どのくらい貯金できんの?
    生活レベル上げまくって飲みとかにも行いきまくって意外にできないんじゃねーか。

  43. 33843 評判気になるさん

    >>33841
    都心3区5区じゃ年式新しめの外車ゴロゴロいるしな。プリウスくらいじゃ恥ずかしくて走れないか。
    結局都心なんて住んだら見栄の張り合い、マウント取り合い。
    上に行ったら上がいる。その上はさらに上を見てる。永遠のループ。

  44. 33844 匿名さん

    >>33843 評判気になるさん
    妄想はそこまでだ

  45. 33845 匿名さん

    他の田舎区はわかりませんが、港区千代田区では年収レベルは青天井の方々がゴロゴロいますので、マウントの取り合いなどは、現実的に存在しません。
    故に、互いの経済事情などは知らないのが普通なのです。

    山手線外側や中央線北側のような、中途半端なエリアの方が遥かにギスギスしていますよ。笑

  46. 33846 匿名さん

    本気でマウンティング合戦してるとか、恥ずかしい

  47. 33847 匿名さん

    >>33843 評判気になるさん
    大半のエリートは実際はそんなことないよ。
    高価な外車で見栄張って悦に入ったところで1円にもならないし、仕事の評判に悪影響が出てしまう。もっとやるべき事がたくさんあるんですね。

  48. 33848 匿名さん

    >>33847 匿名さん

    そんなこともない。
    金持ちもエリートも普通にマウント取り合いもするよ。

  49. 33849 匿名さん

    >>33843 評判気になるさん

    そういうことよのう。

  50. 33850 匿名さん

    >>33845 匿名さん

    文京区豊島区あたりのマウントは熾烈ですね。
    世の中の汚い部分を見せる目的以外では、大切な子供を近寄らせたくないエリアです。

  51. 33851 匿名さん

    >>33848 匿名さん

    いえいえ。
    マウントの取り合いは、お金には縁のない匿名掲示板の専売特許ですよ。

  52. 33852 匿名さん

    >>33851
    なんで金持ちでもマウント取るかというとね
    生まれつきの金持ちじゃないからなんだよ。

    若葉の言う金持ちは生まれつきのボンボンで今でも金に苦労したことのない人間を想定してるんだよ。

    エリートの話もそう。生まれつきの金持ち、生まれつきの天才ならいざ知らず、努力を重ねて来た人間、自分は努力してきたという自負のある人間は、いろんな感情があるんだよ。

  53. 33853 匿名さん

    金持ちなら○○しない(金持ちなら○○する)
    頭のいい人間は○○しない(頭のいい人間は○○する)
    自分に自信がある奴は○○しない(○○する)

    何度も言いますが、この手の話は全部幻想です。

  54. 33854 匿名さん

    東大受かっても慶応に落ちた事は根に持ちます。
    東大出ても就職第一志望に落ちればムカツキます。
    ミシュラン星付きシェフでも書き込みに暴れたくなります。
    食べログ4.0超えててもリピなし、にはグサッときます。
    最初は二部上場させて喜んでても一部じゃない事に焦りも覚えます。
    番町で生まれ育った金持ちでも今どき番町なんてと言われれば不愉快です。
    ベンツ乗っててもフェラーリ見ると「チッ」としちゃいます。
    億万長者でもネットで悪口書かれりゃ暴れます。

    そういうもんです。人間だもの。

  55. 33855 匿名さん

    >>33852 匿名さん
    長文なのに短絡すぎやしない?

    >>33853 匿名さん
    根拠示さず全部幻想と断定するのも同じだよ

  56. 33856 匿名さん

    上司は部下に嫉妬しないわけではない。
    社長だって稼いでくれる部下に嫉妬することもある。

    嫁が稼いでくれれば家計が潤うのだから夫は常に喜ぶかというとそうでもない。

    稼いでこない夫を罵った嫁が、人より稼ぎすぎてしまう様になった夫を心良く思わない
    という感情が湧き上がったりもする。

    年収2000万だから年収800万を相手にしないわけではなく
    こっちは必死に働いて年収2000万なのにチャラくて調子にのってる年収800万にムカついたりもする。

    それは何故か。
    他人様は年収の順に評価してくれる訳でもないし
    自分が思うほど自分のことを評価もしてくれない。
    また、そうではない時に自分でそう感じてしまう事もある。

  57. 33857 匿名さん

    どちらにせよ最低限、中央線南側+山手線内側を選んでおかないと、上記のような不和や衝突が起きるストレスフルな事態を招くリスクは、高まるのでしょうね

  58. 33858 評判気になるさん

    >>33847
    そんなお上品なエリートはそもそも無駄に高い都心になんか住んでないで
    社宅や郊外で週末は家族とゆっくりしてるだろ。
    てかそもそも外車乗って仕事の評判悪くなるような職場ってどんな職業よ?

  59. 33859 評判気になるさん

    >>33857
    そのエリア以外でも高級住宅街は結構あるだろw
    なんか頭固そうだよね。

  60. 33860 匿名さん

    >>33857 匿名さん
    じゃあ新宿区若葉三丁目もそうなんかw
    ハッピー野郎だなww

  61. 33861 匿名さん

    >>33856 匿名さん
    頭悪そうな文面笑

  62. 33862 匿名さん

    自分が気に入った処に住んで、気に入った車に乗って、
    好きなものを食べて、家族仲良くが一番。

    マウントの取り合いは、一人じゃできないんだから、こっちが相手にしなければいい。

  63. 33863 マンション検討中さん

    >>33860 匿名さん
    若葉3丁目は、中央線北側だよ。

  64. 33864 匿名さん

    23区の僻地で8000万出てるから、都内はしばらく下がらなそうだね。

  65. 33865 匿名さん

    葛飾足立に8000万とか価値観合わなすぎて会ったら気まずいんだけど。北千住だけは納得する。

  66. 33866 匿名さん

    中央線は厚い壁
    東京って、そういうところ
    北 は総じてゴミだよw

  67. 33867 匿名さん

    >>33864 匿名さん

    ホントに下がりませんねー。

  68. 33868 匿名さん

    コロナで契約件数こそ減ってるものの
    中古がどんどん高くなっているとはね。

  69. 33869 匿名さん

    それも六本木で高くなってるとかなら
    あの辺は特別だからって割り切れたりもするけど全域で上がってるとかエグい。

  70. 33870 評判気になるさん

    誰がそんな所にこんな高い金出すのっていうようなクソ物件ゴロゴロあるよな。半額でも考えるよみたいな。

  71. 33871 ご近所さん

    日暮里で坪300超えるのが当たり前とか・・・昭和おじさんな僕にはもう理解できないよ・・・
    日暮里を坪300で買って将来どうすんの?

  72. 33872 マンション検討中さん

    >>33868 匿名さん

    そっかあ。
    完全に予想外れたなあ。
    中小、飲食、観光の総倒れで、金融危機かと思ったんだけど。
    コロナ特別融資の効果出てるんだなあ。

    ま、ハイパーインフレ来るなら別だけど、これ以上上がると説明つかなくて不思議だな。

    ま、焦らずゆっくり 静観で行きますよ。楽しみ楽しみ。

  73. 33873 通りがかりさん

    >>33872 マンション検討中さん
    あくまでも個人的な見解でしかないけど、コロナ禍で将来の建築計画が総崩れしちゃったから、デベとしては将来の売り物がない。
    だから今ある売り物は値下げせずに逆に単価を上げてゆっくり売ろうと考えてるんじゃないかな?
    売り物がなければ、受給の観点からは高くても売れるだろうし、平常時はそんな賭け出来ないけど今ならその方向で十分だと思ってる気がする

  74. 33874 匿名さん

    >>33873 通りがかりさん

    まあ、特別融資も限界があるから、期間限定とは思うけど、
    市場が悲観的に反応していないのは、今のところ、復興に向けていい流れだよね。

    頑張れ、日本!

  75. 33875 匿名さん

    別に人の不幸を踏み台にしてまで、儲けようとは思わないしね。

  76. 33876 匿名さん

    米国は、トランプが再選されたら、MMTの限界を実践で見せてくれるかも知れない。
    これもまた、楽しみ。 取り敢えず、静観。

  77. 33877 匿名さん


    いまだ上昇傾向なのは、港区千代田区渋谷区
    特に港区は、世界水準に入りつつあるね。

  78. 33878 検討板ユーザーさん

    知り合いが、郊外の安い賃貸に住んで、大きな金融資産を持っていると言うか、投資が趣味だし、仕事でもガッツリ稼ぐんだが、
    マンションを購入したらいいのに!と余計なお世話で思ってしまう。
    マンションを購入することほど大金を使う機会は他にはないよなー

  79. 33879 匿名さん

    どの国も非常事態宣言下で暮らしにくくなっている
    フランスでは再び行動制限
    https://www.bbc.com/japanese/54549707
    ヨーロッパ全域でも制限が再び強化
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201013/k10012660561000.html
    アメリカでは医療崩壊が現実となり手のつけらない状況に
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201010/k10012657141000.html

    世界中の金持ちが東京や大阪に逃げてくる日も近い

  80. 33880 匿名さん

    >>33878
    そういう人って投資が趣味なのでそれ以外は無頓着だよね。バフェットは衣食住には非常に無頓着で、健康を損ねるのではないかと懸念されるほどのお粗末な食生活は有名な話

    https://celeby-media.net/I0002104

  81. 33881 匿名さん

    >>33879 匿名さん
    検査不備の日本に来るわけない。アメリカ大使館のホームページ見ろよ

  82. 33882 匿名さん

    >>33881 匿名さん
    予想が外れて悔しいんだね。

  83. 33883 匿名さん

    コロナ禍で商業用不動産の投資額東京が世界一

    「不動産バブル」が日本で起きる可能性が高い理由
    https://news.yahoo.co.jp/articles/b323629e566e002737ca7364e85e907e7320...

  84. 33884 匿名さん

    こちらが元ネタに近いかな
    https://www.joneslanglasalle.co.jp/ja/newsroom/gmp-august-2020q2-pr

    コロナ自粛下でもすごい売れ行きだったからなあ...
    誰が買っているんだろう

  85. 33885 匿名さん

    東京はまだご飯も食べに行けるし、飲みに行くこともできるし、店もやってるし、意地になってマスクをつけない頑固な人もいない。これはすごくうらやましがられるところ。

  86. 33886 匿名さん

    これから円高進むと思ってるけど、世界は円安になると思ってるのかな。

  87. 33887 評判気になるさん

    ワンチャンインフレありえるよね。
    まだまだ現物資産(特に金)は上がりそう

  88. 33888 マンション比較中さん

    サカーキーとマッキーが暴落を唱えているうちは安心して不動産に投資していい。
    こいつ等が上がると言い始めたら日本の崩壊が始まる。

  89. 33889 匿名さん

    多分コロナの影響で不動産は一時的にせよ下がると予想するのが大勢だったとおもうんだけど、真逆に向かって今度はバブル懸念すら...
    2019年に2021年引き渡し物件を買った人は大勝利とは、事実は小説より、もとい若葉のネガより奇なり、ということだな。

  90. 33890 匿名さん

    >>33889 匿名さん

    またその上がり方が半端無いからねえ。
    金融的には1パー2パー上げ下げあったら大ごとだけど
    マンションがこれだけ上がっちゃうと
    今から5パーどころか1割下がったってまだ高いって世界になっちまった。

  91. 33891 匿名さん

    >>33890 匿名さん

    世界中で集中して超短期で財政出動、更に継続。
    この先のシナリオ、誰か解説して頂ければ幸いです。

    ハイパーインフレに備え現物確保のファンドの買いが入ってるってこと?

    若葉、教えてくれ、米国株インデックスと物価指数がリンクしちゃうのか?この先。

  92. 33892 匿名さん

    >>33891 匿名さん
    若葉は逆神

  93. 33893 匿名さん

    空前の低金利、与信緩和が牽引力なのか?
    平成バブル並みのお祭りが始まる?

    ただ、今まで、与信緩和によるバブルの後は、必ず大きな崩壊となったような。
    爺いの経験則で測れない展開が待っているのか? 面白いけど、怖いから静観。

  94. 33894 匿名さん

    >>33891 匿名さん
    マンションについて言えば、得意エリア、土地勘のある地域がそんなに広い人は
    いないはずなんで、エリアを絞って見ていくのがいいと思うよ。

    例えば城東・城西・城南・城北+超都心を加えて5つのエリアの内、一つに詳しくなる位でいいと思う。
    アメリカが、中国が、為替が、株の半年遅れで、政治が、GDPが、とか余分なものを見出すと一見詳しい様に見えても結局は余計見誤ると思うね。

  95. 33895 匿名さん


    こんなのはバフェットでも孫さんでも安倍さんでも菅さんにも2Fさんにもトランプにも
    プーチンにもGSにも分かるわけがない。
    どこかの誰かの言ったのが当たっても、それはたまたま。

    それより自分で見る範囲を小さく絞る方がよっぽどいいと思うね。

  96. 33896 匿名さん

    以上、違う若葉からお伝えしました。

  97. 33897 匿名さん

    >>33896 匿名さん
    まあ、そんな事は誰でもわかってる事で、今頃件の若葉は何を思ってるのかなと

  98. 33898 匿名さん

    >>33897
    誰でも分かってるなんてことはないよ。
    このマンコミュだけでもあーでもねえ、それ違う、いやこうだって
    しょっちゅうやってるスレばかりだよ。

  99. 33899 匿名さん

    >>33898 匿名さん
    将来は誰にもわからないと言うことを、皆わかってるでしょ。
    ビフ・タネン以外は

  100. 33900 匿名さん

    >>33899
    そこかよw

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸