東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-07 22:15:47
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 27301 匿名さん

    世間で自粛警察が問題になってるなか
    マンコミ自粛警察は大人しくなったと思いきや
    まだ現在かね。
    正義の名で自分のストレス解消したいだけかと。

  2. 27302 匿名さん

    ウイルスが狡猾な訳ないぢゃん。
    知能はないのだから。
    非科学的で呪術的で気待ち悪い表現。
    免疫下がった人が接触したら、病気になるだけ。
    免疫力上げて接触機会を減らすだけ。
    後者基準は人や状況により異なる。

  3. 27303 匿名さん

    >>27279 匿名さん

    ポテチ自体、重くて食えない。

  4. 27304 匿名さん

    ケンタもあまり食べれない。
    子供たちは大好きだけど、一口でいい。

  5. 27305 匿名さん

    ウイルスは目に見えないし、今回の場合発症前からウイルスが出始めて人にうつす恐れがある

    場合によっては症状が出ないで終わる人もいるらしい
    気をつけるに越したことはない

    世の中にはこんなに犠牲を払って頑張っているのにあなたはなぜ全てを台無しにしようとしているのか、という怒りを持つ人もいることをわすれないでほしい。警察扱いするのは間違っているよ、これもまた普通の庶民の偽らざる感想

  6. 27306 匿名さん

    コロナの話題はスレチであることは百も承知だが、第二波がまた港区とか新宿から起きるなんてことがあったら不動産価値にもかなりのダメージを覚悟する必要がある。

    不動産価値のためにもステイホーム

  7. 27307 匿名さん

    皆様の仰るとおり。ア ホは目先の事だけしか見ていない。自分勝手に出歩く人が多くなると感染者数が減らず自粛が長引く悪循環になる事が分かっていない。
    今だにスーパーに家族連れで来るア ホもいる。
    自分が経済もぶっ潰している自覚がないんだろうな。

  8. 27308 匿名さん

    >>27307
    そして当然その人たちの方がこのスレの住人より年収多いという事もあるのがね。

  9. 27309 匿名さん

    ここまで、タワマン火災の話題なし。

  10. 27310 匿名さん

    皆ストレス溜まってるね。
    まずは、自分の頭のハエを追え。
    人の事情まで立ち入る必要はない、よ。

  11. 27311 匿名さん

    >>27306 匿名さん
    吉祥寺とか郊外の商店街かもよ。
    人出が多いのは、今は住宅密集地の方だから。

  12. 27312 匿名さん

    ゼネコンは上がってきたが、デベは今日も総じて下げ。まだあと少し耐え忍ぶ時。
    他国は経済優先で、ある程度の犠牲はやむなしの方向性だが、
    日本はここ数週間、同じように耐えきれば他国より高いクオリティで感染防止できる。
    他国で第二波が起こり、日本で防止できれば外貨が集まり国内経済は一気に回復する。
    と、うまくいけばいいけどな。なくはない話かと。

  13. 27313 匿名さん

    >こんなに犠牲を払って頑張っているのに
    >あなたはなぜ全てを台無しにしようとしているのか

    まさに、この思考が今問題となっている、行き過ぎ自粛警察。
    陽性でバス移動した女性はもちろんダメだが、それに対する反応が集団ヒステリとおりこし、犯罪の様相。

    そんかあなたは藤井アナでも聞いて落ち着こう

  14. 27314 匿名さん

    >行き過ぎ自粛警察。陽性でバス移動した女性はもちろんダメだが、
    >それに対する反応が集団ヒステリとおりこし、犯罪の様相。

    それはよく理解出来る。で、それはそれとして

    >こんなに犠牲を払って頑張っているのに
    >あなたはなぜ全てを台無しにしようとしているのか

    って声が出るのも充分理解出来る。
    一方に共感するから他方を全否定って事ではないです。
    今日のところはそんな感じですね。

  15. 27315 匿名さん

    一定割合で警察官にも犯罪者が必ず出るし、教師にもロリコンは必ずいる。社会とはそういうもの。自粛破りが出ることは当たり前。

  16. 27316 匿名さん

    >>27315 匿名さん
    そうそう。正しい行動してる方も、冷静に対象が重要ね。
    でないと、正しい行動でなくなる。

  17. 27317 匿名さん

    >>27314 匿名さん
    そうですね。藤井アナの言うとおり、家で自粛してる人のおかげで、感染者はどんどん減ってる訳だからね。

  18. 27318 匿名さん

    自粛警察やっててネットで憎悪を煽ってた連中が、最近の流れを見て「自粛警察はやばいぞ。これから排外的な風潮が強まるかも知れない冷静になろう」とか書いてたわ。
    人間、自分のやってることってわからないもんだね。

  19. 27319 匿名さん

    >>27318 匿名さん
    ですね。
    急いでる時には前を広がって歩いてる奴らが邪魔で
    自転車乗ってりゃ歩行者が邪魔で
    車に乗りゃ自転車が邪魔。
    人間なんてそんなもんだからね。
    この感情全部を1日で体感してしまう事も有る位からね。

  20. 27320 匿名さん

    >>27313 匿名さん
    いじめ、村八分、隣組、個人特定、さらし者、パチンコ等への職業差別は日本の伝統芸

    >>27312 匿名さん
    韓国などアジア諸国は犠牲少なく再開してるけどなんで無視するの。国際比較にコンプレックスは禁物
    日本は検査が一桁少ないから、実態すらわからない。クオリティ低いよ。日本の検査はベトナムの半分なのに、死者数は日本が多いね。

  21. 27321 匿名さん

    世界を知らぬ爺さんが世界を語る滑稽さ

  22. 27322 匿名さん

    >>27312 匿名さん
    ゼネコン再開したからね。密集しないから進めればいい。関連する雇用への影響も多い。ただ、今後の需要は茨の道だろうね
    https://www.jiji.com/amp/article?k=2020050600436&g=eco

  23. 27323 マンション比較中さん

    みなさん心が弱いですね
    心配する必要は全くありませんよ
    コロナ後は大相場です
    私には確信があります

    wkwkが抑えきれません
    興奮を抑えるため桐谷さんのように自転車で爆走しています!

  24. 27324 匿名さん

    >>27323
    最後、想像しちまったわw

  25. 27325 匿名さん

    >>27323 さん
    そうなるといいですよね!w
    どうもマンションコミュニティの人は不景気大歓迎の人が多いですね。
    そして景気が下がればまだまだ下がると言う。まるで日本が滅べばいいみたいに。
    マンションなんて買う気ないでしょうw

    まぁこれも日本人の気質なんでしょうね。
    景気の良し悪しに関係なく貯蓄体質。1円たりとも損したくない。
    明日に向かって踏み出す人だけ、踏み出せばいいんですね。

  26. 27326 匿名さん

    >>27325 匿名さん
    まあ、実際前向きな発見すると、不謹慎非常識とか叩かれる雰囲気だったからね。最近、ようやく自粛警察が問題視されはじめたから、その空気が薄まってきたけどね。

    前向きは用心深さと反比例すると考える人もいる。
    なので、淡々と前向きに投資して、都内マンションの半額分くらいは確保したわ。

  27. 27327 匿名さん

    >>27325
    デフレでは給与所得者がずいぶんと恩恵を受けてきたからね
    あの素晴らしい日々よもう一度というわけだろう...

    今思えば不景気という割にはセイフティーネットが手厚い日本の不景気はそこはかとなく居心地がよかったように思う。

  28. 27328 匿名さん

    >>27320 匿名さん
    若葉こそ、台湾を何故無視する。
    それで色々わかるよね。

  29. 27329 匿名さん

    >>27323 マンション比較中さん
    がんばれ!応援する。

  30. 27330 匿名さん

    >>27320 匿名さん
    いじめ、さらし物にして社会的に抹○するからね。
    アイドルだけでなく、
    大統領でさえ任期終わる頻繁にイジメ抜く国と
    お揃いになってはアカンよね。

    能力と人格は信頼関係には必須。
    国の指導者と国民両方に必要。台湾見習いたい。

  31. 27331 匿名さん

    >>27328
    ですね。

  32. 27332 匿名さん

    日経プラ転しましたな

  33. 27333 匿名さん

    指値したけど売主に蹴られるかもな、こりゃ...光秀の三日天下みたいだな

  34. 27334 匿名さん

    早かったね
    一部上がったの利確すっかな

  35. 27335 匿名さん

    >>27328 匿名さん
    嘘つくな。検索しろ。韓国への強烈なコンプレックスはどこから来るの?
    台湾の蔡英文は安倍みたいに中国に対して弱腰じゃないから入国制限が早かった。日本は中国よりも遅いていたらく。今更台湾の真似しても遅いんだよね。安倍は毅然とした外交、美しい国だから。武漢が大騒ぎの春節時に訪日歓迎のビデオを大使館HPに掲載したのが反日の安倍だから

    東京の感染者数はソウルの7倍、死者数は75倍、検査数は1/10。外人は東京のマンションを見限るよ

    インドネシア、パキスタン、ベトナム、カンボジア、マカオ、モンゴルは日本よりも人口当たりの致死率低いよ。アジア諸国で最低レベルなのが安倍政権のコロナ対応

  36. 27336 匿名さん

    >>27330 匿名さん
    日本は、法治国家なのに口頭決裁で長年の解釈を変更して、独立性が生命線の検察を取り込むやばい後進国だからね
    国民の命より春節、インバウンド、習近平、オリンピックを優先、台湾の蔡英文より中国にもの言えない安倍の支持者は何がいいと思ってるの?
    日本は手袋や試薬が不足してるならなんで韓国に支援を求めないの?
    韓国は選挙でも有権者全員に手袋させて感染予防するほど資源に余裕あるよ

  37. 27337 匿名さん

    不動産を投資として見ると、初心者がローン(信用取引)を組んでまでムリして購入してて
    逆に投資目的のベテランが余裕をもって現ナマで購入してるっていう不思議なものだね。

  38. 27338 匿名さん

    >>27337 匿名さん
    そうだね。実際には投資でなく実需もあるから成り立つんだろね。

  39. 27339 匿名さん

    うつまで経っても進化しない人は
    コロナ見習って時代に合わせて変異して欲しいね。
    年取ると変わるのが難しいと言うのは本人の思い込み。

  40. 27340 匿名さん

    景気やコロナにかこつけてポジショントークするつもりが、論争するうちに
    それすら忘れて思想や理念の話になってる場合も多いからねw

  41. 27341 匿名さん

    水向けるとおもろいくらいに簡単に逸れるよね、話。

  42. 27342 匿名さん

    >>27336 借りを作ったら最後、母屋乗っ取られる相手はいる。中国韓国はそう。
    トルコや台湾みたいに過去の良い面に目を向ける国なら大丈夫だけどね。

    まあ、このレス含め、価格の話が全然ないから、スレタイに戻そうや。

  43. 27343 匿名さん

    >>27342 匿名さん 
    中国はマスク10倍返ししてくれたよ。韓国も医療や試薬の支援すると言ってるのに、本当に偏向と印象論だね。そんなんだから東京のマンションはだめだって。芸能人への嫌がらせもかなりひどいよね。
    所得も科学技術も韓国に抜かれ、東京の死者数はソウルの75倍だ。中韓への差別、虚栄心の塊で、アジア諸国でコロナ対応で最劣等、こんの情けない危険な国、都市がどこにある?
    価格が上がるわけないよ。誰が買うよ。

  44. 27344 匿名さん

    >>27338 匿名さん
    借りればいい。最近の分譲マンションよりずっと仕様がいいマンションがたくさん賃貸に出てるよ。賃貸サイトで探せばすぐ。今の利回りなら借りた方が生活の質が高くなるし、手元金融資産、三十年後に残るもの、機動性、流動性すべてが有利だね。

  45. 27345 評判気になるさん

    >>27344 匿名さん

    借りた場合の手元の金融資産は何に投資すればいいのだろうか?

  46. 27346 匿名さん

    >どんどん高くなって、業者が煽ってきたら高値掴み確定になるから、そんなときに買うのはバカ。2019年にマンション買ったやつは投資センスはゼロだな


    マンコミ見てる奴ならそんなクソマンション買うやついないだろ

  47. 27347 匿名さん


    >>27341 匿名さん
    確かにね。怒涛の長文で政治思想、
    申し訳程度に無理矢理価格と言うのが可愛い。

  48. 27348 匿名さん

    >>27344 匿名さん
    100歳まで生きるとは長生きだね。
    人生百年計画は重要。
    ただし、お金以外の満足度は落ちる、と。

  49. 27349 匿名さん

    それをレス流すのに利用してる人もいる。
    景気回復基調で暴落しないと、面白くない人もいるからね。

  50. 27350 匿名さん

    紫外線と湿気でコロナの伝染が抑えられて経済活動が再開すれば結局株価は上がって東京の不動産価格も上がるだろう。

    最近クローズアップされている地震のリスクだが、先日の東日本大震災でも地震の被害より津波の方がはるかに甚大だったことを考えると、東京に住むなら耐震性が高く防災に有利なマンションは買いだよ。

    むしろ郊外の一戸建ての建つような土地は生産緑地問題の助けもあって安くなって大きめの家に住む人が増えるかも。これはこれで人気を博しそうだ。

  51. 27351 匿名さん

    バフェットの赤字額すごいね、6兆か
    補填のために航空関連の株、全部売ったそうな

  52. 27352 匿名さん

    >>27350 匿名さん
    広い一軒家、専業主フの子沢山家庭ならアリかと。
    何より23区なら世田谷練馬選べば、2ー3年内に安く買えそうだし、都内マンションは80以上の広さはなかなか難しい。

  53. 27353 匿名さん

    >>27350 匿名さん
    Nスペで数日に渡って震災のシミュレーションやってたから見たほうが良いよ。あなたの認識は間違っている可能性が高い。

  54. 27354 マンコミュファンさん

    経済再稼働しつつも、勢いの弱さ、失業率の悪化、どう見ても凄もりセクター以外はやばい。

    2番底はある!!

  55. 27355 匿名さん

    震災対策でマンションって単純だよな。
    カネあるなら壁式RCで戸建てつくればいいんだよ。これが最強。
    そもそもさして損傷を受けるとは思えないけど、仮に復旧が必要でも自分で決められる。

  56. 27356 匿名さん

    >>27353
    横レスだが新築マンション>新耐震中古>3.11以前の新耐震中古>>旧耐震中古>>>戸建て だと思う。
    もちろん新築マンションでも被害が出ないというわけではない

  57. 27357 評判気になるさん

    毎年肺炎で10万人くらい死んでるらしいしコロナウイルスをただの肺炎扱いしてるから新規感染者が減ったんじゃね

  58. 27358 匿名さん

    >>27355 匿名さん
    周りに木造屋がなくて、ベタ基礎か支持層まで杭を打ってあるならそうだな。まぁそんな戸建てはそうないがw

  59. 27359 匿名さん

    耐震制震免震が金にならんのと同じで
    今の東京で地盤ネタも世間受けしないね。

  60. 27360 匿名さん

    27358が見当違いの絡み方してきてうっざいわあ。
    壁式も知らなそうだし、支持層とか知ってる単語使いたくて仕方ないみたいだけど絡まないで……

  61. 27361 匿名さん

    >>27355 匿名さん
    火災リスク

  62. 27362 匿名さん

    >>27360 匿名さん
    マジレスすると、火災リスクは地域依存
    壁式RCでも周りが低層地域で木造一戸建てばかりだと、あまり意味はない
    火が広がって業火になればRC戸建もひとたまりもない

  63. 27363 匿名さん

    木造とはいえ不燃材。避難までの時間は余裕であるから命は助かる。家燃えたところで大して高くないし、保険で半分カバーできる上に土地残る。

  64. 27364 匿名さん

    ビバリーヒルズみたいな戸建の間隔が離れた広い敷地に、RC立てるなら火災リスクも低いかもね。
    ちな、壁式と支持層への杭うちは、あまり関係ないから、あまり知ったかぶりすると物笑の種よ。
    壁式建物を立てる土台は、支持層までは杭をした方が良いのは当然。
    耐震性もあるが、戸建だと特に水害で動いたりするからね。
    マンションなら壁式でも必ず支持層に杭打つけど、戸建てはほぼ地層の表層に載せただけのパターンも多いから注意。

  65. 27365 匿名さん

    >>27363 匿名さん
    いや、家より命よ。
    上物無くなったら人は消し炭。
    低層戸建地域は深夜に災害だと火の回り早いから逃げる暇なかったりする。
    燃えやすい木造住宅地と公園など組み合わさると、火災旋風も起こるしね。

  66. 27366 匿名さん

    >>27363 匿名さん
    だから、地域全体が燃えてると逃げられなかったりするのよ。
    ハザードマップで火災リスク高いのはそういう地域ね。
    湾岸とかは木造なくて道路整備されてて、建物間距離も広いから火災リスクは最低ランク。
    (個人的には湾岸派ではなく、山手線内派)

  67. 27367 匿名さん

    マンションがなんで支持層まで杭を打ってるかも知らなそうだし、あげく壁式と支持層の話なんてしてないのになぜか絡めてくるという頓珍漢ぶり。
    周りが木造なら意味ないとか、アホじゃないの。それは立地の話でもう建物関係ないし。

  68. 27368 匿名さん

    シェルターにでも籠もっててくれ。

  69. 27369 匿名さん

    >>27367 匿名さん
    防災は、建物1つを
    「ぼくのかんがえる、さいきょうのいえ」に
    しても、意味はないってことね。
    戸建でもマンションでも、立ってる立地、地域で考えないと。
    そのための、ハザードマップ。

  70. 27370 匿名さん

    ってのいうのはマニア向けで現実はなかなかお金にならん話だけどね

  71. 27371 匿名さん

    みんな全く意識してないって訳ではないが、現代社会ではなかなか優先順位の低い話になっちゃうわね

  72. 27372 匿名さん

    まっさらの東京に今から1つずつ家を建てていくならもうちっと気にするかも知れんけどね

  73. 27373 匿名さん

    今はもう駅も学校も商業施設も会社も工場も出来上がっちまってるからね。
    毎年川が氾濫するとかビルがボコボコ倒れるとかじゃないとなかなかね。

  74. 27374 匿名さん

    そして、新たにマンション建てられるのは、湾岸だったり、谷底だったり、川縁だったりで、地盤良い土地は希少。

  75. 27375 匿名さん

    震災で沢山無くなると命が大事と耐震基準見直し、しばらくするとお金にならないからと免震を止める。
    基本、その繰り返し。

  76. 27376 匿名さん

    建物と立地も区別がつかず、壁式と支持層という関係ない話を披瀝した挙げ句今度はスレ流し。
    立地が大事と言うなら杭打つ立地選ぶなよ笑
    ほんと、恥ずかしい奴だな。マニア向けって笑

  77. 27377 匿名さん

    >>27376
    どしたどした?

  78. 27378 匿名さん

    >>27374 匿名さん
    で、結局昔から良い場所と思われてるようなところには上質な低層が建つ、と。

  79. 27379 匿名さん

    タワマンに住むなら免震以外は避けたいけど、近年はマンションバブルに乗っかった売り主の利益率高騰のせいで、免震つかってくれてるタワマンは希少になりつつあるよね。
    特に山手線内側だと数えるくらいしかない。

  80. 27380 通りがかりさん

    震災時に幕張で痛い目にあったのでもう埋立地には住みたくないです。

  81. 27381 匿名さん

    湾岸でも勝どきのTTTは直接基礎、耐震構造だけどね。

  82. 27382 匿名さん

    >>27376 匿名さん
    誰も君のことなんて気にしてないから安心おし。

  83. 27383 匿名さん

    立地と建物の区別がつかない君、ついに煽りしかできなくなったんだ。お得意の知識でも披露してくれるのかと思ったのに。

  84. 27384 匿名さん

    >>27380 通りがかりさん
    歩道や道路がガタガタになってましたもんね。
    当時も埋立地の液状化は話題になってましたね。物件の地震対策がしてあってもあれは防ぎようがなく修繕も長引いていたのを見て大変だなと思った記憶があります。
    とはいえ人が亡くなるわけではなく断水や道路の隆起だけでよかったように思います。

  85. 27385 匿名さん

    と、言う煽り。スレタイ。

    価格との関係考えると
    実際、立地と建物では、誰かも書いてたが
    マンションの場合、立地は価格に影響するが
    免震や壁式は価格に影響しないから
    滅びつつあるよね。

  86. 27386 匿名さん

    >>27383 匿名さん
    煽りは良いから、知識間違いは素直に認めるかスルーがよいよ。
    君はスレタイ向けのお得意知識はないの?
    盗 粋がる若さがあるなら中身も伴わないと
    格好悪い。


    >>27384 匿名さん
    湾岸でより、浦安住宅地だろうね。地盤改良してないとああなる。
    ディズニー見れば明暗分かれたけど、地盤改良してる園内は液状化なし。
    駐車場は液状化だったかと。

    とは言え、それも価格にはほぼ影響しなかったような。

  87. 27387 匿名さん

    免震は免震で駆体の強度が少々弱くてもいいので開口部が広くとれたり梁や柱の飛び出しが少なくなる利点があるけどね

  88. 27388 匿名さん

    >>27387 匿名さん
    間取りが良くなるよね。
    そう意味だと間接的に価格に影響するかね?

  89. 27389 匿名さん

    土台は免震で壁式低層だと最高の高級物件向けだと思うけど、見ない。

  90. 27390 匿名さん

    多額の研究開発コスト、建築コストを払って免震を採用してるのに価格に影響なしとは。
    企業活動はボランティアか。トンデモ論のやつがまた出てきたな。

  91. 27391 匿名さん

    気にして買ったわけではな買ったけど住んでる物件が免震壁式だと今知った。
    と言いつつ免震は分かるが壁式の意味も分かってない…汗

  92. 27392 匿名さん

    知識間違えてるのは壁式と支持層云々とか見当違いなこと言い出した、区別つかない君じゃん。
    その後も間違い続けて気がつけば煽りしかできなくなり、無様だなぁ。
    「ベタ基礎か支持層まで杭を打ってあるならそうだな。」って書いてるけど、ベタ基礎と杭打ちを同等に評価してるような人が立地をよく評価できるね。シリメツレツ。アンポンたろうじゃんww
    アホすぎて面白いからコテハンにしてよ。

  93. 27393 匿名さん

    >>27391 匿名さん
    梁ではなく、壁全体で構造支える方式。
    梁や柱がない間取りが実現できるかわり
    リフォームで壁撤去とかは難しくなる。
    タワマンクラスの高層は流石に無理。
    最近のマンションは工場部品組立になるせいか、
    画一化してほぼ見なくなった。
    去年か一昨年日本橋あたり新築で1物件みた気がする。
    戸建だと採用しやすいはずだけど、コンクリ自体が少ないからね。
    木造だと組立になるから壁式と言わないのが不思議。

  94. 27394 匿名さん

    >>27392 匿名さん
    煽ってるつもりなんだろうけど、最近ウンチクたれてる俺と元々基礎の話してた人は別人よん。

  95. 27395 匿名さん

    >>27390 匿名さん
    もともとは戸建や小規模ビルでは免震のが上物をつくる費用はコストダウンできたんだよね。
    昔は、3階以上なら免震のがトータルでコスト安い説だったが、最近は言われないし建たなくなったから、変わったのかね?

  96. 27396 匿名さん

    >>27391 匿名さん
    希少。

  97. 27397 匿名さん

    >>27390 匿名さん
    では、どのくらい
    価格にハネることができると
    思う?

  98. 27398 匿名さん

    >>27392
    壁式免震って加賀レジとか本郷パークハウスぐらいしか思い浮かばん、他にどこかあったっけ?
    当時は高い高いっつって売れ残ってたはずだけど今となっては超希少物件、大事にしろよ!

  99. 27399 匿名さん

    >多額の研究開発コスト、建築コストを払って免震を採用してるのに価格に影響なしとは。
    >企業活動はボランティアか。トンデモ論のやつがまた出てきたな。


    こいつ、何も分かってねえなって思ったら案の定、若葉。
    相変わらず周回遅れだな。

  100. 27400 匿名さん

    >>27391 匿名さん
    >気にして買ったわけではな買ったけど住んでる物件が免震壁式だと今知った。
    >と言いつつ免震は分かるが壁式の意味も分かってない…汗

    マニアじゃなきゃそんなもんですよ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

3LDK

65.94平米

総戸数 53戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸