大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ジークレフ新神戸タワー♪住民板♪」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 新神戸駅
  8. ジークレフ新神戸タワー♪住民板♪
匿名さん [更新日時] 2014-08-07 13:02:58

ジークレフ新神戸タワー住民の方、契約者の方専用です。
より良い暮らしができるよう情報交換しましょう!

・住民板のため、住民、契約者の方のみにご利用いただきたいと思います。
・住民になりすましての書き込みは禁止です。
 また住民のみなさんは住民、契約者以外でも閲覧でき書き込める環境であることを踏まえて、
 閲覧、書き込みをお願いします。
・誠意を持ってお互いの意見や価値観を尊重した投稿をお願いします。
https://www.e-mansion.co.jp/rule.html

↓ 荒らしや嫌がらせの投稿は完全スルーして、削除依頼。↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27446/

所在地:兵庫県神戸市中央区熊内町7-6-2・3・4
交通:神戸市営地下鉄西神・山手線 「新神戸」駅 徒歩2分
    山陽新幹線「新神戸」駅 徒歩2分
売主:神鋼不動産株式会社・住金興産株式会社・関電不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:株式会社ジークレフサービス

[スレ作成日時]2009-08-12 20:52:00

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジークレフ新神戸タワー口コミ掲示板・評判

  1. 246 マンション住民さん

    昨日、西側のバルコニーに布団を干している部屋がありましたが、新神戸駅から見える景色が台無しでした。それだけで資産価値を下げているような気がしました。クリアガラスなので干し物には細心の注意を払って欲しいものです。

  2. 247 匿名

    ↑の方…、布団干しって手摺りにかけてた訳ですか?資産価値って…。

    気持ちもわからない訳ではありませんが、やむを得ず干したかもしれないし許してあげれば?
    生活してる訳だし。

    《分譲中》のたれ幕、新幹線側にまだありますよ。こっちの方が見苦しいと思いますね

  3. 248 匿名

    えっ
    物干しに干しても苦情でるのですか?ありえない…
    手摺りなら住民の方がありえないですけどね。危険です。

  4. 249 匿名

    23日〜25日にクラウンプラザの東壁面に巨大なX'masツリーが出現!100室の照明を使って高さ60㍍幅45㍍のツリーが浮かび上がるんだってぇ〜♪

    楽しみです。お友達呼ぼっかな…。

  5. 250 マンション住民さん

    ホテルの部屋の灯りを使っての巨大ツリー 去年見て感動しました!

     その気持ちを伝えたくて ホテルにメールしたところ丁重なお返事も

     頂きまたまた感激!! 今年もすご~く楽しみです(^_^)

     当マンションでもこんな感じで なにか出来たらいいなぁ~(^^♪

  6. 251 匿名

    そうなんですね−♪
    私は今年初めてなんでウキウキです。

    神戸が盛り上がれば嬉しいです。

    ホテル側も大変な作業だと思うけど、100室にあたる部屋に泊まってる人は 電気消せないのかな−?逆に真っ暗で過ごさないといけない人もいるのかな…。
    ちょっと不思議〜。

  7. 252 匿名

    真っ暗にするには、カーテン閉めとくだけででは?

  8. 253 マンション住民さん

    今日気づいたのですが、
    高層階用エレベーターのドア内側中央部、
    何か固い物を引っかけたのか、引っかき傷が出来ていました。
    あれだけ塗装が剥げるには、よほど固い何かを擦ったんでしょうね。
    もう名乗り出られたのでしょうか?
    修理されるのでしょうか?

    共用部は丁寧にお使いいただかないと。
    腹立だしいです。

  9. 254 布引交差点

    最近 駐車場付近が混雑しますね!

    駐車中の車か、駐車場待機の車か、または1号か2号かで結構 気を使いますよね!

    駐車場近くにもっとカメラを設置して、トラブルがあれば、警備の人にもっと積極的に機能していただきたいものだと思いますが・・・

  10. 255 買い換え検討中

    昨夜の地震「震度3」は全く気にならなかったですか?

  11. 256 入居済みさん

    真ん中くらいの階に住んでいますが、ほとんど揺れませんでした。
    実際周辺がどのくらい揺れたかが分からないので、免震によって軽減されたかどうかが分かりませんが、
    震度1だなと思って速報見たら震度3(中央区は2だったかも)くらいだったので、
    このマンションでは中層階になりますが、普通のマンションの上層階レベルに入居していることを考えると、効果はあったと感じました。

    免震は一般的に震度7が震度4くらいに軽減されるとなにかで見たことがあるのですが、今回の地震でより納得できましたね。

  12. 257 匿名

    私は免震が一概にいいとは言えないと感じています。今回の東北の地震後
    色々勉強しましたが…。免震は縦揺れには弱いです。免震がゆえのコンクリートの強度も心配です。各家の地震に対しての備えが一番大切です。

  13. 258 マンション住民さん

    最近書き込みありませんね。暇だったので撮ってみました。

    1. 最近書き込みありませんね。暇だったので撮...
  14. 259 住民さんA

    何もないのが平和なのかな。

  15. 260 匿名

    一階の店舗スペースは決まったんでしょうか?どなたかご存知ですか?

  16. 261 匿名

    まだ決まってないようですね。

  17. 262 契約済みさん

    バイク置場がほしい。
    1Fの置き場ではバイクをほとんど動かした形跡のない感じもありますし、3Fの自転車置き場はガラガラですし。
    有効活用をもっとしないと。

  18. 263 匿名

    シャトルエレベーターの中が暑いのは、エレベーター内の照明が明る過ぎるし多すぎるからみたいですね。管理組合で対処出来ないですかね。

  19. 264 匿名

    今年もエレベーターは暑かったですね。非常用エレベーターが、広くて、涼しいのに気付きました。

  20. 265 マンション住民さん

    インプラント治療を検討しているのですが、三宮、新神戸で信頼の置ける歯科医院をご存知でしたら、
    お教え頂きたいのですが?

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸