神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「グランスイート六甲篠原本町について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 灘区
  7. 六甲駅
  8. グランスイート六甲篠原本町について
物件比較中さん [更新日時] 2009-06-15 01:41:00

平成20年6月末に阪急六甲駅北側に竣工予定の6階建て、総戸数23戸のマンションです。検討されている方や周辺にお住まいの方、情報交換しませんか。現地の環境のよさ(1度行っただけなの印象ですが)が気に入ったのですが、他の物件と比べて少し高いのでは? というところが気になっています。その他、何でも情報をいただきたいと思っています。よろしくお願いします。

所在地:兵庫県神戸市 灘区篠原本町4丁目30番(地番)
交通:阪急神戸本線「六甲」駅から徒歩11分

[スレ作成日時]2007-06-05 23:41:00

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
リベール東加古川駅前通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイート六甲篠原本町口コミ掲示板・評判

  1. 112 匿名さん

    山の斜面が良いのです、この辺りは。今の季節に少し登ると、秋がいっぱい。物件前の桜並木も良いですね、

  2. 113 匿名さん

    >>112さん
    ロケーションはわかりました、物件の良い所を教えてください、なかなか見に行けなくてね。

  3. 114 匿名さん

    エントランス側の外壁タイルは良いですね、南側は見たことがありませんが。傾斜地なので玄関で山を眺めて、南面バルコニーに歩を進めると眺めにびっくり、お客様を迎えるには都合が良いです。周囲に大きな影を作る建物もありません。何といっても夜は静かです。時折バイクや追跡のパトカーが通り抜ける他は。春と秋に祭り囃子が聞こえて来ます。あ、結局はロケーションの話になってしまった。

  4. 115 匿名さん

    最近になって値引額を印刷したカラー広告出してますね、いよいよ買い時。

  5. 116 物件比較中さん

    マンション敷地の南東側に接するモ○モン教の神戸本部は、どうなんでしょうか?
    休みの日とかうるさかったら嫌だな。

  6. 117 しのはら

    教会ですが、全く影響ないですよ。

  7. 118 匿名さん

    日曜日に集まる人々は正装してて、まるで毎週結婚式をやってるように穏やかな雰囲気です。

  8. 119 匿名さん

    今が買い時かも?
    ・建築資材や鋼材の値上がりで今後マンションは確実に値上げします。
    ・金融機関がデベ、不動産業者に対して貸付が厳しいので地上げ(用地確保)が難しい。
    ・ファンドもデベに対して消極的なので新築マンションは今後???。

    ・篠原は良い所です、閑静な住宅地でありますし問題になっている○×組本部付近も夜は
     灯光器で昼間のように明るく安全、安心です。

  9. 120 匿名さん

    鉄スクラップは北京五輪終わって、今月は怒涛の値下がり(価格が1/10に急落)
    これが今後、鋼材なんかにも波及してくるんじゃないかな?

    その他、建材に関しても同様の現象が起こってくると思うよ。

  10. 121 匿名さん

    ここから真北に、海星病院とコンフォート六甲が見えます。ただいま夕暮れ時に十字架の照明中で奇麗に見えます。これも安藤建築の十字架のひとつ。病院近いですね。

  11. 122 匿名さん

    この辺は夜静かですね南側も北側も閑静な住宅地ですし近くに交番がありますから××組本部関係のことは心配要りませんよ。

  12. 123 マンコミュファンさん

    本職の方が本部に通勤されるにはぴったりの物件ですね。

    職住近接です。

  13. 124 匿名さん

    >職住近接・・・
    そのテの職業で通勤あるのかな?ほとんど住み込みじゃないの。

  14. 125 匿名さん

    >敷地北側に道路があるので、日影制限が少し緩いことを使って、6階まで建ててます。それが反対の原因のようですね。

    住民の反対運動に遭ったマンションを買われた方いますか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3058/

  15. 126 匿名さん

    案外ここのマンションの住民は便利なのでは?
    2系統バスをバンバンに活用できそう。

  16. 127 小原

    篠原伯母野山町のマンションのほうがええよ

  17. 128 匿名さん

    でうれたん

  18. 129 匿名さん

    完売

  19. 130 匿名さん

    賃貸にだされてるし

  20. 131 匿名さん

    建設反対の横断幕のま向かいですが、建ちました、売れました。おしまい。

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
クレアホームズキセラ川西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸