東京23区の新築分譲マンション掲示板「CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス) その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 月島
  7. 月島駅
  8. CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス) その2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-04-13 23:11:58

中央区月島<駅直結>ランドマークタワー
地上53階の超高層、総戸数702戸の商住一体複合再開発


◇売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、野村不動産株式会社
◇所在地:東京都中央区月島1丁目2709番(地番)
◇交通:東京メトロ有楽町線・都営大江戸線「月島」駅徒歩1分

○前スレ(その1):https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77731/



こちらは過去スレです。
CAPITAL GATE PLACEの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-03-20 12:35:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CAPITAL GATE PLACE口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名

    投資家の一人です。最下階は目玉で超安値期待(どの物件でもありますよね)。抽選当たれば大儲け。貸しても売っても良し。

  2. 402 匿名さん

    買う買う言ってる人は、
    唯一開けてる西面にもタワーが建つのを知ってるのだろうか
    それ以外にもタワー計画が近くにある事も。。

  3. 403 匿名さん

    西にタワー建つの? マンションあるし

  4. 404 匿名さん

    周辺タワー計画は どの情報ですか?
    402さんに質問です。

  5. 405 匿名さん

    建つよすぐ近くに
    空き地になってるから地元民も皆知ってるよ
    ブ○○ア月島の営業もよく教えてくれたよ

  6. 406 匿名さん

    西のはスレがある
    月島一丁目22,23,24番地

  7. 407 匿名

    西は36階建て。
    つまり、当物件は東西南北40階以上じゃないと、眺望が抜けない。
    低層はタワーとは名ばかりの日照無し、眺望無し。

  8. 408 匿名さん

    清澄通りは昼の交通量多いし、夜は救急車の音とかうるさいんだよね。
    上に行けば行くほど音は響くし。

  9. 409 匿名さん

    最下層、日照なし眺望なしで借りる人、(中古)買う人いるの?

  10. 410 匿名さん

    あのパンフの眺望なんてありえないし、
    聖路加タワーのMRでポーッとなっちゃった人が高値で掴まされるんだろう

    逆に戦略としてはうまいよね!!

  11. 411 匿名さん

    >>409
    三井野村で駅直結だからね、それなりに需要はあると思う
    ただ駅直結に拘らないとか、
    月島限定で探してない消費者にとっては安くはないだろうしあんま魅力ないかもね

    逆に言えば、
    駅には近ければ近いほど良くて、
    どうしても月島に住みたい離れたくない方々にとっては理想的ってことになる

  12. 412 匿名さん

    >>411
    ふむふむ、なるほど。
    だからご近所在住者から先に招待状送ってるのですね。
    売る側もウィークポイントをよく理解してるってことですね。

  13. 413 匿名

    銀座も近いし、遅くまで夜遊びできます。
    バンパイアにとっては、理想的な下層階ですね。

  14. 414 匿名さん

    ご近所の方、値付けがわかったら教えて下さい。

  15. 415 匿名さん

    商店街側のお見合いになる部分(北西面)はエレベーター部分となるんじゃないでしょうか?中庭を挟んで高層棟と低層棟があるイメージを見ていて気がつきました。

  16. 416 匿名さん

    それはないでしょう。
    低層は、高層タワー反対の地権者向け。
    よくあるパターンだと思います。
    片面エレベーターで全て潰すのは超贅沢。
    この立地、眺望じゃ成立しませんよ。

  17. 417 匿名さん

    武蔵小杉でやってる野村X清水のタワーがそのパターン。北側がエレベーターで占領されてるよ

  18. 418 匿名さん

    MRが聖路加の高層というのは、眺望をアピールしたいのかな?
    実際にはだいぶ塞がれるのに。

  19. 419 匿名さん

    聖路加の高層階にMR作って眺望アピールしたりしたら、ほとんど詐欺じゃないですか?

  20. 420 匿名さん

    高層タワー
    =ステータスだったのが、
    =没落自称中間所得層の住まいへ、
    なんだか象徴的なタワーになりそうだね。

  21. 421 ご近所さん

    北西側の部屋、60、70、80、110があるよ。
    32階以下はお見合いだね。

  22. 422 匿名さん

    これから中間層も住めるリーズナブルタワー(縦長屋)作ればいいと思います。
    この物件も 丸の内 銀座など 働き盛りの若い精鋭達が
    家族で住む。日本経済活性化 会社と自宅は近いほど 良し。
    利便地に住宅つくるべし。 

  23. 423 匿名さん

    豊洲がもっとオフィス街として発展してほしいね。そすれば、ストロー現象で、ここの立地的な将来性は鉄板。

  24. 425 匿名さん

    皆40階以上の希望ですか?

  25. 426 匿名さん

    予算8000万位?

  26. 428 匿名さん

    40階以上を買ったとしても
    眺望の悪いほとんどのお見合い部屋は、単価が安く販売され
    入居しても日光不足と閉塞感耐えられず、
    すぐ転売が繰り返されたとしたら、しかも安値で、
    住民の質が2極化した非常にバランス悪い物件になりそうで不安なんだけど・・

  27. 429 匿名さん

    @280万なら、買う価値あるな。
    モデルルーム見たが、賃貸レベルだ。。。

  28. 430 匿名さん

    ↑価格どのくらいでしたか?

  29. 431 匿名さん

    よく考えてみたら(よく考えるまでもなく)、月島(佃は含めないよ)に高級マンションなんてないよね。きっとこれもそれなりでしょ。

  30. 432 匿名さん

    グーグルアース参照。判断材料にはなるよ。
    @250でも私はパス。
    借り手は付くだろうから投資向きかもね。

  31. 433 匿名さん

    最近、投資物件が多すぎ。
    冷静に、そんなに需要ないぞ。
    外資金融は脱日本のままやし、
    ふつうの感覚の庶民は買うぞ。

  32. 434 匿名さん

    429> モデルルームまだでしょ

  33. 437 匿名さん

    あれ、429は?

  34. 441 匿名さん

    値段設定難しいね。
    買うほうも 決断しかねるね。
    眺望悪い部屋が多すぎて 
    設備も 中の下ぽい感じで 上層階、高価で買っても
    値割れしそうで 
    不安です。

  35. 443 匿名さん

    みんなこのスレ見てる人たちは 月島物件興味あるか
    ほしいわけでしょ。

  36. 446 匿名さん

    なら何で、湾岸物件検討スレに来ているの?

  37. 447 匿名さん

    まさに、価格次第だね!
    確かに駅直結は魅力的だけど、眺望???望めないからね。

    お見合いの部屋が、かなり多いと思われるし
    使用がイマイチ情報もあるし

    今週末に行ってから決めよう!

  38. 448 匿名さん

    あれれ、429は?

  39. 449 匿名さん

    モデルルームみたとか ホンマですかね。
    価格次第ですね。
    価格設定 難しいですよね。
    価格未定は いつまでなんだろ。

  40. 450 匿名さん

    案内会開始って 今週末から?
    来週 行ってくる。
    価格決まってるんかな?
    2時間半 なんの説明があるんかな?

  41. 451 匿名さん

    447さん 情報おねがいしますw

  42. 452 匿名さん

    風が強い日は地下から行ける文化堂があっていいね。

  43. 453 匿名さん

    文化堂と地下つながりになるの?
    清澄通りは 地下から抜けられるけど 長い地上階段
    あったね。
    まあ、便利だね。
    通勤が 楽だー。夢

  44. 454 匿名さん

    テナントに成城石井とかクィーンズ伊勢丹とか入ればいいのに。

  45. 455 匿名さん

    テナントで 成城石井が 入るとグレードアップでしょうね。
    しかし 同じ食材で3割増しですよー。

  46. 456 匿名さん

    ドトールでいいや。

  47. 457 匿名さん

    豊洲北小のような、全国二位の小学校はありますか?

    豊洲に住めば、私立小いらず。

    わざわざ慶応幼稚舎通ったりする必要はありません。

  48. 458 匿名さん

    豊洲のように綺麗な公園はありますか?
    豊洲の公園は広さ、質ともに都心では追随を許しません。

    ___
    豊洲公園   http://goo.gl/MVi2z
    有栖川公園  http://goo.gl/t4J8M
    自然教育園  http://goo.gl/2xQJD
    代々木公園  http://goo.gl/zUHf0
    西郷山公園  http://goo.gl/96bI2

  49. 459 匿名さん

    豊洲江東区だから イヤです。
    ここから公園に見に行く方がいい。
    豊洲は ぴんキリの差が 激しく 江東区はイヤです。

  50. 460 匿名さん

    457さんは 豊洲にすんでれば良いでしょう、

  51. 461 匿名さん

    慶応幼稚舎に通った方がいいです。通いが大変なら
    幼稚舎近く住む事 考えます。

  52. 462 匿名さん

    453
    文化堂は地下から、エスカレーターかエレベーターで行けますよ。
    階段使うのも自由だけど。

  53. 463 匿名さん

    月島スレで 豊洲の話しても仕方ないでしょう。

  54. 464 匿名さん

    462知らなかった。ありがとうございます。

  55. 465 匿名さん

    本屋 書店が必要だと思った

  56. 466 匿名さん

    豊洲なんて阿呆しか住まないでしょう。
    干潮時のヘドロの匂いが素敵。

  57. 467 匿名さん

    466
    言い過ぎ。江東区は 眼中にないけど、

  58. 468 匿名さん

    言いたい放題ですね。品よく優しく仲良くしましょう。

  59. 469 匿名さん

    そうだよ。
    月島豊洲ウォーカーが発汗されたんだし、ヘドロ埋め立て兄弟だぞ。
    目糞鼻糞陳粕

  60. 470 匿名さん

    全国2位って、生徒の数?w

  61. 471 匿名さん

    アエラ読んだよ。
    豊洲小は、中国人、韓国人、ロシア人が…
    って、グローバル化は本当?
    両親は、銀座飲食コンビニ店員さんとか、
    クラブホステスさんとか…じゃないよね、何者?
    素朴に疑問。賃貸で、ここにも入るのか。

  62. 472 匿名さん

    幼稚舎と比べるなんて ???

  63. 473 匿名さん

    お勉強だけできても。品格その他 トータルすべての問題。

  64. 474 匿名さん

    45階以上に 住みたい!

  65. 475 匿名

    Googleの三次元地図を見ると、眺望、日照では絶望的な気分になるね。
    これで西にも36階が建つわけだから、逃げ場がない。
    中低層って誰が買うの?

  66. 476 匿名さん

    市況次第で、坪290、早期完売かな。
    でも、そうすると近隣中古が暴落、
    まだ利用価値がありそうなリバーシティもつ
    三井は、複雑だろうなー。
    プライシング難易度高‼

  67. 477 匿名さん

    ここが安い訳がない。マイナス要因は現在の眺望と将来の眺望リスクが高いことだけど、都心接近駅直結は一定のニーズはある。330-350くらいと見る。

  68. 479 匿名さん

    いくらネガっても安くならないのに、、、
    哀れ。

  69. 480 匿名さん

    買うなら北東方向しかないかなぁ。
    でも佃大橋の向かい側もいつ再開発されてもおかしくなさそう。

  70. 482 匿名さん

    眺望よりも、日照がヤバいよ。
    なんか性格まで暗くなりそう。

  71. 483 匿名さん

    安くして完売になってほしいね

  72. 484 匿名さん

    >>480
    北東にも37階が建つよ
    まさに対岸で三井とURの大規模再開発

    希望を残す南西角の眺望を遮る物も建つ
    これ非常にレア情報

    西の36階のことじゃないよ

  73. 485 匿名さん

    本当?新富町のあたりで?

  74. 486 匿名さん

    本当?ってあなた・・

    去年の10月に大々的に発表されましたやん

  75. 487 匿名さん

    平日昼は自作自演ばっか。

    >これ非常にレア情報 ← 低脳 

  76. 488 匿名さん

    タワマンで眺望がここまでない物件って日本初じゃ…ある意味レアだよ…

  77. 489 匿名さん

    誰か地図で示してよ。
    将来展望を…簡単でいいから。

  78. 490 匿名

    結局、当物件の40階以下は、椎茸の栽培するしかないね。
    高層のモデルルームの眺望で、いかに詐欺的販売を強化するかが野村のテーマ。

  79. 491 匿名さん

    野村は一度訴えられて、裁判で大負けすべき。そのくらいいろんなとこで悪どいことやってるイメージ。

  80. 492 匿名さん

    高輪台がひどいみたいだよ。

  81. 493 匿名さん

    いくら安い価格を希望しても、駅直結、都心至近、53階タワー、しかも地権者多い・・
    って条件で、かつ株価、景気も上昇しつつあるのに冷静に考えれば安くはならないと思います。

    ここより条件がかなり悪い三菱の晴海タワーですら坪260くらいですよ、坪300は下回らないでしょう・・。

  82. 494 匿名さん

    日照の無いお見合い部屋で、何するの?
    ジメジメして、性格や家庭まで陰鬱になりそうだ。
    それでも買うの?
    よくもこんな場所にタワー建てるね。

  83. 495 匿名さん

    裏のもんじゃ通りが 日常生活に全く使えない
    酔っ払いの観光客が返って邪魔

  84. 496 匿名さん

    常駐494のネガティブオーラこそまさに陰鬱。

  85. 497 匿名さん

    少しでも 安く買えること祈ります。
    抽選はずれたら、仕方ないけど。

  86. 498 匿名さん

    ところで、今週から説明会では?
    まともな情報がないのはなぜ?
    誰もいってないの?

  87. 499 匿名さん

    7日説明会希望は ダメで来週平日行ってきます。

  88. 500 匿名さん

    492さん、高輪台の物件の掲示板見てきました。。ここでもちょっと前に指摘がありましたが、野村の営業マンは都合のいい事は威勢良く言いますが、それに対してより深く話を聞きたくてツッコミを入れると急に旗色が悪くなり、最後はそんなことを聞く客が悪いと言いたげな態度になるなど、検討者が不快になる傾向が強い気がします。逆に何も言わずお金だけぽんと払ってくれる客にはまるで召使いのようにヘラヘラします。
    また契約前後もしくは契約直前で見送りになった場合の態度に急変が非常に不快になるレベルです。
    この物件も聖路加にあるMRで眺望やらなんやらで散々高級感を煽って、高値で売り逃げる予定でしょう。皆さんもくれぐれもご注意を。ちなみに自分はある程度眺望がある部屋で坪単価310万円以上は出しません。他の土地のプラウド以外の物件探します。

  89. 501 匿名さん

    この業界、どこも腹黒いよ。
    株価上昇で浮かれてるし、間違いなく強気価格になります。

  90. 502 匿名さん

    無謀な高値にできないよう検討者組合作りたい位ですねえ。
    それなりの値段ならいいけど、
    金融緩和 株上昇 こんな時 不動産買いは不安。
    昔のバブルで 買った人損したもの。

  91. 503 匿名さん

    アベノミクス以前に土地の取得をし、施工会社とも契約をしたはずの物件で強気な値段設定をするというのは便乗以外の何物でもありませんね。強者側であるデベが弱者側の購入希望者の足元を見て吹っかけてるだけですよね。

  92. 504 匿名さん

    駅直結以外に何の価値があるのか誰か教えてください

  93. 505 匿名さん

    ないですww
    直結にいくらまで払えるのか?ということです。

  94. 506 物件比較中さん

    月島は、中央区だし、都心にも近くていいのだけど、
    タワーマンションには乱立感があって、そこはネックだよなぁ。。

  95. 507 匿名さん

    遼君タワー見に行ったとき、もっと駅近ならって話になったの
    そしたら営業に
    駅近といってもあんな所にタワマンびっしりじゃあw
    そのうち淘汰されますよw
    ってここをプゲラされたのが忘れられない

  96. 508 匿名さん

    遼君タワーの所にも、タワマンが並ぶわけだが。駅遠なのに。

  97. 509 物件比較中さん

    まあ、そうは言っても、晴海は、月島のことをとやかく言ってないで、
    乱立すらできるか怪しい自分のこと心配してればいいと思うのだけど。

  98. 510 匿名さん

    でも遼君タワーは、駅遠以外は魅力的な設備など満載でしたよ。
    それでいて安かったし。
    角部屋の抽選に外れたからやめたけど。

  99. 511 匿名さん

    黒田バブル アベノミクス 消費税UP この物件
    買う方としては タイミング悪い。アベノミクスで
    収入が めちゃ増えた人って少ないでしょう。
    価格だけ高いなら 冷静に買わない結論です。
    発売価格次第。

  100. 512 匿名さん

    食洗機が無かった遼君タワー、
    1期1次で売れ残った南角部屋が、その後も出てましたよ。

  101. 513 匿名さん

    駅から遠くても歩いて心地いいなら良いが、橋渡って、晴海通り越えて、実質15分オーバー、ではつらい。

  102. 514 匿名さん

    ね〜ねえ、説明会は?価格は?

  103. 516 匿名さん

    514は意地張ってないで、専用バス乗れよ。

  104. 517 匿名さん

    ゴルフの下手なガキのマンションなんかどうでもいい。

  105. 518 匿名さん

    いよいよ本日、説明会ですね!
    価格わかったらアップしますね。

  106. 519 匿名さん

    今日の午後から価格で荒れるスレとなると予想しておく。

  107. 520 匿名さん

    荒れ模様な予定価格だったら、予約キャンセルします。

  108. 521 匿名さん

    坪320以下希望!

  109. 522 匿名さん

    説明会、いってきまーす!

  110. 523 匿名さん

    俺も高いならキャンセルしよう。

  111. 524 匿名さん

    高いなら見送りだなー

  112. 525 匿名さん

    本当本当、価格次第だね!

  113. 526 匿名さん

    ありえない。
    想像の斜め上でした。

  114. 527 匿名さん

    斜め上?どのくらい??

  115. 528 匿名さん

    どうなんでしょう。
    あまりに参考価格が出ている部分が少なくて何とも言えません。
    感覚的ですが平均すると360くらいのように思えます。
    下層部は地権者住戸がかなり多い印象でした。

  116. 529 匿名さん

    え!そんなにするの⁇

  117. 530 匿名さん

    360高すぎ、

  118. 531 匿名さん

    上層部380〜420、中層部360〜390、下層部340〜360
    まあ、アベノミクス価格では仕方がないレベルでしょうか?

  119. 532 匿名さん

    げ?ひどい。こんなに待ったのに…

  120. 533 匿名さん

    極狭もんじゃタワーのくせに
    馬鹿臭くなるほど高過ぎ

  121. 534 匿名さん

    528ですが、
    531さんの下層部340〜
    というのは間違いです。下層部310~くらいの感じだと思いますね。
    ただ、そんな部屋はごくわずか。
    ひとつ言える事は
    中低層の南側角部屋を希望している人は、撤退するしか無いです。
    ほとんど全部地権者住居になっていました。

  122. 535 匿名さん

    売れ残りまつよん!

  123. 536 匿名さん

    結局、地権者が良い場所って?
    出来レースか?

  124. 537 匿名さん

    勝ビューもそうだけど
    やっぱ地権者が多い物件て良くないね

  125. 538 匿名さん

    確かに・・・
    地権者が、幅を利かせる訳よ!

    明日行くけど、多分この価格じゃ無理だね?


  126. 539 匿名さん

    高層階しか買う気ないけど、400位って事?
    それだけ出して住む価値があるかどうか、ちょっと考えるなあ。

  127. 540 匿名さん

    やむをえん…

    撤退するっ!

  128. 541 匿名さん

    撤退します。さようなら〜

  129. 542 匿名さん

    まあそれでも売れちゃうんだろうね。中野ツインみたいに。。

  130. 543 匿名さん

    むしろここが他の湾岸タワーと同様もしくはそれ以上に売れずにどれだけ悲惨な状況になるのかに興味が移りました。。。

  131. 544 匿名さん

    中野と供給過剰地域の月島では話が全く別。
    そもそも10年以内に70%の確率で水没する地域に誰が高額投資するか。
    豊洲シンボルの二の舞だな。

  132. 545 匿名さん

    中野ツインなんて、たかだか234戸です。規模が違います。

  133. 546 匿名さん

    月島のあたりって新築タワーは供給過剰でないよね。
    佃は新築が出る余地ないし、グーグルマップの航空画像(拡大するとバードビューになる)で見ると環境は段違いに素晴らしいけど駅から歩く。月島側も別のところはまだ数年先だし、こちらの方が格上。

    野村がこの価格で出しているのだから、実勢価値こんなものなんでしょうかね。

    麻痺してきて、永久眺望であろう高層の方が割安に見えてくる。
    駅直結のエレベーターで数十秒上がると眺望が開けている・・・魅力はあると思います。

  134. 547 匿名さん

    行かれた方、
    低層棟の方はどうだったかも、報告をお願いします。

  135. 548 匿名さん

    低層練は今回対象外でした。
    ほとんど地権者の住戸です。

  136. 549 匿名さん

    546
    定型通りの野村工作員乙。

  137. 550 匿名さん

    いや供給過剰だから駅前のマンションが売れ残ってんだろ。

  138. 551 匿名さん

    月島でこれだと三田は激高だなこりゃ。サヨナラ!

  139. 552 匿名さん

    548さん、ありがとうございます。
    やはりそうでしたか。今年入居できるかと少し期待したのですが。

  140. 553 匿名さん

    オーナーカスタマイズプランもそうだけど、ここは近年稀に見る勘違いマンションww野村の驕りの象徴とも言えるマンション。この価格なら港区行くわww

  141. 554 匿名さん

    そうだよね〜
    最近凄い高値を出すよデベは

  142. 555 匿名さん

    庶民が一掃されて良かったです!

  143. 556 匿名さん

    そして相場観の無い可哀想な人間だけ残るw

  144. 557 匿名さん

    自分は、リビングから綺麗な緑ビューを望める
    中低層階がいいな。

    http://allabout.co.jp/gm/gc/26349/

  145. 558 購入検討中さん

    2LDK
    最低坪単価いくらからですか?
    モデルルームに電話しても教えてくれないので、
    誰か教えて下さい。
    お願いします。

  146. 559 匿名さん

    売れ行きがどうなるか楽しみですね。これが即売れたらいよいよ好景気ですな。

  147. 560 匿名さん

    何故か、新豊洲と販売時期を近くしたから
    即売れは、もともと難しいと思う。

  148. 561 匿名さん

    豊洲とは価格レンジがかなり離れているからまず競合しない。
    購買層が異なる。

  149. 562 匿名さん

    豊洲の高層階、とここの低層階となら価格的に競合ですよ。
    眺望を選ぶか、駅前を選ぶか。

  150. 563 匿名さん

    当物件のサイトにあるview見ました?
    南と東の眺望の中に白い線がある。
    注意しないと気づかないが、これがムーンアイランドタワー。
    つまり、ムーンアイランドタワーが透明感したviewが載せてある。
    実在しない架空のviewだ。
    これって詐欺じゃないの?
    野村は恥ずかしくないの?

  151. 564 匿名さん

    それを責めるなら三井でしょ。

  152. 565 匿名さん

    ここのメリットは駅真上ということ=検討者の優先項目だから、

    駅から徒歩10分以上の江東区の物件は眼中にないでしょう。

    百歩譲っても晴海クロノまでじゃないかな。

  153. 566 匿名さん

    株屋のDNAを継承したデベは
    「不都合な事実」を隠したがる。

  154. 567 匿名さん

    アベノミクス、黒田価格で来ましたね。
    都心や湾岸は強気だな~。

  155. 568 匿名さん

    アイマークタワータワー真横ですよね。
    丸見えな感じですか?

  156. 569 匿名さん

    アイマーク、近いですからねえ。
    ムーンアイランドだって、住むと丸見えだと思いますよ。
    タワマン密集エリアに住んだ人なら分かるけど、空中同士は近く感じるので。

  157. 570 匿名さん

    地権者が多いところは、残り物を買わせられる感がありますよね。

    あと、六本木ヒルズみたいに、地権者とは入り口分けて欲しいですね。

  158. 571 匿名さん

    ヒルズは賃貸でしょ。地権者と分離する
    必要は無いと思います。
    ただ、低層棟と高層棟の南側低層部、
    つまりその2つを結ぶ共用部のブリッジ周辺はほとんど地権者住戸だらけ。
    これにはドン引きしました。

  159. 572 匿名さん

    平均は@380ぐらいとすると、5000万円で43平米の1LDK。
    8000万円でぎりぎり70平米の2〜3LDK。
    ライオンズタワーの中古のほうがずっといいや、と思ったら、

    こっちも値段がえらい上がってるwww

  160. 573 匿名さん

    ここはまさに残り物には福が無しの典型的な物件ですね。おまけにバカ高

  161. 574 匿名さん

    この物件誰が買うんだよww?

  162. 575 匿名さん

    45階以上検討している方いませんか?
    いくら位の 予算で検討ですか?
    このスレには いないかな?

  163. 576 匿名さん

    ライオンズタワーは、ここの北側でしょう。
    53階建てのここの日陰になるだろうし、眺望も邪魔だろうし、ないな。

  164. 577 匿名さん

    少し離れてる北側、だけど
    ここが建つことで悪い影響を受けるって意味ね。

  165. 578 周辺住民さん

    ライオンズタワーの南側眺望はすでに???になっていてトリトンが隠れる程度みたいだけど。

    1. ライオンズタワーの南側眺望はすでに???...
  166. 579 匿名さん

    >578
    右のアイマークは32階建てですよ。
    53階建てがそんなに低いわけはないでしょう。
    横幅ももっとあるはずだし。

  167. 580 匿名さん

    野村のプレゼン力と営業の話術と圧迫で買わせるんでしょう。
    奴らは買わせる為なら手段を問わないよ。

  168. 581 周辺住民さん

    買うつもりはないから図は適当。
    ムーンアイランドタワーは38階だから高さは画面の上端位か。
    幅はこんなもんだろ。高層は手前1/3だけだし。

  169. 582 匿名さん

    北角側から見るので、
    東角から西角までの対角線になるから、幅は広くなるよ。
    ってどうでもいいんだけどね。

  170. 583 匿名さん

    580さん
    そーなんですよ。野村って買うか買わないか迷ってる時に強引に圧迫してきますよね!それで結局買わないって返答した時の豹変ぶりが酷くて。。やはり株屋の血が流れているせいか営業マンの柄が悪かったり、客に買わせさえすればいいといった感じです。

  171. 584 匿名さん

    しかし根本的な問題だけど、こんな場所によくタワー建てるね。
    22,23,24、つまり、西側も36階が立つわけだし。
    富裕層は50階以上をどうぞってか。
    高層は@400以上となると、完全に千代田区物件とバッティングする。
    余程月島に思い込みがある人以外、スルーだろ。

  172. 585 匿名さん

    ここは、市街地再開発だから
    根本的には、
    地権者の打算的利益と
    行政側の防災に強い街づくりの目標と
    開発者の利益
    の3者のウィンウィンウィンの関係
    が成り立つのが大前提。
    そのためには、新規入居者に、高い値段で買ってもらえるのが絶対条件。
    その解答としてタワーマンションがあるだけ。と冷めた目も必要かな。
    昨日、モデムルームで価格をみてそう思いました。

  173. 586 匿名さん

    中央区が妊婦にくれるタクシー券、3万円から1万円になるそうです。
    ここも含め、再開発事業がいくつか進むうちにあっという間に人口15万人くらいになるでしょうから、住民サービスは江東区並みに低下すると推測します。

  174. 587 匿名さん

    3万円って使いきれた?私は2回もらったけど、使いきれなかったわ。聖路加病院も近すぎたし、3万円って、多すぎ。

  175. 588 匿名さん

    中央区の子育て支援で言えば月島は私立認可保育所開設があるからな。
    タクシー券減らしてもいいでしょ。

  176. 589 匿名さん

    最近の妊婦甘えすぎ

  177. 590 購入検討中さん

    北西アイマーク面の真ん中列には
    26階までタワーパーキングが入ります。
    日照、眺望がないのは予想済みでしたが、
    まさか真横にクルマまで持ってくるとは。
    まさに毒には毒を。結果、坪260を実現。
    SKYS検討層も意識している印象です。

  178. 591 匿名さん

    千代田区タワーと完全にバッティングする、ということはない。
    あちらは@400なんてものでなく更に高いから。

  179. 592 匿名さん

    へぇ、北西は眼中になかったのですが、そんなに安かったですか。
    でも毒だけでなく、タワーパーキングの両隣はすべて角部屋仕様
    というアメもありますね。

  180. 593 匿名さん

    >結果、坪260を実現。
    え?そんなパンダ部屋もあるんですかぁ?
    坪310〜とあったので、案内会、本気でキャンセルしようと考えていたのですが。

  181. 594 匿名さん

    260ねえよ。

  182. 595 匿名さん

    な〜んだ…残念!
    やっぱり310以上するんだ。

  183. 596 匿名さん

    北西は、お見合い部屋でしょ。
    安くしなきゃ無理。

  184. 597 匿名さん

    アイマークタワーの南西の人達 気の毒ですね。

  185. 598 匿名さん

    一番安いのはこのあたり
    北東6階 51.76 4400万  60.07 4900

    高層階60㎡ぐらいを検討してたけど、41階で60㎡6700万とかあり得ないので撤退。

  186. 599 説明会

    昨日説明会に参加したけど、価格を聞いてびっくり。。。
    ありえないほど高い。この値段で売却できたら尊敬しちゃう。

  187. 600 匿名さん

    もし売れ金持ちタワーだね。
    それなり設備は充実してるのかな。
    数日後、説明会行って来ます。価格は決定的なのですか?

  188. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸