神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン松園町について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 松園町
  7. 夙川駅
  8. グランドメゾン松園町について
周辺住民さん [更新日時] 2016-07-16 19:41:14

今日、山幹を通ると、マークスの隣の土地にとうとう看板が出ていました。
マークスを検討している時は、「隣は相当高値で売り出しますよ」と
聞きましたが・・・。
時代は流れて、こんなご時勢。
どんな物件でどんなお値段帯で出てくるのでしょう?
皆さん、情報交換しましょう!

所在地:兵庫県西宮市松園町127番4(地番)
交通:阪急神戸本線「夙川」駅 徒歩7分

[スレ作成日時]2009-03-02 00:24:00

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
シエリア甲子園一番町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン夙川松園町口コミ掲示板・評判

  1. 124 匿名はん

    危機感無くてヌルイんだよそれが

  2. 125 物件比較中さん

    完売したとの情報です

  3. 126 匿名

    売れないから結局賃貸業者に回しましたか?

  4. 127 匿名さん

    まだ十分に空きがありますからあせらないでいいですよ。

  5. 128 地元不動産業者さん

    積水さんは本町に大きなビル建てたからな、これからこんな商売しとったらエライで、ほんまに。

  6. 129 ご近所さん

    灯りが全然ついていない不気味なマンションですね。

  7. 130 匿名さん

    2軒ほど入居しているみたいですよ。
    夜灯りがついていますから。

  8. 131 ご近所さん

    いつまで管理費は据置きですか?

  9. 132 匿名はん

    やっと完売したらしいな、お疲れ

  10. 133 匿名

    夙川ブランド怖るべしですな 幹線道路沿いの億ションが売れるとは。

  11. 134 匿名

    山手幹線 全線開通前に どうしても 完売にしておく 必要あり

  12. 135 匿名さん

    大型トラックやダンプが全線開通を今か今かと待ち構えています。

    走りたくてうずうずしていますょ。

  13. 136 匿名

    本当に、完売したのですか?
    あの立地に、あの金額をだせる余裕のある人々がいるとは。
    日本もまだまだ安泰ですね。

  14. 137 匿名

    確かに夙川は環境、利便性ともに西宮では一番でしょうね でもここは環境にかなり疑問符がつくなあ

  15. 138 匿名さん

    逆説的な意味を除いて誰も興味のない物件なので、完売してようがなかろうがどうでも良いな

  16. 139 匿名さん

    完売はネタでしょ? ソースがあるならともかく。

  17. 140 匿名はん

    今週は広告が入っていませんでしたね。

  18. 141 匿名

    ほんとに完売?夙川ブランドだけで億ションも裁けるんですね

  19. 142 物件比較中さん

    その後どうですか。
    ほとんど入居者がいないように見えますが。

  20. 143 匿名さん

    最近このマンションの周辺を訪れることが多々あり、昼夜問わずに外から見ていますが全く人の気配がしません。

    億ションとなる部屋もあるらしいですが、山手幹線に面しているため交通量も多く空気も悪く、
    お世辞にも閑静な環境とはいえません。

    それに、外から見るがぎりでは、少なくとも70%くらいが空家です。それも半年以上も。

    30%程度しか売れていないならば、バブル崩壊直後の売れ残りマンションに匹敵する
    商業的失敗作ではないでしょうか?

  21. 144 匿名さん

    やっぱりここは高すぎるわ 夙川のマンション計画しらないですか?

  22. 145 ご近所さん

    > 144さん

    ちょうど、このグランドメゾンの道向かいあたり、山手幹線北側のポケットパークの横にワコーレの計画があるようです。
    13邸程度の小規模なマンションだと思います。(看板が出ていました)
    今はまだ個人宅が建っていますけど。

    あとは、大谷町の三菱寮後でしょうね。あちらは近鉄不動産なので、おそらくローレルコートかと。
    そちらは67邸のようです。

  23. 146 匿名さん

    山幹が先日全線開通したおかげで、平日でもこのマンション付近から夙川まで大渋滞です。
    便利になっても環境は悪化。
    まだ半分ほど売れ残っているようで、チラシがポストに入ってましたよ。
    2LDKで1億後半なんて高すぎ!!

  24. 147 いつか買いたいさん

    山幹全通はこのマンションにとっては大きなマイナスでしたね 夙川駅前の渋滞がマンションの前を通り越して延びてます

  25. 148 匿名さん

    夙川って高級なイメージがありますが
    2LDKで1億後半なんですか・・・
    ものすごい高いですね

  26. 149 匿名さん

    山手幹線開通による交通渋滞の悪化が、このマンションの資産価値の低下はおろか、

    売れ行き低迷にとどめの一撃となったはずだ。


    売れ行きが止まってから長い長い時間が経過しているので、
    ある意味で「既に終わっていた」物件であるが、

    山手幹線による悪影響が祟り、
    また、別の意味で「永久に終わらない」物件に変貌を遂げることになるのだ。

  27. 150 いつか買いたいさん

    幹線道路沿いなのに、その道路がつかえないなんて悲惨だな。なんとかならんかな?

  28. 151 匿名さん

    松園町は良いところだと個人的には思いますが、物件の立地はしんどいですね。

  29. 152 匿名さん

    場所柄を示すのに、
    こうゆう物件あってもいいのでは、
    うちは関係無いけどね。

  30. 153 匿名

    個人的には、半分も売れたのが凄いと思う。

  31. 154 買いたいけど買えない人

    羨ましいです。中見られた方おられますか?検討できるような方は、こんなとこ見ないと思いますが。

  32. 155 購入検討中さん

    良さそうなマンションですね。

  33. 156 匿名

    建物の作りや質感は悪くないとは思いますが、仕様はどうなんでしょうね?如何せん、いくら夙川で利便性の良い立地とは言え、高すぎるとは思うのですが。

  34. 158 購入検討中さん

    多少の値下げはしているのではないでしょうか?

  35. 159 匿名

    値下げしても高いよ。。。

  36. 160 購入検討中さん

    あまり人が入っているようにはみえないね。

  37. 161 匿名

    半額になって買えたとしても管理費が高く、普通のサラリーマンは手がでない。

  38. 162 購入検討中さん

    なんか引越ししとったな。まだ残ってるかな。

  39. 163 匿名

    ひょっとして、ここまで、売れ行き良くなったりしてるのか?

  40. 164 物件比較中さん

    まだしぶとく売っているようですが。。

    値下げをする気配はありますか?

  41. 165 匿名さん

    ていうかもう中古扱いだよね。

  42. 166 匿名さん

    積水さんお得意の賃貸になってる?

  43. 167 匿名さん

    松園町のは現在も販売中、残り5邸よ。
    積水は全く売り焦るつもりは無いらしい。

    芦屋翠ヶ丘のグランドメゾンも残り1邸だが、そちらの事は良く知りません。

    外見からはかなり控えめでたいしたこと無い様に見えるが、中はかなりすごい。
    色んな物件を見に行ってみて、
    値段は結構高いですが関西圏ではしばらくこのレベルの物件は出ないと思う。

    とにかく見に行ったら全て分かるよ。

  44. 168 匿名さん

    アルフだかカッシーナ入れてるだけでしょう

  45. 169 匿名さん

    モデルルームになっていない部屋を中心に見た事が有りますが、
    部屋だけの総合的な判断で素晴らしいと思います。

    他では大々的に宣伝している所が、
    ここでは当たり前のようになって、これがパンフレットの中には載ってません。

    でも山幹方面だけに面している棟の部屋(号室)は少し遠慮したいです。

    モデルルームには、確かにカッシーナなんかが入っていました。
    でも全体的にモデルルームは、他と比べて地味だと感じました。

    興味の有る方のみどうぞ。

  46. 170 匿名さん

    内装なんて後でいじっても大してカネかからないのに、散々売れ残って今更内装自慢されてもな
    情弱すら引っ張れなかったわけで、大失敗もいいところでしょう

  47. 171 ご近所さん

    失敗はその通り、失敗でしょうね。

    お金があって、かつ興味が有る方はどうぞ。

    興味なくて、とっても暇な人は、批判的なコメントでもどんどん書いておいて下さいな。

  48. 172 匿名さん

    情弱のさらに上を行ける人限定ということ?

  49. 173 匿名さん

    別に松園町のを自慢している訳でなく、ただの感想です。
    この物件が売れても売れんでも、どっちでも良いよ。

    このサイトで書き込みする人は、少なくとも情報弱者じゃあ無いでしょう。
    本当に何の情報も得られずに、単に物件を見て回って、これを良いと思った人だけが買えば良いでしょう。
    現に17戸も買った人がいるからね。

    関東にはこれくらいの物件は沢山有りますね。
    本当に関西と、関東の差は本当に嫌になる。

  50. 174 住まいに詳しい人

    関西人は内装だけ豪華な物件には金ださんからね

  51. 175 匿名さん

    確かにその通り。
    やっぱり関西人は良いね。

    でも金持ちの人数は圧倒的に東は多い。
    地価も高いけど。

  52. 176 匿名さん

    「自慢」という言葉が出てくるところが、いったいどういう立ち位置の方なのか不明ですが、
    松園町のあの山幹沿いの立地で仕様をいくら上げようが、ド高値で売れるはずないでしょう。
    雲井とか殿山でやるならともかく。そういう意味で結局センスが無いんだと私は思いますよ。
    東京も関西も関係ないです。そもそも土地値が違うのですから。比較の意味が無い。

  53. 177 ご近所さん

    土地の仕入れ価格が悪く、それに高い値段設定になっているから今まで残っているのよ。
    そういう意味ではセンス無い。
    でも不思議な事にそれでも高値で買う人が居るから不思議だね。

    夙川付近にはもうマンションを建てるのに良い土地がもうほとんどないよ。
    あの道幅の狭くて車が大混雑する、雲井や殿山でマンション建てるのがベターなんて考える人が居るなら、一番センスないね。

  54. 178 匿名

    雲井町パークマンションや雲井町パークハウスはセンスが無いというのか。この物件が。

  55. 179 ご近所さん

    笑笑。

  56. 180 匿名さん

    同感。 古っ。

  57. 181 匿名

    古さと、分譲企画時のセンスとは、関係ない。

    そもそも外観タイルのセンスがいかにも悪すぎる。
    いくら中がどうのこうのと、さりげなそうでありながら頻りに主張されても無駄。

  58. 182 ご近所さん

    そもそも雲井や殿山はマンション建てるのには無理が有る環境で、分譲企画に問題あり。
    それが正常で良いと思うセンスの持ち主のみが買えば良いのさ。

    自分のセンスを人に押し付けるのは誰もが迷惑。

    外観のタイルがどうのこうのなんて、時間がたてばどこもみんな同じ。
    実際に長く住んで人だけがそのマンションを気に入ったらそれで良いのよ。

    目くそ鼻くそを笑う。 笑笑。

  59. 183 匿名さん

    その通り。

    目くそにセンス無いと言われたよー、エーン。
    すごいなー、雲井のマンションは日本一、だよセンス良いねー。
    たいしたもんだ(笑う)

  60. 184 匿名さん

    雲井や殿山にも分譲も賃貸もマンションもあるが道路付けも我慢できるものもある。

    山手幹線沿いの外観安普請戸建屋マンションが一体何を笑っているの?中見ろ中見ろ中見る以前の問題でしょう。

    幹線沿いを高値で仕込んで、家具屋に内装やらせりゃ高値で売り抜けられるとでも思ってるような眠たい企画が鼻くそでなくてなんだね?

    そもそもなんでこの物件にスレが二つ重複してあって定期的に上げるのか?ネズミ積水関係者はやはり品が無いね。

  61. 185 匿名さん

    鼻くそでーす。

    目くそのセンス、雲井や殿山で満足して下さーい。
    全く関係のない当方から見れば松園も、雲井や殿山も同じよ。
    今まで売れ残っているのはその通りで当たり前じゃん。
    そんな事わざわざ言わんでも誰でも分かるよ。少しは頭を使いましょう。

    そんな事気にしない金の有り余っている奴が、余り金で買っているんだよ。
    金の亡者がつべこべ言って、買う金もないのに知ったかぶりして悪口書き込んでいるだけやね。
    自由にして下さーい。

    本当や、スレが2つある。ネズミ積水関係者の仕業かもね。全く品がない。
    でも雲井や殿山にも、その地をとっても気に入ったネズミがおって、
    さらに品のないセンスでさりげなく良い良いと頑張ってアピールしているね。

  62. 186 ご近所さん

    松園も、雲井殿山も、所詮ドングリの背比べと言う事に気づいてないのでしょうか?

    特に雲井殿山はマンション建てるには無理が有る場所で、建ったマンションの周りの知人達はとても不愉快な思いをしている。
    いくら頑張って考えた物件でも、この場所はそもそも企画的に問題が有ると思いますが、法律的にはどうしようも無い。

    マンションを雲井殿山に企画する方がベターなんて言う低俗な考えの持ち主のセンスを疑います。
    所詮外観がどう、値段設定が悪いなんて言うだけのセンスですから仕方が無い事なのかも知れませんが。
    失敗マンションでも気に入って買った人、欲しくても高くて買えなかった人が沢山いるね。

    松園も単にマンションを見て個人的な感想を言っているだけだし、
    雲井殿山は少ない知識で自分の考えを押し付けようとする書き込みは無駄そのものだと思いますね。

    私から見て松園も同じ様な物で、外観なんてどうでも良い話。
    ただ松園町は昔からの隣人もだいぶ居なくなり、山幹が通る事になってマンションが立つには周りから考えてまだましな環境の様になったと思いますが、でもあまり嬉しい話では無いね。
    将来は私も大手のデベロッパーにでも、マンション用地として売却する日が来るかも知れませんが、現在は別にそうする必要も無く日々の生活を送ってる。

    とにかく夙川は何処も良い場所で、それぞれの個人の考えで夙川駅から東西南北いずれかの地、マンション、一戸建て、賃貸を選んだら良いでしょう。
    笑って終わりにしたら。
    それじゃあ、雲井の昔の成功企画とやらのマンションでも買うかね。
    さぞかし外観が立派な物なのでしょうね。笑笑。

  63. 187 匿名さん

    戸建住民が反対するの当たり前の話だろう。
    何を嬉々として書き込んでるのか。
    六麓荘町住民の老人ホーム建設話の出た時の狼狽ぶりときたらどうだ。
    金があろうがなかろうが、いつまでも売れ残る物件を必死に擁護する奴の意図がわからん。

  64. 188 匿名さん

    散々ほったらかしてたのに

    グランフロントの営業があげてるんでしょう。

    S水の人間の書き込みは本当に品が無いから無くしてほしい。

  65. 189 近所をよく知る人

    雲井町・殿山町 : 阪急以北、夙川以西の地

    松園町・結善町 : 阪急以南、夙川以西の地

    戸建でもマンションでも市場の評価では越えられない壁がある。

    デベは前者を仕入ようにも仕入れられないのが実情。

    後者でも、ヘタ地か山手幹線沿いしか結局分譲できない。

    後付でやれ目糞鼻くそだ道路付けがと批判するのが関の山。

    SourGrapes

  66. 190 匿名さん

    鼻くそです。
    全く頭悪いなー。金の亡者は批判だけは一人前。
    松園の立地が静かで良いと誰が言ったの?

    目くそは少しは理解力をつけましょう。
    一生懸命説明して、自分のセンスを正当化しようとしているね。
    でも雲井町・殿山町がマンション立地にセンス良い場所だと言う説明には全くなってない。

    雲井町・殿山町で土地が手に入らないのは当たり前。評価が高いのも当たり前。
    だから松園なんかに手が伸びて、地元住人が出て行っているんだよ。

    そうなんだー、俺はあっちのぶどうが本当は良いのだー(笑う)
    俺はぶどうが嫌いだから、どっちも食べんよ。六麓荘?のメロンを食べよー。
    そのお言葉は、そのままリボンをつけてお返ししときます。
    本当にかくれひがみ根性には困った物だ。
    他の批判じゃなく、雲井町の良い所を書き込んどいたらどう?

    分かった、そこまで言うなら雲井町の外観や立地のさぞ素晴らしいマンションに我慢して住むよ。
    これで良いですか、知識人を装う無知な書き込みさん。
    ところでNo186の書き込みは本当に長いね。よっぽど暇なのかしら。
    雲井町で会う事が有ったらよろしくー(笑う)

    あー面白かった。良かったー良い暇つぶしが出来て。

  67. 191 匿名さん

    ↑口調からして頭悪そう。

  68. 192 ご近所さん

    低レベルな争いはやめな。
    本当に目くそと鼻くそですね。似たもの同士が。
    (笑笑)

  69. 193 匿名さん

    >>190

    心がすさみきっている・・・。

    一体何があったのですか?

    リストラでもされたのですか?

  70. 194 近所をよく知る人

    本当に景気は良さそうですが、何か有ったのでしょうか?
    2者とも妙な議論で中身が無いです。
    ようやく止んだ様です。

    もう少し購入検討者のためになる書き込みをしましょう。

  71. 195 匿名

    鼻くそはどっかに行ったの?

  72. 196 匿名さん

    鼻くそは誰か、既に告白してますしね。


    No.184 by 匿名さん 2011-10-21 20:29:50
    幹線沿いを高値で仕込んで、家具屋に内装やらせりゃ高値で売り抜けられるとでも思ってるような眠たい企画が鼻くそでなくてなんだね?


    No.185 by 匿名さん 2011-10-21 22:21:24
    鼻くそでーす。


  73. 197 匿名

    お!鼻くそさん。

  74. 198 匿名さん

    この物件の売れ残りの結末はどうなるんでしょうか??????
    ごそっと値引きしてくれるなら欲しいな。笑

  75. 199 匿名さん

    値引きは一切致しておりません。

  76. 200 匿名

    中古でたね。

  77. 201 地元不動産業者さん

    中古マンション出してる会社も積水ハウスグループですよね。
    そもそも売れた部屋だったんでしょうか??ちょっと心配になりますよね。
    てゆうかあの値段で中古が出たら常識的に考えると値引きせざるをえないでしょうな。

  78. 202 匿名さん

    ここで何を言われても、販売には何の影響もないですけどね。笑

  79. 203 匿名さん

    確かに何の影響もないから一向に売れないね。売れる気配も感じさせない。

  80. 204 購入検討中さん

    中古は2つ出てるみたいだけど、地権者住居なのかな?

  81. 205 物件比較中さん

    価格の割りに外見が良くないのが残念。
    値引きしてるのに売れ残ってるのもそのせいだと思う。

  82. 206 物件比較中さん

    この戸数で中古2件・・・。
    管理費・積立費だけでも4万だもんね。

  83. 207 匿名さん

    最近高級物件が軒並み苦戦してるね

  84. 208 匿名

    中古でも高いわ~

    中古でしょ?なんとかなりません?

  85. 209 物件比較中さん

    高級マンション、まだ残っているようだけど、
    何か現在の情報有りませんか?

  86. 210 匿名さん

    売れてないなんてレベルじゃないね・・・
    グランドメゾンは軒並み売れ残ってる

  87. 211 匿名

    本当に。趣味がマンションづくり、みたい。道楽の域かな。

  88. 212 匿名

    この一ケ月、御影、芦屋、夙川、苦楽園の億ションを色々みてまわりました。

    グランドメゾン松園町のつくりは一番良かったですね。
    芦屋で同じ内装をすればこの価格の1.5倍はするでしょうね。

    色々酷評を書いてる方もいらっしゃるけど、値打ちわかってるんでしょうかね?

  89. 213 不動産勉強中さん

    外観が嫌い…

  90. 214 匿名見てきた

    グランドメゾン、外から見てたより中は数段良い。びっくりした。
    マークスはその逆、中みてガックリした。安普請。入居者がすぐ売りにだして、出入り頻繁(特に5階)と知人が言っていたが分かる気がする。
    グランドメゾン、もう少し安くしてくれたらな・・・

  91. 215 匿名さん

    モデルルームの比較をしているのですか?

    1.5倍も出せば、エスカレーター付の芦屋のマンション、最後は買えましたね

    出し値が1.5倍という印象ですが

  92. 216 匿名さん

    私も外観は酷く嫌いです

  93. 217 ご近所の奥さま

    216さん、当該物件もしくはセキスイさんに特別敵愾心をお持ちなんですね~
    ふつう常識人は「酷く」とまでは言わないですもんね・・・
    欧風でいいと思いますけどね。

  94. 218 匿名さん

    いいと思いません。

  95. 219 芦屋住人

    209さんへ
    私も買い替えしたく、物件物色中で、先月グランドメゾン松園町へ出向きました。
    一足違いで売れてしまっていました。
    現在残っているのは80㎡位の小さい部屋1つのようですよ。
    あとは中古で1部屋出ているようですが。
    部屋のつくりはとてもハイクラスでした。

  96. 220 ご近所さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  97. 221 匿名さん

    もうすぐ竣工後まる3年になる未だ完売にならない物件。セキスイさんも気が長いね

  98. 223 匿名さん

    築6年で平米単価67万か…
    資産価値は35%くらい下がった感じか
    でも高くて手が出ないな


    http://realestate.yahoo.co.jp/used/mansion/detail_ag/68yX96xG8hVtnTotE...
    グランドメゾン夙川松園町 2階
    価格 9,000万円
    間取り 2LDK
    専有面積 133.62m2(壁芯)
    (バルコニー面積 10.72m2、バルコニー)
    所在階/建物階 2階/地上5階地下1階建
    主要採光面 南
    所在地 兵庫県西宮市松園町 [周辺地図]
    交通 阪急神戸本線 「夙川」駅 徒歩7分
    東海道本線JR西日本) 「さくら夙川」駅 徒歩13分  [その他交通]
    築年月 2009年10月(築6年)

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸