東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-12 18:35:47
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 21601 匿名

    自治体も市区町村管轄だと金もない人もいないで大変だわね。

  2. 21602 匿名さん

    >>21596 匿名さん
    >>21594 買い替え検討中さん
    >>21591 匿名さん
    それは安直コピペ人間に言って。大手寡占とか、今の時期の消費税反対とか、無観客甲子園で感染とか、好き嫌いとか、週明け株上がるとか、今株買うのはいいこととか。あと深堀りした見方はどこにあるか教えて下さい。コピペしか見つかりません。貴方も他人に有益なのこと書きなよ!たった一つでいいから。頑張れ!

    >>21593 匿名さん
    所得税と法人税の最高税率はめっちゃ下がったよ。消費税とまるまる税収が入れ替わった。
    法人税と所得税の最高税率を減らしたい経団連と、景気悪くても権限(予算配分)を拡大したい財務省が消費増税を望んでいる。
    派遣や3K移民法も、人件費減らしたい、雇用をいつでも切りたい経団連の要望。自民党への献金調べよう。
    結果、合成の誤謬が起きている。ここでも全体見ずに自分だけの人多いでしょ?国産暴落や大手寡占も簡単に信じるから、増税の説明もちょろいんだと思う。Mr.マリックを超能力者と思う人もいたぐらいだからね

    >>21592 マンコミュファンさん
    新築も余ってる。圧倒的供給過剰。減らしても解消しない。

  3. 21603 匿名

    自治体も市区町村管轄だと金もない人もいないで大変だわね。

  4. 21604 匿名

    都心タワマン、大手寡占だわね。
    戸数ベースでも金額ベースでも寡占だわね。
    都心タワマン、中小企業が作る億ションとかあるのかって。
    4LDK選択出来るのかって。

    穴吹も頑張ってるよ、矢作も頑張ってるよって言いたいけどほぼほぼないからな。

  5. 21605 匿名

    これが5階建て10階建て位だったらプレサンスもあるよ、公団もあるよ地元企業もあるよってなるけど都心タワマンとなると大手寡占で特に問題ないね。

  6. 21606 匿名さん

    俺と違う意見はコピペ!だけど俺のコメントはオリジナリティ溢れてて決してコピペではない!って言いながらよく聞く話ばかりで退屈だが。。。まあ頑張ってください。

  7. 21607 匿名さん

    >>21602 それっぽいデータ持ってないけど過剰だよね、マンション欲しい世帯はすでに買ってるよ。
    新築欲しくて待ってる層はいるだろうけど。

  8. 21608 匿名さん

    >21600

    自治体は財源を地方交付税に頼ってるからね。国がこうしろといわない限り自分たちではどうしようもできない。ふるさと納税の分捕り合いしてるでしょ。

  9. 21609 匿名さん

    >>21607 匿名さん

    はい、東京都の世帯数予測。
    https://www.toukei.metro.tokyo.lg.jp/syosoku/sy19rf0002.pdf

    区部は世帯数も人口も当面増えるから、マンション新築は必要だな、きっと。
    データを持っていなければ探せばいい。その手間を惜しむか惜しまないかが、仕事の出来不出来の別れ目だよ。
    若葉ちゃんは反論あったらデータ添えて、よろ。その方がみんなに読み応えがあるでしょ?

  10. 21610 匿名さん

    >>21609 あくまで予測だし増える予想もあるのはわかるんよ。
    現状の世帯数に対してマンションが余ってるのかどうかの話。

  11. 21611 マンション検討中さん

    都内のマンションは価格が上がりすぎてしまっている上にかなり余っているので今後が難しい

  12. 21612 匿名さん

    >>21609 匿名さん
    人口だけ?割り算覚えよう。
    契約率見たら?新築在庫見たら?賃貸も余ってる。アメリカと違ってホームレスは限りなくいないよ。程度低いのに若葉ちゃんは失礼だろ

  13. 21613 匿名さん

    >>21606 匿名さん
    だからなんか書けよ。
    オリジナルなんていつ言った?また嘘と嫌がらせ繰り返すの?

  14. 21614 匿名さん

    >>21604 匿名さん
    コピペはいいよ。それネット記事じゃん
    hh 計算したことある?
    他の業界の大手何社あってシェアしってる?
    マンテベは全く寡占ではないよ。常識。
    借りればいいから、電気みたいに必需品でもない、代替手段豊富。値下げ期待持たせないインチキ記事。国債暴落、所得税下げないと海外に人が流出するというのも信じる?

  15. 21615 匿名さん

    >>21610
    家と言うのは非常にエリアが重要なので
    机上で人口何人に対して何戸だから良い、悪い、あーだこーだってのはあんま意味ないけどね。

    震災で家が流された世帯がいくつ、応急で最低何戸必要、みたいな話とは違うので。

  16. 21616 匿名さん

    >>21614
    アホですか?

  17. 21617 匿名さん

    >>21605 匿名さん
    タワマンタワマン以外は都心は価格連動してるからね。乖離した?あと大手7社もあってシェア5割しかない業界知ってるかい?珍しいくらい寡占と対極にある業界だよ。再編が必要。

  18. 21618 匿名さん

    >あと大手7社もあってシェア5割

    なんの話?

  19. 21619 匿名さん

    >>21610 匿名さん
    そう思うけど、21609は割り算を知らないみたい。東京の人口が当面増えるのは誰でも知ってるというのを知らないみたいだし。コピペさんにありがち。
    世間は馬鹿だと思ってるから寡占とかコピペ記事の真似をする。記事や見方は誰でも知ってるよね。大切なのは真贋を判断するリテラシー。

  20. 21620 匿名さん

    >>21616 匿名さん
    ネットで中傷ですか?常習?

  21. 21621 匿名さん

    都心のタワマン、寡占で何も問題ないよ。

  22. 21622 マンション検討中さん

    今から買うなら再開発地区、もしくは郊外のタワマンが無難。都内で再開発も進めてない人気エリアはリセール厳しすぎ

  23. 21623 匿名さん

    >>21622
    リセールなんて考える必要ない人はどう?

  24. 21624 マンション検討中さん

    >>21623 匿名さん
    マンション購入する以上は考えないとね。独身なら賃貸の方がいいよ

  25. 21625 匿名さん

    >>21624
    >マンション購入する以上は考えないとね。

    だから気にしなくていい人は?

  26. 21626 マンション検討中さん

    >>21623 匿名さん

    必要ないなんてことあります?それこそ都内にする必要がないのでは?

  27. 21627 マンション検討中さん

    >>21625 匿名さん
    だから賃貸

  28. 21628 匿名さん

    >>21626
    はい。無借金、経営者、地元、お金持ち、長期移住、他に優先順位高いものがある。その他いろいろありますが。

  29. 21629 マンション検討中さん

    >>21628 匿名さん

    でもそれでもいずれリセールしますよね。人間いつかなくなりますし、相続などの関係もありますから資産を持つというのは自分だけの話ではないですよ

  30. 21630 匿名さん

    >>21629 マンション検討中
    リセールって言葉に振り回されすぎ。

  31. 21631 マンション検討中さん

    >>21628 匿名さん
    そういう人ってリセールなんか当たり前に考えてるよw

  32. 21632 匿名さん

    >>21629
    >でもそれでもいずれリセールしますよね。

    その売却価格の違いを誤差と判断出来る人達にはどこを勧めるの?って聞いてる。

  33. 21633 マンション検討中さん

    コロナの影響ってどうなんだろ

  34. 21634 匿名さん

    >そういう人ってリセールなんか当たり前に考えてるよw

    そういう人である俺が聞いてるの。

  35. 21635 マンション検討中さん

    >>21632 匿名さん

    架空の人の話をする意味は?日本の中のお金持ちレベルならその域には達していないし海外にでも買っているかと思います

  36. 21636 マンション検討中さん

    >>21634 匿名さん

    ネットでいきがるんじゃないよ...

  37. 21637 マンション検討中さん

    そういう人である俺wなんとでも言えるよねw

  38. 21638 マンション検討中さん

    >>21634 匿名さん

    それはお好きにしたらいいと思いますよ。

  39. 21639 匿名さん

    >そういう人ってリセールなんか当たり前に考えてるよw

    考えて
    この場合は8000万が7000万か、ま、そんなもんだろうな、OK
    こうなると8000万が6000万か、ま、そんなもんだろうな。OK
    ああなると8000万が4000万か、ま、そんなもんだろうな、OK
    そうなると8000万が2000万か、ま、そんなもんだろうな、OK

    って人にはどう進めるの?って聞いてるの。

  40. 21640 匿名さん

    >ネットでいきがるんじゃないよ...

    全くいきがってないけど。

  41. 21641 マンション検討中さん

    >>21639 匿名さん

    だからそれは好きにしたらいいしスレタイ自体考える必要がないよね

  42. 21642 マンション検討中さん

    >>21639 匿名さん

    気にしないなら都心で煌びやかに暮らすのもよし、郊外で便利かつオンオフつけて暮らすのもよし、田舎でのんびり広々暮らすのもよし。そこは好みで選んだらいいんじゃないでしょうか。

  43. 21643 匿名さん

    >>21622 マンション検討中さん
    >今から買うなら再開発地区、もしくは郊外のタワマンが無難。都内で再開発も進めてない人気エリアはリセール厳しすぎ

    すいません、これはカンタンに言うと所謂リーマンとか特に住宅に思い入れがない場合の話です。
    自分たちで目的や条件や信念がある場合はそれを優先すべきで異論は全くありません。
    という大前提がごそっと抜けています。つい粋がりました。若気の至りです。当人に成り代わり、皆様にお詫び申し上げます。

  44. 21644 マンション検討中さん

    ネットのキャラはなんでもいいけどさ、現実の経営者とか実家が金持ちとかリアルな大金持ちこそめちゃくちゃお金に細かいし気にするよね。もっと派手に使って経済回してくれればいいのに

  45. 21645 マンション検討中さん

    >>21643 匿名さん
    大半の人間が所詮リーマンですからね笑

  46. 21646 マンション検討中さん

    価格動向を気にしている人間がリセールを気にしないなんてことある?投資するわけでもないってことでしょ?8000万が2000万になっても気にしない。それなら今後価格がどうなって行こうが何も気にならないと思うけど

  47. 21647 匿名さん

    >>21645 マンション検討中さん

    全体ではね。都心タワマンだとまた別で、世の中こんなに金持ちいるんだとか、こんなネル生地のチェック柄のオタクみたいなのがここを買う程の金持ってるんだ、とか結構思わされるね。

  48. 21648 マンション検討中さん

    >>21643 匿名さん
    そんな前提の当たり前のことまで書かないといけなかったの?当たり前すぎてそんなのみんなわかってると思ってた。

  49. 21649 匿名さん

    >>21648 マンション検討中さん
    >そんな前提の当たり前のことまで書かないといけなかったの?当たり前すぎてそんなのみんなわかってると思ってた。

    であるならば、その後の1つ2つ目のレス位で気付いて説明すれば良かったのに。
    むしろ私の主張に文句あるの?誰でもそうでしょ、みたいな勢いでしたよ。
    しかも当たり前すぎるはずなのに「架空の話」とか「いきがる」とか「ネットではなんとでも言える」って煽ってましたよ。
    全部が当人さんか援護射撃か分かりませんが、流れを見返せば分かるはずです。

  50. 21650 マンション検討中さん

    >>21649 匿名さん
    その前提で書いたからそんなことすらわからない人がいるとは思ってすらなかったならなぁ。
    私はそのあと何も書いてなくて気づいたらどんどん荒れてたからあなたが書いてくれてよかったっちゃ良かったです

  51. 21651 匿名さん

    あのーなんかかえって恐縮ですが私の事なら別に大丈夫です。
    私は元来経年分の下落を受け入れられる程度にしておいた方がいいと思ってますし
    出身地等にも大きく影響されると思ってますし、嫁さんの意向に従う方がいいと思ってますし
    お金持ちには中々なれませんが経営者である事も嘘でもなんでもないですしね。

  52. 21652 匿名さん

    ついでに、パワカのダブルローンには超否定的です。

  53. 21653 マンション検討中さん

    >>21649 匿名さん

    21650だけど、もちろん都内に住むなとかそんな話をしてるわけでもなくて価格動向や人口の割合的に考えて郊外が無難と書いただけだよ。
    当然住まいは自由なものだから。そして私も都内に住んでるしね。
    都内タワマン住まいのお金持ちさんが都内住みを否定されてるように感じちゃったのかもね。

  54. 21654 マンション検討中さん

    >>21652 匿名さん

    完全に同意

  55. 21655 匿名さん

    >>21653
    り!

    >>21654
    あざっす。
    その中でも旦那も派手に遊んでて、嫁もエステ教室とか料理教室やってるような外車とワインとインスタ大好きみたいなパワカは好きにしろと正直思ってますが。
    でも真面目な夫婦が車も諦め、小遣い5万円で駅近が大事、資産価値が大事と気にしながら都心にダブルローンで買うようなのだけは心底やめて欲しいと思ってます。

    あと地下物件、地下2階物件を作るのもやめて欲しいと思ってます。作って真面目な夫婦にハメコミするのだけは本当に辞めて欲しいと思ってます。
    私の根性は相当腐ってますが、これだけは本気で思ってます。

  56. 21656 マンション検討中さん

    テレワークが浸透したら、マンションの駅ちか、都心オフィスの需要が減ると思う。
    WHOがパンデミック発令したし、働き方改革がさらに進むでしょう。

  57. 21657 マンコミュファンさん

    パワカのローンはいいよ。
    金のない男がローン組む方がリスクで、金持ちの女がローン組む方がリスクは低い。

  58. 21658 マンション検討中さん

    >>21656 マンション検討中さん
    多様な働き方が増えるのかな?
    それに伴いマンションのあり方と価格も変わっていく?
    ・テレワーク用ワークブース(専有)
    ・テレワーク用シェアワークスペース(共用)
    は当たり前として、
    ・コアタイムならぬコアデイズ(例えば火水木のみ出勤)のための都心ワンルームマンション&郊外戸建の2戸持ち
    とか

  59. 21659 匿名さん

    NYダウ反落。トランプの減税口先介入も一日しか持たなかった。パンデミック宣言もあって今日の日経ヤバいな。

  60. 21660 匿名さん

    >21655

    地下室マンションは容積率不算入があってデベは作るだけ利益が出る。条例で規制する動きもあって既存不適格リスクがあるってことを知らずに地下住戸に限らず地下室マンション物件を買う無知な人がいる限り辞めないよ。消費者が賢くならないと。まあ、ゆとり教育で国民総白痴な訳だから無理かな。

  61. 21661 匿名さん

    >>21657 マンコミュファンさん
    まあね。収入だけでなく、基本女のが計画も生活も無理がない

  62. 21662 匿名さん

    >>21610 匿名さん
    豊島区は実際過去の予想より増えてるね。

  63. 21663 匿名さん

    既存不適格マンションでも60年は住めるからなあ。既存不適格でも安く住めるなら地下室だろうがなんだろうが買う人はいる。地下一階でも広いドライエリアの庭がついていて日も入るとなると、もっと安い北向きの二階より先に売れたりすることもあるから。

  64. 21664 匿名さん

    アメリカで感染者1000人突破、しかもここ数日で急激な増加。強力なCDCを持ってるはずなのに。少し前からインフルが流行していたのって実はコロナだったのか?

  65. 21665 匿名さん

    マンションで既存不適格を問題視するなら世の中に横行している既存不適格擁壁とか既存不適格住宅、既存不適格ビルなんかをとっとと再開発してマンションにしろともっと訴えて欲しい。震災で倒壊したり火を出したり土砂災害起こす危険を前にすると地下室マンション問題なんて、小さい小さい

  66. 21666 匿名さん

    >>21664
    リスト教の礼拝を知っている人なら、あそこで流行ったらアウトだよねと皆納得。
    いったん入り込むとすごい広がる。集団礼拝が大好きなイスラム教のイランであんなに流行るのも同じ理由。

  67. 21667 口コミ知りたいさん

    >>21657 マンコミュファンさん
    それならダブルじゃなくて女だけで組んだ方がいいよ

  68. 21668 匿名さん

    >>21666 匿名さん

    密室+大人数+大声(or歌)だよなぁ。一つでも欠けると大したことなかったりするんだが。皆が黙ってスマホ眺めてる通勤電車とか。

  69. 21669 匿名さん

    >密室+大人数+大声

    この組み合わせが危ないと言ってるのって日本だけなのかな。まあ、教会は韓国の****でも大量感染してるけど。ニュースを知らないのか、アングロサクソン人はアジア人の病気だなんて差別的な感覚なのか。

  70. 21670 匿名さん


    今日は人身事故多いなオイ

  71. 21671 匿名さん

    さあ今日も買い支え爆裂するかな…
    分岐点下回ってるんでしょ?w

  72. 21672 マンション検討中さん

    どっかの偉そうなマンションブロガーが今の経済状況見て言い訳ツイートして保身し始めたな。醜いな。

  73. 21673 匿名さん

    アノ物件とかソノ物件とか。
    2019年はブロガーに過熱感を煽られた一年でしたね。

  74. 21674 匿名さん

    >>21668 匿名さん
    電車は最近窓も開けてるしね。

  75. 21675 匿名さん

    >>21667 口コミ知りたいさん
    LGBTバワカ最強説

  76. 21676 匿名さん

    >>21660 匿名さん
    そう言うズルいやり方する相手からは書いたくない。
    コンプラや基準は重要。

  77. 21677 匿名さん

    >>21664 匿名さん
    その間にアメリカではインフルで2万死んでるのだった

  78. 21678 匿名さん

    >>21673 匿名さん
    乗る気なし。
    逆に値頃感ない立地の良い高級物件のが安全だったかもね。

  79. 21679 匿名さん

    >>21612 匿名さん

    能書きはいいから、データ添えな、若葉ちゃん。読み応えを意識しなよ。
    ちなみに見るべきデータは見た上で書き込んでるぜ。上辺の数字に振り回されて偉そうにほざいてるんじゃねーよ。
    と、煽ってみる。

  80. 21680 匿名さん

    2019年嵌め込み物件一覧作ると面白いかもね。笑

  81. 21681 名無しさん

    日経平均18400円台、一体どこまで下がるんだろか

  82. 21682 匿名さん

    WHOパンデミック宣言したけど、世界的に新規感染者増えてるけど、絶対数としては中国のピーク時と同じくらい。なんでこのタイミングなんだろう。政治配慮したWHOが戦犯の一人か。

  83. 21683 匿名さん

    >>20929 匿名さん
    >>20938 匿名さん
    >>21473 匿名さん
    人をバカにすることが目的になってやめられない。完全に中毒。

  84. 21684 匿名

    というよりも4日も5日も前の書き込みに脈絡もなくキャンキャン吠える若葉が異常。

  85. 21685 匿名さん

    >>21679 匿名さん
    あのーのう書きはそちら。予測だし。今も都内に空き家沢山あるじゃん。自分で調べようよ。因果関係も分かってない(ここで君だけだよ)。人口が増える、増えたのは住宅が先にある。法改正で狭い土地でもタワマンに人を押し込めるようになった。タワマンは団地と同じ。

    >>21682 匿名さん
    戦犯は日本。最初の判断の誤りを認めないため、検査をしない理屈を作って今もまともにできてないから、無自覚の軽症患者の自宅待機もできていない。これでは感染の拡大は止まらない。
    中国は武漢閉鎖と検査による振り分けで数字てもピークアウトが見えてきた。だから日本からの入国を制限している。日本が中韓の入国制限しても効果ないし、しばらくは来ないよ。

  86. 21686 匿名さん

    >>21684 匿名さん
    株下がってる。外れたことじゃなくて嫌がらせが目的なんだよね。貴方も同じ。「キャンキャン吠える若葉が異常」はどうやって思いつくの?書いてて恥ずかしくない?嫌がらせが目的化してるんだよ

  87. 21687 匿名

    誰が言ったか若葉は所詮若葉

  88. 21688 匿名

    ネット上はリアル以上にコミュ力が必要だからな。

    邯鄲に忖度してくれないし見透かされる

  89. 21689 匿名さん

    >>21675 匿名さん
    LGBTは平気より所得が高く、ターゲットにするビジネスも少ないからからアメリカでは取り組みが増えていると、10年以上前のR25?に書いてあった。10年以上前の日本のフリーペーパーだけど、LGBTの説明もちゃんとあったね。

  90. 21690 匿名さん

    そうなんだ

  91. 21691 匿名

    コミュ力ないまま押さえつけようとしても部下でも息子でもないから誰も従ってくれない。

  92. 21692 匿名さん

    >21685

    検査できてないは当初さかんに指摘されてたけど、積極的に検査してる韓国で感染を防げなかったんで最近は懐疑的だよね。検査してないから感染者数がわからないというけど、死者はそれほど増えてないよね。流石に肺炎で死亡したら後からでも検査してると思うけど。

    後手後手の対応が病院崩壊を起こさなかったという結果オーライなのかもしれない。

  93. 21693 匿名さん

    >>21688 匿名さん
    相変わらず何もないね。追い出すのみ。

    >>21687 匿名さん
    判断基準にならないということを貴方のレスのすべてが物語っている

  94. 21694 匿名さん

    >>21692 匿名さん
    病院崩壊が言い訳、検査しないことの理屈付け、大本営まんまじゃない。日本だけ圧倒的に感染者少ない理由は今週国会で専門家が言ってたよ。
    無自覚に街を歩くのはいいの?このまま有耶無耶なんだろうね。
    それと、小中高のみ一斉休校は日本だけ。何の意味もないからね。これも医学的に効果ないと国会で説明されてたよ

  95. 21695 匿名さん

    対応が正しかったとはいってない。ただ、正しい対応したからうまく行ってるわけでもないってこと。

  96. 21696 匿名さん

    新規材料がこのままなければ、ダウは今日も下げそう。2万3千ドル台を割りこみ、2万2千ドル台に突入かな?

  97. 21697 匿名さん

    >>21696 匿名さん
    唯一の明るい材料は皮肉にも震源地の武漢でウィルスが落ち着きつつあると言う報道だけ。

  98. 21698 匿名さん

    >>21695 匿名さん
    検査→把握→隔離(家に待機もあり)→感染拡大がピークアウト。
    感染拡大の関数知ってるでしょ?それを断ち切らないと
    韓国はドライブスルーで誰でも検査できるよ。感染してたら家にいればとりあえず拡大を抑制できる。韓国は日本より早くピークアウトが数値に出ると予想するよ。
    そういえば在日朝鮮学校にはマスク配布対象から外したというニュースがあった。転売の恐れがあるからだって。
    さいたまみたいだけど、日本は本当に変わらんね

  99. 21699 匿名さん

    >>21685 匿名さん

    若葉ちゃん、同じことを何回も言わせていると、お馬鹿さんだと思われちゃうよ。
    データを添えな。
    例ば都心でまともなマンションの空室率が年々タイトになっているデータを上げておくわ。
    https://www.mizuho-re.co.jp/article/trend/report-201901.html

    反論あれば、データを添えてやり直しな。その手間を惜しむなら書き込みしなくていいぜ。

  100. 21700 匿名さん

    >>21689 匿名さん
    性格差や役割による思い込みがないと
    生産性上がるからね。
    ま、年収伸びやすいでしょ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸