神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「キャンセル物件のライオンズタワー神戸元町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. みなと元町駅
  8. キャンセル物件のライオンズタワー神戸元町
購入検討中さん [更新日時] 2010-08-14 14:59:34

この不景気の中、キャンセル物件が続出する予感・・・?
新規販売のブリリア神戸元町タワーと購入を検討中です

まず最初のキャンセル物件↓

Mタイプ・27階マウンテンビュー角住戸
 [3LDK/90.94m2]販売価格:【5,960万円】

所在地:兵庫県神戸市中央区栄町通3丁目6番1他(地番)
交通:神戸市営地下鉄海岸線 「みなと元町」駅 徒歩2分
    阪神本線 「元町」駅 徒歩3分
    東海道本線JR西日本) 「元町」駅 徒歩4分

[スレ作成日時]2008-12-12 17:22:00

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
シエリア甲子園一番町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズタワー神戸元町口コミ掲示板・評判

  1. 102 匿名さん

    3、4年賃貸で回してから中古市場に出した方が
    利益が出るって事でしようか?
    このマンションの仕様にしては、価格設定が高めな気は
    しますが...

  2. 103 近所をよく知る人

    101さんてやっぱり旧居留地の件で大京に騙されて大損した方でしたか。
    うっぷん晴らしで大京物件見つけては目の敵にされて書き込まれてるのよく見ますよ。
    自分の物件見る目がないのに物件や大京のせいにしてしつこい書き込みみっともないですね。
    それから騙されるくらい才能ないのにマンション投資家って名前もやめた方がいいですよ。
    いくらこんなとこに落書きしてもあなたが損した大事なお金は二度ともどってきませんよ(笑)

  3. 104 マンション投資家さん

    103さん残念ながら購入者ではございません。
    期待にそえずに御免なさい(笑
    ただ大京の営業マンのしつこさにはうんざりなんで。

    103さんはこのような書き込みをするということはご購入者様ですね。
    頑張ってください。

  4. 105 匿名さん

    大京の営業、しつこいですね(苦
    ウチも浴槽の形が、家族(年寄り)には使いづらい
    から、と何度もお断わりしたのに、懲りずに
    お電話いただきました。

  5. 106 近所をよく知る人

    104さん旧居留地の投資購入者でない方とは知らず失礼おば。(当時多かったんもんでね)
    大京物件私も持ってるんですが大京のやり方のせいか逆恨みする人も絶えなくてね。
    実際大京は賃借売買問わず物件の安売り仕掛けるのが得意なんで私も困ってるんですよ。
    ここの物件も中には得意気になんと二つも投資目的で購入されてる方もいるようで何考えてんのかと(笑)
    今のご時勢不況だかなんだかで新築不動産投資が安全とかで新築に精を出すおパカな自称投資家が多いようで。
    まあ失敗する人が多いおかげでこちらは色々儲けさせておりますので逆にお礼言いたいですけどね。
    あと大京も評判下げないよう今後はもっとお客の立場になって営業してほしいものですね。

  6. 107 匿名さん

    また大京の営業から電話があったとの事。
    帰宅したら、母がぼやいてましたw
    キャンセル住戸があと二戸だそうで、すごく切羽詰まった
    電話だったそうです。
    そこまで売れたんなら、もう焦らなくても
    いいのに...

  7. 108 業界に詳しい人

    たぶん早く売れ売れと上司から詰めまくられているんでしょう。
    売れるまで人員置かないといけないから人件費の無駄になりますからね。
    かといって利益減らすような値引きは絶対許さんという鬼畜体質。
    昔は受話器をガムテープで手にくくりつけて成約できるまで離さないとか、
    夜討ち朝駆けは当たり前で勤務地にまでも乗り込んでくるような体質でしたから。
    どうしても売れない営業に真夜中まで営業させて警察と消防署に売り込ませて、
    それで成約させた事を武勇伝として語りぐさにする役員が今も健在する会社ですから。
    最近では一般社員に対しては少し大人しくなったって聞くけど、管理者に対しては
    今だに猛烈主義健在、鬼羅刹がごとく詰めまくって生き地獄を展開してることでしょう。
    ここの物件担当責任者も客の立場を考える感覚が麻痺するほど毎日地獄の様な有様なんでしょう。
    体育会系を通り越して鬼畜会系の超猛烈至上スピリッツ。それが不変の大京クオリティ。

  8. 109 匿名さん

    そ、そんなに恐ろしい会社だとは存じませんでした...

  9. 110 匿名さん

    昔から大京の営業がきついのは業界でも有名だよ。
    誰が好き好んで押し売りまがいのしつこい営業なんかしたいもんか。
    大京でしごかれて独立して会社起した人も結構多いよ。
    こうして夜中に書き込みしてる間にもこの物件の責任者は泊り込みで
    明日のアポの準備とか他の全く関係ない雑用とかやらされてるのさ。
    客も大概迷惑だけどこんな血も涙もない会社の管理者なんて本当に可哀想なもんさ。

  10. 111 物件比較中さん

    >>107
    >キャンセル住戸があと二戸だそうで、すごく切羽詰まった
    電話だったそうです。

    たぶんこれも真実じゃないと思うよ。
    気をつけましょう。

  11. 112 匿名はん

    この業界完売するまで本当の残戸数なんて誰にもわからんよ。

    ただ芸能人の情報は鵜呑みにして残戸数は疑うとこが見てておつむ弱いと思うけどな(笑)

  12. 113 匿名はん

    芸能人も誰ひとり購入しないわ

    残戸数も??だわ

    アピールする点はただ「フラット」だということだけだな

  13. 114 マンション投資家さん

    坂道と平地。

    その唯一の「フラット」ということが他の全てを覆すだけの力を持ってたりもするけどな。

    銭ゲバ芸能人がいない優良物件なんていくらでもあるし再販物件なんてタワーでは常時当たり前。

    坂道コロコロ物件はせいぜいバッテンバッテンいつまでも売れ残っちょるけんでよろしく。

    俺はフラットしか買わない。俺のフラット、ルネ、Dグラフォート最強。ついでにこのチョンボもな(笑

    次回実現すれば三ノ宮東のタワー購入の方向で。旧居留地ライオンズは残念ながら持ってないけどな。

  14. 115 契約済みさん

    私もフラットだからとかなり営業され購入した口ですが。
    しかし子供の学校や最近外食しに行くのも全てJRより北、(はじめは近場で外食してたんですが)
    買い物も結局、宇治川のジョイエールやヒロタ、トーホーまで坂道を登り運動がてら行っています・・・

    結局、毎日坂上ったり下りたり・・・><

    田舎が岡山ですので新幹線で年寄りが来たさいもとても不便です。
    神戸に住んでみて、最近、新神戸か県庁前に近い物件もよかったような気がします。

  15. 116 匿名はん

    今時、新築マンション投資家なんてまだいるんだ 。  
    ルネ、Dグラフォートって賃貸出回ってるやつですね 。
    頑張ってください 。

  16. 117 近所をよく知る人

    眺望のないルネはまだしも、
    フラワーロード以東のDグラフォートなんか何の自慢にもならないですよ。
    私も神戸初のタワーということで、飛びつきましたが次々よい物件ができ後悔しています。
    何しろポートタワー方面が関電やNTT、市役所が邪魔で眺望がいまいち。
    上層階で頑張っても、どっちにしろポートタワーが西日の当る西向きということで ×
    まだライオンズタワーの方が眺望もよくましだと思いますが。

  17. 118 匿名さん

    Dグラって不動産時期が良くて買った人が当時利益が出た物件ですよね。
    それに味を占めて旧居留地やら何やら新しく出来たタワーなんかに飛びついて
    結局は損してる人って多いですよね。
    117さんの言われる通り今はたいしたことない物件なのにたまに勘違いして
    平気で自信満々に勘違いしてる投資家とかいて笑っちゃいますよね。
    今の時代に新築投資なんてありえないのにどこそこの物件持ってるぞとか(笑)
    まったくいつの時代の価値観なんだって見るたびに突っ込みたくなりますね。

  18. 119 匿名さん

    いろいろと問題多そうだな、
    迷ったけど、ここ買わなくてよかった 汗汗

  19. 120 匿名さん

    買えなかったんではないのですか?
    問題、全くないですけど(笑)(笑)
    あ、問題といえば、嫌がらせ投稿が多い事ですかね
    でも、もう後残1〜2戸だそうですが、嫌がらせはいつまで続くのでしょうか?

  20. 121 購入検討中さん



    検討中のものですが

    >>120

    営業マンならまだしも
    このような住民がいるマンションは避けたいものです。


スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
プレイズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 兵庫県の物件

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸