東京23区の新築分譲マンション掲示板「CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス) その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 月島
  7. 月島駅
  8. CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス) その2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-04-13 23:11:58

中央区月島<駅直結>ランドマークタワー
地上53階の超高層、総戸数702戸の商住一体複合再開発


◇売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、野村不動産株式会社
◇所在地:東京都中央区月島1丁目2709番(地番)
◇交通:東京メトロ有楽町線・都営大江戸線「月島」駅徒歩1分

○前スレ(その1):https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77731/



こちらは過去スレです。
CAPITAL GATE PLACEの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-03-20 12:35:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CAPITAL GATE PLACE口コミ掲示板・評判

  1. 803 匿名さん

    「何で、売る人がかなり出そうか」を考えなきゃね。

    高さが高い目障りなここが出来て、影響が出そうなタワマン

  2. 804 匿名さん

    同じ価格、同じ広さで、どちらを選ぶか。
    あとは、その人の価値観だと思いますよ。

    ◇ 眺望はごく普通、佃2丁目アドレス、中古
    ◇ 眺望のまるで無い、駐車場の真横、新築

    私は、タワーパーキングも引っかかりました。
    地震は良くても、2次災害の火災が怖いです。

  3. 805 匿名さん

    ガススタが隣だしね

  4. 806 匿名さん

    佃2丁目は 眺望いいですよ。

  5. 807 匿名さん

    ⇧リバーシテイの人? やはり買い替え検討ですか?

  6. 808 匿名さん

    リバーシティは 良い環境だと思います。
    ライオンズは
    駅近くて創りもいいしかしリバーシティでない クレストは手入れが細やかなマンション
    センチュリーは 花壇や地下タクシーコールがいい。
    シティフロントは 古いけれど 間取りが広々している。
    スカイライトはそれより新しいけれど間取りが
    狭い しかし 私は今回の月島がいいな。
    三井の回し者ではありませんよ。

  7. 809 匿名さん

    807です。買い替えしたい派

  8. 810 匿名さん

    自分は日常 自家用車タクシー利用ですが
    月島は 来客に適していると思います。
    来てくれる人に 負担がかからないよう
    ここに住みたい。

  9. 811 匿名さん

    808さん、ありがとうございます、参考になります。

  10. 812 匿名さん

    >>808

    スカイライトに110平米超のスカイツリーもばっちり見える眺望の素晴らしい角部屋ありますよ
    うちはそこが欲しいんだが、売りに出てるのは億に近くリフォームも必要
    一番のネックは管理費と積立金がとても高い
    シティフロントもだけど、駐車場を三井が管理してて、その代金をこれらにまわせないからだそう。

    で、もんじゃタワーの40階以上角部屋狙ってたんだけど。。
    この酷さじゃね。。

  11. 813 匿名さん

    中古って…考えが甘いよ。

    ここがこれだけ強気なんだから、中古も引っ張られるに決まってるじゃん。

    税優遇があるんだから、新築ローン購入が王道。

  12. 814 匿名さん

    リバーシティから
    スカイツリー見えるの北方向 正しくは北東
    やはり南西がいいよ、
    スカイツリーは地味です。レインボーブリッジ汐留方向
    東京タワーのほうが 綺麗だと思いますが

  13. 815 匿名さん

    センチュリーで一番高くて人気の部屋は北西って不動産屋が言ってたよ
    まあ、あとは好みだけど

  14. 816 匿名さん

    センチュリー北東は 川があり目の前に建物ないです。
    南、西に シティフロント スカイライトがあるわけで、
    46階位じゃないとそれらが視界にはいります。
    陽が当たってる時間少ないね。
    そんなに スカイツリーいいか?
    うちは角部屋で汐留方向 スカイツリーみえますが
    感動しません。地味 地味。

  15. 817 匿名さん

    好みの問題だから ね。

  16. 818 匿名さん


    皆さんご近所さんなんですね
    ポンテチェントロピザ屋あたりでオフ会やって語りたいですねw
    本当はマリリンが好きだったけど

  17. 819 匿名さん

    ポンテのピザ 最近チーズ少ないよー
    きいたらシェフ変わったって
    でもピザ生地おいしいね。
    アーリオオーリオも好き、お腹すいてきたww

  18. 820 匿名さん

    みんな月島 越すのかな
    楽しみですね。

  19. 821 匿名さん

    佃も捨てがたいmm

  20. 822 匿名さん

    ポンテシェフ変わったんだ!!
    リバーシティの隠れ家的フレンチのリバージュ知ってる?
    ランチが混んでるけどすごく美味しくなった
    ティータイムは落ち着けていい感じ

  21. 823 匿名さん

    上海ダイニングもいいよね

  22. 824 匿名さん

    マリリンあとの蕎麦屋つぶれた

  23. 825 匿名さん

    野村社員がいないと、レスがほのぼのまわるよね

    しかしあの蕎麦屋はいただけない

  24. 826 匿名さん

    ついにつぶれたのか・・・
    あのそば屋、不二家の娘=ペコちゃんのモデルがやってたんだよね
    その前の焼肉屋もビストロフレンチも
    かなり道楽っぽかったもん

  25. 827 匿名さん

    あの蕎麦屋 やたらとテーブル椅子が 似合わない
    高い蕎麦屋でしたね。
    ちなみに 丸亀食堂行ったことある人いる?
    いないか? 興味ありなんです。
    昭和食堂みたい

  26. 828 匿名さん

    丸亀じゃないなあ、えーと??

  27. 829 匿名さん

    あそこ、うどんおいしいよ

  28. 830 匿名さん

    信号のところの 食堂
    相馬屋の駅向かうほう右

  29. 831 匿名さん

    829さんありがと

  30. 832 匿名さん

    野村社員が このスレ書き込みしてるのも
    あるの?!

  31. 833 匿名さん

    畳屋の斜め向かいだべ 赤い亀の暖簾の

  32. 834 匿名さん

    んだ。んだ。そこさだ。

  33. 836 匿名さん

    佃はいいねっ!!

  34. 837 匿名さん

    リバーシティから月島へ越すの
    後悔しそうな気がしてきたな

  35. 838 匿名さん

    佃が誰にとってもいいかは別にして、他地域からこの物件を検討している人が現地見学する際はついでに佃のリバーシティエリアにも足を伸ばされるといいでしょうね。

    季節もいいですし、中々気持ちの良いところなので気分転換にもなりますよ。

  36. 839 匿名さん

    佃は 別格だわな。
    マツキヨの
    看板
    お馴染み黄色い看板を モノトーンにして
    営業してる位だから
    銀座出店の時 黄色い看板マツキヨは
    銀座の風景に合わないと いわれ看板モノトーンにしたらしい

  37. 840 匿名さん

    多少駅から離れても環境は断然佃ですよね。
    犬の散歩によく行きますけどマンション降りてあんな芝生が広がっているのは素晴らしい。

  38. 841 匿名さん

    桜きれいだったし
    つつじも綺麗 いい町ですね。
    川ヘリもいい

  39. 842 匿名さん

    佃の中古を、他人に売って
    ここに引っ越したい人が書いてるのかな。
    あちらは新築無いから。

  40. 843 匿名さん

    やっぱり朝一番の野村の反撃きましたねw

  41. 844 匿名さん

    野村は反撃する必要なかろう。
    佃中古を売ろうが何処の中古を売ろうが、
    ここに買い換えてくれれば文句ないだろうから。

  42. 845 匿名さん

    こちらが高いと判断して中古に流れる人がいると、嬉しくはないだろうね。
    そんな人は元々相手にしていないのかもしれないが。

  43. 846 匿名さん

    なんか、一晩明けたら別スレかと…
    野村さん、よくみようね、この執念
    もういいよ、佃住民は優先してあげてよ、
    みんなタワマン慣れしてるだろうしさ、
    地震だなんだ煩いことも少ないだろうよ

  44. 847 匿名さん

    JR駅から徒歩1分で東京駅まで10分の三河島はどうですか?

  45. 848 匿名さん

    佃の奥の人はあまりいないんじゃないか。善し悪しは別に環境がかなり違うから。。
    ライオンズ、クレストは(特にライオンズは生活圏も重なるから)住み替え結構あるかも。

  46. 849 匿名さん

    ライオンズやクレストの新築時の分譲価格は坪260万程度ですよ。仕様もそれなり。最上階付近は別だけど。
    それを中古で高く買ってくれる客がいて、売ってここに住み替え出来たらハッピーかも。

  47. 850 匿名さん

    ライオンズ260万だったの?

  48. 851 匿名さん

    ライオンズ、安かったもんだから
    優先販売で地元の人たちがたくさん買いました。で、完売も早かった。

  49. 852 匿名さん

    できれば住宅は 雪ダルマ式に
    グレードアップしていきたいですね。
    年齢とともに

  50. 853 匿名さん

    勝ちどきの駅周辺交差点の所、再開発してタワマン建てる計画あるらしいね
    そしたら、ここの南西の角部屋も、西の36階タワマンから逃れた部屋も
    眺望絶望的!

    最近出たプレジデントの不動産特集に、タワマンのメリットは眺望のみ!と書いてあった

  51. 854 匿名さん

    >746 をみると、勝どきの交差点はかなり離れているのであまり影響はなさそうだが。

  52. 855 匿名さん

    >>853
    タワマンのメリットは駅に近いこと。
    駅遠タワマンは価値がない。

  53. 856 匿名さん

    眺望も 住んでいると見ないもんだよ。
    来客者だけが 感激している位。

  54. 857 匿名さん

    >>854
    レインボーブリッジ辺りが見えなくなるのでは?

  55. 858 匿名さん

    住んでいる階数と地位 プライドが比例するらしい。

  56. 860 匿名さん

    >>856
    それは違う
    拓けてる解放感が心地良いの
    高層階でお見合いとかどんだけ~

    飽きる見ないって良く言うけどそれも違う
    その贅沢な眺望が日常になり過ぎて慣れちゃうの
    失われた時に都会の眺望がどんだけ恵まれてたか再認識させられる

  57. 861 匿名さん

    夜景重視 日照重視だね

  58. 862 匿名さん

    眺望はピンキリ。
    直ぐに飽きる眺望もあれば、なかなか飽きない眺望もある。
    直ぐに飽きる、は眺望の悪い物件を売る営業さんがよく使うだけ。

  59. 863 匿名さん

    マンション価値は、株式と一緒で、美人コンテスト。このエリアの眺望で大事なのは、

    1.富士山
    2.東京タワー
    3.レンボーブリッジ
    4.隅田川
    5.東京湾花火

    今後のタワーブームで、全てを備えた眺望の価値は、中古だろうと上昇するだろうし、
    逆に、どんな新築の高層タワーでも、これらが1つもないって眺望に資産価値はない。
    ここは、株屋野村が、眺望価値を完全に割り切って値付けをしてるので好感がもてる。

    ところで、なんで、皆野村のみ攻撃を?リバーシティとか三井村人が多いから?

  60. 864 匿名さん

    三井には お世話になった。
    野村は
    わからん。

  61. 865 匿名さん

    眺望って壁紙みたいなもんだよね。部屋の一部。
    飽きるって言ってるヤツはただの妬みw
    眺望こそがタワーのメリットだし眺望度外視でタワーに住む価値なんて無いと思うけど。

  62. 866 匿名さん

    863
    てことは 南西角の高層階だわな

  63. 867 匿名さん

    >>863
    うちから全部見えるよ
    カーテンしないで生活出来るのって幸せだと思うよ

  64. 868 匿名さん

    >>865
    カーテンしてるから眺望はどうでもいいかな?

  65. 869 匿名さん

    スカイツリーは不要?

  66. 870 匿名さん

    >863
    眺望も色々。ヌケ次第で見えるものがある。
    この辺でも、
    国会議事堂が見えるタワーがある。
    銀座の有名ビルが見えるタワーがある。

  67. 871 匿名さん

    スカイツリーは 北だから イマイチ
    たいして美しくないし

  68. 872 匿名さん

    >>869
    スカイツリーは現状どこからでも見えるからね・・・
    30年前は東京タワーもそうだったと思うけどさw
    10年後20年後になって更なるタワー群に囲まれても、
    ドーンと見えるところは重宝されそうではある

    しかもタワーは都心の象徴だったけど、立地的にツリーはそうでもないしね
    まあゲートブリッジ同様、
    都会の夜景を彩る存在になればそれはそれで素晴らしいと思うけど

  69. 873 匿名さん

    867
    なぜ月島に興味示す?その心は?
    賃貸型住まいだからかな
    今のところでいいじゃない。古いとか?

  70. 874 匿名さん

    カーテンって 室内のためにあるんじゃない?
    日焼け防止や温度変化させないため又インテリアのために
    見られないからではない

  71. 875 匿名さん

    眺望重視は、ここの南西角部屋を1億でも2億でも出して買えばいいし、

    駅近重視は、眺望を完全に捨てて、7千万で北西80平米を買えばいい。

    都心3区、築浅、駅近、80平米、7千万台はヤフー中古検索でもゼロ。

    野村も商売、馬鹿じゃない。

  72. 876 匿名さん

    875煽ってどうする。
    そんなこと 買う気ある者は思ってても言わないよ駆け引き下手なやつ

  73. 877 匿名さん

    都心三区は万一の場合でも計画停電対象外ですよ~。by 野村三井

  74. 878 匿名さん

    >>873
    はい、今の所で景色は大満足してる。
    スカイツリーも見えるし、広さもあるんだけど、
    社会人になった子供用にと思い、ここが気になったの。

  75. 879 匿名さん

    878 なるほどね。

  76. 880 匿名さん

    悪いが、外からみると、佃も月島も一緒。
    便利なだけ。選択肢が色々ある家族は、まず選ばない。
    リバーシティも行ったけど、駅前より緑が少しあるぐらい、
    とても高級住宅街とは…、せいぜい2億ぐらい? 
    5億とか未来永劫ない土地、便利な駅近が無難だよ。

  77. 882 匿名さん

    リバーシティは三井がCM等に使うし、ドラマにも度々映るが、
    ここはCMやドラマに使われるのは困難では?
    クレストが昔は映画やドラマに結構使われて「何で?」と思ったことはあるが。 

  78. 883 匿名さん

    ↑あれれ、大川端さん?

  79. 884 匿名さん

    880 つまらない煽りだね・・・

  80. 885 ご近所さん

    内覧がはじまり、350の話は見込み客の反応をキャッチして売値を決めるため、
    下旬には、少し安くなって決められるよ。ライオンズの260の比較もされているが
    第一種再開発事業でないはず。このCGPは再開発事業で税金が80億円くらい
    注入される。地権者対策の費用を考えても350は売主の欲の皮突っ張りすぎ。
    相談、内覧される方は高い!高い!を合唱連呼すれば、するほど値決めで安く
    なる。及び腰にならずに売主に揺さぶりをかけようぜ。

  81. 886 匿名さん

    アベノミクスだから安くは売ってくれないだろうね。

  82. 887 匿名さん

    高く売れば、勝ビューと同様になるだけ。

  83. 888 匿名さん

    都心バブルは始まったばかりなのに勝どきビュータワーよりちょっぴり高いお値段と考えたら割安に思えてきたよ・・・

  84. 889 匿名さん

    勝どきビュータワーは、ほぼ完売に近いと聞きましたが。

  85. 890 匿名さん

    都心バブルって…

  86. 891 匿名さん

    バブル、は崩壊して泡と消えるからバブルという。
    バブルは買い時ではなく売り時。泡と消える前にね。

  87. 892 匿名さん

    バブル値上がり期待なら、引き渡しが2年半も先の物件を青田買いしないで、
    完成済み物件を買っとくのが投資の基本だよ。

  88. 893 匿名さん

    >>892
    今回のバブルは2年弱と言われてるから、引き渡しが2年半も先の物件を青田買いしたら悲惨な事に・・・

  89. 894 匿名さん

    お金を捨てたい人が買う縦に長い長屋はここでつか?

  90. 895 匿名さん

    お金を捨てたい人が次々出てくるから、お金を捨てたことにならないんだよ。

  91. 896 匿名さん

    マリリンあとの蕎麦屋潰れたってここで聞いたから
    今見てきたらやってたぞw

  92. 897 匿名さん

    つくだネタはそろそろ自重すべき。

  93. 898 匿名さん

    同感。佃とか、センチュリーとか、別スレでお願い。

  94. 899 匿名さん

    だよなーバブル時 買いは厳禁
    売りだよなー。完成してないもの高くかうのは
    不安だ。今相場ならいいが 高いの買う約束(2年半後)
    なんて やばいよ

  95. 900 匿名さん

    891
    そうだね。

  96. 901 サラリーマンさん

    やっと事前案内招待状来たよ~。でも5月ですが。
    まだMRはオープンしてないんですね。

  97. 902 匿名さん

    885
    同感! バブル値段で売られたら かなわないよな。

  98. 903 匿名さん

    なかなか いいスレになってるじゃん。

  99. 904 匿名さん

    勝どきビュータワー設備いいじゃない。
    同じ以上の設備 月島にも望む

  100. 905 匿名さん

    >>904
    UR+ゴクレだよね?ありえない・・・

    つーか勝ビューに限らないけど、
    売れ残ってた物件の他スレでのステマが惨いよねw
    増税前とかアベノミクスとかってワード、一番危ないじゃんw
    それでも一定数は駆けこんじゃうんだろうけどさ・・・

  101. 906 匿名さん

    ステマって何ですか?

  102. 907 匿名さん

    >>906
    ぐぐれ


    『ぐぐれ』 グーグルで調べればすぐ分かりますよ、っていうネットスラング
    発展形でggrks(ぐぐれカスの頭文字)ってのもある、「てめーで調べろ、カス!」って意味

    『ステマ』 ステルスマーケティングの略、近年ネットを中心に問題になってる

    ゴクレ』 ゴールドクレストの略称

  103. 908 匿名さん

    ここは住民はよさそう。スレがほのぼの。

  104. 909 匿名さん

    築何年も経ってるのにゴクレ物件スレが上がってくるので不思議に思ってましたがステマでしたか。

  105. 910 匿名さん

    ステマ ステルスマーキング 第三者のふりをして売る
    ありがとうございます。
    何にも知らなくて(恥) by906

  106. 911 匿名さん

    調べてわかるなら調べます。
    共通語?とはおもわなかったのです。グーグルしろの
    意味なんですねー(なんか感激!)

  107. 912 匿名

    910さん、ステルス マーケティング です。くどくてゴメン。
    話は別だけど、勝ビューは、設備/仕様、安っぽかったです。センス悪い。

  108. 913 匿名さん

    すんません。910です。
    ありがとう、
    月島期待してます。
    値段次第ですが。

  109. 914 匿名さん

    911さん親切 いい人
    こんな人が 月島くればいいですね。

  110. 915 匿名さん

    910さんでしょ。

  111. 916 匿名さん

    912さんだ。

  112. 917 匿名さん

    物理的に必ず人口は減るし、
    埋立のリスク、タワー離れもある。

    とりあえず、諸外国では
    高層住居は全部失敗してる。

  113. 918 匿名さん

    ここは日本です。

  114. 919 匿名

    月島直結には敵わないけど、勝どきのザ・トウキョウタワーズは眺望の良い高層階でも坪@220~とリーズナブルですよ。プールもあるし管理も維持されています。

  115. 920 匿名さん

    勝どきって大江戸線だけでしょ。やっぱりメトロの駅でないと。

  116. 921 匿名さん

    勝どきは 不便だ
    しかし、月島値段 決定なの?

  117. 922 匿名さん

    ステマ 禁止!

  118. 923 匿名さん

    どなたか、そろそろ新情報ないですか?

    勝どき⁈、お呼びじゃねーよ、です。

  119. 924 匿名さん

    キャピタルゲインプレイス誕生!

  120. 925 購入検討中さん

    今日電話したら、土日は、ゴールデンウィークしか予約出来なかった。
    やはり、話題性のある物件ですね。

  121. 926 匿名さん

    な年後の市況が読めない…やはりハイリスクかな。

  122. 927 匿名さん

    2年後の市況が読めない…やはりハイリスクかな。

  123. 928 みりー

    説明会行きました。お値段は結構高いです。
    目の前のアイマークは販売時かなり安い物件だったのでアイマークと比べるとかなり住む人の層は変わりそうです。

    高層階は高いのでサラリーマンでも自己資金がない人は無理ですね。

    とにかく文句ばかり言わずお金にを気にせずに買える人が買えばいい

  124. 929 匿名さん

    モデルルームはいかがでしたか?グレード、気になります。

  125. 930 匿名さん

    明日いきます。
    詳しく書き込みます。
    グレード気になるので 安普請は困りますから。

  126. 931 匿名さん

    たしかに高い。リセールで価格維持するのは難しそうだ。

  127. 932 匿名さん

    高層希望いる? 52階、110平米ぐらいの価格、なんで南東>南西なんだろ。虎ノ門とかの再開発で東京タワーがギリギリ?

  128. 933 購入検討中さん

    4/ 7の説明会に参加してきました。

    -500販売予定で、資料請求8000あった
    -価格はまだ確定ではないが、イメージは教えてくれた(約坪270~440)
    -90平米台の部屋はなし(希望だったので残念)
    -80平米台の部屋は坪290-350程度
    -共用施設はゲストルーム、パーティールーム、ジム、カフェラウンジ、ビューラウンジなど
    -TSUTAYAと提携してラウンジに新刊設置

    思ったより高くなかったので、2線利用可能な駅直結マンションの希少価値を買うことになりそうです。

  129. 934 匿名さん

    >>933
    思ったより安いです。

  130. 935 匿名さん

    ああ、思い出しました。
    晴海三菱でも価格が分かってから、
    「思ったより安い」と何度も書き込んでた方がいました。

  131. 936 匿名さん

    予想の範囲内ではありますね。
    8000いれば、500は平気で出すだろうし、
    抽選も意識した部屋選びになるのかな。
    933、情報さんくす。

  132. 937 匿名さん

    モデルルームのグレードは?

  133. 938 匿名さん

    商業施設の権利関係、今後の修繕や管理はどう関係してくるんでしょうか?

  134. 939 匿名さん

    坪270ってどんな部屋?

  135. 940 匿名さん

    やっぱり欲しい人が多いんだね。
    競争激しいそうだわ。

  136. 941 匿名さん

    説明会解禁でさすがにスレも一気に活発化してきたものの
    何でこんなにリアルな情報が少ないのか不思議。
    説明会参加者のリアルスレなんて数件のみ。確たる私もまだ未参加ですが。
    MRの情報もまったく無し。ご参加の方、何卒宜しくです!

  137. 942 購入検討中さん

    時間がなく、細かくみてませんが、パット見の印象悪くないと思います。

    内廊下の仕様、モデルルームの内装良いです。好みもありますが、室内ドアはすべて光沢のある仕上げで、高級感はそこそこありました。

    間取りのバリエーションがかなりあるようです。プラン変更の詳細は次回お知らせ頂けると聞いています。GW前に予定してます。

    ちなみにモデルルームは2タイプあり、60平米台と80平米台だったとおもいます。

  138. 943 匿名さん

    検討者のほとんどはこの掲示板の存在も知らないでしょうから、情報の書き込みは少ないでしょうね。

  139. 944 購入検討中さん

    約坪270の部屋は60平米の2LDKです。

    価格はあくまでも参考との説明でしたし、一部のみ開示されていました。

  140. 945 匿名さん

    仕様は普通だよ。悪くはない程度。個人的には月島の相場からすると割高だと思う。

  141. 946 匿名さん

    月島の相場といっても、駅近くのタワマンは9年振りなわけだし。
    豊洲だって勝どきだって、タワマンと非タワマンは別物と認識されているわけだし。

  142. 947 匿名さん

    タワマンは特別って考えは古いよ。それにタワマンだらけのエリアで値崩れは必至だね。

  143. 948 匿名さん

    -モデルルームは85平米と72平米の2タイプ
    -天井高2.55m
    -トイレTOTOネオレスト
    -バルコニー奥行2メートル、ベランダ41階以上はガラス、40階以下は格子
    -制振、n値=60
    -北西面26階までタワーパーキング
    -高層棟スカイラウンジ40階

    間取りは、リビングが図面以上に狭く感じます。
    仕様は、オプション多くて標準が良く分からず。
    どなたか詳しい方、レベル感をご教示ください。

  144. 949 匿名さん

    もちろん湾岸最高スペックと言われた晴海クロノレジデンスより上なんですよね?
    でも天井低いな…

  145. 950 物件比較中さん

    明日説明会行ってきます。
    このスレみて買う気激減してたけど、せっかく予約取れてるので。
    なんか聞いておくことがあったら、できる範囲で聞いてきますが。

  146. 951 匿名さん

    >950
    階高とサッシュ高が知りたいです。
    あとリビングの下がり天井の高さです。

  147. 952 購入検討中さん

    高いので庶民の方やアイマークの方は来ないで下さい。

    サラリーマンは42階以上は無理ですね。

  148. 953 匿名さん

    高すぎる!あと全体1割安けりゃ検討するよ!

  149. 954 購入検討中さん

    181m/53Fの計画なので
    非居住区の下層階と高層のプレミアムフロアの10フロア前後が平均階高4000mmとすれば
    残りは141m/43F→約3270mm/フロア

    完成予想図を見ると下層階とプレミアムの階高はもう少しありそうなので、階高は3100-3200mmぐらい?
    天井高が2550mmなら計算が合いそう。
    サッシュは2200mmは苦しいかな?

    以上独り言。

  150. 955 匿名さん

    全体1割安けりゃって、1棟買いしたかったのか?

  151. 956 匿名さん

    今時、2550mm天井高はタワマンとしては低いな。

    ちなみに、
    >タワマンは特別って考えは古い
    って思う人なら、問題無し、の天井高だろうけど。

  152. 957 匿名さん

    >天井高はタワマンとしては低い

    だね
    ただ体感も大切というか、
    しっかり全体的に255確保してあれば問題ないとは思うけどさ
    段々畑みたいなのも少なくないからMRで実感するしかない

  153. 958 匿名さん

    インテリアショップとか、最近は図面から3D起こしてプランニングしてくれるんだけど、
    モデルルームも紙図面だけじゃなく全部屋3Dで見せて欲しいな。
    青田売りするんだから、それくらいしてもいいよね。

  154. 959 匿名さん

    晴海は2.7mとかいいながらほぼデコボコ天井ですね。
    折り上げ天井のつもりらしいけどセンスは無い。

  155. 960 匿名さん

    googleの航空写真で見ると歴然ですが、月島は佃、明石町に比べて緑が格段に少ないですね。

  156. 961 匿名さん

    佃、明石町とは購入層が違うでしょう。自然や静けさを求めるなら、佃、明石町。月島は、下町情緒が好きな人が選ぶ。歩いていても住民の層はかなり違うし。

  157. 962 匿名さん

    佃も明石町も実際に歩かれたほうがいい
    世田谷などの目線では緑に値しないのでは?
    公園は、日比谷、木場、葛西臨海ぐらい。
    月島に緑を求めちゃあかんよ。

  158. 963 匿名さん

    世田谷も色々だよ。
    放置されたような屋敷が雑木林みたいになってるケースも結構ある。

  159. 964 匿名さん

    田舎の話は止めませんか。
    ここは都心(の端)物件です。

  160. 965 匿名さん

    東京にまともな自然なんてありません。ここなら軽井沢が1時間ちょっとですよ。

    で、続報は?

  161. 966 匿名さん

    ここは割高。以上。

  162. 967 匿名さん

    駅直結が最重要の人には、ここが最善。そうでないなら、お金がいっぱいある、あなたに選択肢は山ほどあるよ。

  163. 968 匿名さん

    ジムは要らなかった。

  164. 969 匿名さん

    シアタールームもいらん。

  165. 970 匿名さん

    このマンション、キャピタルゲインでますでしょうか?

  166. 971 匿名さん

    キャピタル ゲイン込 プライス

  167. 972 匿名さん

    つまりキャピタルロス物件?

  168. 973 匿名さん

    スカイラウンジに住戸と同じようなバルコニー付いてるんだけどw
    テラスみたいにもっとかっこよくできなかったの?

  169. 974 匿名さん

    仕様のスペックは?

  170. 975 匿名さん

    仕様まあまあ。売れ残りで値下げ待ちがベストかな。

  171. 976 匿名さん

    野村主導なら予定価格から大幅に下げる可能性あります?白金台みたいに。

  172. 977 匿名さん

    値下げを待つと消費税増税&住宅ローン減税控除の減少が待っているから。
    アベノミクスでインフレも進む。

    1割ぐらい下がらないと意味ないよ。無理でしょ。

  173. 978 匿名さん

    仕様は良い。割高感有り過ぎ。一割は高い。

  174. 979 匿名さん

    みんなが割高だって叫べば価格調整すると思うけど!

  175. 980 匿名さん

    その通り!
    ただ、モデルルームで割高って言わないと意味ないんですよね・・・

  176. 981 匿名さん

    >977
    値下げを待つほど数年先は
    アベノミクスの失敗で、ハイパーインフレになり日本経済がヒドいことになってる可能性もあれば、
    アベノミクスがもう終了してバブル崩壊になってる可能性もあるんだが。

  177. 982 匿名さん

    割高なのは対応された営業マンも把握ている感じがした・・・仕事とはいえ大変だな・・・

  178. 983 ご近所さん

    説明会行ってきました。
    とりあえず来週ぐらいまでは、中央区江東区民が優先だそうです。

  179. 984 匿名さん

    中央区江東区優先って、販売もふくむのかな?それとも説明会のみ?

  180. 985 物件比較中さん

    950です。
    階高3250、サッシュ2200、下がり天井2250。
    ちなみに風呂の天井高2000。

    正式価格は6月中旬発表だそうです。

  181. 986 匿名さん

    さすがにそればないんじゃない?そこまで需要もなさそうだし。

  182. 987 986

    984へのレスです。

  183. 988 匿名さん

    >985さん
    ありがとうございます。
    下がり天井でもあまり下がってないですね。
    清水建設の扁平梁の効果かな。

  184. 989 購入検討中さん

    なんだぁ結構安いじゃん。

  185. 990 匿名さん

    安い?いかほど?価格調整あったの?

  186. 991 購入検討中さん

    安い部屋もあるじゃん

  187. 992 購入検討中さん

    28階、一戸をのぞいて全部地権者住戸ww
    その一戸は南東向き77.86平米8000万弱 買うのに勇気がいりそう

  188. 993 匿名さん

    28階限定村八分とかあったらこわいなw

  189. 994 匿名さん

    南東ってお見合いじゃない?それで坪340近くするの?

  190. 995 購入検討中さん

    すみません南西だった
    南東の同じ広さで7500くらいか

  191. 996 匿名さん

    やや高ぐらいな感じかな。

  192. 997 匿名さん

    坪320程度ならまあ納得。

  193. 998 匿名さん

    月島は絶対値崩れするよ。

  194. 999 匿名さん

    絶対、って言葉を使って主張する人のレスは絶対に信じません。

  195. 1000 匿名さん

    ここは絶対に値上がりしますよ。駅直結だしキャピタルゲインも絶対でますよ。

  196. 1001 匿名さん

    今月完売するものの次スレ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/329424/

  197. 1002 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/329424/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  198. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸