神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ジークレフ新神戸タワー その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 新神戸駅
  8. ジークレフ新神戸タワー その2
ジークレフ新神戸タワー勉強中さん [更新日時] 2018-05-10 03:10:52

ジークレフ新神戸タワーについての情報を希望しています。σ(^_^)
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。(^-^)b
よろしくお願いしま〜す。 (*^^)v


物件データ:
所在地:兵庫県神戸市中央区熊内町7-6-2・3・4
交通:神戸市営地下鉄西神・山手線 「新神戸」駅 徒歩2分
    山陽新幹線「新神戸」駅 徒歩2分
価格:3060万円-8210万円
間取:1LDK-3LDK
面積:62.12平米-105.01平米

[スレ作成日時]2008-08-19 23:11:00

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジークレフ新神戸タワー口コミ掲示板・評判

  1. 985 社宅住まいさん

    最上階は売れたのでしょうか?

  2. 986 住民

    985さんへ→売れていますよ♪祝!完売!です(^^)

  3. 988 近所をよく知る人

    先の東北地方大地震の影響で揺れましたか?
    特に、上層階での揺れ具合は???

  4. 989 入居済み住民さん

    不在でしたが、写真立てとかちょっとした力で倒れそうな物も
    そのままでした。

    1. 不在でしたが、写真立てとかちょっとした力...
  5. 990 匿名

    全然ゆれなかっよ。神戸市自体。

  6. 991 物件比較中さん

    8Fの西側が中古で出ていますね。
    低層階の西側では眺望は全く望めませんか?あと、西側はやはり暑かったりまぶしすぎたりするのでしょうか?

  7. 992 入居済み住民さん

    眺望とはどういうものを希望されているのか分かりませんが・・・おそらく新神戸のロータリー向きの部屋ですよね?
    クラウンプラザまで割と距離があり、南を覗けば生田川や公園、北は新神戸駅のバックに六甲山やロープウェーが望めます。

    西側がオープンですので、比較的一日中明るく、西日になるとそれなりに暑かったり、眩しかったりすると思います。どこまで許容できるかは人それぞれになるかと。。。
    眩しさについてはレースのカーテンをしていればさほどではないかと思います。

    ご参考になれば幸いです。

  8. 993 入居済み住民さん

    角度によって南西方向を見れば、眺望はあると思います。
    ちなみに中層階からの南西方向の眺望です。ご参考になさってください。

    1. 角度によって南西方向を見れば、眺望はある...
  9. 994 匿名

    8Fの部屋は随分前から出ているような…
    どうして売れないのでしょうか?

  10. 995 不動産に詳しい人

    8階は成約したみたいですね。

  11. 996 匿名

    今は賃貸中の物件しか出てないですね。

  12. 997 購入検討中さん

    今日の台風どうでしたか?

  13. 998 購入検討中さん

    雨漏り
    縦揺れ
    斜め揺れ
    地盤沈下
    悪臭
    何かでませんでしたか?

  14. 999 購入検討中さん

    いや無事ならいいんです。無事ならば。
    ちょっと気になって書き込んだだけ。

  15. 1000 匿名

    それほど大したことない台風で雨漏り?縦揺れ?斜め揺れって何?悪臭って台風で?……地盤沈下なんてしたら、新幹線も止まりますがな……面白い人でんなぁ…

  16. 1001 入居済み住民さん

    早くバイク置場の空きがでないかな?
    3Fの自転車置き場はガラガラなので、バイクを置けたらいいのに。。。

  17. 1002 ジークレフのカリスマ

    バイク置場は空きませんね(-。-;
    待ってる人が山ほどいます(*^_^*)

  18. 1003 匿名さん

    下げます

  19. 1004 SN

    ジークレフ新神戸タワーの3LDKぐらいで80m前後で探してもらっていますが、そろそろでてきそうですね。昨今三ノ宮界隈はマンション建設が多く賃貸の方もそちらに行かれるだろう。。。。

  20. 1005 口コミ知りたいさん

    ペットや子連れがいませんようにって、なら、ペット不可に住めばよいだけだし、今は子供不可もありますよ

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸