東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)大山ザ・レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 熊野町
  7. 大山駅
  8. Brillia(ブリリア)大山ザ・レジデンス

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-11-05 21:46:33

“板橋大山”“大山町”に続く3つ目のブリリアです。ときわ台や池袋でもブリリアの販売予定がありますが、それらを含めていかがなものでしょう。

<全体概要>
所在地:東京都板橋区熊野町45-1・31
交通:東武東上線大山駅徒歩6分
総戸数:48戸
間取り:1LDK~4LDK・40.22~76.09m2
入居:2014年7月下旬予定

Brillia(ブリリア)大山The Residence
売主:東京建物、三信住建
設計・施工:飛島建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

【物件情報を追加しました 2013.4.2 管理担当】

[スレ作成日時]2013-03-29 22:24:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)大山The Residence口コミ掲示板・評判

  1. 64 匿名さん

    家は料理を2人並んでする事が多いのですが、キッチンはL字型とストレート型どちらが使いやすいでしょう。
    現在FタイプとDタイプのどちらにすべきか迷っております。
    Fは角部屋に限るのでしょうが、全ての部屋に窓があり風の通りが良く
    共同廊下に面することなく独立性が高い点が気に入りましたが、キッチンの形が異なるんですよね。

  2. 65 匿名さん

    大規模修繕以外での大きな出費って意外とあるんですよね。
    私が住んでいるマンションでも、台風並の強風の影響とかで、
    駐輪場の屋根が剥がれてしまい、補修工事がありました。
    想定外なことが起こる場合のことも考えないといけないですよね。

  3. 66 物件比較中さん


    先日、兄が購入した大規模マンションへ
    引越し祝いに行きました。

    役員にもなってしまったらしく、
    まだ売れていない部屋が多くて閑散としているし、
    将来の修繕積立金の徴収も不安だといってました。

    大規模もそれなりに悩みはあるんですよね。

  4. 67 購入検討中さん

    未入居分の修繕費は売主負担ですよ。
    駐車場が埋まらないのはイタいですが。

  5. 68 匿名さん

    そういわれてみれば、駐車場料金は管理費や修繕積立金としてプールされるはずなので
    未入居が多く空きが出たままだと将来的に厳しくなりますね。
    まあ、こちらは11台と全体の2割強の台数に抑えてあるので他の大規模マンションに
    比べれば駐車場が悩みの種となる事は少ないように思います。

  6. 69 匿名さん

    65さん
    友人のマンションの話ですが、そこは560世帯もある大規模マンション。でも3月の地震で
    色々な共用部分などのひび割れや、個人宅の被害などを全部治していったら、修繕費が足りなく
    なり、管理費が値上がりしたそうです。管理費ではなく、管理費に含まれる修繕費などが
    値上がりしたのではないかなと思うのですがね。自然災害はいつ何時来るかわかりませんし、
    不安ですよね。ま、それは一軒家でもマンションでも同じですが。

  7. 70 匿名さん

    修繕費計画はあくまで経年劣化として計算しているので、
    災害があった場合の修繕費は含まれていないんですよね。

    どこのマンションもそうだと思いますが…。

    経年劣化でも大規模修繕にはかなりお金がかかります。
    その為に修繕積立金は年を重ねるごとに増えていきますが、
    こういうイレギュラーなことが起きた場合には本当に頭が痛いですよね。

  8. 71 購入検討中さん

    いくら戸数が少ないとはいえ、管理費修繕費高すぎないですか?

  9. 73 購入検討中さん

    呑気にあたりまえ体操とは言えない管理費修繕費の高さ。特にスタート時の管理費が高すぎる。修繕費の上り率も相当だし。

  10. 74 匿名

    64さん
    L字の方が実効床面積が小さいと思いますよ。
    リビングの形状とかへの影響と総合的に見ないといけないですけど、
    二人作業にはストレート型の方が向いているはず。

  11. 75 匿名

    修繕費はともかく、管理費バカ高い。営業に聞いたら、「ブリリアですから」って。なんだそら。本当に適切なのかな…

  12. 76 物件比較中さん

    管理費高すぎですね…
    ブリリアはどこも高いような気がします。

    今週のオープンまでに見直し入らないかな…

    後は入居した後に、
    下記業者と協力して見直しかけるとか…


    CIP マンション管理 コンサルタント?
    http://www.cip.co.jp/

  13. 77 匿名さん

    >75
    「ブリリアですから」じゃ答えになってませんね、、、

  14. 79 購入検討中さん

    呑気に小規模ですから仕方なしとは言えない。1.5倍であがるとかあり得ない。御殿山とかの低層ヴィンテージマンションかと思うわ…

  15. 80 購入検討中さん

    呑気に小規模ですから仕方なしとは言えない。1.5倍であがるとかあり得ない。御殿山とかの低層ヴィンテージマンションかと思うわ…

  16. 81 匿名さん

    最初から一万円くらいとっておけばいいのね
    25年後の二万円になる時に2倍で済むから

  17. 82 購入検討中

    いいと思ってましたが、ちょっと躊躇してしまう高さですね…
    仕方ないのかもしれませんが…

  18. 83 匿名さん

    管理費と修繕費って、おいくらくらいなんですか?
    公式サイトは未定になっててわからないので…。
    戸数の割に高すぎと書かれているのが気になりました。

  19. 84 匿名さん

    戸数が多いとスケールメリットで安い

  20. 85 購入検討中さん

    管理費そんなに高いですかねぇ?
    安すぎても問題のような。
    私はアデニウムも見ましたが、あちらは安すぎて管理が心配です。

  21. 86 物件比較中さん

    私もあまり高いという印象はありませんでした。こんなもんかなぁという感じ。
    特に修繕積立金は最初の値段を下げるために一時金という名目で非現実的に何年後かに数十万取ることを計画している物件もありますよね。管理費同様、単純に安い方が心配ですしどうせかかるならしっかり積み立てる計画の方が安心です。

  22. 87 購入検討中さん

    「管理費 相場」と検索して出てくる金額と比べちゃえば高いですよね。
    管理費の内訳と具体的な使途を確認しないとなんとも言えませんが。
    修繕費は一時金で大金取られるくらいならしっかり積み立てていただければと思います。

  23. 88 匿名さん

    ここ駅に近いね。

  24. 89 購入検討中さん

    管理費等の費用について
    説明聞いたら、納得しました^o^

    人それぞれの感覚はあれど、
    私は高くは感じませんでした。

  25. 90 匿名さん

    他にネガる部分がないから無理矢理に管理費と修繕積立金の話にきましたね。

    お安いとは言えないけど相応じゃないですか?
    高い高いと言う方はどんな所にお住まいなのでしょうか。

  26. 91 検討中

    私は内装や設備が何となく安っぽく
    思えたのですが、どうでしょうか。

  27. 92 匿名さん

    私は安っぽく感じませんが。
    高級ではないですが、普通よりは良いと感じます。

  28. 93 物件比較中さん

    眺望はきついね。高い価格で上の方買ったらまだマシなのかな。。

  29. 94 購入検討中さん

    ココは、いつ行っても
    混んでますね^o^

  30. 95 匿名さん

    眺望に期待したいなら、もちろん上の方の階を買った方が無難でしょうね。
    日照条件も良くなってきますし、
    眺望が開けていると気持ちがいいですよね。
    ただ周辺環境の良さや、立地などが目的な場合で、
    眺望面のプライオリティが下がるなら特に上の方でなくても良いのでしょうけれど。

  31. 96 物件比較中さん

    たしかにいつもすごい人がいる。。。

  32. 97 匿名さん

    人気なんですね。
    パッと見ただけでも良さそうなのはわかりますから納得です。

    そんなに大盛況だと全員が最上階を買えるわけではないですから最終的に分散されていって最下階まで売れるという流れになるでしょうか。

    となると完売の可能性が非常に高くて安心感持てますよね。
    混んでるみたいだけどうちも行ってみようかな、中層から上なら住みたい気持ち。

  33. 98 購入検討中さん

    みなさん登録後の抽選会行きますか?
    はずれたらどうしよう•••

  34. 99 匿名さん

    キッチンやブルーモアスペースのセレクトプランっていいですね。
    スタイルによって、部屋の見た目の広さに影響してきそうですが、
    自分の好みに変更できるのは嬉しいです。
    オープンキッチンに憧れていたのですが、モデルルーム画像を
    みてからコダワリスタイルも気になっています。
    どちらが使いやすいでしょうね。

  35. 100 購入検討中さん

    ついに今週末から
    第1期の登録開始ですね!
    初めて来た方の登録も
    あるんですよね、やっぱり。
    倍率あがらないことを祈ります^o^

  36. 101 匿名さん

    形的に上層階の戸数がもとから少ないです。競争だけは勘弁ですね(汗)

    うちは4LDK希望です。キッチンが全体バランスから見て広いという感想を持っているのですがどうでしょうか。立つ人には嬉しい条件ですが、LDの狭さが逆に目立ってはいますね・・。
    しかしそれでも欲しいです、ルーバルありの開放的間取りですから生活しているうちに狭さも許せるでしょう。

  37. 102 物件比較中さん

    Aタイプだと何階から横の建物とかぶらないんですかね?

  38. 103 匿名さん

    価格を見ると3階かと

  39. 104 購入検討中さん

    48戸のうち42戸第1期で販売ってすごい!
    本当に人気なんですね、やっぱり立地の希少性と消費税増税前の駆け込みですかね

  40. 105 購入検討中さん

    マンション業界、全体的に期待してた駆け込みの傾向は無いですね
    普通に立地と価格だと思います

  41. 106 匿名さん

    ハッピーロード大山商店街や遊座大山商店街があるんですね。ハッピーロードへは
    以前テレビでみて雰囲気はわかったのですが、遊座大山商店街ははじめて知りました。
    遊座大山商店街もハッピーロードに負けずと色々なお店があって楽しそうですね。
    すき家やワタミ、ミスタードーナツなどファーストフードやチェーン店も点々とある様です。
    溶岩焼肉など美味しそうなお店も色々ある様です。実際行ってみようと思います。
    またネットでみる雰囲気とは違っているかもしれませんからね。

  42. 107 不動産購入勉強中さん

    今回ほとんど販売してしまう所を見るとなかなかな倍率になるんですかね?抽選だとやはり一番申し込みがこの会社は有利なんですかね?それとも営業さん次第では裏で決まってたりするんですかね?

  43. 108 購入検討中さん

    どこの会社も抽選は抽選じゃないですよ

  44. 109 匿名さん

    営業マンのさじ加減大事ですよね。

  45. 110 物件比較中さん

    結構皆さんこの物件に好評価ですが、目の前がマンションだったり周りが建物で圧迫感があると思うんですが、やはり駅近という点がベストですかね?

  46. 111 購入検討中さん

    私は駅近と大きな道路沿いでないところ、そして価格です。

  47. 112 購入検討中さん

    抽選じゃなくて調整ですよ。営業がこの住戸を落選させたら別住戸に絶対振れないと思わせたらきっと当たりますよ。
    とはいっても戸数少ないだけに振れない人だらけで落選したり 笑
    今週末が待ち遠しいです。

  48. 113 匿名

    これだけの売れ行きだと、がちの抽選でしょうかね。他に振ろうにも、条件の合う残りの部屋が
    無いんですから。それにしても大山は好調ですね。ときわ台はどうなるでしょうね。
    あっちは戸数もここの6,7倍はありますよね。

  49. 115 物件比較中さん

    すごく人気物件ですね!周囲を高い建物で囲まれてる気がしますがどこらへんが人気なんですかね?

  50. 116 購入検討中さん

    大山でこの価格だからでしょう

  51. 117 匿名さん

    前野町は高すぎて苦戦中だとか?

  52. 118 申込予定さん

    ガチ抽選でした。

  53. 119 購入検討中さん

    入居した後の生活をイメージしてたからショック大きい…
    ハズレた方は、次どちらを検討するんでか?

  54. 120 購入検討中さん

    第一期販売分の住戸のうち、3割程度の住戸が抽選だったみたいですね。

  55. 121 匿名さん

    3割り程度が抽選とは人気があるんですね。
    大山はかなり住みやすいので人気ですよね
    ハッピーロードはかなり広くて大きい商店街なので、買い物も楽しいです。

  56. 122 物件比較中さん

    >>121
    ありがとうございます。ちなみに遊座大山商店街はいかがでしょうか??
    ハッピーロードと同じ程度の近さにありますよね、うまく使い分けでどちらにもお世話になりたいです。
    双方の店舗の特色の違いなどを覚えてしまって日で分けるのも効率が良いですよね。
    これは、合わせて全長1キロなのでしょうか・・・別であれば往復はかなりの距離になりますね、痩せるかも(笑)

  57. 123 購入検討中さん

    オプション何入れますか?

    食洗機は入れますが浅型でいいかなと。
    モデルルームのイメージの飾り棚があんなに高額とは思わず、躊躇しちゃいます汗

    あと、間取り変更しますか?

    契約、今週末ですね♪

  58. 124 購入検討中さん

    やはり3Lから2LDKにしてしまうと、今後売る時に難しくなりますかね?

  59. 125 匿名さん

    食洗機の大きさって悩みますが、大きい方がいろいろ入れることができて
    便利そうに思いますがどうなんでしょう。
    キッチンは、いろいろ収納できるといいなって思いますが、
    なかなかモデルルームのように、きれいに収納できないのが悩みですね。

  60. 126 購入検討中さん

    間取りとここは収納だけがちょっと残念ですよね

  61. 127 匿名さん

    間取りと収納が残念って言ったら、すべてが残念と言っているのと同じじゃないですか?

  62. 128 購入検討中さん

    大山6分は大きなメリットだと思います

  63. 129 購入検討中さん

    お部屋は何色を選びましたか?

    室内が明るくなるようモデルと同じ色にしました!

    2LDKのセレクトにしようと悩みましたが、子供が増えることを考えて標準にしました。
    せっかく変えられるなら、モデルと同じおしゃれな収納にしたかったです。

  64. 130 購入検討中さん

    残り六戸中、ニ戸を抽選外れた人にオープンにすると聞いたので、最終期は四戸のようです。

    9月にモデルルーム閉じるみたいなので、その前にもう一回ぐらいは見に行こうと思います。
    あと一年長いですね(^-^;

  65. 131 匿名さん

    入居まではまだあと1年近くありますが
    結構販売が進んでいるのですね。

    それまで家具を考えたり
    いろいろとやることもあるので
    きっと1年あっという間でしょう。

    はやく完売してほしいものです。

  66. 132 匿名さん

    最終期はあと5戸の販売になるみたいですね。
    本当にもう一息というところかと思います。
    プランとしては7タイプありますが、
    前期分の先着順になっている分と最終期分があるということなのでしょうかね?
    一度問い合わせないといけないです。

  67. 133 匿名さん

    駅に近すぎず、遠すぎずという感じで立地的にも恵まれていましたよね。
    買物も楽しい街ですし、早く販売が進むというのもわかります

    この辺りはホームセンター的なお店ってどこになるでしょうね?
    入居後すぐだと結構お世話になることが多そうなので
    予めどういうところがあるか知りたいなと思いまして

  68. 134 匿名さん

    3LDKから2LDKセレクトしましたが、不動産価値はそんなに変わらないと思いますよ。

    個人的には、2LDKに変更したほうが、使いやすい間取りになると思いましたが。

  69. 135 匿名さん

    ブルーモアスペースセレクトとは?
    説明を読むと3畳ほどのスペースをウォークインクローゼットや
    勉強部屋にアレンジできるようですが、全ての間取りに漏れなく
    ついている部屋という訳ではなさそうですね。

  70. 136 匿名さん

    今、ホームページに掲載されている間取りでは
    ブルーモアスペースがあるものはないですね。
    やはりすごく人気があったのでしょうか?
    こういうちょっとした柔軟性のあるスペースがあると
    家族に合わせて使い方を変えることができるのがすごく良いんですよね。

  71. 137 匿名さん

    ブルーモアスペースははじめて聞きますが、物置みたいなものでしょうか?
    窓はなさそうですか?
    3畳のスペースだと物置になっちゃいそうですね。

  72. 138 物件比較中さん

    ブルーモワスペースのプランはセレクトプランでありますよ!
    モデルルームでセレクトプラン集をもらうとわかります。
    ないタイプもありますけど、ほとんどのタイプであって、ブルーモワスペースの中身も
    クローゼットタイプや勉強部屋タイプとか選べるようです。

  73. 139 購入検討中さん

    板橋区内の物件をこの夏
    結構見てきましたが、
    3LDKでもまだ選べたし、
    ここでイイかなっと^_^

  74. 140 購入検討中さん

    オリンピックが決まってやっぱり消費税上がりそうですね・・・
    増税前の値段だと9月内の契約が条件のようなので今ある物件で決めるつもりです。
    特にここは気に入っていて、間取りを選べるのも9月いっぱいのようですし、
    家族でしっかり話をして今週中には結論出します。
    皆さんはあまり焦っていないですか?

  75. 141 購入検討中さん

    >140焦りますよね。

    今日、チラシが入ってきたけど残り6戸でここは完売みたい。

  76. 142 匿名さん

    消費税って建物部分の価格にしかかからないと聞きました。
    なのでマンション全体の価格にかかるわけではないので、
    焦らずにじっくり検討しようかなと思っています。
    とは言っても建物部分だって安くはないですから、
    やはり消費税が上がるとその分はずっと負担も増えますけれどね。

  77. 143 匿名さん

    消費税より新価格が気になりますね。
    五輪が決まったことで、来期の物件は更に高騰しそう…

  78. 145 サラリーマンさん

    アベノミクス1本目の矢の影響で、今年デベロッパーがゼネコンと建築請負契約をした(と思われる)物件は既に高めですよね。更に、五輪というビッグプロジェクトも見込めるとなると、デベロッパーがゼネコンに足元を見らる状況は一層強くなりそう。

  79. 146 匿名さん

    トップの行動提起はいつ更新されるのか…

  80. 147 購入検討中さん

    もう完売になってしまいましたかね?

  81. 148 物件比較中さん

    まだ完売はしてないです。

  82. 149 契約済みさん

    ホームページを見たら
    3LDKがキャンセル出ているようですね。

  83. 150 匿名さん

    キャンセルで出たCtypeは、サブの居室が4帖台なんですね。
    ファミリーというよりは、DINKSとか、
    ペットを飼っている人向けという感じでしょうかね?
    1部屋をペット部屋にしてしまうといいかな、と猫を飼っている私は思いました。

  84. 152 物件比較中さん

    2LDKでこの価格は安いのでしょうかね。

    間取りの仕様的に1LDKの形として生活することも可能になっているようです、引き戸なんて私たち夫婦しか居ないですから開けっ放しで広々なリビングを演出すると思うんですよ。

    でも1LDKだと安いのですが広さに限界あるみたいな。
    価格の違いがあるものですから迷いますねー。

  85. 153 契約済みさん

    Cタイプは約65m2ですから
    2LDKと3LDKの間だと思います。
    同タイプを契約しましたが
    1LDKとの感覚ではありません。
    都心に近いところに住むのに
    贅沢言ってられませんので^_^

  86. 154 購入検討中さん

    大山で、4000万から5000万というのは駅徒歩6分を考えて、相場なんですかね?やはりちょっと割高ですか?

  87. 155 物件比較中さん

    3LDはわからないけど1LDの部屋は不動産で働いてた人や詳しい人に聞いてみたけど少し高いと言ってた
    増税前の駆け込みを狙って全体的にマンションが高くなってると言ってたよ

  88. 156 匿名さん

    Cタイプは夫婦二人だったら結構いいんじゃないでしょうか。
    2LDKと3LDKの間と書かれてらっしゃる方がいらっしいますが、私も同感です。
    小さな部屋は収納に使ってしまっても良いですし、
    思い切って趣味の部屋にしてしまっても良いですし、
    どのみち使い方によってはリビングをすっきりさせられますね。

  89. 157 購入検討中さん

    その通りだと思います
    けどまだ販売してますかね?

  90. 158 物件比較中さん

    3LDと1LDはまだ販売中ですよ

  91. 159 匿名さん

    最近は3LDKでも60平米台後半の所が多いのですが、
    こちらは70平米以上あるのはとてもいいと思います。

    収納としては私はもう少しあっても良いかなぁとは思いますが、
    広ささえ合えば工夫次第でどうにかできますしね。

    来年の入居なのにあと1戸なんですね。
    販売が早いです・・・。
    あと1LDKのみだそうです

  92. 160 契約済みさん

    残り1戸になったのを受けて、11月17日でモデルルームが閉じると知らせがありました。

  93. 161 物件比較中さん

    完売したみたいですね

  94. 162 周辺住民さん

    完売したんですね。
    あちこち売れ残りがあると聞いてますが、ここは早かったですね。
    1LDK迷ってる間になくなってました。
    1LDKで6階以上、しかも3面窓で遮るものもないとなるとなかなかない条件でした。
    場所もいいですしね。

  95. 163 サラリーマンさん

    ブリリアシリーズ絶好調ですね!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

総戸数 37戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸