神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ジークレフ新神戸タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 新神戸駅
  8. ジークレフ新神戸タワー
匿名はん [更新日時] 2009-09-29 14:25:47

今日の朝日新聞に「新神戸駅前神戸製鋼が42階建ての超高層マンションを建設すると発表した。」
って記事があったけどどうかな。
最上階は標高+建物高さで神戸一高さが高いそうです。
来年の秋から販売を始めるそうです。完成は2008年12月。
価格も2500万円台から1億1000万円台で最多価格は4500万円だそうです。

来年の秋販売だったらまだ詳しい情報ないかな?
誰か知ってる人いない?



所在地:兵庫県神戸市中央区熊内町7-6-2・3・4
交通:神戸市営地下鉄西神・山手線 「新神戸」駅 徒歩2分
    山陽新幹線「新神戸」駅 徒歩2分

※正式名称がジークレフ新神戸タワーと決定しているようですので
 スレタイを【神戸最高峰!】神戸製鋼の新神戸超高層マンションから
 ジークレフ新神戸タワーに修正させて頂きました。



こちらは過去スレです。
ジークレフ新神戸タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-29 20:31:00

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジークレフ新神戸タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1138 ブリっこ

    さまよう仔羊の為に一応ブリリアスレ作っておきました。
    まあ他物件の方とも仲良く喧嘩しながらお互い吟味していかれたらどうでしょうか?
    見てる者としては中身のある討論はおおいに参考になりますので…

  2. 1139 ご近所さん

    ジークレフをいじめるのは止めて下さい

  3. 1140 匿名さん

    >>1132さん
    Brillia Tower 神戸元町の約80m東は、兵庫県警察本部です。不安な所ではないと思われます。

    >>1135さん
    新神戸は昔、川崎正蔵(川崎重工や神戸新聞の創業者で貴族院議員・男爵)の邸宅があった所です。

  4. 1141 物件比較中さん

    1131です。ブリリアの営業呼ばわりされてましたので、書きます。ジークレフを検討していたので、ちょっと前に現場を見に行き、素人目ですが、きちんとした現場の感じがしました。いいマンションが出来そうかなと思って書きこんだ次第です。

  5. 1142 物件比較中さん

    神戸のタワーマンションで値下げしているところをご存知の方は
    いませんか。
    これから売れ行きが悪くなります。それを察して早めの対応した方が
    賢いと思いますがいかがでしょうかね。
    そのような情報をお持ちの方は是非ご紹介ください。

  6. 1143 契約済みさん

    もうちょっと夢のある話しませんか?

  7. 1144 匿名はん

    1132さん
    そんな事言っちゃうと東○○物も○急も数年前に
    大阪市内でソノスジに痛い目にあわされてるんで
    過剰反応しちゃうよ。

    しかし、1キロ以上も離れて学区も違う新川が出てくる
    意味が分からないねぇ。それよりも宇治川について語って
    みろよ。路線価の件にしても、勉強不足だね。

    あと、一応ブリリアの検討者なんで、業者なんて言わないでね。
    では、ジークレフの皆さんさようなら。
    ブリリア安くなんないかなぁ。

  8. 1145 匿名はん

    少し、戻るけど、所詮、***なんてちょろいちょろい。
    一人の人間やろ。
    体力もそんなにないし、素手やったらちょろいちょろい。
    服も派手なもん着とるけど、髪型も普通にさせたら、全然たいしたことないよ。
    大声出してうるさいだけで、なんともないから。
    弱いやつほど吠えるんやから、大丈夫。
    一人で何にもできないから、小心者の集団。
    別に、映画やアニメのように得意技もないし、ただの人間や。

  9. 1146 匿名さん

    1145はなんも考えてなくて、ちょっと心配やね。

    893一人単体で見たら、いくらでもそれより強い人間おるわ。
    それなのに893がなんであんなに幅効かせてるか?
    ってそれは集団やからやろw

    一人ぼこって893なんて弱いとか吠えてると
    攫われるだけやで。
    だから、常識人は893なんかに関わらないんや。

    もうちょっと頭使った方がええわ。

  10. 1148 匿名さん

    新スレッド立ちました。
    ジークレフ新神戸タワー♪その2♪
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32255/

  11. 1149 物件比較中さん

    以前、新神戸に住んでましたが、はっきり言って不便です。

    新幹線を毎日利用する方以外は、絶対に三宮徒歩圏を強くお勧めします。


    新神戸の周辺は本当に何もありません。 ダイエーが23時まで営業しているくらいです。ピーコックは21時で閉店です。

    三宮まで徒歩15分、バスで往復400円します。地下鉄は、乗り場までが遠いですし、JR、阪急、阪神に乗り換えるまでの時間と労力を考慮してみてください。

    三宮までタクシーで行こうとすると運転手に嫌がられます。(MK以外)

    地理的に、本当に中途半端な位置にあるんですよね。新神戸。

    値段の差が然程なければ、三宮徒歩圏を薦めます。

  12. 1150 入居予定さん

    なかなかいい感じですねぇ~。このサイト作られた方に感謝。

    http://blog.livedoor.jp/jzs160_vertex/archives/65237179.html

  13. 1151 近所をよく知る人

    三宮で仕事をしている人には便利かも。でも、神戸の人間は買わないでしょう。

  14. 1152 匿名さん

    神戸に住んでいますが、ここの立地もよいですよ。
    神戸には、灘の山手や昔ながらの下町、比較的新しい住宅地など、色々な住環境があります。
    違う環境で住み比べるのも、楽しいです。
    新神戸は、神戸市内各地へ行く交通も集まっているところも、よい点です。

  15. 1153 物件比較中さん

    中央区の中でも特に学区の評判はあまりよくないようですが、気になります。
    ファミリーでの購入は避けるべきでしょうか?

  16. 1154 入居予定さん

    中央区では唯一静かな住宅街です、熊内町近辺を散策されると判ります。だからこちらに近くから引越しして来ます。神戸の人間は買わないでしょうと言われるNo.1151 は本当に近所をよく知る人でしょうか?

  17. 1155 物件比較中さん

    >近所をよく知る人でしょうか?
    生田川付近って昔から環境問題がある地域ですよ。神戸の人間ならみんな知ってるはずですが・・・
    最近はどうなんでしょうか?
    ちなみに私は1151さんではありません。

  18. 1156 通りスガリ

    過去の同じ内容の繰り返し。その2があるのだから
    このスレッドは閉鎖でないの?管理人さん。

  19. 1157 契約済みさん

    分譲中の垂れ幕どうにかしてほしい、ここだけじゃない垂れ幕は・・・?

  20. 1158 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32255/

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 兵庫県の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸