横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズ横濱馬車道レジデンシャルってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 住吉町
  8. 馬車道駅
  9. ブランズ横濱馬車道レジデンシャルってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2014-05-28 10:03:13

ブランズ横濱馬車道レジデンシャルについての情報を希望しています。
馬車道から至近で通勤通学などとても魅力を感じています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市中区住吉町6丁目78番1他
交通:みなとみらい線「馬車道」駅 徒歩5分
   JR根岸・京浜東北線「桜木町」駅 徒歩6分
間取り:1LDK~3LDK(予定)
専有面積:44.63m2~74.68m2(予定)
売主:東急不動産株式会社
施工会社:株式会社フジタ
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2013-03-18 10:01:11

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ横濱馬車道レジデンシャル口コミ掲示板・評判

1. 111 サラリーマンさん

ホテルのようなマンション暮らし。
    しかも生活感の少ない馬車道・みなとみらいで。
    見た感じデザインも馬車道らしくて良さそう。
    個人的には惹かれるけどこのイメージって幻想なのかな?

2. 112 匿名さん

もうすぐモデルルームが公開になるようですが、どのタイプがモデルルームになるのでしょう。
    Fタイプの眺望が楽しみです。

3. 113 匿名さん

ここは馬車道というより桜木町だと思います。

眺望といいますが、川が蛇行しているので
    あまり期待できないのでは

4. 114 買い換え検討中

内装、設備はイマイチ。北仲再開したし、私はそっちに期待しますよ。

5. 115 匿名さん

ホテル併用で、風俗マンションとか、北中開発とかいろんな意見はありますが、駅から近いので、注文のマンションではあると思います。

6. 116 匿名さん

このあたりだと風俗というイメージはほとんど無いと思うのですけど。
    川一本で桜木町と馬車道が分かれるんですね。
    桜木町駅は近いけれど風の強い日や雨の日は少しつらそうです。
    桜木町駅の西側よりは雰囲気のいい場所だと思いますが、どちらにしてもちょっとした日常の買い物が不便かもしれないですね。

7. 117 物件比較中さん

ここって 住戸別にトランクルームがあるのでしょうか?4

8. 118 匿名さん

間取り図をみる限り、各戸の入り口のところにはないね。

9. 119 匿名さん

Fは凄いですね、どれだけ視界が広いのか、私の住まいからは想像がつきません・・。

みなとみらい方面といえばランドマークをはじめとする高層ビルと、そして海。
    都市の中でも理想的な風景ではないですか(逆に山がいい派もありますが)。

この眺望が手に入るならバルコニーの狭さは気にならないかもしれませんね、手摺で遮られないほうが良いのではないでしょうか。

10. 120 購入検討中さん

風俗ではないけど隣接した横浜福島ビルの中身が気になるね。
    クラブだらけじゃない?

11. 121 匿名さん

風俗ではなく、スナック街です。ですので、あまり環境はよくないです。しかし、ホテル利用者やシングルにはいい場所ですね。ただ、まわりにもホテルは沢山あり、万が一撤退や、火災などの事故が、心配です。

12. 122 匿名さん

すぐ近くに飲み屋があるのはいいね。ひったくりにや犯罪は怖いけど、便利さには、かないません。

13. 123 匿名さん

それより、ホテル混在マンションて、そもそも、どうなのかなあ。事件が起きる可能性は高くなるよなあ。

14. 124 匿名さん

>>119 花火の季節にも期待できそうですね。パーティなどを開いても喜ばれるでしょう。

価格の発表が待ち遠しいです。

15. 125 物件見学済み

内装や設備はごくフツーであまり魅力を感じない(Fタイプのアイランドキッチンだけが日本でなかなか少ないからちょっと評価するけど)。

交通も便利で飲食店が多いのは確かに独身者には特にいい気がしますが、独身女性にはどうでしょう??

また、HPにもサロンからもらった資料の中にも、(建築基準や耐震など)工事関係の説明が少ないのも気になります。

16. 126 匿名さん

仕様はいいと思うが、地盤や建物の仕様についてまったくふれられていないのは心配です。基本的に飲み屋街、引ったくりや、ホテルの事故が不安。反対側の三井もいまだに販売してるし、独身でも考えさせられるマンションですな。

17. 127 匿名さん

たしかにホテルが一緒だとこわい。ラブホと勘違いされそう

18. 128 匿名さん

ホテルとは行き来ができない構造ですから、メリットもデメリットも無いんじゃないですか。
    仕様は平凡なのに、価格は結構強気で、まったく魅力を感じません。

19. 129 匿名さん

さすがにラブホテルだとは思われないのでは・・・

公式ページのコンセプトの文章を読んでホテルのサービスを受けられるのかと勘違いしてしまいました。
    エントランスなどもホテルとは別になっているのでしょうか?
    公式ページを見ても細かいところが良くわかりません。
    興味があったらモデルルームに行ってみるといいのでしょうけど・・・

20. 130 購入検討中さん

>129

ホテルのコンシェルジュサービスは受けられるようですが、有償のようです。必要のない人に管理費などの負担が及ばないようにということです。
    そもそも、入口も別で建物の反対側ですので、コンシェルジュに頼むことがあったとしても面倒ですし、実際利用する人はほとんどいないんじゃないでしょうかね。
    一応、特典ということで、居住者はホテル内の飲食店の割引サービスがあるということです。

ホテルそのものは、UDSが手掛けるということで、ビジネスホテルとは一線を画したお洒落なものになるはずです。
    観光立地の割に、コンセプトホテルが少ない横浜ですので、意外と人気を集めるのではないでしょうか。

ただ、ホテル併設マンションというよりは、4Fから下は単に別の物件です、という印象です。
    普段生活する分にはほとんどホテルのことを意識しない感じになるのではないでしょうか。

問題は、馬車道といっても桜木町寄りで風情のある場所でもないし、みなとみらいとは微妙に隔絶感もあるし、三方向はぎっちりとビルに囲まれてるしで、この立地をどう思うかでしょう。

21. 131 匿名さん

なるほど、そういうことでしたか。
    ずっと以前にこのあたりを歩いた時には港町の風情が多少残っていて好きな雰囲気だったのですが、変わってしまったようですね。
    とはいえ横浜暮らしにあこがれる者としては気になるマンションのひとつです。

22. 132 匿名さん

すぐ、そばにスナック街のネオンが!みなとみらいを満喫できる場所だが、学区も良くないので、子育て世代は厳しいかも。ホテル併用は、管理費とか、事故が心配。別とはいえ、同じ建物内なんで。

23. 133 匿名さん

現地みました、三方向がビルに囲まれており、北側しか眺望がない。これはつらいです。場所がら割りきって、ホテルライクに住めばいいマンションですね。たしかに、万一ホテルが閉鎖になったら、管理費はとんでもなく高くなるから心配です。

24. 134 物件比較中さん

シティホテルの階上ですから、眺望はホテル客室と同じだと思えば理解できました。毎日が階下の高級トレンドホテルと同じ視界が広がるんだというだけで、うれしい限りです。

25. 135 匿名さん

学区が良くない?
    小学校は別に悪くないんじゃない。
    中学校が気になるなら中学受験すればいいし。

26. 136 匿名さん

ラブホ代りに利用するのには良いね

27. 137 匿名さん

ラブホ利用する人は、いないよ。さすがに。派遣ヘルスは、場所がらいるでしょうね。入口は別々でも、同じ屋根の下で、変な行為や事故はいやですな。

28. 138 ご近所さん

わざわざここのホテル泊って、
    デリヘル頼む人はあまりいないと思いますが。

それより、川沿いの公衆便所が有名なハッテン場らしいのが…
    この時期は身を寄せ合うおじ様達を、現地前の歩道でも見られますw

ホテル内にセンスの良い店が入るなら、そこだけ利用したいと思います。

29. 139 匿名さん

たしかに子育てのイメージはあまりないですね。
    人それぞれ感覚が違うのでファミリー層も入居するでしょうけど。
    こういう環境で育つ子どもってお洒落な子どもになりそうですね。

30. 140 物件比較中さん

老後を妻と暮らしていく上では、この地は刺激もあり いいいところだと思います。

31. 141 匿名さん

ホテルのコンセプトからして、不純な目的では使いづらそうですが。
    サラリーマン率は低そうで、カップル率は高そうです。

近隣ではパークホームズの関内は苦戦しているようですが、山下公園の方は高めの価格帯でもすんなり完売しましたね。
    ほんと、横浜は根岸線を境界に違い過ぎて面白いです。

32. 142 匿名さん

パークホームズの関内は、怪しげなマッサージ屋が堂々と入居して商売始めちゃったからね。。。

33. 143 匿名さん

だから、いまでも完売できない。こことは、距離が、すぐ近いので、同じ事が起こる可能性はある。

34. 144 匿名さん

ホテルとしての評判もあるでしょうから、ある程度の規制などあるのではないでしょうか。
    街の雰囲気もそういう感じではないですし。

35. 145 匿名さん

ワールドレジデンシャルってどんな会社なんですかね?
    だいたいにおいてカタカナのディベという時点で胡散臭さを感じずにはいられないんですが・・・

36. 146 購入検討中さん

8末にいよいよ第一期申込のようで、要望書は現在約半数の住戸に入っているようですので、人気はまずまずなのではないでしょうか。
    竣工まで1年半と長いですが、年内には完売しそうな気がします。

37. 147 匿名さん

Aタイプの廊下の収納がすごいですね。
    横浜はけっこう冬でも暖かい日が多いと思うのですが、床暖房は付けたほうが良いでしょうか?

38. 148 匿名さん

暖らんプランというのがあって冬場のガス代が割引になるらしいので、床暖房をつけてもいいかもしれませんね。
    日当たりのいい間取りなら不要かもしれませんが、北側の部屋だと冷えるかもしれませんし。
    川や港のそばだと冬は冷えるというのを聞いたことがないですが、どうなんでしょうね。

39. 149 物件比較中さん

四方道路の開放感があると言って良いでしょうか。
    それにそのうちの一面はリバーサイドでもあり随分と選ばれた立地だなあと関心を持っております。

これだけ路線が重なっている場所にも関わらずそのどれからも離れていて音の心配もないでしょう。
    横浜生活を楽しめる環境が整っているようですね。

何よりこの本当にマンションなのかと思わせる芸術性のあるデザインの内外。
    楽しみ一杯です。

40. 150 購入検討中さん

実際見てきたけど、開放感なさげ。
    眺望も上層階の北側の部屋にしか期待できない。
    実際セールスマンも「みなさん立地で選ぶ」って言い切ったしね。
    おまけに水害を気にしてたらこの辺では買えないってさ。

音はかなり心配。
    京浜東北線のあの騒音はほんとに大丈夫なんだろうか。

強気な価格に限らずかな~り人気みたいね。
    3L~除いては一期でいいとこ埋まってたし。

みんな自分で住むために買うのかな?って疑問に思った。

41. 151 匿名さん

間取りはいいんだけど、内装がね。。。質感いまいち
    とくに浴室周りは残念だった。
    北向きの競争率の高さ、お値段から見送りました。

42. 153 匿名さん

>152
    セカンドハウスでしょ。

43. 154 申込予定さん

現在・将来とも商業施設や文化施設に囲まれているので生活空間に広がりがあり、住んでいて飽きが来ない物件であると感じます。

44. 155 当選待ち

いろいろ書かれていますが、この街と港が大好きです。進化する街に刺激を受け、海を見て癒されて、こんな生活を想像して当選を願っている毎日です。ローンの現実もありますが‥

45. 156 匿名さん

3日間で70戸の登録受付をするのでしょうか?がんばりますね。

中区は横浜で住みたい区ナンバーワンというか住所のブランドだと思っていたのですが変わったのでしょうか?

46. 157 匿名さん

ここって外廊下なんだ・・・。
    内廊下かと思ってた。

47. 158 購入検討中さん

ちょっと高くない・・・?

48. 159 匿名さん

坪230前後ってとこ?

高いは高いけど、この辺ならそんなもん。

49. 160 匿名さん

>152
    子どもの頃から「湘南電車より北は本当の横浜じゃない。別の町だ」と聞かされて育ちました
    私自身も「ヨコハマ」のイメージがあるのは中区と南区、ヨコハマ郊外として磯子・金沢・港南という感じですが

152さんはどこがヨコハマのベストだと思います?

50. 161 購入検討中さん

個人的にはこの近辺では安いと思った。ただし現地を見に行ったが、日照条件がかなり悪く、電車の騒音も凄い。また周りをビルに囲まれていること、下がホテルのため万が一の事故の可能性、福富町への近さ等を踏まえれば、これが妥当なんだと思う。「住む」というよりも、お金が余っててアクセサリー感覚で家を持つぐらいの人にはいいんじゃない?

51. 162 匿名さん

福富町?そんなに問題あるとは思えませんが。
    根岸線の向こうとマンション側では街の雰囲気ガラリと変わりますし。
    横浜好き、この街界隈が好きという方のためのマンションでしょうし。
    問題ないでしょう。
    第一期どれほど反響があるのか楽しみですね。

52. 163 申込予定さん

昨日夕刻に無事に第一希望のお部屋で当選しました。本日説明会に出席します。同様にどの様な方々が購入されるのかが期待もあり楽しみです。

53. 164 申込予定さん

基本的に第一希望のようですね。
    人気ないのかな~?

けど、希望通りで良かったです。
    本日、登録です!

54. 165 匿名

161さんに同感ですね。騒音日照の他に川の異臭と土壌と近隣にタワー建設予定の件は大丈夫なのでしょうか?
    やっぱり価格が高過ぎるかな

55. 166 匿名さん

ここって当初引き渡し時期を半年ぐらい早く言ってたよね?? いくら土壌の事だから掘ってみないと分からなかった、という理由にしても、買い手側のこちら素人としてみれば、説明が殆どなく「引き渡し時期が変わりました。ご了承下さい。」の一言のみを告げ、話を進めていこうとするところに、かなりここへの信頼性が薄くなった。あと全体的に説明が雑。 説明会に参加後、やめてしまったわ。

56. 167 匿名さん

>166
    来年末竣工⇒再来年3月へと延期されましたね。
    そもそも、販売開始がちょっと早すぎる感がしますが・・・。

馬車道はブランド力のある地域とはいえ、自己居住用の需要は限られるという側面もあるでしょう。
    何とか消費税5%での契約である程度売ってしまおうという作戦は感じられます。

とはいえ、それなりに人気のようでしたので、竣工までに何とか完売まではいけるかも知れませんね。

57. 168 物件比較中さん

第一期は70戸中65戸に申込入ったようですね。

58. 169 契約済みさん

昨日、第一希望で契約完了しました。横濱でのシティホテル的マンションライフを楽しみ期待しています。完成が待ち遠しいです。将来、北側に横浜市役所新庁舎が完成すれば、ますます人が増えて賑やかになるでしょう。

59. 170 匿名さん

何処を「ヨコハマ」と呼ぶかは様々みたいですね。
    横浜市全域を指す場合もありますが、
    横浜駅周辺~みなとみらい~赤レンガ~山下公園を経て、
    港の見える丘公園・元町あたりまでのベイエリアと
    伊勢佐木町を合わせた繁華街/観光地をひっくるめて指すこともあるそうです。
    他にも横浜駅周辺エリアだけを挿す場合もあるそうです。

60. 171 匿名さん

古くから中区在住の人が、横浜といったら中区のことだと言っていました。
    横浜駅周辺が含まれませんが、地元の人のプライドでしょうね。
    先着順の戸数が4戸になったようですね。
    1戸売れたのかな。

61. 172 匿名さん

ここの入居が始まる頃には、北仲のマンションが工事の真っ盛りで、モデルルームがごった返しているだろうね~

62. 173 匿名

このマンションは買いなんでしょうか。
    将来性とかとか検討中で迷っています。
    遠くから見ると良い立地だと思ってます。

63. 174 匿名さん

>172
    北仲の分譲は庶民には無理
    坪300以上はつけてくるし、管理費がべらぼうに高い(森ビル分譲マンションの特徴)
    >173
    私は買いませんが、このマンションは買いですよ。

64. 175 匿名

>174
    界隈は飲食店多く、現状特に夜は少し暗く、環境的に???です。
    買いのポイントは何でしょう。
    将来性、資産価値ありますかね。

65. 176 契約済みさん

一期は完売したみたいですね

66. 177 匿名さん

かつての本牧辺りの寂れた雰囲気が「ヨコハマ」だって意見もあります

67. 178 入居予定さん

老後も賑やかであれこれと便利な環境なので気に入りました

68. 179 匿名さん

>176
    え、完売したんですか。
    すごいですね。
    とはいえ一期は人気間取り優先で売ってますし、二期は値段見直してくるのかな。

69. 180 匿名さん

バルコニーが狭いのが残念ですね。
    トイレの手洗いカウンターは要らなかったかなと思いますが、
    来客が来たときには良さそうですね。
    ディスポーザーがあるのは女性としてはうれしいです。

70. 181 匿名さん

マンションの近くには飲食店は豊富にあるようですが、食料品を買うお店が少ないですね。

ホームページに案内されているぴおシティの地下には八百屋さんがあったと思いますが、それ以外の食料品は売ってますか?
    セルテの地下はスーパーやってますか?
    食品館あおばには行ったことがないですが品揃えはどんな感じですか?
    ワールドポーターズの1階の食品売り場は今どうなってますか?

ご存知の方がいらしたらよろしくお願いします。

71. 182 匿名さん

北仲の再開発には、商業施設も含まれています。
    2000世帯超、5000千人超の町が新たにできるわけですから、十分期待できるし、ここからも近くて便利になるでしょう。
    ただし、1年ほど待って下さい。

72. 183 匿名さん

1期完売してないです。
    北仲再開発、市庁?移転、もろもろ考えても賑やかになること間違いなしと考えます。
    川面に面した3部屋は買いかな。

73. 184 物件比較中さん

関内のあおばは狭くて品揃え悪いです。野毛のあおばの方が良いですね。近隣のスーパーですと、あとは伊勢佐木のカトレヤプラザとマークイズに京急ストアがあります。ランドマークの成城石井も徒歩圏内でしょう。ワールドポーターズのスーパーは撤退済ですね。

74. 185 匿名さん

>183
    北側3室は完売でしょう。
    徒歩での買い物圏は、ぴおシティ、関内あおば、カトレア、マルエツプチまででしょう。
    それ以外は徒歩はちょっと・・・

75. 186 周辺住民さん

>181

この辺の方は、伊勢佐木のカトレヤプラザが多いですね。
    最近、南仲通り3丁目にミニスーパー出来ましたが、イマイチです。
    マークイズも駅直結でいいのですが、野菜、果物の品質が最低です。
    (惣菜はOK!)
    食品館青葉は、同意見で、品ぞろえイマイチです・・・

76. 187 匿名さん

1年後あたりに北仲の再開発で商業施設ができるのなら期待して良さそうですね。
    大型のスーパーくらいできるでしょうか?
    そうなると桜木町、関内近辺ではかなり便利な場所になるでしょうね。
    どんなお店ができるのか楽しみですし、このあたりの雰囲気がかなり変わりそうですね。

77. 188 契約済みさん

いなか暮らししていると 現在も これからの開発も含めて将来性が楽しみだ

78. 189 匿名さん

桜木町駅に来年の夏頃、CIALが出来るそうです。
    そうすると、スーパー、肉・魚・八百屋さんが入ると思いますので、
    便利になりますね。

79. 190 匿名さん

何もなかった倉庫街 昔の桜木町を知っている私にとっては どんどん開発されていくのは 夢をみているみたいです。 

80. 191 匿名さん

物件自体はギリギリの設計で、下り天井も多いし、バルコニーは狭いし、周囲のビルとの圧迫感もあるしで、微妙なとこもあるけど、やはりこの立地条件は魅力ですね。
    関内とみなとみらいの間という場所もそうですが、将来の発展性も高い地域と感じます。

ただ、それでも少し割高感は感じますが・・・
    二期の価格設定に注目しています。

81. 192 匿名さん

桜木町駅は閑散としていましたが、とうとう駅ビル?ができるのですね。
    生活臭の少なかった駅ですが、やっと便利になりますね。
    あの独特の感じが消えてどこかの駅と似てくるのも寂しいような気がしますけど。

82. 193 匿名さん

開放感のあるFタイプは売れてしまったのでしょうか?

83. 194 匿名さん

第2期のモデルルームはどんな感じでしたか?

84. 195 匿名さん

立地はすごくいいですねここ。
    マンション部分までUDSのコンセプトを入れたフロア作ったら面白かったのにね。
    現状では間取りや仕様が今ひとつな感あります。
    竣工まで期間あるんだから一部でも見直したら買うんだけどなー。

85. 196 匿名さん

この物件かっこいい~  でも高くてパンピーには買えないっす 

86. 197 マンション投資家さん

賃貸にしたら家賃はどのくらいになるのでしょう?

87. 198 匿名さん

戸数が多くなくて、ちょうどいいなと感じました。
    コンシェルジュがあるのが便利でいいですよね。管理費が少し気になるところですが、どうでしょうか。
    外観もとってもすてきだなと感じました。

88. 199 匿名さん

>197
    広さにもよるけど平均25万くらいかな。

89. 200 匿名さん

桜木町に駅ビルができたら賃貸の需要も増えるのでは。
    この場所なら永住しようとする人は限られそうですが、賃貸で住んでみたいと思う人は多いように思えます。
    Aタイプの収納はどうなんでしょう。見事に並んでいますね。使いやすいのかどうなのか。
    南側も北側も窓があると理想的な場所ですね。港の眺望を選ぶか日当たりを選ぶかで間取り選びが分かれそう。

90. 201 匿名さん

公式サイトのモデルルームの眺望ですが、合成とはいえ素敵ですね。憧れます。
    眺望のいい部屋はもう残っていないかもしれませんが、みなとみらいが見えるとなると北側ですよね?
    階数にもよるでしょうけどAタイプ、Eタイプあたりでしょうか?
    理想は南向きですが、この場所に住んでいて港が見えないというのも残念かなと思うのです。
    街側の風景も悪くはないでしょうけど。

91. 202 匿名さん

古い歌のように
    街の灯りがとても綺麗~なんじゃないですか
    水は綺麗じゃないけど、割り掘り川の景色もけっこういい感じですよ

92. 203 匿名さん

リビングの窓、網入りガラスなのが残念。

93. 204 匿名さん

網入りガラスなんですか。
    安全性を考えてのことでしょうけど、モデルルームのイメージとは違ってきますね。

契約者の声というのを見ると地元以外から移ってくる人も多いみたいですね。
    子育てが終わった世代が目立ちます。
    マンションのある周辺は横浜らしいというイメージがあるみたいですね。
    生活臭はないですが、素敵な場所ではありますね。

94. 205 匿名さん

住宅街ではないですが落ち着いたいい場所ですよね。
    川の風情がけっこう好きなのでこのあたりの風景が気に行っています。
    桜の季節は特に素敵ですよ。

95. 206 匿名さん

隣や対面のビルはオフィスビルでしょうか?視線など気にならないでしょうか?

96. 207 購入検討中さん

こちらのマンション、
    資産価値あると思いますか。

97. 208 匿名

どうなんでしょう。
    個人的には眺望がネックですね。
    ランドマークが綺麗に見えるのは北向きでしょうか。
    しかし北向きなのにちょっと高すぎる印象。
    他の方角はあまり惹かれません。
    ただタワーではないですがスケール感はありますし、
    外観はお洒落で良いですよね。

資産価値は北仲の再開発で馬車道は期待できる気がします。
    が、ここは元値が高いので悩ましいですね。
    北の眺望も北仲のタワマンがマイナスに働く気もします。

結論としてはどうなんでしょう…笑
    私は見送りますが悪くはないんじゃないですかね。
    上がりもしないがそう下がりもしないと思います。

98. 209 購入検討中さん

川崎駅と迷ってます。
    都内に出たり、今後の価値を考えると、
    川崎駅の駅前はかなり、価値が高いと思います。
    皆様は、どうおもわれますか?

99. 210 匿名さん

横浜に住むのはこだわりがあるから。
    川崎に住むのは東京に住めないから。

それに川崎のミッドマークの宣伝のために来ているんだろうけど、
    あんな風俗街のど真ん中なんて恥ずかしくて住めないよ。
    友達呼べるか??
    こことは品が違うと思う。

100. 211 購入検討中さん

北仲の開発、桜木町駅の再開発等、
    刺激を受ける場所と思います。

ただ値段が高いですね。
    私は川面狙いですが、まだまだ迷ってます。

101. 212 購入検討中さん

東京に、住めないからで間違いないです!
    品川、田町、西新宿で分譲探していましたが、
    予算オーバーの為、川崎駅か横浜駅周辺で探していました

自分が聞いているのは、繁華街へのアンチではなく、
    5年後に、どちらが買値より目減りせずに売れるかです。

102. 213 匿名さん

それで、5年後に売れるのはどっちなんですか?

横浜駅あたりはごちゃごちゃしていて東京と共通点があるけど、この場所は都内の雑然とした雰囲気とは違うと思います。
    ゆったりとした空気感とでもいうのか、何か環境のようなものが違う気がします。
    やはり横浜に住みたいから住むという人が多いと思うのですが。

103. 214 匿名

もう残り少ないですね!

104. 215 物件比較中さん

希少性が かなり高い物件だと思います

105. 216 匿名さん

横浜といってもいろいろな街があるんですね。
    日ノ出町や山下町、阪東橋なども見ているとこちらの環境は特別ですね。
    日常の買い物のできるスーパーや商店街が少ないのが気になりましたが、
    街の雰囲気が気に入っています。
    もう少し安くなると嬉しいのですが・・・

106. 217 周辺住民さん

来年夏、桜木町駅にシャルが出来れば食料品とか便利だと思う〜!みなとみらいにオーケーストア出来たら自転車でも行けるしセキチューも便利!
    北仲開発もあるし。いいなぁ!この立地!

107. 218 購入検討中さん

みなさんの投稿見ていると、
    この物件、買いですね。

川に面したとこで、決定しようかな。
    でも高いのがネック。
    迷うな。

108. 219 購入検討中さん

ホームページを見ると残は5戸しかないのですか? 人気あるんですね  もっと早く情報を知っていれば

109. 220 匿名さん

>>217
    桜木町駅にはシャルができるのですね。
    シャルの食品売り場ってどんな感じになりそうですか?
    北仲にはどんな商業施設ができるのでしょう。
    だんだんこのあたりの地域も便利になっていきますね。
    これからマンションも増えていくのでしょうか。
    現在の街の良い雰囲気がなくならないといいのですが、便利になるのは嬉しいことです。
    このマンションは自転車で食料品の買い物というイメージが似合わないなと思いますが、横浜暮らしは自転車が便利ですよね。

110. 221 周辺住民さん

私的には、、、
    「横浜暮らしは、電動自転車が便利ですよね。」
    です。

111. 222 周辺住民さん

もちろん電動自転車です!車は必要ないですね!
    シャルの食料品売り場ってたぶん東神奈川のシャルのような感じじゃないでしょうか?もっと広そうですけど。
    北仲開発には森ビル丸ビルの共同の商業施設が出来ると言ってましたよ!その上は高級マンションらしいです。マンションはそれぐらいじゃないでしょうか?もう土地がないです。

112. 223 マンション投資家さん

将来的に、物件の価値向上の見込みが高そうなのでしょうか?

113. 224 匿名さん

良さそうですね〜!

114. 225 匿名さん

森ビル丸ビルの共同の商業施設となるとどんなお店なんでしょうね。
    高級路線なんでしょうか。
    今まで買い物が不便だった場所なので桜木町駅や北仲開発で便利になると
    マンションの価値も上がるのではないでしょうか。
    あくまでも素人考えですが。
    このあたりから横浜駅方面、山下町方面、ずっとフラットなので
    電動じゃなくても平気だと思いますよ。
    車道を走るのはちょっとこわいので歩道を走るとなると普通の自転車で十分かと。

115. 226 契約済みさん

まだまだ竣工まで1年4か月もあるので、将来を買う様なものですが、少しずつ その期待は大きく膨らんできました。同居するホテルの住人サービス内容も期待していますが、まだ詳細は一部しかでていないので、こちらも価値につながると思います。

116. 227 匿名さん

ホテルのレストランは勿論、ロビーや多目的スペースを利用することができるそうですね。
    カードを表示すればホテルのコンシェルジュサービスも一部利用可能だそうですが、
    サービス内容はどの程度なのでしょう?
    コンシェルジュのサービスと言うとレンタカーの予約、タクシーの手配、観光案内
    くらいしか思いつきません。

117. 228 契約済みさん

いざと言うときには 何かと頼りになります。 老後を考えると 

118. 229 匿名さん

>227

ホテルとは建物内での行き来ができず入口も完全に別、建物の反対側なので、気軽に使う感覚ではないでしょう。
    クリーニング依頼とかはできるようです。あとはホテル内飲食施設の割引とか。
    個人的にはそれほど大きなメリットとは考えられませんね。

UDSの運営という意味ではハイセンスなホテルが期待できますが、コンセプトが立ったホテル=長年安定した運営ができるかは疑問という部分もあり、良し悪しでしょう。
    ホテルが撤退した場合、修繕計画等含め、住民側vsテナント側の争いなどが起きるリスクも考えておいた方がいいかと思います。

119. 230 匿名さん

ホテルとつながっていると言っても、日常生活に大きな影響があるという訳ではないのですか。
    修繕計画確かにホテルがいないとかなり響いてきますから、頑張っていただかないと。
    ホテルありきで考えているでしょうから。

ホテルと出入り口が完全に分かれているのは良いと思います。
    色々な人が住居側に来るのはやはり気分が良いものではないので。

120. 231 入居予定さん

ブランズ横濱馬車道レジデンシャルの契約者専用スレを立てました。
    よろしくお願いします。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/399122/

121. 232 匿名さん

近隣の開発計画が徐々に開示されてきているところを見ると これからますます楽しみな場所だと思います。このサイズは当面出てこないでしょう

122. 233 匿名さん

>>232
    敷地の余裕があまり無くなってきている地域だと思います。
    同じくこの規模はそうそう出てこない時期に突入するのではと考えます。

決して超大規模ではありませんがそれなりの戸数の多いマンションは共用が充実、管理費面のリスクの分散など、メリットもあると考えています。

123. 234 匿名さん

私もこの辺りでこの規模は次はないのではないかと考えています。
    敷地的にここまでゆったりとできるのは難しいでしょうね。

馬車道も桜木町も両方徒歩圏内というのはかなりの利点ですし、
    資料を見る限りは建物もしっかりしているようです。

124. 235 匿名さん

期待してたのですが、周辺環境の悪さにびっくりしました。ここで子育てはできないなあ。
    残念ですが、新たな物件をさがします。

125. 236 匿名さん

この物件は 小さな子供がいる様な ファミリーは 逆に敬遠されるので 住人としては論外でしょう そんな大人のためのレジデンスではないでしょうか

126. 237 匿名

>>236
    排他的で表現に棘がありますね。否定的な意見に対してムキになる狭量さが感じられます。もっと、このマンションにふさわしい『大人』になってください。

127. 238 匿名さん

個人の意見を持てずに、遠くから批評するそんな了見の狭さを感じます。

128. 239 匿名さん

どちらにしてもあまりファミリーの需要があるような地域ではないとは思いますが…
    でもホームページでは子育てにやさしい地域であると書かれているので
    少なからずいらっしゃるのかもしれないですね
    小学校は駅の向こう側にあって徒歩10分くらいでいけますし
    橋渡っていくので実感としてはもう少しかかりそうな感じですが苦ではない距離かな

129. 240 匿名さん

たぶんここがピンポイントでファミリー向けというのではなくて
    周辺も含めて全体的に便利だしということなんじゃないでしょうか

私はこの目線で馬車道という地域を見ています

なんせ横浜5分ですから
    あとは医療施設の充実などが問題なければ

130. 241 契約済みさん

日本を代表する文化観光都市で永住できるのは、ここに決めて本当によかったと思います。

131. 242 匿名さん

横浜アドレスですからねえ。

ど真ん中という立地ではないですけど憧れはします。

仕事や実家との距離、このあたりの問題がなければ移住したい先ではありますよ。

まあ今のところは見て楽しむだけの私ですが。

132. 243 購入検討中さん

もうすぐ、この物件完売?
    人気高いの?

133. 244 匿名さん

利便性がよさそうだし、救急センターも近いというのは安心できますね。
    商業施設も近いのは暮らしやすそうですね

小学校の話が出ているということは、購入される方はお子さんがいらっしゃる方が多いのかな?

134. 245 匿名さん

このあたりは遊びや用事のついでに歩くだけだったのですが、
    個人的には生活臭のない場所だと思っていました。
    小学生などランドセル姿で一人で歩いているのを想像すると?な感じもします。
    子育てに優しいというのはどういう点でなんでしょうね。
    治安的には悪くないと思うので、子育てに向かないというわけではないでしょうけど。
    横浜好きの大人としては、静かで独特の雰囲気があってけっこう好きな場所ではありますよ。

135. 246 匿名さん

もう、広い部屋は全部完売?

136. 247 買い換え検討中

この物件 もっと早く気づいていればよかった。でもまだ間に合うから でも この雪では動けない

137. 248 匿名さん

上層階でないと日当たりなさそうですが
    そこを踏まえて4Fまでホテル?

138. 249 匿名さん

横浜市は、市内活性化対策として階下に商業施設を誘致する開発に対して、容積率を緩和しています。

139. 250 匿名さん

羽田空港へは高速リムジンバスが馬車道駅そばから発着しています。海・陸・空と ヨコハマは伸びしろが大きいですね。

140. 251 ご近所さん

ベイスターズの新球場計画はー 関内からスタジアム移転計画し どうなったのでしょうか?

141. 252 匿名さん

フジタの施工は大丈夫なのでしょうか?
    竣工時期が延びたのは何らかの影響があったと推測しますが

142. 253 匿名さん

下がホテルのマンションなんて初見ですよ。

利点欠点も調査しにくいです。どこか他のマンションで前例ありますかね、参考にしたいところ。

>248

なるほどそういう考え方もありますよね。
    一泊やニ泊なら特に日当たりを気にして予約することもないです。
    ほとんど外出しているはずというのもありますから。

住居エリアの環境優先にしてくれたと考えてもいいと思いました。

143. 254 物件比較中さん

なんなんだろう、この人気。駅の反対側に胃お買い得物件がずらりで、そんなにロケ変わらないここがこの高値でここまで人気が出る理由がわからない。ホテルはビジネスユースが多ければデリヘル嬢もガンガン呼ばれるかもしれないし。もう他を購入したからあれだけど、浜劇のシティハウスが一番のお買い得物件だと思うけど。ここは値付けが高すぎる。

144. 255 匿名さん

この様な物件に手が届くということは、資産価値として入居者のグレードも考慮してではないでしょうか? 契約者のコメント読んでいても感じます。少なくとも隣にストリップ小屋も場外馬券場も無いので、立ちションされたりする危険も少ないでしょう

145. 256 買い換え検討中

総合的にヨコハマでもかなり魅力あるマンションだと思います。

146. 257 物件比較中さん

最近、この物件を知り、素人なものですからあっこち比較検討しています。
    日の出町のものとは中身がまったく違いますし、個人的な意見ですが
    10年後には大きな開きがでるのではと・・・・
    これからの近隣のものも調べましたが、金額自体はさほど変わらないのでは。
    この近隣で130戸以上の戸数の分譲は今後予定されているのでしょうか?
    海沿いの億ションなどは除いてください・・・(笑)
    たしかに音の問題とか、周りはビルだらけなどの問題はありますがこのエリアでは
    当たり前のことですし、川沿いに立地している分だけましとも・・・
    近隣の再開発でここ数年で整備されるのも大きな要因ではと・・・
    迷っています・・・・(笑)

147. 258 周辺住民さん

浜劇周辺のがいい?驚!
    値段が安いだけにそれなりの場所ですよ。
    日ノ出町付近とは全く違います。
    線路の向こうと海側では全く違いますよ。土地価格も歩いてる人も見れば全然違いますよ〜。

148. 259 匿名さん

居住用ではないよね。

道一つ二つでまったく資産価値が変わる地域。
    線路のむこうかこっちかでは雲泥の差。

149. 260 購入検討中さん

↑おっしゃる通りと思います。
    川面のGタイプ残っているのでしょうか。
    買いかな。
    と思いつつも、でも高いな。
    資産価値はどうなんでしょうか。

150. 261 匿名さん

私ならば全面南側の住環境を希望します。北側は気温・湿度による結露がいやです。西日も夏は暑くてやりきれません。

151. 263 働くママさん

馬車道の方は街並みも横浜らしくてきれいだし好きです。
    もう新しく住居が出来るってあまりなさそうですよね。いいなぁ〜。

152. 264 匿名さん

日ノ出町は駅もスーパーもすぐそばで利便性はここより良さそうですが、皆さんおっしゃるように街の雰囲気は全く違いますね。
    こちらは現在は買い物など不便そうですが、近い将来商業施設が近くにできるらしいのでかなり便利になると思います。
    街の雰囲気は住宅地ではないものの、静かで落ち着いたいい雰囲気なのではないでしょうか。
    予算さえ許すならこちらの方がいいかなと思います。

153. 265 匿名さん

確かにオフィース街だけあって 土日祝祭日は とても閑静な立地です。

154. 266 匿名さん

地図を見てみたら、ランドマークタワーも赤レンガ倉庫も近いんですね。
    横浜は大好きな街なので観光地に近く、かつ居住するなら静かな環境がいいですね。
    ただ1階から4階までがホテルで、その上に居住区が作られているようですが、このような作りで何かデメリットはありますでしょうか。1階にはレストランやテナントも入るみたいですね。

155. 268 匿名さん

ホテルが一緒になっているので、ホテルのレストランで食事ができたりルームサービスやハウスキーピングのサービスを受けられたりとメリットが多いように思います。オーナーズ価格として各種割引も受けられるようですね。
    同時にホテルと一緒になっているという事は、マンション自室から一歩外に出れば、きちんとした身なりを心がける必要がありそうです。

156. 269 匿名さん

とても立地はいいです。景色は最高ですね。
    みなとみらいなどがすぐそばでカモメなどもマンションから見えると思います。
    ただ、買い物が不便。
    みなとみらいは、高いです。
    でも、ここだと他に買い物できる場所がない。
    それを抜きにして、場所が好きで住むなら別ですが。

157. 270 匿名

買い物は今は少し不便かもしれませんがこれから少しずつ便利になってくるようです。
    すでにコレットマーレの地下にはスーパーがオープンしていますし、まもなく桜木町駅に小さいですがシャルが完成。
    来年にはみなとみらい地区にスーパーのOKがオープンします。
    また少し先の話ですが近くに森ビルの再開発が始まると大型ショッピングセンターができると聞いています。
    将来が楽しみな地域だと思います。

158. 271 匿名さん

観光地としての開発が進んでいるように感じていましたが、スーパーや生活に必要な商業施設が少しずつ増えるということは観光客だけでなく地元で暮らす人たちが増えていくことを想定しているのでしょうかね。
    マンションがこれからも増えていく可能性があるのでしょうか。
    横浜の街もだんだん変わっていきますね。
    JRの駅でいうと桜木町から石川町あたりまでの地域がお気に入りなので、横浜らしさを失わずに変わっていってほしいです。

159. 272 匿名さん

北西側の河川に架かる歩道橋の昇降口をホテルエントラン直前にまで延長させる計画はないのでしょうか?

160. 273 匿名さん

日々 みなとみらい地区の再開発など情報が飛び込んできます

161. 274 匿名さん

完売まで残すこと1棟になりました。すごい人気に驚かされるばかり。やはり希少性でしょか。

162. 275 購入さん

購入検討したものです。
    残り一棟、8階→9階フロアー変わってませんか。
    見間違いでなければ、このカラクリ何ですかね。

163. 276 匿名さん

え、あと1戸とかあり得なくないですか。
    需要の少ないエリアにこの戸数で、しかも強気の価格設定もあり、販売は長期戦だろうと思って見てましたが。
    ホームページにたまたま販売中なのを1戸と記載してるだけで、まだ実際は結構残っていると思いますよ。
    今後どういう売り方をするつもりなのかは分かりませんが。

164. 277 購入検討中さん

でも先月はモデルルームであと3戸と言ってたからあり得るでしょう。
    3戸だったので選べなくて、もっと早く知っていれば!と、後悔しました。

165. 278 契約済みさん

希少性と付加価値が高い物件だと思いました。

166. 279 物件比較中さん

残り1件は間違いないようですよ。
     最近になって購入意欲が出てきて、実際のモデルルームにいきましたが細かいことは
     わかりませんが、北向きのお部屋が1件のみでした。
     予算が足りず断念しましたが、もっと早く知っていればと悔やまれます・・・(悲)
     これから、近隣でこれ以上の物件は出てくるのでしょうか?

167. 280 匿名さん

残り1件ですか。
    ここで飛びつく人が居そうだけど、お高い買い物なので、慎重に御検討をしてから御購入をしましょうね。
    残り1件の間取りを見たら、3LDKWICってありますが、WICってなんですか?
    それから、部屋が西向きなんですね。南に窓が無いのがちょっと残念かな。

168. 281 物件比較中さん

南向きがいい

169. 282 匿名さん

ウォークインクローゼットですよ。

170. 283 匿名さん

先着順販売受付中となっていて
    最終一邸とかいう文字は見当たらないけど
    あと一邸なんですか?
    よく売れましたね
    永住目的の方々が多いのでしょうか?投資目的?

外観も素敵といえば素敵ですね
    横浜らしいといえば横浜らしい雰囲気があって

価格が高くて検討からははずれていましたが
    生活のシミュレーションをしてみると
    けっこう暮らしやすい場所かもしれませんね
    もう少し安いマンションてこのあたりには
    できそうにないですかね

171. 284 匿名さん

発展著しいエリアなので地下は上がっているだろうし都内並のコストは必要でしょう。

172. 285 匿名さん

関内、伊勢佐木町とかなら安いけど、この立地は無理でしょう。高いに決まってる。

173. 286 匿名さん

マンション買うなら管理会社も視野に入れるべし。。東急コミュニティさんなら安心も買えると今住んでいるマンションでも感じています。こちらも価値かもしれません。

174. 287 匿名さん

管理人さんもいらっしゃいますよね。ホテルの方々もマンションに関与されるなら尚うれしいのですが。

175. 288 匿名さん

収納スペースって、普通な方だと思いますが、
    出来ればもう少し多く欲しいなぁと、感じたかな。
    でも少ないスペースによくまとめてはいますね。
    殆ど西向きの部屋だけど、日差しはどんな感じなんでしょう、
    部屋の中まで日が差し込んでくれますかね。

176. 289 匿名さん

隣のガソリンスタンド跡地がどうなるか・ですよね

177. 290 匿名さん

最近 この近辺のシティホテルも宿泊料金が高騰しているのはエリア人気のせいでしょうか? このマンションなら宿泊料金に比べれば安い買い物になる感じする。

178. 292 匿名さん

結構、このエリアなので資産価値が高いという事で購入している人も多いようですね。
    神奈川県で一番住みたいエリアの不動の上位ランキングされているエリアですから。
    横浜市中区は。
    これからも再開発が進むでしょうし、そうするともっと資産価値も上がるでしょうね。

179. 293 匿名さん

工期も他の集合住宅と比較しても長いのは、階下にシティホテルを有しているからなのでしょうか?

180. 294 匿名さん

130戸もある大規模マンションの割には早く販売が進く進んだと思います。消費増税10%値上げも近いし価値ある一棟だと思います。

181. 295 匿名さん

そんなにいいか?
    目の前の川は昭和時代まで船上生活者がいっぱいいたところだぜ。
    何かプンプン臭ってきそう。

182. 296 住民でない人さん

みなとみらいエリア全体が昭和レトロ感覚なくなってきているけで、近未来感覚は日本の最先端だな。

183. 297 匿名

そうですね。
    このエリアは北仲通りに市役所・森ビルなど最開発が続きますから
    ここ数年で変貌しますね。
    みなとみらいエリアと山下町エリアなど行動半径も広いし、まもなく
    桜木町にはシャルができるなど、買い物も便利になるしできれば買いたかった(笑)
    この近辺でこれ以上の大型物件(森ビル意外)は出る予定はあるのでしょうか。

184. 298 物件比較中さん

ここ全く売れてないですね。
    川崎駅の駅前分譲を先日見ましたが、
    良かったです。
    お金はあるので、将来性ある分譲探してます

185. 299 匿名さん

川崎とか住みたくない〜柄悪い。お金あるなら川崎とかナシじゃないですか?
    売れてないって違う物件と勘違い?もうすぐ完売ですよ。ちゃんと見た?

186. 300 匿名さん

確かに…お金あるなら川崎にするなら都内にしたら?と思います。

187. 301 匿名さん

野毛の物件でも川崎物件の宣伝が書き込まれています。
    なんか、ものすごい環境にある影響からか、3LDKのファミリータイプが余っているらしいです。

188. 302 匿名さん

大型プロジェクトでしたが、とうとう完売いたしましたね。

189. 303 名無し

HP見ましたが申込キャンセルになったみたいですね

190. 304 物件比較中さん

↑公式HPでは7日で申し込み完了となっていると思うのですが、キャンセルの確認はどこでされたのですか。
    キャンセルがあれば検討したいので・・・・

191. 305 匿名さん

現段階は完売していますよ

192. 306 物件比較中さん

ワールドレジって、昔のニチモですよね。一度潰れた?
    東急不動産単独プロジェクトならともかく、ニチモと一緒でこの値段は厳しいでしよ。
    しかも管理費安くないし。この立地のマンションなら、日本ハウズイングの管理で十分ですよ。
    そうすれば管理費も2割以上安くなるし。

193. 307 匿名さん

ホテルロビー側からマンション自室には入れる構造ならば便利だと思いますが・

194. 308 周辺住民さん

ホテルの運営はコクヨ系列のUDSですね。

コンセプトデザインくらいしか出てなかったけど、チープな調度品で揃えたデザインホテルとかはちょっとなぁ…

「Plan・Do・See」辺りが絡んでくれたら良かったのに。

195. 309 匿名さん

もうたくさん。この周辺には結婚式業者なんか必要ない。

196. 310 管理担当

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

本スレッドは閉鎖させていただきました。

今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/399122/

本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

今後とも、宜しくお願いいたします。

197. by 管理担当

スポンサードリンク

アージョ逗子
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK