埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ファインレジデンス戸田公園 住民用part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 戸田市
  6. 川岸
  7. 戸田公園駅
  8. ファインレジデンス戸田公園 住民用part2
入居済みさん [更新日時] 2013-08-07 20:15:53

新スレ立てました。よろしくおねがいします。

マンション内での疑問・質問、こんな風になれば良いなといった提案、
周辺でのお買い物・レジャー情報など交換しましょう。

荒れ易い話題を投稿・返信する際は語彙に気を付け誠意を持って対応しましょう。
集団で作り上げる場ですので、一度相手の立場からの見方を考えてから返信しましょう。


前スレ:ファインレジデンス戸田公園 住民用スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/213189/



こちらは過去スレです。
ファインレジデンス戸田公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-03-31 13:10:48

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインレジデンス戸田公園口コミ掲示板・評判

  1. 910 匿名

    一体どんな調査をしてくれてるのかな。

  2. 911 匿名

    敷地が狭いから10台位確保って何処にそんな場所を設けるつもりでの発言ですか?

    花火大会とは関係なく普通に車を出し入れする住民の迷惑にならない場所ってそうないと思いますが。


    …花火大会だからと特別に駐車場確保とかする必要ないと思いますよ。
    外部の車が出入りすることでトラブルになったり、監視の為に当番制で人員さくとか…余計な事が増えるなら迷惑です。

  3. 912 匿名

    911さんと、同意見です。
    早くに来てもらってパーキング停めたらいい話だと思いますね。

    それで、お家で寛いでいてもらい、花火を見に行けばいいんじゃないですか。

    むしろ、トラブル回避したいなら、当日は来客者も使わないか、抽選で事前に決めるなどが良さそうですね。

  4. 913 匿名


    ずっと会話見てましたが、街中が混雑することは予想できるしここには来客用駐車場が3台しかないことが解ってるのに、車で来ていただくこと大前提で話されてるのかが…よくわからない。


    ゲストが車で来るっていうのなら、招待側が駐車場をどこかに確保してやればいいがここの敷地内のどこかに停めようと充てにするのはどうかと思う。

    来客用の駐車場が早い者勝ちだと不公平というなら、その日だけ事前予約の抽選するのは構わないと思う。



  5. 914 匿名

    臭いの原因がまだわからないとは。京阪カインドにしろ長谷工にしろ専門業者にたのんでいるのでしょうか?いくらなんでも長すぎるよね。住民を馬鹿にしてるよ。報告書ひとつ掲示板に出さないのだから。

    もう電話で直接抗議するよ。

  6. 915 匿名

     こんなウスノロの管理会社だめだよ。

  7. 916 住民さんD

    以前から戸田に住んでますが、
    マンションの駐車場云々以前に、花火大会の当日に車で戸田に来ようとするのは無謀です。
    当日は戸田公園駅と浮間舟渡駅周辺の駐車場は軒並み満車な上、昼間から各所で渋滞が発生します。
    そのため空いている駐車場を探して住宅街の細い道まで普段より多い交通量になり、
    大会終了後は歩行者の飛びだしや、道路にはみ出て歩く方も多く危険です。
    (特に祭りの雰囲気でお酒飲んだ人達がフラフラ歩いてて危ない。)
    そもそも車で来ると、折角の祭りに運転手はお酒飲めなくなりますし勿体無いですね。
      
    まあ、電車も時間帯間違えるとトンデモ無い状況なんですが…。

  8. 917 匿名

    いや、私去年の花火の日ここへ来ましたよ。車で。もっとも戸田公園駅近くからですが。全く渋滞なしですぅーと来れました。帰りもスゥート。

     ずぅーと昔は大渋滞してたんですよ。今は交通規制がしっかりして近辺に住んでると渋滞の感じはないですね。

     年配者の方に(80歳90歳)花火を見せてあげたいなと思うとやはり車での移動しかないでしょう。足が弱って電車だと止めようということになるでしょう。

    そういう意味でまぁここも狭いながらも少し止めれるので考えてみようかと。
    隣のリバージュさんが臨時駐車場を作って客を毎年招いているぐらいですから。

    10台でも10年で100台ですから。いい思い出作りにはなるでしょう。

  9. 918 匿名


    …じゃ、利用者の中から当番で監視員出してください。

    またそういうご希望でしたら管理組合のポストへ。

  10. 919 匿名


    隣は隣だと思いますがね…隣と同じようにしたいって方がどれくらい居るんでしょうかね。

  11. 920 匿名

    まぁ1年ありますからゆっくり考えましょう。

  12. 921 匿名

    一度ご年配の方を家に下ろしてから、パーキングまで運転していけばいいと思います
    前日から泊まってもらったりしたらいかがでしょう?

    その方がお年寄りの方にも体に負担がないと思いますよ。のんびりできますし。

    ご意見するのは自由ですけど、あまりにも個人的な気がします。
    リバージュのルールは10年かけてリバージュで作ったものでしょうし、敷地のあり方も違いますから、参考にはしても流用できるかは別物だと思いますよ

  13. 922 匿名


    ご年配の方をお迎えするなら、招待する貴方が迎えに行けば宜しいのでは?

    遠方から来られるのかどうか知りませんが…80、90歳歳のご年配に運転させる方が危険ではありませんか?

    もし、付き添いの方がいらっしゃるというなら理由は一緒です…来客用の駐車場を抽選で利用し、利用できなかったら近隣の有料パーキングにお停めになれば宜しいこと。
    ご自分で“街中空いてた”とおっしゃるのだから。


    その方が、マンション内で迷惑係ることもトラブルになるリスクもなくて良いのでは?


  14. 923 マンション住民さん

    花火を見たいのに当番にされた人は可哀想ですしね。
    仮にバイト代が出るにしてもみんな嫌でしょう。

  15. 924 匿名


    余計な駐車スペースなど設けて外部の車をお迎えすることがなければ、当番で監視する必要もないじゃん。

  16. 925 匿名

    お客様を呼ばれる方は全て自己責任でお願いします。
    花火大会だからといって、休みの人間ばかりではありません。
    サービス業の我が家では、今後もずーっとその日その時間帯は仕事です。
    ライフスタイルは人それぞれですので、お客様を呼ばれる方が自分でなんとかなさるべきかと…

  17. 926 マンション住民さん

    925さんと同じく。うちも花火大会の日は仕事ですし、そもそも花火大会に興味ありません。みんながみんな花火見るわけではないのです。

  18. 927 匿名


    911さん、925さん、926さんが口にしてますが…そもそも花火大会とは関係なく普通に仕事なりお出かけなりなさってる方もいますよね。

    そういう方の中には自家用車で出かけてる内に、駐車場内の空きスペースに停められた車が邪魔で自分の駐車場に戻れないようなことがあると思います。


    そういう方が迷惑と感じることはすべきではないと思います。

  19. 928 匿名

    エントランス、まだ臭いですね。
    花火大会で来客も多くなるのに。
    調査にこんなに時間がかかるなんて、理解出来ません…

  20. 929 匿名

    花火大会を楽しみにされてる方も大勢いらっしゃる一方で、お仕事の方や関心のない方もいらっしゃる。

    花火大会ありきで、監視員を当番制になどと言う考えはありえないですね。

    925さんのおっしゃる通り自己責任と自己管理でやって頂きたいものです。

  21. 930 匿名

    空きスペースに無断駐車などされたら、すぐに警察に連絡してレッカー移動してもらうべきです。

    混雑してて、すぐにきてもらえるかわかりませんが、違法駐車は即通報です。

  22. 931 匿名


    10年で100台って意味がわからない…10年で100台の無断駐車を許して、ご丁寧に監視を立ててそこまで車利用を推す必要があるのか疑問に思います。

  23. 932 匿名

    確かに戸田の目玉の1日ではあるけど、
    全員が家にいて絶対見るものでもないですからね。

    もう大体意見は出た気がするので、
    車で来るお客さんへの対応は個々でしてもらうで、良いのでは??

    それより、管理会社の対応の遅さのが私は気になります。エントランスの臭いはもちろん、各住戸の不具合への対応も誠実ではないですよね。
    クレーマーにならないと対応してもらえない管理会社って、なんとかならないんでしょうかねー

    頑張ってちゃんとして欲しいです

  24. 933 匿名

    うちの親も花火目当てで上京してきますが
    駐車場事情を知ってますので当日は遠距離バスで来るそうです。

  25. 934 匿名

    監視員にしても今年の様子を見てからですね。
    今年があまりにひどいようなら来年当番制監視委員を置かざる得ないことになるかもしれません。

    みなさま、来年以降も誰も当番なんてしなくても済む様、マナーを守って楽しく花火鑑賞しましょう。

  26. 935 匿名


    本来、駐車場もマンションの共用部分です。

    管理組合で話合われない現在時点では、来客用駐車場以外に外部の方の車を停めるスペースはありませんから、敷地内はもちろん…駐車場出入口にも車は停めないようにするのが原則かと思われます。

    花火大会が云々は関係無いと思います。
    全体での話し合いがされてもいないのに個々の対応と言い切るのは違う様な気がします…それ、規約にあるにも関わらず玄関前に荷物を置き続け“個人の勝手”と開き直ってるお宅となんら変わりません。

    迷惑かけなければ個々で何をやってもいいってことではなく、基本的なルールぐらい守るようにして欲しいです。

  27. 936 マンション住民さん

    ってか、リバージュはベランダから花火見えるって聞いたけど、このマンションは部屋からは見えないんだから…リバージュと同じように考えない方がいいよ

  28. 937 匿名

    935さん、個々の対応と言うのは好き勝手に停めろと言う意味ではなく、

    車で来ないとか、来るならパーキング等に停めるとか、マンションに迷惑かけずに自分達で対応してくださいと言う意味ですが

  29. 938 匿名

    やっと臭いの原因がわかったそうですね。

    天井裏に使われている建材の臭いだそうです。今日夕方工事をやってました。

    近々管理組合を通じて報告書が回るそうです。

    ハッピーハッピー!!

  30. 939 匿名

    938さん
    臭い速報ありがとうございます☆

    原因が建材って・・・意味不明ですね。

    これだけの臭いだったので、壁紙とかに染付いてたら嫌ですね。
    ただ、長い間苦しんでいたので解決は喜ばしいことです。

    「花火大会駐車場問題」
    立体駐車場の高さ制限があるところでよろしければ、まだ車持っていないので、借りたい方がいらっしゃいましたらお貸ししましょうか?(こんなこと発言すると怒られるのかな・・・)

  31. 940 匿名


    花火大会で来客用駐車場がいっぱいになってしまうから駐車場の空きスペースに車を停めたらというご意見があったから…個々の対応、自己責任でって言われたらそう解釈する方が居るから書いたんじゃないですか?

    実際、規約にあっても守ってない方もいますし…間違った解釈で平気でルール違反してる方もいますよね。


    今は規制や注意する方もいませんし、何だかんだとやったもん勝ちの風潮ありますからね…実際。

  32. 941 匿名

    建材のニオイだったんですか!?
    そんなニオイを発する建材って一体なに?って感じだし、正常の状態に戻すのにどれほど時間がかかるんだ心配ですが、調査報告が来るならば待ちたいと思います。

  33. 942 入居済みさん

    戸田公園駅かいさつ前でビーンズに入る東部ブックスのポイントカードの勧誘してましたね。
    今入会すると50ポイントついてくるそうですよ。
    5000円相当のようです。

  34. 943 匿名

    入会するだけで、5000円ですか?
    500円ではないんですね?
    明日行ってこよう!

  35. 944 匿名

    5000円買ったら50ポイント付くところを、今なら何も買わなくても50ポイント付けますよってことじゃなくて?
    50ポイントなら50円分じゃないんですか?
    クレジットならわかるけどただのポイントカード作っただけで5000円分ももらえないと思うんですが。。

  36. 945 マンション住民さん

    調査報告がない状態であれこれ言うのも無意味かもしれませんが
    その建材を使ってるのがエントランスだけとも思いにくいのに
    なぜエントランスだけ臭ったのか?

    いろいろ疑問がつきません。
    でも解決に近づいて嬉しいですね。

  37. 946 匿名


    以前、テレビ番組の特集で…異臭の原因を調査する専門業者に密着する番組を見たことがあるんですが、グラスファイバー系の断熱材が湿気にさらされると稀にアンモニア臭に近い匂いを出してしまうことがある…って言うような話をしてたのをなんとなく憶えてます。

    エントランスは閉め切りで空調使ってたりしてましたから…何らかの原因で湿気やこもってたりしたのかも知れませんね。

    まぁ…詳しい原因はわかりませんが(汗)


    しかし、その建材ってマンション全体に使われてたりしないんですかね?
    同じような条件下で他の場所が匂うとか、今後も大丈夫なんでしょうかねぇ(汗)

  38. 947 マンション住民さん

    すげーやだ。こんな臭いマンション。金返せー。やっぱり長谷工

  39. 948 匿名


    …いまさらそんなこと言っても遅い。

  40. 949 マンション住民さん

    ほんと買わなきゃ良かった。

  41. 950 匿名

    さっさと売って出て行きなさい。
    あんたみたいな住民は要らないよ。
    さようなら。

  42. 951 匿名


    949さん、現在…ここに住んでる方も居ますから軽はずみで云うことではないと思います。


    950さん、言い過ぎです…見ていて気分悪いです。

  43. 952 匿名

    お手頃価格で買ったので諦めてる部分もあるけど、
    ポジティブに考えれば、悪い部分早く出てくれたら保証期間内で直してもらえる!!です。

    対応の遅さはあるけど、負けずにきちんとやってもらうまで、粘りましょう!

  44. 953 匿名


    個々の部屋の不都合って…皆さん、結構あるんですか?

    我が家は入居時に引き戸の一部が変な音してたので、問い合わせしたら長谷工の担当者が来て…建具の設置時の金具調整が悪かったとかで、その場で直ぐに直してもらいました。
    それぐらいですかね…不都合あったの。


    個人的にも外出はチャリか車なんで…エントランスはたまにしか通らないから、そんな気にしたことなかったな。
    『あぁ、確かに臭うなぁ~』くらいな感じ。

    購入を決意されたのあくまでもご自身の判断ですからね…勝手に後悔するのはご自由だと思いますがね。
    ここで言うことでもないかと。

    ま、そういうこと言うと怒られそうですが。

  45. 954 匿名

    長谷工は確かに対応悪いよ。
    でも長谷工が作ってるマンション多いからねぇ。
    マンション探す時に長谷工が関わってないことが選択肢にある人はなかなかいないよね。
    買ってみてわかる長谷工のいい加減さ。

  46. 955 匿名

    買って後悔されてる人、本当に同情します。
    高い買い物ですし、買うんじゃなかったと感じてるって
    本当に残念でしょうね…

  47. 956 マンション住民さん

    この辺りは長谷工多いですよね。

  48. 957 マンション住民さん

    長谷工やだったけど、安いから買ったけどやっぱり長谷工のマンションって感じだね。臭い建材って何?この先もまた問題起こりそうな予感…

  49. 958 匿名

    私なんか大満足してますよ。長谷工いいね。

    また長谷工買うよ。

  50. 959 マンション住民さん

    私も満足してますよ。
    別に不具合もないですね。

  51. 960 匿名



    マンションの下見に来たときから担当者の対応は悪くないし、こちらの疑問点や3ヶ月点検時の修繕対応も早くてちゃんと直して貰えた…話に聞くほど対応悪いって気がしない。


    担当者の違いなのかな(汗)

    いまの管理会社の方の対応の方が悪いから…『後ほど会社に確認してからご連絡します』って言って1週間放置されてて『連絡ないんですけど』って責任者らしきおじさんに訊いたらその場で応えてくれた…みたいな。


    以後、管理人に質問行く時はおじさんに訊くようにしてる。

  52. 961 マンション住民さん

    私も満足です。

    こうだったらいいなって希望はあるけど後悔はないし、破格だったので、ローンも楽だし有難いです。


  53. 962 匿名

    私も満足です。
    不満のある方、本当に残念ですね。

  54. 963 匿名

    長谷工対応悪いけど、現時点で心の底から後悔してるとかではない。
    しかしニオイの件について今後の成り行き次第では後悔することも有り得るので、そうならないことを祈る。

  55. 964 住民さんB

    エントランスの臭いなくなりましたね

    良かった良かった

  56. 965 匿名

    今日も長谷工が来て点検してたそうですよ。
    消臭剤にハーブの臭いを入れたとか。

  57. 966 匿名

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  58. 967 匿名

    いやいや、ごまかして済む問題じゃないでしょう。
    あの業務用だか馬鹿でかい消臭剤も、エントランスにあんなものがあるなんて普通じゃ考えられない。
    早く改善して頂きたい。

  59. 968 匿名

    確かに、対策がハーブの臭いをいれるだったら怒り爆発しますね(笑)

    一時しのぎの、臭さへの対処なだけで、ちゃんと建材への対策もしてくれるのではないですかね。

    してくれなかったら、やっぱり怒り爆発ですね。

  60. 969 マンション住民さん

    建材が原因ならもはや工事とかになるんじゃ?そんな気配ないけど…どーなのかね…

  61. 970 匿名

    そうなんですよ。
    今日エントランス通った時、臭くない!臭くないのいつぶりだろうと思って喜んだんですけど、よく嗅ぐとなんか消臭剤の強い臭いでごまかされてるような…。
    根本的に解決してくれなきゃ怒り爆発ですよ。

  62. 971 匿名


    …これから報告くるんでしょ?

    正しい情報もないのに勝手に話を脹らませると誤解する方が増えますよ。

  63. 972 匿名

    流れ読んでりゃ誤解しないと思います。

  64. 973 匿名

    もうすでに誤解だらけですよ。
    危ない危ない。

  65. 974 匿名

    皆さんお先走りは止めましょう。書き込みはきちっと読んで正しく理解しましょう。
    理解不足に理解不足が重なっておかしな書き込みになってますね。

    待つべき時は待たないと。

  66. 975 匿名

    先走りって言うか、こうかなぁああなのかなぁってただ想像してるだけなのでは?
    何と言うか報告待つまでのただの想像じゃないですかね。

  67. 976 匿名


    …他に話題ないから仕方がない。

  68. 977 匿名

    エントランスの香りマイルドで良くなりましたよ。今までのいかにも消臭剤のキツイにおいよりいいですね。
    心使いを感謝です。直ぐにはなおらないですからね。

  69. 978 マンション住民さん

    すみません。
    話が変わるのですが、東向きの部屋でお住まいの皆さんは
    花火大会はどこで楽しみますか?

    私も東向きですので、参考にさせてください。
    妻が妊娠七ヶ月なので、できるだけ近くで見させてあげたいのですが…。

    この時期は南向きにお住まいの方が羨ましいです♪

  70. 979 マンション住民さん

    昨年マンション目の前の土手で花火見ました。
    とってもよく見えました。
    17時過ぎに到着し場所取り(川に向かって斜めに下っている芝生の所)をしました。
    その時間帯でも結構まだまだ場所はあいていましたよ。
    折りたたみのパイプ椅子持参で、土手(土手の上コンクリート部分は場所取りしなくてもガラガラでした昨年は)で見るのもいいかと思われます。
    南向きでもこのマンションからは花火は見えないようなことを以前おっしゃっている方が居ましたが、我が家はマンションから見えることを確信しこのマンションを購入しました。
    見えなかったら泣いちゃいます。

  71. 980 匿名

    978さん>
    奥さまの妊娠おめでとうございます。
    979さんも言うように、マンション前の土手(線路からこちら側)が比較的ゆっくり観れると思いますよ。
    本当に間近で見たい!というなら、指定席など購入して~な流れの方がいいでしょうが、そんなに気にしないよというなら、問題ないかと^^
    と言っても、こちら側の土手でも結構よく見えますよ。(屋台なども、土手へ向かう途中に出ていますので)
    土手の夜道は暗いので、足元に十分気を付けて下さいね。
    ぜひ楽しんでくださいね。

  72. 981 マンション住民さん

    このマンションからは見えないよ。リバージュより奥まって建ってるから。ざんねんだね。泣いちゃうね。

  73. 982 マンション住民さん

    線路からこちら側でも見れるなら近くていいですね。
    会場まで行って場所取りするのも大変だなぁと思ってましたが、
    この付近で見る人がいるなら私もそうしようかな。

  74. 983 匿名

    我が家も東棟…花火は端から土手で見ればいっか( ̄∀ ̄)って割り切って引越しして来ました。

    隅田川の花火大会が雨で開始30分で中止…当日、ほどよく晴れてるといいですね~。


    安定期かと思いますが、足元気をつけて…土手ではやけど虫に気をつけてくださいねぇ。

  75. 984 匿名


    >981

    くだらない。

  76. 985 匿名

      エントランスからも花火が見えますからね。
    ピースラウンジの冷房がきいたところでビール飲みながら時々エントランスへ出て花火を見る。これ最高だと思います。

    ピースラウンジって禁酒ですかね?だったらこれダメですね。禁煙ですね。

  77. 986 匿名

     話変わりますが、野良ネコはピースラウンジのベランダ下を根城にしていますね。
    昨日も逢いました。植栽の中へ入って行って出てこなかったな。

  78. 987 匿名

    南棟から花火は見えますよ!

  79. 988 住民さんB

    981さんはここの住人ではないですね!

    僻みやっかみの類ですね。

  80. 989 匿名

    戸田橋の向こう側はものすごい人です。
    何度か場所取りをして見に行きましたが、昨年からは
    やめました。
    今年はベランダから見ようと思います。
    先週土曜日のような雨にならないといいですね。

  81. 990 匿名

    去年の位置で花火が上がったとして、南棟ベランダからは左上1/4位は見えるかな?
    やはり隣のリバージュの壁がかぶります。

  82. 991 匿名

     広報回ってきましたね。946さんが正解でした。さすがです。
    チャンピオンおめでとうございます。

  83. 992 マンション住民さん

    987さん、988さん、有難うございます。
    南棟から花火が見えるようでほっとしました。

  84. 993 匿名さん

    花火綺麗ですねー♪

  85. 994 マンション住民さん

    テレ玉で開会セレモニー中継してますね!

  86. 995 匿名

    花火実況中継しているので、南棟はベランダから本物見たり、テレビで見たり忙しいです。どちらも綺麗ですね。

  87. 996 マンション住民さん

    思っていたより、西でしたね。

  88. 998 匿名

    でも見えたんでしょう。

  89. 999 マンション住民さん

    戸田橋を越えると人が多かったですね
    来年はすぐ目の前の土手でもいいかなと

  90. 1000 マンション住民さん

    何だかガッカリ

  91. 1001 マンション住民さん


    花火後の書き込みの少なさ(笑)


  92. 1002 匿名

    部屋から良く見えたのですか?なにをがっかりしているの?

    皆さん花火疲れですね。

    臭いの件はどうですか?

    それにJCN埼玉導入の件もよくわからないですね。電話で案内聞いても、よくわかりません。特に料金設定が。インターネットはライトでも今のマンション専用より良くなるのかならないのか?

  93. 1003 入居済みさん

    東側の部屋から西川口の花火が真正面でみれることがわかり、

    昨夜は嬉しかったです。

    距離もあるし、小さく見えるくらいです。笑

    テレビと電気を消して、

    安い国産ワインの詮を抜いて、妻との一時を楽しめました。

  94. 1004 住民さんA

    素敵じゃないですかー

  95. 1005 匿名

    川口たたら祭りの花火かな?
    素敵です!

  96. 1006 匿名さん

    ここら辺でカブクワ採れる所ありますかね?

  97. 1007 入居済みさん

    花火、思っていたより良く見えませんでした。

    リバージュの西向きは、かなり綺麗に見えていたと思います。

    仕方ないですね。



  98. 1008 匿名

    これはよくわかっていたことですよ。
    事前調査が足りなかったですね。

    でも部屋から見えなくても土手に上がればいいのですから。

  99. 1009 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/352967/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸