神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ウェリス上甲子園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 上甲子園
  7. 甲子園駅
  8. ウェリス上甲子園
近所をよく知る人 [更新日時] 2010-07-12 06:59:48

春風小前に建設中の野村不動産×NTT都市開発の物件が気になります。
皆さんどう思われますか?

戸数:95 73㎥~98.24㎥のようです。
やっぱり値段は高いのでしょうか?



所在地:兵庫県西宮市上甲子園3丁目136番(東棟)、137番(西棟)(地番)
交通:阪神本線 「甲子園」駅 徒歩10分
    東海道本線JR西日本) 「甲子園口」駅 徒歩15分

【管理人です。正式物件名が決まりましたのでタイトルを変更しました。2009.08.05】

《ウェリス上甲子園ウエストレジデンスのPDFファイルをダウンロ-ドするためには、
以下のスレッドからのご利用をお願いいたします。管理担当》
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/369234/



こちらは過去スレです。
ウェリス上甲子園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-03-10 23:11:00

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
シーンズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウェリス上甲子園口コミ掲示板・評判

  1. 1057 物件比較中さん

    JR甲子園口駅あたりで探してたのですがこっち方面にも足を伸ばしました。
    甲子園口駅北側に比べると この辺りは低層階住宅が多くてかなり空間が広がっているように感じますね。
    立地・環境はいいと思います。ただ、普段の交通移動を考えるとJRの方が都合がいいので非常に悩むところです。


  2. 1058 近所をよく知る人

    確かに、JRを普段で使われつ場合は駅までの距離を考えると、
    歩くのはちょっと遠いと思います。です。ただ、自転車だとすぐで、バスよりは早いと思います。

    私は、上甲子園に住んでおり、周辺環境・騒音・低層エリアを考えると、甲子園口北側よりぜんぜんこちらのほうがいいと思っています。ウェリスには、ガラの悪そうな車はぜんぜん止まっていません。

    ただ、両方とも私には手がだせません・・(イーストいある不人気の2階が安くなるのならと考えています)

  3. 1059 ご近所さん

    たまたま全く別の検索をしてたら、こちらのHPにぶちあたった。
    へぇ、このマンション結構高値で売ってるんですね。
    このご時世にびっくりした。

    とりあえず、立地はいいと思うよ、鳴尾御影線沿いというのがネックだけど。
    そういう点ではここよりももう少し南に建設中のマンションの方がずっと
    立地という点ではいい。
    そっちなら申し分なしだと思うけどね。

    ちなみに鳴尾御影線沿いよりも超大ネックなのが、前のドブ川です。
    今の季節はまだいい。
    来月から10月あたりにかけて、南側ベランダできっと洗濯物は干せないです。
    覚悟しておいてください。
    死ぬほど蚊がでます。。。
    市役所(詳しくは衛生なんとかだったかな)に電話して川に消毒剤流しまくっても
    すさまじい勢いで繁殖を繰り返し、効果はいっこうにあらわれない。
    しかも目隠しに植栽まで植えてるから、去年より恐ろしいことになりそうな予感。
    管理会社さん、お願いします。
    近所民の為にも、植栽の消毒はこまめにして下さいね。

  4. 1060 いつか買いたいさん

    No.1059 by ご近所さん は南側を売っている関係者なんでしょうね。ご近所さんには違いないし・・・・エルグレースは見ましたが、敷地一杯一杯に建てられていて、とてもじゃないですが、いいマンションには思えませんでした。車の出入りも、一方通行で出入りも大変そうです。何よりも、周囲の戸建てが身近過ぎて最大のネックですね。(笑)

  5. 1061 ご近所さん

    1060 さんの言われるとおりだと思います。

    周辺の道路、ほとんど一方通行で狭いです。夜は暗いですし・・
    どう考えても、ウェリスのほうが立地はいいですよ。

  6. 1062 匿名

    1058
    一般的には甲子園口北側というと一般人には手が出ない人気高級住宅街ですが…

    この辺りよりはるかに高いでしょうね。
    ちなみにガラの悪い車ってどこに止まってるんですか?

  7. 1063 近所をよく知る人

    エルグレースの不人気ぶりには同情しますがウェリスを貶すのは止めて欲しいですね。
    ウェリスがエルグレースの販売の障害になっている訳ではない筈です。

  8. 1064 匿名さん

    駅からの徒歩時間って、業者にとったら必ず守るべき表示です。
    それを間違っていたなんて、「詐欺行為」。お詫びですむ問題じゃないです。
    結局そういう業者だったんですね。ほかにもいい加減なところが存在してますよ。きっと。

  9. 1065 匿名

    資産価値に大きく関わる部分だからね。
    そこを間違えてたって、ここの購入者はホント悲惨…。
    業者は杜撰にもほどがあるし悪質。
    マンションの質まで心配になりますね。

  10. 1066 匿名さん

    購入者から疑問の声が今まで無かったということでしょうか
    それとも近隣の新築分譲物件からの指摘でしょうか
    ウェリスの徒歩時間に合わせることは そっちもウソつくことになりますからね。

  11. 1067 マンコミュファンさん

    私は、近隣で販売に苦戦している販売業者の指摘(嫌がらせ)だと思います。それだけ、このマンションが脅威(勝てない?)ということなんじゃないでしょうか。でも、このマンションって阪神甲子園が最寄なんでしょ。このマンション買ってJR甲子園口を利用する人っているのですか?JR甲子園口にはもっといいマンションが沢山あるから普通は検討しないでしょ。だから、買われた方も、これから検討する方もあまり興味ないと思うな。

  12. 1068 匿名

    実際使わない人は良いでしょうが、2ウェイを散々うたった末路がこれだから、見苦しいことこのうえないので残念ですよね…
    実質被害もさることながら、マンションの格に関わる問題なんだと思います
    近隣の競合にとっては売れ残っているとはいえもう新鮮さはない物件なのであまり関係はないのでは?
    どっちにしろこの辺りは競合含めて駅から遠すぎる印象

  13. 1069 匿名さん

    地域で売れ行きの良い物件は、周辺の競合物件からすれば
    「羨ましくて・悔しくて・妬ましい」ということなのです。

    何故あの物件が売れているのに、ウチの物件は売れないのだろう?

    何故お客様はあの物件のことばかり褒めて、ウチには振り向いてくれないのだろう?

    売れない物件の営業担当の苦悩は尽きることはありません。

    それならば、「あの物件を貶し貶めれば、ウチの物件が浮かび売れるようになるのだ!」
    と思い込んだ愚かな業者がスレが荒らしているのです。

    「一強多弱」という構図になっている市場において
    「一強」は、「多弱」による「妬み」という集中砲火を浴びる運命なのです。

  14. 1070 匿名

    同時期の物件なら「妬み」「足のひっぱりあい」はありますが
    数戸余った竣工済物件なんて売り出し中の新築にとっては圏外かと(笑)

    虚偽記載の件があったので盛り上げたい気持ちも分かりますが、
    物件が変な注目は浴びたものの、ここを読むとむしろ同情的な雰囲気だしそんな気張らなくていいのでは?

  15. 1071 匿名さん

    実際よく売れたんだから
    2wayは関係なかったんじゃないの。

  16. 1072 匿名さん

    ただ、こんな話は今迄聞いた事がありませんね。デベとしてはいつから気付いていたのか(気付かされたのか)、余りにもお粗末な事態ですね。

  17. 1073 匿名さん

    実際に誰も測ったことなかったんでしょうかね。
    このぐらいでええやん。って軽いノリだったんでしょうか。
    途中でわかったけど引っ込みがつかなくなったとか、
    徒歩時間は人によりますから。で押し通そうとしたのか、
    とにかく ぶさいくな話ですな、
    まだ残り販売中だと言うのに。

  18. 1074 匿名

    計測は地図を使って、80メートルを1分で計算しているはずです。

    歩いて測るわけではないですよ。

    単なるミスでしょう。
    あってはいけないミスですが。

  19. 1075 購入検討中さん

    現地を見て思ったのですが
    日当たりが良いせいでしょうか。
    新築の割に庭の垣根植木が良く茂っているなぁ。
    目隠しにはいいのかな。と感じました。
    ただ、今後 不揃いにボーボーに生えてくるのはみっともないと思うのですが、
    マンションの場合、植木の剪定って 誰がするのでしょうか?
    戸建なら自分でするものだと思うのですが
    マンションの場合って どうなんでしょうか?
    定期的に管理会社がやってくれるんでしょうか?

  20. 1076 匿名さん

    剪定、防虫剤の噴霧等は基本的には管理会社が定期的に行います。(もちろん月々の管理費用に含まれます)ただ植栽の保証期間や対象(例えば枯れた際の植え替え等)は個々に違いがあるとは思います。

  21. 1077 匿名さん

    >>1067
    >>1069

    論点をはずした書き込みはやめてください(笑)。余計みっともないですよ。
    このマンションは「脅威」でも「一強」でも何でもないですよ。あえていうなら(業者が)「愚か」です。

  22. 1078 匿名

    うん。ちょっと笑えましたね。
    お粗末な業者だな〜という印象。
    阪神沿線というだけでは物件として資産価値が低いし
    何とかJRを絡めてハクをつけようとした結果のミスでしょうか。

  23. 1079 匿名さん

    夜に現地付近を通ったんですが、鳴尾御影線が暗い!

    向かいの春風小学校も、当たり前だけど夜は真っ暗で、
    もう少し周辺が明るくないと、夜はちょっと怖い感じです。

  24. 1080 匿名さん

    1078 さん

    確かにお粗末だと思うんですけど、野村不動産なんですよね-
    ってことは、いま盛り上がっている伊丹プラウドやプラウド甲子園口やプラウド西宮浜なんかも
    やっぱりお粗末って思ってた方がいいんですかね?

  25. 1081 匿名さん

    要はこの物件の担当部署がお粗末だったと言う事。多分下請の販売代理会社に丸投げして何の確認もしていなかったんでしょう。

  26. 1082 匿名さん

    お客の立場で見ない。の典型例ですね。
    売れ残っても仕方ないのでは、

  27. 1083 匿名さん

    販売担当責任者はもういないらしいですよ。
    まぁ、自発的じゃないでしょうけど。

  28. 1084 匿名さん

    なるほどね。
    当時の責任者がいないのでよく分かりません。
    で、逃げ切る。っか!

  29. 1085 匿名さん

    …で、結局かれこれ2ヶ月くらい、残り3戸のまんまなんだな。

  30. 1086 匿名さん

    この時期はしばらくは売れないでしょう。

    エルグレースだけでなく甲子園口北側もあるし、しばらくは様子をみるのが懸命では。
    すごく割り引いてくれたら話は変わるでしょうけどね。

  31. 1087 匿名さん

    他にいろいろ出てきてますが、
    甲子園界隈では一番バランスが取れていると思います。

  32. 1088 ご近所さん

    1079 さん

    鳴尾御影線は以前は暗かったけど、このマンションが建ってからだいぶ明るくなりましたよ?
    これで暗いと言われると、甲子園筋沿い以外の甲子園周辺のマンションはみんな暗いです。

  33. 1089 匿名さん

    目の前が学校っていうのが怖いね

  34. 1090 購入検討中さん

    1089 さん

    なぜですか?

    エルグレースの1階を買うぐらいなら、こちらの1階のほうがぜんぜんいいので、こちらにしようかと考えています。
    学校の近くというのは、安心している点なのですが・・

  35. 1091 買いたいけど買えない人

    私に潤沢な資金があれば、間違いなくウェリスを買うと思います。エルグレースの1階は戸建とぎっしりなので日々神経を遣いそうです。1089さんは、ウェリスが売れると困るんでしょうね。

  36. 1092 匿名さん

    エルグレースの板では意外と1Fが好評のようですね。
    1Fを契約された方はかなり気に入ってるみたい。
    裏の戸建は別段、気にならないんでしょう。

  37. 1093 匿名さん

    もしエルグレースの1Fが売れたとしたら、戸建の距離が厳しくて、ぐっと価格を抑えられていて安かったからでしょうね。ウェリスで残っているのは5000万円を超える4LDKの高額住戸だから手が届かないというだけでは・・・・。でも、交渉すれば結構値引いてくれてエルグレースよりも買い得感があったりして・・・・。

  38. 1094 購入検討中さん

    そうなんですよね、
    5千万超えてるんですよね。

    4千万中ごろなら、考えるんですけどね・・
    あの広さでは無理ですか?まだ聞いてないんですけど。

  39. 1095 匿名

    売れ残りはなぁ…
    みんな何かに引っ掛かってるんでしょうね〜川とか?一階じゃなければな〜

  40. 1096 匿名

    エルグレースの一階は4800万くらいからでしたよ〜
    ウェリスは家具付きの500万値引きするって前いわれました。
    迷うとこですがこの二件以外にもいい物件ないですかね?

  41. 1097 検討中

    って事は4600万くらい?
    しかも家具付きで安いのになぜ売れない?

    めちゃくちゃ庭広くてきれいですよね〜
    みなさん何に引っ掛かって悩んでるのですか?

  42. 1098 匿名さん

    交渉次第では さらに安いかも。買い、だな!

  43. 1099 匿名

    みなさん交渉してるはず。それでもなぜ買わないんでしょうか?
    何にがダメなのか気になります。
    キッチンの並びとかですかね?

  44. 1100 匿名

    やっぱり残りものはかいたくない?
    オプション選べないしモデルルームとしてみんな入ってその辺ベタベタさわってるもんな。
    正直家具付きっていってもすでにソファー靴のあととかついてたし
    んでもってやっぱりJRや阪急沿線のほうがいいしな〜

  45. 1101 匿名さん

    甲子園口界隈は新しいマンションプロジェクトがどんどん立ち上がってるんで
    もはやここの新鮮さが薄れてきてるんでしょうね。

  46. 1102 匿名

    それはあるかもね

  47. 1103 匿名

    こりゃ当分売れないな…。空き家があるのは住人さんもつらいね。

  48. 1104 匿名さん

    1099 1100 さんは同一人物ですね。

  49. 1105 匿名

    でも確かに他人がたくさん入り込んだ部屋をわざわざ買うくらいなら同じ値段の新築買いますよね…。

  50. 1106 匿名さん

    そりゃそうですね。

    だから、値引きができるんですよ~

    もちろん、入居前に掃除・ワックスやってもらえるし、
    潔癖症の方でなければ、狙いめともいえますよ。

    なんか、さいきん売れないようにするコメントが多いので、良い点を書いてみました。

  51. 1107 匿名さん

    1000万ぐらい値引きの可能性ある?

  52. 1108 匿名

    そりゃ無理でしょ

  53. 1109 匿名さん

    ラフィネスなら2000万近く値を下げたけどね。そもそも環境が悪いのとアウトレットだからか。

  54. 1110 匿名さん

    東側の1階の角部屋!!

    前に見せていただきましたよ〜♪結構好きな感じ♪

    キッチンから、
    旦那様や子供達に、
    行ってらっしゃい♪お帰りなさい♪の声が掛けれるのって、何だか戸建てみたいで良いですよね♪
    マンションの冷たさがなくて好きです♪

    それから!
    東側の角部屋は特に意外な良さを見つけました!

    すぐ脇を道路が通っているかわりに、
    その道路の分、圧迫感が無い!空が見える!!

    これはお部屋に入って見るまで全くわかっていませんでしたが、
    あーなるほどー!いいなーって思いました。

    ただ…南側の角のお宅の玄関ドアから門扉までの階段が…汗。

    あれは…お互い気マズイでしょう…

    あこを野村さんがバッチリ目隠しして!
    ちょっとお値段交渉に応じてもらえたら!
    買いだと思いますー!

    ウチは残念ながら予算合わないけどー。泣。
    買える人、うらやましー。泣。
    もう売れちゃってるかな……

  55. 1111 匿名さん

    こんなところに住めればいいなぁ、って思いながら
    他のところに決めちゃいました。
    やっぱ、JRの方が便利いいです。

  56. 1112 匿名

    残るな
    誰か買え!!

  57. 1113 匿名さん

    500万値引いたら、エルグレースより間違いなく買いかもね。仕様やマンションのグレードはこちらの方が上だから・・・

  58. 1114 匿名さん

    もうひと声!
    家具と、800万引いてくれたら
    買いです。

  59. 1115 匿名

    なんか所要時間が間違ってた。
    とかで住人とデベとでもめてるみたいですね。
    ひょっとして1000万ぐらい値引きしてくれるんちゃうかな。

  60. 1116 匿名

    1113さん

    どう間違いなくエルグレースよりいいんですか?
    ウェリスの一階ならエルグレースの上層階段のほうがいいですよ〜
    なんでウェリスの住民はいつもエルグレースと比べるのですか?
    マンションにはそれぞれのよさがあると思うのですが…
    発言がエルグレースの方にも失礼ではありませんか?私はエルグレースに決めようかと思いましたがウェリスの住民が気になるのでやめ夙川のマンションに決めました。


  61. 1117 匿名

    ここの住民で必死すぎ(笑)

  62. 1118 物件比較中さん

    1116 さん

    住民の方が『こちらの方が上』って言っているのではないと思いますよ。

    最近の書き込みのほとんどが、ウェリスの足を引っ張るはいようですね。
    エルグレースとの比較はしょうがないにしても、お互いそれぞれ納得して決めたらと思いますよ。

  63. 1119 匿名さん

    住民板荒れてるねー。

    購入するなら、広告表記の徒歩時間なんてあてにせずに、自分で歩いて確かめるもんだろうよ、普通。

    今更、何言ってんだか、って感じ。

  64. 1120 匿名

    1116
    ここは住民板と違うんだけど。だいたいウェリスの住民がエルグレースを悪く言う理由なんてないでしょ。ていうか気にもとめてないんじゃない?
    エルグレースは売れ行き良くないのかな?
    近所なんだし環境もほとんど同じでしょ?両方いい物件だと思うんだけどね。

  65. 1121 匿名

    ウェリスはエルグレースが完売するのが嫌なんですよ。エルグレースを買うならウェリスを買えってこと!

  66. 1122 匿名

    なぜエルグレースの人はウェリスの住民のことを勝手に悪くいうのですか?実際にウェリスの住民から聞いたのですか?敵対し過ぎだと思います。エルグレースの購入検討してましたが、あまりに酷いカキコミに怖くなり夙川のマンションに決めました。

  67. 1123 匿名

    >1122

    一生で一番高い買い物をこんな掲示板を参考にしても仕方ないよ。
    住民名乗って住民じゃない人が書き込みしてることもあるし。
    夙川のマンションに決めましたか。
    それはよかったですね。
    何度も報告ありがとうございます。

  68. 1124 匿名

    まっ一部の人間が低レベルってなわけだな

  69. 1125 匿名

    ウェリスもエルグレースも端から見てたら大して変わらんよ。
    ただ竣工前売り出し中って点でエルグレースに分があるだけ。
    ウェリスは売れ残ってしまった時点で物件としては負けたわけで…
    エルグレースも売れ残ればウェリスと一緒。

  70. 1127 匿名

    とはいえ、棟内モデルルームがあるのは資産価値を下げる事実ですからね…


    売れ残りが値下げすればするほど市場の価値も下がるし

    やはりエルグレースの前に売り切りたかったのが本音でしょうがなぜ残ったんでしょう…

  71. 1128 匿名

    ウェリスは売れ残ったけど、戸数が多いからエルグレースと比較できない。

    エルグレースはウェリスの半分の戸数

  72. 1129 匿名さん

    グレースが早く売り切っちゃえば比較されずに済むのでは、

  73. 1130 匿名さん

    残2戸になってますね!私は、今のご時勢で、この価格を考えれば頑張ってると思いますよ。

  74. 1131 マンコミュファンさん

    ウェストが売れたみたいですね。

    まぁ、どう考えてもあそこの1階のは売れると思っていました。
    現在の状況では、大幅な値引きも可能でしょうし。

    おそらく、イーストの1階もそのうち売れるでしょう。
    ただ、イーストの2階はどうでしょうかね。
    物件としては、ぜんぜんいいでしょうが、眺望がね。
    かなりの値引きが狙えるでしょう。

  75. 1132 匿名さん

    大雨降ったら前の川溢れる。ってことないですかね?
    最近 雨の降り方異常だから、
    関西はゲリラ豪雨ってあんまりないか!
    東京はすごいんだけど、

  76. 1133 匿名

    ないない

  77. 1134 匿名さん

    神戸の灘か東灘で、2年くらい前に死者が出てたっけ?

  78. 1135 サラリーマン

    > 1134さん
    東灘の件は、以下の条件が重なって起きています。
    ・河川が市街地からの排水を一手に引き受ける構造となっていた。
    ・犠牲者の方は河岸に下りて遊んでいた(遊べる構造だった)
    どちらも該当しないと思います。

  79. 1136 匿名

    都賀川。あそこは川の直近まで降りれるから流される可能性がある。
    甲子園の水路は逆に大丈夫。

  80. 1137 近所をよく知る人

    ここ数年、確かにゲリラ豪雨ありましたが、ここは大丈夫ですよ。
    去年も、購入を検討しているかたに聞かれましたが、そうお答えしました。

  81. 1138 匿名

    絶対 無いとは言い切れないでしょうけれど確率は低いでしょう。
    只、溢れるとすれば 辺り一帯かなりの被害が出ることになるのでは、

  82. 1139 いつか買いたいさん

    去年、ここを検討していた時、なんか水害マップみたいのを見せてもらいました。
    それでは、大丈夫なほうでしたよ

    もちろん
    ゲリラ豪雨の際にも、現地を見に行きましたけど問題なしでした。

  83. 1140 周辺住民さん

    昔は枝川という武庫川の支流だったのが埋め立てられて
    今の甲子園筋になっています。甲子園筋の両側は
    少し周りの土地より高くなっていますが、
    それは枝川時代の土手の名残です。
    ウェリスの場所は土手から少し離れていますが、
    それでもまだ周りの土地よりも少し高いです。
    ウェリスのイーストとウェストの間の道を
    南に歩いて水路を超えると下りになっているのがわかります。ウェリスが浸水する時は周りも全滅でしょう。
    いい立地だと思いますよ。

  84. 1141 匿名

    そこまでの大雨ならどこでも危ない

  85. 1142 匿名さん

    延々議論してはる住民の皆さんの様子をどうぞ。一緒に住みたいかどうか・・・


    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70034/

  86. 1143 匿名

    住民の率直な意見だと思うけど。

  87. 1144 匿名さん

    住民の素直な声かどうかわかんないよ。
    デベが住人になりすまして書き込んでいるかもよ。

  88. 1145 匿名さん

    「今回のことは残念ですが、マンション自体は素晴らしいです。だから気になりません!」みたいな

  89. 1146 匿名はん

    住民板も次第に荒れてきた。

    出来上がりつつあった、マンション内のコミュニティをも崩壊させかねないN不動産の罪は大きい。

  90. 1147 匿名さん

    完売した?

  91. 1148 匿名さん

    残り2戸

  92. 1149 匿名

    よくがんばってる方だと思います。
    直ぐに完売するでしょう。

  93. 1150 匿名はん

    ↑誰かが買えばな

  94. 1151 匿名さん

    売れ残り2戸は相変わらずだけど、これだけ売れ残り期間が長引けば誰も買わんわな。
    いわく付きだし。ま、いずれ業者買いにして転売するだろう。

  95. 1152 匿名さん

    野村は後出しはよくあるけど、業者売りはしない

  96. 1153 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  97. 1154 匿名さん

    何はともあれ残り2戸★一呼吸おいて次スレに行きましょう!

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/82378/

  98. 1156 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/82378/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸