埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ゲートガーデンズ東松戸ブライトヒルズ〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 東松戸
  7. 東松戸駅
  8. ゲートガーデンズ東松戸ブライトヒルズ〈契約者専用〉
契約済みさん [更新日時] 2019-05-21 22:58:43

ゲートガーデンズ東松戸ブライトヒルズの契約者専用のスレです。
いろいろな情報交換を有意義にしませんか。

所在地:千葉県松戸市紙敷土地区画整理事業施行区域内74街区1号(地番)
交通:北総鉄道北総線 「東松戸」駅 徒歩4分
   武蔵野線 「東松戸」駅 徒歩4分
売主:名鉄不動産 東京支社
施工:株式会社長谷工コーポレーション
公式サイト http://www.gategardens.jp/
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/209351/

[スレ作成日時]2013-03-26 17:22:39

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ゲートガーデンズ東松戸ブライトヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 1 入居済み住民さん

    スレ立て、ありがとうございます。

    皆さんは、4/21(日)の管理組合総会に出席なさいますか?
    その土日に予定が入ってるのですが、初回なので出たほうがいいのかなと思いつつ…。

  2. 10 入居済みさん

    みなさんはこのマンションに入居された印象はいかがですか?

    我が家は価格の割にほ良かったと満足しています。
    この寒い冬、室内は陽当たりがいい為か暖かかったですしね!

    不満なのはやはり駐車場です…他の車の方をお待たせしてると思うと慌ててしまって、車に
    大きなキズをつけてしまいました(>.<)
    駐車場を変える事は出来ませんが、雪や雨や夏の日差しを避けられるように屋根付きのベンチがあればいいのに…と思っています。

    あとは、買い物がまだ不便ですね。
    病院予定地だったところがどうなるのか、期待したいですね。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  3. 12 住民さんA

    車が少し大きいからって、駐車場出ていけと言わんばかりに長谷工から電話が毎日かかってきて、結局外の駐車場借りることになってしまいました。
    だったら入居前に車の高さ等確認すべきなのに、ひどいです。
    アリーナテラスでも高さの問題でもめたらしいです。
    引っ越し日に言われて、かなり長谷工に不信感をもちました。

  4. 13 マンション住民さん

    うちは駐車場の希望の時に大きい車は1階と4階との説明があったけどね。
    車検証を確認するようにとも。

  5. 14 住民さん

    パズル式なので、1階以外は出すのも不便でしょう。
    2階や3階を借りるなら、周辺の平置き月極駐車場を借りたほうが、
    多少割高だとしても便利なんじゃないでしょうか。

  6. 15 入居済みさん

    №12さん
    駐車場は入居前に重量、寸法の説明があったはずです。
    資料も配布していますね。
    「だったら入居前に車の高さ等確認すべきなのに・・」は入居者本人が行うことで、
    長谷工さんには非は無いと思います。

  7. 16 住民さんA

    No.15さん
    説明はなかったです。契約するとき説明された方が違うからでしょうか。
    土地があんなに余ってるのに平置きじゃないなんて…
    機械式があんなに不便だとは思わなかったから、他で借りるほうが出し入れは早かったけど。

  8. 18 入居済みさん

    №16さん
    土地は余ってないですよ…
    ひょっとして、勘違いしてませんか?
    ここは、ブライトヒルズ契約者専用のスレです。

  9. 19 入居済みさん

    いくつかカキコミを。

    1)
    以前エントランスの空調について過剰設定されているとのカキコミがありましたが、電気関連も同様だと思いまがどうでしょう?

    2)
    東松戸エリアは風が強くて大変ですが玄関ドアの開閉時にヒヤッとしたことがありますが対策等どうしてますか?

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  10. 26 住民ママさん

    ドアは確かに重すぎますね…子供がいるのでなんだか危ないです。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  11. 29 入居済みさん

    No19が言われているのは換気によるモノではなく強風時にドアを開けたら勢いよく開いてしまったり閉じてしまったりす時の事ですよね?

    違ったらすみません。

    我が家も小さい子供がいるので子供には一人で勝手に開けさせないようにしています。

    特に上層階はひどいと聞きました。

    あと、皆さんお気づきですか?
    換気スリーブのフィルターがとてつもなく汚れるのを!

    我が家は知り合いからのフィルターのお手入れについて事前に教えてもらっていたのでケアをしていますが強風時は1日で真っ黒(茶色)になります。

    一度確認してみてくださいね。

  12. 31 住民さん

    >No.19さん

    1)エントランスなどの共用スペースで特に電気が過剰に点けられているという印象は今まで無かったですが、
    指摘されると、そういう気がしないでもないですね。
    電車内などでは今も節電が継続されていますし、特定の時期・時間帯だけでも節電してもいいかもしれませんね。

    2)については、特に対策してません。マンションが多いので余計に風が強いですよね。

  13. 32 入居済みさん

    換気スリーブのフィルターってどこのことですか?
    ベランダ側についてる丸いのとレンジフード連動の四角いやつですか?
    うちはほとんど汚れてません、高層階だからでしょうか?

    1. 換気スリーブのフィルターってどこのことで...
  14. 33 入居済みさん

    No.32さん

    私も気になってました。その2つのいずれかだと思いますが、
    丸いほうは自分でフタを外さないと外気が入ってこなさそうですし。。
    四角いのは、レンジフードと連動してたんですね。

    あと、お風呂の「換気」や「暖房」と連動してるのはどちらなんでしょうか?
    お部屋を閉め切っていると、ゴーという隙間風のような音が気になってしまうのですが…。

  15. 34 入居済みさん

    №29さん
    「我が家は知り合いからのフィルターのお手入れについて事前に教えてもらっていたのでケアをしています」ということですが、ケアの仕方教えてください。
    そういう良い情報は、ここでどしどし情報交換できるといいと思います。

  16. 36 入居済みさん

    フィルターは、最初から付いてるやつで全然問題ありません。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  17. 38 入居済みさん

    No.37さん

    どのメーカーのフィルタを使われていますか?

  18. 39 入居済み住民さん

    販売中の1戸、3678万円に値下がりしてますね。
    中々売れないのでしょうか。

  19. 46 入居済みさん

    換気スリーブは32番さんの写真の上の丸いモノです。

    ご存知ない方がいるようなので基本的な事を書いておきますね。

    ・24時間間換気が基本
    洗面所にある操作パネルの、常時換気は常にオン
    ・そして換気スリーブも常にオープン
    蓋を取るのではなく蓋の表面部分を左右に回せば閉開します

    以上2点は集合住宅に住む上で必須です。
    特に新築はコンクリートが乾いていないので!

    フィルターが汚れていない、すきま風のような音がすると書かれた人は多分スリーブが閉じているんじゃないかなぁ。

  20. 47 入居済みさん

    №39さん
    キャンセル住戸変更になってます
    前はおなじ8Fの一番東側の4LDK(3890万)でしたが、
    今掲載されているのは一番西側の2LDKの物件ですね
    西側買っていた人が東側にに乗り換えたんでしょうか?
    売れないと管理費とかにも影響があるでしょうから
    住民としては気になるところですね
    それにしても、№35何故削除されたんでしょうか?

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸