神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ロジュマン上甲子園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 上甲子園
  7. 久寿川駅
  8. ロジュマン上甲子園
土地勘無しさん [更新日時] 2010-05-19 11:12:04

この物件に関心があります。

立地に対して、金額が少し安いのでは?と思いますが
みなさんはどう思われますか??

所在地:兵庫県西宮市上甲子園5丁目48(ノースコート)、58-1(サウスコート)(地番)
交通:阪神本線 「久寿川」駅 徒歩10分 (ノースコート)、徒歩9分(サウスコート)

[スレ作成日時]2008-05-08 14:30:00

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロジュマン上甲子園口コミ掲示板・評判

  1. 298 物件比較中さん

    住民の方のお話から静かな環境ということでこの物件にも興味を持っています。
    東向きのお部屋にお住まいの方、普段の日当たりや結露の発生などはいかがでしょうか。
    以前南向きでない家に住んでいた時に結露に悩まされたので・・。


    新大阪で仕事をしていますが、どの路線が一番アクセスしやすいかアドバイス頂けたら幸いです。(自転車ですが、雨の日は徒歩の予定)

  2. 299 物件比較中さん

    ポストに最後の1部屋みたいなチラシ入ってました
    南西角の最上階と書いてありましたが見に行かれたかたいらっしゃいますか?
    72㎡チョイの広さなので出来れば75㎡以上希望なので少しだけ狭いかなと・・・

    あと最後モデルルームで使った家具とか貰えるのでしょうか?^-^

  3. 300 匿名さん

    角部屋最上階ならいいんじゃない。買えば、

  4. 301 購入経験者さん

    角部屋最上階がホントに最後の1部屋ならレアですねぇキャンセル部屋とかでしょうか?
    最近はニトリの家具でモデルルームもあるようですが、「お高い家具」なら平気で100万以上します。
    ウチが購入した時(といっても5年程前ですが)、値引きできないのでモデルルームで使用した家具と言われたクチですが自分じゃ絶対100万以上出して家具を購入する勇気はありません(笑)
    やっぱりプロが選んだ「お高い家具」がおまけしてもらえるのは値打ちあると思いますよ!

  5. 302 匿名はん

    何故に残ってるか、現地見れば即納得。

  6. 303 匿名

    なぜでしょうか??明日見に行きたいのですが詳細教えてください。

  7. 304 マンション住民さん

    住民です。広告で見ると最後の一戸はノースコートの南西角最上階のようです。
    販売されてすぐ買ったものとしては、予算の関係で別の住戸を選択せざるをえなかったのでうらやましいです。

    それぞれ価値観が違いますので302さんのように思われる方もあるでしょうが、住んでみての
    感想はなかなか気に入っています。303さん、よかったら一度現地とモデルルームをぜひ見てみてください。
    静かな環境ですし、上階・隣家の生活音で悩まされることも予想より少なかったです。
    先日あった1年点検・補修でも誠実に対応してくださいました。(壁紙のはがれなど細かいところばかりで大きなことは何もなかったのでしたが。)来年もう一度、2年点検・補修があるのでそれも安心材料かなと。
    もっと予算があれば、もっと閑静で便利なところも購入可能なのでしょうが、なかなか当方無理です。

    298さんの質問にいまさら・・・なのですが、一通り季節を過ごしましたが、結露は全くしなかったです。
    24時間換気のおかげでしょうか。新大阪ならやはりJR西宮からが自転車置き場の利便性を考えてもよいと思います。雨の日は、どの駅も少し遠いので不便です。他にもよいと思うところはあるのですが、このあたりにしておきます。
    販売の方に1年ほど前にお聞きしたところでは、購入を決めても銀行からローンが認められなかったりということが今までになく多いとおっしゃってました。
    長年販売に携わっているがこんなことは初めてだとのことでした。

  8. 305 入居済み住民さん

    299さん

    一目惚れする場所ではありませんが、生活してこれ以上ないくら便利な所です。
    映画館やキッザニア、甲子園に自転車で行った時には一人で優越感に浸ってました(笑

  9. 306 入居済み住民さん

    >>300さん
    確かに自転車であちこち行けるのは楽しいですね♪
    私もフツーにガーデンズとララポートをハシゴしてますよー

  10. 307 入居済み住民さん

    昨日、チャリチャリで阪神巨人戦の観戦に行ってきました^^
    今年は阪神が良い感じなので嬉しいです

  11. 308 マンション住民さん

    私はガーデンズ行ってきました。GWは車が混むので自転車が便利です。
    これからららぽーといってこようかな?それとも、散歩に出かけようかな?と思案中です。

  12. 309 入居済み住民さん

    今日ちらっと聞いたのですが完売したようですね^-^

  13. 310 マンション住民さん

    うわっ。ほんとうですか?
    うれしいなぁ。
    最初の最初に契約したものとしては、他の部屋の選択肢もあったのになあと心残りもありますが、
    けど、オプション等であれこれできたし・・・と自分で自分を慰めてます。

    住んでみていいマンションだと思います。駐車場が平面だということないんですけどね。

  14. 311 入居済み住民さん

    完売されてる???
    ホームページ更新されてないよー。
    モデルルームの旗もあるし。

  15. 312 入居済み住民さん

    片すのが後になってるだけっしょ。
    良かった。ウェリスより先に完売して、

  16. 313 入居済み住民さん

    完売してるのは確実のようです。

    でも色あせた旗はそろそろひっこめて欲しいです。

  17. 314 匿名さん

    よ~完売できたな。

  18. 315 マンション住民さん

    310です!

    公式ホームページ更新されてました。

    ---------------------------------
    ☆完売御礼☆

    御蔭さまで「ロジュマン上甲子園」は完売いたしました。

    皆様のご来場誠にありがとうございました。
    ---------------------------------

    よかったです。
    契約してから2年以上・・・長かった(笑)


  19. 316 入居済み住民さん

    完売してもモデルルームはあるんだな。
    っていうことは完売して無いやん

  20. 317 マンション住民さん

    モデルルーム無くなってましたよ

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸