神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ジークレフ新神戸タワー その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 新神戸駅
  8. ジークレフ新神戸タワー その2
ジークレフ新神戸タワー勉強中さん [更新日時] 2018-05-10 03:10:52

ジークレフ新神戸タワーについての情報を希望しています。σ(^_^)
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。(^-^)b
よろしくお願いしま〜す。 (*^^)v


物件データ:
所在地:兵庫県神戸市中央区熊内町7-6-2・3・4
交通:神戸市営地下鉄西神・山手線 「新神戸」駅 徒歩2分
    山陽新幹線「新神戸」駅 徒歩2分
価格:3060万円-8210万円
間取:1LDK-3LDK
面積:62.12平米-105.01平米

[スレ作成日時]2008-08-19 23:11:00

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジークレフ新神戸タワー口コミ掲示板・評判

  1. 782 匿名さん

    住人営業マン?

    住民の書き込みは住民版があるんだから・・・

    営業マンじゃないかな?住民なら少しひくけど・・・



    夜電気が少ししかついておらず、昼は分譲中の垂れ幕が・・・とても寂しい感じがします。

    タワーの中でアーバンとここは本当に残戸数が多く

    売れてないようですが・・・


    個人的には東京からの出張が多く新神戸の利用がよくあるのでと思って検討していますが

    この辺りちょっと夜も寂しい・・・

    熊内のローソンも、残念ながらニュースにでてましたね・・・

  2. 783 匿名さん

    販売会社の販売力が頼りないから仕方ないね。あと17戸。

  3. 784 匿名さん

    ホントに夜電気ついてないね
    あと17戸っていうのも信じられない・・・、

  4. 785 スカイラウンジ

    引っ越して初めての出張帰りに
    新幹線利用し、新神戸で、おりました。

    改札でたら、ほっとしました。
    そして、ニンマリ
    すぐ帰宅となりました。

  5. 786 匿名さん

    住民の方は住民版でどうぞ↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15110/(ジークレフ新神戸タワー♪住民板♪)

  6. 787 匿名さん

    住人からそれ以外の方への
    メッセージはここでもいいんじゃないの。

  7. 788 物件比較中さん


    私も前から思っていましたが・・・

    あくまでもこちらは検討板ですので・・・

    住民の方は質問に対しての回答くらいにして頂きたいものです・・・

  8. 792 いつか買いたいさん

    住民さんは、タワーでの暮らしぶりを教えて欲しいです。

    どんな暮らしができるのか?

    楽しみです。夜景の見える、パーテイルームでの様子などもアップして欲しいです。

    ケーターリングなんて、、、、、、、、

    憧れなので、ぜひ書いてください。

    どのようなセカンドライフがおくれるのでしょうか?

    細かい生活ぶりなど報告を宜しくお願いします。

  9. 793 匿名さん

    三宮から徒歩圏内ではありませんが、個人的にはとても快適に生活させていただいております。
    神戸のタワー物件の中では一番値段的に安くお買い得感はかなりあるかと思います。
    どうしてもタワーに住みたくて予算を重視されるディンクスの方なら絶対損はないのではないでしょうか。
    パーテイルームもゴージャス感はありませんがこじんまりとしていてこの値段なら十分かなと思います。

    残念ながら中央区の中でも正直言いまして、子供たちの環境、学区の問題など気にされるファミリーの方にはあまりお勧めできません。

  10. 795 匿名さん

    開放感が快適です。

  11. 797 匿名さん

    神戸が生計基点フットワーク軽い人には、今買うとしたらお勧めですね。
    今なら言い値で買えるでしょうし、例えそう遠くない日売るとしてもリスクは少ないと思います。

  12. 798 匿名さん

    確かにこの物件以外でも、今買ったらお得なのは間違いないでしょうね。
    東京では値上がりがもう始まっているようですし。
    関西は早くても1~2年後以降になるとは思いますが・・・

  13. 799 匿名さん

    中心地しか上がってないからこの場所はちょと厳しいんじゃないかな・・・

  14. 800 匿名

    値段も手頃だし、環境も私の理想。出張が多いため新神戸駅近くはいい。
    ただ、以前、学区がよろしくないとありましたが、今後、好転する可能性はあるのでしょうか?

  15. 801 匿名さん

    ここの学校区、雲中小・葺合中は中央区でもいいとこですよ?
    少なくとも中央小・布引中よりはるかにマシだと思います。
    そもそもなにを持って学区が良いかどうかはありますが・・・
    今は知りませんが、かつて中央区・布引中、長田・丸山中は悪くて有名でしたね。
    恐らくですが、それがイヤで、このあたりは中央小(合併前の名前忘れました)・布引中が近いのに、
    それを避けたような学校区形成になっているようです。

  16. 802 マンション住民さん

    学区が悪いというよりは、環境が子育て向けではないのではないでしょうか。

    昼間からお酒飲んでふらふらしている人が何人かいる公園が近くにあるし、
    大きな道路ばかりで危険です。

  17. 803 入居済み住民さん

    中央区では多少はどこでもあると思いますが・・・?
    中心地や下の方、北野あたりの方がよっぽど多いですね。
    中央区の中では子育てにはまだ向いてる方だと感じます。
    なんか最近この手の発言多いですね。
    意図的なものを感じますが・・・

  18. 804 近所をよく知る人

    この辺りは子供にとって良い環境とは言えません。
    子育てをこれからされる方はわざわざこの場所を選ばない方が無難ではないでしょうか?
    神戸市は市営、市バスが無料ですので、
    お年寄りにとっては三宮から離れていてもメリットがあるので良いかと思います。

  19. 805 匿名さん

    804さんはわざわざここで何がいいたいのか・・・
    確かに子育て第一の人は中央区を選ぶ人はいないと思いますけど?
    誰もそんな視点で書き込みしてないですし・・・?
    なんかピントがずれてますよ。

    神戸市は市営、市バスが無料ですので、 お年寄りにとっては三宮から離れていてもメリットがあるので良いかと思います。

    最近だれもお年寄りの話などしてませんが・・・どこに誘導しようとしているのでしょうか?

  20. 806 近所をよく知る人



    >>805様へ

    私は804ですが、802様のお返事を書き込んだだけなのですが・・・


    いったいどうなされましたか?

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸