神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「MIKAGE TOWER RESIDENCE | 御影タワーレジデンス (PartⅢ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 東灘区
  7. 御影駅
  8. MIKAGE TOWER RESIDENCE | 御影タワーレジデンス (PartⅢ)
契約済みさん [更新日時] 2009-07-25 18:45:00

御影タワーレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


物件データ:
所在地:兵庫県神戸市東灘区御影中町3-998-4
交通:阪神本線「御影」駅徒歩1分
    JR東海道本線「住吉」駅徒歩9分
    阪急神戸線「御影」駅徒歩12分
鉄筋コンクリート一部鉄骨造地上47階 塔屋1階



こちらは過去スレです。
御影タワーレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-12-19 23:53:00

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
シエリア甲子園一番町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

御影タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 966 物件比較中さん

    今はどこも売るのが大変で、あとから買う方がお得

    でも気に入ったところが手にはいるかどうかは??

    こだわりのある方のみ、早めの購入がよいかと・・・

  2. 967 契約者

    阪神御影駅にエレベーター?マジネタですか?エレベーターだけ作ることってあるのかな?もしかして全面改装とか?

  3. 968 匿名さん

    >>967
    地元の市会議員のブログに書いてあります。全面改装かはわかりません。
    なお、私はこの議員の関係者ではありません。
    http://www.yasui.net/hikolog/index.php?itemid=92

  4. 969 ご近所さん

    エレベータだけついても意味ない。

  5. 970 契約済みさん

    せめてエレベーターだけでもついてほしい。

  6. 971 ご近所さん

    本当ですね。全面改装を待っていつまでたってもエレベーターがつかないのはかないません。せめてエレベーターだけでもありがたい。これでベビーカーででかけられる!

  7. 972 契約済みさん

    阪神の駅で階段だけなのって御影だけじゃないのかな?

    石屋川も住吉も震災後きれいになってつけてるし。

    人口も増えることだからなにか対策してよね!阪神さん。

  8. 973 匿名さん

    阪神電車は確か甲子園にもエスカレータ・エレベータとも無かったような。。。

  9. 974 匿名さん

    甲子園、エスカレータはありますね。
    端っこに。。。
    失礼しました。

  10. 975 契約済みさん

    御影だけ? なんとかしてほしい

  11. 976 近所をよく知る人

    阪神電車に在庫売ってもらいたい、ぐらいの勢いですな

  12. 977 契約者

    住吉駅にもホームから2階までエレベーターはありますが、どれくらいの人が使いますか?あくまでも足の不自由な人の為のものですね。それはそれで大切なことですが、できたからよかったというものではないでしょ。エスカレーターならいいけど。

  13. 978 ご近所さん

    倫理的にはエレベータ、実用性ではエスカレータ、感情的には全面改装

  14. 979 契約者

    エレベーターはないよりあった方がいいんじゃないですかね?体が不自由な人だけのものでなく子育て世代にも必要なものだと思います。
    全面改装に越したことはないですが…。
    エレベーターは別にいらない。エスカレーターならいいけどという発言は少しさみしい気がします。

  15. 980 ご近所さん

    エレベータを設置する=他はやりません=ガッカリ

  16. 981 近所

    ないよりあったほうが絶対いいに決まってますよ! 誰が使うか使わないかは別。自分がいつ車椅子になるかもしれないのは否めないもんね。
    でも無理ならせめて階段だけでも広くして~

  17. 982 契約者

    エレベーター作るって言っても、どこにどうやって作るんでしょう?やっぱりある程度の改装工事は必要ですよね?ただエレベーターだけ作る方が難しいと思います。

  18. 983 契約済みさん

    977さん
    身勝手な発言ですね。
    同じ契約者として憤りを感じます。
    これからの高齢化社会、自身子育て世代にとっては、
    エレベータは必需品です。
    駅ではないですけど、たまに利用するHAT神戸なんかは、
    いつもエレベータの利用はいっぱいで並ばなければなりません。
    全ての世代を考慮した街作りが必要ではないでしょうか?

    話は変わりますが、本日の広告で、
    クラッセ内に阪急オアシスが入店するとのことでね。

  19. 984 匿名さん

    レスが950を超えましたので、新スレッドを立てました。
    どうぞよろしくお願い致します。

    御影タワーレジデンス(その4)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32251/

  20. 985 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32251/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
クレアホームズキセラ川西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸