神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「御影タワーレジデンス(その4)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 東灘区
  7. 御影駅
  8. 御影タワーレジデンス(その4)
匿名さん [更新日時] 2010-06-18 12:36:56

神戸最高層のタワーマンション、御影タワーレジデンスについての情報を希望しています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県神戸市東灘区御影中町3丁目998番4(地番)
交通:阪神本線 「御影」駅 徒歩1分
    東海道本線JR西日本) 「住吉」駅 徒歩9分
    阪急神戸本線 「御影」駅 徒歩12分
総戸数:502戸
規模:地上47階 塔屋1階
入居時期:平成22年3月下旬(予定)

・前スレッド
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32309/
・誠意を持ってお互いの意見や価値観を尊重した投稿をお願いします。
https://www.e-mansion.co.jp/manner.html
・荒らしや嫌がらせの投稿は完全スルーして、削除依頼。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27446/

売主:住友商事(株)・オリックス不動産(株)・近鉄不動産(株)・阪神電気鉄道(株)
施工会社:(株)竹中工務店
管理会社:住商建物(株)



こちらは過去スレです。
御影タワーレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-07-25 19:10:00

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
リベール東加古川駅前通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

御影タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 946 購入検討中さん

    >>945

    いちいちレスする必要もないかと思うが・・・

    かわいそうに・・・

  2. 947 匿名

    タワー憧れます。
    興味本位で見させてもらった46階の部屋はさすがに買えませんが。
    御影もいろいろなところを歩いて見ましたが、住みやすそうで便利に感じました。落ち着いていていいと思いました。
    先入観にとらわれず、噂にもとらわれずに自分の足と耳で判断したいと思います。
    特にこの板は悪意に満ちたエセ検討者(私にはそう思える)がいるように思いますのでそのあたりも(それだけ注目されている?)考えに入れて検討したいと思います。

  3. 948 マンション投資家さん

    >945

    確かに東京では例えば特殊**等も相当程度溶け込んでる。
    ただそれが別に自慢にはなるまい。差別意識は少ないが。

    関西は閉鎖的でダメだと俺も思うが、それにより一部に
    良好な住環境が残されてるとも言える。どっこいどっこい。
    住む事については関西の方が上を行ってるケースが多い。

  4. 949 匿名はん

    >948
    なんで自分で自分にレス返してんの? ハンドルチェンジ失敗?

  5. 950 マンション投資家さん

    945が私ではないということを示す為です。低レベルな煽りだったので

  6. 951 マンション投資家さん

    ザ・宝塚タワー、第1期、104戸即完。

    同じ駅一分で、この違いは何??

    駅力の差?(南口も別に大したことないが)

    売主の差?

  7. 952 匿名さん

    951

    宝塚タワーは1期が完売
    (200戸中104戸 希望住戸だろう 半分が売れただけ 後が大変だな)
    なのであって全住戸完売ではない。

    同じ駅1分とあるが 場所が違う。
    投資家なら投資家らしい発言をどうぞ。
    各々の賃貸の動きでも探ればいかがか。

  8. 953 マンション投資家さん

    おいおい。宝塚タワーの竣工は平成24年7月やぞ。。。

    今年3月に竣工済みの売れ残り問題物件が何大きいこと言うてんねん。

    やっかみも大概にしといたほうがええぞ。

    慌てて火消しに必死みたいで最高に笑えるが。笑

    逆立ちしても売れ行きで勝てんよ。客は正直や。

    同じ駅一分でどう場所が違うねん。

    たとえ南口でも宝塚の方がはるかにましやろ。

  9. 954 匿名

    なんか必死な気がする。
    欲しくてしようがないが、いつまでも値引きの話がでない、売れないでくれれば、ひょっとしたらって事だろうか?

  10. 955 匿名さん

    なるほど、値引きさせるために一生懸命ここで工作してんのか。こんなとこでの口コミ効果なんかないようなもんやと思うけどな。精々踊り狂っててくれ。時間はありあまってるみたいやしな。
    しかし、いくら値引きしてもネット番長は現実に金がないから買えないんやないか? どこまで値下げさせるつもりなんだ 笑

  11. 956 匿名さん

    ここを擁護したわけではないのに
    やっかみねぇ
    投資にイラチは向かない

    値引きの話しなんて出ないだろう
    あの千里ですら手を打たない
    全体で元が取れているのだろう

    ここは投資に向かない
    少なくても 今は。

  12. 957 マンション投資家さん

    おいおい、誰も話もしてないのに、関西二大問題タワーの千里のハナシまで持ちだしよった。

    同じ売主、気の毒やのう。指でも咥えとけ。

    どっちもやる言うてもイランわ。せいぜい延々と販売続けとけ。スミフの西梅田とでも競え。

  13. 958 匿名さん

    ただの暇人ですか
    相手にした私もバカでした
    さようなら

  14. 959 匿名

    おいおい、それは矛盾してるぞ。
    ここは検討板で、真剣に検討中の人間のためのものだろ。
    もちろん、悪い点を指摘して、意見を交換するのは構わないと思うが、初めから検討もしていないなら何を目的にしてんだ?
    社会正義か?
    検討の邪魔なんで、他でヒーローやって欲しい。

  15. 961 住まいに詳しい人

    >>957
    マンション投資家

    >どっちもやる言うてもイランわ。

    馬鹿ですか?

    くれるならもらうでしょ、普通は。

  16. 962 マンション投資家さん

    座屈マンションなぞ要らん。その兄弟物件も。

  17. 963 匿名さん

    ならこの板になぜ書き込む?興味なければ書き込まないでしょ。

  18. 964 匿名さん

    マン投さん それじゃ御影タワー欲しくて欲しくて仕方がないのがばれますよ!!
    もっとガツンといったってください!
    マン投さん まじでカッケーとこみせたってください!
    なけなしのジャリ銭投げて買ったってください!!
    そのジャリ銭をずっと握りしめてた手が臭くなってもそれが人間ですよ!
    貧乏を恥じずにそれをむしろ力に変えましょう!!

    マン投さん こそ我らが貧乏人のヒーロー! 御影タワーの最下層住人に相応しき器の持ち主!

  19. 965 匿名さん

    レスが950を超えましたので、新スレッドを作成致しました。
    どうぞよろしくお願い致します。
    御影タワーレジデンス(その5)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78769/

  20. 971 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78769/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸