埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ゲートガーデンズ東松戸ブライトヒルズ〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 東松戸
  7. 東松戸駅
  8. ゲートガーデンズ東松戸ブライトヒルズ〈契約者専用〉
契約済みさん [更新日時] 2019-05-21 22:58:43

ゲートガーデンズ東松戸ブライトヒルズの契約者専用のスレです。
いろいろな情報交換を有意義にしませんか。

所在地:千葉県松戸市紙敷土地区画整理事業施行区域内74街区1号(地番)
交通:北総鉄道北総線 「東松戸」駅 徒歩4分
   武蔵野線 「東松戸」駅 徒歩4分
売主:名鉄不動産 東京支社
施工:株式会社長谷工コーポレーション
公式サイト http://www.gategardens.jp/
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/209351/

[スレ作成日時]2013-03-26 17:22:39

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
サンクレイドルふじみ野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ゲートガーデンズ東松戸ブライトヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 402 マンション住民さん

    >>401
    間違えたら二回(ピピ)と押すと消えますよ!

  2. 403 住民さんA

    「5階半袖サラリーマン」が9階を押したかどうかわかりませんよね。
    5階から9階に行く人が乗ったのかもしれませんよ、それとも9階で乗ろうとした人がボタンは押したが乗らなかったとか・・勘違いということもありますね
    何はともあれ、楽しいマンション生活がしたいものです。

  3. 404 マンション住民さん

    おい。
    何度も5階から9階があるって言ってるだろ?
    お前さんが5階のサラリーマンか?
    少なくとも俺と目があってされたことは5回はあるぞ。
    酷いときは987654321階で何分も待たされたわ。

  4. 405 マンション住民さん

    エレベーターを降りてまた下を押したんだろうな。
    手の込んだ事ですこと。

  5. 406 マンション住民

    以前にも5階サラリーマンって書き込みあったよね。
    いつの間にか削除されたけど。

  6. 407 住民さんE

    その人前から同じことを何回もやってるってこと?あんまりしつこいなら管理人に言うべき。

  7. 408 住民さんA

    5階のサラリーマンが、9階まで上がってすべての階を押して徒歩で5階まで下りた・・・・
    手の込んだ嫌がらせだねー、理事会で正式に取り上げてもらったらどうでしょうか

  8. 409 マンション住民さん [男性 40代]

    そこまでやるとなると、よほど嫌な思いをしたのでは?

    一歩引いて時間をズラすなどの対応の方がいいですよ。

    相手だってターゲットがわかってるんだからこれ以上の被害に合わないようにね

  9. 410 マンション住民さん

    一人の方をターゲットに、毎回やられてるってこと?
    他にもやられた!って人がいないのであれば…。

    そういえば昼間、下に降りたくてエレベーター待ってる時、誰も乗ってないエレベーターが9階まで上がって、降りてくる時も誰も乗っていないことがたまにある。
    9階の人は気づかないかも知れないけれど。
    エレベーターの制御コンピューター誤作動?9階で押したけど乗らない人がいる?と、気になってました。

  10. 411 住民さんA

    410さん

    管理人さん、掃除の人は上層階から掃除やチェックをして階段で降りてくことがあるから普通にありえますよ。^ ^

  11. 412 マンション住民さん

    路上駐車について以前からカキコミありましたが、これはありなのでしょうか?
    確かに通行の邪魔にはならないと思いますが‥良くこの場所にこの車止まっているのを見かけます。
    少なからずこのマンションに出入りされている方の所有車ではあります。
    個人を攻撃するつもりではありませんがこの場所は駐車場では無いと思います。

    1. 路上駐車について以前からカキコミありまし...
  12. 413 マンション住民さん

    404の口調がまず大人げない。
    掲示板の住人を疑ったり、やる事サラリーマン以下。5階の半袖着た普通のサラリーマンに、申し訳ないと思わないのかね。

  13. 414 マンション住民さん [男性 30代]

    路上駐車に関しては、散々注意を促しているのに、いまだに普通に夜通し駐車してるのは、この紺のbBも含め、毎回同じ車ですから、そろそろ個人的にに注意するしか解消方は、無いかもしれないですね。

  14. 415 マンション住民さん

    今日(7月19日)20時頃、バルコニーの正面に割と大きな花火が見えました。
    方角としては幕張辺りかと思いますが、千葉市の花火は今日では無かったようです。
    どこの花火大会かご存知の方いらっしゃいますか?
    中山競馬場かな…。

  15. 416 住民さんA

    綺麗に大きく見えましたね
    大きさから市川大野あたりのような気がしますが
    どこなんでしょう?

  16. 417 マンション住民さん

    病院予定地だったところの工事が始まりましたね
    将来はこんな感じで完成するようです
    商業施設(スーパー等)何が入るのか興味津々です。

    1. 病院予定地だったところの工事が始まりまし...
  17. 418 マンション住民さん [女性]

    1階の広いスペースはやはりスーパーなんですね。。。

  18. 419 マンション住民さん

    本当か知りませんが、駅前のベルクスがここに移転してくるって風の噂で聞きました。

  19. 420 マンション住民さん

    ダイソーとかの100均のお店、スシローとかの回転寿司、TSUTAYAとかのレンタルビデオ店、…などが出来てくれれば個人的に嬉しいです!

  20. 421 マンション住民さん

    幼稚園バス、煩くて通行の妨げになっている、と言うのは、どこの幼稚園のバスについてなのかご存知の方教えてください。
    全部なのでしょうか…。

  21. 422 マンション住民さん

    最近カラスがすごいですねぇ
    中央公園から見てもうちのマンションに一番とまってるようです。
    ざっとみても2~30羽はいるかと思います。
    ベランダにもたまにとまってます。
    ちょっと気持ち悪いですね

  22. 423 住民板ユーザーさん1

    駐車場のキーが差さりっぱなしって事、意外と多いですよね…
    何でゲートがまだ閉まってないのに放置して出ていくのかよくわかりません…

  23. 424 匿名さん

    >>423 住民板ユーザーさん1さん

    ゲートが閉まる前に車を出してしまうっていうパターンは少ないと思いますよ。
    小さいお子さんがいらっしゃらないと、わからないかも知れませんね。

  24. 425 マンション住民さん

    今J:COMが訪問点検という形で各家庭を訪問しているようですが、次の書き込みを発見しました。
     「私のマンションは、棟内BS/CSアンテナと地上波はJ:COMが入っています。 J:COMは契約していないのですが、毎年電波強度測定点検と称し各戸に点検されます。(半ば強制) 20分程度各部屋の電波強度を測定した後、JCOMの営業活動をされ、 点検という名の個別訪問営業にうんざりしています。 今年もポストに日程希望日回答書が入っていて、提出しないと担当者が玄関先に回収にやってきます。」
     その他、口コミではあまり良い印象を受けません。
     本当にJ:COMって必要なのでしょうか?

  25. 426 住民板ユーザーさん1

    425さん、J:COMについての書き込み、どうもありがとうございます。
    今回の点検、日時を調整して点検を受けて、説明が始まり、私は腹立たしくなって「これって営業ですよね?」と言ってしまいました。このマンション住人の1/2?の承認を得て云々…と言うので、そういうのは管理組合で話し合う事だと思い「サインできません!」と拒否してしまいました。その人は申込みの紙に説明が書いてあったと言っていましたが、私はただの点検だと思っていたのですが違っていたのでしょうか?

  26. 427 住民板ユーザーさん1

    皆さんは個別調査の紙を提出されましたか?

    私は提出せずに放っていたら何時までに提出という紙が何枚もポストに入ってましたね。

    今更ですが提出した方がいいのでしょうか?

    テレビがよく固まるので何かしらの電波状態が悪いとは思います。
    営業無しで電波状態だけを見てくれないかな〜。

  27. 428 マンション住民さん

    我が家も提出していません。

    説明不足で目的、提出が必須なのかも分かりませんし。

  28. 429 住民板ユーザーさん1

    当マンションや近隣マンションはスカイツリーからのテレビの電波を無線で受信しづらい地域という事から、地デジ、BS、CS、など、テレビが安定して見れる為に、当マンション自体がJ-COM(葛飾)を中継しJ-COMのケーブルを使っている。

    各戸がケーブルテレビと契約しているという訳ではない。

    しかし、当マンションの各戸や階層によっては、電波の供給量が足りなくて、地デジがチャンネルによっては映らないというケースも多いらしい。

    今回の調査というのは、各戸に安定した適量の電波がきているか、という調査らしく、また、J-COMの保証内容が変わり、今までは当マンションの外までが保証の対象だったのが、今回から各戸の室内のアンテナ線までの保証対象となった為、適量の電波がしっかりきているかの調査が行われているが、事前の説明をもっと分かりやすく、明確にしてもらいたかった。

    わが家での調査は10分程度、電波量は適量値。
    押し売り営業なんてものはなく、ケーブルテレビの番組(有料チャンネル)興味合ったらどうぞとチラシを見せてもらっただけ。

    因みに、電波量が多い(強い)と、テレビの画面がモザイクのようにチラついたり、止まったりして、電波量が少ない(弱い)と、テレビが見れず受信できない状態らしい。
    電波量は調整して直せるから、今回、全戸の電波量の調整を実施してるようだ。



  29. 430 マンション住民

    テレビの調子が悪く電波のせいなのか分からなかったので見てもらおうと思っていました。
    指定された日にち以外をご希望の場合は大丈夫な日にちを書いて提出と書いてあったので、ちゃんと時間も9時〜と書いて提出したのにその日になって待っても待っても来ず。
    結局14時頃まで待っても来ないし何の連絡もないので出かけてしまいました。それから特に連絡もありません。
    指定した日以外は来られないなら希望の日付を〜なんて書かないで欲しかった。待つだけ時間の無駄でした。

  30. 431 住民板ユーザーさん1

    ディスポーザーをきれいにするのに、使ったレモンの皮をディスポーザーにかけて下さい。きれいになる上、レモンの爽やかな香りがいいですよ!

  31. 432 住民板ユーザーさん6

    酸で次第に腐食、つまり錆びていくよ。

  32. 433 住民板ユーザーさん1

    あらぁ、そうなんですか?知りませんでした。
    入居の時の説明にあった《氷》よりは綺麗になるのですが、たま~になら、大丈夫なのではないでしょうか

  33. 434 マンション住民さん

    ディスポーザーの手入れについてこんな記事がありました。

    ● ディスポーザーの汚れ対策は、氷が決め手!?
    こんな時には、まずは、ディスポーザーを回しながら、
    大量の水を流してあげましょう、
    この時に、卵の殻を一緒に入れておくと効果がありますよ。
    これでもまだ落ちない汚れは、
    氷を数個入れて、回してあげるといいですね、
    臭いが気になる時にはレモンの皮を1,2枚一緒にいれましょう。
    汚れがひどいときには、
    中性洗剤を氷にたらしてあげるときれいになりますよ。


  34. 435 住民板ユーザーさん1

    卵の殻は、ディスポーザーの排水清掃の時に底に溜まってしまい大変らしく、一時張り紙で「卵の殻はディスポーザーに流さないようにご協力をお願いします」とありましたよ。

  35. 436 住民板ユーザーさん1

    卵の殻は流してはダメ!ってうちも言われました。
    殻は溶けないから少しづつ蓄積されて詰まりや故障の原因になるからダメみたいですね…

  36. 437 住民板ユーザーさん1

    21日の停電で、我が家のスイッチングハブが壊れました。
    昨日ブレーカーの交換だったのでその事を言ったら、何軒か同様の事が起こったらしく、無償で交換してくれました。

  37. 438 住民板ユーザーさん8

    うちもいきなりインターネットが使えなくなり長谷工に問い合わせたところ、26日に無償で交換して頂きました。
    担当の方の話だと、先日マンション周辺の工事中うちのマンションに電流が流れ込んでしまうと言う事があったらしく、そのせいで機器(ハブ?)が壊れた部屋が何軒かあったようです。その時は持ちこたえた機器が21日の工事で寿命が来たと言われました。
    本来ならば住んでいる方の私物と言うことになるので自分で用意して交換しなければいけないみたいなのですが、今回は工事が原因だし予備があるとのことで交換してくれました。

  38. 439 住民板ユーザーさん1

    438さん、そう言うことだったのですか!
    詳しくありがとうございます。

  39. 440 住民板ユーザーさん1

    [プライバシーを侵害する情報のため、削除しました。管理担当]

  40. 441 マンション住民さん

    1年以上ぶりの書き込みです
    換気口のフィルター 皆さんはどちらで調達してますか?

  41. 442 住民板ユーザーさん6

    固定資産税きてましたが、見てビックリ!
    価値が、上がってきて喜んでいいのやら。。

  42. 443 匿名さん

    >>442 住民板ユーザーさん6さん

    え?安かったでしょ?

  43. 444 住民板ユーザーさん8

    固定資産税は新築後5年間の減税措置が終わった為で、資産価値上昇の値上がりではないと思いますよ。
    でも、値上がりは気が重くなりますね。

  44. 445 住民板ユーザーさん1

    固定資産税、減税措置終わってしまったのは痛いなぁ…
    マンションの修繕積み立ても金額多くなるしね…
    住んでから五年が経つけど周りも少しだけど変化しましたね
    個人的にくすりの福太郎できたのは嬉しいです。

  45. 446 マンション住民さん

    昨日停電ありましたか?
    給湯器の時間がおかしくなってました。

  46. 447 住民板ユーザーさん8

    停電、あったみたいです。
    私も夜帰宅したら、点いていない筈のリモコンスイッチの部屋の電気が点いていました。

  47. 448 住民板ユーザーさん1

    減ってきたけど夜中に止めっ放しの車が無くならないですね。
    危ないし怖いしやめて欲しいです。

  48. 449 マンション住民さん

    警察にまた回ってもらいましょう。出入り口付近での長時間駐車は本当に迷惑。同じ車が多いですね。

  49. 450 マンション検討中さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  50. 451 住民板ユーザーさん1

    タカギの浄水器の水、最近塩素の臭いが抜けてなくてすごく不味いのです。みなさん、いかがですか?
    他社の浄水器に変えたお宅はありますか?

スポンサードリンク

ツクミラ
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸