神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プレティナージュ苦楽園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 南越木岩町
  7. 苦楽園口駅
  8. プレティナージュ苦楽園
憩いの広場 [更新日時] 2009-12-03 21:26:06

「楽〔RAKU〕スタイル」名鉄不×長谷工
団塊世代をはじめとするアクティブシニア層をメインターゲットとし、
都心居住のニーズに応えたオリジナルマンション「楽〔RAKU〕スタイル」を開発しました。

第2号である(仮称)「プレティナージュ苦楽園」は阪急甲陽線「苦楽園口」駅徒歩約2分、
阪急神戸線「夙川」駅徒歩約9分の夙川公園に程近い、風光明媚な立地条件に誕生します。
総戸数は62戸を予定。時期は現段階で不明。

所在地:兵庫県西宮市南越木岩町21番(地番)
交通:阪急甲陽線 「苦楽園口」駅 徒歩2分
    阪急神戸本線 「夙川」駅 徒歩9分

[スレ作成日時]2006-09-22 21:07:00

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレティナージュ苦楽園口コミ掲示板・評判

  1. 82 匿名はん

    樋○池付近に住む野村君はまさやの焼鳥がお好き

  2. 83 匿名はん

    まさやが好きなのは俺だよ笑
    俺の知る限りでも結構いるが。
    学生時代から皆で行ってたよ。

    なんか招待状届いたけど、無駄に勿体ぶってるねここは。

  3. 84 匿名はん

    一瞬、購入しようかな?と検討していましたが、現物を見ると残念な部分が多く、早々に対象から外してしまいました。
    また、あるルートから聞いた話なのですが、かなり苦戦しているとのことです。広告では反響が多く好調と煽っていますが、実は、からきし「売れてぃなーじゅ」だそうです。
    線路沿いの場所ですし、そんなに勿体をつけるほどの場所(プレミア premium感のある立地)には思えませんでした。昨今の地価高騰ブームに便乗した値段がpremiumなのでは?
    うたい文句のプラチナ platinumの輝きは、本当はメッキではなかろうか?
    本質を知る人は、利回り勘定云々の理屈を披露したりしないのでは?
    とりあえずアゲ ageときます。

  4. 85 匿名はん

    本質を知る人も利回りは考慮に入れると思うが、ここは高い。
    マイナス点が多いんだよ。
    ノヴェッラのポプリ?くれたからって家は買わないよ。

  5. 86 サラリーマンさん

    本質を知る人は自宅用にデベの新築分譲マンションなんて買わないw
    ましてや利回りが関西ワーストの阪神間はありえない。
    http://www.kantei.ne.jp/release/PDFs/48tokusyu-brandkinki.pdf
    中古の収益物件を大阪平野内に1棟買いはしても、阪神間に新築マンション区分所有はありえないw 戸建てはともかくマンションなら、阪神間は高めの賃貸に適当に住んだほうがいい。阪神間で区分所有(共同住宅)に手を出す奴は経済感覚に疎いバカ。デベの鴨予備軍ですと言っているようなもの。

  6. 87 匿名はん

    と、鉄筋を抜く野村が申しております。 車車車でフォー!!!

  7. 88 匿名はん

    その理屈だと、阪神間に戸建買うやつはもっとバカってことかいな。

  8. 89 匿名はん

    戸建は区分所有と違って、自分の家(負債)だから
    効率や経済合理性うんぬんではなく趣味の世界ですね。
    だから欲しい人は買っても良いと思います。

    一方で分譲マンションの区分をローンで・・・というのは
    決して買っているわけでもなく持家になるわけでもなく、
    銀行の持ち物を30年契約とかで賃貸しているわけですから
    賃貸物件、利回り等と比較する必要が出てきます。

    いわゆる分譲マンション、つまり共同住宅は、一括現金で
    代金を支払っても自分の持家(共同ですから)ではありません。
    管理費を払っていれば、住む権利があるというお墓の使用権
    などと同じようなものですね。
    ましてやローンで支払うというのは、イメージとしては家賃の
    一括前払いをしてその借金を返済していくものに近いです。

  9. 90 匿名はん

    芦屋の駅前の奴でもよーくこの話してたよね、君。

  10. 91 匿名はん

    論理的に破綻してて何書いてるかわからなくなってる奴がいるな

  11. 92 サラリーマンさん

    阪神間というのは関西圏スイーツ脳専業主婦がマンションを買いたい憧れの地域なのです。エンドユーザーが買って得をする地域ではなく、スイーツ脳に説得された世帯主を鴨にするマンションデベロッパーにとって美味しい漁場だという事です。

  12. 93 匿名はん

    スポンジ脳だろ

  13. 94 匿名はん

    野村はこのスレに常駐してるようだね。 あの化粧の厚いケツでか女もまだいるのか?

  14. 95 匿名はん

    そういう、誹謗中傷は、当事者の方に、大変、失礼ですよ。笑

    野村野村って、そんなに好きなんか、常駐君。笑 
    野村がここにうだうだ書いてたらお間抜けもいいとこだろ。
    たまにぐらいならともかく。笑

    というか、サラリーマンとか、地名入れたりとか、君だけだよ。

  15. 96 匿名さん

    だっておまぬけだもの

  16. 97 匿名はん

    そんなに卑下しないの。

  17. 98 匿名はん

    なんでもいいけど、ここの公式サイトは間取りもMRも見れないけど
    慌てて値下げでも検討してたりすんのかね。
    売れないと名鉄の顔に泥塗るから長谷工もやばいだろ。
    デベ板に「長谷工物件は立地が問題」って書いてあったが。
    ここの公式サイトの資産価値ってのは逆効果でやめたほうがいいと思う。

  18. 99 匿名さん

    そういえば野村君も樋〇池の物件あわてて値下してたね

  19. 100 匿名さん

    100ゲット!

  20. 101 匿名さん

    高級マンションとしてイメージを上げるには
    値段設定は大事だろうね。

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸