神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ディアエスタミオ夙川レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 弓場町
  7. 弓場町
  8. ディアエスタミオ夙川レジデンス
匿名 [更新日時] 2008-01-23 14:52:00

2月上旬くらいにMR見てきました。
間取りは部屋の横幅が広いので採光はいいのかなー
という印象でしたけど、金額もまぁまぁだし。
駅はやや遠かったかなー。
MR行かれた方ー感想聞かせてくださーい!

[スレ作成日時]2006-02-28 20:48:00

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ディアエスタ ミオ 夙川レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 162 匿名はん

    オプションですが、
    うちは、UV断熱ガラスフィルムをつけるのかつけないか
    しつど番をつけるかつけないかで迷ってます。
    しつど番は、クローゼット×2、押入れ×1でも、結構な値段がしましたよね。
    嫁はんが、市販のシリカゲルの吸水ボックスみたいなのを、水がたまったら
    その都度取り替えるのがめんどくさいので、つけてくれーといってます。
    とりあえず、押入れだけにしといたげよかな〜と思ってます。
    フィルムは、とりあえず一年様子見ようかな〜で、落ち着きそうです。
    だって、リビングのカーテン新しいのつけるのも、結構な値段しますしね−。
    出費がかさむ一方ですからねー。
    今日、オプション会でカーテン陳列してた、肥後橋のショールーム見に行ってきました。
    そこでも、一番値の貼るカーテンの説明を一生懸命、嫁はんは聞いてました。
    どうなることやら〜状態で〜す。

  2. 163 匿名はん

    さてそろそろ駐車場の1次希望結果が返ってくる頃ですが抽選となるかどうなることやら。

  3. 164 匿名はん

    明日は駐車場の抽選会ですね.
    どんな年齢層の人が来られるか楽しみです.
    あとどれぐらい残ってるのかな?

    >>158
    確かに迷いますね.
    うちはコーティングとUVカットをしようか迷ってますが,みなさまはどうですか?

  4. 165 匿名はん

    駐車場の抽選会、26日土曜日の方もいるんですか!?
    うちは27日の日曜日になってました。
    何か意味があるのかな・・・不安になってきた

  5. 166 by 164

    す、すいません。
    確認したら明日でした、、、。
    不安がらせてすいません。
    今日行くところでした。
    ありがとうございます!165さん!

  6. 167 匿名はん

    ここってベランダが広いから直射日光って部屋まで届くのかな?
    他のとこ見てもベランダ広い場合はUVカットいらないんじゃないかって意見もあって
    私も迷ってます。
    私は入居後に考えてもいいかと思ってるんですが、その場合、オプションでやって
    もらうより高いのでしょうか。

  7. 168 匿名はん

    双日リアルネットのホームページにこの物件復活してますね!
    いつからだろうか?消えた原因も聞くに聞けず・・・。

  8. 169 匿名はん

    ところで後何件売れ残ってるんだろうか?

  9. 170 匿名はん

    しかし話題性のない地味な物件でんな。

  10. 171 匿名はん

    残り、1桁代になってるそうです。

    1戸と9戸では、かなり違いがありますが・・・

  11. 172 匿名はん

    今度行く機会があるので(ちょっと先ですが、、、)見てきますね。
    盆明けぐらいから広告をって言ってたような。
    営業がんばれー。

  12. 173 匿名はん

    残り9戸でしたー.
    新しい広告を入れてきてるそうでこれから伸びるのでは?
    現地も9Fぐらいまで作ってましたよ.

  13. 174 匿名はん

    西宮の幼稚園への入園は難しそうですね。
    園自体の数が少ないし募集人数も少ないので倍率が高そう。
    今年は願書受付が月曜日だから一体、いつから並ぶのやら・・・

  14. 175 匿名

    今日、マンションギャラリー見てきました。来秋結婚入居目指してる者です。
    あと(9/18現在)残り7戸になってました。
    感触はとても良かったです。気になるのは、皆さんが書かれているとおり、2号線の音と北側建物との距離。
    モデルルーム自体は、大満足でした、主寝室が8.6畳と言いつつベッド入れたらそれで終わりってのが、ちょっと不満足(田舎育ちなので広さが重点)でしたが。
    それと、モデルルームって、絶対的に良く作ってあるじゃないですか、置いてる家具にしろオプションにしろ。
    それを差し引いて見る目が必要だなって思いました。
    あと、高い買い物ですけど、後々売れるかどうかってのが気になるところ。
    他にも灘区・東灘区も考えているので、後悔しないよう色々見て回りたいと思います。

  15. 176 ミックちゃん

    私たちも来年中に社宅出なきゃならないのでここ2年あまり、殆ど毎週(マニアみたく)、主人と4歳の長女共々、灘区から西宮で環境が良くてそこそこ立地のいい場所限定でかれこれ40数件の新築マンションを見て歩きましたが、そろそろここに決めようかなって感じ。決め手は価格と立地、そして他のマンションにはなかった内装や設備のちょっとしたこだわりかな。今まで見た中で価格以上に品質が勝ってるし、売主もお堅い会社なのか少々真面目過ぎるから反対に信頼できるのかなって印象・これから阪神間ではマンションの価格がどんどん上がって、景気回復でローンの金利も上がりつつあるって新聞やテレビなんかでも言ってるけど、それがホントならラストチャンスなのかな。購入された方、ご意見ちょうだーい。待ってまーす。。。

  16. 177 匿名はん

    検討中のものです。たしかにここっていいですよね。色々見てきた中、これだけの設備、細部にまでの配慮が素晴らしいな・・と感心して帰ってきました。うちにはいませんが、
    小さいお子さんがいるお宅なんかは、自動でトイレも電気がつくなんていい機能ですものね。
    便器から離れたら自動で水が流れて自動洗浄・・・っていうのもすごい!!
    ミックさんにはピッタリの物件では?
    (消し忘れる心配がないのもgood)
    もうちょっと早くモデルルームを見に行っていれば、いい間取りからも選べたのに・・と思ってしまいます。まだ子供は小学校なのですが、中学校区は浜脇中になるそうです。
    ここの中学校はどんな感じなのでしょうか?やはりこの物件を購入される方は、私立に入れる前提で
    家を購入されているのでしょうか?その辺の情報に詳しい方、どうかご助言をお願いします。

  17. 178 匿名はん

    すっすごい、急に盛り上がってきましたね。
    残り7戸ですか〜新しい広告うって大正解?ってとこかな。
    中学校ですが、良くもなく悪くもなくってとこのようです。
    私的には小学校が割と評判の学校のようですので勉強の仕方などを身につけてくれれば
    中学、高校は自分の努力次第で何とかなるんじゃないかなと考えています。
    親になって小学校入学を目前にして学区というものが気になりましたが、自分のことを
    思い返してみると決して良い学区ではありませんでしたが県下で進学校と呼ばれている
    高校に合格できました。
    学区がどうこうではなく、親や子供自身の姿勢ではないかと思います。

    トイレ、確かに良いですよね。うちも上の子がよく電気を消し忘れたり流し忘れたりと
    困ったちゃんなので今から入居が待ち遠しいです。

  18. 179 匿名はん

    >>178さん早速お返事ありがとうございます。
    良くも悪くもない・・・ってことでしたが、自分の努力次第!ってのは必要かもしれませんね。
    わが子も県下で進学校に行けるように頑張り屋さんになって欲しいです。小さい頃から、期待をかけ教育にわりとお金をかけてきましたが、あとは自分のやる気と努力次第ですね。
    178さんの考えに共感しながら、前向きに検討したいです。また分らないことがあったら教えて下さい、よろしくお願いします。(o^∇^o)ノ

  19. 180 178

    偉そうな事、言っちゃいましたが、うちの子供は来年新1年生でまだ塾には通わせた
    りしていないので、こちらこそ塾情報とかご存じでしたら教えて頂きたいですぅ〜
    阪急沿線の近くには教育熱心な方が多く塾に通わせてると聞きますが、この辺りでは
    どうなんでしょうね。
    “公立に通い、塾にも通わす”なら私立に入れるのと費用的には変わらないので私立
    もありという意見を聞いたことがあります。
    しかし私立、私立と言っても塾に通わなければ授業についていけないとこもあるよう
    ですので一概には言えませんが・・・
    子供のことって難しいですね(^_^;また意見交換ができたら嬉しいなと思います。

  20. 181 匿名はん

    一週間前にMRにいってきました。沢山のMRにいったわけじゃないですけど、この価格や立地にすごく惹かれます。南向きのリビングは日当たりもよく気持ちの良い時間をすごせそうですが、北側にある店舗とは距離が近そうですが気にならないでしょうかね。何か参考になるお話はありませんか。

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
クレアホームズキセラ川西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸