神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「MIKAGE TOWER RESIDENCE | 御影タワーレジデンス (PartⅢ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 東灘区
  7. 御影駅
  8. MIKAGE TOWER RESIDENCE | 御影タワーレジデンス (PartⅢ)
契約済みさん [更新日時] 2009-07-25 18:45:00

御影タワーレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


物件データ:
所在地:兵庫県神戸市東灘区御影中町3-998-4
交通:阪神本線「御影」駅徒歩1分
    JR東海道本線「住吉」駅徒歩9分
    阪急神戸線「御影」駅徒歩12分
鉄筋コンクリート一部鉄骨造地上47階 塔屋1階



こちらは過去スレです。
御影タワーレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-12-19 23:53:00

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

御影タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 809 匿名さん

    匿名の書き込みを『契約者』と決めてかかる者に言われてもね。

  2. 813 契約済みさん

    >何、アーユアサカナとか書いてる奴・・・きしょ

    契約者ではあるが少し痛いなと

  3. 816 匿名さん

    モデルルームにいるんじゃないの

  4. 817 契約済みさん

    最近カキコミが荒れてきて嫌だなぁと思ってましたが、結構バッサリ削除されてますね?それはそうと、最近MMのブログがつまらんですね~。内容がチープかな?ネタ切れって感じですか?もっと建物内部の工事の様子や、周辺の裏ネタなんかがほしいです。情報を足で稼ぐ努力が必要なのでは?今のままでは、あんまり意味ないから、辞めた方がいいかも。

  5. 818 契約済みさん

    以前ブログに、バルコニーから見えた風景をアップしてくれていましたが、あのような内部者にしか分からない情報欲しいですよね。建物が47階に到達した、してないは外部者からでもよくわかりますものね。

  6. 819 契約済みさん

    同じこと考えられている方がおられましたか。
    今回の工事状況にしても他人事なの?っていう内容ですもんね。

     > 今日工事状況を見ていたら、47階部分に取り掛かっていました。

    「ました。」って。
    「ます。」じゃないの?

    この辺が温度差なんだよなぁ。
    小さいことなんだけどね。

  7. 821 契約済みさん

    ↑何が言いたいの?

  8. 822 近所をよく知る人

    「周辺の裏ネタ」は、近隣にヒアリングするか、その手のサイトを覗いてみたらどうですか?

    お怪我とウイルス感染にはご留意を。

  9. 823 周辺住民さん

    電波障害がある場合は、早めにデベに言えばいいそうです。対処してくれるらしい。

  10. 824 物件比較中さん

    最近の売れ行きはいかかでしょうか?

    南の高い物件も売れていっているのでしょうか?

    東側などの他より安いところは徐々に売れていっているようで、建つ前に売れるであろうとのことでしたが・・・

    欲しいけれど高すぎてなかなか決断に至らず、売れ行きが気になるけれど、何か催しとか営業がないとなかなか足も運べず、何かこれという決めてもなく時が経ち、その時が来るのを待ってます。

    ご縁があればよいのですが・・

  11. 825 物件比較中さん

    ここは営業さんからの押しがなかったので、決断できずそのままになっているのですが、そんなことしなくても売れていっているということなのでしょうか?

    どこかのようにしつこく言われるのは嫌ですが、全然何もいってこないというのも、まあそんなことしなくても欲しい人は向こうからきて買ってくれる?のでしょうか?

  12. 826 匿名さん

    契約者さんにも連絡がないみたいだよ

  13. 827 匿名さん

    東西北向きの売れ行きは私が見た時点では良好でしたが、南向きの売れ行きは気になりますね。

  14. 828 マンション投資家さん

    南向きの売れ行きが気になるねぇ。

    なぜ気にしてんのかが気になる。

  15. 829 匿名はん

    営業が押してこないというのはどこの物件でも最近共通してますね
    特に竣工まで間のある物件で。

    きっと去年の今頃あたりに契約したのが
    キャンセルだの何だのとトラブルが発生してるのでしょうか

    押して契約させてローンが下りないとか、解約とかなると困るから
    引き気味で接客するんですかね。

  16. 830 匿名はん

    契約数は7割弱程度といったところですかね

  17. 831 契約済みさん

    830さんのスレは、確認事項ですか?希望的観測ですか?

  18. 832 匿名さん

    未分譲も入れて約140戸が売れてない
    スカイとハイが半分くらい?
    南側がやっぱりね・・・
    意外?と西・東ともラグジュアリで残ってるね・・・

  19. 833 契約済みさん

    長崎屋のあと地が気になりますね。近所の情報によると、長崎屋の建物が古くて耐震構造になっていないらしく、次の店が入るにも最終的には立替をしないといけないそうです。けれど、土地は田中屋の土地とか。

     ドンキが建て替えてまで、中に入るかなぁ。個人的にはスーパー入ってほしいですが。田中屋も建物古いからいっそ新しくオープンすればいいのに、とか勝手な事を思っています。

  20. 834 契約済みさん

    確か第二次分譲まで進んでると記憶していますが、第三次はいつ頃なんでしょうか?完成まであと9ヶ月しかないのに間に合うのか心配です。140戸も残ってる割には、広告もほとんどしてないし、呑気な気がします。早く完売するよう期待しています。

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
ジェイグラン尼崎駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸