神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ジークレフ新神戸タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 新神戸駅
  8. ジークレフ新神戸タワー
匿名はん [更新日時] 2009-09-29 14:25:47

今日の朝日新聞に「新神戸駅前神戸製鋼が42階建ての超高層マンションを建設すると発表した。」
って記事があったけどどうかな。
最上階は標高+建物高さで神戸一高さが高いそうです。
来年の秋から販売を始めるそうです。完成は2008年12月。
価格も2500万円台から1億1000万円台で最多価格は4500万円だそうです。

来年の秋販売だったらまだ詳しい情報ないかな?
誰か知ってる人いない?



所在地:兵庫県神戸市中央区熊内町7-6-2・3・4
交通:神戸市営地下鉄西神・山手線 「新神戸」駅 徒歩2分
    山陽新幹線「新神戸」駅 徒歩2分

※正式名称がジークレフ新神戸タワーと決定しているようですので
 スレタイを【神戸最高峰!】神戸製鋼の新神戸超高層マンションから
 ジークレフ新神戸タワーに修正させて頂きました。



こちらは過去スレです。
ジークレフ新神戸タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-29 20:31:00

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジークレフ新神戸タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1048 周辺住民さん

    雲小、葺中一番人気のある学区?
    それは聞いたことないですね
    まあ良い環境とは間違っても言えないようですよ

  2. 1049 スカイラウンジ

    先日、覗いてきました。

    ぼけた写真で
    すいません。

    (右側の)芸術センター、
    明かりがともっていました。

    1. 先日、覗いてきました。ぼけた写真ですいま...
  3. 1050 マンコミュファンさん

    幅が心配です・・・このまま41階・・・やはりちょっと細い感じが・・・

  4. 1051 周辺住民さん

    芸術センターとまでは言いませんが、D'グラフォート三宮タワーよりはしっかりしたタワーになることを祈っています・・・
    現在建設中のタワーマンションは殆どタワー用クレーン2基により建設しているんですが、ここは1基でやっていくんでしょうか?

  5. 1052 (*´∀`)

    ジークレフ建物とても(・∀・)イイ!
    ゴミ捨て楽ちんなのがとてもホテルライクで(・∀・)イイ!
    エレベータ多いのもスキーリして(・∀・)イイ!
    24時間換気の温度調節される仕組みも地味にいい(;´Д`)…ハァハァ

    でもJRから遠いのがおいらにはだめぽなの(´・ω・`)ショボーン

    ごめんね・・・ジークレフ・・・(´・ω・`)ノシ

  6. 1053 近所をよく知ってた人

    >>1044
    大昔このポイントは雲中だったと記憶。
    区域外なら私よりお金持ちクラスが、雲中に越境してきてました。
    それくらい二ノ宮中心に悪かったんですね。
    といって葺中でも春日野小からの悪ガキが幅を利かせてました。
    南北阪神沿線までまたがる学区は、こんな感じ。
    今は色んな意味で薄められてるからマシなんでは?
    といっても、朱に交わるのが嫌で教育重視なら、この地区に限らず私学行かせたらいいのではないですか。ましてタワー住むなら全て同じレベルにしなきゃアンバランスかも。

  7. 1054 いつか買いたいさん

    知人に聞いてはじめて見にきたけど
    レベルの低い内容やな。
    読んでて確信したのは、読んで面白いけど
    検討材料には全くならないことやね。

  8. 1055 スカイラウンジ

    明日で現在のモデルルームは閉館になります。

    背の高いタワーの模型を
    最後に見に行こうと思いま〜す。

  9. 1056 買ってよかった!

    今日H20年1月8日神戸新聞朝刊9面地域経済で、新富裕層がタワーマンションを選ぶ理由みた
    いな事など記事になっていた。都市の可能性が載っていました。
    買ってよかったと改めて感じました。切り抜いてもっておこうかな

  10. 1057 近所をよく知る人

    >>1056
    どんな理由が載ってたのですか?

  11. 1058 スカイラウンジ

    住宅情報 マンションズ 2008.2.5号

    に「ジークレフ新神戸タワー」載ってました。

  12. 1059 物件比較中さん

    前にもあるが・・・ここは高層は良いが、、、細長いイメージがとても気になってしまう・・・
    まだかなり売れ残りもあるようですから、出来上がったものを見て購入検討、判断したいものです。

  13. 1060 スカイラウンジ

    「大丸ピーコック新神戸店」

    2/14 OPEN

    芸術センター1Fです。

    食料・食材の調達場所が増えました。

    1. 「大丸ピーコック新神戸店」2/14 OP...
  14. 1062 スカイラウンジ

    後44戸。

  15. 1063 スカイラウンジ

    08/3/15のダイヤ改正で、新神戸からの新幹線が、もっと快適に!
    ①東京直通の『のぞみ』『ひかり』がすべて新横浜、品川に停車
    ②広島への『のぞみ』が1時間三本に増発
    ③『のぞみ』1時間に一本が新型車輌N700系に

  16. 1064 購入検討中さん

    阪急神戸線の「春日野道」まで歩いたことある人いたら、どの位かかるか教えてください。大阪に出るには、乗り換えてでも、やはり三宮からいいのでしょうか?

  17. 1065 周辺住民さん

    灘区に住む者です。マンション掲示板には初めて書き込みさせていただきます。
    阪神大震災の後、灘区から三宮まで片道55分かかって2ヶ月程度徒歩通勤していました。現在もときどき訓練のため徒歩で帰宅しています。
    さて、この物件地から大阪まで通勤されるのでしたら、特急の止まらない阪急春日野道まで歩かれるぐらいなら、三宮駅まで歩かれたほうが良いと思います。
    春日野道までが約25〜30分(復路は上り坂)、三宮駅までが約20〜25分(復路はゆるやかな上り坂)だと思います。

  18. 1066 スカイラウンジ

    残42戸。

  19. 1068 極周辺近所

    ジークレフの斜め向かいに住む者です。
    三ノ宮へは最寄りの地下鉄新神戸駅から約2分、大阪へは新快速で約20分で、いつも通勤してますよ。

  20. 1069 匿名さん

    >1068 三ノ宮へは最寄りの地下鉄新神戸駅から約2分、大阪へは新快速で約20分で、いつも通>勤してますよ。

    でも、実際は、地下鉄駅までの徒歩時間、電車待ちの時間、そして地下鉄駅からJRまでの時間、
    新快速待ちの時間というように、そこそこ時間がかかりそうだと思うのですが・・・。

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
ジェイグラン尼崎駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸