東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-17 23:29:45
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 19601 通りがかりさん

    世帯年収の推移と重ねたらどうだろう

  2. 19602 匿名さん

    経済の話
    意思疎通(含む翻訳)

    これらは東大のセンセを持ってしてもノーベル経済学・文学受賞のセンセを持ってしても難しいんだよね。
    グーグル・アマゾン・アッポーの社員を総動員してもほぼほぼ無力なんだよね。

    でも、このスレの住民はこれらを上回る才能がある(説得力ある説明をしてくれる)と期待している。

  3. 19603 匿名さん

    >>19599
    お前さんが当たり前というだけあって
    たぶんそこまでは皆分かってると思うんだよな。
    多少表現の違いはあっても特別ムキになって反論する事はないと思うんだけど
    みんなその先を聞きたいんだよな。

  4. 19604 匿名さん

    >>19599
    例えばよ、今は「郊外のマンションは下落するから買っちゃいけない!都心・駅近買うべし」って言ってる連中でも
    「大きな経済危機が来たら値下げ幅は山手線内のマンション>山手線外のマンションになる」って言われたら同意すると思うんだよな。

  5. 19605 匿名さん

    だから金の絡む話は難しい。

  6. 19606 マンション検討中さん

    郊外のマンションなんて元がせいぜい4,5000万だし、永住目的で買ってる人が殆どだろうから暴落しても大したことないかと。

  7. 19607 匿名さん

    >>19604 匿名さん

    カネがある人が買うところは、そんなに下がらないと思うから、自分は同意しないなぁ。

  8. 19608 匿名さん

    同じく

    スムログ見る限りでも、東京とそれ以外で値下がり率劇的に違うしね。
    更に都心、ついでに築浅中古だと更に下がらなさそう。

  9. 19609 匿名さん

    >>19602 匿名さん
    まぢか。期待のエベレスト

  10. 19610 匿名さん

    >>19604 匿名さん

    でも、郊外買う人の300万と都心買う人の2000万では価値違うよね。
    高額物件では2000万程度の手付で放棄がポンポン発生する。500万は消費税以下。

  11. 19611 匿名さん

    >>19596 匿名さん
    グラフの始期が94年というのが無茶苦茶恣意的ですね
    始期を90年とするだけで随分違って見えることを分かってての94年設定ですよね


  12. 19612 匿名さん

    >>19598 匿名さん
    完全なバブルだよ
    世帯年収倍率で見ても上がってる。利回りはオフィスを下回っている。
    前回のバブルもそんな理屈付けだったね。トービンとか。

  13. 19613 匿名さん

    >カネがある人が買うところは、そんなに下がらないと思うから、自分は同意しないなぁ。

    その程度の危機でもないような危機ならね。そりゃ分かるよ。

    「大きな経済危機が来たら値下げ幅は山手線内のマンション>山手線外のマンションになる」
    これに該当するような危機でもなけりゃ


    >「郊外のマンションは下落するから買っちゃいけない!都心・駅近買うべし」

    この範疇に収まってるならそりゃそうだろうよ。意見は一致してるよ。

  14. 19614 匿名さん

    世界的に見たら勤め人が都心にファミリーサイズの分譲マンション買える国って殆どないし、昔に比べて外国人が日本の不動産買うのも珍しくなくなったから、日本も将来的には世界標準になってくるかもね。今でも既に難しくはなってるが、今のうちに買える人は買っとかないと30年後は一部のセレブ以外が都会に住むには賃貸しか選択肢がないってことになるかも。

  15. 19615 匿名さん

    マンション価格は2019年が最高値。
    頭打ちから値下がりが顕在化するのは2022年あたりと予測できます。
    売りぬけるなら2021年が山場です。

  16. 19616 マンション掲示板さん

    5年くらい前にオリンピック直前に不動産価格は下がるから待ったほうが良いと言ってる人いたけど、信じて待ってた人は大損してるよ。

    無視して麻布に400くらいでマンション買ったから含み益3000超えてるよ。

    これからどうなるか知らんが、都心に買えるなら買っといた方が良い。政府主導のインフレ施作でこのままだと、都心はリーマンが買える水準じゃ無くなる。マジで買えなくなる。

  17. 19617 匿名さん

    >無視して麻布に400くらいでマンション買ったから含み益3000超えてるよ。

    その含み益をいつ現実の利益として確定するかってのが大事だわね。

    利確せずにほくそ笑んで楽しむのか→これはこれで楽しみ方の一つ
    同じ麻布に値上がりして3000万分(orそれ以上)高い物件を大金出して金持ち目指すのか
    郊外に安い家買って現金浮かせながら生活するのか
    今度は1R賃貸にしてちょっとずつ現金減らしていくのか
    嫁や子供にいいもの買ってあげる
    他にもいろいろ考えられるからな。

  18. 19618 マンション掲示板さん

    >>19617 匿名さん

    儲けたいわけではないので、しばらくは住みます。下がっても残債は割れないので、精神的な安定材料になってます。

    不動産価格高いから今買うのはリスク高いと言って、堅実な人ほど下がるのを待ってる人がいるようですが、機会損失のリスクもあるよ。と伝えたかったのです。

  19. 19619 匿名さん

    >>19618 マンション掲示板さん

    了解。

    麻布

    なんて素敵な響きだろうか

  20. 19620 匿名さん

    麻布は色々な事情を抱えていますからね。
    最大手ブランドマンション以外は値下がりしている物件が多いのも、また事実です。

  21. 19621 匿名さん

    どちらにしても、ここ一年くらいで買った人は、それなりのババを掴んでいるのは間違い無いです。

    最近は、エリア相場の倍近くの新築がポッと出てくることがあります(特に流行の駅近タワマンに多いです)が、これは要注意。
    仮に完売したとしても、浮き沈みが激しい金融商品のようなものであるという認識だけは持っておいた方がよいです。

  22. 19622 マンション検討中さん

    >>19619 匿名さん

    そうそう。
    港区のプライムエリアに所有している者、または購入出来る者は勝ち組だよ。
    麻布、南青山、白金、六本木、赤坂 など誰だって欲しい。
    嫉妬は華麗にスルー

  23. 19623 匿名さん

    都心の再開発で倉庫街や雑居ビル街がどんどん綺麗な街に生まれ変わっていく過程でそもそも小規模で質素な共用部の大衆的なマンションしかなかったところにメジャーセブンのフラッグシップブランドを冠した豪華共用部の大規模駅直結タワーマンション が建てば同じ値段で出るわけはないよね。確かに昔からのお屋敷街で築古マンションに住んでいる方には理解できないだろうな。私もいい歳なので最近の品川や大崎、目黒や武蔵小杉なんかの変貌ぶりは昔を知る者としては目眩を感じる時があるね。

  24. 19624 名無しさん

    こういう時世だからこそ
    中央線南側+山手線内側のセオリーは厳守したいです

  25. 19625 匿名さん

    池袋とかも頑張っているからどうなんだろう、豊島区の本気は見守りたいね

    確かにマンション相場も青天井だといいんだけどね...

  26. 19626 匿名さん

    良い物件を買いたいから、止まって欲しい。
    願望としては。

  27. 19627 匿名さん

    >>19621 匿名さん

    でもまあ今のあなたは「5年前に麻布買おうとしてたあなたに待つように忠告した人」と同じこと同じこと言ってる。結果は後にならんとわからんよ。

    私も5年前に買ったクチだが、10年前に買った友人からは止めとけと忠告された。確かに相当の含み益はあるが、それは結果論であって別に自分に見る目があった訳じゃない。

    天気予報と同じで、遠い予測より近くの予測の方が精度がいいのは当然だが、明日の株価も正確に当てられないのに10年後が当てられる訳が無いんだよね。当時5年後の含み益は1000万でも5000万でもなく3000万って予想してたなら見る目あるとも言えるが、そうでなければギャンブルで勝ったのと変わらんし、前回成功したから今後も俺の予想は正しいと思い込むのは危険。

  28. 19628 匿名さん

    そういうことですね。
    ま、なんと言っても若葉の言うことですしね。

  29. 19629 マンション掲示板さん

    >>19627 匿名さん

    買うリスクだけが、フューチャーされてますが、買わないリスクもあるという事ですよ。

    予想屋でも投資家でも無いので。上がれば残債なしで、いつでも売れるという安心感あるけど、それだけ。

  30. 19630 匿名さん

    >>19629
    それは言う相手が違うと思うけどね

  31. 19631 匿名さん

    これ以上上がると誰も買えなくなる場所よりも、上がっても買える値段におさまる場所の方が、買う人も安心だと思うの。

  32. 19632 匿名さん

    おー、~~思うの。って一時期流行ったよな。
    懐かしいな。

  33. 19633 匿名さん

    >>19631 匿名さん
    虎ノ門とか既に上がって場所は?

  34. 19634 匿名さん
  35. 19635 匿名さん

    >>19631 匿名さん
    買える人がいるから上がってるんだと思うの。
    誰も買えなくなるってのは買えない人の切ない思いではあるけど買える人の思いとは違うと思うの。

  36. 19636 検討板ユーザーさん

    都心のリーマンは急激に給与増えてるからなー。
    マンションの上昇なんて微々たるもの。

  37. 19637 匿名さん

    まあ買うにしても誰がみても鉄板で良いものを買うのはやはり高いでしょ。価格の歪みがあるところに注目するべきだろうね、いくら買えるっていってもさ。宝塚でも女性アイドルグループでも既存の大スターよりも駆け出しの新人の時代から応援して育てていくのが楽しい。マンションなどの不動産もそうだと思うんだよね。

  38. 19638 検討板ユーザーさん

    >>19637 匿名さん

    価格の歪んだ部屋ってそのマンション内の1番クズの部屋でしょ?
    高くても良い部屋を買った方が良いと思う。

  39. 19639 匿名さん

    地価上昇率・中古価格ともに港区のほぼ一人勝ち状態が続きますね。

  40. 19640 匿名さん

    >>19638
    ハレクラニに泊まるとね、何故か不思議と伊東のハ○ヤ思い出されるんだよね。
    海底温泉も相当老朽化しているし、お世辞にも上等な宿とは言えないが、朝の干物が美味くて従業員のホスピタリティーもまずまずだった。ちょうど手品がついたショーの夕食だったので、有名な白鳩が飛ぶ手品を見れてなかなか良かった。結構バリューはあったと思うな。もちろんダイヤモンドヘッドが見れるデザイナーさんがデザインした優雅な内装も贅沢な寛ぎを与えてくれるけどね。

  41. 19641 匿名さん

    >>19638 検討板ユーザーさん
    人それぞれよ。
    リセールはパンダの方がいい。
    実需でお金があれば好きな部屋を買えばいいよ。

  42. 19642 検討板ユーザーさん

    >>19641 匿名さん
    お金なんて借りれば良いじゃん。

  43. 19643 匿名さん

    個人的には借金できるなら借りた方が色々自由にできるお金が増えてありがたい

  44. 19644 マンション掲示板さん

    今年は増税・五輪・コロナのトリプルパンチで経済ダメージはリーマンショック越えもあり得るのでは…?

  45. 19645 匿名さん

    それはまた嫁と相談だわな。
    父ちゃん借金してやりたい事あっても
    母ちゃんにとってはアホとしか思えない事も多いしな

    父ちゃんが借金してマンションフンガ~買って他人に貸すフンガ~つっても
    母ちゃんにとっちゃ他人に貸すなんて気持ち悪いってのはアルコトだからね

  46. 19646 匿名さん

    久々の円安のせいで、お金の価値がどんどん下がるぞ!っていう気分。現物資産としての不動産いいんじゃない?それとも、ドルの定期預金なのだろうか?

  47. 19647 匿名さん

    父ちゃんの稼ぎが悪いからローン組めるだけ組んで家買って他人に貸して月に3万でも儲かりゃ母ちゃんは楽できて有り難え有り難えってことでも

    父ちゃんは父ちゃんでせっかくローン返し終わろうかという時になって
    月に3万5万の稼ぎの為になんで俺がまた5000万も8000万も借金せにゃならんのだって場合もあるだろうし。

    チョンガーなら好きにしろって事だけど嫁・子供がいたらなんでも自由にっていかない場合もあるしね。

  48. 19648 匿名さん

    >>19646
    >現物資産としての不動産いいんじゃない?それとも、ドルの定期預金なのだろうか?

    たまたまスレでは皆まるで儲けが確定してる港区の高級物件でも手にするかの如く吹かしてるけど、ぶっちゃけ普通は不動産は経年とともに価値下がるし、持ってるだけで金が出てったり事務や雑務が増えたりもするからねえ。

  49. 19649 マンション検討中さん

    景気後退すると思って、現金資産に重き置いてだけど、円安進むと気分悪いね。
    やっぱりアメリカを絡めるのが安全資産だね。
    流石にコロナの影響で不動産に影響でると思いますが私の行動は全て裏目です。

  50. 19650 匿名さん

    >>19649 マンション検討中さん
    兄貴兄貴、不動産だ株だ為替だなんてつまんないことやめて
    全財産、俺に投資しないか?楽しめると思うよ。
    ワンチャン10倍返しあるよ♪

  51. 19651 匿名さん

    シンガポールの最高級住宅街のタングリンの豪邸買っとけ
    最低10億だが平均30億
    あとセントーサ

    シンガポールの高級住宅街はビバリーヒルズより凄くなってきてるからな

  52. 19652 匿名さん

    世界三大投資家
    ジムロジャーズはタングリンに住んでるんじゃなかったっけ?
    最近は50億とかになった事あるから無理ポ
    てかあそこエグすぎて高級感に精神削られぞ
    家のレベルは世界最高ランク

  53. 19653 匿名さん

    アメリカ人が自国以外に移住するって珍しいな
    アメリカだとどこの国に住もうがアメリカの税制で課税されるからね
    税制の良いシンガポールに引っ越してもタックスヘイブンのメリットは無い
    どころかシンガポールは車が高すぎる3000万の車がシンガポールだと1億
    プリウスも1000万だからキツいと思う
    純粋にシンガポールの住環境がアメリカより断然良いからだろうな
    教育は世界トップだし治安も世界トップで英語圏で多民族国家
    気候も一年中温暖(好き嫌い分かれる)
    子供いて桁違いな金持ちでどこでも稼げるなら合うんだろうな

  54. 19654 匿名さん

    >アメリカ人が自国以外に移住するって珍しいな

    まあね。それだけ人間はいくら金持っててもリタイアした爺さんには冷たいって事よ。

    もっと若くてyoutubeで発信でも出来りゃまた違うカリスマになる事も出来るが
    本人的には高齢だし金を持ちすぎてyoutubeやるのは馬鹿らしい、逆に世間からすると金持っててもリタイア組を相手にちやほやするのもめんどい。

    アメリカ人も日本人もイギリス人もフランス人も同じってこった。

    で、それなりに体裁が整うのがシンガポールへの移住って事だな。
    でもそのシンガポールの成功者はカナダあたりへ脱出しちまってるってオチ。

  55. 19655 匿名さん

    >>19287
    >>19291
    こういう事です。

  56. 19656 匿名さん

    シンガポールでプリウスは1000万で買えねーから
    プリウスは1500万だよ
    それなのに街中走ってるのは高級車ばっかりなのは
    シンガポールの人口540万の17%以上は資産1億保有してるから
    東京とは比べものにならないぐらい桁違いの金持ちばっか

  57. 19657 匿名さん

    それでもシンガポールに移住する事が勝ち組とならないのが世界の面白いところだわな。

  58. 19658 匿名さん

    アメリカ人にとってもシンガポールに移住する事が勝ち組じゃないし
    日本人にとっても英国人・フランス人にとっても魅力的にならないのが人間社会のキモ。

  59. 19659 匿名さん

    >>19657 匿名さん
    じゃあどこに移住すれば勝ち組?

  60. 19660 匿名さん

    芦屋

  61. 19661 匿名さん

    >>19657 匿名さん

    移住したから勝ち組になるんじゃなくて
    勝ち組が移住するんだぞ

  62. 19662 匿名さん

    >>19661
    それは屁理屈。
    「勝ち組」がシンガポールwなんかに移住しても勝ち組にならない。

  63. 19663 匿名さん

    アメリカで成功したからシンガポールへ移住→すげえってならない。
    フランスで成功したからシンガポールへ移住→ゴイゴイスーってならない。

    日本で成功したからシンガポールへ移住→凄い~って思わせようとした人もいましたね。
    今も一部信者がいるようで(笑)

  64. 19664 匿名さん

    単に政策というか税制の問題だろう。
    富裕層ほど恩恵を受けるし職種によっては自国である必要もないし、
    行ったり来たりで制度上問題ない国も少なくない。
    モナコも有名だけどあそこはイエローには厳しそうだしビジネスの拠点って印象もないし、
    オフショア島じゃあ退屈だろうし、香港含めて旧英領ってこともあってバランスがいいんだろうな。
    ただまあ言っても政治的なリスクは多分に含んでるとは思う。

    国土が狭くて資源もなく人口減が顕著だけど、
    安全で気候も四季折々で食い物も旨くて既に成熟した国家である日本も似たような政策に舵を切れば、
    一気に世界中の人気を集めると思うよw

  65. 19665 匿名さん

    兜町の風雲児・・・

    つくづく

    東京は厳しいな

    人生は厳しいな

  66. 19666 匿名さん

    そういえば秒速で一億稼ぐ男とか呼ばれていたのがドバイに引っ越して奇跡の復活とか

    色々言われちゃいるが、嵐の海に立ちすくんでいる大半の人よりは立派だな

  67. 19667 匿名さん

    国の基幹産業?のマスクや消毒液は国の補助まで受けて増産体制中

  68. 19668 匿名さん

    >>19666 匿名さん

    俺の父ちゃん金も学もないけど愚痴言わず必死に生きてる。
    尊敬している。

  69. 19669 匿名さん

    税金安いからでしょ
    それ以外に理由あるのかね

  70. 19670 匿名さん

    >>19663 匿名さん
    すげえってなるのが勝ち組って理論がww
    お前が自慢したいだけだろ
    成金趣味だな

  71. 19671 匿名さん

    >すげえってなるのが勝ち組って理論がww

    そんな理論誰も唱えてない

  72. 19672 匿名さん

    そもそも港区とかは成金趣味ばっかじゃん
    そんなもんよ

  73. 19673 匿名さん

    それに対抗意識を燃やして妬む周辺区

  74. 19674 匿名さん

    自分が妬み気質だとネガティブなコメントはみんな妬みから発せられると感じるんだろうか。自分がそうだからたぶん他人もそうだろうと感じるんだろうね。

  75. 19675 匿名さん

    もしかしてだけど
    世間様は3連休なのか

  76. 19676 匿名さん

    >>19675 匿名さん
    もう一日くっつけて4連休な人も多そう
    年間5日を満たしてない人が焦って休むから
    新コロちゃんのせいで旅行も外出もしづらいから、都心億ションのリビングで寛ぐしかないね
    →都心億ション価格はますます高騰

  77. 19677 匿名さん

    >>19676 匿名さん

    四連休?マジで?そりゃすごいな

  78. 19678 匿名さん

    部品や材料が届かなくて開店休業状態の製造業なら十分あり得る話。アメリカならレイオフが始まってもおかしくない。

  79. 19679 マンション掲示板さん

    うちの会社は今週から7割くらい在宅勤務にしてみたのだが、これで業績良かったらテレワーク推進するけど、業績下がったらテレワーク廃止だわ。

  80. 19680 匿名さん

    >>19679 マンション掲示板さん

    コロナで急にテレワーク推進するような会社って微妙だな。

  81. 19681 匿名さん

    >>196800
    否定的に言えばそうだけどこれを試すにはいい機会と捉えりゃいいのよ。

  82. 19682 匿名さん

    東京の高級不動産売却するならもう手遅れだよな
    下がる要素はいっぱいあるのに今後上がる要素もない
    AIも日本企業は遅れてるしもはや円安
    東京の人口が増えても貧困層が増えるだけで金持ちが増える要素はなかなか無いな
    投資家もシンガポールマレーシアドバイに移住していくし
    今後オリンピックがコロナウイルスの影響でインバウンドも期待できなくなったら倒産するとこは出てくるし
    銀行が金利を維持できなくなれば学費のローンや住宅ローンや車のローンある人の生活が苦しくなり消費が減りより不況になる
    もちろん増税の影響もあるし首都直下地震も来る可能性大

    誰か希望となる情報あったらくれ

  83. 19683 匿名さん

    >>19682
    相当目線が低いみたいだけどやっぱり個人的にもボロボロなのか?
    マンションなんかどうでもいいけど

    なんつーか

    頑張れよ

    応援している

  84. 19684 匿名さん

    2016年以降に東京に不動産投資で上がるって思って買った人なんていないよ
    資産管理能力無い人が都合の良い情報つかまされたとかならあるけど

  85. 19685 匿名さん

    >>19683 匿名さん
    マンションどうでもいいのになんでこのスレにいんの?
    マンション買ったから開き直ってるの?

  86. 19686 匿名さん

    >>19682 匿名さん
    コロナ以外は5年前でも10年前でも同じ話ばかりだな

  87. 19687 匿名さん

    ドバイって税金無いんだな
    収入は観光9割石油1割らしいけど
    車持たないならドバイよりシンガポールの方が良いよな
    車高いから車好きは住めないな
    シンガポールに住んでた与沢翼もフェラーリ488スパイダーが1億6000万するのが馬鹿らしくてドバイに移住したって言ってたしな

  88. 19688 匿名さん

    2019年のマンション価格はついにバブル期最高値を超えましたね。
    昨年買った人(嵌め込まれた人w)ってギャンブラー家系かなんかですか?w

  89. 19689 マンション掲示板さん

    >>19682 匿名さん

    もはやモブキャラだな。
    頑張れ。

    給与上昇に比べれば、不動産価格の上昇なんて微々たるもんだから、どうでもいい。

  90. 19690 匿名さん

    >>19686 匿名さん

    ハハハ、ホントだな
    本人も相当苦しいんでしょうな

  91. 19691 匿名さん

    問題はどこまで下がるかだな
    最終的には半額もあるけど急激には下がらないと思う
    高値で買った人は売るに売れないし値段下げたくないのにその値段で需要ないから
    住むしかなるか空き家か賃貸だな
    賃貸に出しても利回りが悲惨だろうけどマシ

  92. 19692 匿名さん

    左巻きになったら左巻き向けの情報ばっかり入ってきたり
    自分が貧乏になったら周りの不景気話ばかり入ってくる、と。

    世の中ってのはそういうもんだよな。

  93. 19693 匿名さん

    >>19689 マンション掲示板さん

    給料も上がらんけどな
    少子高齢化で余計
    あと非正規正規同一賃金法なんてできるし

  94. 19694 匿名さん

    >>19693 匿名さん

    相当しんどそうだな。
    マンションなんかどうでもいいから頑張れよ

  95. 19695 匿名さん

    なんか今朝は車がやたら混んでいた。公共交通機関による通勤は単に体力的な負担という以上に新興感染症による死の危険も伴う、と思う人が一定数いるのだろう。都心人気に拍車がかからなければよいが...。

  96. 19696 匿名さん

    >>19695 匿名さん
    単純にコロナで電車乗りたくなくてタクシー増えただけ

  97. 19697 マンション掲示板さん

    >>19693 匿名さん

    個人差があるのか。すまん。
    マンションの値上がりより、収入上がって無い人もいるんだな。
    頑張れ。

  98. 19698 匿名さん

    >>19697 マンション掲示板さん
    なんか信じがたいけど、収入上がってない人も僅かながら居るようですね
    こういうスレ見てるような人は当たり前に上がってると思ってたけど、そうでもない人もいるみたい
    億ション買う層の収入が上がってるんだから億ションも上がるのは当たり前なのに、そんな単純なことも理解できない人、理解したくない人も居るようです

  99. 19699 匿名さん

    造語にも近いパワカ()という謎めいた方々と、低金利の影響が99%です。

  100. 19700 マンション掲示板さん

    >>19699 匿名さん

    いやいや、見せかけじゃなくて普通に収入上がってるでしょ。
    年功序列というガラスの天井がなくなり、才能次第で青天井で稼げる良い時代になったものです。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,748万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸