神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「キャンセル物件のライオンズタワー神戸元町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. みなと元町駅
  8. キャンセル物件のライオンズタワー神戸元町
購入検討中さん [更新日時] 2010-08-14 14:59:34

この不景気の中、キャンセル物件が続出する予感・・・?
新規販売のブリリア神戸元町タワーと購入を検討中です

まず最初のキャンセル物件↓

Mタイプ・27階マウンテンビュー角住戸
 [3LDK/90.94m2]販売価格:【5,960万円】

所在地:兵庫県神戸市中央区栄町通3丁目6番1他(地番)
交通:神戸市営地下鉄海岸線 「みなと元町」駅 徒歩2分
    阪神本線 「元町」駅 徒歩3分
    東海道本線JR西日本) 「元町」駅 徒歩4分

[スレ作成日時]2008-12-12 17:22:00

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズタワー神戸元町口コミ掲示板・評判

  1. 25 契約済みさん

    いまどき珍しく完売した物件のように思われましたが・・
    現実は・・

  2. 26 匿名さん

    単身者以外では
    セカンドハウス
    坂がつらくなったシニア
    DINKSといったところが主体?

    俺も競馬好きだけど、競馬場はともかくここ数年WINSには殆どいかないなあ。

  3. 28 ビルオーナー

    ここの南向き物件眺望は夜、真っ暗な海しか見えない、賃貸用に購入したから
    眺望はそんなに気にしないが
    この物件は眺望は北向きがいいのかな?
    南向きが駄目ならこの物件の価値はいくらフラットでもあまりないな
    自分で住もうとは思わないな
    この物件も賃貸用に2部屋購入したが、利回りはそこそこよさそう
    自分で住むなら、やはり神戸のタワーの中ではジークレフかトア山手が最高じゃないかな?

  4. 30 ビルだめぽ

    この時期に新築不動産投資って自虐ネタですか?(笑)

  5. 31 物件比較中さん

    やはりこの物件が神戸一のようです。残が残ってるのが不思議なくらいです。

  6. 32 物件比較中さん

    29,30はただの僻み投稿のため、放置でお願いします。
    そんなことわざわざ書く気がしれません。

  7. 34 契約済みさん

    >幼少時から人々を助けるように言われたよ

    ほんとうのお金持ちなら空き店舗借りてくれ

  8. 36 匿名さん

    なんかイタイのがわいてるな
    まぁおもしろいからいいけど

  9. 41 物件比較中さん

    ・・・ってかまだ半分も夜、電気がついていないようですが、残十数戸って本当でしょうか?
    HPの物件概要が4戸のまま自体ってのがおかしい話やけど、大京さん正直にお願いします。

  10. 43 匿名さん

    少なくとも抵当のついてない住戸じゃないと
    金持ちとはいえんな

  11. 44 周辺住民さん

    金持ちはこの物件は好まないんじゃないかな・・・?

    価格的にもジークレフ同様、お手頃で誰にでも手が届く物件ですから

    神戸に憧れた、地方から出てきた一般の方が多そうです。

    あと南京町の華僑の方も多いようです。

  12. 45 匿名さん

    完成までは静かだったのにどんどん荒れてきてるな、この物件絡みのスレッド
    騒音とか想像以上みたいだし、思い切ってキャンセルしてよかったとつくづく思うわ

  13. 47 匿名さん

    >思い切ってキャンセルしてよかったとつくづく思うわ

    と言う事は、当然、キャンセル料を支払ったということか?!
    いや、キャンセル料をドブに捨ててしまったということだろう。
     涙目で自分を納得させようとしている虚しさがよく伝わっていくる。

  14. 48 物件比較中さん

    私の知人は結局こちらの物件を購入せず、他の物件を購入したんですが
    正解だった、本当によかったと言ってました。
    理由は馬券売り場と国道に近いということでやめたそうです。

    ライオンズの物件についてあまり知らなかんですが、マンションコミュニティの【大京】ライオンズマンション
    というライオンズマンションのスレでもかなりのことを言われているようで残念です。

  15. 49 匿名さん

    >>46,47さん
    清水の舞台からドブに投げ捨てました(涙目)

    キャンセル理由は外観やベランダのつくりが(自分の求める方向の)高級感をはなはだしく欠いていたこと
    そして昨年以降の不動産市況の予想外の悪化

    はじめは住んでみて気に入らなければ即売却すればいいと思っていたものの
    頭金を捨てる方が多少はリスクが少なさそうなんで苦渋の選択をした次第です

    つまるところはプチバブルで身の程知らずの夢を見た庶民が
    背伸びして痛い目に遭ったってだけの話ですわ

  16. 50 入居済みさん

    僻み、やっかみ投稿はうんざりです。
    間違いなくここは神戸一の物件です。

    文句ばっかり飽きずに言ってる方はどちらにお住まいなのでしょうか?
    この物件より劣ってるからまず言えないでしょね 笑

    みっともないから、そろそろやめましょうよ。
    恥をしりましょうね 恥を 笑

  17. 51 匿名さん

     住民版を読んでいる限り、神戸一とは言いがたいような・・。しかし、入居されている方がそう思われているなら、それはそれで間違いないんでしょう。

  18. 52 匿名さん

    大っぴらに自分のマンションが神戸一とか堂々といってる方がよっぽどみっともない。
    公の掲示板で嫉みだの僻み頼みだの人を蔑むなんて恥を知れ。
    まあ、ご自分の部屋から神戸一って旗でも掲げればw

  19. 53 入居済みさん


    すごいですねー
    これだけスレが伸びてるってことは
    人気物件の仲間入りってこと
    皆さん気になる物件なのでしょうね (笑)

    感謝感謝

  20. 54 周辺住民さん

    ここは34階建てなのになぜだか背が低く見えて仕方ない。そして細い。
    そのせいで購入検討から外したんだが、細さは見たまんまとしても、
    Dグラの同階と比べてなぜあれほど低く見えるのか?単なる目の錯覚なのかと思ってた。

    だが住民板で「足音が響く」と読んで納得。薄いんだね、床のつくりが。
    Dグラと比べて一階あたり30センチ程度薄くてもx34だと・・・
    構造力学的に計算上は問題ないんだろうが、天災の時なんか心理的には怖いかも。

    神戸一論議も馬鹿らしいが、少なくともここ、作りではDグラ&トアとは比べ物にならんわwww

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
プレイズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸