神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「イニシア塚口ってどうですか?(PART2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 尼崎市
  6. 上坂部
  7. 塚口駅
  8. イニシア塚口ってどうですか?(PART2)
大手企業サラリーマンさん [更新日時] 2010-02-13 10:32:40

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32443/

からの続きです。

さあ、有意義で建設的なディスカッションをしましょう!


所在地:兵庫県尼崎市上坂部1丁目75-2(地番)
交通:福知山線 「塚口」駅 徒歩4分 ※東口より
    阪急神戸本線 「塚口」駅 徒歩18分 ※南口より



こちらは過去スレです。
イニシア塚口の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-13 11:58:00

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア塚口口コミ掲示板・評判

  1. 502 匿名はん

    もう、ふれないでからはい。

    静かにいかしてください。

  2. 503 デベにお勤めさん

    「イニシア塚口 ノースフィールド(北棟)」は、平成20年5月27日、
    「イニシア塚口 サウスフィールド(南棟)」は、平成20年7月14日に竣工済であり、
    築後1年を経過しております。

    4LDKで2518万円でもまだ高いですか?
    それでは、管理費も払えないのでは?

  3. 504 匿名さん

    それでも売れないなら・・・
    そっと見守るしかないですね。

  4. 505 匿名さん

    ひょっとして、京阪神で一番安い物件か。
    完成後1年経過。いまでは新古品?

  5. 506 匿名さん

    まだ完売していないのですか。
    住民もデベさんも大変ですね。

  6. 507 匿名さん

    買いたいのですが、会社がどうなるか不安で、買えない・・・

  7. 508 購入検討中さん

    そういえば返金は振り込まれたのかな?

  8. 509 匿名さん

    昨日チラシがはいっていて、暇だからMRに行った。
    残念ながら、休みだった。
    電話しないで訪問した俺もバカだが、チラシに表示してもらいたかったよ。

    ちなみに、8/11~13まではMRお休みですよ。

  9. 511 匿名さん

    >>510
    「買ってはいけないシリーズ」
    他には、どこのマンションがリストアップされてるんですか?

  10. 512 匿名さん

    3月以降に購入された方にご質問です。
    ここって価格改定後の値段からどれぐらい交渉出来るんですか?

  11. 513 購入予定者

    交渉してみましたが、値段は下げれないと言われました…まぁそれでも、気に入ったので購入するよていです。

  12. 515 購入検討中さん

    武庫之荘近くに住む尼崎市民(28歳・女)です。
    今まで大規模マンションに全く興味がなく
    この物件は完成後1年間も経っているにもかかわらず
    観に行ったこともありませんでした。
    でも、この週末に見学に行きなんだかすごく気に入り
    購入することにしました。

    広大な敷地に広がる豊富な緑と、梅田まで見渡せる眺め
    駅徒歩6分、ゲストルーム、駐車場(6500円以下!)
    機械式でないフラットな自転車置き場(1家族に畳み1帖くらいと広い!)
    そしてBBQガーデンはぜひ利用したい。
    今まで10件ほど見てきた中で、価格など総合的に私達家族にとって
    大変魅力的なマンションでした。

    でもこちらを見ると色々と問題有りのようで、漠然とした不安はあります。
    ただ、大なり小なり住居を購入するにあたって問題は生じるので
    この物件だから不安だという要素は特にないと判断しました。

    8月23日に見学に行きました。
    南棟のブライトコートは残り27戸でした。

  13. 516 申込予定さん

    8月半ばに見に行ってかなり気に入って、
    申し込みを済ませてきました。

    夫が住宅に詳しいのですが、
    部屋の設備などにかなり感激していましたよ!
    全部屋ペアガラス、玄関の間接照明、ベランダの広さ、トイレの手すりなどなど、
    お金をかけてあるわりにこの料金はお得じゃないでしょうか?

    サウスフィールドで価格改定後からさらに値引きしてもらいましたw
    9月末までに全戸売り切りたいみたいです。

  14. 517 近所をよく知る人

    釣り??

  15. 518 物件比較中さん

    たしかに部屋の設備は良かったんですよね〜、しかも価格が下がってますし・・・
    家族は気に入りました。

  16. 519 マンション投資家さん

    正直、専有部の設備は今まで見てきた中でも最低ランクでした。

  17. 520 購入検討中さん

    確かにサウスフィールドから見渡す景色は最高ですよね!
    梅田が一望できますし、初めて見たときは息をのむものでした。
    ただ、何回も見に行くうちに一番最初の感動は薄れましたが(笑)
    上段にいけばいくほど、景色は最高ですね。
    9月に引っ越し予定です。

  18. 521 匿名さん

    住宅に詳しい人が見てあれで設備がいいって・・・
    今までで一番最低ランクでした。
    キッチンの下なんて今時観音開きって・・・
    フローリングでもなかったし・・・
    まぁ、中古物件よりはましでしょうし、この物件
    くらいの予算しかない人にとっては良い設備なんでしょうか?
    相当値引きして叩き売りする的な感じでしたが、
    言われた価格でもうちはパスでした。
    会社も危ないみたいだし、逆にそんなに値引きしても
    まだ売れないなんて・・・よっぽど人気がないんだろうなとは思いましたね。

  19. 522 匿名係員

    そんな人が何故見に行ってしかもわざわざコメントまで・・

  20. 523 入居予定さん

    「今までで一番最低ランクでした。」

    ということだったのですが、
    今までマンションや戸建てを10件ほど見ましたが
    多物件と変わらず普通に最新でしたよ☆
    私は大変気に入りました!

    他の方はあまり気にもとめないかもしれませんが
    私にはかなりツボに入るくらい気に入った設備がありました。
    シューズクロークから出て来る小さい椅子です!
    からくり屋敷みたいな仕掛けが私にはツボ!
    妊婦なのでとても嬉しかったです。子供が小さい時も
    便利だろうなと思いました。
    主人は特に・・・でしたが。笑

    そして、私は買うときに譲れない点がありました。
    それは、キッチンに吊り戸棚がなく
    リビングや空まで見渡して料理することでした。
    念願(小さい夢!)叶って本当に嬉しいです。

    また、他の方も書いてらっしゃいますが
    眺めがとてもキレイなことは見学に行き始めて知りました。
    知人に眺めなんて慣れてくると言われましたが
    インドア派の私にとってはひとときの安らぎです。

    10月入居なんですが、今から楽しみです。

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
シエリア甲子園一番町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸