東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-10 13:10:01
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 21288 匿名さん

    原油さがってるよやばいぐらい

  2. 21289 匿名さん

    うげげ、WTI原油先物が日を跨いで窓開けて急落してる
    https://chartpark.com/wti.html


    でも生産設備が中国にある製品はいくら燃やすものがあっても生産できないので、原油だけ下がっても物価への影響は限定的だろうな。まあガソリン代が安くなってウマーぐらいでは。

  3. 21290 匿名さん

    >>21289 匿名さん
    結局、円高も原油安も材料費に反映されないね。

  4. 21291 匿名さん

    不景気で給与下がったら、物価だけ上がる最悪パターンかもね。
    そうなるとマンションも上がる。

  5. 21292 購入経験者さん

    不景気で給与下がる会社に勤めたこと無いし残業も極力付けないからイマイチ分からない
    ボーナス・残業代カット位じゃないの?基本給減らされたりするのかな?

  6. 21293 匿名さん

    先物がまた暴落してる。
    何が対策出さないと明日も1000円ほどさげそう

  7. 21294 匿名さん

    >>21292 購入経験者さん
    大手正社員はまあそうだけど
    不景気で切られる派遣委託はいるだろうね。
    それが都内マンション買う層と被るかと言えば
    被らないけど。

  8. 21295 匿名さん

    >>21292
    総支給的な意味の給料ってことで捉えりゃいいと思うよ。

  9. 21296 匿名さん

    修繕積立は上がるからね。給料上がらないってボディブローのように効く。

  10. 21297 匿名さん

    プロ野球開幕延期。センバツも無理だね。

  11. 21298 匿名さん

    坂本の最年少記録が・・・

    って本人はあんま気にしてないみたいだけど。

  12. 21299 匿名さん

    >>21295 匿名さん
    最近の景気しか知らないと
    若くても給与上がらないままと言うのが
    想像出来なかったたりする。

  13. 21300 匿名さん

    >21292

    呑気に構えてると肩たたきされるよ。追い出し部屋とかえぐいことする。

  14. 21301 匿名さん

    氷河期不況組は良くも悪くも慣れてる。
    売り手市場入社の若者は注意な。

  15. 21302 匿名さん

    >>21299 匿名さん
    こういう人時々いるけど、自分がそうでないと想像すら出来ない人は自分が周囲からどう思われてるかも想像できないタイプだから気を付けた方がいいよ。気づいていないだけで職場でもいろいろ思われてるよ。

  16. 21303 匿名さん

    >>21302 匿名さん
    その通りだね。想像と共感は多様性あるチームには必須の能力だし。
    電話すら苦手でテレワークだけならあまり関係ないかもだけどね。

  17. 21304 匿名さん

    >>21302 匿名さん
    多様性の世の中それがプラスに働く職種もあるかもだけどね。典型的日本人社会では不利かもね。

  18. 21305 匿名さん

    といいますと?

  19. 21306 匿名さん

    個性的な能力やセンスがあって、企画や新たなビジネス、新分野研究などに従事するには、空気や他人の思惑は考えない方が良い。
    空気読むと人の顔色読む能力や、コミュ系の想像力は鍛えられるが、そこにエネルギーさくから、特異な数学的能力や独創性などは確実に低下する。
    つまり、誰でも考えつく、どうでも良い出来のものしか作れなくなる。

  20. 21307 匿名さん

    大概の会社の仕事は普通の出来で問題ないから。
    だから、教育も基本加点ではなく減点方式。
    基本、○○しないとマイナスになるよ。みたいな。

    だから、トップクラスの研究者や学生は海外行く。

  21. 21308 匿名さん

    確かにアスペルガー症候群の人は株式などの相場に強いと言う話はあるね。ただ研究者個人の能力よりも組織化された巨大な研究所では案外ヒューマンインターフェースも重視されたりする。アスペは下っ端にはよくいるけど所長にはなれない。

  22. 21309 匿名さん

    何事も役割分担だから、普通の能力なら普通にコミュ力大事にしてそう言う仕事の仕方をすれば良い。

  23. 21310 匿名さん

    海外に行く研究者は研究環境を求めて出る人が多そうだけどね。
    日本の研究施設は大学だけでなく企業も含めて研究以外の雑用が多すぎ
    あと、人の足を引っ張る連中が多くて神経をすり減らす場面も多い

  24. 21311 匿名さん

    まあ>>21299みたいな人は自分程稼いでいない人のことは想像すら出来ないって言ってるだけだから、それ故に独創性があるとは思えんけどね。独創性のある人で空気読めない人はいるけど、空気読めない人が独創性あるとは限らない。大体は空気読めないだけの人。

  25. 21312 匿名さん

    >>21308 匿名さん
    金繰り、人繰りは重要だからね。
    天才だけでも、エリートパイロットだけでも 成り立たない。
    理解ある上司と支えるスタッフは重要。

    ボーンズは所長にはならない。

  26. 21313 匿名さん

    >>21311 匿名さん
    大概はそうだね。
    ただ、掲示板だけで判断できる能力は自分にはないだけ。

  27. 21314 匿名さん

    >>21310 匿名さん
    研究には金重要だからね。
    日本とは規模違うし。
    あと、同調圧力がなかったり
    得意な教科を飛び級できるだけで
    足はかなり引っ張られないかも。

  28. 21315 匿名さん

    空気読めないだけに見える人でもコピペでない意見は豊富にあったりするからね。
    空気読めて自分の意見出せる人が最強なのは言うまでもないけど、なかなかね。

  29. 21316 匿名さん

    >>21314
    詰まるところ国民性の問題かなと思いますね。
    大陸国家は無尽蔵とも言える大地を切り開いてどんどん開発できちゃいますから国民性として他人の成功を参考に自分も頑張って未開の大地を切り拓くフロンティアスピリットが育まれる一方で、島国は大地も資源も有限なのでパイの奪い合いに勝ち抜く狡猾さが育まれるので万事足の引っ張り合いになっちゃうのではないかと。

  30. 21317 匿名さん

    やっぱ士業は安定だわー
    (by 年収3500万 節税が趣味の勤務医)

  31. 21318 匿名さん

    医者なら士業を相手にする必要なかろう

  32. 21319 匿名さん

    自ら士業扱いされたがる医者なんておるんかいなw

  33. 21320 匿名さん

    3500万、、、半分以上が税金

  34. 21321 匿名さん

    >>21320 匿名さん
    サラリーマンでも、たとえ700万でも半分持ってかれてるよ。社会保険料が労使折半を信じるバカはいないだろ。全額雇用者負担と同義だから。一旦雇用者に払ってから天引きか、直接国に払うか。算数で答えは一緒。これ理解しないアホが多いこと多いこと。小泉は消費税上げなかったけど、天引きは増やし、手取りを減らした。安倍は両方やった。ただのアホ

  35. 21322 匿名さん

    >>21316 匿名さん
    関東大震災でデマ信じて外国人殺す国民性。
    デマと知ってても自分さえ良ければでトイレットペーパー買い占める国民性。デマを何気なく書いただけの一市民を徹底的に叩きプライバシーを暴く国民性。変わってない

    >>21311 匿名さん
    ポエムはいいよ。よそでやれ

  36. 21323 匿名さん

    >>21314 匿名さん
    日本人が海外でノーベル賞とっても、外国人が日本でノーベル賞取ることは未来永劫ないだろね。その場の多数派、みんなと一緒が一番なんだから。この掲示板でもね。日本人は羞恥心がまるでないんだよね。

  37. 21324 匿名さん

    >>21319 匿名さん
    いない。医者は医者。他の士業と別と思ってる。

  38. 21325 匿名さん

    医者が士業ってのは初めて聞いたわ。
    wikiにも医者も出てたけど、括る必要ないな。

  39. 21326 匿名さん

    >>21324 匿名さん
    そりゃそうだわね。

  40. 21327 匿名さん

    医者はDrと称されるの嫌がる人もいるもんな。わしはMDでDrではないって。

  41. 21328 匿名さん

    ほー

  42. 21329 マンコミュファンさん

    俺士業、嫁医師
    やっぱ、資産が3割吹っ飛ぶと凹むわ

  43. 21330 匿名さん

    3割飛ぶまでホールドしてたのは感度低すぎましたね。

  44. 21331 名無しさん

    >>21329 マンコミュファンさん

    おっと、3割で下げ止まるか?と思うけど、マトモなものなら持ち続けるのが良いよ。

  45. 21332 マンコミュファンさん

    まぁ、狼狽売りは愚の骨頂なので、ソフトランディングを目指します。

  46. 21333 匿名さん

    証券会社から日経平均1000円以上落ちるたびにレポート届くけど、どんどん下方修正してるな。

  47. 21334 匿名さん

    >>21333 匿名さん
    蝋梅売り誘発しないためにも、そんなもんさね。

  48. 21335 匿名さん

    >>21333
    このスレには株博士、経済博士が何人もいるから証券会社にレクチャーしてやればいいのになw

  49. 21336 匿名さん

    >>21317 匿名さん
    勤務医だと体壊さないようにね。
    医師は強い人多いけど。

  50. 21337 匿名さん

    >>21323 匿名さん

    まあ、それが日本人の強みでもあるからね。
    自分に出来ないことが出来る人は基本尊重した方がよい。
    仮に能力が自分の6割程度でもね。

  51. 21338 匿名さん

    >>21317
    センセ、バイトは俺が紹介するからいつでも言ってね♪
    日本全国どこでもOKやで~。同僚紹介してくれたら手数料払うで~。
    そこらのMRよりうまいもん食わせるで~。

  52. 21339 マンション検討中さん

    >>21335 匿名さん
    ほんそれ
    何があっても損しない勇者だらけだよなこのスレ

  53. 21340 匿名さん

    >>21339
    おまけに偶然にも一人を除いてみんな都心に住んでて揃って全員高収入ときたもんだw

  54. 21341 匿名さん

    まあ、証券会社が悲観的相場を示しても何の利益もないしな。
    とぶ人間増やすだけ。

  55. 21342 匿名さん

    >>21324 匿名さん
    その通り!
    医者は強制皆保険の国では税金で飯食ってるようなもの。他の士や清掃員より立場は数段下、公僕と同じ。
    医療費増大は医療収益増大と表裏一体。すなわち、裏で開業医、製薬、機器メーカーがボロ儲けして、国の財政悪化、消費増税で国民は貧困化している。
    研究開発に金がかかるは嘘で、製薬企業は元祖内部留保、余ってる。株主に突っ付かれるので代わりに海外企業の高値で買収、結果大損。まとめると、医療費増大で格差拡大と日本の国富の海外流出が起きている。医師会と薬団体は自民に政治献金と票を渡している。

  56. 21343 匿名さん

    >>21342 匿名さん
    まあ、勤務医は時給換算したら体力勝負の養分だし。

  57. 21344 購入経験者さん

    正直医者なんて、腕のいい外科医以外は要らないよね
    内科医なんてそれこそディープラーニングの得意領域

  58. 21345 匿名さん

    野党がボンクラだと今後も自民に流れ続けるわな

  59. 21346 匿名さん

    その養分のお陰で安い保険料と医療負担で医療が受けられる。
    風邪で気軽に病院いけるのなんて、日本人くらい。
    数万円かかるなら、皆行かない。

  60. 21347 匿名さん

    番号近い。11月。どっちがアホ?
    >>17435 匿名さん
    >>17439 匿名さん

  61. 21348 匿名さん

    >>21342 匿名さん
    まあ、医療根本的に変えようと思ったら政治家なるしかないからな。
    で、徳田○雄みたいになって潰されてて終わり。

  62. 21349 匿名さん

    >>21346 匿名さん
    数万円なら行かない?
    毎月いくら天引きされてるよ。それ考えたら日本の医療費めちゃ高いよ。天引きは目くらましとなってるから怖いね。***のみかじめ料より立ち悪い。強制だから

  63. 21350 匿名さん

    >>21346
    俺もそう思う。

  64. 21351 匿名さん

    >>21349 匿名さん
    毎月何度もかかる人と、高額医療が断然お得

  65. 21352 匿名さん

    >>21349 匿名さん
    数万円かかかってない、扶養家族や低所得者も同じ医療費だからね。当然そうなる。保険は共済システムだこら。

  66. 21353 匿名さん

    >>21345 匿名さん
    そう思う国民がボンクラ。民主党の頃の方が諸外国と比べて経済は良かった。
    一人当たりGDPで日本÷韓国で見ると分かりやすい。実質賃金も。
    民主党の頃は上昇、安倍になってから一貫して低下。
    つまりボンクラは名目値に騙される。割り算ができない。

  67. 21354 匿名さん

    低所得者や生活保護者でも遠慮なく病院でワクチンもらえるお陰でインフルで大量死はしない。
    人口少なくて人を使い捨てしない国はそれでよいと思う。

  68. 21355 匿名さん

    デベロッパー営業マンの将来が心配だ。特にすみふリストラは避けられないだろうな。

  69. 21356 匿名さん

    >>21353 匿名さん
    何でそんなに韓国と比べるの?

  70. 21357 匿名さん

    若葉は所詮若葉。コミュ障で中二病は治らない。

  71. 21358 匿名さん

    俺は賢い。周りは馬鹿ばっか。 これが典型的な中二病の一つ。

  72. 21359 匿名さん

    >>21347 匿名さん
    プログラマー管理できて火消しも出来る俺が重宝される訳だな。

  73. 21360 匿名さん

    >>21350 匿名さん
    よっ!同調性。存在価値なし

    >>21352 匿名さん
    >>21351 匿名さん
    だから開業医、製薬、医療機器業界がボロ儲けして、財政悪化してるんだよ

  74. 21361 匿名さん

    専門家会議、依然警戒が必要とアナウンス。今後、1~2週間が瀬戸際としてから2週間たったけど、まだ、巣籠が必要なようだね。いつまでになることやら。

    安倍首相の春休み開けまで休校って、適当だったみたいだけど当たっちゃったか。

  75. 21362 匿名さん

    >>21357 匿名さん
    万能感はあるタイプのアスペルガーの特徴なし。

  76. 21363 買い替え検討中さん

    また昼間の全方位暴言若葉か。皆さん通報してアク禁しましょう

  77. 21364 匿名さん

    >>21361 匿名さん

    つうか、今日出社せてる人多いんだけど。
    電車も先週より混んでるし。

  78. 21365 匿名さん

    >>21359 匿名さん
    火消しってネット用語?中毒じゃん

    >>21357 匿名さん
    障害、中二病と書くのにためらいはない?ひどい人間だね。常習?どうすればこんなになるの?

    >>21356 匿名さん
    アベノミクスが原因であらゆる分野で韓国に負けたのに、安倍応援団は認めないどころか、未だに差別したり、自虐的と解釈。みっともないよね。

  79. 21366 匿名さん

    >>21360 匿名さん
    ん?開業医と製薬が儲けてるなら
    真面目な勤務医が儲けてないのには君も同意なんだよね?

  80. 21367 匿名さん

    >>21365 匿名さん
    火消しはSE用語だよ。PMは良く使う。

  81. 21368 匿名さん

    >>21361
    自分は日本でも外国でも「専門家」って紹介されてたのが何人もいるけど専門家なんていないって事と理解したよ。
    単に病気、患者を診る専門家はいても国ごとの事情を勘案して判断出来るのはいないってね。

  82. 21369 匿名さん

    >>21361 匿名さん
    休校もこのタイミングでの中韓からの入国規制も科学的根拠ないよ。専門家会議経てない。政治決断だとさ
    日本だけ変に感染者数少ないのは理由知ってるよね?

  83. 21370 匿名さん

    >>21366 匿名さん
    同意も何も論点じゃないよ。同意して欲しいの?

  84. 21371 匿名さん

    検査して計測しなければ、患者は増えない
    政府が論理的でも理系思考でもない
    以上

  85. 21372 匿名さん

    あら、やっぱ叩かれてる。
    体力勝負の科に行くなんて負けでしょーそもそも。
    さっき18時にレスした時には自宅でシャンパン飲んでたよ。笑
    妬むのも結構だけど節税スキーム駆使してるから大して税金払ってないんだよね。
    権力者の御子息達がこぞって医学部行きたがる理由、ちょっとは考えてごらん。
    これぞまさに、あなたの知らない世界。笑笑

  86. 21373 匿名さん

    >>21370 匿名さん
    いいや?
    自分の知らないことは全てネットスラングにする薄い奴の同意なんてどうでも良い。
    ただ、素直でないな、と感じただけ。

  87. 21374 匿名さん

    >>21364 匿名さん
    素晴らしい論点。いいね。こういうの待ってた。個人的には
    テレワークあるある。月曜は出社しがち。明日は多少すくはず。後、先週後半の局面変化で色々作戦会議、招集もあったみたい

  88. 21375 匿名さん

    >31346

    在宅じゃないんだ。お疲れ様。

    まあ、在宅でも昼食と夕食調達するの面倒なんだよな。会社だと食堂があるんだけど。

  89. 21376 匿名さん

    >>21372 匿名さん
    いや、大変そうだな、と同情しただけで、大変でないなら安心した。
    医者の息子は医者よくやるが、権力者はそんな多いかね。

  90. 21377 匿名さん

    >>21372

    センセ、そこで先生が悪ぶる必要ない。普通でOK。

  91. 21378 匿名さん

    >>21373 匿名さん
    勤務医は昔からニュースになってて誰でも知ってる、語るだけ無駄。太陽は東から登ると言ってどうする?薄いやつってお前は本当に何もないじゃん。一つも示唆がない。

  92. 21379 匿名さん

    >21374

    えっ、会議に集まるの? テレビ会議でしょ。

  93. 21380 匿名さん

    >>21374 匿名さん
    なる。確かに会議多いよな。
    俺は人相手の商売だから出社せざるを得ないけど、そうでない奴まで出社してたわ。

  94. 21381 匿名さん

    >>21377 匿名さん
    このスレみてると、男はワルぶりたいのだと学習したよ。
    女的にはそう言うの、激しくどうでも良いけど。

  95. 21382 匿名さん

    >>21379 匿名さん
    自分だけ思考は卒業しようよ。世間はそうじゃないところがまだまだ多いよ。
    テレワークの統計知らない?

  96. 21383 匿名さん

    >>21378 匿名さん
    そうか、勤務医が大変なのはそこまで常識だったのか。参考になったよ。

  97. 21384 匿名さん

    >>21372 匿名さん

    患者診るとき「この貧乏人め」って思いながらニコニコしてるの?

  98. 21385 匿名さん

    >>21381 匿名さん

    言われる通り、いくつになってもガキって事だね。

  99. 21386 匿名さん

    それは凄いキャラ付けだね。

  100. 21387 匿名さん

    なんか23区のマンション相場から激しく解離しているんだけど、そろそろ話を戻しましょうよ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸