神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「グランスイート六甲篠原本町について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 灘区
  7. 六甲駅
  8. グランスイート六甲篠原本町について
物件比較中さん [更新日時] 2009-06-15 01:41:00

平成20年6月末に阪急六甲駅北側に竣工予定の6階建て、総戸数23戸のマンションです。検討されている方や周辺にお住まいの方、情報交換しませんか。現地の環境のよさ(1度行っただけなの印象ですが)が気に入ったのですが、他の物件と比べて少し高いのでは? というところが気になっています。その他、何でも情報をいただきたいと思っています。よろしくお願いします。

所在地:兵庫県神戸市 灘区篠原本町4丁目30番(地番)
交通:阪急神戸本線「六甲」駅から徒歩11分

[スレ作成日時]2007-06-05 23:41:00

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイート六甲篠原本町口コミ掲示板・評判

1. 32 匿名さん

まあまあ、そう怒らないで。掲示板への書き込みはひと呼吸置いてから。アスファルトだという情報が無かった訳ですから。もしコンクリートだと、凹んだ所にモルタルを塗ってもはく離しますから、レベルを直すには「はつる」必要があるのです。さて、アスファルトを使っているということは屋外の駐車場なのですね。この場合、下地によって対処が異なって来ます。砂利の上にアスファルトを張った状態でレベルが狂うのは地盤が軟弱な証拠なので、何度ローラーを転がしても無駄です。こういう場合には、溝を切って、地盤が落ち着くのを待ってから恒久的な工事に移ります。もう少し贅沢に、鉄筋入りのベタ基礎の上にアスファルトを乗せているならば、傾斜が出るようにアスファルトを追加すれば良いです。六甲の物件について重ねて言えば、地下駐車場が水びたしになることは無いでしょう。

2. 33 匿名さん

でもここ、地域住民の建設反対!の横断幕があるところですよね?
    すぐ南側は怖そうな事務所本部があるし・・・。

3. 34 匿名さん

敷地北側に道路があるので、日影制限が少し緩いことを使って、6階まで建ててます。それが反対の原因のようですね。

4. 35 購入検討中さん

うーん。
    あいにく、COOPの商品は好きじゃないです。
    駅下のオアシスで買うことになるでしょう。
    COOPも慣れればいいんでしょうが、
    いつもマイバックを忘れてしますので。

怖そうな事務所はぜんぜん気になりません。
    地域の見回りや、清掃をしてくれていいですよ。
    もう少し安かったらいいのになー、丸紅さん。

購入した人とかの意見を聞きたい。(このスレにはこないの??)
    私は駅前のジオグランデ六甲と比較してたのですが
    やはり電車の音が気になるのでジオグランデやめました。

5. 36 匿名はん

893を肯定する台詞はさすがにひきますね。
    どれだけの人が被害者になってきたか考えるとそういう
    安易な発言は普通はできません。

6. 37 匿名さん

野菜や果物なら、いかりも良いコストパフォーマンスを出しています。不思議なことに、ジオグランデ六甲へのコメントも他のスレにばかり書き込まれるんです。

7. 38 匿名さん

35のコメントってかなりあやしいの?

8. 39 匿名さん

書き込みを怪しがるのはネットでは当然のことなのですが、35は真理を突いています。COOPの品揃えは独特なので、慣れるには時間がかかるのです。見回りと清掃も本当のことで、現地を歩くと必ず徐行運転する銀色の自動車とすれ違いますが、お膝元でトラブルが起こることはありません。電車嫌いな人は、ジオグランデには向いていないでしょう。電車の音は、時計の代わりみたいなものなんですけどね。

9. 40 匿名さん

いやいや、黒塗りのいかにもそれとわかる車が、そこそこの規模
    の会合の後は信号無視で連なって解散してるけどなあ。
    しかし、見回りされるのもねえ、怖い感じ。

10. 41 地元民

篠原本町に住めばそりゃ気になる。
    篠原北町なら気にならない。人間おかしなモンだ。

11. 42 気をつけろ

俺みたいに泣き寝入りはするな

12. 43 匿名さん

道を渡ったら篠原北町だから大差ないのでは?

13. 44 物件比較中さん

工事、進んでないように見えるのですが。
    思い過ごしでしょうか?

14. 45 忠告

丸紅に対して文句を言ったら、投稿禁止になるぞ。

15. 46 匿名さん

「篠原地区周辺の景観と環境を守る会」というのが検索でひっかかりますね。この記事によると、道向かいの土地にもマンション建つんですね。一気に激戦区となりましたね、六甲近辺は。

16. 47 匿名さん

野村との戦いで、最上階は旗色悪いです。もっとも、ここが売れないと野村と組んでる某不動産も困るわけで、何とも言えない状況です。まあ、不動産は競合しているようで同業者意識も強いようですから、何とかうまく売り抜くでしょう。

17. 48 匿名さん

地上まで鉄筋が伸びて来ました、これから勇姿をあらわすでしょう。

18. 49 入居者

うちのグランスイート、バルコニーも駐車場も凸凹や

19. 50 匿名さん

その話題、前にも聞きましたが、その後の進展は?管理組合は機能していますか?

20. 51 匿名さん

最近、モデルルームが閉まっている日が多いですね。何となく寂しいです。

21. 52 物件比較中さん

モデルルーム閉まっているのですか?
    一度行ってみようと思ってたに。残念。

阪急六甲の2物件と比べめちゃくちゃ安ければ検討しようと思っているのに。。。

場所は悪いと思いませんが、2物件と勝負すると負けるから閉まっているのですか?

ご存知の方教えてください

22. 53

内覧会で思い出すのは、契約者のおっさんが大林組の担当者を
    怒鳴り散らしていたことだな。

うちの部屋も、補修箇所が多過ぎて大林組の品質管理の担当者が
    呆れていたよ。

何で、丸紅の担当者は内覧会に立ち会わないんですかね?

23. 54 匿名さん

モデルルームが閉まっているというのは四六時中、飛び込み客にも応対できるような体制には見えないということです。予約すれば、ちゃんと準備してくれるでしょう。交通手段が自動車メインの方には、近隣他物件と比較すれば、ここが一番良いです。お年を召された方が電車を利用するには厳しい場所です。但し、阪急タクシーを毎日呼んでも、生命保険代くらいのものです。

24. 55 物件比較中さん

この物件、その後いかがですか?購入された方等、何か情報お持ちの方あれば教えて下さい。

25. 56 匿名さん

六甲登山口で、女性のアルバイトが立て看板を持ってモデルルームへと誘導案内してました。交差点の対角線上では、同じく立て看板を持った男性のアルバイトが、ネバーランドへと。その後ろは登山口の例の物件。激戦の六甲でした。

26. 57 匿名さん

あまり目立ってませんが、ちゃんと売れて行ってるようです。あちこちの販売サイトに掲載の部屋タイプが、段々と減って来ています。

27. 58 匿名さん

いよいよ最終期というほどの売れ具合。目立たない内に売れてしまうのが篠原本町の底力なんでしょうか。

28. 59 物件比較中さん

周辺住民が建設反対していた件は和解したのですか?

29. 60 匿名さん

あきらめの境地?建物は順調に建ち上がっています。道の北側の造成地の方が激しく反対してませんでしたか?

30. 61 物件比較中さん

周辺環境が良さそうなので気になってます。
    六甲は活断層が多いと聞きますが、この物件は活断層の真上に
    建っているというような事は無いでしょうか?

31. 62 匿名さん

ここは安定してます、治安も土地も。

32. 63 物件比較中さん

野村のレジデンスと迷っているのですが決め手がありません。
    あと小さい子がいるので校区が気になります。
    六甲小学校はいかがなものなんでしょうか?

33. 64 匿名さん

子供さんが居るならば、篠原の方が遊び場所も自然もあって良いでしょう。この辺のお屋敷の子供も六甲小学校に楽しそうに通っています。

34. 65 匿名はん

この物件まだ空きはあるのでしょうか?灘東灘で物件検討中なのですが、私も駅前と悩んでおります。というかもぅ完売したのかと思っていたのですが、初めてスレを拝見し、もしかして空きがあるのかな…と。我が家も小さい子どもが居ます。駅前レジデンスだと子育て環境としてはどうなのかな…?と思い、サンクタスも検討中です。グランスィートはまだ空きがあるのでしょうか?ギャラリーに問合せたら良いのでしょうが、ご存知の方情報お願い致します。

35. 66 匿名さん

モデルルームはついこの間取り壊してましたが、棟内モデルルームで販売継続してます。モデルルーム跡地には、別のモデルルームが建設中。どこの物件なんでしょうね?

36. 67 匿名はん

66様ありがとうございます。早速この週末にでも足を運んでみます。六甲小学校は人気なのでしょうか?神戸出身ではないので校区も気になります。また、ご入居予定の方、ご入居済みの方、何が決め手でしたか?色んな物件をみているのですがどれも決め手が…。

37. 68 匿名さん

周辺のモデルルームは、ひと通り回ってみると良いでしょう。何処へ行っても、六甲近辺の物件を相互に紹介されます。(その上で、自社物件をアピールし始めるのですが。) 六甲小学校は、データを見ると小規模ですね、各学年とも2クラスのようです。なお、google のストリートビューも、地域を歩き回る代わりに使えて便利です。

38. 69 匿名はん

現地モデルルームへ行って来ました。営業マンもいい感じで、好印象です。マンション北側の「和田興産へ丸紅へ」周辺住民の方々はお怒りなのでしょうか(T_T)?もし購入となれば子ども共々周辺の方々とは大丈夫なのでしょうか?不安です。

39. 70 匿名はん

主人が現地モデルルーム行きました。営業の方いわく、マンション反対の垂れ幕の件は住民の方と解決しているそうです。

40. 71 匿名はん

この物件ディスポーザーだし良いなと思っています。ただ売れ残るには売れ残る理由があると思うのですが、なぜ売れ残っているのでしょうか、、?

41. 72 匿名さん

少し駅から離れているのですが、環境が良いこともあって駅前物件と同じ値付けで売ってるんです。この辺の雰囲気を知らない人からみると、割高に見えるのでしょうね。

42. 73 匿名はん

家具付き販売の広告届いてました。個人的に値引きなどあるのかな?あるなら思い切って購入してもいいかも。

43. 74 匿名さん

眺望写真も出てましたね、現地から見えるものは、何でも見えるということが良くわかります。

44. 75 匿名はん

72、74はデベ?

45. 76 匿名はん

眺望写真、一体どの部屋からの眺望?

46. 77 匿名さん

最上階からの眺めです。ここは地上の歩行者からでも海が見えるのですが、上から見ると更にすごいですね。日曜日になると、正装の老若男女が集って来ます。毎週、結婚式やってるみたいに見えるのですが、普通に教会に集まっているんですね。

47. 78 匿名はん

怖い人や反社会的組織の黒塗りの車もよく見かけます。

48. 79 匿名はん

黒塗りの車…山○組ですよね……?やはりソレも売れ残る理由?

49. 80 マンコミュファンさん

会合がある時は全国から親○が集まってきますし、ない時でもそれなりに
    かなりその筋の方の出入りが普段からありますからね。
    マンションの重要事項説明では、そのあたりはどういう風に扱っているのかな?

50. 81 匿名はん

あ、そうですよね。全国から集まって来るんですよね。環境良し!と言えるか微妙ですよね(・・;)悩ましいです。子どもが居るだけに。。。

51. 82 匿名さん

だからと言って、篠原の環境が悪いわけではないです。歴史ある落ちついた地域です。

52. 83 匿名はん

篠原本町は、灘区屈指の落ち着いたいい住宅街だと言う意見も聞く一方で、
    ○○組の不安も大きく感じます。
    「地元ではマナーが良いから大丈夫」と言うお話もありますが、
    ずっと住む事を考えると○○組の大きな集会があったり、黒塗りの車の往来があったり、
    常に目に見えないストレスを感じそうな場所という気もします。

53. 84 後悔

うちのグランスイート・・・

アフターサービスで揉めてます

丸紅は回答拒否です

とほほ・・・(涙)

54. 85 匿名さん

もめ事は書面をもってやり取りの上、満足行かなければしかるべき窓口へ陳情するか、それでも駄目なら諦めるか訴訟を起こすか、キッチリとやりましょう。異なる物件の掲示板に書いても、あまり得るものはありません。

55. 86 住まいに詳しい人

警察もこのあたりでは365日常に緊張状態で警戒していますから、普通に
    生活していても何かいつも監視されているような感は当然強くなりますね。

閑静な住宅街なんて世の中には無数にありますが、わざわざ篠原本町を閑静だとか
    良い所だとか過度にアピールする傾向が目立つのは、それをしなければ
    日本最大の「広域指定暴○団」の本部があるという事による当たり前の立地価値の
    低下を免れない為、不動産業者や住民、関係者、灘区等が一丸となって
    「篠原本町は良い所キャンペーン」をやっているからに他なりません。

気にならないとか地元なので大丈夫って…気にならないわけないでしょw
    暴○団が日常的に近所を出入りしている事が全然気にならない人なんてありえませんよw

56. 87 匿名はん

そりゃそうですね…

57. 88 匿名はん

地元の方がそんな状況だと、これから新参者が、長く住む場所として選ぶには、
    かなりのマイナス要因ですね。
    組関係の往来があったり、警察警備のある中で、暮らすのを、
    ずっと続けていく事を考えると
    わざわざそこを選ばなくてもって、やっぱり思ってしまいます。

58. 89 匿名さん

周辺は監視や警備が厳重に行き届いている分、変に治安は(異様に)良くなっているわけだから
    恐怖やストレスとの兼ね合いでしょうね。

59. 90 匿名はん

治安を守るという理由があるにせよ、近所が監視社会になっているのは、間違いなさそう。

60. 91 後悔

うちのグランスイートなんですけど・・・

保守点検で丸紅は回答拒否の姿勢なんです。

こういう場合は、どうやって解決すべきなのですか?

丸紅のHP見ても、窓口が分からない・・・

61. 92 匿名はん

・・・・・。 でもディスポーザーは魅力的です。

62. 93 匿名さん

ある意味、無駄な心配がないとも言えるんです。マンションの一室が知らぬ間に事務所になっていたという類いのもめ事は、この辺りでは聞いたことがないです。ところで、不動産のアフターサービスに問題がある場合の対処ですが、まずは管理組合の会合に顔を出しましょう。行政が行っている無料法律相談などでも対処法を教わることができます。「欠陥マンション」で検索すると、同じような情報を共有している人々を幾らでも探し当てられます。些細な問題であっても、四六時中、八方手を尽くさないと望む形での解決には至らないことでしょう。金銭の問題ではない、という場合には不動産鑑定の専門業者も使えます。

63. 94 物件検討中さん

○○組の本部があると言う事は、
    住むのには大きなストレスになる事がよく分かりました。
    「篠原本町は閑静な高級住宅地。○○組があるから、かえって安全」とか囁かれている本当の意味も…。
    みなさんのおかげで再認識しましたが、
    残念ながら住む候補地からは、
    外す方がいい場所だと感じました。

64. 95 匿名はん

真剣に購入を考えているのですが今一つ決めかねております。既に入居済みの方、入居予定の方、ドコが決めてでしたか?よろしかったら教えて下さい。また書類に自治会費とありましたが、マンションで組合ではないのでしょうか?自治会費を払うという事は地域の自治会に入るのでしょうか?

65. 96 匿名さん

マンションで自治会の単位を構成するのは、この程度の戸数ではあまり現実的ではないでしょう。自治会費を払って、既存の自治会に入る形になると思います。マンションの方も自治会に積極的にかかわるのが1つの理想ですが、現実にはお金だけ払って顔は出さない、そんな所でしょうか。

66. 97 匿名はん

気になって、前を通ってみました。
    山○組の本部は、やはり異様な圧迫感を放ってますね。
    周辺警備は厳しそうですが、安全って普通は安心に通じるものですけど、
    ここは、安全だけど不安な所に映りました。
    近所に暴○団の出入りが激しい所って、
    普通に考えるとわざわざこれから新たには住みにくいし、
    ましてや永住は勘弁かなあ…

67. 98 匿名はん

そりゃそうでしょう。
    山口組があるせいで警備や監視が厳重で、変な事件とかは起こらない(皇居周辺とかと同じ)
    ですから「893が出入りする事が気にならない治安重視の方」には向くかもしれませんが、
    一般人としてはいくら治安が良くても、このような特異な立地にはあまり住みたくないでしょうね。

68. 99 匿名はん

ですよね。どうかと思いますよね。ディスポーザー希望の我が家では気になる物件でありまして。灘区東灘区で探してますが灘だとネバーランドかジオですよね。ネバーランドてマダ空きはあるのでしょうか?←てスレ違いですよね。すみません。ご存じの方宜しくお願いします。

69. 100 匿名さん

あの東西に走る広い道路にさえ入らなければ、あまりハチ合わせすることはないんですけどね。アクセスを山麓線に取っておけばほとんど接触することないです。それに、護国神社は近所の子供の良い遊び場ですし、殺伐としてる訳でもないです。

70. 101 匿名はん

全国にヤマほどある”閑静な高級住宅地”の中で、
    何もわざわざ好き好んで、山○組の総本山がすぐ近くにあって
    年がら年中、24時間警備で緊張している所に住まなくても
    って言う風には思いますよね、ふつうに…。 。

71. 102 物件比較中さん

元から住んでいる方達は、やむおえず、893の親分さん達が常に身近にいる環境に慣れざるをえないでしょう。
    何を言おうと出ていってはくれないですから。
    でも、冷静に考えてこれからそこに住むかどうか検討しているなら、
    大きなマイナス要因があるのは間違いないでしょうねぇ…。

72. 103 匿名はん

そんなにいけないでしょうか?静かでディスポーザーで地下駐車場!このようなマンションが近々この辺りで建つでしょうか?私たちは購入決断しました。まだ空きが沢山あるみたいなので私たちの様な若い夫婦が購入されると嬉しいな!と勝手な希望です。

73. 104 匿名さん

○○組の方は、
    一般市民の人には危害は加えないのですが...
    あと、
    違法行為ばっかりしてたら組員がおらんように
    なります。

住かどうかは、別の話ですが…

74. 105 検討断念さん

山●組の人だけでなく全国どこの組でも上の人はいいんです。厄介なのは下っぱ達とその仲間…。総本山くらい大きければ反対にいいかもしれませんが。

75. 106 匿名さん

どこかで聞いてきたような知ったかぶりのめちゃくちゃな理屈ですな。
    確かに***は表面上はかたぎ(一般人)に迷惑をかけないという理念を
    掲げて格好をつけていますが、現実は大嘘ですよ。
    まともな企業と違って、儲かること(収益性が高いこと)なら社会に反する
    事でもなんでもやるから***(反社会的組織)なんです。
    その多くは一般人に危害や圧力をかけたり迷惑をかける事業から収益を得ています。
    確かに事務所の近所では、社会の目を意識して住民とのトラブルを極力
    避けようとするのは事実だが(山口組でも、住民との間に深刻な事件を起こしたら
    そこに居辛くなる)、近所にあったほうがかえっていいなんて**げた事はありえない。

76. 107 匿名さん

破門された人とかと混同してません?
    刑事ドラマや***映画の見すぎです。
    あんなことばっかりしてたら、破門されます。

かなりのグレーゾーンでお仕事されていますが、
    多くはギリギリ、セーフです。
    アウトもありますが...

でも、
    住かどうかは、別の話ですが…

77. 108 住まいに詳しい人

暴力団は幹部クラスの人間でも、もともとはろくでもない家系のろくでもない経歴
    の元チンピラ上がりが殆どです。なんせ昔の構成員は6割が同○、3割が在○ですから。
    ただ階級が上がると自分で手を汚さなくなるので、会社の経営者と変わらないような
    風貌になってくる(実際、経営者だからね)というだけの事です。

78. 109 匿名はん

日々893の○分さんや、その取り巻きの人たちと、しょっちゅうすれ違うのは間違いない。
    大きな会合があれば、黒塗りの車が大挙して押し寄せて来る。
    警戒して監視する警察の視野に、結果として自分たちも入り続ける暮らし。
    永住するなら一生です。

79. 110 fun

篠原北町の護国神社周辺や、長峰霊園辺りで黒スーツの目つきの恐い人たちの集団(20〜30人)やマイクロバスを時々見かけますが、篠原本町の本部周辺はごくたまーに黒塗りの車とすれ違う程度ですね。

80. 111 六甲

落ち着きがあって良い感じのマンションですね。場所も、昔ながらの神戸らしさが残る希少なエリアですし。六甲周辺にこだわる六甲の人にとってみたら良い物件だと感じました。

81. 112 匿名さん

山の斜面が良いのです、この辺りは。今の季節に少し登ると、秋がいっぱい。物件前の桜並木も良いですね、

82. 113 匿名さん

>>112さん
    ロケーションはわかりました、物件の良い所を教えてください、なかなか見に行けなくてね。

83. 114 匿名さん

エントランス側の外壁タイルは良いですね、南側は見たことがありませんが。傾斜地なので玄関で山を眺めて、南面バルコニーに歩を進めると眺めにびっくり、お客様を迎えるには都合が良いです。周囲に大きな影を作る建物もありません。何といっても夜は静かです。時折バイクや追跡のパトカーが通り抜ける他は。春と秋に祭り囃子が聞こえて来ます。あ、結局はロケーションの話になってしまった。

84. 115 匿名さん

最近になって値引額を印刷したカラー広告出してますね、いよいよ買い時。

85. 116 物件比較中さん

マンション敷地の南東側に接するモ○モン教の神戸本部は、どうなんでしょうか?
    休みの日とかうるさかったら嫌だな。

86. 117 しのはら

教会ですが、全く影響ないですよ。

87. 118 匿名さん

日曜日に集まる人々は正装してて、まるで毎週結婚式をやってるように穏やかな雰囲気です。

88. 119 匿名さん

今が買い時かも?
    ・建築資材や鋼材の値上がりで今後マンションは確実に値上げします。
    ・金融機関がデベ、不動産業者に対して貸付が厳しいので地上げ(用地確保)が難しい。
    ・ファンドもデベに対して消極的なので新築マンションは今後???。

・篠原は良い所です、閑静な住宅地でありますし問題になっている○×組本部付近も夜は
     灯光器で昼間のように明るく安全、安心です。

89. 120 匿名さん

鉄スクラップは北京五輪終わって、今月は怒涛の値下がり(価格が1/10に急落)
    これが今後、鋼材なんかにも波及してくるんじゃないかな?

その他、建材に関しても同様の現象が起こってくると思うよ。

90. 121 匿名さん

ここから真北に、海星病院とコンフォート六甲が見えます。ただいま夕暮れ時に十字架の照明中で奇麗に見えます。これも安藤建築の十字架のひとつ。病院近いですね。

91. 122 匿名さん

この辺は夜静かですね南側も北側も閑静な住宅地ですし近くに交番がありますから××組本部関係のことは心配要りませんよ。

92. 123 マンコミュファンさん

本職の方が本部に通勤されるにはぴったりの物件ですね。

職住近接です。

93. 124 匿名さん

>職住近接・・・
    そのテの職業で通勤あるのかな?ほとんど住み込みじゃないの。

94. 125 匿名さん

>敷地北側に道路があるので、日影制限が少し緩いことを使って、6階まで建ててます。それが反対の原因のようですね。

住民の反対運動に遭ったマンションを買われた方いますか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3058/

95. 126 匿名さん

案外ここのマンションの住民は便利なのでは?
    2系統バスをバンバンに活用できそう。

96. 127 小原

篠原伯母野山町のマンションのほうがええよ

97. 128 匿名さん

でうれたん

98. 129 匿名さん

完売

99. 130 匿名さん

賃貸にだされてるし

100. 131 匿名さん

建設反対の横断幕のま向かいですが、建ちました、売れました。おしまい。

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
プレイズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK