神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「MIKAGE TOWER RESIDENCE | 御影タワーレジデンス (PartⅢ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 東灘区
  7. 御影駅
  8. MIKAGE TOWER RESIDENCE | 御影タワーレジデンス (PartⅢ)
契約済みさん [更新日時] 2009-07-25 18:45:00

御影タワーレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


物件データ:
所在地:兵庫県神戸市東灘区御影中町3-998-4
交通:阪神本線「御影」駅徒歩1分
    JR東海道本線「住吉」駅徒歩9分
    阪急神戸線「御影」駅徒歩12分
鉄筋コンクリート一部鉄骨造地上47階 塔屋1階



こちらは過去スレです。
御影タワーレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-12-19 23:53:00

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

御影タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 855 匿名さん

    第4次も始まってると思うけど。。。

    誰も検討してないのかなぁ?
    おーい、感想でよいから何か書き残していかない?

    担当さあん、売れてますか?

  2. 856 匿名さん

    あんたが行って感想書き込めば!

  3. 857 匿名さん

    見に行ったら報告するよー

  4. 858 匿名さん

    これからが正念場。

  5. 859 申込予定さん

    待ってても他の物件のように特典はつきそうにないですか?

    今は契約すればちょっとだけあるようですが・・・

    値引きとかしないのなら最後まで通して、価値のある物件であって欲しい

  6. 860 物件比較中さん

    ジオ宝塚では100万円分の電気製品とかなんだかとつけてきていますが、ここは絶対にそういうことにはならないのでしょうか?

    つけてもらえるのならそれまでまって・・・・

  7. 861 匿名さん

    竣工して現地内MRでの販売になって
    お客が一巡して
    それでも百とか何十残ってたら
    バッテンまでいかんとしても電化製品では済まんと思うぞ。

    ここの場合、
    低層階でもある程度の眺望がある、
    高層階や南向きでも劇的に眺望が変わらないなのに値段に劇的に差がある
    からな。
    眺望か価格かという訳じゃないから
    何処を買うにしても決め手に欠けるわな。

  8. 862 物件比較中さん

    南側がそんなに広さがないのに高い!

    もうちょっとなんとかならないのかなあと思います。

  9. 863 契約済みさん

    南側が高くて手が出ず、他の方角を買いました。営業さん、何とか価格を維持して南側を売り切って下さい。そうじゃないと、私たちのように諦めた人達がかわいそうじゃないような?がんばって!

  10. 864 匿名はん

    南向きちょっと高過ぎますね。とくに中層階~は阪急御影や岡本の駅近価格ですね。阪神御影近辺のマンションといえば80㎡出しても4000万までかなと思います。これではかなり売れ残りそうな気がします。

  11. 865 契約済みさん

    この掲示板で値下げしてと言って簡単にデベが「はい、じゃあ値下げしましょう」と言うかしら?
    ここは値下げしませんと強く言ったのに。
    資産価値、落とさないで下さいね。ちなみに私も南側は手が出ずに諦めて別の方角買った口です。値下がったら詐欺行為だわ。世の中、そんな話で溢れてますが…。

  12. 866 匿名さん

    >>865
    この掲示板で値下げしてといっても下がらないと思いますが
    売れ残りがあれば、野菜でも惣菜でもマンションでも安くなります、

    契約済みさんがいつ契約したか知らないけど
    好況時でも不動産屋のいうことなんか当てにならんのに
    この情勢じゃねえ。

    某塚口の物件で
    条件の悪い北棟の分譲が先に行われ
    「南棟はもっと高い」という営業の言葉信じて北棟買ったのに
    南棟の分譲始まると北棟より安かった。
    さらにそれでも売れなくてバッテン印付きの値下げ広告がされた
    という話もあります。

    マンションデベロッパーはある意味「自転車操業」ですからねえ。
    今ある物件が売れないと次の物件に取りかかれない。
    住商、オリックスといえどもいつまでも在庫抱えて売ってられないから
    竣工時までに完売するような物件でない限り
    大なり小なり、陰日向の違いはあれど値引きはあると思った方がいいと思いますよ。

    好きな場所選べたからいいじゃないですかというところですが
    営業トークで諦めたならうーん。。。。

  13. 867 物件比較中さん

    うちも南向きが高いので同じような間取りの東側を検討

    北東北西はもうその時点ですべて完売していたので

    理想と現実はなんとかです。

    もうひとつの理想はぎりぎりまでまって南側を少しでもお得に買えたらいいな~

    たぶん値下げはないかと思いますが、モデルルームになって家具付きになったり、何かをサービスというのはあると思うので。

    ただその時自分が気に入っているものがあるかどうか??

    買い時はその人によって違うと思うので、あとで損したということになっても仕方がないと自分に言い聞かせるしかないですね。

  14. 868 匿名はん

    どちらかですよね。
    待ってみて希望の値段にならないかもしれない、希望の住戸が完売してしまったかも
    しれない。

    オプションも選べなくても安いほうがいいと考えるか、希望の階じゃなくてもいいと考えるか。

  15. 869 匿名さん

    結局今買っても間取りや色の変更ができる訳じゃないし、それなら値引きや家具の特典なんかがあるまで待った方がいいと考えてる人が多いんですかね?我慢比べで、負けた人が買うみたいな。不動産は売れてなんぼ。相場に合わなければ、値引きせざるを得ないから、先が見えない。先が見えないから様子見の人が増える。営業さん、大変だけどがんばってください。

  16. 870 契約済みさん

    裁判になるほど安く手に入れた土地に立てているんですから、強気になれるんでしょう。
    千里でさえ、まだまだ強気の商売をしているようですから、果たして御影で決算期を迎えて竣工前の値引きなんてあるんでしょうかね?
    さらに社長の『これでも安いくらい』との発言は有名な話ですから。
    ブランド商品は損をしても値崩れを防ぐでしょう。住商がブランドとは思えませんが、ブランドを気取りたいところに値引きは考えにくいですよ。今回は尻拭いさせる相手もあるわけですしね。

    といっても、私は契約者。値引きされては都合が悪い立場ですから、期待して待たれる方も出てくるのは当然とは思います。営業さん、頑張って。

  17. 871 匿名さん

    >社長

    不動産事業本部長とかじゃなかったっけ?
    その本部長殿も今や立場がヤバいんじゃ

    単独売り主ならともかく
    共同売り主でブランド名も冠さない物件にブランドを気取るなんてあり得ない
    それ以前に気取ってる余裕などないと思いますが。

  18. 872 匿名さん

    でも、気取ってるのです。ブランドを作り上げたいから、気取るのでしょうか。

  19. 873 匿名さん

    この物件は、御影山手にあるタケナカの社長さんのご自宅から臨めるらしい。言わばタケナカの象徴でしょう?だから値引きしないと売れないような物件では困るんじゃないかな?それがプライドといえば、そうかも知れません。

  20. 874 物件比較中さん

    完成するまではとりあえず値引きは期待できそうにないですね。

    今ついているような特典で気をひくぐらいでしょうか?

    どこかの不動産やが9月の決算の時が買い時と言ってましたが、ここはどうなんでしょうか?

    今より9月のほうがもう少し特典が増える??

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
ジェイグラン尼崎駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸